人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

メモ履歴

冒険家 ナサニエル

【未コミット】【飴@1】

キャロル、御疲れ様。

>メイ
ん、動かしてくれて、ありがとう。

次は昼過ぎ…、かな。

2007/01/23(Tue) 11:32:34
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

>ナサニエル
んーん、薬の描写、忘れちゃってごめんね。

2007/01/23(Tue) 11:34:00
流れ者 ギルバート

【未コミット】【飴@1】

今日も24h進行でいいのかな?

>ローズ
昨日はなんだかんだ言って、ギルはローズの部屋で寝てました。特にキスより深いエロスなことはしていない……はずです(←何故自信が持てないんですかアナタ?w)

2007/01/23(Tue) 11:43:09
書生 ハーヴェイ

【未コミット・飴1】

2007/01/23(Tue) 12:08:35
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

>コミット
24時間で良いんじゃない、かな?
>ナサニエル
んーん、薬の描写、忘れちゃってごめんね。

2007/01/23(Tue) 12:12:35
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

キャロルお疲れ様。
非カップル組のハーヴェイだけ残ってしまったな…。
昨夜はこうなるのを危惧してたんだが…危惧どおりになったか。
24時間でいいと思う。

>ギル
ニョニョ。はっきりしねー男だなぁ(笑)。

2007/01/23(Tue) 12:19:23
書生 ハーヴェイ

【未コミット・飴1】
24hで良いですよー。

2007/01/23(Tue) 12:39:18
酒場の看板娘 ローズマリー

キャロお疲れ様
メイ、コミットアンカーありがとう
ギル、遅くまで有難う。

会社鳩からだとこれが精一杯

私は24で構わないですよ。

2007/01/23(Tue) 12:49:05
逃亡者 カミーラ

【未コミット・飴@1】

24hで構わない。

2007/01/23(Tue) 13:16:18
冒険家 ナサニエル

【未コミット】【飴@1】

キャロル、御疲れ様。

ごめん、鳩餌がなくなりそうなので。
早くても19時まで見られないと思う。

2007/01/23(Tue) 15:15:58
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

>コミット
24時間で良いんじゃない、かな?
>ナサニエル
…これは、一寸、難しい。
難所を乗り越えて…会場まで連れて行って貰う…

2007/01/23(Tue) 15:17:41
逃亡者 カミーラ

【未コミット・飴@1】

24hで構わない。

>クイン
20時頃まで退席。
一人芝居で風呂入ってもかまわんぞ(微笑

2007/01/23(Tue) 17:13:12
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】
キャロルお疲れ様。
24時間でいいと思う。

>カミーラ
退席了解。お疲れ様。
一人芝居って…喉がねーんだ!(そこか
毎日毎日喋りすぎだぜ…。

くぅぅ、どーすっかなー…。

2007/01/23(Tue) 17:18:09
酒場の看板娘 ローズマリー

キャロ、お疲れ様。
※寝る前にコミットお願いします。(24h進行です)

ただいま。そしてこれからぼちぼち参加予定。
…ログ多すぎて、会社鳩から追えなかったorz

>ギル
遅くまでありがとう。お陰で目覚めはすっきりだったよ。
…別に深いエロスしても良かったんだけどね。何を今更だし。(しれっと)

2007/01/23(Tue) 18:06:46
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

>コミット
24時間で良いんじゃない、かな?
>ナサニエル
会場まで、連れて行って貰った。
迎えに来てくれると、嬉しい。

ちらちら覗きながら、22時くらいには戻れると思う。

2007/01/23(Tue) 19:58:11
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴なし】
キャロ、お疲れ様。
※寝る前にコミットお願いします。(24h進行です)

ニヨニヨしながらログ読んできます。

>ギル
遅くまでありがとう。お陰で目覚めはすっきりだったよ。
…別に深いエロスしても良かったんだけどね。何を今更だし。(しれっと)

2007/01/23(Tue) 20:54:19
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】
キャロルお疲れ様。
24時間でいいと思う。

>ローズ
飴さんきゅ。
君たちのニョ分が少なすぎるのが不満であるぞよ?

2007/01/23(Tue) 20:57:09
逃亡者 カミーラ

【未コミット・飴@1】

24hで構わない。

>クイン
多分ギルがきたら深いエロスのログができあがるのだろう(真顔

2007/01/23(Tue) 20:58:20
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

今日も、大人の時間?
…ふぁいと。

[編み上げのブーツをはたりと揺らしリリィと戯れ]

>コミット
24時間で良いんじゃない、かな?
>ナサニエル
会場まで、連れて行って貰った。
迎えに来てくれると、嬉しい。

ちらちら覗きながら、22時くらいには戻れると思う。

2007/01/23(Tue) 21:01:48
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】
キャロルお疲れ様。
24時間でいいと思う。

>カミーラ
うむ、大期待だな(真顔
暗転ギリギリをすり抜ける彼らのエロスなテクニックを存分に揮ってもらおう。

2007/01/23(Tue) 21:01:52
流れ者 ギルバート

【未コミット】【飴@1】

24h進行で了解。
飴はクインジーに渡せばだいじょぶ?(笑)

>ローズ
そんな。いきなりエロスじゃつまんないし。(え?)っていうか、展開早すぎるのも問題かなって思って昨日は自粛してみた。

>クインジー&カミーラ
いえいえ。エロス担当はそちらですから(爆)

2007/01/23(Tue) 21:18:04
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】
キャロルお疲れ様。
24時間でいいと思う。

>ギル
うっ、飴…は、ローズにあげてくれ。俺がギルにあげるから、是非とも昨日自粛した分を今日全開で。
俺たちはエロスなど担当した覚えはない。この、まるで高原を吹き抜ける爽やかな一陣の風のようなカップルに、何と言うことを!(真顔

2007/01/23(Tue) 21:22:46
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴なし】
キャロ、お疲れ様。
※寝る前にコミットお願いします。(24h進行です)

>カミーラ・クイン
二人には全然敵わないもん。

>メイ
クイン達が居ると、24h大人の時間だと思う。

>ギル
ん。確かに面白くないね。二番煎じになっちゃうしね。

2007/01/23(Tue) 21:27:05
冒険家 ナサニエル

【未コミット】【飴@1】

キャロル、御疲れ様。

帰って来たばかりだけど、30分程離席。

2007/01/23(Tue) 22:21:49
冒険家 ナサニエル

【未コミット】【飴@1】

キャロル、御疲れ様。

24h更新了解。何時も通り、寝るまでのんびりと。

2007/01/23(Tue) 23:29:23
流れ者 ギルバート

【未コミット】【飴@1】

24h進行で了解。
飴は誰に渡そうか?
やはりエロス担当クインジーに渡そうか?

なんか原因不明の胃痛が……orz
キリの良い所で寝ましょう(涙)

2007/01/24(Wed) 00:53:38
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴なし】
キャロ、お疲れ様。
※寝る前にコミットお願いします。(24h進行です)

>カミーラ・クイン
二人には全然敵わないもん。

>メイ
クイン達が居ると、24h大人の時間だと思う。

>ギル
ん、了解。リアル大事にね。

2007/01/24(Wed) 00:58:09
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】
キャロルお疲れ様。
24時間でいいと思う。

>ギル
ぬ?なんか調子悪いのか?お大事に。
しかし俺はエロス担当ではないと何度言えば!(爽

俺の飴はどこに渡そうか?
ギル・ローズが落ちるのならば、メイあたりに投げるのが一番か?

2007/01/24(Wed) 01:01:01
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

今日も、大人の時間?
…ふぁいと。

[編み上げのブーツをはたりと揺らしリリィと戯れ]

>クインジー
んー?
カミーラが良いなら、貰えると、嬉しい、かな?
ナサニエルが何時寝るかにも依るけど…

2007/01/24(Wed) 01:02:48
逃亡者 カミーラ

【コミット済み・飴@0】

24hで構わない。

pt切れたら寝るので飴不要。

2007/01/24(Wed) 01:04:20
冒険家 ナサニエル

【未コミット】【飴@1】

キャロル、御疲れ様。

>就寝時間
…眠くなったら? [首傾げ]

2007/01/24(Wed) 01:10:12
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@0】
キャロルお疲れ様。
24時間でいいと思う。

>メイ
飴投げたぜ。
>ギル
使い切るかどうかは別として、投げる先が無いんならとりあえず俺に投げといてくれ。
ナサとメイはまだ互いに飴持っているようだしな。
ハーヴェイも持ってんのか。

2007/01/24(Wed) 01:11:48
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

今日も、大人の時間?
…ふぁいと。

[編み上げのブーツをはたりと揺らしリリィと戯れ]

>クインジー
ありがとう、クインジー。
酔っ払いの相手、頑張って?
>ナサニエル
眠くなったら、無理せず、寝てね。

2007/01/24(Wed) 01:14:32
流れ者 ギルバート

【コミット済】【飴@0】

胃痛は薬を飲んでなんとかしました。しばらく大丈夫です。

2007/01/24(Wed) 01:16:49
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴なし】
キャロ、お疲れ様。
※寝る前にコミットお願いします。(24h進行です)

一応コミット。
とりあえずニヨってるから、ギルハヴェ頑張れ!(ぇ)

>ギル
んー、頑張れるなら居れば良かったと少し後悔。(´・ω・`)ショボーン

>クイン
ニヨよろしくお願いします。

2007/01/24(Wed) 01:22:34
酒場の看板娘 ローズマリー

【コミット済 飴なし】
キャロ、お疲れ様。
※寝る前にコミットお願いします。(24h進行です)

とりあえずニヨってるから、ギルハヴェ頑張れ!(ぇ)

>ギル
んー、頑張れるなら居れば良かったと少し後悔。(´・ω・`)ショボーン

>クイン
ニヨニヨネタよろしくお願いします。

2007/01/24(Wed) 01:23:50
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@0】
キャロルお疲れ様。
24時間でいいと思う。

>ローズ
わざわざ言い直す必要ねぇぇぇ!!!(笑)
ま、きっとギルがハーヴェイと濃いエロスを発揮してくれるぜ!(真顔
>ギル
っつーことで、ギル×ハヴェ頑張れ!(いいえがお

2007/01/24(Wed) 01:26:16
酒場の看板娘 ローズマリー

【コミット済 飴なし】
キャロ、お疲れ様。
※寝る前にコミットお願いします。(24h進行です)

最後に寝る人、今日もアンカーお願いします。
(メイかな?昨日もありがとうね)

何か本当に薔薇の花が咲きそうなんですが(苦笑)、お先に失礼。

>ギル
なんか…ハーヴェイとの絡みの方が生き生きとしてるわね…orz

2007/01/24(Wed) 01:49:41
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

今日も、大人の時間?
…ふぁいと。

[編み上げのブーツをはたりと揺らしリリィと戯れ]

>ナサニエル
眠くなったら、無理せず、寝てね。
>ローズマリー
男同士の友情は恋愛とは別物だと思うよ…[なでなで]
アンカーは、気付くと最後なだけだから、気にしないで。

2007/01/24(Wed) 01:51:31
逃亡者 カミーラ

【コミット済み・飴@0】

24hで構わない。

pt切れたら寝るので飴不要。

逃走。
あとは一人で頑張れ、モンキー。

2007/01/24(Wed) 02:22:49
お尋ね者 クインジー

【コミット済み】【飴@0】

>カミーラ
いや、俺も眠いんで暗転に逃げた(笑)。

みんなお疲れ。
頑張れ。

2007/01/24(Wed) 02:29:24
冒険家 ナサニエル

【未コミット】【飴@1】

キャロル、御疲れ様。

そろそろ就寝準備…、半までには寝たい、かも…。

2007/01/24(Wed) 04:03:50
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

今日も、大人の時間?
…ふぁいと。

[編み上げのブーツをはたりと揺らしリリィと戯れ]

>ナサニエル
ん、判った。
一気に時を進めてくれても良いし、任せるよ。
>ローズマリー
男同士の友情は恋愛とは別物だと思うよ…[なでなで]
アンカーは、気付くと最後なだけだから、気にしないで。

2007/01/24(Wed) 04:12:28
冒険家 ナサニエル

【コミット済】【飴@1】

キャロル、御疲れ様。

>メイ
何時も、ごめんね。
中途半端…に。メイは客室に…なる、かな。

2007/01/24(Wed) 04:25:33
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

>ナサニエル
遅くまでありがとう、おやすみ、素敵な夢と、佳き一日を。
客室、借りるね。
>ローズマリー
男同士の友情は恋愛とは別物だと思うよ…[なでなで]
アンカーは、気付くと最後なだけだから、気にしないで。

2007/01/24(Wed) 04:26:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ