人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

冒険家 ナサニエル (村を出ました)

>>2
■1.ナサニエル(17)
■2.収容者。治安維持クラス選択。体力、身体能力に優あり。
■3.弱者、友達を守ろうともする一方で、気に食わない、馬の合わない者とは喧嘩っ早い面に難あり。

2007/03/03(Sat) 10:15:38
冒険家 ナサニエル (村を出ました)

>>2
■1.ナサニエル(17)
■2.収容者。治安維持クラス。体力、身体能力優。
■3.喧嘩っ早い面に難あり。

中/ナサニエルとの縁故(関係性?)は自由に結んで(申し出て?)やって下さい。こちらからも>>#7親友だとかいけ好かないだとかの関係を希望させて貰うかもしれません。

2007/03/03(Sat) 10:30:01
新米記者 ソフィー (村を出ました)

教官(人狼)希望
>>7
■1.ソフィー・スチュアート(24)
■2.教官。教養基礎クラス担当
■3.収容者達の相談役であり、また教官達の雑用係(だった)。

中/ソフィは収容者達には、教師としてというよりも弟妹に宿題を教えるような感覚で接しています。
ソフィへの縁故・感情は自由に申し出てもらってOKです。

2007/03/04(Sun) 01:49:35
冒険家 ナサニエル (村を出ました)

>>2
■1.ナサニエル(17)
■2.収容者。治安維持クラス
■3.喧嘩っ早い

中/ナサニエルとの縁故・感情はどんどんどうぞー

ありがとうございます、では早速。
ソフィー>気安く接することができる美人教官、嫌いじゃない。

2007/03/04(Sun) 03:00:20
美術商 ヒューバート (村を出ました)

■1.ヒューバート・ブリッグス(43)
■2.教官。専門は体術・武術全般と医術、家庭科を担当。
普段は保健室の先生。
■3.常にマイペース。とりあえず人当たりも悪くはない。
収容所での暴動、緊急事態の鎮圧を担当。

中/乱入してしまいましたが大丈夫ですかね。お邪魔?

2007/03/05(Mon) 02:30:59
新米記者 ソフィー (村を出ました)

教官(人狼)希望
>>7
■1.ソフィー・スチュアート(24)
■2.教官。教養基礎クラス担当
■3.収容者達の相談役であり、また教官達の雑用係(だった)。

中/
>ヒュー むしろ大歓迎です!!

ソフィ→収容者…兄姉弟妹。
ソフィへの縁故・感情は自由に申し出てもらってOKです。

2007/03/05(Mon) 02:34:40
冒険家 ナサニエル (村を出ました)

>>2
■1.ナサニエル(17)
■2.収容者。治安維持クラス
■3.喧嘩っ早い

中/ナサニエルとの縁故・感情はどんどんどうぞー

ソフィー>気安く接することができる美人教官、嫌いじゃない。

おおー人が!
>ヒュー
まさか〜!人が増えて嬉しいです。

2007/03/05(Mon) 02:38:24
新米記者 ソフィー (村を出ました)

教官(人狼)希望
>>7
■1.ソフィー・スチュアート(24)
■2.教官。教養基礎クラス担当
■3.収容者達の相談役であり、また教官達の雑用係(だった)。

中/
時間的に限界なので、お先に失礼しますー。

ソフィ→収容者…兄姉弟妹。
ソフィへの縁故・感情は自由に申し出てもらってOKです。

2007/03/05(Mon) 03:32:38
美術商 ヒューバート (村を出ました)

■1.ヒューバート・ブリッグス(43)
■2.教官。専門は体術・武術全般と医術、家庭科を担当。
普段は保健室の先生。
■3.常にマイペース。とりあえず人当たりも悪くはない。
収容所での暴動、緊急事態の鎮圧を担当。

中/縁故、感情は自由に。
縁故であっても態度変わりませんが。
あくまで一教師としての態度。

2007/03/05(Mon) 03:35:58
冒険家 ナサニエル (村を出ました)

>>2
■1.ナサニエル(17)
■2.収容者。治安維持クラス
■3.喧嘩っ早い

中/ナサニエルとの縁故・感情はどんどんどうぞー

ありがとうございます、では追加。

ソフィー>気安く接することができる美人教官、嫌いじゃない。

ヒュー>実はできる奴かもしれない。でも人を小ばかにしたような態度がむかつく。

2007/03/05(Mon) 03:50:18
美術商 ヒューバート (村を出ました)

■1.ヒューバート・ブリッグス(43)
■2.教官。専門は体術・武術全般と医術、家庭科担当。
普段は保健室の先生。
■3.常にマイペース。
収容所での暴動、緊急事態の鎮圧を担当。

中/縁故、感情は自由に。
ソフィー>娘くらいの年齢だが、他の同僚と特に区別せず接している。
ナサ>ま、男の子だしこんなもん。

2007/03/05(Mon) 03:56:14
美術商 ヒューバート (村を出ました)

■1.ヒューバート・ブリッグス(43)
■2.教官。専門は体術・武術全般と医術、家庭科担当。
普段は保健室の先生。
■3.常にマイペース。
収容所での暴動、緊急事態の鎮圧を担当。

中/縁故、感情は自由に。

本日はこれにて。ではまた鳩で。

2007/03/05(Mon) 04:38:46
美術商 ヒューバート (村を出ました)

■1.ヒューバート・ブリッグス(43)
■2.教官。専門は体術・武術全般と医術、家庭科担当。
普段は保健室の先生。
■3.常にマイペース。
収容所での暴動、緊急事態の鎮圧を担当。

中/縁故、感情は自由に。

すまん、足はまだ木の上?だったら小突いた事にしよう。
(アクション書き直し)

2007/03/05(Mon) 22:33:13
冒険家 ナサニエル (村を出ました)

>>2
■1.ナサニエル(17)
■2.収容者。治安維持クラス
■3.喧嘩っ早い

中/ナサニエルとの縁故・感情はどんどんどうぞー

ソフィー>気安く接することができる美人教官、嫌いじゃない。
ヒュー>実はできる奴かもしれない。でも人を小ばかにしたような態度がむかつく。

でしたね、まだ木の上だった。小突きに変更了解!

2007/03/05(Mon) 22:40:51
吟遊詩人 コーネリアス (村を出ました)

■1.コーネリアス・プレイ・オブカラー(18)
■2.収容者。美術クラスを選択。
集中する事で5日は飲食しなくても平気。
■3.名字を自分の好きに作っている。
他人の怪我の痛みを感じてしまう。

中/お邪魔します!
縁故・感情どんどんどうぞに追従しますね。

2007/03/05(Mon) 22:53:35
美術商 ヒューバート (村を出ました)

■1.ヒューバート・ブリッグス(43)
■2.教官。専門は体術・武術全般と医術、家庭科担当。
普段は保健室の先生。
■3.常にマイペース。
収容所での暴動、緊急事態の鎮圧を担当。

中/縁故、感情は自由に。

コーネ>集中力は買ってる。でも食事はきちんと取りましょう。

2007/03/05(Mon) 23:56:01
冒険家 ナサニエル (村を出ました)

プロフィール>>2

中/ナサニエルとの縁故・感情はどんどんどうぞー

ソフィ>気安く接することができる美人教官、嫌いじゃない。
ヒュ>実はできる奴かもしれない。でも人を小ばかにしたような態度がむかつく。
コネ>今にも折れそうで守ってやらんと駄目な気が。便利だし素直で良い子な子分君。

2007/03/05(Mon) 23:59:31
吟遊詩人 コーネリアス (村を出ました)

■1.コーネリアス・プレイ・オブカラー(18)
■2.収容者。美術クラスを選択。5日は飲食しなくても平気。
■3.名字を自分の好きに作る。他人の怪我の痛みを感じる。

中/縁故・感情どんどんどうぞに追従
冒>頼れて憧れる、面白い友達
記>優しくて好きな先生
美>慕っていて、頑張ろうと思える先生

2007/03/06(Tue) 00:00:36
新米記者 ソフィー (村を出ました)

教官(人狼)希望>>7
■1.ソフィー・スチュアート(24)
■2.教官。教養基礎クラス担当
■3.収容者達の相談役であり、また教官達の雑用係(だった)。

ソフィへの縁故・感情は自由に申し出てもらってOKです。
ナサ>やんちゃ坊主
コネ>ウサギみたいな子

2007/03/06(Tue) 00:03:05
新米記者 ソフィー (村を出ました)

教官(人狼)希望>>7
■1.ソフィー・スチュアート(24)
■2.教官。教養基礎クラス担当
■3.収容者達の相談役であり、また教官達の雑用係(だった)。

ソフィへの縁故・感情は自由に申し出てもらってOKです。
ナサ>やんちゃ坊主
コネ>ウサギみたいな子
ヒュ>油断ならない先輩教官

2007/03/06(Tue) 00:03:41
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

中/縁故、感情は自由に。

ソフィー>娘くらいの年齢だが、他の同僚と特に区別せず接している。
ナサ>ま、男の子だしこんなもん。
コーネ>集中力は買ってる。でも食事はきちんと取りましょう。

2007/03/06(Tue) 00:08:44
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

中/縁故、感情は自由に。

ソフィー>娘くらいの年齢だが、他の同僚と特に区別せず接している。
ナサ>ま、男の子だしこんなもん。
コーネ>集中力は買ってる。でも食事はきちんと取りましょう。

本日はこれにて。おやすみなさい。

2007/03/06(Tue) 02:29:01
吟遊詩人 コーネリアス (村を出ました)

プロフィール>>95
ちなみに今の名字は「ハミングバード」

中/縁故・感情どんどんどうぞに追従
冒>頼れて憧れる、面白い友達
記>優しくて好きな先生
美>慕っていて、頑張ろうと思える先生

今日はもう失礼しますー。また。

2007/03/06(Tue) 03:22:15
冒険家 ナサニエル (村を出ました)

収容者>>2

中/縁故・感情はどんどんどうぞ

記>気安く接することができる美人教官
美>人を小ばかにしたような態度がむかつく
吟>庇護欲を満足させてくれる子分君的友達

2007/03/06(Tue) 22:25:44
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

中/縁故、感情は自由に。

ソフィー>娘くらいの年齢だが、他の同僚と特に区別せず接している。
ナサ>ま、男の子だしこんなもん。
コーネ>集中力は買ってる。でも食事はきちんと取りましょう。

>>161 ...すら感じさせられる微笑。の間違い。(今更誤字報告)

2007/03/06(Tue) 22:50:30
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

中/縁故、感情は自由に。

ソフィー>娘くらいの年齢だが、他の同僚と特に区別せず接している。
ナサ>ま、男の子だしこんなもん。
コーネ>集中力は買ってる。でも食事はきちんと取りましょう。

先生、間が持ちません。入ってきていただけると非常に嬉しい。(笑顔)

2007/03/06(Tue) 23:20:55
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

中/縁故、感情は自由に。

ソフィー>娘くらいの年齢だが、他の同僚と特に区別せず接している。
ナサ>ま、男の子だしこんなもん。
コーネ>集中力は買ってる。でも食事はきちんと取りましょう。

ところで、ナサの判子に誰も言及しないのは何故だろう(笑)

2007/03/07(Wed) 00:34:01
新米記者 ソフィー (村を出ました)

教官(人狼)希望 プロフ>>7
ソフィへの縁故・感情は自由に申し出てもらってOKです。
ナサ>やんちゃ坊主
コネ>ウサギみたいな子
ヒュ>油断ならない先輩教官

>ヒュ
恐ろしくタイミングを逃しました(笑

2007/03/07(Wed) 00:38:41
冒険家 ナサニエル (村を出ました)

収容者>>2

中/縁故・感情はどんどんどうぞ

記>気安く接することができる美人教官
美>人を小ばかにしたような態度がむかつく
吟>庇護欲を満足させてくれる子分君的友達

現状
額に「もっとがんばりましょう」印姿で、両手にナイフとフォークを持ったままコロッケの皿の上で突っ伏し中。

2007/03/07(Wed) 00:40:34
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

中/縁故、感情は自由に。

ソフィー>娘くらいの年齢だが、他の同僚と特に区別せず接している。
ナサ>ま、男の子だしこんなもん。
コーネ>集中力は買ってる。でも食事はきちんと取りましょう。

何食わす気だ(笑)>ナサ

2007/03/07(Wed) 02:21:14
冒険家 ナサニエル (村を出ました)

収容者>>2

中/縁故・感情はどんどんどうぞ

記>気安く接することができる美人教官
美>人を小ばかにしたような態度がむかつく
吟>庇護欲を満足させてくれる子分君的友達

激辛クッキー(笑)残念ながら未遂に>髭先

2007/03/07(Wed) 02:27:47
吟遊詩人 コーネリアス (村を出ました)

プロフィール>>95
ちなみに今の名字は「ハミングバード」

中/縁故・感情どんどんどうぞに追従
冒>頼れて憧れる、面白い友達
記>優しくて好きな先生
美>慕っていて、頑張ろうと思える先生

しまった、破綻した…?
皿二つで良いでしょうか。
芥子を「ケシの花」だと思ってびっくりしたのは内緒。

2007/03/07(Wed) 02:29:14
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

中/縁故、感情は自由に。

ソフィー>娘くらいの年齢だが、他の同僚と特に区別せず接している。
ナサ>ま、男の子だしこんなもん。
コーネ>集中力は買ってる。でも食事はきちんと取りましょう。

ごめん、芥子(からし)と芥子(けし)を読み間違えた(笑)
中毒させる気かとw>ナサ

2007/03/07(Wed) 02:30:06
冒険家 ナサニエル (村を出ました)

おおそっか皿二つですね、まだあった!
あ、カラシを変換したら芥子に…
本当だケシを変換しても芥子に…勉強になりました。
…ケシはともかくヘンな薬は強敵にいいかもなぁ。化学に強い人が入ったら頼もう。

2007/03/07(Wed) 02:34:33
新米記者 ソフィー (村を出ました)

教官(人狼)希望 プロフ>>7
ソフィへの縁故・感情は自由に申し出てもらってOKです。
ナサ>やんちゃ坊主
コネ>ウサギみたいな子
ヒュ>油断ならない先輩教官

からしなら、「辛子」じゃなかろうかなかろうか。だから芥子はやっぱり「ケシ」デスネ♪(ぉ

2007/03/07(Wed) 02:34:34
冒険家 ナサニエル (村を出ました)

収容者>>2

中/縁故・感情はどんどんどうぞ

記>気安く接することができる美人教官
美>人を小ばかにした様な態度がむかつく
吟>庇護欲を満足させてくれる子分君的友

…うっそれだ!
>>290ミス訂正
「芥子」×
「辛子」○

2007/03/07(Wed) 02:37:23
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

中/縁故、感情は自由に。

ソフィー>娘くらいの年齢だが、他の同僚と特に区別せず接している。
ナサ>ま、男の子だしこんなもん。
コーネ>集中力は買ってる。でも食事はきちんと取りましょう。

たかだか?!Σ( ̄□ ̄;)<キス
……そしてactが偉い勢いで減る罠。

2007/03/07(Wed) 02:49:09
新米記者 ソフィー (村を出ました)

教官(人狼)希望 プロフ>>7
ソフィへの縁故・感情は自由に申し出てもらってOKです。
ナサ>やんちゃ坊主
コネ>ウサギみたいな子
ヒュ>油断ならない先輩教官

>ヒュ
ソフィはやんちゃな弟のほっぺにちゅーする程度の感覚だから(笑

そしてact切れ

2007/03/07(Wed) 02:51:43
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

中/縁故、感情は自由に。

ソフィー>娘くらいの年齢だが、他の同僚と特に区別せず接している。
ナサ>ま、男の子だしこんなもん。
コーネ>集中力は買ってる。でも食事はきちんと取りましょう。

それもありかもしれないですね<8人、吊り襲撃被り

2007/03/07(Wed) 23:13:43
吟遊詩人 コーネリアス (村を出ました)

プロフィール>>95
ちなみに今の名字は「ハミングバード」

中/縁故・感情どんどんどうぞに追従
冒>頼れて憧れる、面白い友達
記>優しくて好きな先生
美>慕っていて、頑張ろうと思える先生

8人で吊り襲撃被りでも良いかもしれませんね。基本おまかせしますよ。
…今日は連絡だけ失礼しますー。

2007/03/07(Wed) 23:51:05
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

中/縁故、感情は自由に。

ソフィー>娘くらいの年齢だが、他の同僚と特に区別せず接している。
ナサ>ま、男の子だしこんなもん。
コーネ>集中力は買ってる。でも食事はきちんと取りましょう。

pt足りないので一度出ます(ほろり)

2007/03/07(Wed) 23:57:35
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

ソフィー>娘くらいの年齢だが、他の同僚と特に区別せず接している。
ナサ>ま、男の子だしこんなもん。
コーネ>集中力は買ってる。でも食事はきちんと取りましょう。

中/縁故、感情は自由に。

あと、実際に作った事のあるものですので味は問題ないです(笑)<表、料理教室?

2007/03/08(Thu) 00:06:45
新米記者 ソフィー (村を出ました)

教官(人狼)希望 プロフ>>7
ソフィへの縁故・感情は自由に申し出てもらってOKです。

ナサ>やんちゃ坊主
コネ>ウサギみたいな子
ヒュ>油断ならない先輩教官

2007/03/08(Thu) 00:51:22
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

ソフィー>娘くらいの年齢だが、他の同僚と特に区別せず接している。
ナサ>ま、男の子だしこんなもん。
コーネ>集中力は買ってる。でも食事はきちんと取りましょう。

中/縁故、感情は自由に。

本日はこれにて。
では、また。

2007/03/08(Thu) 03:25:32
冒険家 ナサニエル (村を出ました)

収容者>>2

中/縁故・感情はどんどんどうぞ

記>気安く接することができる美人教官
美>人を小ばかにした様な態度がむかつく
吟>庇護欲を満足させてくれる子分君的友

あっ
>>432を無視してしまっていますが本日はこれで。また!

2007/03/08(Thu) 03:58:24
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

ソフィー>娘くらいの年齢だが、他の同僚と特に区別せず接している。
ナサ>ま、男の子だしこんなもん。
コーネ>集中力は買ってる。でも食事はきちんと取りましょう。

中/縁故、感情は自由に。

すみません、ワタクシ保健室の先生なのですが(笑)<見慣れない?

2007/03/08(Thu) 23:25:41
吟遊詩人 コーネリアス (村を出ました)

プロフィール>>95
ちなみに今の名字は「ハミングバード」

中/縁故・感情どんどんどうぞに追従
冒>頼れて憧れる、面白い友達
記>優しくて好きな先生
美>慕っていて、頑張ろうと思える先生

見慣れないのはナサニエルです!大丈夫!

2007/03/08(Thu) 23:32:22
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

ソフィー>娘くらいの年齢だが、他の同僚と特に区別せず接している。
ナサ>ま、男の子だしこんなもん。
コーネ>集中力は買ってる。でも食事はきちんと取りましょう。

中/縁故、感情は自由に。

ナサは常連じゃないかなあ。サボりの(笑)<保健室

2007/03/08(Thu) 23:33:40
吟遊詩人 コーネリアス (村を出ました)

プロフィール>>95
ちなみに今の名字は「ハミングバード」

中/縁故・感情どんどんどうぞに追従
冒>頼れて憧れる、面白い友達
記>優しくて好きな先生
美>慕っていて、頑張ろうと思える先生

ハッ!そういえば…。
見慣れない人が居て痛みがふっとんだのではなく、ナサが怪我をしたと勘違いして痛みが吹っ飛んだ、で!

2007/03/08(Thu) 23:41:21
冒険家 ナサニエル (村を出ました)

収容者>>2

中/縁故・感情はどんどんどうぞ

記>気安く接することができる美人教官
美>人を小ばかにした様な態度がむかつく
吟>庇護欲を満足させてくれる子分君的友

ん、微々たる怪我はしているものの、諸々了解(笑)

2007/03/08(Thu) 23:53:20
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

ソフィー>娘くらいの年齢だが、他の同僚と特に区別せず接している。
ナサ>ま、男の子だしこんなもん。
コーネ>集中力は買ってる。でも食事はきちんと取りましょう。

中/縁故、感情は自由に。

>>476 休息です休息。(誤字)

2007/03/09(Fri) 01:32:46
新米記者 ソフィー (村を出ました)

教官(人狼)希望 プロフ>>7
ソフィへの縁故・感情は自由に申し出てもらってOKです。

ナサ>やんちゃ坊主
コネ>ウサギみたいな子
ヒュ>油断ならない先輩教官

2日続けて華麗に寝落ちしてました、すみません…orz

2007/03/10(Sat) 04:22:15
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

ソフィー>娘くらいの年齢だが、他の同僚と特に区別せず接している。
ナサ>ま、男の子だしこんなもん。
コーネ>集中力は買ってる。でも食事はきちんと取りましょう。

中/縁故、感情は自由に。

いえいえ、お大事に。>ソフィー

2007/03/10(Sat) 04:24:54
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

ソフィー>娘くらいの年齢だが、他の同僚と特に区別せず接している。
ナサ>ま、男の子だしこんなもん。
コーネ>集中力は買ってる。でも食事はきちんと取りましょう。

中/縁故、感情は自由に。

今日はこれにて。
おやすみなさいませ。>ALL

2007/03/10(Sat) 04:34:09
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

ソフィー>娘くらいの年齢だが、他の同僚と特に区別せず接している。
ナサ>ま、男の子だしこんなもん。
コーネ>集中力は買ってる。でも食事はきちんと取りましょう。

中/縁故、感情は自由に。

何やってんのナサー?!<ぐらぐら沸騰

2007/03/11(Sun) 00:43:17
新米記者 ソフィー (村を出ました)

教官(人狼)希望 プロフ>>7
ソフィへの縁故・感情は自由に申し出てもらってOKです。

ナサ>やんちゃ坊主
コネ>ウサギみたいな子
ヒュ>油断ならない先輩教官

>ナサ
先日のスープを自炊しようとしてるんですねー?(笑
トマトジュースが……鍋も心配w

2007/03/11(Sun) 00:45:13
冒険家 ナサニエル (村を出ました)

収容者>>2

中/縁故・感情はどんどんどうぞ

記>気安く接することができる美人教官
美>人を小ばかにした様な態度がむかつく
吟>庇護欲を満足させてくれる子分君的友

ソフィ先ご名答。
りょうりdeathよ、ヒューバート先生。

2007/03/11(Sun) 00:46:57
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

ソフィー>娘くらいの年齢だが、他の同僚と特に区別せず接している。
ナサ>ま、男の子だしこんなもん。
コーネ>集中力は買ってる。でも食事はきちんと取りましょう。

中/縁故、感情は自由に。

いやそれはわかる。
でも沸騰さすなー!(笑)

2007/03/11(Sun) 00:49:52
冒険家 ナサニエル (村を出ました)

収容者>>2

中/縁故・感情はどんどんどうぞ

記>気安く接することができる美人教官
美>人を小ばかにした様な態度がむかつく
吟>庇護欲を満足させてくれる子分君的友

漢は常に火力マックス!

2007/03/11(Sun) 00:51:18
新米記者 ソフィー (村を出ました)

教官(人狼)希望 プロフ>>7
ソフィへの縁故・感情は自由に申し出てもらってOKです。

ナサ>やんちゃ坊主
コネ>ウサギみたいな子
ヒュ>油断ならない先輩教官

>ナサ
チーズはともかく、得体の知れない薬草って!?
食べたくないー!!(笑

2007/03/11(Sun) 00:52:49
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

ソフィー>娘くらいの年齢だが、他の同僚と特に区別せず接している。
ナサ>ま、男の子だしこんなもん。
コーネ>集中力は買ってる。でも食事はきちんと取りましょう。

中/縁故、感情は自由に。

ナゾスープ完成!……うわあ(沈痛な面持ち)

2007/03/11(Sun) 00:53:49
吟遊詩人 コーネリアス (村を出ました)

プロフィール>>95
ちなみに今の名字は「ハミングバード」

中/縁故・感情どんどんどうぞに追従
冒>頼れて憧れる、面白い友達
記>優しくて好きな先生
美>慕っていて、頑張ろうと思える先生

actが無くなったので入り直してみました。
さてスープ…!

2007/03/11(Sun) 01:21:45
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

ソフィー>娘くらいの年齢だが、他の同僚と特に区別せず接している。
ナサ>ま、男の子だしこんなもん。
コーネ>集中力は買ってる。でも食事はきちんと取りましょう。

中/縁故、感情は自由に。

倒れて、保健室でソフィー先生に看病してもらうのもアリなのだろうか(待ちなさいと)

2007/03/11(Sun) 01:58:25
新米記者 ソフィー (村を出ました)

教官(人狼)希望 プロフ>>7
縁故・感情は自由にどぞー

ナサ>やんちゃ坊主
コネ>ウサギみたいな子
ヒュ>油断ならない先輩教官

>ヒュー
ソフィは医学は専門外だから適当看病になりますよ?w
飲み干して気絶するのはソフィ→ヒューとナサのバトルロワイヤル勃発とか考えてたらヒュー先生に発言先こされたCO(笑

2007/03/11(Sun) 02:01:04
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

ソフィー>娘くらいの年齢だが、他の同僚と特に区別せず接している。
ナサ>ま、男の子だしこんなもん。
コーネ>集中力は買ってる。でも食事はきちんと取りましょう。

中/縁故、感情は自由に。

適当看病万歳(笑)慣れない看病良いじゃないですか(ぉ)

2007/03/11(Sun) 02:04:41
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

ソフィー>娘くらいの年齢だが、他の同僚と特に区別せず接している。
ナサ>ま、男の子だしこんなもん。
コーネ>集中力は買ってる。でも食事はきちんと取りましょう。

中/縁故、感情は自由に。

なんだろうこの惨劇(笑)

2007/03/11(Sun) 02:07:50
吟遊詩人 コーネリアス (村を出ました)

プロフィール>>95
ちなみに今の名字は「ハミングバード」

中/感情はどんどんどうぞ〜。…考えてみれば縁故は出てきたら成り立てられる自信がないので1人っ子で。
冒>頼れて憧れる、面白い友達
記>優しくて好きな先生
美>慕っていて、頑張ろうと思える先生

しまった、破綻しっぱなし!
えっと、あまり気にせず…?

2007/03/11(Sun) 02:10:28
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

ソフィー>娘くらいの年齢だが、他の同僚と特に区別せず接している。
ナサ>ま、男の子だしこんなもん。
コーネ>集中力は買ってる。でも食事はきちんと取りましょう。

中/縁故、感情は自由に。

さっきぐぐってました。まあ水で大丈夫かと。
(何入れたかもわからんしw)

2007/03/11(Sun) 02:57:54
冒険家 ナサニエル (村を出ました)

収容者>>2

中/縁故・感情はどんどんどうぞ

記>気安く接することができる美人教官
美>人を小ばかにした様な態度がむかつく
吟>庇護欲を満足させてくれる子分君的友

すみません、さっぱり具体的に考えてなかった。適当です(笑)

2007/03/11(Sun) 03:00:15
新米記者 ソフィー (村を出ました)

教官(人狼)希望 プロフ>>7
縁故・感情は自由にどぞー

ナサ>やんちゃ坊主
コネ>ウサギみたいな子
ヒュ>油断ならない先輩教官

よかた。
水ごぼごぼ飲ませるのって、吐かせるのと、中和目的ですよねえ・・・たしか(うろ覚えでやらせたんかい

2007/03/11(Sun) 03:01:44
吟遊詩人 コーネリアス (村を出ました)

プロフィール>>95
ちなみに今の名字は「ハミングバード」

中/感情はどんどんどうぞ〜。…考えてみれば縁故は出てきたら成り立てられる自信がないので1人っ子で。
冒>頼れて憧れる、面白い友達
記>優しくて好きな先生
美>慕っていて、頑張ろうと思える先生

今日はここまで…。適当に動かしてやってくださいー。

2007/03/11(Sun) 03:08:02
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

ソフィー>娘くらいの年齢だが、他の同僚と特に区別せず接している。
ナサ>ま、男の子だしこんなもん。
コーネ>集中力は買ってる。でも食事はきちんと取りましょう。

中/縁故、感情は自由に。

しまった、おかゆ作ってとかどさくさで書いても良かったか(待てと)<走り書き

2007/03/11(Sun) 03:19:48
新米記者 ソフィー (村を出ました)

教官(人狼)希望 プロフ>>7
縁故・感情は自由にどぞー

ナサ>やんちゃ坊主
コネ>ウサギみたいな子
ヒュ>油断ならない先輩教官

ぐったりしてれば、書かなくてもつくりそうだけど(爆笑
そして食べさせてるところをナサに目撃されてばとr・・・

2007/03/11(Sun) 03:21:21
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

ソフィー>娘くらいの年齢だが、他の同僚と特に区別せず接している。
ナサ>ま、男の子だしこんなもん。
コーネ>集中力は買ってる。でも食事はきちんと取りましょう。

中/縁故、感情は自由に。

ぐったりしてますしてます(笑)

2007/03/11(Sun) 03:22:54
冒険家 ナサニエル (村を出ました)

収容者>>2

中/縁故・感情はどんどんどうぞ

>コネ
お疲れですー!

>ソフィ
バト…今は反省モードだからどうかな、髭先生の方から美人先生によほどのモーション(セクハラ?)でもあればそんなん吹っ飛んで、見事に攻撃開始するでしょうが(笑)

2007/03/11(Sun) 03:30:29
新米記者 ソフィー (村を出ました)

教官(人狼)希望 プロフ>>7
縁故・感情は自由にどぞー

ナサ>やんちゃ坊主
コネ>ウサギみたいな子
ヒュ>油断ならない先輩教官

>ナサ たしかにw
>ヒュー 飴あげたいんだけど、消費済み!!

2007/03/11(Sun) 03:31:45
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

中/縁故、感情は自由に。

……やっちゃおうかなー。うなされてるしどさくさで。
(何する気だ)<モーション

2007/03/11(Sun) 03:32:27
新米記者 ソフィー (村を出ました)

教官(人狼)希望 プロフ>>7
縁故・感情は自由にどぞー

ナサ>やんちゃ坊主
コネ>ウサギみたいな子
ヒュ>油断ならない先輩教官

>ナサ たしかにw
>ヒュー きゃー(笑
 
飴あげたいんだけど、消費済み!!

2007/03/11(Sun) 03:33:11
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

中/縁故、感情は自由に。

何度目だ発言数使いきり(笑)ただいま。
どーしよっかなー♪<どさくさ

2007/03/11(Sun) 03:40:06
新米記者 ソフィー (村を出ました)

教官(人狼)希望 プロフ>>7
縁故・感情は自由にどぞー

ナサ>やんちゃ坊主
コネ>ウサギみたいな子
ヒュ>油断ならない先輩教官

出入りが激しい村ですね(笑
なにされるんだろう……(笑

2007/03/11(Sun) 03:43:27
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

中/縁故、感情は自由に。

微妙に押し倒す格好になったなあ(笑)
これ、追撃喰らうのか?(ぉ)<保健室

2007/03/11(Sun) 04:04:37
新米記者 ソフィー (村を出ました)

教官(人狼)希望 プロフ>>7
縁故・感情は自由にどぞー

ナサ>やんちゃ坊主
コネ>ウサギみたいな子
ヒュ>油断ならない先輩教官

はい、お約束的展開どおりに押し倒されてみましt(笑

2007/03/11(Sun) 04:06:26
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

中/縁故、感情は自由に。

追撃喰らって気絶したらこちらはエンド入れます。
あと任せる(笑)
次の行動時間に看病してー(ごろごろ)>ソフィー

2007/03/11(Sun) 04:21:28
新米記者 ソフィー (村を出ました)

教官(人狼)希望 プロフ>>7
縁故・感情は自由にどぞー

ナサ>やんちゃ坊主
コネ>ウサギみたいな子
ヒュ>油断ならない先輩教官

>ヒュー
もろもろ了解いたしました……(苦笑

2007/03/11(Sun) 04:22:11
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

中/縁故、感情は自由に。

前に殴り倒して気絶させた分の攻撃も来るかもしれないなあ(笑)

2007/03/11(Sun) 04:32:56
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

中/縁故、感情は自由に。

顎の間接は外れてない方向で一つ(笑)
では本日はこれにて。

2007/03/11(Sun) 04:44:41
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

中/縁故、感情は自由に。

顎の関節は外れてない方向で一つ(笑)(さっき誤字った)
では本日はこれにて。

2007/03/11(Sun) 04:45:05
新米記者 ソフィー (村を出ました)

教官(人狼)希望 プロフ>>7
縁故・感情は自由にどぞー

ナサ>やんちゃ坊主
コネ>ウサギみたいな子
ヒュ>油断ならない先輩教官

>ヒュー
良かった(笑
おやすみなさい(≒おはようございまs)

2007/03/11(Sun) 04:46:50
冒険家 ナサニエル (村を出ました)

収容者>>2

中/縁故・感情はどんどんどうぞ

記>気安く接することができる美人教官
美>人を小ばかにした様な態度がむかつく
吟>庇護欲を満足させてくれる子分君的友

2007/03/11(Sun) 04:59:56
新米記者 ソフィー (村を出ました)

教官(人狼)希望 プロフ>>7
縁故・感情は自由にどぞー

ナサ>やんちゃ坊主
コネ>ウサギみたいな子
ヒュ>油断ならない先輩教官

あと3人がなかなか集まらないですね。
どこかで宣伝したほうがよさげ??

2007/03/11(Sun) 14:16:59
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

中/縁故、感情は自由に。

ミクシで宣伝しましょうか?<宣伝

2007/03/11(Sun) 20:17:26
新米記者 ソフィー (村を出ました)

教官(人狼)希望 プロフ>>7
縁故・感情は自由にどぞー

ナサ>やんちゃ坊主
コネ>ウサギみたいな子
ヒュ>油断ならない先輩教官

>ヒュー
宣伝お願いできますか? 
あと、ちょっとよそ事しつつなので反応鈍いです。

2007/03/11(Sun) 21:18:18
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

中/縁故、感情は自由に。

了解。……既に何人かに中身バレしている私(笑)

2007/03/11(Sun) 21:20:55
新米記者 ソフィー (村を出ました)

教官(人狼)希望 プロフ>>7
縁故・感情は自由にどぞー

ナサ>やんちゃ坊主
コネ>ウサギみたいな子
ヒュ>油断ならない先輩教官

>ヒュー
すでにニヨニヨされているわけですね(笑
よろしくおねがいします。

2007/03/11(Sun) 21:26:30
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

中/縁故、感情は自由に。

二箇所で宣伝完了っ。
ナサおよびコーネも出来そうなら宣伝ヨロシク。

2007/03/11(Sun) 21:29:08
新米記者 ソフィー (村を出ました)

教官(人狼)希望 プロフ>>7
縁故・感情はご自由にどぞー

ナサ>やんちゃ坊主
コネ>ウサギみたいな子
ヒュ>油断ならない先輩教官

>ヒュー
宣伝ありがとうございました!

2007/03/11(Sun) 21:54:32
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

中/縁故、感情は自由に。

二箇所で宣伝完了っ。
ナサおよびコーネも出来そうなら宣伝ヨロシク。

(というか最初のうち脈あるのかないのか素でわからなかっ(ry))

2007/03/11(Sun) 22:40:42
新米記者 ソフィー (村を出ました)

教官(人狼)希望 プロフ>>7
縁故・感情はご自由にどぞー

ナサ>やんちゃ坊主
コネ>ウサギみたいな子
ヒュ>油断ならない先輩教官

>ヒュー
最初はナサにもヒューにも脈ありませんでしt(爆笑

2007/03/11(Sun) 22:47:34
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

中/縁故、感情は自由に。

二箇所で宣伝完了っ。
ナサおよびコーネも出来そうなら宣伝ヨロシク。

ナサに脈ないのはなんとなく見て取れた(笑)<最初

2007/03/11(Sun) 22:49:20
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

中/縁故、感情は自由に。

二箇所で宣伝完了っ。
ナサおよびコーネも出来そうなら宣伝ヨロシク。

……ナサ、今いるんだっけ(ぉ)<保健室

2007/03/11(Sun) 23:02:25
新米記者 ソフィー (村を出ました)

教官(人狼)希望 プロフ>>7
縁故・感情はご自由にどぞー

ナサ>やんちゃ坊主
コネ>ウサギみたいな子
ヒュ>油断ならない先輩教官

>ヒュー
居るどころか、コーネは隣のベッドで寝ています(ぉ

2007/03/11(Sun) 23:04:05
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

中/縁故、感情は自由に。

二箇所で宣伝完了っ。
ナサおよびコーネも出来そうなら宣伝ヨロシク。

コーネは別に、聞いたところで騒がないと思うんだ(笑)<保健室

2007/03/11(Sun) 23:05:16
新米記者 ソフィー (村を出ました)

教官(人狼)希望 プロフ>>7
縁故・感情はご自由にどぞー

ナサ>やんちゃ坊主
コネ>ウサギみたいな子
ヒュ>油断ならない先輩教官

>ヒュー
確かに、微笑ましそうに祝福しそうですねー…w

2007/03/11(Sun) 23:15:39
新米記者 ソフィー (村を出ました)

教官(人狼)希望 プロフ>>7
縁故・感情はご自由にどぞー

ナサ>やんちゃ坊主
コネ>ウサギみたいな子
ヒュ>油断ならない先輩教官

病人食なので薄味!!
おしんこつき!!(←書くの忘れたらしい)

2007/03/12(Mon) 00:28:33
吟遊詩人 コーネリアス (村を出ました)

プロフィール>>95
ちなみに今の名字は「ハミングバード」

中/感情はどんどんどうぞ〜。縁故は出てきたら成り立てられる自信がないです…。
冒>頼れて憧れる、面白い友達
記>優しくて好きな先生
美>慕っていて、頑張ろうと思える先生

宣伝したはいいけど、
ヒューバトせんせと同じ所で宣伝した予感。
おしんこー♪

2007/03/12(Mon) 00:30:41
新米記者 ソフィー (村を出ました)

教官(人狼)希望 プロフ>>7
縁故・感情はご自由にどぞー

ナサ>やんちゃ坊主
コネ>ウサギみたいな子
ヒュ>油断ならない先輩教官

病人食なので薄味!!
おしんこつき!!(←書くの忘れたらしい)

どこで宣伝したんだろう……

2007/03/12(Mon) 00:31:14
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

中/縁故、感情は自由に。

みくしと人狼SNSでー。<どこで

2007/03/12(Mon) 00:31:59
新米記者 ソフィー (村を出ました)

教官(人狼)希望 プロフ>>7
縁故・感情はご自由にどぞー

ナサ>やんちゃ坊主
コネ>ウサギみたいな子
ヒュ>油断ならない先輩教官

病人食なので薄味!!
おしんこつき!!(←書くの忘れたらしい)

どっちも見つけられなかったorz<mixiと人狼SNS

2007/03/12(Mon) 00:37:24
冒険家 ナサニエル (村を出ました)

収容者>>2

中/縁故・感情はどんどんどうぞ

記>気安く接することができる美人教官
美>人を小ばかにした様な態度がむかつく
吟>庇護欲を満足させてくれる子分君的友

了解〜勝手に一ヶ所で宣伝しておいてます(BBS)

2007/03/12(Mon) 00:40:25
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

中/縁故、感情は自由に。

ん、見つかりにくいと思う<宣伝
(宣伝できそうなコミュに心当たりがなかったので、自分のスペースで)

あと、ナサはさっきのやり取り聞いてたんだろうか(どきどき)

2007/03/12(Mon) 00:46:39
新米記者 ソフィー (村を出ました)

教官(人狼)希望 プロフ>>7
縁故・感情はご自由にどぞー

ナサ>やんちゃ坊主
コネ>ウサギみたいな子
ヒュ>油断ならない先輩教官

ヒューパパとソフィママに子供2人(ナサコネ)食事をするという風景を想像してしまいました……

2007/03/12(Mon) 00:47:09
冒険家 ナサニエル (村を出ました)

収容者>>2

中/縁故・感情はどんどんどうぞ

記>気安く接することができる美人教官
美>人を小ばかにした様な態度がむかつく
吟>庇護欲を満足させてくれる子分君的友

同じ部屋に居たんですよね?
いくらどんよりしていたとしても…聞こえてるんじゃないかなァ?(にやにや)

2007/03/12(Mon) 00:49:31
吟遊詩人 コーネリアス (村を出ました)

プロフィール>>95
ちなみに今の名字は「ハミングバード」

中/感情はどんどんどうぞ〜。縁故は出てきたら成り立てられる自信がないです…。
冒>頼れて憧れる、面白い友達
記>優しくて好きな先生
美>慕っていて、頑張ろうと思える先生

新>おかーさーん!
冒>き、気をしっかりともって…!

2007/03/12(Mon) 00:50:44
冒険家 ナサニエル (村を出ました)

収容者>>2

中/縁故・感情はどんどんどうぞ

記>気安く接することができる美人教官
美>人を小ばかにした様な態度がむかつく
吟>庇護欲を満足させてくれる子分君的友

気をしっかり持ちます(笑)
しかしパソコン不調なのかちと重いんで、いつもより更に遅めかも?

2007/03/12(Mon) 00:53:57
新米記者 ソフィー (村を出ました)

教官(人狼)希望 プロフ>>7
縁故・感情はご自由にどぞー

ナサ>やんちゃ坊主
コネ>ウサギみたいな子
ヒュ>油断ならない先輩教官

美>すれ違いしょっく……(笑

2007/03/12(Mon) 00:58:51
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

中/縁故、感情は自由に。

ごめん私もびっくり(笑)<すれ違い

2007/03/12(Mon) 00:59:52
新米記者 ソフィー (村を出ました)

教官(人狼)希望 プロフ>>7
縁故・感情はご自由にどぞー

ナサ>やんちゃ坊主
コネ>ウサギみたいな子
ヒュ>油断ならない先輩教官

ごめん、自分でやっといてサドいと思った。反省。

2007/03/12(Mon) 02:02:56
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

中/縁故、感情は自由に。

(とりあえずナサをなでておこう(なでなで))

2007/03/12(Mon) 02:04:13
冒険家 ナサニエル (村を出ました)

収容者>>2

中/縁故・感情はどんどんどうぞ

記>気安く接することができる美人教官
美>人を小ばかにした様な態度がむかつく
吟>庇護欲を満足させてくれる子分君的友

>コネ
分かりにくくてすみません。
>>764の「抱き、打ち明け、迫る恋心」は、「いだき、うちあけ〜」です。

>ソフィヒュ
うは(笑)

2007/03/12(Mon) 02:06:26
吟遊詩人 コーネリアス (村を出ました)

プロフィール>>95
ちなみに今の名字は「ハミングバード」

中/感情はどんどんどうぞ〜。縁故は出てきたら成り立てられる自信がないです…。
冒>頼れて憧れる、面白い友達
記>優しくて好きな先生
美>慕っていて、頑張ろうと思える先生

冒>変な誤解すみません…!どっちにしろ評価は変わらない、はず、です。なでなで。

2007/03/12(Mon) 02:08:17
吟遊詩人 コーネリアス (村を出ました)

プロフィール>>95
ちなみに今の名字は「ハミングバード」

中/感情はどんどんどうぞ。
冒>頼れて憧れる、面白い友達
記>優しくて好きな先生
美>慕っていて、頑張ろうと思える先生

冒>ヘレナちゃん、はずっと前に収容所を出されてしまった収容者だと思います。知ってるかな…?どうだろう。

2007/03/12(Mon) 02:22:14
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

中/縁故、感情は自由に。

一瞬、薬学担当の先生に憧れてたのかと勘違い。
>>682参照)

まあ、珍しい名前でもないし教官さんなら苗字あるね。

2007/03/12(Mon) 02:26:50
新米記者 ソフィー (村を出ました)

教官(人狼)希望 プロフ>>7
縁故・感情はご自由にどぞー

ナサ>やんちゃ坊主
コネ>ウサギみたいな子
ヒュ>油断ならない先輩教官

私も一瞬薬学教師のヘレナかと思いましたw

2007/03/12(Mon) 02:28:17
吟遊詩人 コーネリアス (村を出ました)

プロフィール>>95
ちなみに今の名字は「ハミングバード」

中/感情はどんどんどうぞ。
冒>頼れて憧れる、面白い友達
記>優しくて好きな先生
美>慕っていて、頑張ろうと思える先生

美>しまった趣味が!ソフィせんせすみませんー!ちゃん付けなので収容者…で…!

2007/03/12(Mon) 02:28:51
冒険家 ナサニエル (村を出ました)

収容者>>2

中/縁故・感情はどんどんどうぞ

記>気安く接することができる美人教官
美>人を小ばかにした様な態度がむかつく
吟>庇護欲を満足させてくれる子分君的友

聞いたことあるなと思って見直してました、収容者了解!知ってるような知らないようなって感じにしておこうかな。

2007/03/12(Mon) 02:30:50
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

中/縁故、感情は自由に。

本日はこれにて。お休み。

2007/03/12(Mon) 02:58:47
冒険家 ナサニエル (村を出ました)

収容者>>2

中/縁故・感情はどんどんどうぞ

記>気安く接することができる美人教官
美>人を小ばかにした様な態度がむかつく
吟>庇護欲を満足させてくれる子分君的友

おおー人が来た来た人が来た。
いらっしゃいませー宜しくお願いします。

2007/03/12(Mon) 03:13:39
新米記者 ソフィー (村を出ました)

教官(人狼)希望 プロフ>>7
縁故・感情はご自由にどぞー

冒>やんちゃ坊主
吟>ウサギみたいな子
美>油断ならない先輩教官

人キター!
ようこそー!

2007/03/12(Mon) 03:15:11
学生 ラッセル

収容者>>794
縁故・感情>>798

中/厭な子ですが、縁故・感情は御自由にどうぞ。
宜しくお願いします。

冒>単純莫迦。
記>囂しい女教官。
美>曲者。
吟>小動物。

ソフィー先生と呼んでしまいましたが、
次からスチュアート先生に直します……間違えた。

2007/03/12(Mon) 03:19:13
学生 ラッセル

収容者>>794
縁故・感情>>798

中/厭な子ですが、縁故・感情は御自由にどうぞ。
宜しくお願いします。

冒>単純莫迦。
記>囂しい女教官。
美>曲者。
吟>小動物。

ソフィー先生と呼んでしまいましたが、
次からスチュアート先生に直します……間違えた。
そう言えば、独り言は中発言OKでしょうか。

2007/03/12(Mon) 03:32:02
吟遊詩人 コーネリアス (村を出ました)

収容者>>95今の名字は「ハミングバード」

中/感情どんどんどうぞ
冒>頼れて憧れる、面白い友達
記>優しくて好きな先生
美>慕っていて、頑張ろうと思える先生
学>ダーツの時少し恐いけど友達になってみたい

学>私は独り言が中発言まみれ…

2007/03/12(Mon) 03:34:28
冒険家 ナサニエル (村を出ました)

収容者>>2

中/縁故・感情はどんどんどうぞ

記>気安く接することができる美人教官
美>人を小ばかにした様な態度がむかつく
吟>庇護欲を満足させてくれる子分君的友

駄目だとまずいなーもう普通に中発言しちゃってます。いい…ですよね。

2007/03/12(Mon) 03:37:21
新米記者 ソフィー (村を出ました)

教官(人狼)希望 プロフ>>7
縁故・感情はご自由にどぞー

冒>やんちゃ坊主
吟>ワンコみたいな子
学>生意気盛り
美>油断ならない先輩教官

私は青ログ中身だだもれです(笑

2007/03/12(Mon) 03:37:31
冒険家 ナサニエル (村を出ました)

収容者>>2

中/縁故・感情はどんどんどうぞ

記>気安く接することができる美人教官
美>人を小ばかにした様な態度がむかつく
吟>庇護欲を満足させてくれる子分君的友
学>小賢しくて生意気なガキめ。いつか泣かす

2007/03/12(Mon) 03:47:08
学生 ラッセル

収容者>>794
縁故・感情>>798

中/厭な子ですが、縁故・感情は御自由にどうぞ。
宜しくお願いします。

冒>単純莫迦。
記>囂しい女教官。
美>曲者。
吟>小動物。

独り言の件、了解しました。それでは。

2007/03/12(Mon) 04:26:25
冒険家 ナサニエル (村を出ました)

収容者>>2

中/縁故・感情はどんどんどうぞ

収容者>>2

中/縁故・感情はどんどんどうぞ

記>気安く接せられる好きな美人教官
美>人を小ばかにした様な態度がむかつく
吟>庇護欲を満足させる可愛い子分君的友
学>小賢しくて生意気な奴。いつか泣かす

2007/03/12(Mon) 10:34:46
冒険家 ナサニエル (村を出ました)

収容者>>2

中/縁故・感情はどんどんどうぞ

記>気安く接せられる好きな美人教官
美>人を小ばかにした様な態度がむかつく
吟>庇護欲を満足させる可愛い子分的友
学>小賢しくて生意気な奴。いつか泣かす

2007/03/12(Mon) 10:35:33
学生 ラッセル

収容者>>794
縁故・感情>>798

中/厭な子ですが、縁故・感情は御自由にどうぞ。
宜しくお願いします。

冒>単純莫迦。
記>囂しい女教官。
美>曲者。
吟>小動物。

早朝更新に賛成で。今宵はいても反応遅いです。

2007/03/13(Tue) 00:21:57
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

中/縁故、感情は自由に。

ソフィー>最良のパートナー(感情変更)
ナサ>ま、男の子だしこんなもん。
コーネ>集中力は買ってる。でも食事はきちんと取りましょう。
ラス>コミュニケーション面で不安が。

以上、こんなところで。
笑顔、怖いかな?(にこり)>>850

2007/03/13(Tue) 00:34:23
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

中/縁故、感情は自由に。

ソフィー>最良のパートナー(感情変更)
ナサ>ま、男の子だしこんなもん。
コーネ>集中力は買ってる。でも食事はきちんと取りましょう。
ラス>コミュニケーション面で不安が。

キミ達、今何処にいるんだね(笑)

2007/03/13(Tue) 00:58:13
新米記者 ソフィー (村を出ました)

教官(人狼)希望 プロフ>>7
縁故・感情はご自由にどぞー

冒>やんちゃ坊主
吟>ワンコみたいな子
学>生意気盛り
美>油断ならない先輩教官

たぶん、保健室近くの廊下w

2007/03/13(Tue) 00:58:56
学生 ラッセル

収容者>>794
縁故・感情>>798

中/厭な子ですが、縁故・感情は御自由にどうぞ。
宜しくお願いします。

冒>単純莫迦。
記>囂しい女教官。
美>曲者。
吟>小動物。

今宵は参加しない心算がつい出てしまった。
諸々、了解しました。

2007/03/13(Tue) 02:06:06
冒険家 ナサニエル (村を出ました)

収容者>>2

中/縁故・感情はどんどんどうぞ

記>気安く接せられる好きな美人教官
美>人を小ばかにした様な態度がむかつく
吟>庇護欲を満足させる可愛い子分的友
学>小賢しくて生意気な奴。いつか泣かす

ちと風呂落ち。

2007/03/13(Tue) 02:19:28
新米記者 ソフィー (村を出ました)

教官(人狼)希望 プロフ>>7
縁故・感情はご自由にどぞー

冒>やんちゃ坊主
吟>ワンコみたいな子
学>生意気盛り
美>油断ならない先輩教官

激しく返答に困っていますwww

2007/03/13(Tue) 02:36:19
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

中/縁故、感情は自由に。

ソフィー>最良のパートナー(感情変更)
ナサ>ま、男の子だしこんなもん。
コーネ>集中力は買ってる。でも食事はきちんと取りましょう。
ラス>コミュニケーション面で不安が。

背中押しましょうか(笑)まあいいじゃんそれで満足するなら、とかw

2007/03/13(Tue) 02:37:28
吟遊詩人 コーネリアス (村を出ました)

収容者>>95今の名字は「ハミングバード」

中/感情どんどんどうぞ
冒>頼れて憧れる、面白い友達
記>優しくて好きな先生
美>慕っていて、頑張ろうと思える先生
学>ダーツの時少し恐いけど友達になってみたい

む、むちゃぶりしてすみませ…!ここは大人に任せま…す?

2007/03/13(Tue) 02:40:18
冒険家 ナサニエル (村を出ました)

収容者>>2

中/縁故・感情はどんどんどうぞ

記>気安く接せられる好きな美人教官
美>人を小ばかにした様な態度がむかつく
吟>庇護欲を満足させる可愛い子分的友
学>小賢しくて生意気な奴。いつか泣かす

復活。無視想定してたんだ…強い子だからそれでも泣かない。無茶な所で一時停止してすみませんw

2007/03/13(Tue) 02:56:27
新米記者 ソフィー (村を出ました)

教官(人狼)希望 プロフ>>7
縁故・感情はご自由にどぞー

冒>やんちゃ坊主
吟>ワンコみたいな子
学>生意気盛り
美>油断ならない先輩教官

今宵はこれにてー。この後目一杯甘えたかどうかはヒュー先生にお任せ(おしつけ)

2007/03/13(Tue) 03:55:29
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

中/縁故、感情は自由に。

ソフィー>最良のパートナー(感情変更)
ナサ>ま、男の子だしこんなもん。
コーネ>集中力は買ってる。でも食事はきちんと取りましょう。
ラス>コミュニケーション面で不安が。

今日はこれにて。
多分、お茶の後に二人を追っ払ってからでは(笑)<甘え

2007/03/13(Tue) 03:59:53
吟遊詩人 コーネリアス (村を出ました)

収容者>>95今の名字は「ハミングバード」

中/感情どんどんどうぞ
冒>頼れて憧れる、面白い友達
記>優しくて好きな先生
美>慕っていて、頑張ろうと思える先生
学>ダーツの時少し恐いけど友達になってみたい

クッキーとお茶を頂いてます、移動その他はご自由にです。…ラスの教訓はまた忘れてます。

2007/03/13(Tue) 04:03:07
冒険家 ナサニエル (村を出ました)

収容者>>2

中/縁故・感情はどんどんどうぞ

記>気安く接せられる好きな美人教官
美>人を小ばかにした様な態度がむかつく
吟>庇護欲を満足させる可愛い子分的友
学>小賢しくて生意気な奴。いつか泣かす

お疲れです〜

2007/03/13(Tue) 04:16:46
見習いメイド ネリー

収容者(村人希望)。>>957

冒>嫌いではないけれど時々暑苦しいの。
記>近づこうとしても、遠いのよ……。
美>繕い物よね。
吟>穏やかで好ましいわ。
学>これ位の距離感の方が私は楽。

初期の感情状態は上記の感じです。

2007/03/14(Wed) 02:12:45
吟遊詩人 コーネリアス (村を出ました)

収容者>>95今の名字は「ハミングバード」

中/感情どんどんどうぞ
冒>頼れて憧れる、面白い友達
記>優しくて好きな先生
美>慕っていて、頑張ろうと思える先生
学>ダーツの時少し恐いけど友達になってみたい

わわ、今日はメモだけで。ネリーさんよろしく御願いしますー!

2007/03/14(Wed) 02:17:38
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

中/縁故、感情は自由に。

ソフィー>最良のパートナー(感情変更)
ナサ>ま、男の子だしこんなもん。
コーネ>集中力は買ってる。でも食事はきちんと取りましょう。
ラス>コミュニケーション面で不安が。
ネリー>人付き合い苦手?大変だね。

2007/03/14(Wed) 02:25:40
新米記者 ソフィー (村を出ました)

教官(人狼)希望 プロフ>>7
縁故・感情はご自由にどぞー

冒>やんちゃ坊主
吟>ワンコみたいな子
学>生意気盛り
見>恥ずかしがりやさん
美>半身

2007/03/14(Wed) 02:49:58
冒険家 ナサニエル (村を出ました)

収容者>>2

中/縁故・感情はどんどんどうぞ

記>気安く接せられる好きな美人教官
美>人を小ばかにした様な態度がむかつく
吟>庇護欲を満足させる可愛い子分的友
学>小賢しくて生意気な奴。いつか泣かす
見>より笑ったり人と関わりゃいい。させよう

2007/03/14(Wed) 03:35:48
冒険家 ナサニエル

収容者>>2

中/縁故・感情はどんどんどうぞ

記>気安く接せられる好きな美人教官
美>人を小ばかにした様な態度がむかつく
吟>庇護欲を満足させる可愛い子分的友
学>小賢しくて生意気な奴。いつか泣かす
見>より笑ったり人と関わりゃいい。させよう

2007/03/14(Wed) 03:46:37
冒険家 ナサニエル

収容者>>2

記>気安く接せられる好きな美人教官
美>人を小ばかにした様な態度がむかつく
吟>庇護欲を満足させる可愛い子分的友
学>小賢しくて生意気な奴。いつか泣かす
見>より笑ったり人と関わりゃいい。させよう

ネリーさんのことを見つけても大丈夫ですか?まだだったら気付かない状態続けます。

2007/03/14(Wed) 03:52:34
冒険家 ナサニエル

収容者>>2

中/縁故・感情はどんどんどうぞ

記>気安く接せられる好きな美人教官
美>人を小ばかにした様な態度がむかつく
吟>庇護欲を満足させる可愛い子分的友
学>小賢しくて生意気な奴。いつか泣かす
見>より笑ったり人と関わりゃいい。させよう

2007/03/14(Wed) 03:58:02
見習いメイド ネリー

収容者(村人希望)。>>957
現在の感情>>1006

>ナサニエル
あ、結構ですよー。
呼び止められたら一言くらいは返すかと。
描写はお任せします。

2007/03/14(Wed) 03:59:38
学生 ラッセル

収容者>>794
縁故・感情>>798

中/厭な子ですが、縁故・感情は御自由にどうぞ。
宜しくお願いします。

冒>単純莫迦。
記>囂しい女教官。
美>曲者。
吟>小動物。
見>無関心。

少々多忙に。参加時間減少気味。

2007/03/14(Wed) 18:48:23
新米記者 ソフィー

教官(人狼)希望 プロフ>>7
縁故・感情はご自由にどぞー

冒>やんちゃ坊主
吟>ワンコみたいな子
学>生意気盛り
見>恥ずかしがりやさん
美>大切な半身

2007/03/14(Wed) 23:49:16
新米記者 ソフィー

教官(人狼)希望 プロフ>>7
縁故・感情はご自由にどぞー

冒>やんちゃ坊主
吟>ワンコみたいな子
学>生意気盛り
見>恥ずかしがりやさん
美>大切な半身

箱の回線不調につき現在鳩です。反応かなり鈍いです。

2007/03/14(Wed) 23:56:34
吟遊詩人 コーネリアス (村を出ました)

収容者>>95今の名字は「ハミングバード」

冒>頼れて憧れる、面白い友達
記>優しくて好きな先生
美>慕っていて、頑張ろうと思える先生
学>少し恐い時があるけど友達になってみたい
見>必要な会話はするからもっと喋りたい

きっとこんな感じ、で!

2007/03/15(Thu) 01:14:59
新米記者 ソフィー

教官(人狼)希望 プロフ>>7
縁故・感情はご自由にどぞー

冒>やんちゃ坊主
吟>ワンコみたいな子
学>生意気盛り
見>恥ずかしがりやさん
美>大切な半身

2007/03/15(Thu) 01:18:45
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

中/縁故、感情は自由に。

記>最良のパートナー(感情変更)
冒>ま、男の子だしこんなもん。
吟>集中力は買ってる。でも食事はきちんと。
学>コミュニケーション面で不安が。
見>人付き合い苦手?大変だね。

最悪のタイミングで乱入していただけるといいなあ(笑顔)<保健室

2007/03/15(Thu) 01:26:31
冒険家 ナサニエル

収容者>>2

中/縁故・感情はどんどんどうぞ

最悪のタイミング?ヒューバート先生がラッセル君を襲ってるところか、ラッセル君がヒューバート先生を襲ってるといった、やり合ってる最中ですか?

2007/03/15(Thu) 01:30:16
新米記者 ソフィー

教官(人狼)希望 プロフ>>7
縁故・感情はご自由にどぞー

冒>やんちゃ坊主
吟>ワンコみたいな子
学>生意気盛り
見>恥ずかしがりやさん
美>大切な半身

さ、最悪って、これから一体ナニガ!?

2007/03/15(Thu) 01:30:45
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

中/縁故、感情は自由に。

記>最良のパートナー(感情変更)
冒>ま、男の子だしこんなもん。
吟>集中力は買ってる。でも食事はきちんと。
学>コミュニケーション面で不安が。
見>人付き合い苦手?大変だね。

今、こっちがラッセル君に破片突きつけようとしてるんでなw

2007/03/15(Thu) 01:31:39
新米記者 ソフィー

教官(人狼)希望 プロフ>>7
縁故・感情はご自由にどぞー

冒>やんちゃ坊主
吟>ワンコみたいな子
学>生意気盛り
見>恥ずかしがりやさん
美>大切な半身

今のソフィの精神状態でその状況を見たら気絶しちゃいそうなんですけどw

2007/03/15(Thu) 01:35:58
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

中/縁故、感情は自由に。

記>最良のパートナー(感情変更)
冒>ま、男の子だしこんなもん。
吟>集中力は買ってる。でも食事はきちんと。
学>コミュニケーション面で不安が。
見>人付き合い苦手?大変だね。

じゃあ気絶後は看病タイム?(ぉ)

そしてナサ、あとでハリセンw

2007/03/15(Thu) 01:38:05
新米記者 ソフィー

教官(人狼)希望 プロフ>>7
縁故・感情はご自由にどぞー

冒>やんちゃ坊主
吟>ワンコみたいな子
学>生意気盛り
見>恥ずかしがりやさん
美>大切な半身

そっ、それは……看病されたいようなちょっと怖いような(笑

2007/03/15(Thu) 01:40:31
冒険家 ナサニエル

収容者>>2

中/縁故・感情はどんどんどうぞ

むむ…じゃあ無理に保健室に連れて行っちゃって、目撃させて、気絶させるかなぁ(悪)?

2007/03/15(Thu) 01:43:24
新米記者 ソフィー

教官(人狼)希望 プロフ>>7
縁故・感情はご自由にどぞー

冒>やんちゃ坊主
吟>ワンコみたいな子
学>生意気盛り
見>恥ずかしがりやさん
美>大切な半身

>ナサ
構いませんよ〜(ぉ

2007/03/15(Thu) 01:45:34
見習いメイド ネリー

収容者(村人希望)。>>957
現在の感情>>1006

>保健室
行 く 理 由 が 無 い 件 。
偶然でいいか。またはNPCでも出しておこうかな。

2007/03/15(Thu) 01:51:18
学生 ラッセル

収容者>>794
縁故・感情>>798

中/厭な子ですが、縁故・感情は御自由にどうぞ。
宜しくお願いします。

冒>単純莫迦。
記>囂しい女教官。
美>曲者。
吟>小動物。
見>無関心。

面白そうなら何でも構いません。
[と言いながら虎視眈々とヒューバートを倒す機会を狙う]

2007/03/15(Thu) 01:53:05
美術商 ヒューバート (村を出ました)

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

中/縁故、感情は自由に。

記>最良のパートナー(感情変更)
冒>ま、男の子だしこんなもん。
吟>集中力は買ってる。でも食事はきちんと。
学>コミュニケーション面で不安が。
見>人付き合い苦手?大変だね。

ご随意に(一礼)>ネリーさん

2007/03/15(Thu) 01:53:20
美術商 ヒューバート

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

中/縁故、感情は自由に。

記>最良のパートナー(感情変更)
冒>ま、男の子だしこんなもん。
吟>集中力は買ってる。でも食事はきちんと。
学>コミュニケーション面で不安が。
見>人付き合い苦手?大変だね。

2007/03/15(Thu) 03:05:42
吟遊詩人 コーネリアス

収容者>>95今の名字は「ハミングバード」

冒>頼れて憧れる、面白い友達
記>優しくて好きな先生
美>慕っていて、頑張ろうと思える先生
学>少し恐い時があるけど友達になってみたい
見>必要な会話はするからもっと喋りたい

actが無くなったので入り直しましたー。現在朝で大丈夫?

2007/03/16(Fri) 00:07:52
新米記者 ソフィー

教官(人狼)希望 プロフ>>7
縁故・感情はご自由にどぞー

冒>やんちゃ坊主
吟>ワンコみたいな子
学>生意気盛り
見>恥ずかしがりやさん
美>大切な半身

>コネ
朝みたいですよー

2007/03/16(Fri) 00:09:39
美術商 ヒューバート

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

中/縁故、感情は自由に。

記>最良のパートナー(感情変更)
冒>ま、男の子だしこんなもん。
吟>集中力は買ってる。でも食事はきちんと。
学>コミュニケーション面で不安が。
見>人付き合い苦手?大変だね。

朝だと思います(思いますってw)

2007/03/16(Fri) 00:10:51
冒険家 ナサニエル

収容者>>2

中/縁故・感情はどんどんどうぞ

収容者>>2

中/縁故・感情はどんどんどうぞ

記>気安く接せられる好きな美人教官
美>人を小ばかにした様な態度がむかつく
吟>庇護欲を満足させる可愛い子分的友
学>小賢しくて生意気な奴。いつか泣かす
見>より笑ったり人と関わりゃいい。させよう

2007/03/16(Fri) 00:41:02
冒険家 ナサニエル

収容者>>2

中/縁故・感情はどんどんどうぞ

記>気安く接せられる好きな美人教官
美>人を小ばかにした様な態度がむかつく
吟>庇護欲を満足させる可愛い子分的友
学>小賢しくて生意気な奴。いつか泣かす
見>より笑ったり人と関わりゃいい。させよう

2007/03/16(Fri) 00:41:29
学生 ラッセル

収容者>>794
縁故・感情>>798

中/厭な子ですが、縁故・感情は御自由にどうぞ。
宜しくお願いします。

冒>単純莫迦。
記>囂しい女教官。
美>曲者。
吟>小動物。
見>無関心。

描写してから鳥居るのかと思いましたが、実験用の鳥とか其の辺りで。

2007/03/16(Fri) 00:42:03
冒険家 ナサニエル

収容者>>2

記>気安く接せられる好きな美人教官
美>人を小ばかにした様な態度がむかつく
吟>庇護欲を満足させる可愛い子分的友
学>小賢しくて生意気な奴。いつか泣かす
見>より笑ったり人と関わりゃいい。させよう

鳥…鳥なら空飛んで来れるし、普通にいてもいいんじゃないですかねー、うん。

2007/03/16(Fri) 00:49:52
学生 ラッセル

収容者>>794
縁故・感情>>798

中/厭な子ですが、縁故・感情は御自由にどうぞ。
宜しくお願いします。

冒>単純莫迦。
記>囂しい女教官。
美>曲者。
吟>小動物。
見>無関心。

そう言えばそうか。<鳥は空を飛ぶ
因みにコイン勝負、[[1d10]]で、奇数=表、偶数=裏でやろうかと思っているが。

2007/03/16(Fri) 01:58:28
冒険家 ナサニエル

収容者>>2

記>気安く接せられる好きな美人教官
美>人を小ばかにした様な態度がむかつく
吟>庇護欲を満足させる可愛い子分的友
学>小賢しくて生意気な奴。いつか泣かす
見>より笑ったり人と関わりゃいい。させよう

勝負を持ちかけた時から、ランダムを使う方向で考えてました。[[1d10]]いいですね。

2007/03/16(Fri) 02:04:30
新米記者 ソフィー

教官(人狼)希望 プロフ>>7
縁故・感情はご自由にどぞー
私がいないとき、適当にソフィを動かしてくださってOKです。

冒>やんちゃ坊主
吟>ワンコみたいな子
学>生意気盛り
見>恥ずかしがりやさん
美>大切な半身

>ヒュー
勝手に居眠りしちゃってることにしてしまいました。すみません。

2007/03/16(Fri) 18:29:05
踊り子 キャロル

profile>>1183
現在地/寮の自室(適当に移動予定
よろしくお願いします。

2007/03/16(Fri) 23:21:58
学生 ラッセル

収容者>>794
縁故・感情>>798

中/厭な子ですが、縁故・感情は御自由にどうぞ。
宜しくお願いします。

冒>単純莫迦。
記>囂しい女教官。
美>曲者。
吟>小動物。
見>無関心。

19日までに始まらない場合、申し訳ないですが抜けさせて頂きます。

2007/03/16(Fri) 23:42:41
美術商 ヒューバート

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

中/縁故、感情は自由に。

記>最良のパートナー(感情変更)
冒>ま、男の子だしこんなもん。
吟>集中力は買ってる。でも食事はきちんと。
学>コミュニケーション面で不安が。
見>人付き合い苦手?大変だね。

んー。そろそろ始まるといいなあ、と。<1日目

2007/03/16(Fri) 23:47:52
新米記者 ソフィー

教官(人狼)希望 プロフ>>7
縁故・感情はご自由にどぞー
私がいないとき、適当にソフィを動かしてくださってOKです。

冒>やんちゃ坊主
吟>ワンコみたいな子
学>生意気盛り
見>恥ずかしがりやさん
踊>お洒落がしたいお年頃
美>大切な半身

2007/03/16(Fri) 23:56:35
学生 ラッセル

収容者>>794
縁故・感情>>798,>>1204

中/厭な子ですが、縁故・感情は御自由にどうぞ。
宜しくお願いします。

冒>単純莫迦。
記>囂しい女教官。
美>曲者。
吟>小動物。
見>無関心。
踊>理解不能。

2007/03/17(Sat) 00:09:27
美術商 ヒューバート

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

中/縁故、感情は自由に。

記>最良のパートナー(感情変更)
冒>ま、男の子だしこんなもん。
吟>集中力は買ってる。でも食事はきちんと。
学>コミュニケーション面で不安が。
見>人付き合い苦手?大変だね。
踊>感情の起伏激しいね。嫌いじゃないけど。

本決定了解の事。

2007/03/17(Sat) 00:22:46
吟遊詩人 コーネリアス

収容者>>95今の名字は「ハミングバード」

冒>頼れて憧れる、面白い友達
記>優しくて好きな先生
美>慕っていて、頑張ろうと思える先生
学>少し恐い時があるけど友達になってみたい
見>必要な会話はするからもっと喋りたい
踊>時々嫌われてないか心配…。綺麗だよね

本決定了解ですよ〜

2007/03/17(Sat) 00:35:06
新米記者 ソフィー

教官(人狼)希望 プロフ>>7
縁故・感情はご自由にどぞー

冒>やんちゃ坊主
吟>ワンコみたいな子
学>生意気盛り
見>恥ずかしがりやさん
踊>お洒落がしたいお年頃
美>大切な半身

本決定了解。いよいよですね!

2007/03/17(Sat) 00:39:50
美術商 ヒューバート

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

中/縁故、感情は自由に。

記>最良のパートナー(感情変更)
冒>ま、男の子だしこんなもん。
吟>集中力は買ってる。でも食事はきちんと。
学>コミュニケーション面で不安が。
見>人付き合い苦手?大変だね。
踊>感情の起伏激しいね。嫌いじゃないけど。

ニヨられてる気が……!

2007/03/17(Sat) 01:00:43
学生 ラッセル

収容者>>794
縁故・感情>>798,>>1204

中/厭な子ですが、縁故・感情は御自由にどうぞ。
宜しくお願いします。

冒>単純莫迦。
記>囂しい女教官。
美>曲者。
吟>小動物。
見>無関心。
踊>理解不能。

解りました。教官が其処まで仰るのならニヨりましょう。
[単に何処から始めるか茫と考えていただけ]

2007/03/17(Sat) 01:02:24
新米記者 ソフィー

教官(人狼)希望 プロフ>>7
縁故・感情はご自由にどぞー

冒>やんちゃ坊主
吟>ワンコみたいな子
学>生意気盛り
見>恥ずかしがりやさん
踊>お洒落がしたいお年頃
美>大切な半身

ぎゃぁああああ<ニヨられる
というか、ネリさんどうしましょ??

2007/03/17(Sat) 01:03:04
冒険家 ナサニエル

収容者>>2

決定了解、揃いましたねー!
自分は深夜(〜朝)主体でしょうが、皆さんよろしくお願いします。

保健室は夢色世界…!

2007/03/17(Sat) 01:03:11
美術商 ヒューバート

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

中/縁故、感情は自由に。

記>最良のパートナー
冒>ま、男の子だしこんなもん。
吟>集中力は買ってる。でも食事はきちんと。
学>コミュニケーション面で不安が。
見>人付き合い苦手?大変だね。
踊>感情の起伏激しいね。嫌いじゃないけど。

乱入OKですが(入れる?)<保健室

2007/03/17(Sat) 01:05:32
冒険家 ナサニエル

収容者>>2

自分は深夜(〜朝)主体でしょうが、皆さんよろしくお願いします。

記>気安く接せられる好きな美人教官
美>人を小ばかにした様な態度がむかつく
吟>庇護欲を満足させる可愛い子分的友
学>小賢しくて生意気な奴。いつか泣かす
見>より笑ったり人と関わりゃいい。させよう
踊>容姿も自信もサボりも○苛めは×

2007/03/17(Sat) 01:05:50
踊り子 キャロル

profile>>1183
現在地/寮の自室(適当に移動予定
よろしくお願いします。
記>同レベル>>1189>>1198
吟>やつあたり対象>>1206
美>胡散臭いけどいっか>>1211
学>勉強は尊敬>>1211
冒>サル?>>1214 >>1217
見>あ、いたの……?>>1214

2007/03/17(Sat) 01:08:10
美術商 ヒューバート

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

記>最良のパートナー
冒>ま、男の子だしこんなもん。
吟>集中力は買ってる。でも食事はきちんと。
学>コミュニケーション面で不安が。
見>人付き合い苦手?大変だね。
踊>感情の起伏激しいね。嫌いじゃないけど。

ああ、ネリーちゃんからメールがくればいいのか(ぉ)<乱入

2007/03/17(Sat) 01:33:36
新米記者 ソフィー

教官(人狼)希望 プロフ>>7
縁故・感情はご自由にどぞー

冒>やんちゃ坊主
吟>ワンコみたいな子
学>生意気盛り
見>恥ずかしがりやさん
踊>お洒落がしたいお年頃
美>大切な半身

むしろネリーちゃんが目撃(何

2007/03/17(Sat) 01:35:25
学生 ラッセル

収容者>>794
縁故・感情>>798,>>1204

中/厭な子ですが、縁故・感情は御自由にどうぞ。
宜しくお願いします。

冒>単純莫迦。
記>囂しい女教官。
美>曲者。
吟>小動物。
見>無関心。
踊>理解不能。

退席記号付いていませんが、暫し離席。

2007/03/17(Sat) 01:41:49
美術商 ヒューバート

プロフィール>>43 教官(人狼)希望

記>最良のパートナー
冒>ま、男の子だしこんなもん。
吟>集中力は買ってる。でも食事はきちんと。
学>コミュニケーション面で不安が。
見>人付き合い苦手?大変だね。
踊>感情の起伏激しいね。嫌いじゃないけど。

ごごごごめん!
メモの上だったんで見逃した!(滅)

2007/03/17(Sat) 01:55:07
新米記者 ソフィー

教官(人狼)希望 プロフ>>7
縁故・感情はご自由にどぞー

冒>やんちゃ坊主
吟>ワンコみたいな子
学>生意気盛り
見>恥ずかしがりやさん
踊>お洒落がしたいお年頃
美>大切な半身

お気になさらずー。
寝落ちされたかと思いましたw

2007/03/17(Sat) 02:06:12
踊り子 キャロル

profile>>1183
よろしくお願いします。
記>同レベル>>1189>>1198
吟>やつあたり対象>>1206
美>胡散臭いけどいっか>>1211
学>勉強は尊敬>>1211
冒>サル?>>1214 >>1217
見>あ、いたの……?>>1214

かぶっちゃった。>>1270最後の3行は削除でorz

2007/03/17(Sat) 03:13:43
吟遊詩人 コーネリアス

収容者>>95今の名字は「ハミングバード」

冒>頼れて憧れる、面白い友達
記>優しくて好きな先生
美>慕っていて、頑張ろうと思える先生
学>少し恐い時があるけど友達になってみたい
見>必要な会話はするからもっと喋りたい
踊>時々嫌われてないか心配…。綺麗だよね

キャロルさんに寄っちゃった!
ごめーんねー…!

2007/03/17(Sat) 03:18:19
吟遊詩人 コーネリアス

収容者>>95今の名字は「ハミングバード」

冒>頼れて憧れる、面白い友達
記>優しくて好きな先生
美>慕っていて、頑張ろうと思える先生
学>少し恐い時があるけど友達になってみたい
見>必要な会話はするからもっと喋りたい
踊>時々嫌われてないか心配…。綺麗だけど。

あと1時間なんですけどっ
すみません、またー。

2007/03/17(Sat) 04:01:21
吟遊詩人 コーネリアス

収容者>>95今の名字は「ハミングバード」

冒>頼れて憧れる、面白い友達
記>優しくて好きな先生
美>慕っていて、頑張ろうと思える先生
学>少し恐い時があるけど友達になってみたい
見>喋りたい…けど、喋ってもいいのかな…?
踊>時々嫌われてないか心配…。綺麗だけど。

適当にいじってやってください。

2007/03/17(Sat) 04:02:22
冒険家 ナサニエル

>コーネリアスさん
中/ああ、もう**だったのに反応ありがとうございます(笑

2007/03/17(Sat) 04:11:12
冒険家 ナサニエル

収容者>>2

自分は深夜(〜朝)主体でしょうが、皆さんよろしくお願いします。

記>気安く接せられる好きな美人教官
美>人を小ばかにした様な態度がむかつく
吟>庇護欲を満足させる可愛い子分的友
学>小賢しくて生意気な奴。いつか泣かす
見>より笑ったり人と関わりゃいい。させよう
踊>容姿も自信もサボりも○苛めは×

2007/03/17(Sat) 04:11:28
踊り子 キャロル

profile>>1183
よろしくお願いします。
記>同レベル>>1189>>1198
吟>やつあたり対象>>1206
美>胡散臭いけどいっか>>1211
学>無神経!
冒>サル?敵!
見>あ、いたの……?>>1214

2007/03/17(Sat) 04:14:59
踊り子 キャロル

profile>>1183
よろしくお願いします。
記>同レベル>>1189>>1198
吟>やつあたり対象>>1206
美>胡散臭いけどいっか>>1211
学>無神経!
冒>サル?敵!
見>あ、いたの……?>>1214

私もそろそろ限界が……。
適当に振り払って逃げちゃってもいいですか?>ナサ

2007/03/17(Sat) 04:16:50
冒険家 ナサニエル

>キャロル
あ、もちろんです。
無理なさらずお好きに落ちて下さい〜

2007/03/17(Sat) 04:23:54
冒険家 ナサニエル

収容者>>2

自分は深夜(〜朝)主体でしょうが、皆さんよろしくお願いします。

記>気安く接せられる好きな美人教官
美>人を小ばかにした様な態度がむかつく
吟>庇護欲を満足させる可愛い子分的友
学>小賢しくて生意気な奴。いつか泣かす
見>より笑ったり人と関わりゃいい。させよう
踊>容姿も自信もサボりも○苛めは×

2007/03/17(Sat) 04:24:41
踊り子 キャロル

profile>>1183
よろしくお願いします。
記>同レベル>>1189>>1198
吟>やつあたり対象>>1206
美>胡散臭いけどいっか>>1211
学>無神経!
冒>サル?敵!
見>あ、いたの……?>>1214

ありがとうございます。遅くまでありがとうございました>ナサ

2007/03/17(Sat) 04:32:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ