人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

お尋ね者 クインジー

【コミット済み】

>カミーラ
いやいや、やっぱり両親は揃っていたほうが絶対にいい。
うんうん、そうに決まってる。
というか、決めた。今決めた。俺が決めた。

2007/01/25(Thu) 14:00:46
お尋ね者 クインジー

うぉ、エピに入っていた。
みんなお疲れ様だった。

とりあえずログ読もう…。

2007/01/25(Thu) 14:02:22
学生 メイ

【中】
[真っ先にクインジー以外にジャンピング土下座]

色々と駄目な子でほんとすみませんでした。
取り敢えずログ読んで来ます。

2007/01/25(Thu) 14:06:06
冒険家 ナサニエル

御疲れ様。久し振り、の人が多いかな。
こっちだと、希望弾かれよりもおまかせが優先で能力者になるんだね。
それじゃ、また後で。

2007/01/25(Thu) 14:07:48
逃亡者 カミーラ

おつかれさま。

とりあえずコミット関連はほんとごめん_| ̄|○ il||li
ログ読みつつそしらぬ顔で続けてみる。

2007/01/25(Thu) 14:15:13
書生 ハーヴェイ

終わってるー。
みなさま、おつかれさまです。

2007/01/25(Thu) 14:19:27
お尋ね者 クインジー

>メイ
ちょ、なぜ俺を外すッ!!!(笑)

2007/01/25(Thu) 14:22:17
お尋ね者 クインジー

>メイ
ちょ、なぜ俺を殴るッ!!!(汗)

2007/01/25(Thu) 14:38:37
冒険家 ナサニエル

御疲れ様。久し振り、の人が多いかな。
こっちだと、希望弾かれよりもおまかせが優先で能力者になるんだね。

暫し箱に移行。

[メイ中の土下座とクインジーとの遣り取りにきょとり]

2007/01/25(Thu) 14:42:19
吟遊詩人 コーネリアス

お疲れ様でした。
色んな人がお久しぶりー(・▽・)ノ

狼全然わかんなかった…。
上に居ても絶対に透視しない2人だった…orz

2007/01/25(Thu) 14:44:27
学生 メイ

>クインジー
赤とか、独り言とか、読むと良いよ。
昨日…泣きそうだったんだから…
>ナサニエル
他の人と絡めないくらい、ずっとくっついてて、ごめんね。
>コーネリアス
…そうだったんだ…お疲れ様?

2007/01/25(Thu) 14:48:14
冒険家 ナサニエル

御疲れ様。久し振り、の人が多いかな。
こっちだと、希望弾かれよりもおまかせが優先で能力者になるんだね。

暫し箱に移行。
退席記号打ったけど、ログ読みしているだけで、覗いてはいるよ。

>メイ
ん? 俺の行動が悪かったから、気にしないで。

2007/01/25(Thu) 14:56:15
冒険家 ナサニエル

御疲れ様。久し振り、の人が多いかな。
こっちだと、希望弾かれよりもおまかせが優先で能力者になるんだね。

> 殆ど気にしていない様子
…悪い子が。 [ぽそり]

次は21時過ぎ、かな。好きに動かして貰って構わない、から。
中発言もOK、だよね。

2007/01/25(Thu) 16:57:46
学生 メイ

>ナサニエル
…う…ごめんね?[おろり]

2007/01/25(Thu) 17:09:26
逃亡者 カミーラ

おつかれさま。

っていうかメイが昨日ランダムでクインジー食いかけた件。
……どうしてランダム負けしたんだ!!(何

2007/01/25(Thu) 17:21:34
踊り子 キャロル

お疲れ様ー。

ふぇいさんの名前に一番驚いたよ。
ロズギルクイコネは当たったー。やほーい。

2007/01/25(Thu) 17:30:46
踊り子 キャロル

ふぇいさんって誰だw
ふぃんさんごめんwww

2007/01/25(Thu) 17:31:20
お尋ね者 クインジー

まだ2日目読み中。
>カミーラ
こらこら、いなくなったら泣いたくせに。
素直じゃなくて困るぜ。

中の人は全然チェックしていなかったんだけど、さいがにりーはさんは分かった。というか自分からCOしているようなものだった。
せばすちゃんがいるとは〜。

2007/01/25(Thu) 17:49:41
逃亡者 カミーラ

おつかれさま。

>クイン
ああ、泣くな。
うれし泣きで涙が溢れたに違いない。(真顔

2007/01/25(Thu) 17:56:29
踊り子 キャロル

>クイン
てっきりバレてると思ってた。
昼間もSNSのメッセチェックしちゃったよw(どこまでも自意識過剰なセバス)

2007/01/25(Thu) 17:57:33
冒険家 ナサニエル

御疲れ様。久し振り、の人が多いかな。
こっちだと、希望弾かれよりもおまかせが優先で能力者になるんだね。

>メイ
…反省…するなら、いいんじゃ、ないかな?

外部情報なしに解ったのは、メイとキャロルくらいかな…。

2007/01/25(Thu) 18:00:36
踊り子 キャロル

1日目に、コーネを狙っているクインがいる…!

>ナサ
配属は、はじかれ&おまかせで残り物争奪戦してるんじゃないのかなー。
ナサかメイのどっちかはそらさんだろうなと思ってた。

2007/01/25(Thu) 18:05:42
学生 メイ

>ナサニエル
…反省?[きょと]
んー?

みんな、ごめんね![ぺこり]

>キャロル
狽サるらさんと間違われた?!

2007/01/25(Thu) 18:10:36
お尋ね者 クインジー

>カミーラ
…まったく、口の減らんやつだ。
まぁ、そ こ が い い。
>キャロル
ううん、全然(笑)。SNSのも、中の人勘違いしていたしねー(笑)。…コーネ狙い…そんな時代もありました(遠い目
>>3:-44
ちょ、天然って!(笑)

2007/01/25(Thu) 18:10:52
逃亡者 カミーラ

おつかれさま。

何?!
クインはコーネが好きだったのか!!
……ええと。
キャロは私が頂くからコーネ落としてきていいぞ?(真顔

っていうかあれだ。
いつもとID違っててごめんなさい。cervisです。
一部の人はお久しぶり……?

2007/01/25(Thu) 18:13:26
酒場の看板娘 ローズマリー

改めてお疲れ様&参加下さってありがとうございます。不甲斐ない村建てで申し訳ない…orz

>中身
クインはやっぱり想像通りだったかな。ネリーも何となく。ギルはバレバレ。セシリアも…うん。コーネ…は…顔知りだよね?知ってたらりんごなんて選ばなかったのに…。
[ぽつり]

2007/01/25(Thu) 18:16:13
踊り子 キャロル

>メイ
情緒的な2人だったからー。

>クイン
天然じゃないの…?
ニブRPかと思った頃もありました。

>カミーラ
お久しぶりです中身狼さん。(ぎゅー)

2007/01/25(Thu) 18:17:23
逃亡者 カミーラ

おつかれさま。

>ロゼ
村建て人おつかれさま。
まぁ勝敗度外視村なんだしファジーにファジーに。
好きな言葉は臨機応変。

>キャロロ
中身狼?!Σ
っていうかちょっと前まで欧州にいたんだからお久しぶりじゃないよーな!

2007/01/25(Thu) 18:19:18
お尋ね者 クインジー

>ローズ
>>1:-112
全然知らんなぁ。おっさんよりもおばちゃんの方が力強いってことじゃないか?(真顔
そもそも九州人で積もった雪は殆ど知らんし。ついでに酒も全く飲まないのでサッパリ知らない(笑)。
>>3:-73
ひ、ひでー…。
>カミーラ
いや、コーネのことは一瞬の気の迷いだ。ほんの3秒くらいの。
気にするな。

2007/01/25(Thu) 18:20:50
踊り子 キャロル

>ズマねーちゃん
お疲れ様ー。
そういや、墓下の意向は気にしなくていいと思うんだよね。
上も下も、その場にいる人の天下さ。

>カミーラ
この村始まってから、欧州で会話してないもん。
狼スキーだからカミーラさんと仲良くなれたんだって信じてる。(キラキラ

2007/01/25(Thu) 18:24:16
お尋ね者 クインジー

>カミーラ
そうか、せるびすさんか。今まで一緒したことってないんでしたっけか?
というか、中味狼…。やはり俺は食われたのか…。
>キャロル
わざと話をややこしくズラすのが好きなんだ(笑)。
>ローズ
ま、あんまし気に病むな。楽しむのが一番だ。

2007/01/25(Thu) 18:26:33
冒険家 ナサニエル

>メイ
[ん、と碧い髪をそっと撫ぜつつ]

…メイには、何時、…バレたんだろう。

>キャロル
> 希望
…なるほど。
んー…何故だか、中バレはしやすい…。

…ところで、表で話したら? [首傾げ]

2007/01/25(Thu) 18:27:04
吟遊詩人 コーネリアス

なんでメモでの応酬?(笑)

中の人当ては考えてなかったけどギルロズキャロセシはわかりましたよ、と。
カミーラさんcervisさんは今メモ見てはじめて気付いた。中身狼の意味がわかったよ!

>クイン
独り言の雪玉のアレが表に出てたらこっちからフラグが立ったのかもしれないとCO。
>ローズ
ん?顔知り…?(はて?)

2007/01/25(Thu) 18:27:41
逃亡者 カミーラ

>キャロロ
だってあっちは口出すとこないんだもん!!(笑

>クイン
えーとどっかで一緒になったような。チキレ?
いやいや食ったのはお前だろ!!

>コーネ
え、なんで中身狼Σ
い、いつも狼してるわけじゃないよ?!

2007/01/25(Thu) 18:31:11
学生 メイ

>ナサニエル
入村分見て、判ったよ?[小首傾げ]
>キャロル
褒められた?!(*ノノ)(勘違い
>>0:-46コネりん
萌えられた(*ノノ)(勘違い
>>0:-49キャロろ
凄いよ!
>>0:-51エッタった
なんとなくフェレットにしただけ…
>>0:-56コネりん
リリィに優しくてときめいてたよ!
>>0:-72コネりん
流れ早いよね!

2007/01/25(Thu) 18:32:34
踊り子 キャロル

>ナサ
台詞よりト書きが多い人がいるとそらさんじゃないかと疑うあたし。(大雑把すぎるレーダー)

>コーネ
地図さんいるなんて思ってなかったから、途中で思い当たったとき超焦ったよー!!。・゚・(ノд`)・゚・。

>カミ
2村連続で、セルヴィスさん狼あたし潜伏狂人。(笑顔

2007/01/25(Thu) 18:34:38
お尋ね者 クインジー

この調子だとactがすぐに無くなってしまいそうだ(笑)。

>コーネ
ああ、あの雪玉のアレが出てたら、コーネにフラグ立って流れて…流れたのか!?(笑)
>カミーラ
あー、違うIDで参加してるのかな?審問では同村者にID見つからなかった。
嫌だなぁ、俺のハジメテを食ったくせに(いいえがお

2007/01/25(Thu) 18:39:01
逃亡者 カミーラ

>キャロロ
そういえばそうだorz

>クイン
あー。
Baroqueかsakuで一緒に入ってると思う。
つーかお前はほんとにチェリーだったのか……(なまぬるい視線

2007/01/25(Thu) 18:42:26
冒険家 ナサニエル

>メイ
…………御互い様?
中の人はびくびくしていた。

>キャロル
…台詞の方が多い事も、たまには。[たまにらしい]

…ところで、表で話したら? [首傾げ]

2007/01/25(Thu) 18:48:12
酒場の看板娘 ローズマリー

改めてお疲れ様&参加下さってありがとうございます。不甲斐ない村建てで申し訳ない…orz

>コーネ
あら、全く知らない人かな?それとも語弊?
まぁ良いや。

>キャロ
>>0:-15ありがとうございます。

2007/01/25(Thu) 18:59:04
学生 メイ

>ナサニエル
煤@なんでびくびく?!
>>0:-77セっしー
煤@薔薇?!
ナサニエルは渡さないっ!
>>:-100ラっそー
ラッセルとフラグ立てようとしたら思い切り折られたよ!
探しに行ったのに一人で帰っちゃうんだもん!
でも褒められた(*ノノ)
…中身は無類のナサスキーですが今回はそるらさん狙い。

2007/01/25(Thu) 19:01:12
吟遊詩人 コーネリアス

なんでメモでの応酬?(笑)

>キャロ
気付いたのは昨日辺りでした(遅)
>クイン
ん?流れたの?(笑)夫婦の間に入る勇気は僕にはありません。
>ローズ
あ、いやいや。どういう意味かわからなかったの。
顔見知りですよ、地図です(・▽・)ノ

2007/01/25(Thu) 19:03:45
酒場の看板娘 ローズマリー

改めてお疲れ様&参加下さってありがとうございます。不甲斐ない村建てで申し訳ない…orz

>コーネ
あら、全く知らない人かな?それとも語弊?
まぁ良いや。

>クイカミキャロ
(ノД`)シクシクそう言ってもらえれば幸いです。
でも怖くて表に出られないorz

2007/01/25(Thu) 19:05:22
酒場の看板娘 ローズマリー

改めてお疲れ様&参加下さってありがとうございます。不甲斐ない村建てで申し訳ない…orz

>コーネ
良かったぁ。ごめんね?変な略し方して。
(交信系だから言葉が通じないと思う)

>クイカミキャロ
(ノД`)シクシクそう言ってもらえれば幸いです。
でも怖くて表に出られないorz

2007/01/25(Thu) 19:07:06
踊り子 キャロル

>ズマねーちゃん
何を凹んでいるのかがあたしにはわからないのです。
村建て=GMじゃないんだしー。

っていうか、表なんで誰もこないの!!(笑)

2007/01/25(Thu) 19:08:09
お尋ね者 クインジー

>カミーラ
3姉妹1、雛鳥2、プロ野球。しかしそっちのキャラと殆ど絡んだ記憶がないCO。
ええぃ、それは違うとゆーに!(笑)
>コーネ
確か集会所でカミーラに首筋触られたのをきっかけに話を考えていった。だからその前だったら…。
>ローズ
表でラヴれ!俺はまだログ読み中。

2007/01/25(Thu) 19:10:03
学生 メイ

まだログ読み中。
>ローズマリー
村立てお疲れ様、ありがとう。
楽しかったし、そんなに気にする事、無いと思うよ?
>>1:-6キャロろ
噴いた。
>>1:-7クーちゃん
希望蹴ってごめんね!
>>1:-13コネりん
ちょwwwアーヴァインwww
>>1:-22コネりん
ptって気付くと無くなってて不思議だよね!

2007/01/25(Thu) 19:10:21
逃亡者 カミーラ

>ロゼ
気にしすぎると頭ハゲるぞ?
私が表で抱き締めて慰めてやろう(何

>キャロ
瀕死のところにクインに追い討ちをかけられて起き上がれませ(ry

2007/01/25(Thu) 19:12:40
踊り子 キャロル

>メイ
やたー(゚∀゚)

>カミ
そういや、地上組がどんな状況なのかほとんど把握してないや。

祭準備ひとりでしちゃおっかなw

2007/01/25(Thu) 19:13:48
酒場の看板娘 ローズマリー

>メイ
メイも本当にありがとう。(ぎゅ)
可愛くて好き…。

>キャロ
ズマ姉ちゃん再び…orz
うん、そうだよね。ありがとう(ノД`)シクシク

>クイン
ラブるのはそちらにおまかせ。

>カミーラ
うわぁい!カミーラさん大好き(むぎゅ)

2007/01/25(Thu) 19:39:53
踊り子 キャロル

[ローズマリーをむぎゅうした]

2007/01/25(Thu) 19:42:46
学生 メイ

まだログ読み中。
>ローズマリー
わ、わ、わ。
[わたわたして頬を染めナサニエルの元へ駆け寄り]
…ありがとう。

2007/01/25(Thu) 19:46:51
流れ者 ギルバート

ちくしょー!なんで中身バレたんだよー!
煙草やめるかな……(無理)

というわけでお疲れ様でした。元々恋愛RP村はあんまり得意ではない人間がしゃしゃり出てすみません……orz いろいろご迷惑をおかけしました。

>ロズ
こちらこそすみません。村建てお疲れ様&本当にありがとうございました。

2007/01/25(Thu) 19:48:40
踊り子 キャロル

>ギル
あんだけメモで中身出してりゃわかるじゃろ。(笑)

2007/01/25(Thu) 19:52:00
吟遊詩人 コーネリアス

>ギル
中身ばれの原因は煙草ではなくエロに…(笑)

2007/01/25(Thu) 20:06:14
学生 ラッセル

> マリー
じゃあ、ギルに体当たりだ!見てる方が恥ずかしくなるくらいの!w

>ギル
だって、セシりんが力の限りSなんだもん(返答になってない)

2007/01/27(Sat) 00:09:57
酒場の看板娘 ローズマリー

>ラッセル
体当たりって…。orz
これ以上可愛い系で行けと言うのか?!
君は行けと言うのか?!

2007/01/27(Sat) 00:13:31
文学少女 セシリア

>ラス
だって、ラッセルが苛めると喜ぶんだもん。

2007/01/27(Sat) 00:15:21
学生 ラッセル

> マリー
じゃあ、ギルに体当たりだ!見てる方が恥ずかしくなるくらいの!w

>ギル
だって、セシりんが力の限りSなんだもん(返答になってない)

>セシ
喜んでねーよっ!w
ああ、どうすれば現状から脱出出来るのですか?神様ボスケテ

2007/01/27(Sat) 00:19:07
学生 ラッセル

>ギル
だって、セシりんが力の限りSなんだもん(返答になってない)

>セシ
喜んでねーよっ!w
ああ、どうすれば現状から脱出出来るのですか?神様ボスケテ

>クイクイ
はっ、ツッコミの神様が降臨して勝手にハリセンを!(笑)

2007/01/27(Sat) 00:24:30
お尋ね者 クインジー

>ラッセル
酷すぎるッ!こんなに純情可憐な(中の)人に対して!
>ローズ
むぎゅう返し☆

2007/01/27(Sat) 00:26:35
学生 ラッセル

>ギル
だって、セシりんが力の限りSなんだもん(返答になってない)

>セシ
喜んでねーよっ!w
ああ、どうすれば現状から脱出出来るのですか?神様ボスケテ

>クイクイ
はっ、ツッコミの神様が降臨して勝手にハリセンを!(笑)
だって、会った事ないモーン。みくしに写真上げたら撤回するw

2007/01/27(Sat) 00:29:14
お尋ね者 クインジー

>ラッセル
写真はないが、イメージイラストならばあるぞ?
http://www.kissme.co.jp/product/heroine/bp_liquid.html
>>608ギル
ありえなさ過ぎる!!!

2007/01/27(Sat) 00:55:56
学生 ラッセル

>セシ
喜んでねーよっ!w
ああ、どうすれば現状から脱出出来るのですか?神様ボスケテ

>クイクイ
はっ、ツッコミの神様が降臨して勝手にハリセンを!(笑)
だって、会った事ないモーン。みくしに写真上げたら撤回するw
これは素敵な、騙し絵ですねw

2007/01/27(Sat) 01:01:26
学生 ラッセル

>クイクイ
はっ、ツッコミの神様が降臨して勝手にハリセンを!(笑)
だって、会った事ないモーン。みくしに写真上げたら撤回するw
これは素敵な、騙し絵ですねw

>ローズ&ギル
中の人の本性が、徐々に出て来てると言う事ですかねぇニヨニヨ

2007/01/27(Sat) 01:04:54
学生 ラッセル

>セシリア
文章拙くてごめーん。
こっちは時間が一杯だから、そろそろ離席するよ。
最後までつき合ってくれてありがとう。

2007/01/27(Sat) 01:20:49
文学少女 セシリア

>ラス
お疲れ様…。
こちらこそ長い時間お付き合い有難う。

これからも殺し愛でよろしくね(はあと)

そして皆さんもお疲れ様。おやすみなさい。

2007/01/27(Sat) 01:25:49
流れ者 ギルバート

やっとプロローグ読み終えた!(涙)

2007/01/27(Sat) 01:26:11
お尋ね者 クインジー

>ラッセル、セシリア
お疲れ〜お休み!

>ギル
なぬ、プロローグ!?(笑)
ログ読み頑張れ〜。

2007/01/27(Sat) 01:29:32
酒場の看板娘 ローズマリー

>ギル
ごめっ!かなり限界&仕事の為今日は落ちます(ノД`)シクシク
明日はラストなので、寝落ち覚悟でガチ勝負しますのでorz
ローズは焼くなり煮るなり好きに…orz

2007/01/27(Sat) 01:31:54
流れ者 ギルバート

やっとプロローグ読み終えた!(涙)

>クインジー
うん。今読み始めたばかりだから。
赤も墓も読んでない分、いつ読み終えられることやら…orz

2007/01/27(Sat) 01:32:47
学生 メイ

>ラッセル、セシリア
お疲れ様、おやすみ。

2007/01/27(Sat) 01:41:35
流れ者 ギルバート

やっとプロローグ読み終えた!(涙)

>クインジー
うん。今読み始めたばかりだから。赤も墓も読んでない分、いつ読み終えられることやら…orz

>ローズ
了解。一応やろうとしていたRPがあるので、それだけやっちゃいます。後からくっつけてくれてもOK

2007/01/27(Sat) 01:43:55
流れ者 ギルバート

やっぱり方針変更。

>ローズマリー
今回のメインとなるスノーキャンドルRPは、相手がいないままは無理でした。orz 一旦RPを中断し、2人とも参加できる時間に改めて続きを行わせてください。よろしくお願いします。

という訳で、私も寝ます。おやすみーノシ

2007/01/27(Sat) 01:58:18
学生 メイ

>ラッセル、セシリア
お疲れ様、おやすみ。
ローズマリーとギルバートもお疲れ様。

2007/01/27(Sat) 02:00:56
お尋ね者 クインジー

>ラッセル、セシリア
お疲れ〜お休み!
ローズとギルもお休み。

2007/01/27(Sat) 02:02:08
冒険家 ナサニエル

寝る人は、お休み。

2007/01/27(Sat) 02:11:51
学生 メイ

ナサニエルとクインジーを足して二で割りたい…

>ラッセル、セシリア
お疲れ様、おやすみ。
ローズマリーとギルバートもお疲れ様。

2007/01/27(Sat) 03:00:45
お尋ね者 クインジー

>ラッセル、セシリア
お疲れ〜お休み!
ローズとギルもお休み。

メイの呟きに猛烈に笑った!

2007/01/27(Sat) 03:02:44
逃亡者 カミーラ

>メイ
私も2で割りたい……

>クイン
ちょっと30分程席を外す。

2007/01/27(Sat) 03:04:07
踊り子 キャロル

なんでもう3時なんですか?(冫、 )
おやすみなさーい。

>メイ
つ【ナサンジー】

2007/01/27(Sat) 03:05:07
お尋ね者 クインジー

>ラッセル、セシリア
お疲れ〜お休み!
ローズとギルもお休み。

メイの呟きに猛烈に笑った!

>カミーラ
了解。睡眠大丈夫か?

>キャロル
クイニエルの方が語呂がいいな。

2007/01/27(Sat) 03:07:50
学生 メイ

ナサニエルとクインジーを足して二で割りたい…

>キャロル
煤@我が侭言って申し訳ないけど其れなんか一寸厭かも…
>クインジー&カミーラ
ナサの人も言ってたよ。
>ラッセル、セシリア
お疲れ様、おやすみ。
ローズマリーとギルバートもお疲れ様。

2007/01/27(Sat) 03:08:15
冒険家 ナサニエル

キャロルもお休み。

> 足して二で〜
言いたくもなると思うんだ。

2007/01/27(Sat) 03:09:10
踊り子 キャロル

多数決により、喰い煮えるに決定しました。

2007/01/27(Sat) 03:14:18
学生 メイ

ナサニエルとクインジーを足して二で割りたい…

>キャロル
ごめん…もっと厭かも…
ってキャロルもお疲れ様。

2007/01/27(Sat) 03:16:01
逃亡者 カミーラ

>メイ
私も2で割りたい……

>クイン
戻った。
睡眠は大丈夫。
こっそり途中で30分くらい寝落ちてたから!!

2007/01/27(Sat) 03:34:30
学生 メイ

>ナサニエル
朝までお付き合い、本当に本当にありがとう。
起きたら覗くつもりだけど時間は未定なので、若し集会所に行くなら連れて行ってくれると嬉しい。
他にも用があったら、動かしてくれて構わないから。
起きたら一寸まだ不機嫌かも知れないけど。

2007/01/27(Sat) 08:14:46
冒険家 ナサニエル

>メイ
ん。解った。お休み。

2007/01/27(Sat) 08:21:32
流れ者 ギルバート

やっぱり方針変更。

>ローズマリー
今回のクライマックスとなるスノーキャンドルRPは、相手がいないまま進行するのは無理でした。orz 一旦RPを中断し、2人とも参加できる時間に改めて続きを行わせてください。よろしくお願いします。(>>641でストップ)

本日は不定期参加が可能です。

2007/01/27(Sat) 08:52:58
酒場の看板娘 ローズマリー

>ギル
了解しました。会社から帰ったら即参加しますのでorz
本当にごめん

2007/01/27(Sat) 09:35:20
流れ者 ギルバート

やっぱり方針変更。

>ローズマリー
いえいえ、気にしないでください。こちらこそすみませんです。(>>641でストップしてます。)

本日は不定期参加が可能です。

2007/01/27(Sat) 10:26:46
学生 メイ

【子フェレットの里親募集中】
…メモでも表でも。

2007/01/27(Sat) 15:17:47
冒険家 ナサニエル

リリィ…本当に妊婦さんだったんだ。

>メイ
居間に書置きと食事の準備。本人外出中。

表で発言するのはもう少し遅くなりそう。

2007/01/27(Sat) 15:28:48
学生 メイ

【子フェレットの里親募集中】
…メモでも表でも。

>ナサニエル
ん、判った。
行ってらっしゃい。

2007/01/27(Sat) 15:35:28
冒険家 ナサニエル

リリィ…本当に妊婦さんだったんだ。

少々離席。もう少し単独行動予定。

2007/01/27(Sat) 15:49:36
学生 メイ

【子フェレットの里親募集中】
…メモでも表でも。

一応、覗いてる。

>ナサニエル
リリィは痩せたから、大丈夫。
ん、判った、行ってらっしゃい。

2007/01/27(Sat) 16:07:34
流れ者 ギルバート

やっぱり方針変更。

>ローズマリー
いえいえ、気にしないでください。こちらこそすみませんです。(>>641でストップしてます。)

本日はやっぱり夜からみたいです……orz

2007/01/27(Sat) 16:56:00
冒険家 ナサニエル

退席、帰還は早くて21時頃…かな。
動かすのは御自由に。

2007/01/27(Sat) 18:18:25
学生 メイ

【子フェレットの里親募集中】
…メモでも表でも。

>ナサニエル
ん、行ってらっしゃい。
適当に、遊んでおく。

2007/01/27(Sat) 18:29:15
学生 メイ

【子フェレットの里親募集中】
…メモでも表でも。

>ナサニエル
未だ居間で、三度寝、はじめちゃった。
21時には、戻ると思う。
何かあったら、適当にどうぞ。

2007/01/27(Sat) 19:03:14
流れ者 ギルバート

すみません!今日は2:00までに退出します。

寝オチしたらすみません…orz

2007/01/28(Sun) 01:01:51
酒場の看板娘 ローズマリー

>ギル

ハイ了解。じゃぁ頑張って終らしますね。

2007/01/28(Sun) 01:04:33
流れ者 ギルバート

今日は2:00までに退出します。寝オチしたらすみません…orz

>ローズマリー
無理に2:00までにきっかりにすり必要はないよ。あくまでストーリーの完成度重視で。

2007/01/28(Sun) 01:07:35
酒場の看板娘 ローズマリー

>ギル

うん、何処で落とすか迷うけど…。
まぁ出さなくても良い設定とか有ったり無かったりだから(笑)、あくまでギルのやりたいRPにあわせますよ?
あと、無理しないでくださいね。

2007/01/28(Sun) 01:10:23
冒険家 ナサニエル

1時間弱離席。

2007/01/28(Sun) 01:17:09
お尋ね者 クインジー

集会所にいるのは俺とカミーラ。
そこにギルとローズが合流。
ナサ・メイはナサん家だろ?
コネ・キャロは雪祭り会場。
後はみんな詰め所かねー。

2007/01/28(Sun) 02:06:45
酒場の看板娘 ローズマリー

>クイン
一瞬迷ったけど、多分そんな感じよね?
ってかクイカミはホールに居るのかしら?

で、相変らず迷子な私orz

>ギル
無理するなー!

2007/01/28(Sun) 02:14:35
お尋ね者 クインジー

集会所にいるのは俺とカミーラ。
そこにギルとローズが合流。
ナサ・メイはナサん家だろ?
コネ・キャロは雪祭り会場。
後はみんな詰め所かねー。

>ローズ
そう、広間で食事中。
そろそろ落ちるんなら、合流せずに済ませるか?

2007/01/28(Sun) 02:16:30
酒場の看板娘 ローズマリー

>クイン
ん〜。そうね。多分ローズがギルをお持ち帰りしそうだし。
持ち帰らなかったら絡むわ、私だけでも。

>ギル
無理するなー!

2007/01/28(Sun) 02:19:10
お尋ね者 クインジー

集会所にいるのは俺とカミーラ。
そこにギルとローズが合流。
ナサ・メイはナサん家だろ?
コネ・キャロは雪祭り会場。
後はみんな詰め所かねー。

>ローズ
お持ち帰りか(笑)。
どうぞ持ち帰ってくれ。そしてニョニョ。

2007/01/28(Sun) 02:20:29
酒場の看板娘 ローズマリー

>クイン
そう。最後にして最大の誘い受けが完成だわ、ギルギル。
そしてがんばれ、私!(何)

>ギル
無理するなー!

2007/01/28(Sun) 02:23:51
お尋ね者 クインジー

>セシリア
ハシラをリテイク!
やり直しを命じる!

2007/01/28(Sun) 02:38:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ