人狼物語


30 【RP村】守護者の里

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

農夫 グレン

ちょっと急だけど離席をば。
いるものとして話進めてください。

2007/02/20(Tue) 00:02:29
双子 リック

>グレン
了解ですーノシ
ここはラッセルの頑張りに期待したいところです。
(リングアナウンサー・リック)

2007/02/20(Tue) 00:03:29
学生 メイ

とりあえず、前日の騒ぎに収集をつけて、落ち着いたところに学園長神隠しの噂が流れてくる、というかんじでしょうか。

2007/02/20(Tue) 00:04:58
異国人 マンジロー

了解です〜!

2007/02/20(Tue) 00:06:25
書生 ハーヴェイ

結局あれで、夜をまたいでしまった。

了解です。

2007/02/20(Tue) 00:07:34
双子 リック

>グレン
了解ですーノシ
ここはラッセルの頑張りに期待したいところです。
(リングアナウンサー・リック)

>メイ
そういう感じでいきましょう♪ついでに「誰かを閉じこめて解決せねば」的な話まで今晩のうちに持っていかないと、48hでは収集着かなさそうな気がします。

2007/02/20(Tue) 00:08:05
学生 メイ

というわけで、ラッセルさんに超期待です(おめめきらきら

とりあえず、前日の騒ぎに収集をつけて、落ち着いたところに学園長神隠しの噂が流れてくる、というかんじでしょうか。

2007/02/20(Tue) 00:10:00
学生 ラッセル

>ALL
途中で中身が本気でオーバーブロウ(泣
中途半端でごめんなさい……。

とりあえず、RPうまいマンジローさんに、学園長襲撃RPを期待w

2007/02/20(Tue) 00:26:49
学生 メイ

>ラッセル
あうあ、ごめんなさい(汗
とりあえず、どうしましょ?(^^;

2007/02/20(Tue) 00:27:57
学生 ラッセル

>ALL
途中で中身が本気でオーバーブロウ(泣
中途半端でごめんなさい……。

とりあえず、RPうまいマンジローさんに、学園長襲撃RPを期待w

>メイ
継続してしまった……orz

2007/02/20(Tue) 00:31:32
書生 ハーヴェイ

あれま、やりすぎたかな…
とりあえずラッセル&メイニヨニヨの件パート1(2も3もきっとあります)
はひとまず終了かね。

2007/02/20(Tue) 00:31:40
双子 リック

>ハーヴェイ
はい。やりすぎましたwでもまだまだ続くのを期待!(笑)

>ALL
これから、学園長襲撃RPですね。ついでに「誰かを閉じこめて解決せねば」的な話まで今晩のうちに持っていかないと、48hでは収集着かなさそうな気がします。

2007/02/20(Tue) 00:34:30
学生 メイ

>ラッセル
OK!!!(笑<継続

2007/02/20(Tue) 00:36:39
書生 ハーヴェイ

ちなみに襲撃RPなるものは任せます。

というか閉じ込めなければならないとかその辺りはどういう流れで話し合うのか、学園長いなくなっているしな。

2007/02/20(Tue) 00:36:46
学生 ラッセル

>ALL
ふと思ったら、全員いる状態で襲撃ってありえないっすよね(笑

とりあえず、RPうまいマンジローさんに、学園長襲撃RPを期待w

>メイ
継続してしまった……orz

2007/02/20(Tue) 00:37:23
書生 ハーヴェイ

ってかもうあれだ。
こたつとか湯のみとかだして、エピムードでによによしてたくなってきてしまった(駄目な人

2007/02/20(Tue) 00:39:12
学生 ラッセル

>ALL
ゴーインにいきますよ〜!自分も明日はそこそこ早いので^^;

2007/02/20(Tue) 00:39:22
双子 リック

>ALL
これから、学園長襲撃RPですね。ついでに「誰かを閉じこめて解決せねば」的な話まで今晩のうちに持っていかないと、48hでは収集着かなさそうな気がします。

とりあえず全員呼び出し食らうとかにしますか?で、学園長が何か遺言めいたものを残していたとか。

2007/02/20(Tue) 00:39:36
学生 メイ

>ラッセル
強引ドゾーw
(何か進展するといいですね・・・w)

NPCがどかどかきて学園長探してるとか。

2007/02/20(Tue) 00:41:36
異国人 マンジロー

>ラッセル
うほっごめんなさ、ラヴコメも学園長襲撃も含めて、見物モードに入っていたー!

2007/02/20(Tue) 00:47:01
双子 リック

>ラッセル
ありがとうございます!

ひとまず全員呼び出し→閉じ込め作戦敢行を言い渡される感じですね。

2007/02/20(Tue) 00:48:23
学生 ラッセル

>ALL
みんなして……安心してください!次回は一気に……!

2007/02/20(Tue) 00:51:47
学生 メイ

>ラッセル
一気になんだろう?(・∀・o)わくてか

2007/02/20(Tue) 00:53:45
双子 リック

>ラッセル
ありがとうございます!
ひとまず全員呼び出し→閉じ込め作戦敢行を言い渡される感じですね。勝手に生徒指導室行きにしてみたり。

>ウェンディ
今更だけど、両親ってどんな人(キャラ)だろうw個人的には、父親がギルバート、母親がキャロルのイメージ(笑)若干若すぎる気もするけどw

2007/02/20(Tue) 00:54:06
双子 ウェンディ

自分のタイピングの遅さに滅orz

>>リック
そういえば全然両親について話してなかったですね(笑)
11歳の親って30半ばくらいかなぁ?
…ギルバートとキャロルでいっちゃいましょう(ぁ)

2007/02/20(Tue) 00:58:22
学生 ラッセル

>ALL
学園長は地下の人狼隔離施設……みたいなところに監禁でしたっけ?

2007/02/20(Tue) 01:07:57
学生 メイ

>ラッセル
ですです。
そして人狼にしか扉が開けられないと。

2007/02/20(Tue) 01:08:33
学生 メイ

>ラッセル
ですです。
そして人狼にしか扉が開けられないと。

取りあえず、メイは小難しい質疑応答は、オツムの良さそうな人(ラッセルとかハーヴェイとか)に任せる気満々です(ぉい

2007/02/20(Tue) 01:09:29
書生 ハーヴェイ

ラッセル>なんか地下にある開かずの間、みたいなとこに閉じ込められている。って感じみたい

2007/02/20(Tue) 01:09:52
双子 リック

>ラッセル
ありがとうございます!
ひとまず全員呼び出し→閉じ込め作戦敢行を言い渡される感じですね。勝手に生徒指導室行きにしてみたり。

>ウェンディ
はい(笑)30歳半ばがOKで、髪色が近かったから…(単純)ゲルト先生出て来たからつい気になりましてw本編からズレててすみません!

2007/02/20(Tue) 01:11:56
学生 ラッセル

>ALL
ふと思ったこと。隔離施設なのに、人狼しか開けないなら隔離の意味がないんじゃ?
 →提案:人狼の力を封じる水晶があり、そこに力を吸い取らせた人狼を監禁しておく施設。なので閉じ込められた人狼は扉を開けない。人が開くにはその人狼の力をカギにしてあけると。こんなんはいかがですか?

2007/02/20(Tue) 01:12:10
双子 リック

>ラッセル
人狼にしか開けられない秘密の部屋に連れ込まれる…的な設定だったかと。

>ウェンディ
はい(笑)30歳半ばがOKで、髪色が近かったから…(単純)ゲルト先生出て来たからつい気になりましてw本編からズレててすみません!

2007/02/20(Tue) 01:13:38
異国人 マンジロー

あっずいぶんすっ飛ばしてしまった。
…いっか。

学園生側も閉じ込めるってことにして、床に穴とかも開けなくちゃいけないんですよね?
リックさんの言うとおり、そこらへんまでは行っておいた方がいいのかな。

2007/02/20(Tue) 01:14:25
学生 メイ

つまり人狼にしか明けられないから、階上から地下施設(遺跡みたいなもの?)に疑わしいのからほーりこんで、人狼自ら開けざるをえなくさせちゃおう作戦ですよね


取りあえず、メイは小難しい質疑応答は、オツムの良さそうな人(ラッセルとかハーヴェイとか)に任せる気満々です(ぉい

2007/02/20(Tue) 01:15:09
学生 ラッセル

>メイ
ああ、ようやく遺跡の説明で理解した(マテ
ご迷惑おかけしました〜

2007/02/20(Tue) 01:16:55
双子 ウェンディ

自分のタイピングの遅さに滅orz

>>リック
いえいえ、設定が広がるのは良いことです(笑)
髪色は確かに、納得w

>>ラッセル
プロロのアナウンスでは隔離施設という文章はなかったように思いますが…謎の開かずの間、とだけしか。
謎なんだから曖昧でいいんじゃないかなーなんて軽い気持ちでいましt(殴)

2007/02/20(Tue) 01:17:15
書生 ハーヴェイ

ん〜。封じる水晶ね。人側が閉じ込める場所と人狼側が閉じ込める場所が同じ場所ってな感じだとそれは難しくないかな。それだと人狼どうやってそこに人放り込んでいるのかとかになりそうとか。

メイ>ラッセルに期待しておこう(おいっ

2007/02/20(Tue) 01:17:33
学生 ラッセル

いや、今まで、開かずの間とはいうけれど、学園にあるということは、学校の施設?なのに人狼にしか開けない?どういうことだろ〜?みたいな疑問が実は質問忘れていたんですy

2007/02/20(Tue) 01:19:24
学生 メイ

とりあえず、無事に話が進んだので、どなたか例の酷い(穴からほーりこむ)作戦を提案してくださいw

それともこの提案はゲルト先生の厳命なんでしょかw

2007/02/20(Tue) 01:21:45
双子 ウェンディ

自分のタイピングの遅さに滅orz

>>リック
いえいえ、設定が広がるのは良いことです(笑)
髪色は確かに、納得w

開かずの間の謎>
これに関しては狼さんたちが設定つけてるんじゃないかなぁなんて考えて丸投げ気分でいましt(殴)

2007/02/20(Tue) 01:26:28
学生 ラッセル

>ウェンディ
あ、そうですね。んじゃ狼さんたちに丸投げ。開かずの間のなぞはお任せしましょう(無責任

2007/02/20(Tue) 01:27:56
書生 ハーヴェイ

ウェンディ>でもそれならどっかで教えてもらわんとわかんなくなってしまったり。とか。
まあてけとーにやってきましょう

2007/02/20(Tue) 01:28:13
学生 メイ

要するに、言ったもの勝ちってことですね!!(笑

2007/02/20(Tue) 01:29:45
書生 ハーヴェイ

いったもんがちばんじゃーーい。
勝手に人狼が開けれるがどうたらとか既にやっていまーす。
ばんじゃーい

2007/02/20(Tue) 01:31:49
双子 リック

>ラッセル
人狼にしか開けられない秘密の部屋に連れ込まれる…的な設定だったかと。

>ウェンディ
確かに……。では、適当でいきましょうノシ(追従型)

で、開かずの間に移動?吊りの転送は学園に穴を掘るんですよね。誰が掘るんだろ……(素朴な疑問)

2007/02/20(Tue) 01:33:43
学生 ラッセル

>ALL
いやぁ……、一番混乱させてごめんなさい……。天の声さん(村立て人)ごめんなさい〜〜

2007/02/20(Tue) 01:37:51
学生 メイ

>リック
……メイがクレアで斬鉄剣とk(なんだtt<誰が床に

2007/02/20(Tue) 01:39:28
書生 ハーヴェイ

ん。とりあえずなんで人狼が開けられるか。というのは人狼で決めてもらう?か?まあ無理なら無理で、村立て人さんの案でもとか。

とりあえず、人狼だけが扉を開ける事が出来る。ってのが向こうではわかればそれでよさそうだし。

2007/02/20(Tue) 01:39:29
書生 ハーヴェイ

開かずの間への道のりやらどんなのやら任せた(おいっ

穴は…俺はサボり魔だから(逃げ

2007/02/20(Tue) 01:43:11
双子 リック

>村建て主さん
はーい。了解です。ノシ

ハーヴェイさんのおっしゃる通り、人間の力では何やっても開かないってことが分かればOKですよね。

しかし、そうすると「閉じ込めの穴」のメカニズムが不明瞭に……。

2007/02/20(Tue) 01:43:14
学生 メイ

>リック
地下遺跡(?)は、一層でしかも随分深さがあるようなので、穴から突き落としても、上って来れないみたいですね。

そんな高いところからつきおとしても大丈夫なのか……(爆

2007/02/20(Tue) 01:45:43
書生 ハーヴェイ

穴を開けても、突き落としても人狼しか無理とかいう落ちになんないかってことかな?
まあ、その辺りはきっとなんとかなる。
それよか深い穴に放り込んだら死ぬんじゃね?と思ってしまう

2007/02/20(Tue) 01:47:03
異国人 マンジロー

自由設定と何となく設定の件了解!

>リック
穴かぁ。怪力グレンさんの出番っぽい?
>メイ
斬鉄剣!(笑)
…皆強いから平気なんだっ多分。
>ハーヴェイ
ですね、自由設定ってことは人狼が決めてって意味なんだろうし。

2007/02/20(Tue) 01:47:17
双子 ウェンディ

か、回線が…っ

>>メイ
そのあたりは先に閉じ込められた人が捏造いぇい。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz

『開かずの間の不思議な効果で一方的な状態、落ちて入る事ができても登って出ることができない』ということなので、何かしらの力がかかってるということは確かですね。

2007/02/20(Tue) 01:48:45
学生 ラッセル

>ALL
いやぁ……、一番混乱させてごめんなさい……。天の声さん(村立て人)ごめんない

後、穴系はなんとか捏造します!(ぇ

2007/02/20(Tue) 01:49:40
双子 リック

>村建て主さん
はーい。了解です。ノシ

>「閉じ込める」方法
そこでラッセルさんの案、「学園に封印されている水晶」の出番な気がしてきました。穴掘るよりは分かりやすそう。死ななさそうだし。

2007/02/20(Tue) 01:51:57
双子 ウェンディ

か、回線が…っ

>>リック
突き落としたいし落とされたい(まてこら)
折角バトルRP可能なら、その辺りの攻防も楽しみたいなぁなんて。

水晶だと神隠しとあまり変わらない印象が…

2007/02/20(Tue) 01:54:47
学生 メイ

>リック
それか、転移の魔方陣のようなものがどこかにあるとか。
ハーヴェイあたりが図書室でそれっぽい資料を見つけてたら都合がイイ!

2007/02/20(Tue) 01:54:53
学生 ラッセル

>ALL
いやぁ……、一番混乱させてごめんなさい……。天の声さん(村立て人)ごめんない

>リック
たとえばどのように?

2007/02/20(Tue) 01:55:18
学生 ラッセル

ちょっと考えた
1.穴は開ける→場所は戦闘訓練場の真ん中。
2.どうやって開けるか→アーヴァインが中からからくりを起動
3.室内に水晶があり、普通の方法では外に出られないし、力も封印
4.人狼のみがその特殊な開錠方法をしっている
これだと、ウェンディの意見もいけるし、そこそこまとまっているような……(自己満足?

2007/02/20(Tue) 01:59:51
学生 メイ

>ラッセル
てゆか、普通の穴だったら、ロープとかハシゴで救出できそうですよね……
力を封印というのは、人狼だったら襲撃能力、村人だったら守護能力(格闘術とか封術とか)が無力化ってことでしょうか。

2007/02/20(Tue) 02:02:27
学生 ラッセル

1.穴は開ける→場所は戦闘訓練場の真ん中。
2.どうやって開けるか→アーヴァインが中からからくりを起動
3.室内に水晶があり、普通の方法では外に出られないし、力も封印→封印した力を使って結界の構築し、内側から出られないと。てのは?
4.人狼のみがその特殊な開錠方法をしっている

2007/02/20(Tue) 02:04:21
双子 リック

>村建て主さん
はーい。了解です。ノシ

>「閉じ込める」方法
穴を開ける+何か魔法アイテム使用みたいなのはどうでしょう?バトルで負けたら穴に落ちて、そこから魔法力で転送するっていう。

2007/02/20(Tue) 02:06:57
農夫 グレン

ちょっと戻りましたよ、と。
でもすぐ落ちるぽい。
とりあえず扉開けられないか試すシーングレンもやりたいです。

2007/02/20(Tue) 02:07:16
書生 ハーヴェイ

穴が開いて(というか掘るとなるとそんなに深く掘るなんて無理だろと思っている)
そんで一方通行です。って感じにできれば問題ないわけだが、今考えたらというか。
人狼容疑があるかもしれん人間を助けるために梯子とか出さないから結界云々は言いかなとか思えてきた

2007/02/20(Tue) 02:07:31
学生 メイ

>グレンさん
お帰りナサイ!
とりあえず、後ろからついてきていたコトにしてしまえば!

2007/02/20(Tue) 02:09:47
異国人 マンジロー

力も封印か。
突き落とされた先でも、バトルしたかったらできる状態で居られるのはどうですか?

元々人狼は殺す気はないわけだし、殺す気がない存在を守護者側も殺すまでやっつけようって気にはならないんじゃないかなと思うし、同じ所に閉じ込められてもそうやば過ぎる修羅場にはならないんじゃないかなとか。

2007/02/20(Tue) 02:10:25
異国人 マンジロー

そのうえで、地下でもバトルのチャンスがあるなら、そのチャンス(力?)は残しておくのが楽しそうかなとか…まどっちでもいいんですけど。

2007/02/20(Tue) 02:11:03
書生 ハーヴェイ

ってか力封印された場合…下いった後間がもつだろか…ってちょっと心配になった。

2007/02/20(Tue) 02:11:24
双子 リック

>グレン
おかえりなさい!ノシ あまり無理はしないで下さいね。

>「閉じ込める」方法
転送システムが一番良さそうな雰囲気かな……。もちろんバトルやって、それで負けたら転送されちゃうとか。

2007/02/20(Tue) 02:13:44
双子 リック

>グレン
おかえりなさい!ノシ あまり無理はしないで下さいね。

>「閉じ込める」方法
転送システムが一番良さそうな雰囲気かな……。もちろんバトルやって、それで負けたら転送されちゃうとか。

下は下で、力は封印されずにいた方が模擬バトルができて楽しいと思います。ノシ

2007/02/20(Tue) 02:15:18
双子 ウェンディ

か、回線が…っ

大筋はラッセルさんの案で良いと思います。
3はどう頑張っても破れない結界がある、という程度でも良いのではないかと。結界作り出す力の源は…深く考えなくてもいいじゃないですk(殴)

2007/02/20(Tue) 02:16:09
農夫 グレン

いじけつつ中の人は退場。
また明日!

2007/02/20(Tue) 02:17:49
異国人 マンジロー

まとめると間がもつ意味も含めて、地下に突き落とされても、バトルをしようと思ったらできるだけの状態で居られることの希望に一票〜。

あと、「かかっている不思議な力」の源はその水晶いいんじゃないかなと感じるんですが、自分もウェンディさんに同意で「突き落とし突き落とされの攻防も楽しみたい」に一票〜。

2007/02/20(Tue) 02:18:33
学生 ラッセル

1.穴は開ける→場所は戦闘訓練場の真ん中。
2.どうやって開けるか→アーヴァインが中からからくりを起動
3.室内に水晶があり、普通の方法では外に出られないし、力も封印→力を制限するタイプならOKかな?
4.人狼のみがその特殊な開錠方法をしっている

2007/02/20(Tue) 02:19:13
学生 メイ

斬鉄剣敗れる(ぉ

>グレンさん
おやすみなさいーノシ

2007/02/20(Tue) 02:19:25
書生 ハーヴェイ

回線大丈夫かウェンディーーーー
グレン、また明日

個人的にはとりあえず穴の場合はからくり云々はそれでいいと思う。人狼が開錠方法知っているってのも。
ん〜。学園長あたりが、人狼がきた場合、人狼だけ逃げ出すとかいうのをさせないために、入ることは出来ても出ることはできない結界を張るとか。

2007/02/20(Tue) 02:19:49
学生 ラッセル

>ハーヴェイ
それだと、学園長倒されちゃうと、抜けられてしまうよ〜。
……そこまでこだわらなくてもいいかな?学園長が力使っている最中は攻撃できないとかにしとけばいいし

2007/02/20(Tue) 02:23:06
書生 ハーヴェイ

ラッセル>ありゃ。殺気とかないから安全だとか勝手に思ってきていた。ってかねむねむで頭がまわらね〜〜〜。
まああんまこだわらなくていんじゃないかね〜。
人狼容疑あるようなの助けるなんてしないし。まあほかのは助けようとか思うかもしれないけど。

2007/02/20(Tue) 02:24:24
学生 メイ

開かずの間とつながっているらしい穴が発見される(アーヴァインの姿が見えることで確認)けど、どうやら結界が張られているらしく一方通行(そこから入れるけど出られない)ということでどうでしょ。

2007/02/20(Tue) 02:26:44
学生 メイ

開かずの間とつながっているらしい穴が発見される(アーヴァインの姿が見えることで確認)けど、どうやら結界が張られているらしく一方通行(そこから入れるけど出られない)ということでどうでしょ。

2007/02/20(Tue) 02:26:44
学生 ラッセル

実は、自分も限界……。
投げっぱなしで悪いですが、今日は寝ます〜。基本プロットはさっきの4つで、3の閉じ込める方法は適当にお願いしますよ〜(自分仕切っていいのか?
おやすみなさい……

2007/02/20(Tue) 02:26:51
書生 ハーヴェイ

ってか下にいるのなんて誰も助けなくていいじゃんおおげさだな〜(おいっ

2007/02/20(Tue) 02:27:39
双子 リック

寝る人おやすみーノシ

>閉じ込め方法
個人的にはメイの案に賛成です。ハーヴェイの言う通り、人狼容疑のある人を助けることはしないような。

2007/02/20(Tue) 02:29:44
学生 メイ

私も本日はそろそろタイムアップ……!
疲労で気絶させておきますね(ぉぃ


開かずの間とつながっているらしい穴が発見される(アーヴァインの姿が見えることで確認)けど、どうやら結界が張られているらしく一方通行(そこから入れるけど出られない)ということでどうでしょ。

2007/02/20(Tue) 02:30:22
双子 ウェンディ

か、回線が…っ

>>ハーヴェイ
全然大丈夫じゃないです(ほろりら)
申し訳ないですが次発言で離れますorz

折角水晶ネタが出たんなら有効活用したいななんて。
学園長は…穴空けるのに精根尽き果てて倒れてるとか(まて)

2007/02/20(Tue) 02:31:41
書生 ハーヴェイ

じゃあメイのでいく?
問題はその穴はどこに…訓練場の場所ってことでいいのかね。なんで今まで発見されなかったとかは…この際気にしないでおくか〜〜。

2007/02/20(Tue) 02:32:49
学生 メイ

わーい、採用された!(ぉ
きっとアーヴ学園長も、人狼にその穴から突き落とされたんですね!(何だtt

開かずの間とつながっているらしい穴が発見される(アーヴァインの姿が見えることで確認)けど、どうやら結界が張られているらしく一方通行(そこから入れるけど出られない)ということでどうでしょ。

2007/02/20(Tue) 02:35:41
双子 リック

寝る人おやすみーノシ

>閉じ込め方法
訓練所にも立ち入り禁止区域があったんだよ!ということで(適当)

2007/02/20(Tue) 02:36:07
書生 ハーヴェイ

まあ穴の見つけ方、とかだし、からくりか、元々あったかの差だとか個人的には思っている。出れる出れないの細かいとこは丸投げでいいっしょ。別に。
後はなんか適当に色々やるか。

2007/02/20(Tue) 02:38:04
異国人 マンジロー

ありゃ開かずの間ってそんなに広いんですかね?
地下にいる皆の前で人狼が扉開けたら、正体ばれるし、正体ばれて良くても開けて皆にまで逃げられたら、里を潰す作戦失敗だから…
閉じ込められた一人目の人狼もうかつに扉を開けて逃げたりしないとか、勝手に適当に想像してました。

2007/02/20(Tue) 02:38:23
書生 ハーヴェイ

マンジロー>きっと、扉の前で学園長が寝ずの番をしているのです。

2007/02/20(Tue) 02:39:17
異国人 マンジロー

>メイ
いいと思いますっ
>ウェンディ
無理しないでー。なるほどじゃ、いざとなったら「誰かが張る結界」の代わりに、その「水晶の力で張られてた」って感じにできそうですねー

2007/02/20(Tue) 02:39:45
異国人 マンジロー

>ハーヴェイ
学園長……!か、感動した(笑)

2007/02/20(Tue) 02:41:53
書生 ハーヴェイ

さて、寝る前に適当に動かそう。

なんか勝手かもしれんけどいったもん勝ちの精神で、とりあえず元々穴があったって方向にしておこうかなと。
後は抜け出せる云々はもう丸投げ。人狼だけあけれるはそのまま。穴から突き落とす。でいいかなと。

2007/02/20(Tue) 02:43:43
双子 リック

寝る人おやすみーノシ

今晩は扉発見RPで終わるかなーと。自分もタイムアップみたいですし。

>ハーヴェイ
学園長不死身説!?
なんか江田島平八みたいな姿を想像しちゃった…(それは塾長だと思います)

2007/02/20(Tue) 02:44:13
書生 ハーヴェイ

とりあえず突貫するか。止めるなら今だぞ〜〜〜。メモで。

2007/02/20(Tue) 02:45:54
異国人 マンジロー

>ハーヴェイ
はーい了解!乗っからせてもらっちゃいます〜
だから止めない。

2007/02/20(Tue) 02:47:20
書生 ハーヴェイ

ふぁい。突っ走りました。何も考えず
後は、その像動かして、そんで人狼だけあけれるっていうから人狼っぽいの突き落とそうぜ〜。ってな流れになればな〜とかなんとか。

2007/02/20(Tue) 03:07:36
異国人 マンジロー

>ハーヴェイ
うん、つながった〜っハーヴェイさんお見事!
(深夜だからかテンションが変だ)

2007/02/20(Tue) 03:09:29
双子 リック

寝る人おやすみーノシ

>>71撤回できず!
ハーヴェイさんすみません!
>>71は無視して下さい……>ALL

2007/02/20(Tue) 03:10:01
書生 ハーヴェイ

リック>了解、気にするな。眠気が全部悪いんだ。

んむ。ねみぃ。とりあえず穴だけ発見して対策は明日にしておこうか。とか思っている。
俺のキャラ的に突き落とそうぜ〜。いえるから結構面白いかもしれね〜。ってかactが@9ってどういうことじゃーーーーー

2007/02/20(Tue) 03:15:11
書生 ハーヴェイ

眠いんで強引に済ませました。
すんません。おやすみなさい。

後、寝ちゃってた人。勝手にこうなちゃったけど。ごめんよーーーー
(ばたりっ

2007/02/20(Tue) 03:51:00
異国人 マンジロー

>>91
うわあすごいいい感じで頑張って下さってるのに、反応できなくてすみません。
マンジローはこのまま訓練場で夜明かしするでしょうから、適当に使役して貰うことがあっても構いません。

では失礼して…既に去った方もこれからの人もお疲れです〜

2007/02/20(Tue) 04:01:59
学生 ラッセル

さて、本日からどうしましょうか? 特に戦闘RP関連。
……と、いうか、みんな誰かが出だしを取るのを待ってるか?(笑

2007/02/20(Tue) 22:00:57
学生 ラッセル

>居る方
本日から明日の戦闘RPどうします〜?@10

2007/02/20(Tue) 23:04:30
双子 リック

穴の設定を勝手に決めちゃいましたw(実体があるとかないとか…)

>ラッセル
吊り投票前に戦闘RPをするということですか?ならば一度、各自が投票先を明示すべきでしょうか。

その前に「毎日1人を突き落とそう」という決定をするRPをしなくちゃですねー。

2007/02/20(Tue) 23:08:21
学生 ラッセル

>リック
そこの部分をどうしようか、なんですよね。結構一日一人落とすのはRPでも難しい……。
 →逆に決めるんじゃなくて、誰かが戦って、惰性で落とす方向でもいいかと

戦闘RPは、希望者が居れば……ですけど、穴に落とすなら、確かに▼先を決めやすいので、いいかなとは思いますね。@9

2007/02/20(Tue) 23:12:24
双子 リック

穴の設定を勝手に決めちゃいましたw(実体があるとかないとか…)

>ラッセル
みんなそれぞれバトルして、誰が落ちたかは開票までのお楽しみ…とかですか?

act@13

2007/02/20(Tue) 23:17:25
学生 ラッセル

>リック
それぞれがバトルするほど、早い時間の出席率が高ければ……。

とりあえず、一対一方面に持っていけそうなRPできそうですが、どうします?@8

2007/02/20(Tue) 23:19:11
双子 ウェンディ

順番に模擬戦闘訓練、みたいな形でしょうか。
(なんとなく天声からその部分抜粋>>#8>>#9

誰かと誰かが対立関係になれば必然的に戦闘に入りやすいですし、突き落としRPも可能になりますが。
転んで落ちちゃったーとk(いい加減にふざけるのをやめなさい)

2007/02/20(Tue) 23:22:55
学生 メイ

内心「アイツが怪しい」と思っているのを表に出さないで、▼先にしちゃうというのもありでは?
それで、その人が落ちてしまったら、更新後にRP発言で。
ランダムとかでなく、複数から投票されていて、バトルもしていなかったら、そのあたりの描写は早い者(言ったもの)勝ちとか。@12

2007/02/20(Tue) 23:24:53
書生 ハーヴェイ

ってなことで帰還ーーーー。

あらら。そういえば穴に落とす理由すっかり忘れていた。(バトルとかすっぽ抜けていた人)
中はあぎゃーーとなっています。単純に内心怪しいと思うのに投票すればいいだけだとかぼんやりと思っていた。

2007/02/20(Tue) 23:27:28
双子 リック

現時点では、誰も怪しいとか怪しくないとかの話が出てませんし……。これから更新までに作り上げることは可能ですが、無理やりに作り上げる必要は無いのかも。(どうせ疑い合う関係なんて、そのうちできあがるさー)

序盤はメイのような案でも構わない気がします。

2007/02/20(Tue) 23:28:03
双子 ウェンディ

>>ラセ
人狼をあの中に閉じ込めれば自分が出る為に開けてくれるんじゃないか、みたいな話になると嬉しいかも。

吊り描写に関してはメイの言うように早い者勝ちでも良いんじゃないかな、と思います。
対立→突き落としRPを更新前にやりたい人は前以って言ってもらって、了承を得られたら実行、とか。

2007/02/20(Tue) 23:31:39
学生 ラッセル

>ウェン
そういう方向に持っていってもいいのかな? リックいうように無理にならないかな?

考えている方向性:人狼しか開けられないとメイの発言をヒントに、人狼を中に閉じ込めれば、開けてくるんじゃないのか?と。で、学園長、それまで頑張ってください!てな感じ

2007/02/20(Tue) 23:34:34
双子 ウェンディ

>>ラセ
方向性は問題ないんじゃないかと思います。
…確かに疑い難い状況ではありますが。

一回襲撃が発生すれば自然と疑念は出てくるんじゃないかなーと楽観視してたり…(おまえ)それまでは模擬戦闘訓練の拍子で落ちた、とかで良いのではと。

2007/02/20(Tue) 23:45:47
双子 リック

まあとりあえず、初回吊りは模擬バトルで落とされる的なモノで構わない気がします。

「まあとりあえず誰か入ってみる?」→皆自分が入るのは嫌だからバトルみたいな…(アホっぽい?)

次回以降は疑い合う雰囲気が発生しやすくなるような工夫は必要ですが…。

2007/02/20(Tue) 23:51:50
異国人 マンジロー

くっ…どういうわけだかびっくり眠い。ので、相談されてる内容については、省略しちゃってなるほど納得、メイさんリックさん達意見に超追従します。

2007/02/21(Wed) 00:03:53
双子 リック

>>143
やや強引ですが、「穴には全員一気にではなく、1人ずつ放り込む」的な方向にシフトさせてみました。使えるでしょうか(汗)

2007/02/21(Wed) 00:43:13
学生 ラッセル

>ALL
はい!寝落ちしてましたorz
とりあえず、さくっと出て落ちます(マテ

2007/02/21(Wed) 00:51:22
農夫 グレン

いやぁ、昨日といい今日といいすみませんね。
そこにいたことにしよう。

2007/02/21(Wed) 01:01:17
双子 リック

眠い人は無理しないで下さいねーノシ

むう。難しい。

2007/02/21(Wed) 01:04:12
農夫 グレン

…話に加わり辛いんでやっぱり合流って形にしよう。

2007/02/21(Wed) 01:07:26
書生 ハーヴェイ

皆が難しいことを考えている中、一人で遊んでいます。どうなるかはわからない(おいっ

2007/02/21(Wed) 01:07:46
学生 ラッセル

>ALL
ん〜……それじゃ、すいませんが、またこの重要な部分はお任せします。本気でごめんなさい……

>メイ
好きなように動かして、ニヨってもいいですよw

2007/02/21(Wed) 01:08:40
異国人 マンジロー

>一人遊びの君たちへ
おいでよ、どうぶつのもr 、訓練場へ。

2007/02/21(Wed) 01:11:12
書生 ハーヴェイ

はーーい、どうぶつのもr じゃなくて、訓練場へといくことにしました〜。

さすがに一人も限界に近い気がしたから。

2007/02/21(Wed) 01:14:40
学生 メイ

>ラセ
(・ω・ノ)ノ
でもそれだとナチュラルな反応がないーw

2007/02/21(Wed) 01:15:52
学生 メイ

>>ALL
そんなかんじで、今日は落ちますね〜。

>ラセ
お言葉に甘えてお持ち帰り(違)してみましt

2007/02/21(Wed) 01:31:58
農夫 グレン

有無を言わさずバトル!?
になるかどうかはマンジローさんの弁明次第です。
反撃してきたらバトル確定という事でW

2007/02/21(Wed) 01:39:39
異国人 マンジロー

よーし寝落ちと自分の支離滅裂ぶりがちょっと怖いけど、反撃しちゃうぞー
レスが遅いのはご了承下さい!

2007/02/21(Wed) 01:44:09
農夫 グレン

初バトル!
時間的に穴落ちは無しの方向かな。

2007/02/21(Wed) 01:44:58
双子 ウェンディ

私のために戦うのはやめてっ


ごめんなさい言ってみたかったんですorz

更に申し訳ないことにタイムアップです…
おやすみなさいませorz orz

2007/02/21(Wed) 01:46:38
書生 ハーヴェイ

寝た人はおやすみなさ〜い。というか自分もいつ寝るかわからないけど。

さてはじまるのか〜(どんなのかあんまわからん人なのでわくわく)

2007/02/21(Wed) 01:46:49
書生 ハーヴェイ

寝た人はおやすみなさ〜い。というか自分もいつ寝るかわからないけど。

さてはじまるのか〜(どんなのかあんまわからん人なのでわくわく)

ウェンディ>なるほど!ウェンディの取り合いだったのか〜。納得(おいっ

2007/02/21(Wed) 01:47:22
農夫 グレン

そのとおり!(違>ウェンディの取り合い

寝た人おやすみー

2007/02/21(Wed) 01:48:17
書生 ハーヴェイ

ウェンディの取り合いならリックも参戦とか。妹はやらんーって。(なにっ
そして三つ巴

2007/02/21(Wed) 01:49:37
双子 リック

おおーいwww
ロリコンの館ですかここは(笑)

2007/02/21(Wed) 01:51:55
書生 ハーヴェイ

こりゃウェンディモテモテ。
ラッセルメイニヨニヨの二本立てだね。

2007/02/21(Wed) 01:53:09
農夫 グレン

…ふと、どう収拾をつけたものかと思い、つい。

2007/02/21(Wed) 02:31:41
書生 ハーヴェイ

ん〜。収拾
止めれるっぽかったら止めようかな〜。だがどういう方向にしたいのかとか。

2007/02/21(Wed) 02:37:47
異国人 マンジロー

遅ればせながら寝た方お休みなさい〜

>グレン・ハーヴェイ
ですね、バトルってほんと、難しいものですね。

2007/02/21(Wed) 02:43:10
書生 ハーヴェイ

うむ。難しい。バトルは。さて、そろそろ寝るため強引に。

2007/02/21(Wed) 02:45:04
書生 ハーヴェイ

グレン、マンジロー。お疲れ様

そして俺は寝ます。
おやすみなさいませ。

2007/02/21(Wed) 02:48:31
農夫 グレン

おやすみー、
そしておなじくそろそろ寝ようかと。
無責任にこのまま訓練場で大の字になって寝てしまおう。

2007/02/21(Wed) 02:49:54
異国人 マンジロー

はい!
お疲れさまです〜

2007/02/21(Wed) 03:02:57
学生 メイ

>ハーヴ
どう絡もうか悩み中……。どうしましょ。

>ラセ
お言葉に甘えてお持ち帰り(違)してみましt

2007/02/21(Wed) 21:17:18
書生 ハーヴェイ

メイ>ぬお〜。なんも考えず一人で遊んでいて(ついでにその間に誰か他の人が来るだろとか思って)しまった……いや、ハーヴェイは適当な奴過ぎて過ぎて団体行動ができな(おいっ

……んむ〜。どうしょ。

2007/02/21(Wed) 21:19:53
書生 ハーヴェイ

………そういえば今日誰かに投票したりするひだった〜。
みんな〜くるんだ〜〜。
今ならウェンディをグレンとマンジローが取り合った結末が(ちがっ

2007/02/21(Wed) 21:23:21
学生 メイ

>ハーヴ
ですねぇ〜…<投票
もう少ししたらみんな来るかなー?

>ラセ
お言葉に甘えてお持ち帰り(違)してみましt

2007/02/21(Wed) 21:25:43
書生 ハーヴェイ

メイ>投票。このまま誰も帰ってこなかったらなんか違う意味でドキドキ

さ〜て。とりあえずなんとか。なんとか。なんとかするぐらいには動かねば〜

2007/02/21(Wed) 21:28:29
学生 メイ

>ハーヴ
来なかったら……ランダム神の言うとおりなのでしょうか(爆
このうだうだ感を打破する勇者急募(笑

>ラセ
お言葉に甘えてお持ち帰り(違)してみましt

2007/02/21(Wed) 21:30:47
書生 ハーヴェイ

メイ>とりあえず学園に移動(といってもハーヴェイの行動範囲は皆となかなか被らない)

ランダム神か〜。そだな〜。もしこのまま帰ってこなかったら俺もランダムのまま放置しておこう(なにっ

2007/02/21(Wed) 21:32:49
学生 メイ

このうだうだ感を打破する勇者急募(笑

>ハーヴ
図書室移動に便乗してみましたw

>ラセ
お言葉に甘えてお持ち帰り(違)してみましt

2007/02/21(Wed) 21:44:11
書生 ハーヴェイ

メイ>うう〜。すみませんというかなんというか。なんとなくあまり不自然な行動をせずに〜と思ったらこうなってしまうという。

ともかくラッセルが早くきて、ニヨニヨしたいもんだ。

2007/02/21(Wed) 21:46:11
学生 メイ

このうだうだ感を打破する勇者急募(笑

>ハーヴ
お気になさらずー。
ハーヴらしくていいんじゃないでしょうか(笑

>ラセ
お言葉に甘えてお持ち帰り(違)してみましt

2007/02/21(Wed) 21:52:04
書生 ハーヴェイ

メイ>そういってもらってちょっとほっとした。いや、妥協しなさいとk(略

それにしても。誰か来るんだーーーー。

ともかくラッセルが早くきて、ニヨニヨしたいもんだ。

2007/02/21(Wed) 21:53:35
学生 メイ

このうだうだ感を打破する勇者急募(笑

>ハーヴ
寝転がっているハーヴの腹を全体重で踏みつけましt

>ラセ
お言葉に甘えてお持ち帰り(違)してみましt

2007/02/21(Wed) 21:58:37
書生 ハーヴェイ

メイ>なんとーー。そうなったかーー。まあとりあえずどうするか考えるべ。

それにしても。誰か来るんだーーーー。

2007/02/21(Wed) 21:59:22
学生 メイ

このうだうだ感を打破する勇者急募(笑

>ハーヴ
って、数秒差のばあい、どうしましょ(汗
こちらは寝転がっているハーヴの腹を全体重で踏みつけましt

>ラセ
お言葉に甘えてお持ち帰り(違)してみましt

2007/02/21(Wed) 21:59:27
書生 ハーヴェイ

このシーンをラッセルに見られたら何かありそうだとかそんなことがまず浮かんでしまった人(おいっ

2007/02/21(Wed) 22:20:28
学生 メイ

このうだうだ感を打破する勇者急募(笑

>ハーヴ
ハッハッh

>ラセ
お言葉に甘えてお持ち帰り(違)してみましt

2007/02/21(Wed) 22:21:58
書生 ハーヴェイ

リックがきたーーー。のは前々からわかっていたが、はたして残り時間1時間半ぐらいでどうなるのか〜(もう結構適当

2007/02/21(Wed) 22:37:14
学生 メイ

リックキター!
みんなまさか今日が投票って忘れてるんじゃ……

2007/02/21(Wed) 22:43:03
学生 メイ

ど、どうなるんでしょう……

一応、メイがいま怪しんでる人に投票しています。

2007/02/21(Wed) 22:57:29
書生 ハーヴェイ

俺はデフォでメイに(おいっ

2007/02/21(Wed) 23:00:50
書生 ハーヴェイ

俺はデフォでメイに(おいっ

ああ、ちなみに多分変えると思う。変えないかもしれないけど。ただまだつついていないだけって意味ね。

2007/02/21(Wed) 23:01:21
学生 メイ

>ハーヴ
ひぃw<デフォでメイ

ど、どうなるんでしょう……
一応、メイがいま怪しんでる人に投票しています。

2007/02/21(Wed) 23:04:33
書生 ハーヴェイ

まあ正直ハーヴェイはランダムでもいいやとか。

全員満遍なく疑っているし(滅茶苦茶

2007/02/21(Wed) 23:05:55
学生 ラッセル

気付いたら、またもやメイに連れられていたwさて、どうしよう……。
とりあえず、投票はパッションでまんじr(ry

2007/02/21(Wed) 23:09:48
学生 メイ

>ラッセル
ラッセルキター!
もうちょっと早く来ていれば……(何

ど、どうなるんでしょう……
一応、メイがいま怪しんでる人に投票しています。

2007/02/21(Wed) 23:10:44
学生 メイ

>ラッセル
あっ、でも、あの場を去るときにラッセルを連れて行っただけで、今メイは単独行動で図書室に来ていますよ。


ど、どうなるんでしょう……
一応、メイがいま怪しんでる人に投票しています。

2007/02/21(Wed) 23:11:38
書生 ハーヴェイ

ラッセルだーーー。あの光景はすでに済んでしまわれた……

とりあえず本気でランダムにしてm(略
更にこのままでとか(おいっ

2007/02/21(Wed) 23:12:03
学生 ラッセル

気付いたら、またもやメイに連れられていたwさて、どうしよう……。
とりあえず、投票はパッションでまんじr(ry

>メイ
や、はっきりとハーヴェイに、ラッセルと図書館に〜と言ってたんで……

2007/02/21(Wed) 23:12:18
学生 ラッセル

気付いたら、またもやメイに連れられていたwさて、どうしよう……。
とりあえず、投票はパッションでまんじr(ry

>メイ
や、はっきりとハーヴェイに、ラッセルと図書館に〜と言ってたんで……
>ハーヴェイ
あ、あの光景って!?

2007/02/21(Wed) 23:13:04
双子 リック

現在、途切れ気味にアクセス中です…
インターバル大きくてすみませんです。

2007/02/21(Wed) 23:13:09
学生 メイ

>ラッセル
それは、過去の話のつもりでした。
ラッセルとメイは仇の七斉を追っているので、既に人狼については図書室の文献はすべて目を通していると……。
でも、何か見落としがあったのかな、と考え直してメイ単独で図書室に向かったつもりでした。
説明不足ですみません。

2007/02/21(Wed) 23:14:48
書生 ハーヴェイ

ラッセル>内緒♪

さて、突き落としRPみたいなの…正直なんも浮かびません。今から更新後の混沌が目に見えるようだぜ〜。
いや、俺が下かも知れんけど。

とりあえず本気でランダムにしてm(略
更にこのままでとか(おいっ

2007/02/21(Wed) 23:15:05
学生 ラッセル

>メイ
なるなる。了解です。

>ハーヴェイ
別に突き落とし関係は、ラッセルくんを暴走させればできなくはない……(メイを守るために、更に学園長を助けるには、人狼を穴に落とす!と暴力的に大暴走)
後、戦闘RPしたい人がやるか……

2007/02/21(Wed) 23:17:29
学生 メイ

>ラッセル
少しまえの、ハーブとメイのやり取りを読めば判るかとw<あの光景
「ラッセルと図書室」については、メイとラッセルの過去の話でー。


>今いる人
どうしても揃わなかったら、居ない人にあわせます……か??
顔つき合わせてる人がいきなり居なくなるのは不自然と思いますし。

2007/02/21(Wed) 23:18:12
書生 ハーヴェイ

ラッセル>ふむふむ。そうなのか。ハーヴェイ君はサボり魔だからなんともかんとも。まあとりあえず今を乗り切るか〜。ってな感じです。

いや、俺が下かも知れんけど。

とりあえず本気でランダムにしてm(略
更にこのままでとか(おいっ

2007/02/21(Wed) 23:18:44
学生 ラッセル

>メイ
いない人を消すのも、出てきてくれたら、悪いかもしれないしなぁ……(葛藤

逆にハーヴェイさんのようにランダム神に任せるのもありかと……

2007/02/21(Wed) 23:19:36
学生 メイ

>ラッセル
そうですよね〜…

とりあえず、メイは当初の予定通り、メイが一番疑っている人に合わせておきますね。

2007/02/21(Wed) 23:21:54
双子 ウェンディ

はふん、遅くなりましたorz

投票は現在マンジローになってたりします。
理由は昨日の一件。PC視点投票ですけれど。
変更には応じられますよーノシ

2007/02/21(Wed) 23:22:02
学生 メイ

>ウェンディ
間に合ってよかった!!

ひとまずウェンディとラッセルは早く表にw

とりあえず、メイは当初の予定通り、メイが一番疑っている人(マンジ。理由有り)に合わせておきますね。

2007/02/21(Wed) 23:23:27
学生 ラッセル

ぶw三人マンジですか!?

……ここはランダ神に采配を任せてみよう……(その方が面白そうだ

2007/02/21(Wed) 23:24:25
書生 ハーヴェイ

なんかマンジロー大人気じゃね〜か〜。
ある意味すげーー。

俺はランダム神に縋るぜー。もうめんどいかr(略

2007/02/21(Wed) 23:26:37
学生 メイ

>ラッセル、ハーヴ
いいんですかそれで!(爆

2007/02/21(Wed) 23:27:46
学生 メイ

>ラッセル、ハーヴ
いいんですかそれで!(爆


てか、メイが疑わなくても、実はデフォもマンジだったんですg……(笑

2007/02/21(Wed) 23:28:22
書生 ハーヴェイ

メイ>ん〜。少なくとも俺こと、ハーヴェイはセットで考えてみても居るけど、誰も信じず誰もうたがわず。だからランダムで支障はない。

各々は自分の疑っているのにするか。おもしろ半分でランダムにするか。でいんじゃないかな。

2007/02/21(Wed) 23:29:12
書生 ハーヴェイ

メイ>ん〜。少なくとも俺こと、ハーヴェイはセットで考えてみても居るけど、誰も信じず誰もうたがわず。…じゃなくて満遍なく疑っている。だった。
まあとりあえずそんなんだからランダムで支障はない。

各々は自分の疑っているのにするか。おもしろ半分でランダムにするか。でいんじゃないかな。

2007/02/21(Wed) 23:30:15
書生 ハーヴェイ

メイ>ん〜。少なくとも俺こと、ハーヴェイはセットで考えてみても居るけど、満遍なく疑っているからランダムで支障はない。

でもラッセルやらはラッセルがメイ投票とかおかしいからそういうのが居る場合は選択したほうがいいかなとちょっと思った。ランダムでも面白いってことでいいけど

2007/02/21(Wed) 23:31:31
学生 ラッセル

>メイ
こっちは、普通に表に書いたように、あのグレンとのやりとりとかウェンディにやった行動が、彼のメイを守るに繋がったと……したかったんだけどなぁ……。
ここは、闇討ちしてみるか!

2007/02/21(Wed) 23:31:47
学生 ラッセル

>ハーヴェイ
あ、そうか。これでメイになったら、まずいのか……。

……ごめん!マンジさん!!!!

2007/02/21(Wed) 23:32:33
学生 メイ

ハーヴの理由は納得。
ラッセルの投票は、やっぱ発言どおり、疑ってる人に投票した方が、RP的にはいい気がします。

メイも、更新後のRPが困るので結局マンジで……

2007/02/21(Wed) 23:33:17
書生 ハーヴェイ

すいじゃそろそろ表に戻りますか

リック>遅れたけどあんま無理せずに。

2007/02/21(Wed) 23:35:37
農夫 グレン

遅くなってごめん!

2007/02/21(Wed) 23:35:47
書生 ハーヴェイ

すいじゃそろそろ表に戻りますか

リック>遅れたけどあんま無理せずに。
グレン>おかえり〜

ちなみに俺はもう更新後のことは更新後に考えることにいたしま〜す。(投げやりになった

2007/02/21(Wed) 23:37:42
書生 ハーヴェイ

すいじゃそろそろ表に戻りますか

リック>遅れたけどあんま無理せずに。
グレン>おかえり〜

ふむ〜。…ウェンディの取り合いに続き、今度はラッセルマンジローによるメイの取り合いに(ちがっ

2007/02/21(Wed) 23:39:15
双子 ウェンディ

はふん、遅くなりましたorz

>>グレン
おかえりなさいー。
遅くなったのは私もだから何も言えません(苦笑)

>>マンジロー
…ごめんなさい(くすん)

2007/02/21(Wed) 23:39:52
学生 メイ

やめてっ
メイのために争うn(殴

2007/02/21(Wed) 23:40:04
学生 メイ

>グレン
間に合ってよかったですー!

やめてっ
メイのために争うn(殴

2007/02/21(Wed) 23:40:40
農夫 グレン

実際投票どーしよ。
ここはグレン視点で素直に考えて入れてみようか。

2007/02/21(Wed) 23:41:34
異国人 マンジロー

了解、一足先に開かずの間の中でによによしてます!
もしくは下でも、色々やっちゃえそう。

自分はランダムにしときます。
あと30分位しかないから、このまま引っ込んでいようと思うんですが…

2007/02/21(Wed) 23:42:13
異国人 マンジロー

続き
何か突き落としとかやりたいことがある方が居るならば、更新後にでも(更新前でも?)何でも自由にどうぞ。

すんごいあほっぽい落ち方でも、あるいはこれからの疑惑渦巻く対立関係に使えるようにシリアスだろうが、全部ありありで受け入れられます〜
特に無かったら自分ですっ転んで落ちた、かな(笑)

2007/02/21(Wed) 23:42:32
学生 メイ

>マンジ
おかえりなさいー!
もしマンジさんが落ちちゃったら、メイかウェンディが目撃しちゃったってコトになるんですかね。
(うっかり落ちちゃったとして)

2007/02/21(Wed) 23:44:45
書生 ハーヴェイ

マンジローもおかえり〜。
いや、もしかしたら四票で覆るかもしんない。
…難しいかな〜。ちなみに下の設定みたいなのも言ったもん勝ちとかでいいんじゃないかとか。相談できないから一応いっておいて見る

ふむ〜。…ウェンディの取り合いに続き、今度はラッセルマンジローによるメイの取り合いに(ちがっ

2007/02/21(Wed) 23:44:50
異国人 マンジロー

あ、表進んでた。
これはラッセルさんに突き落とされる…?
それともウェンディさん?

じゃあ、穴の前で佇んでいる事にします。
ラッセルさんか、ウェンディさんに気付いて振り向く辺りで日が変わるかな?更新後などは自由に!

2007/02/21(Wed) 23:45:15
学生 ラッセル

>マンジロー
本当にごめんよ〜;;;あなたのRP好きなのに〜(なら変えろという話は(ry

とりあえず、ウェンディに先を越されてもいいかなと

2007/02/21(Wed) 23:46:59
農夫 グレン

わは、マンジローさん了解してる。

2007/02/21(Wed) 23:47:21
異国人 マンジロー

ああしまったまだ決定ではなかったか…
慌しく読んでいるものだから、つい。
どど、どうなるんだろ?

2007/02/21(Wed) 23:48:19
学生 メイ

>ラッセル
マンジさんのRP好きに追従w

ここで襲撃されたら、開かずの間で
【マンジ単独ライブ】
を、独占できるわけですねっっっ!!w

2007/02/21(Wed) 23:48:32
双子 ウェンディ

はふん、遅くなりましたorz

>>マンジロー
突き落とすまで精神的にいけるか微妙だけど頑張る。
…ラッセルのが決意に満ち溢れている…(笑)

>>ラッセル
きゃあ私がやるですかっ
が、頑張ってRP練る、ウン!

2007/02/21(Wed) 23:49:15
学生 メイ

>ラセ、ウェン
マンジのキャラ的に、自ら落っこちるでもそれはそれで面白いかと……(爆

>ラッセル
マンジさんのRP好きに追従w

ここで襲撃されたら、開かずの間で
【マンジ単独ライブ】
を、独占できるわけですねっっっ!!w

2007/02/21(Wed) 23:50:37
学生 ラッセル

>メイ
マンジ単独ライブに賛成1!でも、観客も1になるよ〜

2007/02/21(Wed) 23:50:57
書生 ハーヴェイ

襲撃なしのマンジロー単独ライブ…さむしいかもしんないぞ〜。でももしかしたら違うやつになるかも…かも?

それにしても、更新前にでさえ、穴の方にいこうとしないハーヴェイ君は欠陥g(略

2007/02/21(Wed) 23:52:15
学生 メイ

>ラセ、ウェン
マンジのキャラ的に、自ら落っこちるでもそれはそれで面白いかと……(爆

>ラッセル
だから、ライブを独り占めできるわけですよ!!(笑

2007/02/21(Wed) 23:52:30
学生 ラッセル

>メイ
独り占めは観客か!!!!!

2007/02/21(Wed) 23:53:07
異国人 マンジロー

ウェンディさん?
よしっじゃあ穴の前に佇み、ウェンディさんに振り返る(→更新)くらいまで投稿します

投票についてはどうぞ気になさらず!
地下でやエピでまた会えますよ〜
自分もすっごい楽しかったです皆さん(笑)

じゃあと7分くらいでガッと書かなきゃ

2007/02/21(Wed) 23:53:09
書生 ハーヴェイ

ってかあれだ〜。もし俺が落ちるかもしれないなら穴にいってなきゃおかしい。今頃気づいたーーー。しかし修正できそうにねーーーー。

2007/02/21(Wed) 23:54:18
学生 メイ

>マンジ
と、マンジさんが覚悟を決めたのに、落っこちたのがハーヴだったら、メイはランダム神を崇め奉るカモシレナイ。

>ラセ、ウェン
マンジのキャラ的に、自ら落っこちるでもそれはそれで面白いかと……(爆

>ラッセル
だから、ライブを独り占めできるわけですよ!!(笑

2007/02/21(Wed) 23:54:28
双子 リック

>ウェン
オレ、手伝う?ひとりでできる?
(心配性の兄)

2007/02/21(Wed) 23:55:28
書生 ハーヴェイ

ってかあれだ〜。もし俺が落ちるかもしれないなら穴にいってなきゃおかしい。今頃気づいたーーー。しかし修正できそうにねーーーー。

もしそうなったら闇討ちでもなんでも、好きなように扱ってくださいです。はい。ちなみに下では言ったもん勝ちの精神で居ると思われるので。

2007/02/21(Wed) 23:55:39
農夫 グレン

ふふふ、昨日マンジローと拳(違)で語り合ったグレンはマンジローには入れないからひょっとしたらひょっとするかもよ?

2007/02/21(Wed) 23:56:06
書生 ハーヴェイ

あー。でも個人的には騙し討ちとかで、やる気なさげに半分ぐらい…まあいっか。ぐらいので穴に落ちていくのを希望。俺の場合

2007/02/21(Wed) 23:57:27
学生 ラッセル

とりあえず、自分が選ばれたら、穴の中で、色々と地上と違うネタでRPしてきまふよw

2007/02/21(Wed) 23:57:39
書生 ハーヴェイ

あー。でも個人的には騙し討ちとかで、やる気なさげに半分ぐらい…まあいっか。ぐらいので穴に落ちていくのを希望。俺の場合

まあようはお好きにしろってことだ〜。襲撃の方は完全任せ。

2007/02/21(Wed) 23:58:00
双子 ウェンディ

テンパってる中の人がいます!!
ひゃーきゃーわー(喧しい)

>>マンジロー
了解です、RPは更新後に持ち越しますね。

>>リック
た、多分大丈夫!(多分かよ)

2007/02/21(Wed) 23:58:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ