人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

お尋ね者 クインジー

すまん、メイの現在位置まちがえた。
まだ外にいたんだな。
>>51は単純に思い出したってことにしてくれ。

2007/01/16(Tue) 22:01:53
流れ者 ギルバート

すみません。
しばらくスローテンポで発言します!

2007/01/16(Tue) 23:20:46
流れ者 ギルバート

あ、ハヴェと野菜拾ったのかぶったw

複数の野菜が落ちたっていうカタチでいいですか?(爆)

2007/01/17(Wed) 00:42:30
冒険家 ナサニエル

一時退席…
多分、戻って来るので、適当に動かしてくれても。

2007/01/17(Wed) 00:49:38
酒場の看板娘 ローズマリー

>ギルバートさんへ
野菜ごろごろ落としてますので、大丈夫ですよ。
ちなみに冬トマトなので、トマト凍ってます。潰れません。

2007/01/17(Wed) 00:53:14
お尋ね者 クインジー

ちょっと質問。
最初の更新が1/19 6:30なんで1日目が約58時間あるんだが。
16 20:22 開始
17 20:22 補給1回目
18 20:22 補給2回目
19 06:30 更新
1日目にコアタイム3回だ。
コミットせずに進めるっつーことでいいのか?

2007/01/17(Wed) 01:05:46
酒場の看板娘 ローズマリー

>クインジーさん
えーっと、皆さんの意見にもよりますが、18日0時以降(つまり一回目の補給が終わった後)に順次コミットでも構いません。
勿論コミット無しでも構いませんが、だらだら続けるのも苦痛だと思いますので。そこら辺は皆さんに合わせます。

2007/01/17(Wed) 01:10:31
流れ者 ギルバート

>クインジー
1回目の補給終わったあと、1日目のRPが終わったと各自が判断したらコミットでいいと思う。

2007/01/17(Wed) 01:12:54
吟遊詩人 コーネリアス

>コミット関連
役職による情報を絡めながらの展開を
考えるのなら途中コミットでもありかと。
ダラダラと間延びになるのでしたらコミット希望。
全員揃っていられる時間は限られているので
その時間は大切にしたいな…。

2007/01/17(Wed) 01:13:53
見習いメイド ネリー

58…またえらく永いな。
あたしも1回目終了後適宜かな。
2回目までに進めたいね。

2007/01/17(Wed) 01:16:29
お尋ね者 クインジー

俺は進行は急がないが、長いんでみんなの予定がどうなのかと思ってな。
俺も1回目の補給後、適宜コミットでいいかなと思う。

つーか、そろそろアレコレ作らないといけないんじゃ?(笑)
かまくらと雪像?
スノーキャンドルはカップルが自分で作るのか?

2007/01/17(Wed) 01:25:30
流れ者 ギルバート

>クインジー
村設定だと「カップルになった人は手伝わなくて良い」「墓下に行ったら働く」っていうことになってるけど、多少は表ログでも働いてもいい気がする(笑)

2007/01/17(Wed) 01:28:10
酒場の看板娘 ローズマリー

>クインジーさん
あれこれ作るのは適当…(マテ)
働いてきたの記述だけで良いです。墓下ではもうちょっとキリキリ働いてもらいますが。雪像作りとか。
キャンドルの土台(雪の部分)は、制作可能です。むしろ作ってください。後のRPに繋げられるように(酷)

2007/01/17(Wed) 01:29:38
酒場の看板娘 ローズマリー

ていうか、墓下では
・アーヴァインさんの直下で働く。
・墓下メンバーは同じ所で働く。
・何を作るかは出たとこ勝負(ぇ)
・墓下は働きながら恋に落ちてください。(酷)

表は詳しく働く内容まで書かんで良いです。関係作りに励んでいただいてOK。

2007/01/17(Wed) 01:33:33
お尋ね者 クインジー

ああなんだ、とりあえず皆で制作を始めて、カップルになったら免除されるっつー流れかと思ってたぜ。
つーか、何か作ったりしないと場が持たなくないか?とか思ったりするんだが。
まいっか(適当

2007/01/17(Wed) 01:35:41
流れ者 ギルバート

>クインジー
ちょっと同意(笑)
表は表で何かできればいいかな?って俺も思うー。

>ローズ
てなわけで、遊びながら働くような感じでも良い?

2007/01/17(Wed) 01:38:24
酒場の看板娘 ローズマリー

>クイン
参加時間帯がバラバラなので、多分共同作業は無理だと思う。(表では)
あと、準備RPは否定はしない。時間が有れば行って欲しいとは思うけど、目的は恋愛な訳だから無理強いはしない。という感じで。
というか、考え無しの村建てでスマンorz

2007/01/17(Wed) 01:39:32
酒場の看板娘 ローズマリー

>クイン
参加時間帯がバラバラなので、多分共同作業は無理だと思う。(表では)
あと、準備RPは否定はしない。時間が有れば行って欲しいとは思うけど、目的は恋愛な訳だから無理強いはしない。という感じで。
というか、考え無しの村建てでスマンorz
>ギル
OKOK。緩く楽に動いてくだされ。

2007/01/17(Wed) 01:40:45
お尋ね者 クインジー

>ローズ
了解だ。
一応クイン的には仕事ってことで請けてるつもりなんで、適当に働くことにするぜ。

2007/01/17(Wed) 01:43:12
冒険家 ナサニエル

帰還。
コミットに関して、了解。
仕事に関しても、了解。
俺は多分、普通に働いていると思うけど。

2007/01/17(Wed) 01:48:38
冒険家 ナサニエル

コミット&仕事に関して、了解。

今日は補給時間まで殆ど発言出来ないと思うから、促しは他の人に。
俺の促しは消費済み。

2007/01/17(Wed) 05:26:16
学生 ラッセル

いなくなってからメモ履歴だけ読みました。
この村は48時間進行なので補給は開始より24時間後の一回だけの筈。とは言っても発言ポイント多め設定なので補給タイミングも変わってる可能性がありますね。未確認。後村建て人さんは専用発言出来ませんでしたか?表に出したくないなら分かりますけどね。

2007/01/17(Wed) 05:59:45
踊り子 キャロル

コミットタイミングはいつでもいいよ。みんなにおまかせ。
夜明け後すぐに押してあったんで、そのままにしとく。

2007/01/17(Wed) 06:41:10
書生 ハーヴェイ

コミットいつでもいいですよー。
一応、押しておきますね。ぽちっとー。
【飴玉一個】

2007/01/17(Wed) 09:23:16
酒場の看板娘 ローズマリー

スミマセン、誰か飴を…くださいorz

2007/01/17(Wed) 09:41:56
酒場の看板娘 ローズマリー

スミマセン、誰か飴を…くださいorz
飴保持

2007/01/17(Wed) 10:10:09
冒険家 ナサニエル

コミット&仕事に関して、了解。

今日は補給時間まで殆ど発言出来ないと思うから、促しは他の人に。
俺の促しは消費済み。

>補給
あ、一度だっけ…? 以前48h多弁型設定で、コミットでエピ3日にしたら2回補給あったから、欧州型なのかと思っていた。補給は20:30かな。どちらにせよ、1回目の補給後でいいとは思う。

2007/01/17(Wed) 11:04:43
書生 ハーヴェイ

コミットいつでもいいですよー。
一応、押しておきますね。ぽちっとー。

【飴0】
ローズさん、ごめんなさい。
見逃してたorz

一番少ないメイに投げときます。

2007/01/17(Wed) 11:56:26
学生 メイ

コミット済み。
仕事に関しても了解。
【飴0】
>ハーヴェイ
飴ありがとう!

2007/01/17(Wed) 12:33:21
お尋ね者 クインジー

コミット済み。
【飴0】

おやぁ?
補給は更新時刻毎回だと聞いたような覚えが…。
まいっか(適当

2007/01/17(Wed) 12:47:17
酒場の看板娘 ローズマリー

・コミットした方は、メモに記入お願いします。
・キャロ飴ありがとう。
・ハーヴェイ、気にするなノシ
・そして私も飴0

2007/01/17(Wed) 13:37:20
逃亡者 カミーラ

コミット済み。
飴@1

2007/01/17(Wed) 13:39:01
学生 ラッセル

メイ、作業お疲れさま。
あまり夜遅くまで時間を掛けない様にね。
りある大事にだよ。
肌にも悪いしw

2007/01/17(Wed) 17:21:41
学生 ラッセル

メイ、作業お疲れさま。
あまり夜遅くまで時間を掛けない様にね。
りある大事にだよ。肌にも悪いしw

あと、霊能が名前かぶり気味だし、狩人の言い換え決まってませんがどうします?

2007/01/17(Wed) 17:23:48
学生 メイ

コミット済み。
仕事に関しても了解。
【飴0】
>ラッセル
ありがとう、ラッセル。
ついつい楽しくって、夢中になってたよ。

2007/01/17(Wed) 17:25:16
学生 ラッセル

メイ、いけない子だ。
夜更かしする子にはお仕置きが必要だなw

コミット済んでます。仕事のそれなりにやりますよ、で離席。
あと、霊能が名前かぶり気味だし、狩人の言い換え決まってませんがどうします?

2007/01/17(Wed) 17:28:52
学生 ラッセル

メイ、いけない子だ。
夜更かしする子にはお仕置きが必要だなw

コミット済んでます。仕事も頑張ります。で、離席。
あと、霊能が名前かぶり気味だし、狩人の言い換え決まってませんがどうします?

2007/01/17(Wed) 17:29:50
学生 メイ

コミット済み。
仕事に関しても了解。
【飴0】
>ラッセル
え?え?(おろおろ
えっと、あんまり苛めないでね?

言い換えとか其の辺りは各人のRPで良いんじゃないかな?
必ずしもCOする必要も無い気がするし、此処でどんな設定かも判らないから、こう言う感じの人が居るらしい、とか。
アバウト過ぎて駄目?

2007/01/17(Wed) 17:37:07
冒険家 ナサニエル

【コミット済】
【飴@0】

鳩の為、短文&反応遅い事、多々あり。
能力者言い換えについては、当人次第かな。
現状だと、皆、存在も知らなさそうだから。

2007/01/17(Wed) 17:54:15
踊り子 キャロル

【コミット済、飴1個消費済】
役職については、表で言ったもん勝ちなのかなーと思ってた。

>カミーラさんへ
急なお仕事入ったんで出かけて来ます。
餡かけ素麺、あたしの分は冷蔵庫に入れておいて貰えると嬉しいな。

2007/01/17(Wed) 18:01:32
吟遊詩人 コーネリアス

【コミット済・飴残0】

2007/01/17(Wed) 18:26:56
学生 メイ

コミット済み。
仕事に関しても了解。
【飴0】
>>#2
例えば恋人が狼だったら言いたくないとか、そう言うRP的な部分も含めて、エスパーやイタコの結果発表は絶対なの?
偽の判定結果を出すとか、結果を伏せる、とかは駄目なのかな?

2007/01/17(Wed) 18:36:15
酒場の看板娘 ローズマリー

・コミットした方は、メモに記入お願いします。
>メイ
RP次第ですよ。事前に公言しなければ、嘘の発表をしても構わない訳です。イタコも同様。
ただ、私はCOは各人に任すと言っていますから、ずっとCOしたくなければ結果を言わずに済む訳です。ゲーム的に破綻するといわれるかも知れませんが。

2007/01/17(Wed) 18:49:56
学生 メイ

コミット済み。
仕事に関しても了解。
【飴0】
>ナサニエル
墓地で見つけても良い?

2007/01/17(Wed) 21:00:03
見習いメイド ネリー

あ、コミットしてありますー。

飴@2

2007/01/17(Wed) 21:00:56
冒険家 ナサニエル

【コミット済】
【飴@0】

>メイ
と、退席記号打ったけど、一応見てる。
反応遅くてもよければ。

2007/01/17(Wed) 21:03:03
学生 メイ

コミット済み。
仕事に関しても了解。
【飴0】
>ナサニエル
うん、ありがとう。
>ネリー
気を使わせちゃってごめんね、ありがとう。

2007/01/17(Wed) 21:05:34
文学少女 セシリア

メモだけ読破。
【コミット済@飴1】

2007/01/17(Wed) 22:22:01
お尋ね者 クインジー

コミット済み。
【飴@1】

>セシリア
飴あんがとよ。

2007/01/17(Wed) 22:23:32
冒険家 ナサニエル

【コミット済】
【飴@1】

漸く箱に。
相変わらず反応は遅めだけど。

2007/01/17(Wed) 22:36:25
学生 メイ

コミット済み。
仕事に関しても了解。
【飴0】
>ナサニエル
お帰り、お疲れ様。
反応鈍いのお互い様だから、気にしないで。

2007/01/17(Wed) 22:43:55
流れ者 ギルバート

すみません、一旦電話離席します。

2007/01/17(Wed) 23:22:59
流れ者 ギルバート

ぼちぼち参加開始。
コアタイム遅くてすみません。

【飴2】【コミット済】
1:00〜1:30は反応遅れる宣言を今のうちに(爆)

2007/01/18(Thu) 00:30:52
酒場の看板娘 ローズマリー

コミット揃ったようなので、コミットします。
多分1時更新。

2007/01/18(Thu) 00:34:23
学生 ラッセル

コミット了解。

一応、情報通(霊能)CO、しておきます。
ネタにでもして下さいw

2007/01/18(Thu) 00:36:37
お尋ね者 クインジー

コミット済み。
【飴@1】

>ローズ
1時更新はRP都合?
この村、宵っ張りの人間が多そうだし、最後に寝る人間がアンカー引き受けて夜中に更新したほうが良くねぇ?

2007/01/18(Thu) 00:46:03
酒場の看板娘 ローズマリー

>クイン
いや、皆コミットしているから、早く進めたいのかなーって…。
じゃぁ、一番の宵っ張りにコミットアンカー譲ります。
(実はかなり限界なので)
誰か外したら、コミットしますんで。

2007/01/18(Thu) 00:51:12
お尋ね者 クインジー

コミット済み。
【飴@1】

>ローズ
あー、俺は何となくコミった(笑)。
んじゃ俺外そうか?
っつーか、今外した。
他の人の意見聞いてコミるぜ。

2007/01/18(Thu) 00:54:01
酒場の看板娘 ローズマリー

>クイン
あいあい。よろしくお願いします。
つーことで、コミット済み。

2007/01/18(Thu) 01:01:30
学生 メイ

コミット済み。
仕事に関しても了解。
【飴0】
>コミット
寝る前で良いならはずしておくよ?
コアタイムにコミットするならしておくけど。

2007/01/18(Thu) 01:02:57
文学少女 セシリア

最後に落ちる人コミットアンカーで賛成しますよ。
私ももうすぐ落ちる身なのでコミットはしたままにしますね。
【コミット済@飴1】

2007/01/18(Thu) 01:04:04
お尋ね者 クインジー

コミット済み。
【飴@1】

>ローズ
了解。
>メイ
何となく、今までどおりだとメイかナサが最後まで残りそうだが、俺が先に寝るときはアンカーをバトンタッチするから。
とりあえずコミっといてくれ。

2007/01/18(Thu) 01:05:06
学生 ラッセル

コミットの件。アンカー役メイで良いと思う。今日はコアタイムから外れた方が話が途切れなくていいし。
ただし、あまり無理はしない様にね。

一応、情報通(霊能)CO、しておきます。
ネタにでもして下さいw

2007/01/18(Thu) 01:05:40
学生 メイ

コミット済み。
仕事に関しても了解。
【飴0】
>クインジー
うん、判った。
>ラッセル
ありがとう、ラッセル。
気をつけ………る。
うん、ナサニエルの睡眠時間もあるだろうしね。

2007/01/18(Thu) 01:08:43
吟遊詩人 コーネリアス

【コミット済・飴残0】

アンカーお任せします。
コネ同様適当で申し訳な。
あんまり遅くまで無理はしないようにね!

2007/01/18(Thu) 01:08:53
書生 ハーヴェイ

【飴1】
アンカーお任せします。コミット済み。

2007/01/18(Thu) 01:10:33
冒険家 ナサニエル

【コミット済】
【飴@1】

コミットについて、了解。
睡眠時間…は、明日は昼起きだから、大丈夫…?
というか、皆と絡めてなくて、ごめん。

2007/01/18(Thu) 01:13:52
学生 メイ

コミット済み。
仕事に関しても了解。
【飴0】
>ナサニエル
折角のコアタイムにみんなと喋れなくて…
押しかけちゃったせいで、ごめんね。

2007/01/18(Thu) 01:17:30
文学少女 セシリア

ごめんラッセル…ミカン投げる先間違えたorz
【コミット済@飴0】

2007/01/18(Thu) 01:17:57
学生 ラッセル

コミットの件。アンカー役メイで良いと思う。今日はコアタイムから外れた方が話が途切れなくていいし。
ただし、あまり無理はしない様にね。

一応、情報通(霊能)CO、しておきます。
ネタにでもして下さいw

>>641「セシリアは渡したくないなぁ」
誰にも聞こえない所で呟いた。

2007/01/18(Thu) 01:18:56
学生 ラッセル

セシリア、ミカンの件
あれ? 俺も逆だった(笑)結果オーライだから全然大丈夫!

一応、情報通(霊能)CO、しておきます。
ネタにでもして下さいw

>>641「セシリアは渡したくないなぁ」
誰にも聞こえない所で呟いた。

2007/01/18(Thu) 01:21:15
学生 ラッセル

セシリア、ミカンの件
あれ? 俺も逆だった(笑)結果オーライだから全然大丈夫!

一応、情報通(霊能)CO、しておきます。
ネタにでもして下さいw

ナサもメイも気にしない。それよりも無理しない様にな。
お互いのやり取りニヨニヨしながら見てるよー(これでも応援)

2007/01/18(Thu) 01:22:39
冒険家 ナサニエル

【コミット済】
【飴@1】

コミットについて、了解。
睡眠時間…は、明日は昼起きだから、大丈夫…?
というか、皆と絡めてなくて、ごめん。

>メイ
…ん、気にしない。
>ラッセル
ニヨ…、ありがとう…? [首傾げ]

2007/01/18(Thu) 01:36:20
学生 メイ

コミット済み。
仕事に関しても了解。
【飴0】
>飛んでいった紙
アーヴァインさんからみんな宛の召集状?
何かあれば好きに使ってくれると嬉しい。
>クインジー
部屋に入れなくてごめんね。
気付いてくれて、良いよ。

2007/01/18(Thu) 03:47:35
お尋ね者 クインジー

コミット済み。
【飴@1】

>メイ
いや、遠慮なくニョってたぜ(笑)。
っつーか、そう来たか(笑)。

2007/01/18(Thu) 03:50:35
学生 メイ

コミット済み。
仕事に関しても了解。
【飴0】
>飛んでいった紙
アーヴァインさんからみんな宛の召集状?
何かあれば好きに使ってくれると嬉しい。
>クインジー
ニヨ………そう来たよ!

2007/01/18(Thu) 03:51:44
踊り子 キャロル

【コミット済、飴1個消費済】

突然目覚めてくるっくー。メモだけ読んだ。
飴いる人いる?
いなかったらこのまま寝るー。

2007/01/18(Thu) 03:53:41
お尋ね者 クインジー

コミット済み。
【飴@1】

>メイ
因縁の対決なのか?(笑)
>キャロル
おはよう(真顔
どうだろう?
後どれくらいかかるかねぇ?

2007/01/18(Thu) 03:56:51
学生 メイ

コミット済み。
仕事に関しても了解。
【飴0】
>飛んでいった紙
アーヴァインさんからみんな宛の召集状?
何かあれば好きに使ってくれると嬉しい。
>クインジー
え?え?対決?!
そんなの出来る訳ないよ…[中身はしたいけど]
…希望があれば?
でも、戦えないよ?[見た目どおりへなちょこだ]

2007/01/18(Thu) 03:59:25
冒険家 ナサニエル

【コミット済】
【飴@1】

>キャロル
一応…、少ないのはクインジー…?

対決…。

2007/01/18(Thu) 03:59:38
お尋ね者 クインジー

コミット済み。
【飴@1】

>メイ
まぁ俺は平和主義の穏健派だから(爽
って、中身は対決希望かよ!(ずびし

2007/01/18(Thu) 04:01:18
冒険家 ナサニエル

【コミット済】
【飴@1】

>キャロル
一応…、少ないのはクインジー…?
>クインジー
そう言えば、コミット済…じゃ、ないよね? [メモを見ながら]

結晶は、ずっと残るのかな。[手が塞がっているので悩んでいる]

2007/01/18(Thu) 04:05:04
お尋ね者 クインジー

コミット済み。
【飴@1】

>ナサ
ああ、コミットしてない。
ただ、情報表示が「「時間を進める」を選んでる人は結構増えた。」なのが気になってる。
コミットの残りがあと1人ならば、確かもっと違う表示になったような…。
他にコミってないヤツがいるっぽい。

2007/01/18(Thu) 04:11:15
学生 メイ

コミット済み。
仕事に関しても了解。
【飴0】
>飛んでいった紙
アーヴァインさんからみんな宛の召集状?
何かあれば好きに使ってくれると嬉しい。
>クインジー
うん?うん。
お婆ちゃん、悪い人?
>ナサニエル
あ…ごめんね…消えない…
軽い、宝石みたいなもの。

2007/01/18(Thu) 04:11:51
学生 メイ

コミット済み。【飴0】
>飛んでいった紙
アーヴァインさんからみんな宛の召集状?
何かあれば好きに使ってくれると嬉しい。
>クインジー
うん?お婆ちゃん、悪い人?[別に悪い人でも良いらしい]
>ナサニエル
あ…ごめんね…消えない…
軽い、宝石みたいなもの。

コミット、もう一度、確認した。

2007/01/18(Thu) 04:14:40
冒険家 ナサニエル

【コミット済】
【飴@1】

>キャロル
一応…、少ないのはクインジー…?
>メイ
ん、解った。
>クインジー
少ないっぽい→ちょっと増えた→結構増えた→みんなが〜
だったはずだから、大丈夫…じゃないかな?
不安なら、クインジーが一度コミットして、文章変化するか確認すれば解ると思う。

2007/01/18(Thu) 04:17:11
お尋ね者 クインジー

コミット済み。
【飴@1】

>メイ
悪モンでいいのかよ!(笑)
んまー、そっちに任せる。こっちの事情は単純だしな。
雪女絡めても絡めなくてもオッケー。
>ナサ
確かめた。大丈夫だった。勘違いしてたっぽい。

2007/01/18(Thu) 04:23:01
踊り子 キャロル

【コミット済、飴2個消費済】

あ。メイちゃん以外飴所持してるのか。
まぁいいや。クインに投げてみた。

コミット再確認済。
おはようおやすみまた明日〜…ノシ

2007/01/18(Thu) 04:23:42
お尋ね者 クインジー

コミット済み。
【飴@1】

>キャロル
飴あんがと。また明日なー。

2007/01/18(Thu) 04:26:12
学生 メイ

コミット済み。【飴0】
>飛んでいった紙
アーヴァインさんからみんな宛の召集状?
何かあれば好きに使ってくれると嬉しい。
>クインジー
うん、絡めて楽しそうなら、絡みたいな?
…いたいけな少女を苛めてみる?[何か違う]
>ナサニエル
あ…ごめんね…消えない…
軽い、宝石みたいなもの。

2007/01/18(Thu) 04:27:26
学生 メイ

コミット済み。【飴0】
>飛んでいった紙
アーヴァインさんからみんな宛の召集状?
何かあれば好きに使ってくれると嬉しい。
>クインジー
うん、絡めて楽しそうなら、絡みたいな?
…いたいけな少女を苛めてみる?[何か違う]
>ナサニエル
一応、害は無いから、大丈夫。
>キャロル
お疲れ様、おやすみ。

2007/01/18(Thu) 04:29:57
冒険家 ナサニエル

【コミット済】
【飴@1】

>キャロル
お休み。…また、明日。
>クインジー
そっか。よかった。
>メイ
うん。あっても、気にしない、けど。

2007/01/18(Thu) 04:32:27
お尋ね者 クインジー

コミット済み。
【飴@1】

>メイ
絡むのは構わんが、俺は優しい人間ダゾー(棒読み
いたいけな少女は、苛めるよりも愛で(ryゲフンゲフン
そういう趣味はありません(爽

2007/01/18(Thu) 04:34:03
学生 メイ

コミット済み。【飴0】
>飛んでいった紙
アーヴァインさんからみんな宛の召集状?
何かあれば好きに使ってくれると嬉しい。
>クインジー
ママ、攫う?
氷漬けとかで良ければ…そんな選択肢も…
無関係が良ければ、そっとしておく。
>ナサニエル
…ナサニエルが気にしなくても、気になるんだよ。

2007/01/18(Thu) 04:43:58
お尋ね者 クインジー

コミット済み。
【飴@1】

>メイ
ぶっ!!!(笑)そっち系か!
いや、両親は普通に死亡していることにしていたんだが。
吹雪の中で倒れてきた木の下敷き。

2007/01/18(Thu) 04:48:34
学生 メイ

コミット済み。【飴0】
>飛んでいった紙
アーヴァインさんからみんな宛の召集状?
何かあれば好きに使ってくれると嬉しい。
>クインジー
そっか…お婆ちゃんじゃないと思う…
氷漬けならもしかしたら蘇生できて妙に若い両親と対面できたのにね。[それはそれでどうなんだ]

2007/01/18(Thu) 04:50:49
学生 メイ

コミット済み。【飴0】
>飛んでいった紙
アーヴァインさんからみんな宛の召集状?
何かあれば好きに使ってくれると嬉しい。
>クインジー
氷漬けならもしかしたら蘇生できて妙に若い両親と対面できたのにね。[それはそれでどうなんだ]
あ…悲しみに明け暮れると吹雪くよ…[ママのせいにしようか?]

2007/01/18(Thu) 04:54:17
お尋ね者 クインジー

コミット済み。
【飴@1】

>メイ
さすがにそれはどうなんだ(笑)。
うん、ちゃんと葬式も出してるっつーことで。
ギルに話したのは、例え話の昔話だ。

2007/01/18(Thu) 04:55:21
学生 メイ

コミット済み。【飴0】
>飛んでいった紙
アーヴァインさんからみんな宛の召集状?
何かあれば好きに使ってくれると嬉しい。
>クインジー
そっか、邪魔してないなら良かった。
あんまりにもタイミング良く話が出てきたからびっくりしたよ。

2007/01/18(Thu) 04:56:39
お尋ね者 クインジー

コミット済み。
【飴@1】

>メイ
ああ、いいタイミングだったなー。
もう少し不思議系寄りで考えていたら氷漬けも良かったんだが、現実寄りで考えていたからな。
誤解は解いても解かなくてもどっちでもオッケー。
好きにどうぞ。

2007/01/18(Thu) 05:09:08
学生 メイ

コミット済み。【飴0】
>飛んでいった紙
アーヴァインさんからみんな宛の召集状?
何かあれば好きに使ってくれると嬉しい。
>クインジー
遅くまでありがとう、お疲れ様。

2007/01/18(Thu) 05:50:49
お尋ね者 クインジー

コミット済み。
【飴@1】

>メイ
メイもナサもお疲れ。
コミットどうする?
どっちかが外すの確認して、俺がポチっとくぜ?

2007/01/18(Thu) 05:56:43
学生 メイ

未コミット。【飴0】
>飛んでいった紙
アーヴァインさんからみんな宛の召集状?
何かあれば好きに使ってくれると嬉しい。
>クインジー
遅くまでありがとう、お疲れ様。
コミットはずしたよ。
おやすみ、素敵な夢を。

2007/01/18(Thu) 05:59:37
お尋ね者 クインジー

コミット済み。
【飴@1】

>メイ
了解、コミットした。
良い夢を。
っつーか、寝なくて大丈夫か?(笑)
んじゃまた明日。

2007/01/18(Thu) 06:04:05
学生 メイ

未コミット。【飴0】
>飛んでいった紙
アーヴァインさんからみんな宛の召集状?
何かあれば好きに使ってくれると嬉しい。
>クインジー
遅くまでありがとう、お疲れ様。
コミットはずしたよ。
おやすみ、素敵な夢を。

ん…ラッセルに叱られるね…
ナサニエルが寝るなら、寝る。

2007/01/18(Thu) 06:06:46
冒険家 ナサニエル

【コミット済】
【飴@1】

丁度、寝る準備していたから。
もう少ししたら、寝るよ。

2007/01/18(Thu) 06:12:39
学生 メイ

未コミット。【飴0】
>飛んでいった紙
アーヴァインさんからみんな宛の召集状?
何かあれば好きに使ってくれると嬉しい。
>ナサニエル
うん、判った。

2007/01/18(Thu) 06:15:52
冒険家 ナサニエル

【コミット済】
【飴@1】

06:30更新がよかったかなと思いつつ、中途半端だけど寝るね。お休み。

2007/01/18(Thu) 06:49:52
学生 メイ

未コミット。【飴0】
>飛んでいった紙
アーヴァインさんからみんな宛の召集状?
何かあれば好きに使ってくれると嬉しい。
>ナサニエル
遅くまでありがとう、お疲れ様。
おやすみ、素敵な夢と、目覚めたら、佳き一日を。

2007/01/18(Thu) 06:50:01
学生 メイ

コミット済み。【飴0】
>飛んでいった紙
アーヴァインさんからみんな宛の召集状?
何かあれば好きに使ってくれると嬉しい。
>ナサニエル
遅くまでありがとう、お疲れ様。
おやすみ、素敵な夢と、目覚めたら、佳き一日を。

そう言えばそうだった>コミット時間

2007/01/18(Thu) 06:53:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ