人狼物語


26 仕組まれた不協和音

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

冒険家 ナサニエル

…この後を丸投げでごめんなさい

>シャーロットさんネリーさん
お疲れさまでした

Drop:one

2007/02/11(Sun) 02:27:35
文学少女 セシリア

>ルーサー
「まだ、居る、かな
 会いに、行っても、平気、かな」

Next:on-line
Drop:one

2007/02/11(Sun) 02:27:59
文学少女 セシリア

>ルーサー
「まだ、居る、かな
 会いに、行っても、平気、かな」
>ナサニエル
「大丈夫、ありがとう」
>シャーロット・ネリー
「お疲れ様」

Next:on-line
Drop:one

2007/02/11(Sun) 02:28:41
牧師 ルーサー

>セシリア
2階の廊下にいますから、ご自由に接触なさってください。

2007/02/11(Sun) 02:35:41
酒場の看板娘 ローズマリー

ごめんなさい

ほんとごめんなさいorz

今からログよんできます

2007/02/11(Sun) 02:58:53
文学少女 セシリア

>ローズマリー
「おかえり、かな」

Next:on-line
Drop:one

2007/02/11(Sun) 03:01:48
文学少女 セシリア

>ルーサー・ローズマリー
「ごめんなさい、先に、お暇、する」

Next:random→midnight
Drop:one

2007/02/11(Sun) 04:34:43
酒場の看板娘 ローズマリー

あ、私もそろそろ限界なので落ちます。
明後日は夜いますが明日はまた不定期です。

すいません

2007/02/11(Sun) 04:36:15
文学少女 セシリア

「たまに、覗いては、居る、から
 何か、あれば、メモに、貼って、欲しい」

>ナサニエル
「動く時は、邪魔なら、眠って、おくし
 連れて、行って、貰っても、構わない」

Next:random→midnight
Drop:one

2007/02/11(Sun) 17:23:11
冒険家 ナサニエル

>セシリア
全く邪魔じゃないですが、眠っている事にさせてもらいました。
自分眠り続けて行動を縛っちゃって失礼、そしてありがとうございます。

Drop:―

2007/02/11(Sun) 20:55:55
冒険家 ナサニエル

>セシリア
全く邪魔じゃないですが、眠っている事にさせてもらいました。
自分眠り続けて行動を縛っちゃって失礼、そしてありがとうございます。

訂正
>>78
[変色してこびり付く茶色が、誰かの体からどうして流れたものか考

[変色してこびり付く茶色が、誰の体からどうして流れたものか考

Drop:―

2007/02/11(Sun) 22:01:53
文学少女 セシリア

>ナサニエル
「今日は、余り、動けなかったし、ありがたかった
 勝手に、部屋に、連れて来て、私こそ、ごめんなさい」

Next:on-line
Drop:one

2007/02/11(Sun) 22:11:58
酒場の看板娘 ローズマリー

あふあはん
こんな時間に出没できたかわりに
明日がわかりません。頑張るケド。
ログ読みいってきます

2007/02/11(Sun) 23:16:19
冒険家 ナサニエル

30分ほどの離席中

2007/02/12(Mon) 00:29:51
冒険家 ナサニエル

Drop:one


2007/02/12(Mon) 01:06:07
酒場の看板娘 ローズマリー

お父さん>
キリング挑んでいいですか。
勝敗は相談orガチ。

(どちらが勝っても更新前までしゃべれます。

2007/02/12(Mon) 01:32:34
牧師 ルーサー

>ローズマリー
どうぞー。

2007/02/12(Mon) 01:34:21
牧師 ルーサー

>ローズマリー
どうぞー。

……といっておきながら20分程度離席しますorz

2007/02/12(Mon) 01:45:47
酒場の看板娘 ローズマリー

お父さん>
キリング挑んでいいですか。
勝敗は相談orガチ。

(どちらが勝っても更新前までしゃべれます。

いってらっしゃーい
多分鳩ですがすいません

2007/02/12(Mon) 01:47:49
酒場の看板娘 ローズマリー

お父さん>
さて、単純に[[random]]でもいいですし
[[1d6]]でサイコロゲームでもいいですし
どうしませう。

そもそもガチにするか勝敗考えるか('A`)

2007/02/12(Mon) 02:20:36
牧師 ルーサー

>ローズマリー
ダイスゲームでいきましょうか。

ガチはないない。
物語的にどうか、ですが。

むしろ日数的に(ry

2007/02/12(Mon) 02:22:17
酒場の看板娘 ローズマリー

お父さん>
さて、単純に[[random]]でもいいですし
[[1d6]]でサイコロゲームでもいいですし
どうしませう。

ガチ=サイコロゲームで八百長なし、という意味
NOガチ=八百長(・∀・)

日数的にどうなんですかね。
どっちがどうって希望ありますかねぇ

2007/02/12(Mon) 02:25:23
牧師 ルーサー

>ローズマリー
ええと。

その場のノリ(カコーン


日数延ばしたい人とかいるのかな。

2007/02/12(Mon) 02:29:24
修道女 ステラ

日数延ばしと言うのはエピの、でしょうか?
私はどちらでも構いませんけれど。

2007/02/12(Mon) 02:30:31
文学少女 セシリア

>日数
「今日、狼、吊らないと、襲撃、被らなければ、エピ、かな
 日程、延びれば、やりたい事は、あるけど、多分、15昼〜16夜迄は、完全に、鳩、だし、殆ど、発言、出来ない、から、任せる」

Next:on-line
Drop:one

2007/02/12(Mon) 02:31:28
酒場の看板娘 ローズマリー

お父さん>
よーし、ノリだったらもうガチd(ry

一応、ルールとしては
独り言にもう毒入りのお猪口を貼ってるので
先に踏んだ方がまけ、です。

八百長するなら数回サイコロフッタ時点で、ですかね。
私が負ければエピだがキリングではなく襲撃にすれば、
伸びるのは伸びる?牧師が負ければ継続?

2007/02/12(Mon) 02:32:12
酒場の看板娘 ローズマリー

お父さん>
履歴を(滅)

えと、皆さんは広間での会話してて下さい。
私、明日は更新までゆっくり出来ないから
今日挑んでいるだけですので。

勝敗、決める場合はお任せします。
さっくりエピでもいいですしー。

2007/02/12(Mon) 02:34:04
冒険家 ナサニエル

日数を延ばしたいというのは…?

3人の日になるまで、伸ばすという意味でしょうか?

もしそうなら3人で二日間って寂しそうかなとも思うので、コミットが不可ならば、どちらかを敢えて言えば、明日を最終日にするのが希望と言えば希望でしょうか。
Drop:one

2007/02/12(Mon) 02:36:12
冒険家 ナサニエル

でも当然のことながら、ぶっちゃけキリングしあう二人の希望、それにやれる事がある人の希望を通すのが一番とも思ってます。

早い話… お ま か せ

Drop:one

2007/02/12(Mon) 02:36:41
牧師 ルーサー

>ローズマリー
ええと。

その場のノリ(カコーン


人狼吊らないと襲撃被ってもエピですね。
2:2ですから。
次でエピに入ると13、14日がエピになりますが……
セシリア的にはその方がいいのかな。
でないと2回襲撃なしにしないとエピが15、16に。

2007/02/12(Mon) 02:37:53
文学少女 セシリア

>3人の日
「最終日が、あるなら、コミットでも、良いの、かも
 其れなら、エピ、伸びるし」

Next:on-line
Drop:one

2007/02/12(Mon) 02:38:08
文学少女 セシリア

>ルーサー
「2:2なの、忘れてた
 叶うなら、もう一日、欲しい、けど、お任せ、する
 多分、普通に、乱数勝負、すれば、良いんだと、思った」

Next:on-line
Drop:one

2007/02/12(Mon) 02:42:43
酒場の看板娘 ローズマリー

お父さん>
まあ、今とりあえずログだけ作って、
遅効性の毒にしとけば明日発覚でももも。
とりあえず現在の時間はあまりないです(どーん

まあ、やったことにして乱数でOKかな。
サイコロゲームしちゃうと時間かかっちゃうんで
エピで遊ぶくらいしかやりにくいかも。
通常ログだと時間とか色々アレして(略)

2007/02/12(Mon) 02:44:18
牧師 ルーサー

>ローズマリー
じゃあ乱数勝負で。

私がかったらエピ。
ロゼがかったら頑張って日数延ばしてください(笑顔

2007/02/12(Mon) 02:45:29
牧師 ルーサー

>ローズマリー
じゃあ乱数勝負で。

私がかったらエピ。
ロゼがかったら頑張って日数延ばしてください(笑顔

乱数は[[fortune]]?

2007/02/12(Mon) 02:45:49
酒場の看板娘 ローズマリー

お父さん>
あああああああ
[[fortune]]ですです
あっちだと違うもんが出てしまう。

乱数でいきまそか。

2007/02/12(Mon) 02:49:03
牧師 ルーサー

>ローズマリー
んじゃアクションで出しましょうか。

2007/02/12(Mon) 02:51:20
酒場の看板娘 ローズマリー

お父さん>
へいへいほー
act後、鳩ります

2007/02/12(Mon) 02:51:43
文学少女 セシリア

>ローズマリー
[中身は俯き肩を震わせている]

Next:on-line
Drop:one

2007/02/12(Mon) 02:56:29
酒場の看板娘 ローズマリー

よし、完敗!
まあ、一応マスがあるので暗転なりなんなりで
少しゲームしてることにしてください(滅)

2007/02/12(Mon) 02:57:20
酒場の看板娘 ローズマリー

よし、完敗!
まあ、一応マスがあるので暗転なりなんなりで
少しゲームしてることにしてください(滅)

>セシリア
ばかやろー、
私だって振った瞬間大爆笑だったさ!

2007/02/12(Mon) 02:58:28
牧師 ルーサー

>ローズマリー
了解(笑

一桁はないなぁ一桁は。

2007/02/12(Mon) 03:02:10
牧師 ルーサー

そんなわけでローズマリー吊りでエピ突入予定です。

吊り一応セットしといてくださいね。
何か乱数使って勝負決めたのに3日目シャロ以外にいれてる人が多くて吹いた。
決めた意味ないじゃん!!(from GM)

2007/02/12(Mon) 03:30:07
文学少女 セシリア

>GM
「ごめん、ばたばた、してて、投票、忘れてた」

Next:on-line
Drop:one

2007/02/12(Mon) 03:31:34
修道女 ステラ

セット了解です。
コミットで良いのですか?

2007/02/12(Mon) 03:32:57
酒場の看板娘 ローズマリー

あの日は何一つ参加できませんで大変申し訳なく(滅)
私吊り了解。
私は牧師にいれときます(笑)

2007/02/12(Mon) 03:36:22
牧師 ルーサー

そんなわけでローズマリー吊りでエピ突入予定です。

吊り一応セットしといてくださいね。
何か乱数使って勝負決めたのに3日目シャロ以外にいれてる人が多くて吹いた。
決めた意味ないじゃん!!(from GM)

>ステラ コミットはしない予定。エピ長いのもこの日数で話してるのも同じかと。

2007/02/12(Mon) 03:36:55
修道女 ステラ

セット了解です。

>牧師様
了解しました。

2007/02/12(Mon) 03:37:49
冒険家 ナサニエル

投票確認OK

Drop:one

2007/02/12(Mon) 03:46:11
酒場の看板娘 ローズマリー

時間の限界で突然落ちることをお許しくだs

あとは適当で。楽しかったです。
おやすみなさい

2007/02/12(Mon) 04:43:42
文学少女 セシリア

>ALL
ごめん、そろそろ限界。
>ナサニエル
とんでも無いところで落ちて、ほんとごめんなさい。
適当にお願い。

Next:night
Drop:one

2007/02/12(Mon) 06:15:33
冒険家 ナサニエル

投票確認OK
>セシリア
いえまさに、自分も落ちようとするところでした。
すごいナイスタイミングです。
お疲れです!
Drop:one

2007/02/12(Mon) 06:19:10
修道女 ステラ

セット了解です。

>ALL
遅くまでお疲れ様でした。

Next:afternoon?
Drop:two

2007/02/12(Mon) 06:29:12
冒険家 ナサニエル

投票確認OK
>セシリア
いえまさに、自分も落ちようとするところでした。
すごいナイスタイミングです。
皆さんも、お疲れさまでした。
Drop:―

2007/02/12(Mon) 06:34:29
文学少女 セシリア

>ナサニエル
ありがとう。

Next:night
Drop:one

2007/02/12(Mon) 09:11:33
修道女 ステラ

セット完了です。

>ALL
遅くまでお疲れ様でした。

Next:21時以降
Drop:two

2007/02/12(Mon) 13:39:59
酒場の看板娘 ローズマリー

Next:今日も不定期。
Drop:one

2007/02/12(Mon) 13:46:29
酒場の看板娘 ローズマリー

Next:いつだろう。夜とか鳩で。
   来れたら多少動きますが、
   来れなかったらそのまま死んでます(滅)
Drop:--

2007/02/12(Mon) 17:15:42
文学少女 セシリア

>ルーサー
次回接続が未定なので勝手に動いてるけれど後で適当に合わせて貰えると嬉しい。

Next:night
Drop:two

2007/02/12(Mon) 18:13:11
文学少女 セシリア

>ルーサー
ありがとう。

Next:night
Drop:two

2007/02/12(Mon) 20:02:06
酒場の看板娘 ローズマリー

Next:いつだろう。夜とか鳩で。
   来れたら多少動きますが、
   来れなかったらそのまま死んでます(滅)
Drop:--

20:13現在→退席します
多分もっかい着ます(’’

2007/02/12(Mon) 20:13:46
文学少女 セシリア

誰か飴呉れると助かる…

Next:night
Drop:two

2007/02/12(Mon) 23:52:12
修道女 ステラ

セット完了です。

>セシリア
飴2つもあるのに気付かなくてごめんなさい。

Next:on-line
Drop:none

2007/02/12(Mon) 23:55:08
文学少女 セシリア

>ステラ
寧ろありがとう。

Next:night
Drop:two

2007/02/12(Mon) 23:55:53
酒場の看板娘 ローズマリー

Next:いつだろう。夜とか鳩で。
   来れたら多少動きますが、
   来れなかったらそのまま死んでます(滅)
Drop:--

ひっぱってすいません。
やっと逝きました。中の人が泣きそうでピンチ。

2007/02/12(Mon) 23:56:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ