人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

お尋ね者 クインジー

まだログを読み切っていないので、本格的な発言は後ほど。あと、村立人さんに確認したいのですが、カップル成立が絶対勝利条件ではなくあくまで恋愛模様を描くのが目的ですよね?
15時くらいまでにはアンケ共々発言書いておきます。

2007/01/31(Wed) 11:03:34
お尋ね者 クインジー

クインジー・アシュリー(31)
自称実業家。やって来たのはアーヴァインに融資して貰う為。
/中の人からの補足/
全ての経歴は偽りで、実際には世界的に有名な大泥棒です。アーヴァインの目論見に乗っかって屋敷に入り込み、お宝をごっそりいただく心積もりでいます。その為なら多少の労は厭いません。

2007/01/31(Wed) 13:31:20
学生 ラッセル

>クインジーさん
はい、その通りです。
もちろん成立の為全力を尽くすのも勝利の一つだし、例え成立するまいが、どんな形だろうと恋愛模様を描くのが目的です。

2007/01/31(Wed) 20:32:05
冒険家 ナサニエル

>らっしー
すいません、風呂入って着替えたら広間行きますねww
迷子にならないで〜(笑)

2007/01/31(Wed) 20:45:56
学生 ラッセル

>クインジーさん
はい、その通りです。
もちろん成立の為全力を尽くすのも勝利の一つだし、例え成立するまいが、どんな形だろうと恋愛模様を描くのが目的です。

>ナサニエルさん
あっ見逃した。
わかりました、あまり遠くには行かないようにします(笑)

2007/01/31(Wed) 20:49:35
学生 ラッセル

>クインジーさん
はい、その通りです。
もちろん成立の為全力を尽くすのも勝利の一つだし、例え成立するまいが、どんな形だろうと恋愛模様を描くのが目的です。

やけに重いので、いつも以上にずれっ放しだったりしたらごめんなさい。

2007/01/31(Wed) 21:08:02
のんだくれ ケネス

ちょっと退席します。
一時間位。

2007/01/31(Wed) 22:08:42
冒険家 ナサニエル

ちょっこりリアル風呂入ってきます(笑)
30分くらいで戻ります〜ノシ

2007/01/31(Wed) 22:19:52
書生 ハーヴェイ

/*
リアル事情で、今日はここまでの参加です。
皆さんと絡めなくて申し訳ないですorz
*/

2007/01/31(Wed) 23:41:51
お尋ね者 クインジー

>ラッセル 回答ありがとうございます。ついでにもう一つ質問なんですが…。屋敷に仕掛けてある「盗撮盗聴機械」って本当に機械という扱いでいいのでしょうか。ファンタジックな世界だと魔法の道具とかの可能性もあるので、そうだとまた扱いが違ってくるなと。

2007/02/01(Thu) 10:08:04
学生 ラッセル

>クインジーさん
すみません、個人で勝手に考えた設定なので、言い忘れてましたが本当は・・・

[設定は、表(白ログ)で共有するものは自由にどんどん追加等が可能で、先に言われたものが採用]
[独り言はRPをするのも、中の人発言で息抜きをするのも自由で、RP時も当たり前ながら、個人的な事なら勿論自由にできる]

2007/02/01(Thu) 18:12:58
学生 ラッセル

[赤ログも、襲撃の相談等で中の人発言でないともどかしいなどの場合、そうするのも自由]
[墓ログも、RP主体で続けようが、(中)などを付けて中の人トークを花咲かせようが、あるいは混合しようが自由で、必然的に先にそこに着いた人間が空気を決める感じ]

・・という感じなので、その「盗撮盗聴機械」っていうのも、

2007/02/01(Thu) 18:15:41
学生 ラッセル

もし墓ログに行った際に皆の様子を見て突っ込みを入れることになったなら、「屋敷の様子がわかるテレビ的なもの」があった方がいいかなという軽い気持ちで加えたものでした。

なので、先に墓に行った人の自由設定です。
もちろん、魔法の道具もありです。

2007/02/01(Thu) 18:17:29
学生 ラッセル

独り言や赤ログで必要な際は、申し訳ないけど適当に誤魔化しちゃって下さい(全員が共有できる情報でないため。とは言え機械と見せかけて魔法の道具だったり、魔法の道具と理解していたら機械だったり、これも誤魔化しがききそうですが)

白ログの発言で、発見・気付いているRP等で先に設定された場合は、それが採用です。

2007/02/01(Thu) 18:18:51
お尋ね者 クインジー

>ラッセル あわわ。どうも面倒な質問をしてしまったようで申し訳ありません。そのうち流れで「どうも盗み見されてるようだ」と出したかったもので・・・。ありがとうございました。

2007/02/01(Thu) 18:20:23
学生 ラッセル

長くなってすみません。

早く言えば、あんまり厳格な村じゃないんで、時代考証なんかがファンタジックだろうと、とにかくそれっぽく、好きに楽しくやってくれたなら全然構わないって話です。

2007/02/01(Thu) 18:20:42
学生 ラッセル

>クインジーさん
こちらこそ申し訳ないです(笑)
「好きに決めてくれていいですよー」の一言でいいのについダラダラ喋る癖が。


ちょうど良いから言い忘れを言っておこうと思っての発言のなので、別に見なくても余裕でOKなんですけどもし暇だったら[履歴をご覧にー]

2007/02/01(Thu) 18:25:54
お尋ね者 クインジー

>ラッセル メモは全部読みました。村立人さんの意向は了解いたしました。それでは雰囲気読みつつ適当に頑張ってみますね。説明ありがとうございました。

2007/02/01(Thu) 18:29:54
のんだくれ ケネス

あ。読み違えた。まあ気にせずに(すみません)

もろもろ了解です

2007/02/01(Thu) 21:07:46
農夫 グレン

暫く反応遅いです。

メモ読みました、了解!

2007/02/01(Thu) 22:15:48
書生 ハーヴェイ

メモ内容了解しました。
もともと情報等を見る限り、ライトな考えで良いのかな?と思って参加していました。

もしまずい点がありましたら、随所で指摘していただければ幸いです。

2007/02/01(Thu) 22:20:53
流れ者 ギルバート

諸々了解っと。

暫く作業同時進行の為、反応激鈍。
中庭で呆けてるので放置推奨。

2007/02/01(Thu) 22:20:54
吟遊詩人 コーネリアス

メモの確認、しました。

2007/02/01(Thu) 22:45:14
流れ者 ギルバート

諸々了解っと。

とりあえず復帰ー。
回線の調子が相変わらずだから反応は遅いけどなorz

2007/02/01(Thu) 22:49:42
冒険家 ナサニエル

メモ了解ですよ〜ノシ

2007/02/01(Thu) 22:53:22
お尋ね者 クインジー

戻りました。あと一時間くらいはおります。

2007/02/01(Thu) 23:05:44
お尋ね者 クインジー

すみません。何か中途半端ですが寝ます。おやすみなさい。

2007/02/02(Fri) 00:39:56
農夫 グレン

ぎゃー! 真面目に読み違えた!
ごごごごごっごごめんなさいorz

2007/02/02(Fri) 01:24:56
農夫 グレン

ぎゃー! 真面目に読み違えた!
ごごごごごっごごめんなさいorz

見なかった事にしていただけるととてもありがたいです(´・ω・`)

2007/02/02(Fri) 01:25:32
流れ者 ギルバート

諸々了解っと。

回線の調子が相変わらずだから反応は遅いけどなorz

グレ>あーいやそっち放置ですまんかった。
そっちに反応するタイミングを見失って…orz
見ないことに、は了解。

2007/02/02(Fri) 01:28:04
冒険家 ナサニエル

>ぐれっち
OKっスよ〜。

>ALL
ぎゃぁ〜み〜な〜い〜で〜ww
ちうことで今日もお邪魔します(汗)

2007/02/02(Fri) 01:29:07
のんだくれ ケネス

限界に達したようです。

飴あまらせましたごめんなさいむしろおやすみなさい。夜遅くまですみません。

2007/02/02(Fri) 02:32:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ