人狼物語


30 【RP村】守護者の里

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

異国人 マンジロー

えーと学園に集められて、学園長から人狼の容疑がかかっている事を伝えられるんですっけ。

今ちょうど学園の庭にいるし、呼び出しをくらったことにして…ついでにマンジロー宿に戻ってリックさんやハーヴェイさんに声をかけたり、(メイさんを運んだり?)してもいいですか?

2007/02/18(Sun) 00:11:49
書生 ハーヴェイ

all>全然絡めないまま始まっちゃったけど。よろしくです

マンジロー>了解です(というか自分で何かできるほどのは現在なにもない)

2007/02/18(Sun) 00:15:12
農夫 グレン

学園長見かけちゃったんでここで集まるように伝えられたってことにしましょうか。

2007/02/18(Sun) 00:15:48
双子 ウェンディ

>>マンジロー
そういうことになりますね。
学園長は鉄球にトゲを追加に来た模様なので(違)呼び出しはこの場でされるでしょうけど…
全員学園に集まってから伝えられる…のかな?

2007/02/18(Sun) 00:16:28
異国人 マンジロー

>>グレンさん
なるほど、ちょうど良さそうですねー。

>>ウェンディさん
何となくそんな(全員集まってから?)イメージだったんですが今いらっしゃらない人もいますもんね。
それともバラバラで良かったかな。

2007/02/18(Sun) 00:19:09
双子 リック

オケです。学園に戻るRPしますねー。

2007/02/18(Sun) 00:19:21
農夫 グレン

ラッセルとメイは怪我してるみたいだからとりあえず同時じゃなくてもいいかも?

2007/02/18(Sun) 00:22:05
双子 リック

オケです。学園に戻るRPしますねー。

メイを持ち上げて学園に帰りますー。
……無理矢理ですねコレ(苦笑)

2007/02/18(Sun) 00:25:07
双子 ウェンディ

>>マンジロー
集まった、という仮定の下に動いてしまいましょうか。
多分全員の時間が合うのは難しいでしょうし…かといってバラバラにこんな話をするとも思えないような。
リックもメイを運んでくれるようですし…ダメかな。

2007/02/18(Sun) 00:29:50
異国人 マンジロー

>>ウェンディ
なるほどそうですよね、いたってことにしちゃえばいいんだ。

2007/02/18(Sun) 00:32:46
農夫 グレン

軽く離席気味。
ついでに待機。

2007/02/18(Sun) 00:41:04
双子 ウェンディ

タイムアップにつきお先に失礼します…
勝手に動かしていただいて構いませんので。
おやすみなさいorz

2007/02/18(Sun) 03:28:31
学生 メイ

うはぁ、変換ミスですぅぅぅぅぅ(平謝>ハーヴェイ

2007/02/18(Sun) 03:40:03
書生 ハーヴェイ

メイ>実は最初は誤字だと思っていたとか(えっ
まあ気にせず脳内変換勝手にしますから。

2007/02/18(Sun) 03:41:27
異国人 マンジロー

■名前:マンジロー・キサラギ
■年齢:18歳
■所属:学園新入生
■住所不定無職
■所持:木刀

2007/02/18(Sun) 04:11:16
双子 ウェンディ

少々早いですがタイムアッp(略)
…ほんっとーに申し訳ないですorz

2007/02/19(Mon) 00:19:20
書生 ハーヴェイ

ウェンディ>おやすみ〜。あんま気にせずにまた〜。

2007/02/19(Mon) 00:21:31
双子 リック

>ウェンディ
気にしないで寝てください。おやすみーノシ

2007/02/19(Mon) 00:23:00
学生 ラッセル

ごめんなさい。今寝オチてまして……。

>メイへ
適当に動かしてOKです。(別にメイ以外の方にうがしてもらってもOKです)
明日は8時には顔出すか……なっと

2007/02/19(Mon) 00:24:40
学生 メイ

>>ウェンディ
おやすみなさい!

>>ラッセル
了解です!
こちらも、その場にいなくても適当に動かしてもらってOKなので!(^^

2007/02/19(Mon) 00:29:06
書生 ハーヴェイ

ちなみにローズマリーは言ったもん勝ちと言わんばかりに勝手にしているので…まあすんませんというか。気にせず動かしてというか。そんな感じです。はい(半ば開き直り

2007/02/19(Mon) 00:55:07
双子 リック

すみません、タイムアップ……おやすみなさいませ。orz

その後リックがどうなったかは、後で考えます(爆)ネタに反応しきれてなくてすみませんっ!

2007/02/19(Mon) 01:46:13
農夫 グレン

以前見たことのあるローズマリーの性格を勝手に付与。
言ったもん勝ち!

2007/02/19(Mon) 02:04:07
書生 ハーヴェイ

いえーーす。言ったもん勝ちばんざ〜い(そもそも元凶

2007/02/19(Mon) 02:05:12
学生 メイ

ええと……

ばんざー…(何

リックさん、抵抗期待しているので、がんば(爽笑

2007/02/19(Mon) 02:06:44
農夫 グレン

グレンのリック捕獲作戦のフラグがたった!

2007/02/19(Mon) 02:07:34
異国人 マンジロー

面白…中の人も笑っています(笑)

2007/02/19(Mon) 02:08:47
双子 リック

どうしましょ。
今はノリで1人RPしていますが、そのうち誰かに絡みに行きます。

2007/02/19(Mon) 22:05:08
学生 メイ

すみませんです。
こちらも少ししたら気づきますので……

2007/02/19(Mon) 22:06:46
双子 リック

>メイ
今は学園ですか?
近くにいるなら、こちらから絡みに行きますよっと。

2007/02/19(Mon) 22:08:24
学生 メイ

学園で、メイがラッセルの前でちょっとした実験をやっております。
ありがとうございます。では、どぞよろしくです。

2007/02/19(Mon) 22:09:45
学生 ラッセル

>ハーヴ
なんとか絡めるようにもって行きましたぞ〜(笑。しかも超強引

2007/02/19(Mon) 22:24:56
書生 ハーヴェイ

ラッセル>お〜。どもども。

というかさっきから離れたりいたりという状態だった。今からは多分大丈夫…なはず…

2007/02/19(Mon) 22:30:18
学生 ラッセル

>ALL
すいません。絡める要素が自分に思いつかなくなった……。
適当にこっちを絡めてください><;

2007/02/19(Mon) 22:30:54
農夫 グレン

リックの糸に便乗!

2007/02/19(Mon) 22:31:06
学生 メイ

>>ALL
絡みづらくてごめんなさい!!(ジャンピング土下座)

2007/02/19(Mon) 22:32:34
双子 リック

>ラッセル&メイ
絶好調ニヨニヨ中〜♪

2007/02/19(Mon) 22:34:24
書生 ハーヴェイ

うむ。リックに追従で。によによ。ってか広場で寝ていればよかった〜(なにっ

2007/02/19(Mon) 22:35:29
学生 ラッセル

>ALL
ニヨらないで〜〜〜〜!

2007/02/19(Mon) 22:36:39
農夫 グレン

ニヨニヨ

2007/02/19(Mon) 22:37:21
書生 ハーヴェイ

俺がもう少し遅かったらもっと凄い事があったに違いない。次は空気読むぞ〜(変な目標

2007/02/19(Mon) 22:37:55
学生 メイ

>>ALL
ニヨニヨされすぎ!!
ラッセルだけじゃなく、メイの中の精神も崩壊していきそうです(爆

2007/02/19(Mon) 22:38:49
学生 ラッセル

>ALL
←実はラブロマンスを演じるのは苦手(でも読むのも見るのも大好きw

2007/02/19(Mon) 22:40:14
双子 リック

>ラッセル&メイ
絶好調ニヨニヨ中〜♪
ラッセルの初々しい恋愛RP、たいへん美味しゅうございます。

>グレン
とりあえず釣ってみました。

2007/02/19(Mon) 22:44:21
学生 ラッセル

>ALL
←半崩壊気味w

2007/02/19(Mon) 22:52:54
学生 メイ

め、メイ(の中の人)もラッセルにニヨニヨしていいですかっっっ!?

2007/02/19(Mon) 22:53:00
学生 ラッセル

>ALL
←半崩壊気味w

>メイ
……間違いなく、メイの恋愛RPがついてきますが、それでもよければ(笑

2007/02/19(Mon) 22:57:23
学生 メイ

>ラッセル
よ、よしこいっ(ぉ

……メイの中の人も間違いなく崩壊します、きっと。

2007/02/19(Mon) 22:58:30
双子 リック

>ラッセル&メイ
絶好調ニヨニヨ中〜♪

>グレン
とりあえず釣ってみました。

もうヤバイwいろんな意味で笑いが止まらないwww

2007/02/19(Mon) 23:02:53
双子 リック

>ラッセル&メイ
絶好調ニヨニヨ中〜♪

そういえば、あと30分ほどで更新ですよね?(念のため確認してみるテスト)

2007/02/19(Mon) 23:26:51
書生 ハーヴェイ

リック>そのはず
(というかいつのまにか喋るよりも見るほうに回ってしまっていた人)

2007/02/19(Mon) 23:28:32
学生 ラッセル

>ALL
そろそろ助ける気は……なさそうですか?そうですか(笑
更新は12時だったっけ?

>メイ
……間違いなく、メイの恋愛RPがついてきますが、それでもよければ(笑

2007/02/19(Mon) 23:32:24
双子 リック

>ラッセル
このおいしいニヨニヨチャンスを逃す手はありません(きっぱり)

あと30分で更新ですね!了解です♪

2007/02/19(Mon) 23:33:39
学生 メイ

>ラッセル
渦中の人なので助けられません(笑
むしろ油をそそぎまs

>ラッセル
よ、よしこいっ(ぉ

2007/02/19(Mon) 23:33:40
農夫 グレン

>ラッセル
いっそ更新まで頑張るのだ!
ニヨニヨ

2007/02/19(Mon) 23:34:24
書生 ハーヴェイ

ラッセル>盛り上がっているのを邪魔できません(によによ

2007/02/19(Mon) 23:35:16
学生 ラッセル

>ALL
更新までニヨる!?
……よ〜し、わかった! メイ、暗転の準備はいいかい!(核爆

2007/02/19(Mon) 23:35:20
双子 ウェンディ

によによ?(首傾げ)

只今戻りました…ログ読めてないよぅ。
よくわからないけどとりあえずニヨりまs(殴)

2007/02/19(Mon) 23:36:26
学生 メイ

>ラッセル
な、なんですt
いきなり暗転ですかーーーーーー!?(爆笑

2007/02/19(Mon) 23:37:59
異国人 マンジロー

同じくログ完全には読めてないよう。
でもとりあえずニヨります。くすくす

2007/02/19(Mon) 23:38:59
双子 リック

>ラッセル
暗転キター

>マンジロー&ウェンディ
うん。ニヨっておけば間違いない(ぉ

あと30分で更新ですね!了解です♪

2007/02/19(Mon) 23:40:27
学生 メイ

油注がれまくっていますね。だくだくどくどくとw

>ラッセル
な、なんですt
いきなり暗転ですかーーーーーー!?(爆笑

2007/02/19(Mon) 23:42:13
学生 ラッセル

>ALL
ごめんなさい。ヘタれです。暗転は中身の人が本気で逝くので、勘弁してください(ヘタレ

2007/02/19(Mon) 23:43:09
双子 ウェンディ

[油をだくだくどくどくどばどば]

只今戻りました…ログ読めてないよぅ。
よくわからないけどとりあえずニヨりまs(殴)

(油注いでないでさっさとログ把握しようよ自分)

2007/02/19(Mon) 23:44:18
学生 メイ

油注がれまくっていますね。だくだくどくどくとw

>ラッセル
今の状態でも十分おもしr(ぉ……ので無問題♪

2007/02/19(Mon) 23:45:31
学生 メイ

おなか痛い……w

>ラッセル
今の状態でも十分おもしr(ぉ……ので無問題♪

2007/02/19(Mon) 23:58:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ