人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

流れ者 ギルバート

あれ……?
actが二重書き込みになってる…orz
2個めのやつ(退出記号付きの)は無視してください。

2007/01/18(Thu) 12:43:52
逃亡者 カミーラ

>クイン
一時間弱席外すから都合悪ければ適当にあしらっといてくれ。

2007/01/18(Thu) 14:59:33
お尋ね者 クインジー

>カミーラ
了解。適当にやっとく。

2007/01/18(Thu) 15:03:53
冒険家 ナサニエル

【未コミット】
【飴@1】

時間切れ…、次は未定。
仕事は同じ場所、になるかな。
帰りも案内が必要だったら、自由に動かして構わないから。

2007/01/18(Thu) 15:38:00
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

>ナサニエル
うん、ありがとう。

2007/01/18(Thu) 15:45:27
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

>ナサニエル
うん、ありがとう。
たまに覗いてはいるけど当分は反応鈍いから、まだ集会所には戻ってないけど、若し戻るなら連れて帰ってくれると嬉しい。

2007/01/18(Thu) 17:43:05
冒険家 ナサニエル

【未コミット】
【飴@1】

>メイ
少しタイミングずれたけど、集会所に帰ったので。

2007/01/18(Thu) 19:47:41
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

>ナサニエル
ありがとう、助かった。

2007/01/18(Thu) 19:49:07
酒場の看板娘 ローズマリー

遅くなったけど
>メイ
一日目のコミットアンカー、務めてくれてありがとうね。

2007/01/18(Thu) 21:33:40
冒険家 ナサニエル

【未コミット】
【飴@1】

暫し離席。
風呂ってあるのかなと思いつつも、言った者勝ち、かな?

2007/01/18(Thu) 21:45:09
酒場の看板娘 ローズマリー

>ナサ
一応ジャグジーありますとエッタで言ってたので大丈夫だと。
まぁ、全ては言ったもんがちです。

遅くなったけど
>メイ
一日目のコミットアンカー、務めてくれてありがとうね。

2007/01/18(Thu) 21:58:21
お尋ね者 クインジー

>ナサ
>>0:39に、「シャワー・トイレは部屋に備え付け。一階と二階にそれぞれジャグジーあり」と書いてあるぜ。

2007/01/18(Thu) 21:59:37
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

>ローズマリー
んーん、どうせ起きてたし気にしないで。
更新時間に合わせるの忘れちゃってごめんね。

2007/01/18(Thu) 21:59:42
冒険家 ナサニエル

【未コミット】
【飴@1】

暫し離席。

>クイン、ローズ
見逃していた、ありがとう。

2007/01/18(Thu) 22:01:31
酒場の看板娘 ローズマリー

>ナサ
まぁ、全ては言ったもんがちですのでキニシナイ!!

>メイ
あ、それは全然大丈夫だから、気にしないで良いわよ?>更新時間

2007/01/18(Thu) 22:09:21
文学少女 セシリア

【未コミット:飴@1】

……只今ログの大海にもがき中。

2007/01/18(Thu) 23:13:55
学生 ラッセル

仮眠と取ってたら、いつの間にやらこんな時間……(汗

ログ、読んだ方が良い?(ぉぃ

2007/01/18(Thu) 23:18:50
流れ者 ギルバート

【未コミット】【飴@1】

>ラッセル&セシリア
ぶっちゃけ俺もログは読まずに入ったw
RP村なんだし、読まなくてもいいんじゃない?

2007/01/18(Thu) 23:20:05
踊り子 キャロル

【飴1個消費済】

>セッシー、ラセ
広間でちゃんこ鍋食べてるとこだよー。

2007/01/18(Thu) 23:22:28
文学少女 セシリア

【未コミット:飴@1】

>ギル
ぶっちゃけ超斜め読みしていたが
真面目に読んでみた。

2007/01/18(Thu) 23:22:29
逃亡者 カミーラ

未コミット。
飴@0

2007/01/18(Thu) 23:23:20
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

>セシリア&ラッセル
お帰り、鍋と、そろそろ雑炊と、みかんのカキ氷があるよ。

2007/01/18(Thu) 23:23:45
学生 ラッセル

セシの中身は、超ガチプレイヤーと読んだ!w

2007/01/18(Thu) 23:23:48
酒場の看板娘 ローズマリー

ログなんて、読んでも頭に入ってませんよ…(マテ)

>ナサ
まぁ、全ては言ったもんがちですのでキニシナイ!!

>メイ
あ、それは全然大丈夫だから、気にしないで良いわよ?>更新時間

2007/01/18(Thu) 23:26:38
お尋ね者 クインジー

ふはは、ログなど自分が増やせば良い(爽
…読む必要無いっすよ?

【未コミット】【飴0】

2007/01/18(Thu) 23:29:28
冒険家 ナサニエル

【未コミット】
【飴@1】

ログ…
皆の現在位置さえ、把握出来ていれば、いいんじゃないかな。
とりあえず…、クインジーやカミーラが…可愛かった、とか。

2007/01/18(Thu) 23:31:26
流れ者 ギルバート

【未コミット】【飴@1】

>ナサ
>とりあえず…、クインジーやカミーラが…可愛かった、とか。
そ れ だ 。

>ラッセル&セシリア
ぶっちゃけ俺もログは読まずに入ったw
RP村なんだし、読まなくてもいいんじゃない?

2007/01/18(Thu) 23:32:12
文学少女 セシリア

【未コミット:飴@1】

>ナサとギル
了解。
カミーラとクインジーの甘々ログが大放出なのね。大人はやる事が違うわ。
未成年は大人しくしましょう。

2007/01/18(Thu) 23:35:35
お尋ね者 クインジー

おいおい、俺に可愛いなどという形容を使うな。
かっこいい、だろ?
そしてカミーラに可愛いを使うと…血の雨が降るぞ?

【未コミット】【飴0】

2007/01/18(Thu) 23:38:17
酒場の看板娘 ローズマリー

>ナサギル
激しく同意。
しかしラスハヴェもそうだが、纏めて名前書くと薔薇っぽいね…。
飴保持

>ナサ
まぁ、全ては言ったもんがちですのでキニシナイ!!

>メイ
あ、それは全然大丈夫だから、気にしないで良いわよ?>更新時間

2007/01/18(Thu) 23:38:50
学生 ラッセル

セシの中身は、超ガチプレイヤーと読んだ!w

マリーの中の人は「×」がお好きな様で…(笑)

2007/01/18(Thu) 23:40:37
流れ者 ギルバート

【未コミット】【飴@1】

>ナサ
そ れ だ 。

>クインジー
>そしてカミーラに可愛いを使うと…血の雨が降るぞ?
その発言こそが血の雨を降らせる原因になるぞ?w

>セシリア
俺も未成年の仲間に入れてー♪

2007/01/18(Thu) 23:41:08
学生 ラッセル

セシの中身は、超ガチプレイヤーと読んだ!w

マリーの中の人は「×」がお好きな様で…(笑)

御免なさい。今は集会場の食堂にいます。
自分の席に着席してる状態です。

2007/01/18(Thu) 23:41:43
逃亡者 カミーラ

未コミット。
飴@0

つまり血の雨が見たいわけだな?

2007/01/18(Thu) 23:41:52
書生 ハーヴェイ

ログなんて読まずに飛び込んじゃったけど、
とりあえず【飴1個】持ってますよ、と。
【未コミット】

2007/01/18(Thu) 23:42:22
学生 ラッセル

御免なさい。今は集会場の食堂にいます。
自分の席に着席してる状態です。

>ギルバート
ラッセルはギルバートに突っ込みのハリセンを加えた。
タバコ吹かす未成年はイケマセン!w

2007/01/18(Thu) 23:43:02
お尋ね者 クインジー

「×」か…。ローズはどんどんと化けの皮がはがれゲフンゲフン

>ギル
もう俺はじゅうぶんに降らした(笑)。
そして年齢サバ読みイクナイ!
>カミーラ
いやいやいやいや、これ以上はエンリョシマス。

【未コミット】【飴0】

2007/01/18(Thu) 23:44:32
酒場の看板娘 ローズマリー

>クイン
化けの皮ってなんだ?化けの皮って…
[...はセラミックハリセンでクインジーをめった打ち]

>ナサギル
激しく同意。
しかしラスハヴェもそうだが、纏めて名前書くと薔薇っぽいね…。
飴保持

2007/01/18(Thu) 23:48:42
吟遊詩人 コーネリアス

【飴消費済】
可愛いとかその辺りの話には
全面的に同意しておきますノシ

ここは血の雨に期待するところ?(小首傾げ)

2007/01/18(Thu) 23:51:13
流れ者 ギルバート

【未コミット】【飴@1】

血の雨カモーン!デストローイ!

>かけ算
俺は子どもだからよくわかんなーい♪(にこー)

2007/01/18(Thu) 23:52:52
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

>血の雨
夫婦漫才のツッコミは激しいんだね。

2007/01/18(Thu) 23:54:34
お尋ね者 クインジー

せ、セラミックは卑怯なり…。

……バタリ。_/乙(、ン、)_....血がドクドク

ローズは…もう俺が知っているローズじゃないんだ…(遠い目

【未コミット】【飴0】

2007/01/18(Thu) 23:56:02
見習いメイド ネリー

今日の天気は雪のち血の雨だそうです。

飴持ち〜。

2007/01/18(Thu) 23:56:18
酒場の看板娘 ローズマリー

あかん、誰に飴をぶん投げれば良いか判らない…orz。
(act変わってるな…やっぱり)

>ギル
[...は無言でギルバートをハリセンでメッタ打ち]

>クイン
化けの皮ってなんだ?化けの皮って…
[...はセラミックハリセンでクインジーをめった打ち]
【飴保持】

2007/01/18(Thu) 23:56:38
流れ者 ギルバート

【未コミット】【飴@1】
ローズが俺のこといじめるーw
それと、飴をどこにシュートすべきか分かりません…orz

血の雨カモーン!デストローイ!

>かけ算
俺は子どもだからよくわかんなーい♪(にこー)

2007/01/19(Fri) 00:00:18
酒場の看板娘 ローズマリー

あかん、誰に飴をぶん投げれば良いか判らない…orz。
(act変わってるな…やっぱり)
>クイン
あら、私は何も変わっていないわよ?
えぇ昔から内気で大人しかったでしょう?w

>ギル
[...は無言でギルバートをハリセンでメッタ打ち]

【飴保持】

2007/01/19(Fri) 00:00:37
文学少女 セシリア

【未コミット:飴@0】

>マリー
…私も子供だから掛け算とかわかりません。
ナサとギルをかけると何が出来るのですか?
(わざとらしい)

2007/01/19(Fri) 00:00:41
冒険家 ナサニエル

【未コミット】
【飴@1】

>ラッセル
飴、ありがとう。

皆が仲がいいのは、理解した。
…ぶん投げた、って促しだったんだ。[今更手を打って納得]
かけ算…、かけられるの?

2007/01/19(Fri) 00:01:27
学生 ラッセル

>ギルバート
ラッセルはギルバートに突っ込みのハリセンを加えた。
タバコ吹かす未成年はイケマセン!w

飴玉なんて、考えるより先に投げた者がちですよー
←居る居ないを見ない適当な奴

2007/01/19(Fri) 00:01:44
学生 ラッセル

飴玉なんて、考えるより先に投げた者がちですよー
←居る居ないを見ない適当な奴

>ナサ
そう、促しだったと投げてみた分かる不思議文章w
かけ算は…掛けるととんでもない事になるから、
オススメしない(笑)

2007/01/19(Fri) 00:03:19
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

>血の雨
夫婦漫才のツッコミは激しいんだね。
>セシリア
飴、ありがとう。
>掛け算
ギルナサ?ナサギル?[とんでもない事を訊いている]

2007/01/19(Fri) 00:06:22
逃亡者 カミーラ

未コミット。
飴@0

もがががが。
飴食いですみませぬ。
これ以上は不要でござる。

2007/01/19(Fri) 00:07:59
流れ者 ギルバート

【未コミット】【飴@1】
ローズが俺のこといじめるーw
それと、飴をどこにシュートすべきか分かりません…orz

血の雨カモーン!デストローイ!

>かけ算で何ができるのか
場合によっては子どもができま(ry

2007/01/19(Fri) 00:15:10
酒場の看板娘 ローズマリー

今日はシンデレラ気分なので(w)落ち。

>ギルセシ
せんせー!二人がローズの事苛めるの〜(ノД`)
>メイ
え、どっちが主流なのかローズわかんな〜い(いや、本当に)
【未コミットで飴0】

2007/01/19(Fri) 00:16:08
冒険家 ナサニエル

【未コミット】
【飴@1】

30分程度離席。集会所の傍には居る。

2007/01/19(Fri) 01:03:09
学生 ラッセル

>ナサ
そう、促しだったと投げてみた分かる不思議文章w
かけ算は…掛けるととんでもない事になるから、
オススメしない(笑)

カミーラ、お休みなさい。…今日は皆速いな。←おまえがおそいw

2007/01/19(Fri) 01:16:18
学生 ラッセル

カミーラ、お休みなさい。…今日は皆速いな。←おまえがおそいw

ハーヴ、大丈夫か? 無理はしない様になー

2007/01/19(Fri) 01:18:53
学生 ラッセル

カミーラ、お休みなさい。…今日は皆速いな。←おまえがおそいw

ハーヴ、大丈夫か? 無理はしない様になー

あ、御免なさい。時間が一杯なので今日はこれで失礼します。
セシリアごめん。続きはまた明日になる…orz

2007/01/19(Fri) 01:20:57
文学少女 セシリア

【未コミット:飴@0】

>ラッセル
了解。お互い無理せずに。
……風邪ひくんじゃないよ?
(毛布投げつけ)

2007/01/19(Fri) 01:23:30
冒険家 ナサニエル

【未コミット】
【飴@0】

力尽き。御自由に。
集会所に戻ったら、何かしら飲んで、部屋で寝ると思う。

2007/01/19(Fri) 05:56:00
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

>ナサニエル
遅く(早く?)までありがとう。
一緒に、集会所、帰っておく。
おやすみ、素敵な夢と、佳き一日を。

2007/01/19(Fri) 05:57:40
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴0】

戻りは多分、4時過ぎ。

2007/01/19(Fri) 12:08:44
冒険家 ナサニエル

【未コミット】
【飴@1】

時間切れ…、次は夜に。御自由に。

2007/01/19(Fri) 16:21:21
学生 メイ

【未コミット】【飴1】
次回接続は22時前後。

>ナサニエル
ありがとう。
ナサニエルは、集会所に、居ると思う。

2007/01/19(Fri) 16:48:03
吟遊詩人 コーネリアス

【未コミット】【飴1】

話しかけたのに中の人が飯でしたorz
一時退席です。

2007/01/19(Fri) 19:34:50
文学少女 セシリア

【未コミット:飴@1】

一時退席。
キッチンにて激辛カレーを皆さんにプレゼント。
ご自由にどうぞ。

2007/01/19(Fri) 20:09:45
冒険家 ナサニエル

【未コミット】
【飴@1】

暫く退席。

>メイ
案内が必要だったら、動かしてくれて、構わないから。
不要なら、其の儘に。

明日朝更新、でいいのかな?

2007/01/19(Fri) 21:17:36
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>ネリー
飴あんがと。

コミットしないと、次の更新は01/21 6:30だな。
今日、喋り終えたら順次コミットでいいんだろうか?

2007/01/19(Fri) 21:21:41
学生 メイ

【未コミット】【飴1】
次回接続は22時前後。

>ナサニエル
手を煩わせてばかりで、ごめんね。
ありがとう。

>クインジー
なんとなくそんな気がしてたからまだコミットしてないや。
退席前に順次コミットで良いんじゃないかな。

2007/01/19(Fri) 21:25:50
吟遊詩人 コーネリアス

【未コミット】【飴1】

>クインジー
その流れでいいかと。

2007/01/19(Fri) 21:26:47
酒場の看板娘 ローズマリー

退席表示忘れたわ。
発言終ってのコミットは良いけど、誰に投票するとかは個人的に決まっているのでしょうか?
ラッセル君の纏め次第でしょうが、吊られる人が合意で無い限り、ランダム込みの個人投票にしたいと思っています。

2007/01/19(Fri) 22:16:57
酒場の看板娘 ローズマリー

(続き)
日数がきつくて、どうしても翌朝更新を希望するものが居ない限り、もう少し猶予を設けたいと思っていますが…。
(遅くても翌日夕方まで等リミットを設けて)

2007/01/19(Fri) 22:17:43
流れ者 ギルバート

【未コミット】【飴@2】

ただいま帰還しました。
RPは外からスタートします。
カミーラと外で絡みたいんだけど、いいかな?

2007/01/19(Fri) 22:18:34
吟遊詩人 コーネリアス

【未コミット】【飴1】

>ローズマリー
えーと、纏めってラッセルさんなんですか?
そもそも纏め役っていたの?と思った僕は
もしかしてログ読めてない人でしょうか…orz

2007/01/19(Fri) 22:19:21
酒場の看板娘 ローズマリー

(続き)
日数がきつくて、どうしても翌朝更新を希望するものが居ない限り、もう少し猶予を設けたいと思っていますが…。
(遅くても翌日夕方まで等リミットを設けて)
>コーネ
流れからして現時点で纏めてるのってラッセルじゃない?個人的には纏めは立てない方向だけど。

2007/01/19(Fri) 22:21:09
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>ローズ
俺は特に予定などないのでコミット予定関係は任せる。
まとめというか、司会候補ってそういう意味だったのか???エピでの司会ということかと…。
>ギル
あー、合流しちまった…。

2007/01/19(Fri) 22:21:35
酒場の看板娘 ローズマリー

※コミット関連は履歴を
>クイン
あれぇ?ラッセルの司会って今日の吊り襲撃の話じゃないの?
>コーネ
流れからして現時点で纏めてるのってラッセルじゃない?個人的には纏めは立てない方向だけど。

2007/01/19(Fri) 22:23:35
学生 メイ

【未コミット】【飴1】
次回接続は22時前後。

>ナサニエル
手を煩わせてばかりで、ごめんね。
ありがとう。

>ローズマリー
占い投票襲撃は各自自由で良いのかな?
吊り襲撃の立候補を募るのはありだろうし先に墓下行って流れを作りたいなら其れは其れで良いのかも知れないけれど。

2007/01/19(Fri) 22:27:39
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>ローズ
え…ってことは、男女で立候補して墓下行きってことなのか?だってそれじゃカップル認定と変わらないし、カップルだと墓下に行くのは違うような気がするし…。
立候補を募るのは構わないと思うんだが、そういう意味だとメモででも一言知らせてくれてないとわかんねぇぜ。

2007/01/19(Fri) 22:29:15
吟遊詩人 コーネリアス

【未コミット】【飴1】

カラオケ司会はRP上の余興だとばかり
思っていた考えなしの僕が通りますよ。

ちょっとラッセルさんの意見を聞きたいところ。
吊り襲撃は自由投票でいいんじゃないかと
思っていますが。

2007/01/19(Fri) 22:30:59
流れ者 ギルバート

【未コミット】【飴@2】

ただいま帰還しました。
RPは外からスタートします。

>クインジー
あ、別にいいよ。
ちょっと出歯亀してから集会所行ってもいいかなって(笑)

2007/01/19(Fri) 22:33:12
学生 メイ

【未コミット】【飴1】
次回接続は22時前後。

>ナサニエル
手を煩わせてばかりで、ごめんね。
ありがとう。

>コーネリアス
一緒、一緒。似たような事を考えてたよ。

寧ろ墓下でもカップルになれば働かなくても良いのかと思ってたんだけど、墓下は強制労働なのかな?

2007/01/19(Fri) 22:33:17
酒場の看板娘 ローズマリー

※コミット関連は履歴を
>メイ 吊り襲撃は自由投票。
ていうか、ラッセルの司会の話はRP上のネタだったの?orz
ちなみに私の立候補はRP上のネタだったんだけど。(  ̄- ̄)トオイメ

墓下立候補は受け付けますが、その場合はメモで明記してください。
じゃないと勘違い大王の私が早とちりします。

2007/01/19(Fri) 22:38:27
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>コーネ
俺もRPの余興かと思ってたぜ(笑)。
>ギル
出歯亀かよ!(笑)
>メイ
強制労働で、カップルになれば免除ということだったな。んー。
>ローズ
自吊り希望なのかと思ったぜ…。

まぁ、ラッセルがどういう意図で出してたのか本人に聞いてみねーとわからねーよな。

2007/01/19(Fri) 22:41:00
酒場の看板娘 ローズマリー

※コミット関連は履歴を
>クイン
RP半分、村建てだから空気読んでみた気分半分。てか、不甲斐ない村建てなのに人差し置いて表に居るのもどうかと思ったから…。orz

墓下立候補は受け付けますが、その場合はメモで明記してください。
じゃないと勘違い大王の私が早とちりします。

2007/01/19(Fri) 22:45:57
逃亡者 カミーラ

未コミット。
飴@1

2007/01/19(Fri) 22:46:52
流れ者 ギルバート

【未コミット】【飴@2】

ただいま帰還しました。
RPは外からスタートします。

>クインジー&カミーラ
というわけで、絡んでみるテスト。

2007/01/19(Fri) 22:47:46
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>ローズ
何言ってんだ。そういう場合は不甲斐ないとか言ってないで、むしろイケイケで男ゲッチュに走るんだ!(笑)
…女ゲッチュでもかまわねーけど(ぇ
>ギル
もう少しで去ってしまうところだったぜ(笑)。

2007/01/19(Fri) 22:53:21
踊り子 キャロル

【飴1個消費済】

司会の話は、吊り喰いの検討付けだと思っていたあたしが通りますよ。
その上で「いいよー」と言ってた。
男女云々って部分は、祭の設定に合わせた単なるRPで深い意味はないと捉えてる。

2007/01/19(Fri) 22:58:02
酒場の看板娘 ローズマリー

※コミット関連は履歴を
>クイン
フォローありがとう(涙)。じゃぁクイン奪ってもいい?(マテ)
>その他皆様(特にコーネ&メイ)
本当に不甲斐なくてゴメンなさい(泣)

墓下立候補は受け付けますが、その場合はメモで明記してください。
じゃないと勘違い大王の私が早とちりします。(真面目に)orz

2007/01/19(Fri) 23:02:11
吟遊詩人 コーネリアス

【未コミット】【飴1】

カラオケ司会はRP上の余興だとばかり以下略。
ちょっとラッセルさんの意見を聞きたいところ。

>ローズマリー
いえいえいえ、そんなに気負わずに(笑)
つ【まったり推奨】

2007/01/19(Fri) 23:04:23
流れ者 ギルバート

【未コミット】【飴@2】

個人的にはまったりペースを推奨したいところ。
人間関係をもうちょっと定着させてからシナリオを進めたいな、と。

カラオケの司会云々のくだりはRP的な余興だと思ってたけど、それを利用しない手も無いと思った俺が居る。

2007/01/19(Fri) 23:06:11
学生 メイ

【未コミット】【飴1】
次回接続は22時前後。

>ナサニエル
合流して集会所に向かってる。

>ローズマリー
んーん、村立てお疲れ様。
村はみんなで作るものだし、余り気負わないでね。
言いつつ単独行動まっしぐらでこっちこそごめん…

2007/01/19(Fri) 23:06:55
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>ローズ
ちょー!(笑) 決闘なら受けて立つが(ぇ
>ギル
まったりペース=関係が進まない=昼メロ的ドロドロと思ってしまう俺が通りますよ。

2007/01/19(Fri) 23:10:42
流れ者 ギルバート

【未コミット】【飴@2】

>クインジー
昼ドラなら「新・風のロンド」が好きだ。(無関係レス)
ええと、せっかく人間関係がせっかく固まり掛けてるんだから、まだメンバーを減らしたくないなって思う。ある程度方向性が見えたらシナリオ進めようぜー。

2007/01/19(Fri) 23:16:48
冒険家 ナサニエル

【未コミット】
【飴@1】

コミットについて了解…
と、メイ、待たせていたみたいでごめんね。
後10分程度で参加予定。

2007/01/19(Fri) 23:19:25
冒険家 ナサニエル

【未コミット】
【飴@1】

コミットについて了解…
と、メイ、待たせていたみたいでごめんね。
後10分程度で参加予定。

カラオケ云々はRP上の余興だとてっきり以下略。

2007/01/19(Fri) 23:20:52
酒場の看板娘 ローズマリー

※コミット関連は履歴を
>クイン
よし来た!決闘だ!(手袋を投げつけた)
>コーネ&メイ
ありがとう(つД`)。メイの独断RPは可愛いから許す!(ぇ)
>キャロ
私もそう思ってて。でもそれだと可哀想だと思って立候補…orz

※墓下立候補は受け付けますが、その場合はメモで明記してください。勘違い大王より

2007/01/19(Fri) 23:21:11
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

>ナサニエル
んーん?
メモの方とかでなかなか進んでなかっただけ。
のんびりで良いから、気にしないで。

>コミット
結局何時になるのか良く判らないんだけど…
明日の夕方とかなのかな?
土曜日なら顔出せる人も多いのかもだし其の辺はお任せ。
喉枯れたらコミットするね。

2007/01/19(Fri) 23:22:33
文学少女 セシリア

【未コミット:飴@0】

>カラオケ何とか
墓下行きに関係あったのかとか
それどころか投票の事もあんま考えてな以下略。
RP上のアイテムとして特に難しく考えず気楽にやるものとてっきり…

2007/01/19(Fri) 23:23:44
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>ローズ
よっしゃ!(手袋を投げつけた
…ところで、何で競うんだ?
>ギル
見てるのかよ!(笑) 俺は「華の嵐」世代なんだよなぁ(世代なんてもんがあるのか?
人間関係が固まってしまったら、より一層吊り襲撃に気を使いそうではあるが…人が揃っている間はのんびりとするのもいいしなぁ。

2007/01/19(Fri) 23:26:05
踊り子 キャロル

【飴1個消費済】

>ローズ
ん?墓下嫌なんだったら速攻で断ってたよ。
断らないのはそういう意味。可哀想と思う必要ナッシング。

>コミット
7時間後に3日目だと思ってたのに、日曜朝が夜明けだったとはー!(驚

2007/01/19(Fri) 23:27:21
酒場の看板娘 ローズマリー

※コミット関連は履歴を
>クイン
さて、何を競おう?しおらしさはクインに負けるから却下。
>キャロ
そう…?でも…うん…色々ごめんorz(いっぱいいっぱいだ)

※墓下立候補は受け付けますが、その場合はメモで明記してください。勘違い大王より

2007/01/19(Fri) 23:33:32
文学少女 セシリア

【未コミット:飴@0】

>マリー
気楽に気楽に。何ていうかな。
せっかくのガチ禁止まったり進行村なのだから
次の墓下どうしようとか考えず、成るがままでいいんじゃないかな。
マリーが考えていた方向性と違ってたら御免。
ただマリーとも一緒に楽しみたいしもっと沢山絡みたい。うん。

2007/01/19(Fri) 23:39:49
酒場の看板娘 ローズマリー

※コミット関連は履歴を
>セシリア
いや、方向性が無いから余計に惑わして…ごめん。ありがとう。
>クイン
さて、何を競おう?しおらしさはクインに負けるから却下。
>キャロ
そう…?でも…うん…色々ごめんorz(いっぱいいっぱいだ)

※墓下立候補は受け付けますが、その場合はメモで明記してください。勘違い大王

2007/01/19(Fri) 23:43:52
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>ローズ
……あのしおらしいローズは今いずこ……(遠い目
とりあえず、もう「ごめん」言うのはやめようぜ?ローズの表人格(裏人格?)が乗り移ったみてーだ(笑)。

2007/01/19(Fri) 23:52:34
流れ者 ギルバート

【未コミット】【飴@1】

>クインジー&カミーラ
お邪魔しましたー(笑)
実はただ単純にカミーラとクインジーに飴をぶん投げたかっただけだったりするのだ!w(それならそんなにRPに時間を掛けるなよw)

ギルの誤解も大いにあるかもしれませんが、まあその辺はキャラの動きってことでひとつ大目に見てください。orz

2007/01/19(Fri) 23:54:46
酒場の看板娘 ローズマリー

※コミット関連は履歴を
>クイン
裏とはなんだ!裏とは。
でもホント助かったわ。ありがとう。
>セシリア
いや、方向性が無いから余計に惑わして…ごめん。ありがとう。

※墓下立候補は受け付けますが、その場合はメモで明記してください。勘違い大王

2007/01/19(Fri) 23:58:08
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>ギル
いやいや、こっちも良く分からんトラウマ持ちだもんだから。ややこしくてスマンね。
大人の男のダンディズムナイト・第二夜やるか?(笑)

2007/01/20(Sat) 00:01:24
流れ者 ギルバート

【未コミット】【飴@1】

>クインジー
お、いいねー♪
(恋愛RPどこ行ったのよアナタ…@中の人ツッコミ)

>クインジー&カミーラ
お邪魔しましたー(笑)
実はただ単純にカミーラとクインジーに飴をぶん投げたかっただけだったりするのだ!w(でもカミーラには他の人が投げたので自粛してみた。)

2007/01/20(Sat) 00:05:15
文学少女 セシリア

【未コミット:飴@0】

>ギル
…カミーラさんとクインの取り合いしても良いんじゃないの?(無駄に薦める)

2007/01/20(Sat) 00:08:10
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>ギル
正直、ギルの本命がワカランのですがががががッ!
>セシリア
キミキミ、なんつーことを(笑)。

2007/01/20(Sat) 00:11:02
酒場の看板娘 ローズマリー

※コミット関連は履歴を
あ、吊り先等決まった方は順次コミットで良いです。喉枯れの方も。
【未コミット、多分飴有り】

>クイン
裏とはなんだ!裏とは。
でもホント助かったわ。ありがとう。

※墓下立候補は受け付けますが、その場合はメモで明記してください。勘違い大王

2007/01/20(Sat) 00:15:26
流れ者 ギルバート

【未コミット】【飴@1】

>クインジー
正直俺も分かりません!(待て)

2007/01/20(Sat) 00:19:52
流れ者 ギルバート

【未コミット】【飴@1】

>クインジー
正直俺も分かりません!(待て)

>セシリア
何故そういう取り合いを薦めるのかwww

2007/01/20(Sat) 00:20:31
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>ギル
つ[ハーヴェイ]

2007/01/20(Sat) 00:23:13
流れ者 ギルバート

【未コミット】【飴@1】

>クインジー(&村建て主さんw)
いやー…最近BLばっかりでさー。
たまにはヘテロもやりたいのよー。あはん。

>セシリア
何故そういう取り合いを薦めるのかwww

2007/01/20(Sat) 00:24:41
逃亡者 カミーラ

未コミット。
飴@1

……取り合いするならまずキャロルの許可を取ってくれ。
私のハートはキャロルのものだ。(何

2007/01/20(Sat) 00:28:50
酒場の看板娘 ローズマリー

※コミット関連は履歴を
あ、吊り先等決まった方は順次コミットで良いです。喉枯れの方も。
【未コミット、多分飴有り】

>ギル
Σ 何故クインとセット!
つ【女装したハーヴェイ】(マテ)

※墓下立候補は受け付けますが、その場合はメモで明記してください。勘違い大王

2007/01/20(Sat) 00:29:01
吟遊詩人 コーネリアス

【未コミット】【飴1】

クインジーさんの人気に嫉妬。
僕も争奪戦に混ざr(ry(嘘)

ハーヴェイさん、集会場にいたんですね…!
違う場所にいるものだと勝手に…!orz
気付かずに何度も素通りしててごめんなさい。

2007/01/20(Sat) 00:29:39
酒場の看板娘 ローズマリー

※コミット関連は履歴を
あ、吊り先等決まった方は順次コミットで良いです。喉枯れの方も。
【未コミット、多分飴有り】

>ギル
Σ 何故クインとセット!
つ【女装したハーヴェイ】(マテ)

よし、カミーラとキャロを喰うか!(ぉぃ)

※墓下立候補は受け付けますが、その場合はメモで明記してください。勘違い大王

2007/01/20(Sat) 00:31:32
文学少女 セシリア

【未コミット:飴@0】
>ギルとクインとハーヴとキャロさんとカミーラさん……ほうほう、昼ドラ顔負けの複雑な人間恋愛関係がいつの間にか築かれていたのね…
(お茶をずず、と飲みつつ)

2007/01/20(Sat) 00:32:44
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>ギル
そうか、もうお前にはBLの血が流れているに違いない。諦めろ(肩ぽむ
って、なぜローズとセットなんだ!?
>カミーラ
そうなんだよなぁ、俺じゃキャロルに勝てないんだよなぁ(遠い目
>セシリア
俺は外してくれ(真顔

2007/01/20(Sat) 00:33:39
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

>相関図いろいろ
男同士の決闘とか女同士の罵りあいとか、昼ドラのどろどろが始まるの?
寧ろ薔薇と百合が咲くのかな…

2007/01/20(Sat) 00:33:54
流れ者 ギルバート

【未コミット】【飴@1】

っていうかね。
俺の中の人がBLやるときは濃密エロが必ずセットだから。
この村の健全な雰囲気にはそぐわないのデスよ?
(村建て主さんなら知ってるハズだwww)

たまには平和にRPをやりたいわぁぁぁ。

2007/01/20(Sat) 00:35:59
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

>相関図いろいろ
男同士の決闘とか女同士の罵りあいとか、昼ドラのどろどろが始まるの?
寧ろ薔薇と百合が咲くのかな…

>ギルバート
つ【暗転】

2007/01/20(Sat) 00:38:28
流れ者 ギルバート

【未コミット】【飴@1】

たまには平和な恋愛RPをやらせてーw>all

っていうか、このギルではBLやる気が起こらないーw

2007/01/20(Sat) 00:42:00
書生 ハーヴェイ

ようやくメモ読めたー。

>コネ
気にしないでくださいなー。

2007/01/20(Sat) 00:52:16
踊り子 キャロル

【コミット済&飴2個ぶん投げ済】

カミーラ許可料は高くってよ。
[社長椅子でタバコをふかせながら]

2007/01/20(Sat) 00:53:01
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>ギル
どんなギルなら…(考え中)…鬼畜か?
まぁあれだ、エピではIDをしっかりチェックさせていただきます(ぇ
>キャロル
…やり手ババァの風格が(ダッシュ逃げ

2007/01/20(Sat) 00:54:59
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

>相関図いろいろ
男同士の決闘とか女同士の罵りあいとか、昼ドラのどろどろが始まるの?
寧ろ薔薇と百合が咲くのかな…

>キャロル
飴、ありがとう。

2007/01/20(Sat) 00:56:48
踊り子 キャロル

【コミット済&飴2個ぶん投げ済】

カミーラ許可料は高くってよ。
[社長椅子でタバコをふかしながら]

>クイン
誰が将来ジェーンだってー!?

2007/01/20(Sat) 00:58:44
文学少女 セシリア

【未コミット:飴@0】
>クイン
キャロル嬢の許可が降りるのは厳しそうね…
まあ頑張って(棒読み)
カミーラさんが駄目でもギルがいるから。

2007/01/20(Sat) 01:00:45
文学少女 セシリア

【未コミット:飴@0】
>マリー
……寝てるけど好きな時に部屋に乱入してもいいよ?(誘い受け)

>クイン
キャロル嬢の許可が降りるのは厳しそうね…
まあ頑張って(棒読み)
カミーラさんが駄目でもギルがいるから。

2007/01/20(Sat) 01:02:32
流れ者 ギルバート

【未コミット】【飴@1】

たまには平和な恋愛RPをやらせてーw>all

ちょwwwww
クイン死にかけてない???(爆)

2007/01/20(Sat) 01:06:47
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>キャロル
誰もジェーンなどと言ってないのに、認めちまったか…(更に逃げ
>セシリア
ギルだと濃厚エロとセットらしいのでパスだ(爽
って、誘い受けCOか。
なかなかいい趣味してやがるぜ…。
>ギル
かなり花畑見えてるぜ(笑)。

2007/01/20(Sat) 01:10:19
流れ者 ギルバート

【未コミット】【飴@1】

飴残り1個はまだ残しておきます。
ピンチになったらブン投げるので、欲しい人はテキトーに手を挙げといて。

2007/01/20(Sat) 01:18:08
酒場の看板娘 ローズマリー

※コミット関連は履歴を
あ、吊り先等決まった方は順次コミットで良いです。喉枯れの方も。
【未コミット、多分飴有り】

>セシリア
OK。頃合見計らってお邪魔するから。(ニヤリ)

※墓下立候補は受け付けますが、その場合はメモで明記してください。勘違い大王

2007/01/20(Sat) 01:31:18
冒険家 ナサニエル

【未コミット】
【飴@1】

飲み物盛大に零して周囲が悲惨な事になったので暫し離席。

2007/01/20(Sat) 02:41:39
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

>相関図いろいろ
男同士の決闘とか女同士の罵りあいとか、昼ドラのどろどろが始まるの?
寧ろ薔薇と百合が咲くのかな…

>ナサニエル
えっと、お大事に?

2007/01/20(Sat) 02:43:02
書生 ハーヴェイ

ようやくメモ読めたー。
>>ナサ
ちょwwwお大事に?

2007/01/20(Sat) 02:43:44
酒場の看板娘 ローズマリー

※コミット関連は履歴を
あ、吊り先等決まった方は順次コミットで良いです。喉枯れの方も。
【未コミット、多分飴有り】

>ギル
コーネさん迎えに来て〜!!
って合流してないよね?(すまん!立ち位置把握できずで動けないわ)

※墓下立候補は受け付けますが、その場合はメモで明記してください。勘違い大王

2007/01/20(Sat) 02:45:08
吟遊詩人 コーネリアス

【未コミット】【飴1】

>ナサニエル。
ありゃ。お大事に〜(汗)

2007/01/20(Sat) 02:45:30
酒場の看板娘 ローズマリー

※コミット関連は履歴を
あ、吊り先等決まった方は順次コミットで良いです。喉枯れの方も。
【未コミット、多分飴有り】
>ナサ
ひゃー!!お大事に!!
>ギル
コーネさん迎えに来て〜!!
って合流してないよね?(すまん!位置把握できず

※墓下立候補は受け付けますが、その場合はメモで明記してください。勘違い大王

2007/01/20(Sat) 02:46:14
流れ者 ギルバート

【未コミット】【飴@1】

>ローズ
俺が迎えに行った方がシナリオとして丸く収まるのか?という疑問がある。ギルがローズ達を見つけるのは、あまりに都合良すぎる気がしたんで…。

飴残り1個はまだ残しておきます。
ピンチになったらブン投げるので、欲しい人はテキトーに手を挙げといて。

2007/01/20(Sat) 02:46:49
流れ者 ギルバート

【未コミット】【飴@1】
クインが面白い。そしてエロい。

>ローズ
俺が迎えに行った方がシナリオとして丸く収まるのか?という疑問がある。ギルがローズ達を見つけるのは、あまりに都合良すぎる気がしたんで…。

あ、でも一応迎えに行きます。

2007/01/20(Sat) 02:48:24
書生 ハーヴェイ

ようやくメモ読めたー。
>>ナサ
ちょwwwお大事に?
流れ上誘ったけど、一緒に行くってことでも待って立ってことでも後付でカモンですよ。

2007/01/20(Sat) 02:51:55
酒場の看板娘 ローズマリー

※コミット関連は履歴を
あ、吊り先等決まった方は順次コミットで良いです。喉枯れの方も。
【未コミット、多分飴有り】
>ギル
いや、コーネ迎えで薔薇希望だったんだけど…(まだ言うか)
>ナサ
ひゃー!!お大事に!!


※墓下立候補は受け付けますが、その場合はメモで明記してください。勘違い大王

2007/01/20(Sat) 02:53:05
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>ギル
エロいゆーな!(笑)
風呂に入ってくるほうが悪いんだ!(責任転嫁
ま、1回ドン底まで沈み込んだので、こっからはほっぷすてっぷじゃーんぷなのだよ(何
>ナサ
あああ、パソに液体同伴はダメだぞー!

2007/01/20(Sat) 02:56:17
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

>相関図いろいろ
男同士の決闘とか女同士の罵りあいとか、昼ドラのどろどろが始まるの?
寧ろ薔薇と百合が咲くのかな…

>クインジー
…みんなで散歩行ってくるけど…2時間くらいで良い?

2007/01/20(Sat) 02:57:56
踊り子 キャロル

【コミット済&飴2個ぶん投げ済】

[半分寝てた]
ナサニエルさん、お大事にー…。

2007/01/20(Sat) 02:58:31
流れ者 ギルバート

【未コミット】【飴@1】
クインが面白い。そしてエロい。

>メイ
もーちょっと時間長くしとこっか?(笑)

おーい。
みんな深夜でテンションおかしいよ?w
(お前もだwww)

2007/01/20(Sat) 02:59:11
酒場の看板娘 ローズマリー

あ、吊り先等決まった方は順次コミットで良いです。喉枯れの方も。
【未コミット、多分飴有り】
>ギル
いや?収まらんと思うよ?てかギルはギルで動くでしょう?
>クイン
やべっエロいわぁ…|ー゚)ニヨニヨ
>ナサ
ひゃー!!お大事に!!

※墓下立候補は受け付けますが、その場合はメモで明記してください。勘違い大王

2007/01/20(Sat) 02:59:30
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

>相関図いろいろ
男同士の決闘とか女同士の罵りあいとか、昼ドラのどろどろが始まるの?
寧ろ薔薇と百合が咲くのかな…

>クインジー
…みんなで散歩行ってくるけど…2時間くらいで良い?

>ギルバート
ん…みんな風邪引かないなら…

2007/01/20(Sat) 03:00:49
冒険家 ナサニエル

【未コミット】
【飴@1】

御心配、ありがとう。
キーボードは大丈夫。その他が酷い事に。
一応、復帰。

…大人の時間? [首傾げ]

2007/01/20(Sat) 03:02:05
流れ者 ギルバート

【未コミット】【飴@1】
クインが面白い。そしてエロい。
そこでチューですよ!!(ワクテカ)
↑本編の悪役出歯亀ギルはどこに…orz

おーい。
みんな深夜でテンションおかしいよ?w
(お前もだwww)

2007/01/20(Sat) 03:07:19
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

>クインジー
…みんなで散歩行ってくるけど…2時間くらいで良い?
>ギルバート
ん…みんな風邪引かないなら…
>ナサニエル
お帰り。
ん、邪魔しないように、散歩。

2007/01/20(Sat) 03:09:30
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>all
二時間くらいじゃ、カミーラは満足してくれそうにねーなぁ(ぉ

って、そういう問題じゃねー!(笑)
深夜はダメだ。
なんでこんなことになってんだ!?

2007/01/20(Sat) 03:12:50
踊り子 キャロル

【コミット済&飴2個ぶん投げ済】

そういう狙いの散歩だったんか。
もうすぐ寝るので離脱。(笑)ノシ

2007/01/20(Sat) 03:15:17
書生 ハーヴェイ

>散歩
そんな狙いがあったのか。
全然知らなかった…(さくっと帰ってくるつもりだった
>キャロさん
遅くまでお付き合いありがとー。

2007/01/20(Sat) 03:31:22
酒場の看板娘 ローズマリー

あ、吊り先等決まった方は順次コミットで良いです。喉枯れの方も。
【未コミット、多分飴有り】
>キャロ
お疲れ!遅くまでありがとうノシ
>ハヴェ君
そう、そんな狙いが有ったらしいよ…。

※墓下立候補は受け付けますが、その場合はメモで明記してください。勘違い大王

2007/01/20(Sat) 03:32:53
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>all
そんな狙い必要ねぇぇぇぇ!!!

ギルの鬼畜モード移行は、この先のBLモード移行への前段階だと思っているCO。

2007/01/20(Sat) 03:34:13
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

>散歩
確かに狙いは其処だったけど。
…修羅場に踏み込んで良いのかな?
本当に帰るに帰れない感じ?

2007/01/20(Sat) 03:38:03
流れ者 ギルバート

【未コミット】【飴@1】
>クイン
俺にほのぼのヘテロをやらせないつもりかw

2007/01/20(Sat) 03:39:36
書生 ハーヴェイ

>散歩
そんな狙いがあったのか。
さっくり修羅場に行こうとしていた人ノシ
>キャロさん
遅くまでお付き合いありがとー。

2007/01/20(Sat) 03:42:17
吟遊詩人 コーネリアス

【未コミット】【飴1】

はい、突然のヘタレCO(真顔)
時間切れなので脱することもできずリタイアで。
暫く放っておいても死なないはずなので、
修羅場が終わったら拾ってくれると有難く。
ごめんなさいね!(平謝り!)

2007/01/20(Sat) 03:44:54
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

>散歩
確かに狙いは其処だったけど。
…修羅場に踏み込んで良いのかな?
本当に帰るに帰れない感じ?
>ハーヴェイ
…良いの、かな?
>コーネリアス
お疲れ様、おやすみなさい。

2007/01/20(Sat) 03:47:34
酒場の看板娘 ローズマリー

あ、吊り先等決まった方は順次コミットで良いです。喉枯れの方も。
【未コミット、多分飴有り】
>コーネ
きゃー!!ごめん!遅くまでありがとう!
ちゃんと回収するから安心して!ハーヴェが!(ぇ)

※墓下立候補は受け付けますが、その場合はメモで明記してください。勘違い大王

2007/01/20(Sat) 03:49:16
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>ギル
…なるのか?ほのぼのに。
というか、だれとどうボノるつもりなんだ?(笑)
よし、お手並み拝見(ぇー
>キャロ、コーネ
お休み!(爽

2007/01/20(Sat) 03:50:16
書生 ハーヴェイ

>キャロさん
遅くまでお付き合いありがとー。
>コネさん
おおう。出来るだけがんばって回収しますよ。
(もうすぐ貫徹だぜー。

2007/01/20(Sat) 03:53:29
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

>ハーヴェイ
…大丈夫?
そろそろ救助隊も突入して良さそう、かな?

2007/01/20(Sat) 03:55:34
流れ者 ギルバート

【未コミット】【飴@1】

>クイン
おうw見てろよwww

うわあい!今日出かけるのに何してるんだ俺♪いっそ寝ない方がシアワセかな?(爆)

2007/01/20(Sat) 03:59:20
酒場の看板娘 ローズマリー

あ、吊り先等決まった方は順次コミットで良いです。喉枯れの方も。
【未コミット、多分飴有り】
>ギル・ハヴェ
ちょっ…つ【リアル大事に】
目が冴えて、逆に眠れない中の人orz

※墓下立候補は受け付けますが、その場合はメモで明記してください。勘違い大王

2007/01/20(Sat) 04:02:00
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>ギル
寝ずに、このテンションのまま出かけちまえ!(笑)

2007/01/20(Sat) 04:02:53
流れ者 ギルバート

【未コミット】【飴@1】

>クイン
エロスキタコレ。

うわあい!今日出かけるのに何してるんだ俺♪いっそ寝ない方がシアワセかな?(爆)

2007/01/20(Sat) 04:03:40
逃亡者 カミーラ

未コミット。
飴@1

何ていうか。
色々迷惑かけてるみてぇな……




しかし主にクインジーのせいなので恨むならクインジーを全面的に恨んでくれ。
私は被害者だ。(真顔

2007/01/20(Sat) 04:06:53
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット、多分飴有り】
>クイン・カミーラ
あ〜…こうなるならエログ推奨にしておけばよかったorz(激しく後悔)

>ギル・ハヴェ
ちょっ…つ【リアル大事に】
目が冴えて、逆に眠れない中の人orz

※墓下立候補は受け付けますが、その場合はメモで明記してください。勘違い大王

2007/01/20(Sat) 04:08:51
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

>カミーラ
…ふぁいと。
>ローズマリー
………推奨されても出来ないけど。
他の人がする分には止めないよ?

2007/01/20(Sat) 04:11:09
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>ギル
エロス来ねぇ!
>カミーラ
風呂場に突入されたのは、期待されてるからだと思った。だから、頑張った。俺悪くない。カミーラが…魔性なんだ…ッ!(真顔
>ローズ
待て!大いに待て!エログにするつもりないから!

2007/01/20(Sat) 04:15:11
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット、多分飴有り】
>メイ
メイは居てくれるだけで良いの。エログはガラの悪いお兄さん(クイン・ギル)やお姉さん(カミーラ)に任せましょう?(にっこり)


※墓下立候補は受け付けますが、その場合はメモで明記してください。勘違い大王

2007/01/20(Sat) 04:16:17
逃亡者 カミーラ

未コミット。
飴@1

甘いな、クインジー。
私は肩透かし王だ。(笑顔

2007/01/20(Sat) 04:21:51
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

>カミーラ
…ふぁいと。
>ローズマリー
ん、ありがとう。
みんなを応援してる………ローズマリーも?
>クインジー
ふぁいと。[カミーラとはまた少し違う意味で]

2007/01/20(Sat) 04:24:48
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>ローズ
多分きっと、中身はお前さんが一番ガラが悪いと思うぜ(決定
>メイ
多分きっと、中身はお前さんが一番エロいと思うぜ(決定
>カミーラ
とりあえず、観覧者が期待するような、らぶらぶファイヤーな展開にはしないぜ!(キッパリ

2007/01/20(Sat) 04:31:56
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

>カミーラ
…ふぁいと。
>ローズマリー
ん、ありがとう。
みんなを応援してる………ローズマリーも?
>クインジー
もうクインジーの応援しない。[桃色の唇を尖らせた]

2007/01/20(Sat) 04:33:56
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット、多分飴有り】

>クイン
失礼ね…私、ガラ悪く無いわよ…。
[ぷんぷんと怒り]

>メイ
だから、私はガラが悪く無いわよ?
※墓下立候補は受け付けますが、その場合はメモで明記してください。勘違い大王

2007/01/20(Sat) 04:37:30
冒険家 ナサニエル

【未コミット】
【飴@1】

…中の人などいない。 [ぽつり]

皆、宵っ張り…寧ろ、朝っ張り…? …だね。

2007/01/20(Sat) 04:42:31
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

>カミーラ
…ふぁいと。
>ローズマリー
飴、ありがとう。
>クインジー
もうクインジーの応援しない。[桃色の唇を尖らせた]
>ナサニエル
………[目を逸らした]

2007/01/20(Sat) 04:43:50
書生 ハーヴェイ

ごめんなさい。限界ー(ぱたり。

2007/01/20(Sat) 05:17:49
書生 ハーヴェイ

ごめんなさい。限界ー(ぱたり。
段取りとか良く分からなくてごめんなさい。

2007/01/20(Sat) 05:18:54
冒険家 ナサニエル

【未コミット】
【飴@1】

>段取り
俺もよく解ってない…から、大丈夫…?
…あまり、動かさない方がいい気もするけど…
暖まったら、コーネリアスも、部屋…が、いいのかな。

2007/01/20(Sat) 05:29:57
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@0】

>ハーヴ
お疲れ〜。お休み〜。

あと一時間したら、2度目の補給なのか…?

2007/01/20(Sat) 05:30:04
学生 メイ

【未コミット】【飴0】

>段取り
コーネリアスも部屋で良いと思ってた。

2007/01/20(Sat) 05:31:16
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット、飴なし】
>段取り
私も同じく部屋で良いと思ってた…。

>クイン
補給、あるのかなぁ…?(恐)

※墓下立候補は受け付けますが、その場合はメモで明記してください。勘違い大王

2007/01/20(Sat) 05:37:49
冒険家 ナサニエル

【未コミット】
【飴@1】

>段取り
ん、了解。

補給はある筈だから、大丈夫…
無かったらコミットすれば、いいんだしね。

2007/01/20(Sat) 05:44:19
冒険家 ナサニエル

【未コミット】
【飴@1】

>ローズマリー
タイミング悪くてごめんね。
ホットレモネードと、タオルと、後必要そうな物を適当にある事に(アバウト)

補給はある筈だから、大丈夫…
無かったらコミットすれば、いいんだしね。

2007/01/20(Sat) 05:57:14
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット、飴なし】
みなさん遅くまでありがとうございます。

>ナサ
物資、ありがとう。感謝
確かに補給がなかったら即コミットだね〜。
>ギル
部屋に入っちゃったが、気に入らなかったら追い出して構いません。


※墓下立候補は受け付けますが、その場合はメモで明記してください。勘違い大王

2007/01/20(Sat) 06:07:16
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@0】

みんなお疲れ様。

>カミーラ
遅くまでお付き合いありがと。
>ナサ・メイ
ニョらせろ!(ぇ

2007/01/20(Sat) 06:12:16
学生 メイ

【未コミット】【飴0】

>クインジー
寧ろ、ご馳走様。

2007/01/20(Sat) 06:13:15
冒険家 ナサニエル

【未コミット】
【飴@1】

>クインジー
…現実問題、ptがないよね。御疲れ様。

2007/01/20(Sat) 06:15:02
逃亡者 カミーラ

コミットせずに寝ちまうとこだった!!

コミット完了。

2007/01/20(Sat) 06:33:43
学生 メイ

【未コミット】【飴0】

>クインジー
寧ろ、ご馳走様。
>カミーラ
お疲れ様、おやすみ、素敵な夢を。

2007/01/20(Sat) 06:35:16
冒険家 ナサニエル

【未コミット】
【飴@0】

>カミーラ
飴ありがとう、お休み。

2007/01/20(Sat) 06:35:19
冒険家 ナサニエル

【コミット済】
【飴@1】

>メイ
毎回、長々と御付き合い、ありがとう。
それじゃ。

2007/01/20(Sat) 07:53:49
冒険家 ナサニエル

【コミット済】
【飴@1】

>メイ
毎回、長々と御付き合い、ありがとう。
それじゃ。
>コーネリアス
部屋に運ばせて貰ったよ。

2007/01/20(Sat) 07:56:44
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

>ナサニエル
付き合って貰ってるのは、お互い様、ありがとう。
おやすみ、素敵な夢と、佳き一日を。

2007/01/20(Sat) 08:05:30
流れ者 ギルバート

【未コミット】【飴@2】

昨日は早々に離脱してすみませんでした&訳の分からないRPで明け方まで引き延ばしちゃってごめんなさい。

現在、ローズはギルの部屋に寝かせてあります。

>カミーラ
「粗品」タオルに朝から吹いたw

2007/01/20(Sat) 11:38:40
文学少女 セシリア

【未コミット:飴@0】
>ギル
|∀・)ニヨニヨニヨ

2007/01/20(Sat) 11:40:29
流れ者 ギルバート

【未コミット】【飴@2】

昨日は早々に離脱してすみませんでした&訳の分からないRPで明け方まで引き延ばしちゃってごめんなさい。

現在、ローズはギルの部屋に寝かせてあります。

>カミーラ
「粗品」タオルに朝から吹いたw

>セシ
ニヨニヨって何がwww

2007/01/20(Sat) 11:51:08
流れ者 ギルバート

【未コミット】【飴@2】
昨日は早々に離脱してすみません&訳の分からないRPで明け方まで引き延ばしてごめんなさい。
現在、ローズはギルの部屋に寝かせてます。

コミットはいつまでにします?補給あったし、時間いっぱいまで演りますか?

>カミーラ
「粗品」タオルに朝から吹いたw
>セシ
ニヨニヨって何がwww

2007/01/20(Sat) 12:06:17
文学少女 セシリア

【未コミット:飴@0】
>ギル
|∀・)ニヨニヨニヨ

>コミットに関して
皆ある程度もう演り終えた、というのなら順次コミットでも良いと思います。
個人的都合で今抜けたら次に入れるのは明日の夜なので離席次第コミットします。
申し訳ない……

2007/01/20(Sat) 12:12:30
吟遊詩人 コーネリアス

【未コミット】【飴2】

思っていた以上に迷惑掛ける結果に…orz
申し訳なく(平謝り!)

コミット押していきます、飴は誰に投げればいいですか?(鳩)

2007/01/20(Sat) 12:21:22
流れ者 ギルバート

【未コミット】【飴@2】

「スノーキャンドル・ベイビー」なる造語を勝手に作りました…orz
⇒「雪祭りで永遠の愛を誓ったカップルから生まれた子ども」という意味です。

>ローズ
現在はギルの部屋のベッドの上。必要ならギルを適当に動かしてください。

コミットに関しては履歴参照。
離席後、次回接続は夜です。

2007/01/20(Sat) 12:25:49
文学少女 セシリア

【コミット済:飴@0】
>ギル
|∀・)ニヨニヨニヨ

>コミットに関して
皆ある程度もう演り終えた、というのなら順次コミットでも良いと思います。
個人的都合で今抜けたら次に入れるのは明日の夜なので離席次第コミットします。
申し訳ない……

>コーネ
一番少ない人に投げればいいんじゃないかな>飴

2007/01/20(Sat) 12:29:03
文学少女 セシリア

【コミット済:飴@0】

>セシリアの家庭事情に関して
知ってるか知ってないかは皆さん適当に…

>コミット
個人的都合で今抜けたら次に入れるのは明日の夜なので離席次第コミットします。
申し訳ない……

>コーネ
一番少ない人に投げればいいんじゃないかな>飴

2007/01/20(Sat) 12:31:04
吟遊詩人 コーネリアス

【コミット済】【飴2】

思っていた以上に迷惑掛ける結果に…orz
申し訳なく(平謝り!)

コミット押していきます、飴は暇を見つけて投げ。

>セシ
鳩でPT分かるんだったっけ?
ちとわからないので暇出来たら少なさそうな人にアタリつけて投げます。

2007/01/20(Sat) 12:38:51
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

みんなお疲れ様。

>コーネ
鳩からはポイント確認できなかったはず…。
まぁ、ナサ・メイ・カミ・俺。この誰かに投げときゃ恐らく無問題だ(ぇー
とりあえず今一番少ないのはナサ。

2007/01/20(Sat) 12:59:50
学生 ラッセル

昨夜は顔を出せずに済みません orz
又すぐに出掛けるので、コミット、投票はランダムで離席します。
飴はポイント見て適当に。
お話に参加出来ず全く申し訳ないです……

2007/01/20(Sat) 13:32:04
冒険家 ナサニエル

【コミット済】
【飴@1】

鳩につき、反応遅&短文。

>ラッセル
飴ありがとう、御疲れ様。

2007/01/20(Sat) 13:44:40
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

>ラッセル
お疲れ様、飴、ありがとう。

2007/01/20(Sat) 13:48:30
酒場の看板娘 ローズマリー

二度寝してたorz
>現状把握
コミット済み→キャロ、セシ、ナサ、ラス、コーネって所かしら?

2007/01/20(Sat) 14:14:39
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

二度寝は基本!(力説

>ローズ
カミーラもコミってるみてーだ。
半分コミット済みかねぇ?

2007/01/20(Sat) 14:18:33
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

>ラッセル
お疲れ様、飴、ありがとう。
>二度寝
ん…今日…二度寝…
ナサニエルは睡眠時間大丈夫なのかな…
>コーネリアス
大丈夫、みんなでわいわい楽しかったよ。
>コミット
セシリアは当分顔出せないみたいだし、コミットしないで伸ばしてるのも手かな?

2007/01/20(Sat) 14:21:22
冒険家 ナサニエル

【コミット済】
【飴@1】

鳩につき、反応遅&短文。

>ラッセル
飴ありがとう、御疲れ様。
>睡眠時間
最低限度はとってるから、大丈夫。
仮眠も時々しているし、ね。

2007/01/20(Sat) 14:32:31
酒場の看板娘 ローズマリー

>二度寝
基本だよね…。三度寝しそうだけどorz

>メイ
あ、それもありかも。みんな日数的には大丈夫なのかなぁ?

>クイン
ごめっ、カミーラカウントしてて書くの忘れてたorz

>コーネ
ううん、むしろ助かったわ。ありがとう。(ぎゅっ)

2007/01/20(Sat) 14:34:00
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>三度寝
目が融けるぜ…。
>日数
全然平気。
>ローズ
カミーラへの愛が足りねーぜ(ナニ

2007/01/20(Sat) 14:39:16
酒場の看板娘 ローズマリー

>三度寝
目が痛いから、少し位融けた方が良いかも…。

>メイ
あ、それもありかも。みんな日数的には大丈夫なのかなぁ?

>クイン
カミーラへの愛情は有るよ?でもクインが邪魔で跳ね返されちゃうもん…。

>コーネ
ううん、むしろ助かったわ。ありがとう。(ぎゅっ)

2007/01/20(Sat) 14:46:33
冒険家 ナサニエル

【コミット済】
【飴@1】

>ラッセル
飴ありがとう、御疲れ様。
>日程
多分、問題なし…かな。
>メイ
そろそろ鳩が危ういから、次は夜になるかも、だけど…大丈夫? 省略してしまってもいいけど。

2007/01/20(Sat) 15:59:51
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

>ラッセル
お疲れ様、飴、ありがとう。
>ナサニエル
そろそろ一旦外すし適当にやっておいて貰えば合わせる。
>コーネリアス
大丈夫、みんなでわいわい楽しかったよ。
>コミット
セシリアは当分顔出せないみたいだし、コミットしないで伸ばしてるのも手かな?

2007/01/20(Sat) 16:01:24
冒険家 ナサニエル

【コミット済】
【飴@1】

>ラッセル
飴ありがとう、御疲れ様。
>日程
多分、問題なし…かな。
>メイ
ん、解った。

2007/01/20(Sat) 16:06:14
冒険家 ナサニエル

【コミット済】
【飴@1】

>ラッセル
飴ありがとう、御疲れ様。
>日程
多分、問題なし…かな。
>メイ
其方の離席タイミングで、出発して貰えれば。

2007/01/20(Sat) 16:21:18
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

>ラッセル
お疲れ様、飴、ありがとう。
>コーネリアス
大丈夫、みんなでわいわい楽しかったよ。
>ナサニエル
ん、ありがとう。
戻りは未定だから、戻って居なければ、適当に動かしておいて呉れると嬉しい。
でも手伝いなのに水仕事は出来ないけど…

2007/01/20(Sat) 16:25:28
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴多分保持】

>クイン
ご馳走様。
美味しくニヨニヨさせていただきました。

>ギル
毛布掛けておきました。

2007/01/20(Sat) 18:30:41
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>ローズ
どいつもこいつもー!
俺にニョらせろー!
独り言ptが減らねーじゃねーかッ!(ぇ

2007/01/20(Sat) 18:33:28
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴多分保持】

>クイン
…ふぁいと。(メイの真似っこ)

>ギル
毛布掛けておきました。

2007/01/20(Sat) 18:41:42
吟遊詩人 コーネリアス

【コミット済】【飴0】

>クインジー
了解です、ありがとーノシノシ

2007/01/20(Sat) 19:26:47
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴多分保持】
>コーネ
飴、ありがとう。
コーネの動きはGJだったから気にしないで。

>クイン
…ふぁいと。(メイの真似っこ)

>ギル
毛布掛けておきました。

2007/01/20(Sat) 19:50:02
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>コーネ
飴ありがとなー。
待ってたが、「誰が」の情報はねーのか(笑)。
いやまー、あろうが無かろうが、どっちでもいいんだが。
>ローズ
その「ふぁいと」はカワイクナイ(笑)。

2007/01/20(Sat) 19:53:42
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴多分保持】
>クイン
酷い…酷いわクインジーさん…(涙)
[...は粉砕機にクインジーを突っ込んだ]

>コーネ
飴、ありがとう。
コーネの動きはGJだったから気にしないで。

>ギル
毛布掛けておきました。

2007/01/20(Sat) 19:59:50
逃亡者 カミーラ

コミット済み。飴@1

>ローズ
粉砕機だなんていわないで、分子単位で分解してやってくれ。

2007/01/20(Sat) 20:01:39
冒険家 ナサニエル

【コミット済】
【飴@1】

…御邪魔しました?

>メイ
取り敢えず、家までは辿り着いた事に。
間取り…は、決めていないので…使うなら、適当にどうぞ。
ゴム手袋とかあるだろうし、水仕事は俺がやるから、メイには掃き掃除をお願いする…、かな。

2007/01/20(Sat) 20:12:48
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>ローズ・カミーラ
あんまり細分化されると、風に乗って世界中に胞子が飛び散るぞ?(ナニ
>ナサ
邪魔してねぇ!
っつーか、邪魔させろ!(魂の叫び

2007/01/20(Sat) 20:16:38
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴多分保持】
>カミーラ
了解。じゃぁ圧上げるわ…。
[...はクインジーを分子分解]

>クイン
だいじょうぶ。その前に袋に閉じ込めて土に還すから。

>コーネ
飴、ありがとう。
コーネの動きはGJだったから気にしないで。

>ギル
毛布掛けておきました。

2007/01/20(Sat) 20:20:11
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

お邪魔しました、なの、かな?

>ナサニエル
一瞬、写真とかあるかなって、思ったけど…
大人しく、掃除、してるね。

2007/01/20(Sat) 21:05:35
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴多分保持】
>クイン・カミーラ
あ、昼からお邪魔してばかりでごめんね?なのかな…。

>コーネ
飴、ありがとう。
コーネの動きはGJだったから気にしないで。

>ギル
毛布掛けておきました。

2007/01/20(Sat) 21:10:29
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>all
いやマジ、フツーに喋ってくれって。
俺らのオンステージじゃねーから。
出にくいなら言ってくれ。
登場控えるんで。

2007/01/20(Sat) 21:13:09
逃亡者 カミーラ

コミット済み。飴@1

え、何?
私らが邪魔なのか?
ひ、ひっこんだほうがいいか……?

2007/01/20(Sat) 21:17:07
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴多分保持】
>クイン・カミーラ
マジレスだけど、私は気にして居ないので喋ってるから気にしないで。
ていうか、ニヨニヨさせて?

>コーネ
飴、ありがとう。
コーネの動きはGJだったから気にしないで。

>ギル
毛布掛けておきました。

2007/01/20(Sat) 21:21:01
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>ローズ
いつものことなんだがな、俺ヒマだし喋り捲るんで、他のヤツ押しのけちまいがちなんだよ。
毎回気にしてるところなんで、何かあったら遠慮せず言ってくれ。
他の人も。
頼むな。

つーか、誰か俺にもニョニョさせろ!!!(笑)

2007/01/20(Sat) 21:26:12
冒険家 ナサニエル

【コミット済】
【飴@1】

>クインジー&カミーラ
俺は単に時間が無いだけだから…、大丈夫だと思うよ?
>メイ
居間に伏せてある写真立て(約五年前)と、後は、義父の書斎にアルバム(十歳くらいから)があるかな。
見ても構わないよ。

2007/01/20(Sat) 21:28:59
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴多分保持】
>クイン
私も暇だと喋り捲りだから気にしなくて良いよ。今表に出ないのは仮眠中だから…。
というか、ネタある時は空気読まないから(苦笑)
てかねぇ、一番のニヨ頭がクイカミだからねぇ

>コーネ
飴、ありがとう。
コーネの動きはGJだったから気にしないで。

>ギル
毛布掛けておきました。

2007/01/20(Sat) 21:30:45
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

>ナサニエル
ん…ありがとう…
>クインジー
んーん?いっぱい喋ってくれる人が居ると嬉しいよ?
ニヨニヨさせろって言われるから、お返しにニヨニヨしただけ。
空気とか、読めないから、大丈夫。[とんでもないCOだ]

2007/01/20(Sat) 21:33:27
流れ者 ギルバート

【コミット済】【飴@2】

22:30頃から1時間ほど離席します。
今日はラストまで鳩なので、飴欲しい人は手を挙げて下さい。

※自宅にいても鳩の人。

>クインジー
もっとニヨニヨしたいです。(きぱ)

2007/01/20(Sat) 22:06:18
吟遊詩人 コーネリアス

【コミット済】【飴0】
>クイン・カミーラ
土日だから人が少なくてもキニシナイ!


でもニヨニヨは楽しみにしています>多方面

2007/01/20(Sat) 22:08:56
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>ローズ
ニョ頭ゆーな!(笑) 下克上だ、ローズ!
>メイ
それなんか違う。ニョらずにニョらせるのだ!
>ギル
自宅鳩…ホロリ。
いや、それよりお前さんも早く鬼畜プレイをニョらせるんだ!(ぇ
>コーネ
ニョ分は自ら醸すもの!

2007/01/20(Sat) 22:12:00
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴多分保持】
>コーネ
あぁ!今日は土曜日?かぁ!
(ついに曜日感覚まで欠如した人)

>ギル
今日の飴喰いは、クインとカミーラ、そして私だわ…orz
そこら辺に投げておけば無難だと思う。

2007/01/20(Sat) 22:13:14
流れ者 ギルバート

【コミット済】【飴@2】

22:30頃から1時間ほど離席します。
>コーネ&ローズ
おそらく絡みますが、中断解除後になります。よろしくです。

今日はラストまで鳩なので、飴欲しい人は手を挙げて下さい。
※自宅にいても鳩の人。
>クインジー
趣味の自宅鳩なのでお気になさらず。(RP村は鳩でやる方が好きー)

2007/01/20(Sat) 22:15:47
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴多分保持】
>クイン
下克上はこのキャラでは多分無理。(キッパリ)
>コーネ
あぁ!今日は土曜日?かぁ!
(ついに曜日感覚まで欠如した人)

>ギル
了解です〜。鳩技期待してますわ(何)
今日の飴喰いは、クインとカミーラ、そして私だわ…orz
そこら辺に投げておけば無難だと思う。

2007/01/20(Sat) 22:20:24
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

ただいま、って言っても、また別行動だけど。

>ナサニエル
ん…ありがとう…
書斎で、写真見せて貰うね。[サボりじゃないか]
>クインジー
…ニヨらせ方とか判らない…ごめんね?

2007/01/20(Sat) 22:43:52
学生 ラッセル

今北産業!
クインジーはエロい、まで読んだw
…ぶっちゃけ、ログ読みの時間が無いですが
そんなズボラな俺でも良いですか?(ぉぃ

2007/01/20(Sat) 22:59:08
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>メイ
何を今更ブってんだお前さんはッ!(笑)
>ラッセル
とりあえずメモ読めば全体の流れは分かるはずだ。多分。
というか、何だそれは!まさかそんなしおり挿んでんじゃねーだろうなぁ?

2007/01/20(Sat) 23:03:18
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴多分保持】
>ラッセル
お帰り。クインはエロいを把握出来ていれば、大方把握できていると思うよ。

>メイ
メイもお帰り。別行動ふぁいと。

2007/01/20(Sat) 23:04:20
学生 ラッセル

しおりって何ですか(棒読み)
…それを使用する以前ですが何か?(問題外)

あと、ギル(の中の人)は変態、も理解した(ぉ

2007/01/20(Sat) 23:08:18
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

>ナサニエル
書斎で、写真見せて貰うね。[サボりじゃないか]
>クインジー
ぶるも何も…お風呂とか無理だし…
>ラッセル
お疲れ様、お帰り。
あと、カミーラはツンデレ、も覚えておくと良い、かも?
>ローズマリー
ん、ありがとう。

2007/01/20(Sat) 23:09:06
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>ローズ
いつか殺る!
>ラッセル
…しおり…。actの「ここまで読んだつもりになった」ってヤツだよ。
そしてギル(の中の人)は変態、これはきっとガチ。
>メイ
別に風呂に入れとは言わん(笑)。
さらに、カミーラはツンデレではない。
劇物的ツンツンだ。
デレ要素が見あたらねぇ!!!

2007/01/20(Sat) 23:14:05
逃亡者 カミーラ

コミット済み。飴@1

>メイ
いまころしにいきます(えがお

>クインジー
何だ。
デレが欲しいのか?(微笑

2007/01/20(Sat) 23:15:20
学生 ラッセル

>クイン
いや、機能は分かってるからw
使う程読めてないと言う意味でー

カミーラは別にツンじゃ無いのでは?
と、首を絞められた俺が言ってみる(笑)

2007/01/20(Sat) 23:20:36
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

>クインジー
取り扱い免許、取ると良いよ。
>カミーラ
違うなら怒る事、無いのにね?

2007/01/20(Sat) 23:21:24
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴多分保持】
>クイン
何?何を殺るの??

>カミーラ
何だかんだ言って可愛いよね、カミーラって。

2007/01/20(Sat) 23:32:44
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>カミーラ
…カミーラのデレ……。
……せんせい、ぜんぜん、そうぞうがつきません(棒読み
>ラッセル
そうか。とりあえず、セシリアの発言だけ抽出して読んだらどうだニョ?
>メイ
取り扱い免許なんぞがあれば、苦労はせんのだ!
>ローズ
ローズ抹殺だッ!

2007/01/20(Sat) 23:41:06
逃亡者 カミーラ

コミット済み。飴@1

>メイ
いまころしにいきます(えがお

>クインジー
じゃあデレはなしで行こう。(真顔

2007/01/20(Sat) 23:44:19
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

>SnowDrop
冷たい飴玉みたいなもの、かな?

2007/01/20(Sat) 23:46:02
学生 ラッセル

>セシの発言抽出
俺をいかにして抹殺するかを書いてるだけな気が(マテ

>ローズ抹殺
返り討ちに会いそうな気が…(げふんげふん)

2007/01/20(Sat) 23:47:11
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴多分保持】
>クイン
ちょっwww!何で私が抹殺されないといけなっ…ぶくぶくぶく
[...はクインジーによって浴槽に沈められた]

>カミーラ
何だかんだ言って可愛いよね、カミーラって。

2007/01/20(Sat) 23:47:22
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴多分保持】
>ラッセル
絶対〆る!

>クイン
ちょっwww!何で私が抹殺されないといけなっ…ぶくぶくぶく
[...はクインジーによって浴槽に沈められた]

>カミーラ
何だかんだ言って可愛いよね、カミーラって。

2007/01/20(Sat) 23:48:31
学生 ラッセル

>マリー
えー、ローズマリーの悩殺ポーズで、クインジーなんて
イ・チ・コ・ロ
でしょ?(笑)

2007/01/20(Sat) 23:52:17
学生 ラッセル

>マリー
えー、ローズマリーの悩殺ポーズで、クインジーなんて
イ・チ・コ・ロ
でしょ?(笑)

あ、カミーラが黙っていないかw

2007/01/20(Sat) 23:52:48
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>カミーラ
…それも微妙にツマラン気もする…(悩
>ラッセル
抹殺方法をチェックして対策を練るのも大切なことだぞ?
ローズの悩殺ポーズ?なんだそれは!はっはっは!(大爆笑
>ローズ
俺の心の安寧のために、死ぬべし。

2007/01/20(Sat) 23:55:15
見習いメイド ネリー

[notコミ・飴x2]

…かなり死人が出そうだ…
[人事である]

2007/01/20(Sat) 23:56:10
学生 ラッセル

>ネリー
ネリーが倒れたら、僕が介抱してあげるよ?
(したごころまんさいぎみにw)

2007/01/20(Sat) 23:59:13
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴多分保持】
>ネリー
Σ (゚Д゚;)ネリーまでぇ…(ノД`)

>ラッセル
悩殺ポーズってなんだ!悩殺って!!

>クイン
ちょっとマテや!コルァ!(゚ロ゚)何でクインの安寧の為に死なないといかんのじゃぁ!!

2007/01/21(Sun) 00:00:24
学生 ラッセル

>ネリー
ネリーが倒れたら、僕が介抱してあげるよ?
(したごころまんさいぎみにw)

ごめん、のど飴使い果たしてたーw
マリー、目指せふーじこちゃーん。と言う訳で。

2007/01/21(Sun) 00:05:54
見習いメイド ネリー

[notコミ・飴x2]

>ラッセル
ラッセル、今ココでぶっ倒していい?
介抱するから。
[ナックル装備]

>ローズ
…えーと、ご愁傷様?Amen?

2007/01/21(Sun) 00:09:32
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴多分保持】
>ネリー
Σ (゚Д゚;)ネリーまでぇ…(ノД`)

>ラッセル
むしろ君が不二子を目指してくれれば、私は文句を言わないのだが?

>クイン
ちょっとマテや!コルァ!(゚ロ゚)何でクインの安寧の為に死なないといかんのじゃぁ!!

2007/01/21(Sun) 00:09:38
学生 ラッセル

>ネリー
介抱するときはアツイ抱擁で頼む(←死ぬ気満々らしいw)

>マリー
えー、その役目はメイに譲るよー

2007/01/21(Sun) 00:12:00
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴0】
>ネリー
orz

>ラッセル
メイもかわいいけどね…。ラッセルでも充分だと思うわよ。(ニヤリ)

>クイン
ちょっとマテや!コルァ!(゚ロ゚)何でクインの安寧の為に死なないといかんのじゃぁ!!

2007/01/21(Sun) 00:14:54
学生 ラッセル

>ネリー
介抱するときはアツイ抱擁で頼む(←死ぬ気満々らしいw)

>マリー
えー、その役目はメイに譲るよー
いや、方向性が違うから! 可愛い→メイ、エロ可愛い→マリー
恐カワイイ→セシリア、の方向で(コラ

2007/01/21(Sun) 00:20:41
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴0】
何方か私とクインに飴を…orz

>ネリー
orz

>ラッセル
エロカワ…orz。私的にはラッセルがエロカワなんだけどなぁ…。(´・ω・`)ショボーン

>クイン
ちょっとマテや!コルァ!(゚ロ゚)何でクインの安寧の為に死なないといかんのじゃぁ!!

2007/01/21(Sun) 00:24:00
学生 ラッセル

【コミット済み、飴使用済み】
主要多弁組が息切れしそうだけど、明日にした方が良い?
でも一人減るから普通に更新まで引っ張った方が良いか。
ちなみにこっちの話は詰め所でも出来ると思うので、対象に困ったら指定しても良いですよ。自主的に行きたい訳じゃないですが。

2007/01/21(Sun) 00:25:09
見習いメイド ネリー

と言う事で飴使い切り。
[notコミ・飴ゼロ]

>ラッセル
だが断る。

>ローズ
頑張ってね(はぁと

2007/01/21(Sun) 00:25:37
逃亡者 カミーラ

コミット済み。飴@1

一時退席のつもりでいたら部屋に戻されていた。

これはつまりクインがローズマリーに誑かされて堕ちていくのをニヨニヨしてろってことk

2007/01/21(Sun) 00:28:39
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>ネリー
あ、飴すまんな。俺も一個残ってる。
普通に更新といっても、6時間後だしな…。
>ラッセル
それでいくと、残りのカミーラ、ネリー、キャロルはどういう方向性なんだ?
>カミーラ
後で添い寝してやろうかと思ってたぜ(爽

ちなみにact残り@14

2007/01/21(Sun) 00:29:54
冒険家 ナサニエル

【コミット済】
【飴@1】

[メモの喧騒を他人事のように眺めつつ]

>メイ
集会所に戻りたかったら、言ってね。

2007/01/21(Sun) 00:30:23
学生 ラッセル

【コミット済み、飴使用済み】
>マリー
えー、可愛くないよー(←エロいのは否定しないw)

>ネリー
じゃあ、こっちから仕掛けるとするか。
エロカワイイを継ぐのは貴方だ(おしつけ)

2007/01/21(Sun) 00:30:34
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴0】
何方か私とクインに飴を…orz

>ネリー
飴ありがとう。

>ラッセル
喉枯れしたらコミットします。
てかこのままでも、あと6時間で夜明けなんだけどね…。

>クイン
ちょっとマテや!コルァ!(゚ロ゚)何でクインの安寧の為に死なないといかんのじゃぁ!!

2007/01/21(Sun) 00:30:44
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

>ナサニエル
ありがとう、ナサニエルが居れば何処でも良いよ。
>ラッセル
褒めてくれて、ありがとう。
でも不二子ちゃんは、無理かも、ごめんね?

2007/01/21(Sun) 00:32:27
学生 ラッセル

【コミット済み、飴使用済み】
>マリー
6時間…保たないって(をぃ

>ネリー
じゃあ、こっちから仕掛けるとするか。
エロカワイイを継ぐのは貴方だ(おしつけ)

2007/01/21(Sun) 00:33:15
逃亡者 カミーラ

コミット済み。飴@1

>クインジー
ベッドが狭くなるからお断りだ。(爽

2007/01/21(Sun) 00:33:36
学生 ラッセル

【コミット済み、飴使用済み】
>マリー
6時間…保たないって(をぃ

>ネリー
じゃあ、こっちから仕掛けるとするか。
エロカワイイを継ぐのは貴方だ(おしつけ)

>メイ
無理じゃない、目指す心意気が大事なのさ(笑)
>ナサ
2人ともゆっくりまったり楽しんでおくれ。
邪魔しないから(真顔

2007/01/21(Sun) 00:35:03
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴0】
何方か私とクインに飴を…orz

>ネリー
飴ありがとう。

>ラッセル
まぁギルとコーネが来ないなら、喉は持つと思う。
エロは否定しないのか…。

>クイン
つ【act大事に】

2007/01/21(Sun) 00:35:37
学生 ラッセル

【コミット済み、飴使用済み】
>ネリー
じゃあ、こっちから仕掛けるとするか。
エロカワイイを継ぐのは貴方だ(おしつけ)

>メイ
無理じゃない、目指す心意気が大事なのさ(笑)
>ナサ
2人ともゆっくりまったり楽しんでおくれ。
邪魔しないから(真顔

>クイン
ゴメン、あと残りAct68回とかアリエナスw(←表で喋れw)

2007/01/21(Sun) 00:37:58
吟遊詩人 コーネリアス

【コミット済】【飴0】
なんだこのメモでの抗争(笑)

寝落ちてた…のでこのまま仮眠。
朝まで寝ちゃったらギルとローズごめん。
できるだけ起きるようにしたい…(でも今は眠気に勝てないory)

2007/01/21(Sun) 00:41:57
学生 ラッセル

【コミット済み、飴使用済み】
>メイ
無理じゃない、目指す心意気が大事なのさ(笑)
>ナサ
2人ともゆっくりまったり楽しんでおくれ。
邪魔しないから(真顔

>クイン
ゴメン、あと残りAct68回とかアリエナスw(←表で喋れw)

>コーネ
ゴメン、俺が諸悪の根源w
一休みいってらーノシ 絡めなくて済まなんだ。

2007/01/21(Sun) 00:43:56
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴0】
>コーネ
うん、こっちこそごめん…。
帰ってきたら謝りに行くから…。お休み。

>ラッセル
まぁギルとコーネが来ないなら、喉は持つと思う。
エロは否定しないのか…。

>クイン
つ【act大事に】

2007/01/21(Sun) 00:44:55
冒険家 ナサニエル

【コミット済】
【飴@1】

[メモの喧騒を他人事のように眺めつつ]

>メイ
ん、解った。
>ラッセル
ありがとう…、…邪魔…? [首傾げ]

2007/01/21(Sun) 00:47:18
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>カミーラ
俺の部屋に運んじまえば、キングサイズのベッドがあるぜ(爽
>ラッセル
actを促してくれッ!
>ギル
すまん、すぐにローズを引き渡すから。

2007/01/21(Sun) 00:48:38
学生 ラッセル

>クインジー
 だ が 断 る !

2007/01/21(Sun) 00:52:59
流れ者 ギルバート

【コミット済】【飴@2】

すみません!
予定外なほどリアル用事の時間が掛かった…orz
広間に今居るのはローズとネリーと俺?
んで、ローズは寝るんだよね?

2007/01/21(Sun) 01:15:48
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴0】
>コーネ
うん、こっちこそごめん…。
帰ってきたら謝りに行くから…。お休み。

>ギル
ホールに居るのってネリーとギルだけかな?
私はキッチンからホールに移動中。

2007/01/21(Sun) 01:18:04
書生 ハーヴェイ


ローズさんに投げようとしてキャロさんになげた!!
orz
[マジデヘコンダ]

2007/01/21(Sun) 01:28:24
吟遊詩人 コーネリアス

【コミット済】【飴0】
多分起きました(反応遅いけど)
多分ホールに僕もいます(運ばれてなければ)

>ハーヴェイ
どんまい!

2007/01/21(Sun) 01:30:52
流れ者 ギルバート

【コミット済】【飴@2】

すみません!
予定外なほどリアル用事の時間が掛かった…orz
>ハーヴ&ローズ
じゃー俺がローズに投げよっか?
あとはクインジーかカミーラだよね?(お決まり)

2007/01/21(Sun) 01:32:21
書生 ハーヴェイ


ローズさんに投げようとして、
キャロさんになげた!!orz

コネさんありがとう。クインジーさんありがとう。
ギルさんありがとう。みんな大好きです(抱。

2007/01/21(Sun) 01:34:33
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>ラッセル
おのれ高野山!(ぇ
>ハーヴ
どんまい!
>ギル
ギル×ローズのニョを期待して、俺が投げておいた。
頼むぜ!(爽

2007/01/21(Sun) 01:35:49
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴0】
>クイン
飴ありがとう。ニヨニヨ

>ハーヴェ
ごめっ!めちゃくちゃ笑った。気にするなノシ

>コーネ
お帰り〜。二階上がってきちゃったけど、何か理由付けて戻るわノシ

>ギル
ん〜、私貰ったからクインかカミーラ?

2007/01/21(Sun) 01:36:42
逃亡者 カミーラ

コミット済み。飴@1

>クインジー
キングサイズのベッドで寂しく一人で寝てくれ(笑顔

>ギル
投げるんならクインに。

2007/01/21(Sun) 01:38:31
吟遊詩人 コーネリアス

【コミット済】【飴0】
多分起きました(反応遅いけど)
多分ホールに僕もいます(運ばれてなければ)

>ハーヴェイ
どんまい!       >ローズ
つ【ニヨニヨ優先】
僕のことは気にせずどぞー(期待)

2007/01/21(Sun) 01:38:44
流れ者 ギルバート

【コミット済】【飴@2】

すみません!
予定外なほどリアル用事の時間が掛かった…orz
オケ。じゃあニヨニヨ期待して、クインジー&カミーラに投げとく?wローズマリーは今何pt?

2007/01/21(Sun) 01:39:07
見習いメイド ネリー

[notコミ・飴ゼロ]

…ニヨニヨタイムか。

2007/01/21(Sun) 01:40:06
流れ者 ギルバート

【コミット済】【飴@2】

すみません!
予定外なほどリアル用事の時間が掛かった…orz
>ネリー
ネリーにも期待してるぜー♪

2007/01/21(Sun) 01:43:39
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴0】
皆ニヨニヨってなんだー!!(ノ`□´)ノ⌒┻┻.o:。

>クイン
ギルロゼですか、そうですか。

>ハーヴェ
ごめっ!めちゃくちゃ笑った。気にするなノシ

>コーネ
おっ…お主まで…

>ギル
652pt。でも今降りようかと思って書いたから、それを貼ればもっと減るかも?
それとも降りない方が良い?

2007/01/21(Sun) 01:46:12
流れ者 ギルバート

【コミット済】【飴@2】

>ローズ
まかせる。ただ、寝オチしたらすまん…

じゃ、飴はクインジーとローズマリーに。

2007/01/21(Sun) 01:52:18
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴0】
皆ニヨニヨってなんだー!!(ノ`□´)ノ⌒┻┻.o:。

>クイン
ギルロゼですか、そうですか。

>ハーヴェ
ごめっ!めちゃくちゃ笑った。気にするなノシ

>コーネ
おっ…お主まで…

>ギル
OK。じゃぁ皆がいるし降りていきますわ。
寝落ちはお互い様だから気にしないで。

2007/01/21(Sun) 01:56:21
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴0】
皆ニヨニヨってなんだー!!(ノ`□´)ノ⌒┻┻.o:。

>クイン
ギルロゼですか、そうですか。

>ハーヴェ
ごめっ!めちゃくちゃ笑った。気にするなノシ

>コーネ
おっ…お主まで…

>ギル
飴ありがとう。
寝落ちはお互い様だから気にしないで。

2007/01/21(Sun) 02:02:15
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

>ローズ
ローズ×ギルでもいいっすよ?(笑)
しかしギルの鬼畜モードも捨てがたい。
リバでひとつ(ナニ

ギルの寝オチは今更だな、恐らく(遠い目

2007/01/21(Sun) 02:04:32
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴0】
皆ニヨニヨってなんだー!!(ノ`□´)ノ⌒┻┻.o:。

>クイン
ギルの鬼畜モードはねぇ…(遠い目)
リバですか、そうですか。

>コーネ
おっ…お主まで…

>ギル
飴ありがとう。
寝落ちはお互い様だから気にしないで。

2007/01/21(Sun) 02:09:32
見習いメイド ネリー

[notコミ・飴ゼロ]

…皆して鬼畜でいいじゃん。
[人事なのでさらり。]

何か箱無駄に調子悪いんで何時の間にか消えるかもしれません、悪しからず。

2007/01/21(Sun) 02:28:58
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴0】
皆ニヨニヨってなんだー!!(ノ`□´)ノ⌒┻┻.o:。
>ネリー
あわあわ。了解しました。

>クイン
ギルの鬼畜モードはねぇ…(遠い目)
リバですか、そうですか。

>コーネ
おっ…お主まで…

>ギル
飴ありがとう。
寝落ちはお互い様だから気にしないで。

2007/01/21(Sun) 02:31:41
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

いきなりIE系ブラウザで表示されなくなって焦った。
違う系統のブラウザに切り替えて見れるようになったが…。
どうなってるんだろう?
>カミーラ
つーわけで、待たせた。

2007/01/21(Sun) 02:37:20
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴0】
>クイン
何だろうね?うちはこの国は別ブラウザで立ち上げているから全然問題なかったけど…。

2007/01/21(Sun) 02:43:20
吟遊詩人 コーネリアス

【コミット済】【飴0】
鳩だとちょっと書き込み後にエラー出てるっぽい?
エラーメッセージ控えたほうがいいのか考えつつ暗闇の中なので実行不可能;

2007/01/21(Sun) 02:46:44
流れ者 ギルバート

【コミット済】【飴@0】

携帯もなんか不調気味。
表示はされているけど、書き込み時に多少不具合が出る感じ。

2007/01/21(Sun) 02:48:03
見習いメイド ネリー

[notコミ・飴ゼロ]

……ああ。全然ダメぽ。マトモに書き込めない…
ちなみにあたしもIE。

と言う事でゴメンなさい。落ちます…
ネリーはほっといてもいじっても構いませんから…。

2007/01/21(Sun) 02:51:28
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@1】

原因が分かった。キャッシュだ。
IEのキャッシュをクリアしてみてくれ。
鳩は…わからん。

2007/01/21(Sun) 02:54:01
冒険家 ナサニエル

【コミット済】
【飴@1】

30分程離席。
其の儘集会所に到着しても、帰宅途中でも、メイの自由に。

2007/01/21(Sun) 03:02:17
流れ者 ギルバート

【コミット済】【飴@0】

携帯の表示、直ったー。

>ローズマリー
展開的にはこれでオケ?<左足に力を入れたの

2007/01/21(Sun) 03:03:17
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴0】
>ギル
うん、ギルの好きなように動いて良いよ?

>ナサ
行ってらっしゃいノシ

>クイン
ニーヨ!ニーヨ!

act6

2007/01/21(Sun) 03:12:03
流れ者 ギルバート

【コミット済】【飴@0】

携帯の表示、直ったー。

>ローズマリー
あいよー。ノシ
あと、ローズはニヨるのにactを使いすぎていると思う。(笑)

>クインジー
そこだー!やれー!(遠くから歓声)
エロスはほどほどにな。

2007/01/21(Sun) 03:16:59
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@0】

>ローズ
ニョりすぎだ!(笑)
>ギル
えろくするつもりはねーと、言ってるだろー!
むしろギルがお得意の鬼畜技を繰り出してくれッ!

多弁向け設定で、ptもactもいっぱいだー!とか思っていたんだがな…(遠い目
act@7

2007/01/21(Sun) 03:22:08
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

>ナサニエル
帰り道、歩いてる。
>クインジー
…Actもptもカツカツだよ。
[周囲の様子を見て小首を傾げ]
ニヨニヨしておけば良いかな…[呟いた]

2007/01/21(Sun) 03:27:34
酒場の看板娘 ローズマリー

【未コミット 飴0】
>ギル
そんなこと無いよ〜。
ニヨニヨにactは要らないし〜

>クイン
むしろギルとクインがやれば良いと思う>鬼畜プレイ
多弁設定は同感〜。1回2000有っても足りないと思う。(マテ)

>キャロ
お帰り〜(むぎゅ)
act5

2007/01/21(Sun) 03:28:18
踊り子 キャロル

【コミット済&飴2個ぶん投げ済】

おはよっす。
さすがに「雪の中で寝てました」とは言えないので呑んでたことにした。
飴誰かいるー?

2007/01/21(Sun) 03:32:52
冒険家 ナサニエル

【コミット済】
【飴@1】

戻った…けど、プロローグも1日目も、今日と同じログが見えるのは、俺の環境が悪いのかな…。

2007/01/21(Sun) 03:59:08
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

>ナサニエル
お帰り、言われて気付いたけど、同じ症状みたい。
>クインジー
…Actもptもカツカツだよ。
[周囲の様子を見て小首を傾げ]
ニヨニヨしておけば良いかな…[呟いた]

2007/01/21(Sun) 04:01:12
酒場の看板娘 ローズマリー

【コミット済 飴0】
>ナサ
あ、本当だ〜。
何処行っても同じログ…
act3

2007/01/21(Sun) 04:02:54
踊り子 キャロル

【コミット済&飴2個ぶん投げ済】

>ログ
あー、ホントだ。
メモだけはその日のだけど。
他の村もそうだね。

2007/01/21(Sun) 04:04:31
冒険家 ナサニエル

【コミット済】
【飴@1】

>ログ
ん、そっか。…対応待ちかな。
消えてしまわなければいいけれど。

2007/01/21(Sun) 04:11:03
酒場の看板娘 ローズマリー

【コミット済 飴0】
>キャロ
あめありがとう!
act2

2007/01/21(Sun) 04:32:37
冒険家 ナサニエル

【コミット済】
【飴@0】

更新時間…までは持たなさそうだから、失礼するね。

>メイ
集会所まできちんと送れなくて、ごめん。
適当に動かしてくれると助かる。

2007/01/21(Sun) 05:49:31
学生 メイ

【未コミット】【飴1】

>ナサニエル
お疲れ様。
んーん、毎晩遅くまで、ありがとう。
集会所に帰って部屋に送っておくね。
おやすみなさい、素敵な夢と、佳き一日を。

2007/01/21(Sun) 05:51:26
酒場の看板娘 ローズマリー

【コミット済 飴0】
一応更新時間まではニヨニヨ

みなさんお疲れ様。ニヨ所か変なの投降してすまないorz

2007/01/21(Sun) 06:02:16
お尋ね者 クインジー

【未コミット】【飴@0】

寝る人お疲れ。
一応更新まではいるつもりだが、更新後に発言する気力は残っていないと思われる(笑)。

2007/01/21(Sun) 06:04:55
踊り子 キャロル

【コミット済&飴3個ぶん投げ済】

↓トップ見てたら素敵更新発見。ありがたやー!
Version 2.00 Beta 7 (2007/01/21)
携帯モードの村の情報ページに各プレイヤーの残り発言数を表示するようにしました。

2007/01/21(Sun) 06:06:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ