人狼物語


31 レッツゴー!陰陽師

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

お嬢様 ヘンリエッタ

場所:事務所→自宅へ

おやすみなさいませっ!(*ノノ) [逃亡]

【村人】
【猫耳中】

2007/02/28(Wed) 00:34:24
吟遊詩人 コーネリアス

【村人】

この流れで椅子に座って寝るのもあれなので、勝手に2階があってそこに寝れるようなスペースがあるという事にしてしまいました。
部屋はなくても誰もいなければそれで良いんだ。うん。

>エッタ おやすみ。

ー状況ー
とりあえず一人ごろごろ

2007/02/28(Wed) 01:05:24
木こり ダニエル

【人狼(補佐)】

状況 田楽豆腐と味噌焼きお握りを作って夜食。多分このまま事務所で寝るでしょう。
豆腐とお握りとほうじ茶は御自由に。
ダニエルも自由に動かしてくれて構いません。

2007/02/28(Wed) 02:10:22
村長の娘 シャーロット

【占い師】【猫耳中】(※設定上猫耳継続の可能性あり)

場所:自宅へ

えーと、明日も22時以降の顔出しになります…。
時間があれば昼に一度顔を出しますわ。

2007/02/28(Wed) 02:19:05
美術商 ヒューバート

【GM】

本日は学校の怪談オンパレード。
トイレの花子さんからテケテケから赤マントから出てきます。
BOSSは走る二ノ宮金次郎像。
猛ダッシュで逃げていくので首取り頑張れ(はぁと
本日は吊りはメイ固定。襲撃と首取りのみ21時に決めます。

2007/02/28(Wed) 10:53:29
村長の娘 シャーロット

【占い師】【猫耳中】(※設定上猫耳継続の可能性あり)

場所:事務所(仕事の際は共に行動)

えーと、22時以降の顔出しになります…。

>ヒューバート
吊りセットしておきました。
ボスなかなか厄介ですねぇ…(笑)。

2007/02/28(Wed) 11:55:48
美術商 ヒューバート

【GM】

本日は学校の怪談オンパレード。
トイレの花子さんからテケテケから赤マントから出てきます。
BOSSは走る二ノ宮金次郎像。
猛ダッシュで逃げていくので首取り頑張れ(はぁと
本日は吊りはメイ固定。襲撃と首取りのみ21時に決めます。

……そういえばクインジーは大丈夫なのだろうか。

2007/02/28(Wed) 11:57:25
村長の娘 シャーロット

【占い師】【猫耳中】(※設定上猫耳継続の可能性あり)

場所:事務所(仕事の際は共に行動)

えーと、22時以降の顔出しになります…。

>ヒューバート
吊りセットしておきました。
ボスなかなか厄介ですねぇ…(笑)。

サポ板見る限り、報告してて対策が書き込まれてるので、来る可能性はありますけれど…<クインジー

2007/02/28(Wed) 12:03:02
木こり ダニエル

【人狼(補佐)】

状況 事務所で本日の退魔先情報確認。

【吊りセット完了】
【本日21時は怪しいかも…鳩で何とか】

クインジー心配ですね。IE系のエラーはインターネットオプションでキャッシュの[ファイルの削除]ボタンでキャッシュ削除すると8割くらいの確率で回復します。100%ではないですが、応急処置はこれで。

2007/02/28(Wed) 12:06:14
お嬢様 ヘンリエッタ

【村人】【猫耳中】【投票セット済み】

ご機嫌よう、皆様。
昨夜更新直前にあんなことしたらば夜明け後の投票デフォが吟様になってるスクリプトの空気の読みっぷりに慄く今日この頃ですわ。

美様>学校の怪談了解しましたわ。なんて面白そうな…
メイ様投票も了解です。尋様も…いらしてませんのね。心配ですわ…

2007/02/28(Wed) 13:12:34
文学少女 セシリア

【村人】【投票セット済み】

21時には間に合います。ボスとは体力勝負ですかw

2007/02/28(Wed) 13:52:01
学生 ラッセル

【村人】【投票セット済み】

今日の敵やメイさんのこと了解しました。

2007/02/28(Wed) 14:16:13
吟遊詩人 コーネリアス

【村人】【セットはした】
本日の仕事内容も把握。

ー状況ー
談話にまじる

2007/02/28(Wed) 14:19:28
村長の娘 シャーロット

【占い師】【猫耳中】(※設定上猫耳継続の可能性あり)
【投票セット済み】

場所:事務所(仕事は共に行動)

22時以降の顔出しになります…。
23時までには必ず…!

>ヒューバート
ボスなかなか厄介ですねぇ…(笑)。

サポ板見る限り、報告してて対策が書き込まれてるので、来る可能性はありますけれど…<クインジー

2007/02/28(Wed) 16:14:46
お嬢様 ヘンリエッタ

【村人】【猫耳中】【メイ様に投票セット済み】

状況:髪結い中ですわ

参加時間、やや遅れるかもしれませんの。付いていった事にして下さいませ。

美様>本日の予定了解でしてよ。
文様・村様>昨夜は飴感謝ですわ。遅くなって申し訳なく。
吟様>お付き合いと飴感謝ですの。おそろいのリボンにしてもよろしくて?

2007/02/28(Wed) 17:16:55
吟遊詩人 コーネリアス

【村人】【セットはした】
本日の仕事内容も把握。

クインは大丈夫かね…。

>エッタ ありがとう。そうさせてもらったよ。終わった事にしてしまいましたから、連れ回します。
…あー、でも配置違う。残念だ。

ー状況ー
談話にまじる

2007/02/28(Wed) 21:15:12
木こり ダニエル

【人狼(補佐)】

状況 事務所

【吊りセット完了】
【本日21時は無理でした…まだ離れられないので鳩で確認。返事は無理かも】

クインジーが…。IE系のエラーはIEのオプションでキャッシュの[ファイルの削除]ボタンでキャッシュ削除すると8割くらいの確率で回復します。100%ではないですが、応急処置はこれで。

2007/02/28(Wed) 21:35:33
木こり ダニエル

【人狼(補佐)】

状況 事務所

【吊りセット完了】
【本日21時は無理でした…まだ離れられないので鳩で確認。返事は無理かも】

クインジー大丈夫?IE系のエラーはIEのオプションでキャッシュの[ファイルの削除]ボタンでキャッシュ削除すると8割くらいの確率で回復します。100%ではないですが、応急処置はこれで。

2007/02/28(Wed) 21:36:33
お尋ね者 クインジー

皆様ご心配おかけしました。
取りあえず現在鳩ゆえ帰宅次第試します>ダニー

2007/02/28(Wed) 21:40:39
吟遊詩人 コーネリアス

【村人】【セットはした】
本日の仕事内容も把握。

クインやっほー!大丈夫か!

>ダニエル 了解。んじゃ、ダニエルに促されて出発する事にする。

ー状況ー
学校へゴー

2007/02/28(Wed) 21:41:19
学生 ラッセル

【村人】【投票セット済み】

戻れて良かった、クインさん。
そして処刑襲撃は、メイさんと陀仁衛縷さんか…

2007/02/28(Wed) 21:44:53
文学少女 セシリア

【村人】【投票セット済み】

21時には間に合います。ボスとは体力勝負ですかw

>GM
吊り襲撃了解です。
>クイン
大丈夫ですか?がんばってくださいね!

2007/02/28(Wed) 21:45:24
学生 ラッセル

【村人】【投票セット済み】

>天
おーそうでしたか。
諸々了解です。

2007/02/28(Wed) 21:47:48
お嬢様 ヘンリエッタ

【村人】【猫耳中】【メイ様に投票セット済み】

状況:ただいま確認中

ただいま帰りましたわ。私の分も残っていて?

美様>本日の予定了解でしてよ。
吟様>移動etcありがとうございますわ。
リボンお揃いですわね、うふふ。
尋様>復活おめでとうございますわ。期待していましてよ。

2007/02/28(Wed) 22:44:34
文学少女 セシリア

【村人】【投票セット済み】

21時には間に合います。ボスとは体力勝負ですかw

>GM
吊り襲撃了解です。
>クイン
大丈夫ですか?がんばってくださいね!
>エッタ
緩い罠の結界内に集めて退魔です。高台から狙い撃ち願います。

2007/02/28(Wed) 22:53:40
吟遊詩人 コーネリアス

【村人】【セットはした】
本日の仕事内容も把握。

>ヒュー 頑張れ首取り。
表では言えないけど花子さんくっつけときたい、ならこっちでよろしく!

ー状況ー
学校へゴー

2007/02/28(Wed) 23:02:29
木こり ダニエル

【人狼(補佐)】

状況 校庭で金次郎破壊に入る

【吊りセット完了】
【戻れました】

IE系のエラーはIEのオプションでキャッシュの[ファイルの削除]ボタンでキャッシュ削除すると8割くらいの確率で回復します。100%ではないですが、応急処置はこれで。

2007/02/28(Wed) 23:37:46
お嬢様 ヘンリエッタ

【村人】【猫耳中】【メイ様に投票セット済み】

状況:セシリア様の結界内

美様>本日の予定了解でしてよ。
吟様>移動etcありがとうございますわ。
リボンお揃いですわね、うふふ。
尋様>復活おめでとうございますわ。期待してましてよ。
文様>指示ありがとうございましたわ。

2007/02/28(Wed) 23:40:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ