人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

流れ者 ギルバート

エントリー解禁です。参加者の方は自由に入村して下さい。「希望する能力」は「智狼」と「ランダム」以外を選択するのをお忘れなきよう。

2007/08/20(Mon) 14:46:58
流れ者 ギルバート

■現在地:町に至る山道の途中(町には未到着)
■在席時間:〜18時。21時〜24時。しばらく表には出ませんが、断続的に見ています。
※トラックはまだ到着しないものとして扱って下さい。アーヴァインは自由に動かしていただいて構いません。ただし、トラック到着時にはこちらで動かします。

2007/08/20(Mon) 14:47:58
修道女 ステラ

■現在地:自宅から出た所。参加者の動きによって何処に行くかは決めたいと思います。
■接続時間:本日は不定期。24時位までは在席致します。

2007/08/20(Mon) 16:39:01
流れ者 ギルバート

■現在地:町に至る山道の途中(町には未到着)
■在席時間:次は21時〜24時。
■これにてしばらく離席します。離席記号はないですがご容赦を。
※トラックはまだ到着しないものとして扱って下さい。アーヴァインは自由に動かしていただいて構いません。ただし、トラック到着時にはこちらで動かします。

2007/08/20(Mon) 17:29:27
酒場の看板娘 ローズマリー

■現在地:店
店に明かりはついているけれど表の扉はあいていない状態です。たぶん、扉を叩いてもらえれば気がつきます。
■在席時間:これからちょくちょく覗きます
>ボブさん&ネリーさん
いきなり話しを振ってすみませんー。
ボブさん宛に演奏依頼の電話をしました。
もちろん、お断りしていただいてもOKです。

2007/08/20(Mon) 18:58:10
旅芸人 ボブ

■現在地:ローズマリーの店に向かう道
■在席時間:本日不定期。しばらくは覗いています。

>ネリー
ボブとしては、ローズマリーの依頼を受けた形ですが、
ネリーの同行については、本人にお任せいたします。
ボブが同行を断った等々、同行しない場合に
ボブが関係するときは、自由に取り扱ってください。

2007/08/20(Mon) 20:35:52
酒場の看板娘 ローズマリー

■現在地:店
OPENしました。深夜まで開いています。
■在席時間:これからちょくちょく覗きます
>ボブさん
ありがとうございます。
演奏、期待しています。

2007/08/20(Mon) 21:13:24
流れ者 ギルバート

■現在地:学校→ローズマリーの酒場
■在席中
■在席時間:〜24時まで。

2007/08/20(Mon) 22:35:04
修道女 ステラ

■現在地:町内→ローズマリーの店へ
■接続時間:本日は不定期。24時位までは在席致します。

2007/08/20(Mon) 22:43:15
酒場の看板娘 ローズマリー

■現在地:店
OPENしました。深夜まで開いています。
■在席時間:これからちょくちょく覗きます
>ボブさん
ありがとうございます。
演奏、期待しています。
>お客様たち
歓迎します

2007/08/20(Mon) 22:54:09
冒険家 ナサニエル

長かった一人芝居イントロ終了。
どこかに絡みに行きます。

本日は最大25時くらいまでにしようと思ってます。

2007/08/20(Mon) 23:42:08
流れ者 ギルバート

■現在地:学校→ローズマリーの酒場
■在席中
■在席時間:〜24時まで。
>ボブ
この後発言しますか?次の発言までどのくらい時間が掛かりそうですか?

2007/08/20(Mon) 23:47:11
旅芸人 ボブ

■現在地:ローズマリーの店に向かう道
■在席時間:本日不定期。しばらくは覗いています。

>ギルバート
ピックアップトラックを乱暴に抜いた描写を出しましたが、
その後は一応、途中呼び止められたりしなければ、
ローズマリーの酒場に着く描写を入れようと思います。

2007/08/20(Mon) 23:51:55
流れ者 ギルバート

■現在地:学校→ローズマリーの酒場
■在席中
■在席時間:〜24時まで。
>ボブ
了解しました。

2007/08/20(Mon) 23:53:42
書生 ハーヴェイ

■現在地 自宅→外
■接続時間 目安25時

※この後もローズさんの所にまだいらっしゃる方がおられたら向かいます。


2007/08/20(Mon) 23:55:13
修道女 ステラ

■現在地:町内→ローズマリーの店へ
■接続時間:本日は不定期。24時位までは在席致します。

>ハーヴェイさん
限のいいところまで居ますので、宜しかったらどうぞ?

2007/08/20(Mon) 23:59:28
流れ者 ギルバート

村立て人として一言。
行動の予告などは基本的にメモでは話さないで下さい。それが必要なのは、相互の打ち合わせが必要な行動や、自行動が相手に重篤な影響を与える場合のみです。

2007/08/20(Mon) 23:59:33
冒険家 ナサニエル

本日は最大25時くらいまでにしようと思ってます。

>ギルバート
分かりました。

2007/08/21(Tue) 00:01:45
書生 ハーヴェイ

■現在地 自宅→外
■接続時間 目安25時

>ギル
失礼しました、下手に伺って他の方の時間超過するのが心配だったので。気をつけます。

2007/08/21(Tue) 00:06:38
修道女 ステラ

■現在地:町内→ローズマリーの店へ
■接続時間:本日は不定期。24時位までは在席致します。

>ギルバートさん
失礼。以後気をつけますわ。

2007/08/21(Tue) 00:08:55
流れ者 ギルバート

■現在地:ローズマリーの酒場
■在席時間:21日は終日不定期に。12〜15時、22〜24時はほぼ確実に在席と思われる。それ以外も時々覗いては居ます。
※そろそろ就寝いたします。

2007/08/21(Tue) 01:05:32
修道女 ステラ

[ナサニエルへ渡したメモ]

―契約施行の件について―
場所は貴方にお任せいたします。
今回は罰せられる者として、お相手願いたく。
良い返事をお待ちしております。
               ―ステラ―
―――――

■現在地:酒場→何処かへ
■接続時間:21日20時以降

2007/08/21(Tue) 01:09:54
冒険家 ナサニエル

本日は最大25時くらいまでにしようと思ってます。

>ステラ
今回罰せられるのはステラ?俺?
一応確認させて下さい。

2007/08/21(Tue) 01:14:34
修道女 ステラ

■現在地:酒場→何処かへ
■接続時間:21日20時以降

>ナサニエル
罰せられる者はわたしですわ。わたしがどうして貴方を罰せられまして?
でも紛らわしかったわね。ごめんなさい。

2007/08/21(Tue) 01:18:39
冒険家 ナサニエル

本日は最大25時くらいまでにしようと思ってます。

>ステラ
了解。読解力無くてすまん。
場所は明日、RPで指定しますんでよろしく。

2007/08/21(Tue) 01:20:53
流れ者 ギルバート

■現在地:ローズマリーの酒場
■在席時間:21日は終日不定期に。12〜15時、22〜24時はほぼ確実に在席と思われる。それ以外も時々覗いては居ます。
※限界なのでこれにて離席いたします。

2007/08/21(Tue) 01:33:20
旅芸人 ボブ

■現在地:ローズマリーの店
■在席時間:本日はこれにて。

店で演奏を続けております。
必要に迫られた場合は、その都度
お好きに描写入れてもらって構いません。

2007/08/21(Tue) 01:35:47
酒場の看板娘 ローズマリー

■現在地:店
OPENしました。深夜まで開いています。
■在席時間:これからちょくちょく覗きます
>離席された方々
おやすみなさい。また明日。

2007/08/21(Tue) 01:38:03
書生 ハーヴェイ

■現在地 自宅。
■接続時間 21日は不定期ですがほぼ一日中。

皆様また明日。

2007/08/21(Tue) 01:40:05
酒場の看板娘 ローズマリー

■現在地:店
OPENしました。深夜まで開いています。
■在席時間:明日は午前中は9-12 夜は21-25ぐらいまで
>離席された方々
おやすみなさい。また明日。

2007/08/21(Tue) 01:51:18
美術商 ヒューバート

■現在地:山道→ヘイヴン
■在席時間:不定期。昼か夕方以降。夜はAM3:00くらいまで

次参加時はヘイヴンに到着した状態からになります。
問題がなければ、アトリエの設定についての希望は、wikiページにある通り。他はシャーロットさんが好きに描写してください。

2007/08/21(Tue) 05:17:44
見習いメイド ネリー

■現在地:店
ボブさんと共に酒場に来ました。荷物持ちです。
■在籍時間:今日は不定期です。

>ボブ
ついて行く事にしました。適当にネリーも動かしてもらってもOKです。

2007/08/21(Tue) 08:34:43
酒場の看板娘 ローズマリー

■現在地:店
OPENしました。深夜まで開いています。
■在席時間:明日は午前中は9-12 夜は21-25ぐらいまで
>ボブさん、ネリーさん
適当な時間に追い出させていただきました(笑
また、きてくださいね。

2007/08/21(Tue) 09:27:48
酒場の看板娘 ローズマリー

■現在地:店or店の上の自宅
今はCLOSE オープンは夜19時ごろ
■在席時間:明日は午前中は9-12 夜は21-25ぐらいまで
>ボブさん、ネリーさん
適当な時間に追い出させていただきました(笑
また、きてくださいね。

2007/08/21(Tue) 09:28:48
見習いメイド ネリー

■現在地:店
ボブさんと共に酒場に来ました。荷物持ちです。
■在籍時間:今日は不定期です。

>ボブさん
ついて行く事にしました。適当にネリーも動かしてもらってもOKです。
>ローズさん
了解しました(笑 てきとうにまた行く…と思います。

2007/08/21(Tue) 09:54:13
酒場の看板娘 ローズマリー

■現在地:店or店の上の自宅
店の名前をつけ忘れてました(汗
「アンゼリカ」譲ってもらったもとの店主の叔母の名前です。
今はCLOSE オープンは夜19時ごろ
■在席時間:明日は午前中は9-12 夜は21-25ぐらいまで
>ボブさん、ネリーさん
適当な時間に追い出させていただきました(笑
また、きてくださいね。

2007/08/21(Tue) 09:56:44
見習いメイド ネリー

■現在地:店
ボブさんと共に酒場に来ました。荷物持ちです。
■在籍時間:今日は不定期です。

>ボブさん
ついて行く事にしました。適当にネリーも動かしてもらってもOKです→勝手に帰ってきてしまいました(笑
>ローズさん
了解しました(笑 てきとうにまた行く…と思います。

2007/08/21(Tue) 10:51:33
見習いメイド ネリー

■現在地:自宅
ボブさんと共に酒場に行って来ました。荷物持ちです。
■在籍時間:今日は不定期です。

>ボブさん
ついて行く事にしました。適当にネリーも動かしてもらってもOKです→勝手に帰ってきてしまいました(笑
>ローズさん
了解しました(笑 てきとうにまた行く…と思います。

2007/08/21(Tue) 10:51:47
流れ者 ギルバート

■現在地:ローズマリーの酒場
■在席中。
■在席時間:本日は終日不定期。今から14時くらいまでは断続的に覗いています。
>ネリー:細かいことながら、ステラは元修道女の前歴を(多分)明かしていないので、「修道女」はちょっと違うかな。服装や暮らしぶりからついた渾名かも知れないとは思っておきますが。

2007/08/21(Tue) 11:09:01
見習いメイド ネリー

■現在地:自宅
ボブさんと共に酒場に行って来ました。荷物持ちです。
■在籍時間:今日は不定期です。

>ボブさん
勝手に帰ってきてしまいました(笑 適当にネリーも動かして下さい。
>ローズさん
了解しました(笑 また行く…と思います。
>ギルさん、ステラさん
失念してました…華麗にスルー希望。

2007/08/21(Tue) 11:15:25
酒場の看板娘 ローズマリー

■現在地:店の上の自宅
店名は「アンゼリカ」もとの店主の叔母の名前。
今はCLOSE オープンは夜19時ごろ
■在席時間:明日は午前中は9-12 夜は21-25ぐらいまで
>ギルバートさん
あう、いいところで時間切れです。離席します。
このあと適当に動かしてもらってもかまいません。

2007/08/21(Tue) 12:25:35
流れ者 ギルバート

■現在地:町の中を適当にうろついてます
■在席中。
■在席時間:本日は終日不定期。今から14時くらいまでは断続的に覗いています。

2007/08/21(Tue) 12:56:16
流れ者 ギルバート

■現在地:町の中を適当にうろついてます
■在席中。
■在席時間:本日は終日不定期。今から14時くらいまでは断続的に覗いています。

>>166 ×長いと息→○長い吐息

2007/08/21(Tue) 13:22:18
見習いメイド ネリー

■現在地:自宅
ボブさんと共に酒場に行って来ました。荷物持ちです。
■在籍時間:今日は不定期です。

>ボブさん
勝手に帰ってきてしまいました(笑 適当にネリーも動かして下さい。
>ローズさん
了解しました(笑 また行く…と思います。
>ギルさん
あっさりとぶっ飛ばしてあげてください(笑

2007/08/21(Tue) 13:29:02
見習いメイド ネリー

■現在地:買い物中。
■在籍時間:今日は不定期です。

>ボブさん
勝手に帰ってきてしまいました(笑 適当にネリーも動かして下さい。
>ローズさん
了解しました(笑 また行く…と思います。
>ギルさん
してもOKですが出会い頭なのでPCが嫌悪感を抱くかも。円満を目指すなら後日のほうがベター?

2007/08/21(Tue) 13:56:50
流れ者 ギルバート

■現在地:町の中を適当にうろついてます
■在席中。
■在席時間:本日は終日不定期。今から14時くらいまでは断続的に覗いています。
>>166 ×長いと息→○長い吐息
>ネリー:何をするんですか?

2007/08/21(Tue) 14:06:13
見習いメイド ネリー

■現在地:買い物中。
■在籍時間:今日は不定期です。

>ボブさん
勝手に帰ってきてしまいました(笑 適当にネリーも動かして下さい。
>ローズさん
了解しました(笑 また行く…と思います。
>ギルさん
・・・男女の蜜月、ギルがそのままいただいてしまう事(笑

2007/08/21(Tue) 14:07:22
流れ者 ギルバート

■現在地:町の中を適当にうろついてます
■在席時間:本日は終日不定期。この後は多分時間があれば17〜18時くらいに一度顔出し。夜は21〜24時の予定。
※そろそろ離席します。
>ネリー:ボブの家に帰宅でも案内するでもお好きにどうぞ。

2007/08/21(Tue) 14:46:34
見習いメイド ネリー

■現在地:買い物中。
■在籍時間:今日は不定期です。

>ボブさん
勝手に帰ってきてしまいました(笑 適当にネリーも動かして下さい。
>ローズさん
了解しました(笑 また行く…と思います。
>ギルさん
了解しました。帰宅→アンゼリカにしようかと思います。

2007/08/21(Tue) 14:50:40
流れ者 ギルバート

■現在地:町の中を適当にうろついてます
■在席時間:本日は終日不定期。この後は多分時間があれば17〜18時くらいに一度顔出し。夜は21〜24時の予定。
※離席します。
>ネリー:では帰宅した辺りで別れる事にして下さい。よろしくお願いします。

2007/08/21(Tue) 14:51:46
旅芸人 ボブ

■現在地:自宅自室
■在席時間:不定期に、覗いております。

2007/08/21(Tue) 15:55:31
酒場の看板娘 ローズマリー

■現在地:店
店名は「アンゼリカ」もとの店主の叔母の名前。
店OPEN
■在席時間:断続的におります夜は21-25ぐらいが中心
>ギルバートさん
あう、いいところで時間切れです。離席します。
このあと適当に動かしてもらってもかまいません。

2007/08/21(Tue) 19:37:37
酒場の看板娘 ローズマリー

■現在地:店
店名は「アンゼリカ」もとの店主の叔母の名前。
店OPEN
■在席時間:断続的におります夜は21-25ぐらいが中心

2007/08/21(Tue) 19:37:49
書生 ハーヴェイ

■現在地 自宅→アンゼリカへの路上。
■接続時間 この後ずっと。

*大学は休暇中ということで。

2007/08/21(Tue) 20:19:16
修道女 ステラ

■現在地:自宅
■接続時間:次回22時頃

2007/08/21(Tue) 20:53:33
流れ者 ギルバート

■現在地:雑貨店に向かっているところ
■在席中
■在席時間:〜24時の予定
>リック:ウェンディを出します。もし性格等が違っていたらご容赦を。

2007/08/21(Tue) 21:01:22
新米記者 ソフィー

■現在地:自宅
■在席状況:不在
■接続時間:次回22時頃予定

ひとまず入村のみ。
退席記号忘れました。失礼。

2007/08/21(Tue) 21:04:27
見習い看護婦 ニーナ

■現在地:雑貨店を出たところ
■在席中
■在席時間:24前後で退席予定。

2007/08/21(Tue) 21:47:41
美術商 ヒューバート

■在席:時々見てます

メインの時間(ローズさんの店に出てた人たちの)進行は今、いつですか? まだ日は変わってないですよね?
提案なんですけど、日と、午前、正午、午後、夕方、夜、深夜くらいの区分で各々が自分のキャラクター周辺の時間表記をしてもらえるとやりやすいです。

2007/08/21(Tue) 22:00:53
見習いメイド ネリー

■現在地:買い物中。
■在籍時間:今日は不定期です。

>ボブさん
適当にネリーも動かしてもらってOKです。
>ヒューさん
時間表記ですが、個人的意見になりますが私はかなり曖昧でよいかと思います。厳密にすると自他共に縛られる可能性が高いです。必要な方が必要な時のみ定義していけばいいかと。

2007/08/21(Tue) 22:10:19
流れ者 ギルバート

■現在地:雑貨店に向かっているところ
■在席中
■在席時間:〜24時の予定
>ヒューバート:これはあくまで私個人の考えですが。統一が必要な場面だけ皆に意志確認をすればよいかと思います。曖昧にしておいた方が対応できる状況が多いでしょうし。

2007/08/21(Tue) 22:16:09
修道女 ステラ

■現在地:自宅
■接続時間:24時頃まで

2007/08/21(Tue) 22:20:08
美術商 ヒューバート

■在席:時々見てます

>ネリー、ギルさん
わかりました。では、そんな感じで。

2007/08/21(Tue) 22:25:51
見習い看護婦 ニーナ

■現在地:図書館へと向かう途中
■退席
■在席時間:早朝もしくは夜

2007/08/21(Tue) 23:25:19
流れ者 ギルバート

■現在地:雑貨店の前
■在席中
■在席時間:〜24時の予定
>ソフィー:私は店の外の路上におりますね。

2007/08/21(Tue) 23:31:39
牧師 ルーサー

■現在地:町外れ
■接続時間:夜のみ。(23:00-25:00 主体、鳩で時々覗いています。)

昨日は入村しただけで寝てしまいました。申し訳ない。積極的に参加するよう鋭意努力いたしますので、よろしく。

2007/08/21(Tue) 23:37:36
新米記者 ソフィー

■現在地:雑貨屋前
■在席状況:在席中
■接続時間:〜25時前後

2007/08/21(Tue) 23:39:06
書生 ハーヴェイ

■現在地 路上(行き先未定)
■接続時間 〜25時

寝落ちてました、失礼。
ローズさんへ簡単なメモ内容
[家に残ってた物ですがよかったらどうぞ。
PS・ついでに缶切り二つあったら貸してもらえると助かります]

2007/08/21(Tue) 23:49:29
新米記者 ソフィー

■現在地:雑貨屋前
■在席状況:在席中
■接続時間:〜25時前後

■現在地:雑貨屋前
■在席状況:在席中
■接続時間:〜25時前後

すみません、状況を勘違いしてました。
ニーナの後ろ姿→ニーナの姿として下さい。
今までギルバートには気付かなかった事に。

2007/08/21(Tue) 23:50:53
新米記者 ソフィー

■現在地:雑貨屋前
■在席状況:在席中
■接続時間:〜25時前後

すみません、状況を勘違いしてました。
ニーナの後ろ姿→ニーナの姿として下さい。
今までギルバートには気付かなかった事に。

2007/08/21(Tue) 23:51:05
冒険家 ナサニエル

■現在地:ステラの家
■接続時間:22〜25時くらい+たまに昼30分

2007/08/21(Tue) 23:54:33
流れ者 ギルバート

■現在地:雑貨店の前→アンゼリカ
■在席時間:22日は午前中9〜12時、21〜24時。
■そろそろ離席いたします。

>All:更新は明日手動で行います。

2007/08/22(Wed) 00:15:49
見習いメイド ネリー

■現在地:ボブとドライブ中。
■在籍時間:25時頃に退席予定です。

>ヒューさん
すみませんが時間については…そんな感じで。

2007/08/22(Wed) 00:15:52
旅芸人 ボブ

■現在地:ネリーとドライブ→雑貨屋
■在席時間:今日はこれにて。

>ネリー
必要になると思うので、ボブは好きに動かしてください。

2007/08/22(Wed) 00:19:24
見習いメイド ネリー

■現在地:ボブとドライブ中。
■在籍時間:25時頃に退席予定です。

>ヒューさん
すみませんが時間については…そんな感じで。
>ボブさん
了解しましたありがとうござます。

2007/08/22(Wed) 00:20:57
流れ者 ギルバート

■現在地:雑貨店の前→アンゼリカ
■在席時間:22日は午前中9〜12時、21〜24時。
■そろそろ離席いたします。
>All:更新は明日手動で行います。
訂正
>>282 [言葉とは裏腹に〜]の前に台詞が一つ入ります。「……また振られた。」です。

2007/08/22(Wed) 00:21:09
書生 ハーヴェイ

■現在地 バンクロフト家付近→雑貨屋→自宅
■接続時間 明日不定期。

雑貨屋で顔をあわせる可能性がある方は適当に動かして下さってかまいませんがこちらからはそっけない挨拶程度でお願いします。

2007/08/22(Wed) 00:46:08
牧師 ルーサー

■現在地:町中に停車中。
■接続時間:23:00-25:00 主体、それ以外の時間は鳩で時々覗く程度。

2007/08/22(Wed) 00:55:32
新米記者 ソフィー

■現在地:雑貨屋→アンゼリカ
■在席状況:本日はこれにて。
■接続時間:20時〜25時中心に。他は不定期に。

酒場へと向かっていますが、
構わず時間は進めて下さって結構です。
合わなかった時間の分は後で回想しますので。

2007/08/22(Wed) 01:22:24
村長の娘 シャーロット

■現在地:バンクロフト家・アトリエ二階
■在席状況:在席中(後、一時間くらい居ます)
■在籍時間:不定期

遅くなりました。
みなさん、よろしくお願い致します。

2007/08/22(Wed) 01:45:45
修道女 ステラ

■現在地:自宅
■次回接続時間:22日20時以降。

>ナサニエル
遅くまでお付き合いいただきありがとうございます。
限界なので、今日はこの辺で。
後の事は次回接続時に補完致しますゆえ。
お疲れ様でした。

2007/08/22(Wed) 02:30:38
冒険家 ナサニエル

■現在地:ステラの家
■接続時間:22〜25時くらい+たまに昼30分

>ステラ
いえ。こちらこそ。
とっとと帰った。すまん。

2007/08/22(Wed) 02:35:59
美術商 ヒューバート

■現在地:母屋食堂(シャーロットにお任せ)
■在席状況:退席
■接続時間:不定期 夕方頃〜AM3:00頃

話題振っておいてなんですが、時間が時間なので一旦区切りにして離席します。シャーロットさん、遅くまでお付き合い戴きありがとうございました。次の参加時場面切り替え等はお任せします。

2007/08/22(Wed) 04:27:39
酒場の看板娘 ローズマリー

■現在地:店
店名は「アンゼリカ」もとの店主の叔母の名前。
店OPEN
■在席時間:本日は14時以降 断続的にいます

2007/08/22(Wed) 07:53:05
見習いメイド ネリー

■現在地:ボブとドライブ、買い物中。
■在籍時間:本日は20時以降の予定です。

2007/08/22(Wed) 08:04:09
流れ者 ギルバート

■現在地:酒場「アンゼリカ」
■在席時間:22日は午前中9〜12時、21〜24時。

【業務連絡】更新は本日23:30頃手動で行う予定です。

2007/08/22(Wed) 08:09:39
酒場の看板娘 ローズマリー

■現在地:アンゼリカ
店OPEN
■在席時間:断続的にいます 本格参加は21時頃から

2007/08/22(Wed) 14:39:15
流れ者 ギルバート

■現在地:酒場「アンゼリカ」
■在席中
■在席時間:今から18時過ぎまで。夜は21〜24時の予定。

【業務連絡】更新は本日23:30頃手動で行う予定です。

2007/08/22(Wed) 17:02:00
流れ者 ギルバート

■現在地:酒場「アンゼリカ」
■在席中
■在席時間:21〜24時の予定。

【業務連絡】更新を23:30の自動更新(BBS方式)にしてみました。更新を待って欲しいという方は23時までにご連絡下さい。

2007/08/22(Wed) 18:31:32
酒場の看板娘 ローズマリー

■現在地:アンゼリカ
店OPEN
■在席時間:断続的にいます 本格参加は21時頃から
>ギルバートさん
更新時間了解です。

2007/08/22(Wed) 18:50:49
流れ者 ギルバート

■現在地:酒場「アンゼリカ」
■在席時間:21〜24時の予定。
>ローズ:反応遅れて失礼。この後21時まで席を外すので、続きはその後でも良いだろうか。

【業務連絡】更新を23:30の自動更新(BBS方式)にしてみました。更新を待って欲しいという方は23時までにご連絡下さい。

2007/08/22(Wed) 19:25:18
酒場の看板娘 ローズマリー

■現在地:アンゼリカ
店OPEN
■在席時間:断続的にいます 本格参加は21時頃から
>ギルバートさん
更新時間了解です。この後についても了解。わたしもその方がよいです。よろしく。

2007/08/22(Wed) 19:32:24
見習いメイド ネリー

■現在地:ボブと買い物中、ブランダー家前。
■在籍時間:本日は20時以降の予定です。

>ギル
更新の方針了解しました。
>リック
まだPLが本格的に行けない状況で退席します、すみません。ある程度動かしてもらってOKですが、今のネリーは積極的ではないようにお願いします。

2007/08/22(Wed) 19:34:30
酒場の看板娘 ローズマリー

■現在地:客室前
店CLOSE(いつもなら開いている時間です)
■在席時間:断続的にいます 本格参加は21時頃から
>ギルバートさん
更新時間了解です。この後についても了解。わたしもその方がよいです。よろしく。

2007/08/22(Wed) 19:47:02
村長の娘 シャーロット

■現在地:バンクロフト家・アトリエ二階
■在席状況:離席
■在籍時間:22時頃に戻ります

>ヒューバートさん
遅くまでありがとうございました。
そして、ねおちました…。
場面切り替えは状況に応じて。

【業務連絡了解です】

2007/08/22(Wed) 19:53:18
村長の娘 シャーロット

■現在地:バンクロフト家・母屋食堂
■在席状況:離席
■在籍時間:22時頃に戻ります

>ヒューバートさん
遅くまでありがとうございました。
そして、ねおちました…。
場面切り替えは状況に応じて。

【業務連絡了解です】

2007/08/22(Wed) 19:53:49
冒険家 ナサニエル

■現在地:ナサニエル自宅
■接続時間:22〜25時くらい+たまに昼30分

>ステラ
いえ。こちらこそ。
とっとと帰った。すまん。

>ギルバート
業務連絡は了解した。俺は問題無し。

2007/08/22(Wed) 20:08:55
新米記者 ソフィー

■現在地:雑貨屋→アンゼリカ
■在席状況:不在
■接続時間:21:30頃〜

23:30開始了解。

2007/08/22(Wed) 20:27:35
修道女 ステラ

■現在地:自宅
■接続時間:24時まで。

開始時刻了解致しました。

>ローズ
飴、ありがとう。嬉しかったわ。
[わたしはローズに向かってにっこり微笑んだ。]

2007/08/22(Wed) 20:34:08
書生 ハーヴェイ

■現在地 自宅
■接続時間 この後は断続的に見てます。

【業務連絡了解】
特に変更希望などはありません

2007/08/22(Wed) 20:43:23
酒場の看板娘 ローズマリー

■現在地:客室前
店CLOSE(いつもなら開いている時間です)
■在席時間:断続的にいます 本格参加は21時頃から
>ギルバートさん
更新時間了解です。この後についても了解。わたしもその方がよいです。よろしく。
>ステラ
本当は顔をあわせたときに渡したかったんだけど、ちょっと無理そうだったから(にっこり

2007/08/22(Wed) 20:44:25
美術商 ヒューバート

■現在地:バンクロフト家・母屋食堂
■在席状況:時々見てます
■在籍時間:22時頃〜AM3:00頃まで

>シャーロットさん
遅くまでひっぱってすいませんw りあるだいじに!

2007/08/22(Wed) 21:00:01
修道女 ステラ

■現在地:自宅
■接続時間:24時まで。

開始時刻了解致しました。

>ヒューバートさん・シャーロットさん
これから訪問に伺いたいのですが、宜しいでしょうか?


2007/08/22(Wed) 21:03:37
修道女 ステラ

■現在地:自宅
■接続時間:24時まで。

開始時刻了解致しました。

>ヒューバートさん・シャーロットさん
これから訪問に伺いたいのですが、宜しいでしょうか?

2007/08/22(Wed) 21:03:43
美術商 ヒューバート

■現在地:バンクロフト家・母屋食堂
■在席状況:時々見てます
■在籍時間:22時頃〜AM3:00頃まで

>シャーロットさん
遅くまでひっぱってゴメw りあるだいじに!

>ステラさん
もちろん。歓迎しまっす

2007/08/22(Wed) 21:11:45
修道女 ステラ

■現在地:自宅
■接続時間:22時〜24時頃まで

開始時刻了解致しました。

>ヒューバートさん
ではお伺いいたしますわ。
飴、ありがとうございます。

[微笑を湛えながら軽く会釈をした。]

2007/08/22(Wed) 21:18:32
流れ者 ギルバート

■現在地:酒場「アンゼリカ」
■在席時間:21〜24時の予定。
【業務連絡】更新を23:30の自動更新(BBS方式)にしてみました。更新を待って欲しいという方は23時までにご連絡下さい。

>ALL:一応確認すると当方まだ一日目の夕方〜夜の時間軸。翌朝まで進めた方が居ますか?

2007/08/22(Wed) 21:21:19
書生 ハーヴェイ

■現在地 自宅
■接続時間 この後は断続的に見てます。

>ギル
すいません、朝ライクな発言をしてしまいました。
前の発言が夜中のつもりだったので。申し訳なく。
なんでしたら夜中に目が覚めているような感じでも何とかなると思いますが。

2007/08/22(Wed) 21:25:11
流れ者 ギルバート

■現在地:酒場「アンゼリカ」
■在席時間:21〜24時の予定。
【業務連絡】更新を23:30の自動更新(BBS方式)にしてみました。更新を待って欲しいという方は23時までにご連絡下さい。

>ローズ:一応確認しますが、スカートで宜しいですか?ストッキングは穿いてますか?

2007/08/22(Wed) 21:43:17
双子 リック (村を出ました)

■現在地:雑貨屋前/ネリー、ボブと同場面
■接続:現在から25時くらいまで。

>ネリー
こちらこそ退席記号なしで失礼しました。多少ぎこちない感じで適当に演出します。

2007/08/22(Wed) 21:49:30
酒場の看板娘 ローズマリー

■現在地:客室前
店CLOSE(いつもなら開いている時間です)
■在席時間:断続的にいます 本格参加は21時頃から
>ギルバートさん
スカートです。ストッキングは履いています。ガーターベルト付きです。

2007/08/22(Wed) 21:52:19
見習いメイド ネリー

■現在地:ボブと買い物中、ブランダー家前。
■在籍時間:本日は20時以降の予定です。

>ギル
ネリーは特に更新各種問題ありません。
>リック
すみませんありがとうございます。

2007/08/22(Wed) 21:54:49
旅芸人 ボブ

■現在地:ネリーと雑貨屋
■在席時間:25:00くらいまで。

>リック
ボブが店に向かったことになっていますので、
リックの描写に合わせるように入っていきます。

2007/08/22(Wed) 21:54:50
見習いメイド ネリー

■現在地:ボブと買い物中、ブランダー家前。
■在籍時間:本日は20時以降の予定です。

>ギル
ネリーは特に更新各種問題ありません。
>リック
すみませんありがとうございます。
>ボブ、リック
ありがとうございます随時あわせますので〜。

2007/08/22(Wed) 21:55:57
冒険家 ナサニエル

■現在地:とある工場の一角。
■接続時間:22〜25時くらい+たまに昼30分

>ギルバート
業務連絡は了解した。俺は問題無し。

>シャーロット、ヒューバート
問題ありそうな描写があったら注意頼む。

2007/08/22(Wed) 22:01:07
酒場の看板娘 ローズマリー

■現在地:客室前
店CLOSE(いつもなら開いている時間です)
■在席時間:断続的にいます 本格参加は21時頃から
>ギルバートさん
スカートです。ストッキングは履いています。ガーターベルト付きです。
>ソフィーさん
今、店につくとCLOSE状態ですが、大丈夫ですか?

2007/08/22(Wed) 22:04:32
修道女 ステラ

■現在地:自宅
■接続時間:22時〜24時頃まで
開始時刻了解致しました。

>ギルバート
わたしは昼夜曖昧にしていますが、正確に辿ると結構日数が進んでいる可能性がありますね。
しかし統一を掛けていない+曖昧さ加減なのですり合わせはわたし自身には特に問題は無いかと思います。

2007/08/22(Wed) 22:04:50
美術商 ヒューバート

■現在地:バンクロフト家・母屋食堂
■在席状況:時々見てます
■在籍時間:22時頃〜AM3:00頃まで
■格好:Tシャツ、ブルージーンズ

>ギルさん:こちらも一日目の遅くない夜くらいのつもりです
>ナサん:りょうかいー

2007/08/22(Wed) 22:17:11
書生 ハーヴェイ

■現在地 自宅
■接続時間 この後は断続的に見てます。

多分こちらはかなりずれてますね。昨日真夜中RPして先程起きたという感じで車掃除してるので。合わせるのが難しいので今日は黙ってた方がよろしいでしょうか。

2007/08/22(Wed) 22:23:46
見習いメイド ネリー

■現在地:ボブと買い物中、ブランダー家前。
■在籍時間:本日は20時以降の予定です。

>ギル
ネリーは特に更新各種問題ありません。
>ボブ、リック
自動車周辺におり、呼ばれたらネリーは行く、ぐらいな位置にしておきますね。

2007/08/22(Wed) 22:31:53
酒場の看板娘 ローズマリー

■現在地:客室前
店CLOSE(いつもなら開いている時間です)
■在席時間:断続的にいます 本格参加は21時頃から
>ギルバートさん
スカートです。ストッキングは履いています。ガーターベルト付きです。
>ソフィーさん
扉はあきます。勝手に入ってもいいですよ。

2007/08/22(Wed) 22:33:21
牧師 ルーサー

■現在地:町中に停車中。
■接続時間:23:00-25:00 主体、それ以外の時間は鳩で時々覗く程度。

>更新時間の件
23:30 更新進行承知いたしました。どうぞよろしくお願いいたします。

2007/08/22(Wed) 22:42:32
修道女 ステラ

■現在地:ヒューバート宅
■接続時間:24時頃まで

開始時刻了解致しました。

2007/08/22(Wed) 22:44:15
美術商 ヒューバート

■現在地:母屋かアトリエ
■在席状況:時々見てます
■在籍時間:22時頃〜AM3:00頃まで
■格好:Tシャツ、ブルージーンズ

>ステラさん:こちらはいつでも応答可ですが、シャーロット待ちです
もう少し待ちたいと思いますが、どうしましょう。

2007/08/22(Wed) 22:53:06
村長の娘 シャーロット

■現在地:バンクロフト家・母屋食堂
■在席状況:在席

>村内の時間について
エロシーンなどは時間が掛かりますので、あまりサクサク時間を進められると困るんじゃないかと思います。曖昧は良いと思うのですが、キャラによって現在時刻がバラバラなのもやりにくいですね。誰か良い案ありませんか?

【業務連絡了解です】

2007/08/22(Wed) 22:54:05
書生 ハーヴェイ

■現在地 自宅
■接続時間 この後は断続的に見てます。

夜に全員完全退席した後、その次に発言した方が最初に時間を定義してくれる感じだと自分は助かりそうです。時間を縛る気はないのですが、自分が次に発言する時の軸になる時間があると助かります。その後の流れはPLや状況次第とかならいいのでは。

2007/08/22(Wed) 22:57:50
美術商 ヒューバート

■現在地:母屋かアトリエ
■在席状況:時々見てます
■在籍時間:22時頃〜AM3:00頃まで
■格好:Tシャツ、ブルージーンズ

>時間案
村建て人にタイムキーパーを担って戴いて、日付変更くらいは共通認識を持てた方がやりやすいかもしれません。

【業務連絡、了】

2007/08/22(Wed) 22:58:48
新米記者 ソフィー

■現在地:アンゼリカ店内
■在席状況:在席

>村内の時間について
時間はゆっくりめに進む方がやりやすいですね。
いない間に進んでしまった分は回想の形で補うつもりですので、私は今のままで問題ありません。

2007/08/22(Wed) 22:59:47
新米記者 ソフィー

■現在地:アンゼリカ店内
■在席状況:在席

>村内の時間について
(消し消し)
そういう意味でしたか。
元々皆が退席した後の時間描写は早いもの勝ち的に考えてましたので、ハーヴェイさんの案でいいのではないかと。

2007/08/22(Wed) 23:01:38
冒険家 ナサニエル

■現在地:バンクロフト家の工場の一角。エリザと一緒。
■接続時間:22〜25時くらい+たまに昼30分

>シャーロット、ヒューバート
問題ありそうな描写があったら注意頼む。

とりあえず俺はひとりで全く別の時間軸にいるので、時間軸は皆に合わせるよ。

俺としては、漠然と昼か夜かの区別がつけば問題無いかなぁ。

2007/08/22(Wed) 23:03:56
修道女 ステラ

■現在地:ヒューバート宅
■接続時間:24時頃まで

開始時刻了解致しました。

日程変更を何方かにお願いするかして、後は昼か夜かの大まかな流れにして頂いた方が宜しいかと。
過ぎてしまった時間軸は回想等で示すなど…。

2007/08/22(Wed) 23:07:34
見習い看護婦 ニーナ

■現在地:ブランダーの店の前
■在席
■在席時間:早朝もしくは夜

時間>回想や特に時間が違う場合は注記しているし、その場所場所での大まかな時間が分ればそれほど問題ないかと。

2007/08/22(Wed) 23:12:10
見習いメイド ネリー

■現在地:ボブと買い物中、ブランダー家前。
■在籍時間:本日は20時以降の予定です。

>ギル
ネリーは特に更新各種問題ありません。
>ニーナ
すみません振ってくれれば反応しますので…!

2007/08/22(Wed) 23:18:11
流れ者 ギルバート

■現在地:酒場「アンゼリカ」
■在席時間:21〜24時の予定。
【業務連絡】更新を23:30の自動更新(BBS方式)にしてみました。

今回は夜組の方の日付は後ほど合わせるということにしますか?
更新後すぐに予定していた一日目の天候悪化は延期といたします。後ほど改めてアナウンスします。

2007/08/22(Wed) 23:25:27
見習い看護婦 ニーナ

■現在地:ブランダーの店の前
■在席
■在席時間:早朝もしくは夜

ネリー>大丈夫ですよ。
ギル>了解しました。それでいいとおもいます。

2007/08/22(Wed) 23:27:10
新米記者 ソフィー

■現在地:アンゼリカ店内
■在席状況:在席

諸々了解です。

2007/08/22(Wed) 23:27:44
酒場の看板娘 ローズマリー

■現在地:客室前
店CLOSE(いつもなら開いている時間です)
■在席時間:断続的にいます 本格参加は21時頃から
>ギルバートさん
了解です

2007/08/22(Wed) 23:28:30
冒険家 ナサニエル

■現在地:バンクロフト家の工場の一角。エリザと一緒。
■接続時間:22〜25時くらい+たまに昼30分

>シャーロット、ヒューバート
問題ありそうな描写があったら注意頼む。

>ギルバート
了解。今はこのまま進行した方がいいかな。予定変更させてすまんな。

2007/08/22(Wed) 23:28:42
村長の娘 シャーロット

■現在地:バンクロフト家・母屋食堂
■在席状況:在席

>村内の時間について
回想での補填は良いと思うんですが、時間がずれすぎたキャラ同士が、以後接触出来なくなると不味いかなと思いました。昼、夜くらいだけ分かって、ずれた分は適時回想で合わせるくらいでいけるかな。

【業務連絡了解です】

2007/08/22(Wed) 23:29:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ