人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

のんだくれ ケネス

鳩の体力切れそうだから割り込み失礼

八時頃には戻れる筈。

2007/02/03(Sat) 18:20:23
お尋ね者 クインジー

何か一気に変な方向に持ってってすみません。(脂汗)
話をあわせていただいてホントにありがとうございます。
そろそろ離席しますが、よろしいでしょうか?

2007/02/03(Sat) 18:22:40
流れ者 ギルバート

回線が捻くれやがった…すまんorz

ケネ>Σフェロモン発生源ってお前ー!?

2007/02/03(Sat) 18:23:18
冒険家 ナサニエル

お疲れ様です〜。

2007/02/03(Sat) 18:23:44
流れ者 ギルバート

回線が捻くれやがった…すまんorz

ケネ>Σフェロモン発生源ってお前ー!?
クイン>了解、お疲れさんだ。

2007/02/03(Sat) 18:25:26
お尋ね者 クインジー

離席します。次は21時ごろ来れたらいいなとは思いますが、まだ未定・・・。23時には何とか。

本っっっ当にごめんなさい・・・(土下座)

2007/02/03(Sat) 18:33:25
流れ者 ギルバート

回線が捻くれやがった…すまんorz
次は22時頃にはなんとか。
回線の機嫌が直るといいんだけどな…(ほろり)

ケネ>Σフェロモン発生源ってお前ー!?
クイン>了解、お疲れさんだ。
ナサ>へたれててすまん…ほんっとごめんなさいorz

2007/02/03(Sat) 18:59:11
冒険家 ナサニエル

次の出社時間は多分0時回る予定ですww

>ギル
俺も相当なへタレです…(笑)

2007/02/03(Sat) 19:01:47
のんだくれ ケネス

>ギル
フェロモン発生源だろ、間違いなく。やーいへたれへたれー(何この子供)

……ま、あれだ。
そのうち一時間ほどいなくなるのでよろしく。

2007/02/03(Sat) 19:49:12
書生 ハーヴェイ

|-`)

ギルバートさんは間違いなくフェロモン発生源だと思います。

つ【フェロモン装置】

|)彡 サッ

2007/02/03(Sat) 19:56:12
のんだくれ ケネス

>ギル
フェロモン発生源だろ、間違いなく。やーいへたれへたれー(何この子供)
あ、フェロモンムンムンで使用人さんと会話してもおっけーだけどしなくても問題ないと思うぜ(笑)

…うろついてるから捕獲どうぞご自由に。

2007/02/03(Sat) 20:11:22
流れ者 ギルバート

回線が捻くれやがった…すまんorz
次は22時頃にはなんとか。まだ未帰還。

クイン>了解、お疲れさんだ。
ナサ>へたれててすまん…ほんっとごめんなさいorz

ケネ&ハヴ>
[...は二人をオリハルコンハリセンでぶっ飛ばした]

使用人の件はまだ考え中。
ネタ落とされた以上拾うべきか(ぇ)

2007/02/03(Sat) 20:22:28
のんだくれ ケネス

>ギル
[...はオリハルコンハリセンをよけた。流石に怖かった]

本当のことを言われたからってオリハルコン…(なまぬるいめ)

使用人は本当に気にしなくていいとおもうんだけどな。口約束なんて不確かなものだs(ry

2007/02/03(Sat) 20:25:38
書生 ハーヴェイ

>ギルさん
Σ ひどーい!親にも殴られたこと無いのに!!
うぅっ…ギルバートさんが苛める…(ノД`)シクシク

2007/02/03(Sat) 21:02:37
お尋ね者 クインジー

|ω・)フェロモン…

少しだけ復帰。何となーく観戦中です。

2007/02/03(Sat) 21:34:41
のんだくれ ケネス

>ギル
[...はオリハルコンハリセンをよけた。流石に怖かった]

本当のことを言われたからってオリハルコン…(なまぬるいめ)

使用人は本当に気にしなくていいとおもうんだけどな。口約束なんて不確かなものだs(ry

>ハーヴェイ
(なでぽふり)

>クイン
あんたもフェロモンだな。どっちかっていうと獰猛な。

2007/02/03(Sat) 21:36:10
流れ者 ギルバート

回線が捻くれやがった…すまんorz
もうすぐ復帰、多分。

ナサ>へたれててすまん…ほんっとごめんなさいorz
ケネ>でもネタとしては美味しいようn(殴)
ハヴ>どっちかってーと苛められてんの俺じゃね?
クイン>…何が言いたい、その顔は。

2007/02/03(Sat) 21:37:41
書生 ハーヴェイ

>クインジーさん
|△・

つ【フェロモン】

|)彡 サッ

>ケネスさん
。・゚・(ノД`)・゚・。ヽ(・∀・ )

>ギルさん
Σ ひどーい!親にも殴られたこと無いのに!!
うぅっ…ギルバートさんが苛める…(ノД`)シクシク

2007/02/03(Sat) 21:38:08
のんだくれ ケネス

>ギル
お疲れー。復帰するといいな。(なまぬるいめ)

>ハーヴェイ
(なでぽふり)

>クイン
あんたもフェロモンだな。どっちかっていうと獰猛な。

2007/02/03(Sat) 21:38:30
書生 ハーヴェイ

>クインジーさん
|△・

つ【フェロモン】

|)彡 サッ

>ケネスさん
。・゚・(ノД`)・゚・。ヽ(・∀・ )

>ギルさん
ううん。そんなことはないさ!(えっへん)

2007/02/03(Sat) 21:39:25
のんだくれ ケネス

>ギル
お疲れー。復帰するといいな。(なまぬるいめ)

>ハーヴェイ
図星さされたからってハリセンしなくてもいいのになー(なでなで)

>クイン
あんたもフェロモンだな。どっちかっていうと獰猛な。

2007/02/03(Sat) 21:40:52
お尋ね者 クインジー

少しだけ復帰。何となーく観戦中です。

>ギル
・・・いや別に。(忍び笑い)

>ケネス
てか自分は鬼畜k(←……)

2007/02/03(Sat) 21:43:29
のんだくれ ケネス

ああ、すまない。ちょっと退席! orz
そういやえぴ1日なのな。えぴ入ったら即おつかれ?それともRP?

>ギル
お疲れー。復帰するといいな。(なまぬるいめ)

>ハーヴェイ
図星さされたからってハリセンしなくてもいいのになー(なでなで)

>クイン
鬼畜? そうかなぁ…(中の人は可愛いと思っているようだ)

2007/02/03(Sat) 21:47:03
書生 ハーヴェイ

>クインジーさん
|△・

つ【フェロモン】

|)彡 サッ

>ケネスさん
ホントにギルさんって酷いよね…
(撫でられれば落ち着いて)

>ギルさん
ううん。そんなことはないさ!(えっへん)

2007/02/03(Sat) 21:47:18
流れ者 ギルバート

もうすぐ復帰、多分。

ナサ>へたれててすまん…ほんっとごめんなさいorz
ケネ>(遠い目)
エピに関しては>>0:#9ラストとのことだけど、下手すっとお疲れできなくなりそうな予感。
俺は即楽屋でいいと思うけどなー。
ハヴ>…ぜってぇ弄られてんの俺だぜコレ(じとー)
クイン>…もういい(中身がめそり)

2007/02/03(Sat) 21:51:13
書生 ハーヴェイ

>エピについて
ギルさんに同感。というか楽屋メインでRPしたい人はすれば良いとか駄目?

>ギルさん
そうかなぁ?でもギルさんは弄られ上手なんだよ!きっと!(実も蓋も無い)

>ケネスさん
なでなで好き〜(懐)

2007/02/03(Sat) 21:56:14
お尋ね者 クインジー

少しだけ復帰。何となーく観戦中です。

>ギル
・・・いや別に。(忍び笑い)

>ケネス
エピ一日しかないなら、何とかさっくり終わらせて楽屋に入りたいですね。下手に長くすると終わらない予感。

2007/02/03(Sat) 21:56:40
流れ者 ギルバート

そろそろ出るぜー。

ナサ>へたれててすまん…ほんっとごめんなさいorz
ハヴ>弄られ上手って……(中身が撃沈されました)
クイン>…もういい(中身がめそり)

エピ関連>
ハーヴの意見に俺は賛成。
基本楽屋であとは個人的にRPって形かね。
見合い会場の意見も聞きたいが声が届かんしなぁ…イタコー!(無理です)

2007/02/03(Sat) 22:04:37
書生 ハーヴェイ

>エピについて
ギルさんに同感。というか楽屋メインでRPしたい人はすれば良いとか駄目?

>ギルさん
やったー!ギルさん撃沈させたよぅ!!

>ケネスさん
なでなで好き〜(懐)

2007/02/03(Sat) 22:09:07
お尋ね者 クインジー

少しだけ復帰。何となーく観戦中です。

>エピについて
そういうことなら同じくハーヴェイの意見に賛成。

>ケネス&ハーヴェイ
お熱いことで・・・(ニヤニヤ)

2007/02/03(Sat) 22:12:53
のんだくれ ケネス

ただいま。
エピは基本楽屋了解ー。

>ハーヴ
(よしよしなでなで)
(←和んでいる)

>クイン
何か怪しい奴がいる

2007/02/03(Sat) 22:27:38
のんだくれ ケネス

ただいま。
エピは基本楽屋了解ー。

>ハーヴ
(よしよしなでなで)
(←和んでいる)

>クイン
何か怪しい奴がいる

>ギル
使用人南無……

2007/02/03(Sat) 22:29:51
書生 ハーヴェイ

>エピについて
ギルさんに同感。というか楽屋メインでRPしたい人はすれば良いとか駄目?

>ケネスさん
なでなで好き〜(懐)

>クインジーさん
Σ エロエロ星人だー。・゚・(ノД`)・゚・。

2007/02/03(Sat) 22:32:54
流れ者 ギルバート

ナサ>へたれててすまん…ほんっとごめんなさいorz
ハヴ>人凹ませて喜ぶなよオイ。
ケネ>さて何の話だかね(素知らぬ顔)

エピ関連>
ハーヴの意見に俺は賛成。
基本楽屋であとは個人的にRPって形かね。
見合い会場の意見も聞きたいが声が届かんしなぁ…イタコー!(無理です)

2007/02/03(Sat) 22:33:11
お尋ね者 クインジー

少しだけ復帰。何となーく観戦中です。

>エピについて
そういうことなら同じくハーヴェイの意見に賛成。

>ケネス&ハーヴェイ
|ω・) ・・・・・・。

2007/02/03(Sat) 23:22:35
のんだくれ ケネス

エピは基本楽屋了解ー。長考ばっかりですまん……orz

>ハーヴ
(よしよしなでなで)
(←和んでいる)

>クイン
何か怪しい奴がいる

>ギル
使用人南無……

2007/02/03(Sat) 23:24:16
学生 ラッセル

遅くなってしまった
エピ関連>
そういえばエピ一日だ。短かったなぁー
基本楽屋であとは個人的にRPって形に賛成です!

2007/02/03(Sat) 23:25:46
流れ者 ギルバート

ナサ>へたれててすまん…ほんっとごめんなさいorz
ラセ>ラセの了承取れたからエピはその形式かな。

ケネ&ハヴ>
|ω・)ω・) ……。(クインの後ろから

エピ関連>
ハーヴの意見に俺は賛成。
基本楽屋であとは個人的にRPって形かね。

2007/02/03(Sat) 23:31:19
書生 ハーヴェイ

>エピについて
ギルさんに同感。というか楽屋メインでRPしたい人はすれば良いとか駄目?

>ケネスさん
遅レスで引っ張ってごめんなさい!(ノД`)シクシク

>ギルさん
何かそれ可愛いなぁ…。
って三角関係はぁ?まだぁ?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン

2007/02/03(Sat) 23:36:18
流れ者 ギルバート

ナサ>へたれててすまん…ほんっとごめんなさいorz
ラセ>ラセの了承取れたからエピはその形式かな。
ハヴ>ヾノ´∀`)ナイナイ

ケネ&ハヴ>
|ω・)ω・) ……。(クインの後ろから

エピ関連>
ハーヴの意見に俺は賛成。
基本楽屋であとは個人的にRPって形かね。

2007/02/03(Sat) 23:39:54
学生 ラッセル

>エピについて
あっ言葉の使い方の違いかな?
ハーヴェイさんが言ってるののつもりで賛成しましたー

今日こそは、まごうこと無きによによ日と言って差し支えあるまいっ
によによーw

2007/02/03(Sat) 23:40:25
書生 ハーヴェイ

>エピについて
ギルさんに同感。というか楽屋メインでRPしたい人はすれば良いとか駄目?

>ケネスさん
遅レスで引っ張ってごめんなさい!(ノД`)シクシク

>ギルさん
(´・ω・`)ショボーン

>クインジーさん
つ【ギルバートさん】

2007/02/03(Sat) 23:42:50
のんだくれ ケネス

エピは基本楽屋了解ー。

>ハーヴ
此方こそ申し訳ない……!orz

……2/4か。
とりあえず灯油でもまいておくか。そこらへんに。

2007/02/03(Sat) 23:48:54
書生 ハーヴェイ

>エピについて
ギルさんに同感。というか楽屋メインでRPしたい人はすれば良いとか駄目?

>ケネスさん
灯油…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>ギルさん
(´・ω・`)ショボーン

>クインジーさん
つ【ギルバートさん】

2007/02/04(Sun) 00:03:31
のんだくれ ケネス

エピは基本楽屋了解ー。


灯油はそこの二連にぶっかけておこう。よく燃えそうだ。

2007/02/04(Sun) 00:16:06
書生 ハーヴェイ

>ケネスさん
この人たちですか?
|ω・)ω・) ……。(クインの後ろから
 ↑  ↑
クイン ギル

2007/02/04(Sun) 00:21:03
流れ者 ギルバート

ナサ>へたれててすまん…ほんっとごめんなさいorz
ラセ>ラセの了承取れたからエピはその形式かな。
ハヴ>ヾノ´∀`)ナイナイ

ケネ&ハヴ>
|ω・)ω・) そ
|ω・)=3 (一名逃走)

エピ関連>
ハーヴの意見に俺は賛成。
基本楽屋であとは個人的にRPって形かね。

2007/02/04(Sun) 00:22:55
のんだくれ ケネス

エピは基本楽屋了解ー。


灯油はそこの二連にぶっかけておこう。よく燃えそうだ。

>ハヴ
そうそう。壁のところにぶっかけ

>ギル
逃走してるし。じゃあ変わりにナサにしようか(にやり

2007/02/04(Sun) 00:25:05
流れ者 ギルバート

ナサ>へたれててすまん…ほんっとごめんなさいorz
ラセ>ラセの了承取れたからエピはその形式かな。
ハヴ>ヾノ´∀`)ナイナイ

ケネ&ハヴ>
|ω・)ω・) そ
|ω・)=3 (一名逃走)

ケネ>Σ卑怯者ーっ!!

エピ関連>
ハーヴの意見に俺は賛成。
基本楽屋であとは個人的にRPって形かね。

2007/02/04(Sun) 00:27:18
お尋ね者 クインジー

>エピについて
そういうことなら同じくハーヴェイの意見に賛成。

>ケネス
ニヨってるのはラッセルだけなんで。灯油イラネ。

>ラッセル
すみません。就寝時間がっ・・・。ラッセルもっと構いたいんですがーがーがー。orz

2007/02/04(Sun) 01:29:09
冒険家 ナサニエル

すんませんどなたか飴1個くらいもらえると嬉しいかもww

2007/02/04(Sun) 01:30:07
冒険家 ナサニエル

すんませんどなたか飴1個くらいもらえると嬉しいかもww

>ケネス
はやっ(笑)ありがとうございます〜ノシ

2007/02/04(Sun) 01:31:41
学生 ラッセル

>クインジーさん
ああっ違うんです、書くの遅くてズレただけなんです!
もちろん寝てくださいっ

つ【リアル大事に】

2007/02/04(Sun) 01:38:30
お尋ね者 クインジー

>エピについて
そういうことなら同じくハーヴェイの意見に賛成。

>ケネス
ニヨってるのはラッセルだけなんで。灯油イラネ。

>ラッセル
すまん。限界。寝る。おやすみなさい。身の上話が聞きたいーっ・・・・

2007/02/04(Sun) 02:00:14
冒険家 ナサニエル

寝ます…。

恋愛成就、おめでとうです皆様。

ギル、好きだよぅ

2007/02/04(Sun) 03:00:58
流れ者 ギルバート

成就組はおめでとうございます、だが…
一部どうなんだろうこの状況。

……(悩)

うんまぁとりあえず。
ナサ愛してるからなー(惚けか)

2007/02/04(Sun) 03:13:10
書生 ハーヴェイ

>ケネスさん
ごめんなさい。その後はケネスさんに丸投げ…orz
煮るなり焼くなりお好きなように…

>ギルナサ
メモまで惚気ですか…Σ ( ̄□ ̄;)!!

2007/02/04(Sun) 03:17:31
のんだくれ ケネス

>ハーヴ
ごめんなさい反応鈍くて(orz)
ええ。
どこにいるかとか任せます(ぁ
お疲れ様でした。

>ギルナサ
明日は本番か?(にっこり)

2007/02/04(Sun) 03:20:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ