人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

お尋ね者 クインジー

とりあえず、お疲れ様でした!ちょっとだけ繋げてもいいですかね?

やっぱり・・・どうも見たことあるなと思ったら・・・orz

2007/02/05(Mon) 00:02:59
冒険家 ナサニエル

お疲れ様ですよ。とりあえずぱぱっと外出ましょう、外。地下は陰気臭いですww
ということでクインさんヨロ!

2007/02/05(Mon) 00:03:51
農夫 グレン

お疲れさまでしたー!
とりあえず、前日の続きから繋げますね。

2007/02/05(Mon) 00:04:53
お尋ね者 クインジー

端折りまくっても良いでしょうか?>墓下組

やっぱり・・・どうも見たことあるなと思ったら・・・orz

2007/02/05(Mon) 00:04:59
農夫 グレン

お疲れさまでしたー!
とりあえず、前日の続きから繋げますね。

尋>お任せします! というか、その方がいいと思います。

2007/02/05(Mon) 00:05:49
流れ者 ギルバート

丸投げてます(最初からか)

予想通りな人が3名…(目逸らし)

2007/02/05(Mon) 00:06:42
流れ者 ギルバート

丸投げてます(最初からか)

予想通りな人が3名…(目逸らし)

っとと、思わず言い忘れてしまった。
皆お疲れ様でしたー。

2007/02/05(Mon) 00:07:12
学生 ラッセル

地上組も地下組も、お疲れさまです!

>クインジーさん
ですね、さくっといっちゃいますかっ

2007/02/05(Mon) 00:07:23
書生 ハーヴェイ

お疲れ様ですよーっと…orz

脱出、墓下さんよろしくですよ〜。

2007/02/05(Mon) 00:07:31
のんだくれ ケネス

言う前にプロだけみてきました。お疲れ様です

……中身がばれないわけなんてないとおもいますよ。ええ。

2007/02/05(Mon) 00:10:43
冒険家 ナサニエル

>ラセ
エッと、まだログ読めてないんですが、こちらがあけたドアとそちらの地下牢屋が続いてることにしてダイジョウブですか?それならこちらからお助けにあがりますぞ??

2007/02/05(Mon) 00:28:15
学生 ラッセル

>ナサニエルさん
おーっいいんじゃないかと思います。
その線でお願いしたいです。

2007/02/05(Mon) 00:33:24
冒険家 ナサニエル

了解です。クインさんしか外の抜け道知らないんだよな〜…合流できないと脱出できない…捏造してもいい?

2007/02/05(Mon) 00:34:30
お尋ね者 クインジー

がーんと端折りました。非常に手抜きです。ごめんなさいー。

>地上組
一応ここまで飛ばしたので、後ここから続けていただければ。

やっぱり・・・どうも見たことあるなと思ったら・・・orz

2007/02/05(Mon) 00:34:33
お尋ね者 クインジー

>ALL
どうしましょ。脱出まで書きますか?それともここも略す?

2007/02/05(Mon) 00:48:31
冒険家 ナサニエル

略しちゃえ。つか地上まではクインさんしかしらないからww後は丸投げになっちゃうですよぅw

つかアーヴァインがもうつかまってるんなら屋敷でエピでもいいかもよ?思い切りニヨれますよ♪(マテ)

2007/02/05(Mon) 00:49:45
流れ者 ギルバート

っとと、思わず言い忘れてしまった。
皆お疲れ様でしたー。

クイン>それでいいんじゃないかね。
完全に脱出までとなると時間がかかりすぎるかと。

2007/02/05(Mon) 00:49:49
流れ者 ギルバート

っとと、思わず言い忘れてしまった。
皆お疲れ様でしたー。

クイン>それでいいんじゃないかね。
完全に脱出までとなると時間がかかりすぎるかと。

ナサ、その台詞は微妙に自虐だ(真顔)

2007/02/05(Mon) 00:50:35
冒険家 ナサニエル

略しちゃえ。つか地上まではクインさんしかしらないからww後は丸投げになっちゃうですよぅw

つかアーヴァインがもうつかまってるんなら屋敷でエピでもいいかもよ?思い切りニヨれますよ♪(マテ)

>ギル
俺はやらん(真顔)

2007/02/05(Mon) 00:51:49
のんだくれ ケネス

言う前にプロだけみてきました。お疲れ様です

……中身がばれないわけなんてないとおもいますよ。ええ。



(ギルとナサのによログを期待しています。)

2007/02/05(Mon) 00:53:08
お尋ね者 クインジー

>ALL
えーと。じゃあ脱出済んだところからでいい?
それとも館でいちゃいちゃしたいですか?(真剣)

2007/02/05(Mon) 00:53:10
のんだくれ ケネス

言う前にプロだけみてきました。お疲れ様です

……中身がばれないわけなんてないとおもいますよ。ええ。

>クインメモ
脱出に一票ノ

(ギルとナサのによログを期待しています。)

2007/02/05(Mon) 00:53:39
学生 ラッセル

これって答えてる意味ないけど(笑)
どっちでもいい、ですよー!

2007/02/05(Mon) 00:54:53
流れ者 ギルバート

っとと、思わず言い忘れてしまった。
皆お疲れ様でしたー。

ナサ>気が合うな、俺もやる気は無い(真顔)

クイン>おまかs(殴

2007/02/05(Mon) 00:56:01
農夫 グレン

あ、おれはやりたいことないので!
いつでもENDで。楽屋で。

むしろ隅っこでお邪魔にならないように!(真顔)

2007/02/05(Mon) 00:57:24
のんだくれ ケネス

言う前にプロだけみてきました。お疲れ様です

……中身がばれないわけなんてないとおもいますよ。ええ。

>クインメモ
脱出に一票ノ

(ギルとナサのによログを期待しています。)

>ハヴ
回線大丈夫? ちょっとなげちゃったけど答えられないなら構わないー

2007/02/05(Mon) 01:02:53
書生 ハーヴェイ

うちはどちらでもって

>ケネケネさん
ごめん、ちょっとよそ見してたorz

2007/02/05(Mon) 01:04:38
お尋ね者 クインジー

>ALL
ごめん。書いちゃった。orz
えーっと・・・・すみませんすみませんすみません(土下座)

2007/02/05(Mon) 01:05:39
冒険家 ナサニエル

うぉw
ごめん、クインちょおダブったww
俺の方見なかったことにしてwwうわ、ちょ〜ハズいww

2007/02/05(Mon) 01:08:08
お尋ね者 クインジー

>ALL
ごめん。書いちゃった。orz
えーっと・・・・すみませんすみませんすみません(土下座)

>ナサニエル
むしろ自分が穴掘って埋まりたいです!!(滝涙)

2007/02/05(Mon) 01:09:31
冒険家 ナサニエル

ほんじゃその離れ=楽屋ってことで、入って終わりにしちゃいましょ。
エピでRPするにしてもいつもどこにいるんだって話になりますしね。

2007/02/05(Mon) 01:11:10
のんだくれ ケネス

言う前にプロだけみてきました。お疲れ様です

……中身がばれないわけなんてないとおもいますよ。ええ。

ちなみに気にしないで構わない(今更

(ギルとナサのによログを期待しています。)

>ハヴ
ううん、気にしないでいい(なでなで)

2007/02/05(Mon) 01:12:12
お尋ね者 クインジー

しかし時間が・・・寝ないとあかんのです・・・
やっちゃって下さいお願いします!!

2007/02/05(Mon) 01:12:43
学生 ラッセル

なるほどなるほど
了解!

2007/02/05(Mon) 01:15:10
冒険家 ナサニエル

ということで勝手にしめてしまいましたがよろしかったでしょうか?とりあえず、本当にお疲れ様でした〜!

2007/02/05(Mon) 01:21:46
のんだくれ ケネス

言う前にプロだけみてきました。お疲れ様です

……中身がばれないわけなんてないとおもいますよ。ええ。

ちなみに気にしないで構わない(今更

(ギルとナサのによログを期待しています。)

>ハヴ
おひめさまだっこで。


ってことで。一応、区切りつけたので退席記号つけといた

2007/02/05(Mon) 01:29:09
お尋ね者 クインジー

お疲れ様でしたー。おやすみなさいー。

2007/02/05(Mon) 01:31:34
流れ者 ギルバート

っとと、思わず言い忘れてしまった。
皆お疲れ様でしたー。

ナサは〆もお疲れさん。

ケネスに追従で区切りついたから退席符号。
あ、ナサが何かしたいことあるんだったら応じるから。

2007/02/05(Mon) 01:34:07
流れ者 ギルバート

っとと、思わず言い忘れてしまった。
皆お疲れ様でしたー。

ナサは〆もお疲れさん。
クイン>おつかれおやすみー。

ケネスに追従で区切りついたから退席符号。
あ、ナサが何かしたいことあるんだったら応じるから。

2007/02/05(Mon) 01:34:35
書生 ハーヴェイ

終ったので、*印。

>クイン
おやすみなさいノシ

>ナサナサ
〆ありがとう。

2007/02/05(Mon) 01:36:14
冒険家 ナサニエル

>ギル
ありがちぅ♪お疲れです♪今日はもう寝ますがww
やりたいことはまた明日でw

一応皆さんの期待にこたえるという仕事がありますが放置でいいんですか?(悩)

やるなら や り ま す ぜ (愉快犯)

2007/02/05(Mon) 01:37:46
のんだくれ ケネス

言う前にプロだけみてきました。お疲れ様です

……中身がばれないわけなんてないとおもいますよ。ええ。

ちなみに気にしないで構わない(今更

(ギルとナサのによログを期待しています。)
(期待してるのでギルナサやるなら今からゴー。わーいしぇいさんの攻めだ攻めだ〜やらないとあれ飲ませるよ?(えへー))

2007/02/05(Mon) 01:39:07
流れ者 ギルバート

っとと、思わず言い忘れてしまった。
皆お疲れ様でしたー。

ナサは〆もお疲れさん。
クイン>おつかれおやすみー。

ケネスに追従で区切りついたから退席符号。

おいこら其処の愉快犯ーーっ!!!
俺が攻め側回ると鬼畜になるんだg(滅殺)
いやあれだ、此処R18村じゃないから控えようかなとか。

2007/02/05(Mon) 01:40:45
冒険家 ナサニエル

前にさ〜、必殺暗転したとき俺寝落ちだったんだよねw

まぁ俺の新天地開発の為にもひとつ。
明日残業にならなければの条件付でw

あ、ラッ君から許可貰えばいいんじゃね?

2007/02/05(Mon) 01:42:22
冒険家 ナサニエル

>ケネ
お遊びで絡んだらお仕置き…げふw

2007/02/06(Tue) 01:03:08
のんだくれ ケネス

>ナサ

よかったじゃないか嫉妬されて(にこり

2007/02/06(Tue) 01:03:46
流れ者 ギルバート

切欠見つけたので一気に行ってしまっt

いやほらうん、ごめんorz

2007/02/06(Tue) 01:07:28
書生 ハーヴェイ

>ギルナサ

チョーガン( ゚д゚)ガレ

お休みノシ

2007/02/06(Tue) 01:09:45
冒険家 ナサニエル

>ケネ
お遊びで絡んだらお仕置き…げふw

>ギル
半分はネタ振りだから気にスンナ。

2007/02/06(Tue) 01:14:13
冒険家 ナサニエル

>ケネ
お遊びで絡んだらお仕置き…げふw

>ギル
半分はネタ振りだから気にスンナ。

>ハヴ
ギルはともかく俺技術ないんで…(汗)とりあえずお疲れ☆こっちからも遊びにいかせてもらっていいですか〜??

2007/02/06(Tue) 01:18:47
農夫 グレン

皆様お疲れさまでした。
また何処かでお逢いしましょう……
と、こっそりこっそりフェードアウト。

2007/02/06(Tue) 01:24:36
流れ者 ギルバート

うああやっぱり俺遅い…っorz

ケネハヴお疲れー。
期待してもロクなのは残らんぞ!?

ナサ>俺も技術なんぞないない。
ネタ振ってもらってすまんー___。_

2007/02/06(Tue) 01:25:42
流れ者 ギルバート

うああやっぱり俺遅い…っorz

ケネハヴお疲れー。
期待してもロクなのは残らんぞ!?

うおあグレンもお疲れだー。

ナサ>俺も技術なんぞないない。
ネタ振ってもらってすまんー___。_

2007/02/06(Tue) 01:26:20
のんだくれ ケネス

俺も此方で。
ラッセル>有難うございました。楽しい村でした。もっと絡みたかった!

それでは皆様お疲れ様でした。
シェイさんのマイミクだったりしますからもしよろしければぜひいらしてください(ぁ)
SNSでも恐らくすぐ見つかります

では、お休みなさい。また何時か。

2007/02/06(Tue) 01:30:40
冒険家 ナサニエル

>グレン
お疲れ〜。
>ギル
駄々っ子みたいですまんw

つか誰も見てないほうが俺もまだましだww

2007/02/06(Tue) 01:31:06
のんだくれ ケネス

俺も此方で。
ラッセル>有難うございました。楽しい村でした。もっと絡みたかった!

それでは皆様お疲れ様でした。
シェイさんのマイミクだったりしますからもしよろしければぜひいらしてください(ぁ)
SNSでも恐らくすぐ見つかります

では、お休みなさい。また何時か。

PS→こっそりによりますね

2007/02/06(Tue) 01:38:10
流れ者 ギルバート

うああやっぱり俺遅い…っorz

ケネハヴお疲れー。
期待してもロクなのは残らんぞ!?

うおあグレンもお疲れだー。

ナサ>ヘタレですまん。強行は無理!

2007/02/06(Tue) 01:41:22
冒険家 ナサニエル

いやすんません、結構無理にやってしまいましたww
こちらこそ後先考えないでごめんなちぃww

ツンデレちゃんだと思ってみては(爆)

2007/02/06(Tue) 01:52:26
流れ者 ギルバート

うああやっぱり俺遅い…っorz

いあ感謝だよ。あのまんまじゃ止めそうに(苦笑)
しかしながらもう時間が…(とおいめ)

2007/02/06(Tue) 02:04:53
冒険家 ナサニエル

暗転するかはお任せですよ。眠いならどうぞ遠慮なく。

後一日あったらもうそれこそ、って感じだったのに(マテ)

2007/02/06(Tue) 02:11:17
流れ者 ギルバート

うああやっぱり俺遅い…っorz

じゃあお言葉に甘えて次で暗転かけます。
…明日が試験でさえなければもっと無茶したのにorz

2007/02/06(Tue) 02:22:42
冒険家 ナサニエル

暗転するかはお任せですよ。眠いならどうぞ遠慮なく。

後一日あったらもうそれこそ、って感じだったのに(マテ)

って、テストっすか!?
うわ、ごめんなさい、ちょおごめんなさい!!
次暗転決定!

2007/02/06(Tue) 02:32:51
流れ者 ギルバート

うああやっぱり俺遅い…っorz

じゃあお言葉に甘えて次で暗転かけます。
…明日が試験でさえなければもっと無茶したのにorz

いあいあ謝らないでー(苦笑)

2007/02/06(Tue) 02:44:38
冒険家 ナサニエル


って、テストっすか!?
うわ、ごめんなさい、ちょおごめんなさい!!
次暗転決定!

お疲れ様でした〜。後はこちらの暗転出しますけど(多分)もう無理されずにお休みくださいまし〜wwほんとすんませんでした、お付き合いありがとうです!

2007/02/06(Tue) 02:45:56
流れ者 ギルバート

7654ptでちょっと嬉しいかもしれない(おまえ)

お疲れ様でしたー。
ヘタレだわ遅いわで最後までご迷惑をorz
お言葉に甘えて先に失礼をば。
ナサ愛してるっ!(まだ言うか)

最後に。
皆様…特に村立てのラセとヘタレに付き合ってくれたナサ、本当にありがとうございました。
また何時かお会いできますように。

2007/02/06(Tue) 02:50:34
冒険家 ナサニエル

こちらこそ。
いやはやお初暗転で楽しかったです(コラ)
俺もギル愛してる♪(つか暗転で村締め…)

村立てさんのラッ君とギルをはじめ皆様どうもありがとうございました〜!またどこかで。

2007/02/06(Tue) 02:55:48
学生 ラッセル

おっとラヴラヴログの尻にくっつけるのがもったいないから、自分もこっちでー

2007/02/06(Tue) 05:55:59
学生 ラッセル

>>132
>>133
>>134
胸きゅんキましたこれ!朝から動悸・息切れ・眩暈。ウッヒョー。
クインジーさんは強く格好良くどことなくエロかったのに、可愛い。どことなくエロかったクインジーさんが寝返り顔隠し(?)で可愛いこれ

2007/02/06(Tue) 05:57:16
学生 ラッセル

>>137
そう言うハーヴェイさんはセクシービームが出てました。
くすぐりへの反応には思わず襲い掛かりたくなったし、ケネスさんへ猛攻をかけるに至っては言うに及ばず。

2007/02/06(Tue) 05:57:58
学生 ラッセル

>>285
つりあわ・・・?ばっ、ばかな!
その事に言及するのも嫌なくらいこちらが恐縮して申し訳なく思ったのに、光栄名誉恐悦至極萌え鼻血でクインジーさんは素敵でした。

2007/02/06(Tue) 05:58:22
学生 ラッセル

とにかくダンディー・クール・かつ無防備に寝てる人を軽く襲う強引さがあるのに、時折見せる優しさに心臓爆発。有難うございました!

2007/02/06(Tue) 05:58:48
学生 ラッセル

>ケネスさん1:30:40ギルバートさん2:50:34ナサニエルさん2:55:48
こちらこそ有難うございました。
参加してもらえて嬉しかったです!

2007/02/06(Tue) 05:59:14
学生 ラッセル

もちろんハーヴェイさんグレンさんクインジーさんコーネリアスさんもです!

またどこかで〜ノシ

2007/02/06(Tue) 06:00:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ