人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

村長 アーノルド

ステラにゃん、ご老人、お疲れ様にゃ!!


我輩、このままパトロールしつつ、寝オチするにゃ。お休みにゃさいにゃ。

2007/02/19(Mon) 01:31:59
美術商 ヒューバート

>>ステラ,爺さん
お疲れ様でした。
新天地を構築しながら、ゆっくりこちらの状況をモニターしててください。

2007/02/19(Mon) 01:33:11
お尋ね者 クインジー

ステラーーー!!じーさーん!!!
あああああ二人ともお疲れ様だ…orz

向こうでゆっくり休んでくれ・゚・(ノД`)・゚・

2007/02/19(Mon) 01:34:35
見習い看護婦 ニーナ

ステラさんもおじーちゃんも、お疲れ様〜。

2007/02/19(Mon) 01:35:45
見習いメイド ネリー

ステラさん、モーガンさん、お疲れ様っ。
新天地でゆっくりお休みなさい。

またねっ。

2007/02/19(Mon) 01:41:50
少女 アニー

ステ姉もおじーちゃんもおつかれー

2007/02/19(Mon) 01:42:43
文学少女 セシリア

>>ステラさん、モーガンさん
わーん!どうして!?
お二人とはもっとたくさんお話ししたかったです。
新天地でもぜひ素敵なRPをお願いします…!

2007/02/19(Mon) 01:44:35
村長 アーノルド

今日の更新はどうするにゃ?48時間更新にするにゃか?


ステラにゃん、ご老人、お疲れ様にゃ!!新天地でセリにゃんと楽しく待っててくれにゃー!!

2007/02/19(Mon) 20:44:11
村長 アーノルド

今日の更新はどうするにゃ?48時間更新にするにゃか?


ステラにゃん、ご老人、お疲れ様にゃ!!新天地でセリにゃんと楽しく待っててくれにゃー!!

2007/02/19(Mon) 20:44:36
美術商 ヒューバート

>>ステラ,爺さん
お疲れ様でした。
新天地を構築しながら、ゆっくりこちらの状況をモニターしててください。

>>更新について
私としては、今日はちょっとゆっくりが良いんですが。
でもまぁ、他の方の希望にあわせます。

2007/02/19(Mon) 21:20:55
文学少女 セシリア

今日の更新はどうしましょうか?
あたしはどちらでも構いませんよ。

>>ステラさん、モーガンさん
わーん!どうして!?
お二人とはもっとたくさんお話ししたかったです。
新天地でもぜひ素敵なRPをお願いします…!

2007/02/19(Mon) 22:19:16
お尋ね者 クインジー

ステラーーー!!じーさーん!!!
あああああ二人ともお疲れ様だ…orz

向こうでゆっくり休んでくれ・゚・(ノД`)・゚・
すまんまだ帰れない…
できれば48hの方がありがたい…で…すorz

2007/02/19(Mon) 22:48:55
お尋ね者 クインジー

ステラーーー!!じーさーん!!!
あああああ二人ともお疲れ様だ…orz

向こうでゆっくり休んでくれ・゚・(ノД`)・゚・

すまんまだ帰れない…
できれば48hの方がありがたい…で…すorz
占い結果も出せずにすまん、帰ったらすぐに顔だす!お手数かけますorz

2007/02/19(Mon) 22:50:59
美術商 ヒューバート

>>ステラ,爺さん
お疲れ様でした。
新天地を構築しながら、ゆっくりこちらの状況をモニターしててください。

>>クイン
ちょうど今期末だし、みんな忙しいようです。
まったりいきまっしょぃ。

>>更新について
私としては、今日はちょっとゆっくりが良いんですが。
でもまぁ、他の方の希望にあわせます。

2007/02/19(Mon) 22:54:21
村長 アーノルド

みんな、お疲れ様にゃ。慌てる事にゃいにゃー。
んじゃ、まったり温泉でも入って料理でも食べて、のんびり過ごすにゃー。
新天地の皆も元気かにゃー?ノシ

ステラにゃん、ご老人、お疲れ様にゃ!!新天地でセリにゃんと楽しく待っててくれにゃー!!

2007/02/19(Mon) 22:56:58
文学少女 セシリア

今日の更新はどうしましょうか?
慌ただしくなりそうなので、今日は48時間にします?

>>クインジーさん
細かいことはお気になさらず。
リアル大事に、まったりいきましょう。

>>ステラさん、モーガンさん
お二人とはもっとたくさんお話ししたかったです。
新天地でもぜひ素敵なRPをお願いします。

2007/02/19(Mon) 22:57:00
お尋ね者 クインジー

ステラーーー!!じーさーん!!!
あああああ二人ともお疲れ様だ…orz

向こうでゆっくり休んでくれ・゚・(ノД`)・゚・

戻った、迷惑かけたな…orz
花火大会、エピでやった方がいいだろうか?
明日でもいいんだが、ステラいないしな…。

2007/02/20(Tue) 00:34:49
見習い看護婦 ニーナ

ステラさんもおじーちゃんも、お疲れ様〜。



すいませんが、半端な発言状態で退席してます。
21日の夕方までPCに復帰できないかも…

2007/02/20(Tue) 01:38:06
お尋ね者 クインジー

ステラーーー!!じーさーん!!!
二人ともお疲れ様だ…向こうでゆっくり休んでくれ・゚・(ノД`)・゚・

村長>
立ち入り禁止の札、外す描写分かり難くてすまん。
表ではああいってるが、迷惑大歓迎なんで好き勝手に暴れてくれ(待てこら
…行動制限する真似してすまん。こっちは臨機応変に対応するんで、どうぞ遠慮せず。

2007/02/20(Tue) 01:39:01
お尋ね者 クインジー

二人ともお疲れ様だ…向こうでゆっくり休んでくれ・゚・(ノД`)・゚・

村長>
立ち入り禁止の札、外す描写分かり難くてすまん。
表ではああいってるが、迷惑大歓迎なんで好き勝手に暴れてくれ(待てこら
…行動制限する真似してすまん。こっちは臨機応変に対応するんで、どうぞ遠慮せず。

2007/02/20(Tue) 01:39:48
お尋ね者 クインジー

二人ともお疲れ様だ…向こうでゆっくり休んでくれ・゚・(ノД`)・゚・

村長>
立ち入り禁止の札、外す描写分かり難くてすまん。
表ではああいってるが、迷惑大歓迎なんで好き勝手に暴れてくれ(待てこら
…行動制限する真似してすまん。こっちは臨機応変に対応するんで、どうぞ遠慮せず。

ニーナ>
了解、無理するな。

2007/02/20(Tue) 01:40:04
村長 アーノルド

ニーナにゃん、了解にゃー。無理するにゃー。

赤毛の兄ちゃん、あれは我輩の読み抜けにゃ、申し訳にゃいにゃ。(汗

まったり温泉でも入って料理でも食べて、のんびり過ごすにゃー。
新天地の皆も元気かにゃー?ノシ

ステラにゃん、ご老人、お疲れ様にゃ!!新天地でセリにゃんと楽しく待っててくれにゃー!!

2007/02/20(Tue) 01:41:37
文学少女 セシリア

今日の更新はどうしましょうか?
慌ただしくなりそうなので、今日は48時間にします?

>>ニーナさん
おつかれさまです。
それなら今日はあたしがお部屋まで連れて行っておきますね。

>>ステラさん、モーガンさん
お二人とはもっとたくさんお話ししたかったです。
新天地でもぜひ素敵なRPをお願いします。

2007/02/20(Tue) 01:53:32
見習いメイド ネリー

ステラさん、モーガンさん、お疲れ様っ。
新天地でゆっくりお休みなさい。

またねっ。

ごめんなさい!ごめんなさい!
昨日顔出せてない上今日も直ぐ落ちです…orz
夜中顔出せるか分からないのでコミットだけはしておきます…。

2007/02/20(Tue) 22:30:36
お尋ね者 クインジー

二人ともお疲れ様だ…向こうでゆっくり休んでくれ・゚・(ノД`)・゚・
新天地でも元気で楽しんでくれ。
ステラ、エビでは皆で花火しような。

ネリ―>
うぁ、お疲れさん…無理せず、リアル大事に!
コミット了解、48h更新だから今日は自然に更新になると思うぜ。

2007/02/20(Tue) 22:34:52
お尋ね者 クインジー

二人ともお疲れ様だ…向こうでゆっくり休んでくれ・゚・(ノД`)・゚・
新天地でも元気で楽しんでくれ。
ステラ、エピでは皆で花火しような。

ネリ―>
うぁ、お疲れさん…無理せず、リアル大事に!
コミット了解、48h更新だから今日は自然に更新になると思うぜ。

2007/02/20(Tue) 22:37:38
文学少女 セシリア

>>ネリーさん
おつかれさまです。
慌てず急がず、リアル大事にまったりいきましょう。

>>ステラさん、モーガンさん
お二人とはもっとたくさんお話ししたかったです。
新天地でもぜひ素敵なRPをお願いします。

2007/02/20(Tue) 22:38:06
少女 アニー

ステ姉もおじーちゃんもおつかれー

ちょっと諸事情で顔出せなくて、ごめんねー
コミットだけはしておくよー。

2007/02/20(Tue) 22:48:09
お尋ね者 クインジー

二人ともお疲れ様だ…向こうでゆっくり休んでくれ・゚・(ノД`)・゚・
新天地でも元気で楽しんでくれ。
ステラ、エピでは皆で花火しような。

ネリ―>
うぁ、お疲れさん…無理せず、リアル大事に!
コミット了解、48h更新だから今日は自然に更新になると思うぜ。

アニ―>
了解、無理せずに!顔出せたら顔出ししてくれーノシ

2007/02/20(Tue) 22:52:32
文学少女 セシリア

>>ネリーさん
おつかれさまです。
慌てず急がず、リアル大事にまったりいきましょう。

>>アニーさん
あらら、アニーさんもおつかれさま。
余裕ができてから顔出していただければと。

>>ステラさん、モーガンさん
お二人とはもっとたくさんお話ししたかったです。
新天地でもぜひ素敵なRPをお願いします。

2007/02/20(Tue) 23:06:39
見習い看護婦 ニーナ

ステラさんもおじーちゃんも、お疲れ様〜。



復帰ー。
風邪薬飲んで寝てたらだいぶよくなったー。
(昨夜は急に具合悪くなっておとなしく寝ることにした奴)

2007/02/21(Wed) 00:53:04
お尋ね者 クインジー

二人ともお疲れ様だ…向こうでゆっくり休んでくれ・゚・(ノД`)・゚・
ステラ、エピでは皆で花火しような。

ネリ―>
うぁ、お疲れさん…無理せず、リアル大事に!

アニ―>
了解、無理せずに!顔出せたら顔出ししてくれーノシ

ニーナ>
そりゃよかった!
でも直ったからってまた無理するなよ?お大事にな。

2007/02/21(Wed) 00:56:32
美術商 ヒューバート

>>ステラ,爺さん
お疲れ様でした。
新天地を構築しながら、ゆっくりこちらの状況をモニターしててください。

>>ニーナ,アニー,ネリー
無理だけはしちゃだめですよ?

2007/02/21(Wed) 00:58:08
村長 アーノルド

ニーナにゃん、お疲れ様にゃ!!からだだいじに、にゃ!!

明日21時更新にゃね?あんまりいられなくてごめんにゃ…明日また更新前に顔出すにゃ!!

新天地の皆も元気かにゃー?ノシ

ステラにゃん、ご老人、お疲れ様にゃ!!新天地でセリにゃんと楽しく待っててくれにゃー!!

2007/02/21(Wed) 01:04:11
文学少女 セシリア

>>ニーナさん
わ、風邪だったんですか…。
顔出してくれてありがとうございますー。お大事にー!

>>ネリーさん
おつかれさまです。
慌てず急がず、リアル大事にまったりいきましょう。

>>アニーさん
あらら、アニーさんもおつかれさま。
余裕ができてから顔出していただければと。

2007/02/21(Wed) 01:06:35
文学少女 セシリア

ごめんなさい、あたしもそろそろ限界です…。
お先に失礼します!

2007/02/21(Wed) 01:59:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ