人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

吟遊詩人 コーネリアス

…いろいろその恥ずかしいんでメモでお茶を濁したいのですがとりあえず皆さんお疲れさまでした。
(メモ駄目だったらとんでもないちゃちゃこすみません)
エンドロールってどの辺りまでやるんでしょう?

2007/03/25(Sun) 05:04:10
踊り子 キャロル

とりあえず、それぞれで納得の行く所までで良いかと。
キャロルは脱出組ではないので、適当に。

2007/03/25(Sun) 05:05:07
美術商 ヒューバート

ああ、キャロルとお別れする辺りかな。
脱出シーンまではやらずとも(ぉ)

こちらは、ネリーとラッセルの遺体を庭まで運ぼうと思っているところ。

2007/03/25(Sun) 05:05:25
学生 ラッセル

君達は頑張り過ぎだと思う。
エピローグは48hあるのだから、適当なところで眠る事。

2007/03/25(Sun) 05:06:43
新米記者 ソフィー

今後の行動は既にヒューが言ってるし、キャロルと別れるところまでが美しいかな??

2007/03/25(Sun) 05:06:51
美術商 ヒューバート

ああ、キャロルとお別れする辺りかな。
脱出シーンまではやらずとも(ぉ)

こちらは、ネリーとラッセルの遺体を庭まで運ぼうと思っているところ。

おーけい(笑)>ラス

2007/03/25(Sun) 05:07:18
新米記者 ソフィー

今後の行動は既にヒューが言ってるし、キャロルと別れるところまでが美しいかな??

>ラッセル
寝るさ! 今日も昼からお出かけ……(泣笑。

2007/03/25(Sun) 05:07:34
吟遊詩人 コーネリアス

…いろいろその恥ずかしいんでメモでお茶を濁したいのですがとりあえず皆さんお疲れさまでした。
(メモ駄目だったらとんでもないちゃちゃこすみません)
エンドロールってどの辺りまでやるんでしょう?

ラッセルー!ラッセルだー!ラッセルー!!

2007/03/25(Sun) 05:08:10
美術商 ヒューバート

ああ、キャロルとお別れする辺りかな。
脱出シーンまではやらずとも(ぉ)

こちらは、ネリーとラッセルの遺体を庭まで運ぼうと思っているところ。

おーけい(笑)>ラス

(なでなで)>ソフィー

2007/03/25(Sun) 05:08:51
冒険家 ナサニエル

大丈夫軽く寝て来たさ(笑)
前日の発言確かめて思わずそのままログ読んじゃうところだった…
お疲れです!
ですね、自分もキャロルとお別れするところくらいまでで終わろうかな。

2007/03/25(Sun) 05:11:45
美術商 ヒューバート

ああ、キャロルとお別れする辺りかな。
脱出シーンまではやらずとも(ぉ)

こちらは、ネリーとラッセルの遺体を庭まで運ぼうと思っているところ。
運び終わったらこちらはエンドで。

2007/03/25(Sun) 05:12:49
新米記者 ソフィー

今後の行動は既にヒューが言ってるし、キャロルと別れるところまでが美しいかな??

ヒュー>あああ、発言がまたorz
ラッセ>寝るさ! 今日も昼からお出かけ……(泣笑。

2007/03/25(Sun) 05:13:21
美術商 ヒューバート

ああ、キャロルとお別れする辺りかな。
脱出シーンまではやらずとも(ぉ)

こちらは、ネリーとラッセルの遺体を庭まで運ぼうと思っているところ。
運び終わったらこちらはエンドで。

ごめん、埋める道具がないので埋めるつもりがなかっ(殴打)

2007/03/25(Sun) 05:13:26
学生 ラッセル

[ヒューバートをハリセンで殴った]

屍体を放置するな。腐敗するだろうに。

2007/03/25(Sun) 05:16:53
踊り子 キャロル

とりあえず、それぞれで納得の行く所までで良いかと。
キャロルは脱出組ではないので、適当に。
ラセ>ってゆーか起きてる貴方も頑張り過ぎ?
ソフィ>同じく昼からお出かけ組(がし!

2007/03/25(Sun) 05:17:32
美術商 ヒューバート

霊界からハリセンで殴らないでいただきたい!w

2007/03/25(Sun) 05:17:59
冒険家 ナサニエル

>>0
がんばってね…ということは、コーネは一緒に逃亡してくれると思っていいんでしょうか?

2007/03/25(Sun) 05:18:33
新米記者 ソフィー

今後の行動は既にヒューが言ってるし、キャロルと別れるところまでが美しいかな??

キャロ>同士!(がしがしっ
ヒュー>あああ、発言がまたorz
ラッセ>寝るさ! 今日も昼からお出かけ……(泣笑。

2007/03/25(Sun) 05:20:27
吟遊詩人 コーネリアス

>ナサ
そのつもりです!

しまった喋ってない

2007/03/25(Sun) 05:20:45
冒険家 ナサニエル

>コーネ
返答感謝!
じゃ、そのつもりで発言します〜

2007/03/25(Sun) 05:21:28
美術商 ヒューバート

ラス>霊界からハリセンで殴らないでいただきたい!w

墓標どうしましょうとか真剣に。
花摘んできます?(またラスのハリセン喰らいそうだが)

2007/03/25(Sun) 05:23:37
新米記者 ソフィー

今後の行動は既にヒューが言ってるし、キャロルと別れるところまでが美しいかな??

ヒュー>それちょっと考えました。摘まずに根の部分も一緒にもってくればいいんじゃないかな?かな?
キャロ>同士!(がしがしっ
ラッセ>寝るさ! 今日も昼からお出かけ……(泣笑。

2007/03/25(Sun) 05:26:52
美術商 ヒューバート

ラス>霊界からハリセンで殴らないでいただきたい!w

おっけー。ではそれで<花を根っこごと
持ってきてー>ソフィー

2007/03/25(Sun) 05:29:04
新米記者 ソフィー

今後の行動は既にヒューが言ってるし、キャロルと別れるところまでが美しいかな??

ヒュー>ラジャー(`・ω・)=3
キャロ>同士!(がしがしっ
ラッセ>寝るさ! 今日も昼からお出かけ……(泣笑。

2007/03/25(Sun) 05:29:53
踊り子 キャロル

キャロパート終りで良いです。
簡素ですいません。

2007/03/25(Sun) 05:31:25
美術商 ヒューバート

ラス>霊界からハリセンで殴らないでいただきたい!w

こちらも、花取ってきてもらったところで時間飛ばして
手を合わせるシーンにしようかと。
穴掘るの疲れた!(ぉ)

2007/03/25(Sun) 05:32:55
美術商 ヒューバート

ラス>霊界からハリセンで殴らないでいただきたい!w

こっちは終わり。
後はソフィー先生の行動が終わったら舞台裏解禁?

2007/03/25(Sun) 05:40:34
新米記者 ソフィー

今後の行動は既にヒューが言ってるし、キャロルと別れるところまでが美しいかな??

ヒュー>ナサの行動は待たないの?w

2007/03/25(Sun) 05:42:44
新米記者 ソフィー

-END-

ヒュー>ナサの行動は待たないの?w

2007/03/25(Sun) 05:43:01
美術商 ヒューバート

ラス>霊界からハリセンで殴らないでいただきたい!w

おう、すまん。
素で気付いてなかったw<ナサ

2007/03/25(Sun) 05:43:30
冒険家 ナサニエル

う?いえいえ、ナサニエルパートも終了しました〜

だけどパート終了してないのはソフィー先生と、コーネもなのでは?

2007/03/25(Sun) 05:43:55
美術商 ヒューバート

ラス>霊界からハリセンで殴らないでいただきたい!w

おう、すまん。
素で気付いてなかったw<ナサ

何にせよ、エンドロールは回るのだろうか。村建て様から。

2007/03/25(Sun) 05:44:52
冒険家 ナサニエル

あ、ソフィー先生も終わった。
突っ込みありがとうございー!

あるあるw>ヒュー

2007/03/25(Sun) 05:44:54
吟遊詩人 コーネリアス

とりあえずナサに引っ付いて自分も終わらせちゃいました。
…ええと、寝落ちてないですよ?

2007/03/25(Sun) 05:46:05
踊り子 キャロル

キャロパート終りで良いです。
簡素ですいません。
ヒュ>……村立て様誰?

2007/03/25(Sun) 05:46:58
美術商 ヒューバート

ラス>霊界からハリセンで殴らないでいただきたい!w

おう、すまん。
素で気付いてなかったw<ナサ

何にせよ、エンドロールは回るのだろうか。村建て様から。

キャロル>知らないんだ。

2007/03/25(Sun) 05:47:40
冒険家 ナサニエル

>素で気付いてなかった
あるあるw

>エンドロールは回るのだろうか
ないないw

…あの、考えてませんでした。
全員分が終わったら舞台裏解禁どうぞ。

2007/03/25(Sun) 05:47:42
吟遊詩人 コーネリアス

とりあえずナサに引っ付いて自分も終わらせちゃいました。
…ええと、寝落ちてないですよ?

のっと村建てCO

2007/03/25(Sun) 05:48:17
新米記者 ソフィー

-END-

俺、俺俺<村建て人

ごめん、言ってみたかっただけ!(コラ

2007/03/25(Sun) 05:48:59
踊り子 キャロル

キャロパート終りで良いです。
簡素ですいません。
ヒュ>……村立て様誰?
ナサ>そこかー!!

2007/03/25(Sun) 05:49:04
美術商 ヒューバート

ラス>霊界からハリセンで殴らないでいただきたい!w

おう、すまん。
素で気付いてなかったw<ナサ

何にせよ、エンドロールは回るのだろうか。村建て様から。

終わった人手ぇ上げてー(はーい)

2007/03/25(Sun) 05:49:05
冒険家 ナサニエル

あ、終わりましたね。
お疲れ様でございました!
てへ、村建てちゃったノシ

―舞台裏解禁―
どうぞー

2007/03/25(Sun) 05:50:04
踊り子 キャロル

キャロパート終りで良いです。
簡素ですいません。
ヒュ>……村立て様誰?
ナサ>そこかー!!
ソフィ>騙り村立てCO?

2007/03/25(Sun) 05:50:07
吟遊詩人 コーネリアス

とりあえずナサに引っ付いて自分も終わらせちゃいました。
…ええと、寝落ちてないですよ?

自分もおしまいです〜ノ

2007/03/25(Sun) 05:50:54
吟遊詩人 コーネリアス

とりあえずナサに引っ付いて自分も終わらせちゃいました。
…ええと、寝落ちてないですよ?

自分もおしまいです〜ノ

ネリーの箱関連はネリーとコアタイム合った時に、後日談として書ければ書こうかと思ってます。

2007/03/25(Sun) 05:51:40
新米記者 ソフィー

皆様、お疲れ様でした!

キャロ>騙ってみた!(てへ★ 吊らないで!>w<

2007/03/25(Sun) 05:52:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ