人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

冒険家 ナサニエル

ラッセルさんお疲れ様でした。

>ヒューバートさん
これって例えばソフィー先生を人質にとって、(罠を張ったりとかもして?)部屋に、ヒューバート先生を誘い込むとか卑怯な手を使おうとしてもいいんですかね?

2007/03/23(Fri) 05:29:47
冒険家 ナサニエル

さすがに全部人質効果でクリアしちゃせっかくのテストがもったいないんで、使うとして誘い込む程度かなと思うものの。

さて、しっかり腰を据えられるのは今日も結局夜だと思いますが、メール送った事だしなるべく確認に努めます。次確認多分昼前10時位。

2007/03/23(Fri) 05:30:11
新米記者 ソフィー

ナサ>ヒュー鳩先生じゃないですが、お答えします。

【ソフィ人質有りです】

2007/03/23(Fri) 08:29:35
美術商 ヒューバート

ついでに【人質ならぬ猫質もアリ】とします。
ただし、逆効果になるかもしれませんが。
他、質問あればどしどしどうぞ。

2007/03/23(Fri) 09:36:50
冒険家 ナサニエル

W教官>回答ありがとうございます〜
また質問あったら聞きますね。

2007/03/23(Fri) 11:48:17
踊り子 キャロル

>>3:371.>>4課題了解
本日の本格参加は日付超えてからになるかも。申し訳ない。

2007/03/23(Fri) 12:51:35
美術商 ヒューバート

ついでに【人質ならぬ猫質もアリ】とします。
ただし、逆効果になるかもしれませんが。
他、質問あればどしどしどうぞ。

あと、眠いので仮眠。
22時か23時に出現。

2007/03/23(Fri) 20:07:28
吟遊詩人 コーネリアス

もうソフィせんせの中ではヒュー鳩せんせで定着…!

人質アリとかもろもろ了解ですー。

2007/03/23(Fri) 21:49:01
美術商 ヒューバート

ついでに【人質ならぬ猫質もアリ】とします。
ただし、逆効果になるかもしれませんが。
他、質問あればどしどしどうぞ。

おはよう。
寝過ごした(ごめんよ)

2007/03/23(Fri) 23:58:31
美術商 ヒューバート

ついでに【人質ならぬ猫質もアリ】とします。
ただし、逆効果になるかもしれませんが。
他、質問あればどしどしどうぞ。

別に『トラップでこかす』もアリなんだけどなあ。
面白いから(笑)
無論、フライパントラップによる気絶狙いもOKです。

2007/03/24(Sat) 00:18:31
踊り子 キャロル

>>3:371.>>4課題了解
online
教官ズ>職員室は、収容者は入れますか?

2007/03/24(Sat) 00:21:49
美術商 ヒューバート

ついでに【人質ならぬ猫質もアリ】とします。
ただし、逆効果になるかもしれませんが。
他、質問あればどしどしどうぞ。

普段は駄目でしょうが、今回はロック解除しています。
(と言う事にします(ぉ))>ソフィー先生

2007/03/24(Sat) 00:22:50
踊り子 キャロル

>>3:371.>>4課題了解
online
教官ズ>あ、普段かかっているのなら解除しないで頂きたいです。

2007/03/24(Sat) 00:36:09
美術商 ヒューバート

ついでに【人質ならぬ猫質もアリ】とします。
ただし、逆効果になるかもしれませんが。
他、質問あればどしどしどうぞ。

あ、そなの?
じゃあ、普段ロックしてるところはそのまま。

2007/03/24(Sat) 00:37:15
冒険家 ナサニエル

あ、キャロさんからもメールが既に。
すみません返信を考えていたらやたら長くなって、もういっそこのまま送っちゃいたいんで、見る前に送ったってことにして投稿させて下さい〜

2007/03/24(Sat) 00:39:00
美術商 ヒューバート

ついでに【人質ならぬ猫質もアリ】とします。
ただし、逆効果になるかもしれませんが。
他、質問あればどしどしどうぞ。

そして食堂で鉢合わせ?(笑)>キャロル

2007/03/24(Sat) 00:40:35
新米記者 ソフィー

ヒュー鳩せんせい>職員室って収容者に見つかったらヤバイものてんこ盛りな気がする。

2007/03/24(Sat) 00:40:35
踊り子 キャロル

>>3:371.>>4課題了解
時間軸22日午前
現在地/食堂
online
ヒュー>ありがとうございます。
ナサ>おっけーです

2007/03/24(Sat) 00:40:58
美術商 ヒューバート

ついでに【人質ならぬ猫質もアリ】とします。
ただし、逆効果になるかもしれませんが。
他、質問あればどしどしどうぞ。

そして食堂で鉢合わせ?(笑)>キャロル

…………それもそうね(ぉ)<てんこもり
(解除するなら隠蔽しそうだが)

2007/03/24(Sat) 00:41:14
踊り子 キャロル

>>3:371.>>4課題了解
時間軸22日午前
現在地/食堂
online
ヒュー>ありがとうございます。
ナサ>おっけーです
ソフィ>では、もし侵入することになった場合も、背景には触れないようにします。
まだ、何をするかは決めかねて。

2007/03/24(Sat) 00:42:20
踊り子 キャロル

>>3:371.>>4課題了解
時間軸22日午前
現在地/食堂
online
ヒュー>ありがとうございます。
ナサ>おっけーです
ソフィ>では、もし侵入することになった場合も、背景には触れないようにします。
まだ、何をするかは決めかねて……ますが、この際やばいものを見たくなって来ました(てへ

2007/03/24(Sat) 00:44:02
美術商 ヒューバート

ついでに【人質ならぬ猫質もアリ】とします。
ただし、逆効果になるかもしれませんが。
他、質問あればどしどしどうぞ。

そして食堂で鉢合わせ?(笑)>キャロル

何があるかな。書類?(笑)

2007/03/24(Sat) 00:47:06
新米記者 ソフィー

なんだろう。
”成績表”とか、”試験結果”とか?

2007/03/24(Sat) 00:49:15
踊り子 キャロル

>>3:371.>>4課題了解
時間軸22日午前
現在地/食堂
online
ナサ>おっけーです
ソフィヒュー>生徒からの黄金色のお菓子とか?

2007/03/24(Sat) 00:51:57
美術商 ヒューバート

ついでに【人質ならぬ猫質もアリ】とします。
ただし、逆効果になるかもしれませんが。
他、質問あればどしどしどうぞ。

そして食堂で鉢合わせ?(笑)>キャロル

直に収容者が死亡したとかそう言う事は書いてないだろうしなあ。
<職員室の書類

2007/03/24(Sat) 00:52:10
吟遊詩人 コーネリアス

もうソフィせんせの中ではヒュー鳩せんせで定着…!

わわわわ、ぼーっとしてましたー!

2007/03/24(Sat) 00:53:37
踊り子 キャロル

>>3:371.>>4課題了解
時間軸22日午前
現在地/食堂
online
ナサ>おっけーです
ソフィヒュー>先生方の不適切な関係についての書類(ラブレター)等でしたら号泣します。

2007/03/24(Sat) 00:54:35
美術商 ヒューバート

ついでに【人質ならぬ猫質もアリ】とします。
ただし、逆効果になるかもしれませんが。
他、質問あればどしどしどうぞ。

そして食堂で鉢合わせ?(笑)>キャロル

あるとしたら保健室だと思う、それは(笑)<ラブレター

2007/03/24(Sat) 00:55:23
新米記者 ソフィー

明日、中の人が忙しくてちょっと24時くらいまで鳩での超鈍反応と思いますので、先にお伝えしておきます。

ソフィを人質もしくは呼び出したい場合、よっぽど変な理由でない限り、ソフィは呼び出しに応じ、指定の場所まで向かいます。その際もし拘束されても特に抵抗しません(平然としています)

2007/03/24(Sat) 01:02:05
美術商 ヒューバート

ついでに【人質ならぬ猫質もアリ】とします。
ただし、逆効果になるかもしれませんが。
他、質問あればどしどしどうぞ。

実弾兵器とかあったりして、銃とか(ぉ)<職員室のヤバいもの

2007/03/24(Sat) 01:03:51
新米記者 ソフィー

でも、ヒュー鳩先生の机の上は、悪戯道具しかないと思う。

明日、中の人が忙しくてちょっと24時くらいまで鳩での超鈍反応です。
ソフィを人質もしくは呼び出したい場合、よっぽど変な理由でない限り、ソフィは呼び出しに応じ、指定の場所まで向かいます。その際もし拘束されても特に抵抗しません(平然としています)

2007/03/24(Sat) 01:05:49
美術商 ヒューバート

ついでに【人質ならぬ猫質もアリ】とします。
ただし、逆効果になるかもしれませんが。
他、質問あればどしどしどうぞ。

……うん(笑)<ヒューバートの机の上(多分中も)

2007/03/24(Sat) 01:06:56
踊り子 キャロル

>>3:371.>>4課題了解
時間軸22日午前
現在地/食堂
online
コネ>おはよです(笑
ヒュー>保健室で見つけなくて良かった……
ソフィ>御協力感謝。
あ、明日は私も日付け代わるくらいまで不在です。

2007/03/24(Sat) 01:08:43
美術商 ヒューバート

ついでに【人質ならぬ猫質もアリ】とします。
ただし、逆効果になるかもしれませんが。
他、質問あればどしどしどうぞ。

ところで。
ソフィー先生以外みんな腹ごしらえか!(笑)いやいいけど!

2007/03/24(Sat) 01:24:22
吟遊詩人 コーネリアス

もうソフィせんせの中ではヒュー鳩せんせで定着…!

…あ、文化帚っていうのはTの字の帚です。
…ちょっと検索したら出てこなかったので
ひょっとしたら正式名称じゃないのかな…

2007/03/24(Sat) 01:56:29
美術商 ヒューバート

早速食堂前で人質に取られるのだろうか(ぉ)<ソフィー先生

2007/03/24(Sat) 01:57:13
冒険家 ナサニエル

あっ移動しちゃった。こんな感じ…?

ナサ

ーー


キャロ
==

コーネ
ソフィー

2007/03/24(Sat) 02:04:30
冒険家 ナサニエル

だから人質を取るチャンスがあるのって、コーネリアスさんです、よね?がんばって〜(無責任な応援)

>コーネ
解説ありがとうございます。
確かにイメージ検索しても出てこなかった…
でもTの字の箒というのもよく…
魔女が乗ってるみたいな箒とはまた、違う感じですか?

2007/03/24(Sat) 02:05:41
踊り子 キャロル

>>3:371.>>4課題了解
時間軸22日午前
現在地/食堂
online
コネ>ソフィー先生確保宜しく!(笑顔

2007/03/24(Sat) 02:05:48
美術商 ヒューバート

早速食堂前で人質に取られるのだろうか(ぉ)<ソフィー先生

ああ、あのほうきか。
小学校でよくあったアレですよアレ。
(でも僕は竹箒のフォルムが好きだなあ)

2007/03/24(Sat) 02:06:48
吟遊詩人 コーネリアス

もうソフィせんせの中ではヒュー鳩せんせで定着…!

調べてきたら、どうやら正式名称は
「自在箒」だそうです。(そして漢字も間違ってた…)
失礼しました〜

2007/03/24(Sat) 02:07:33
冒険家 ナサニエル

おー凄く勉強になった。
自在箒把握しました、ありがとうございます。

2007/03/24(Sat) 02:09:19
新米記者 ソフィー

コーネならかなり簡単に捕まえられるのではなかろうかw
小学校の箒って、適度に柄と毛先の接続部分が緩んでる方が使いやすかったよね(懐。


明日、中の人が忙しくてちょっと24時くらいまで鳩での超鈍反応です。なので、明日私不在のときでも、ソフィをRPで適当に動かしてもらってOKです(行動指針は履歴参照のこと)

2007/03/24(Sat) 02:09:46
美術商 ヒューバート

早速食堂前で人質に取られるのだろうか(ぉ)<ソフィー先生

やっぱりその格好面白おかしいからっ(笑)>ナサ、コーネ

やはりタイムリミットを伸ばす方がいいだろうか。
……採点、するかどうかわからないし(ぇ)

2007/03/24(Sat) 02:20:22
踊り子 キャロル

>>3:371.>>4課題了解
時間軸22日午前
現在地/食堂
online 寝落ちたらすいません
ヒュー>タイムリミット……明日の20:00だったか!orz
物語内の時間はそのままに、タイムリミットがのびると助かります。

2007/03/24(Sat) 02:23:52
美術商 ヒューバート

早速食堂前で人質に取られるのだろうか(ぉ)<ソフィー先生

やっぱりその格好面白おかしいからっ(笑)>ナサ、コーネ

おーけい。その方向で。(皆、リアル大事に(合言葉))<物語内の時間、リアル時間
……採点、するかどうかわからないし(ぇ)

2007/03/24(Sat) 02:24:49
冒険家 ナサニエル

>ソフィ先
行動指針含めて了解ですっ
>ヒュー
おかしくても防御力と攻撃力はきっとあらぁ(笑)

む?採点するかどうかわからない…
と言うのは、テストで対峙したまま…
そのまま殺害に移るって意味ですか?

2007/03/24(Sat) 02:32:10
踊り子 キャロル

>>3:371.>>4課題了解
時間軸22日午前
現在地/食堂
online 寝落ちたらすいません
ヒュー>時間延長感謝。御迷惑をおかけします。
ナサ>精神的攻撃力は高いです。<装備

2007/03/24(Sat) 02:33:51
美術商 ヒューバート

早速食堂前で人質に取られるのだろうか(ぉ)<ソフィー先生

やっぱりその格好面白おかしいからっ(笑)>ナサ、コーネ

おーけい。その方向で。(皆、リアル大事に(合言葉))<物語内の時間、リアル時間
いや、そう言う事じゃない。
シェルターに行きたいか出たいのか改めて聞いてみたいなと。

2007/03/24(Sat) 02:34:07
冒険家 ナサニエル

キャロ>言えてますなw
ヒュー>おっと勘違い。了解です。
自分も明日の登場どうせ0時過ぎだと思うし、となるとナサニエルの試験の対ヒューバート攻撃は今日中に自分で描く分は、終わりにしてから落ちますね。
リアルの明日分、もし必要があったらソフィー先生のように勝手に動かして下さっても構いません。

2007/03/24(Sat) 02:39:34
美術商 ヒューバート

早速食堂前で人質に取られるのだろうか(ぉ)<ソフィー先生

おーけい。その方向で。(皆、リアル大事に(合言葉))<物語内の時間、リアル時間

いや、そう言う事じゃない。
シェルターに行きたいか出たいのか改めて聞いてみたいなと。

それは中身入ってますか?(ぉ)<カレー皿

2007/03/24(Sat) 02:51:59
踊り子 キャロル

>>3:371.>>4課題了解
時間軸22日午前
現在地/食堂
online 寝落ちたらすいません
ヒュー>入っていたら申し訳ないのでぼかしてます。御自由に。
ナサ>精神的攻撃力は高いです。<装備

2007/03/24(Sat) 02:53:11
踊り子 キャロル

>>3:371.>>4課題了解
時間軸22日午前
現在地/食堂
online 寝落ちたらすいません
ヒュー>防御と言うことは、皿は落下? それとも手中?
ナサ>精神的攻撃力は高いです。<装備

2007/03/24(Sat) 02:59:52
吟遊詩人 コーネリアス

もうソフィせんせの中ではヒュー鳩せんせで定着…!

ソフィせんせ人質はコネには無理だったみたいですよ…!
また挑戦すると思いますから覚悟ーっ

2007/03/24(Sat) 03:02:54
踊り子 キャロル

>>3:371.>>4課題了解
時間軸22日午前
現在地/食堂
online あと30程で限界
コネナサ>作戦会議できなかったらすいません。明日(ってか本日ですね……)の午前にでも、メールします。
ヒュー>防御と言うことは、皿は落下? それとも手中?
ナサ>精神的攻撃力は高いです。<装備

2007/03/24(Sat) 03:05:14
新米記者 ソフィー

コネ>中の人はかなり萌えてたけどね(爆笑
再挑戦カモーン

明日、中の人が忙しくてちょっと24時くらいまで鳩での超鈍反応です。なので、明日私不在のときでも、ソフィをRPで適当に動かしてもらってOKです(行動指針は履歴参照のこと)

2007/03/24(Sat) 03:05:47
美術商 ヒューバート

早速食堂前で人質に取られるのだろうか(ぉ)<ソフィー先生

おーけい。その方向で。(皆、リアル大事に(合言葉))<物語内の時間、リアル時間

いや、そう言う事じゃない。
シェルターに行きたいか出たいのか改めて聞いてみたいなと。

皿は落下。でも別の武器使うかもね?(何)

2007/03/24(Sat) 03:06:50
冒険家 ナサニエル

キャロあと30程で限界>
了解。
コーネとヒューは明日0時以降ってわけでもなくまだチャンスがありそうだから…
0時以降組の中で時間の無さそうなキャロさん、落ちるまでどうぞ思い存分(ってほど余裕もないけど)暴れちゃって下さい〜。
せめて少しの間だけでもバックアップっぽく動く予定。ご活躍あれ!

2007/03/24(Sat) 03:11:49
美術商 ヒューバート

早速食堂前で人質に取られるのだろうか(ぉ)<ソフィー先生

おーけい。その方向で。(皆、リアル大事に(合言葉))<物語内の時間、リアル時間

いや、そう言う事じゃない。
シェルターに行きたいか出たいのか改めて聞いてみたいなと。

ちょ。テーブルってかなりでかいのでは?(笑)
素直に喰らっとこうかな。

2007/03/24(Sat) 03:12:32
吟遊詩人 コーネリアス

もうソフィせんせの中ではヒュー鳩せんせで定着…!

あ、明日は余裕がありそう。

そしたらキャロがんばれ!(なんか既に妙な攻撃しちゃったけど)

2007/03/24(Sat) 03:13:03
踊り子 キャロル

>>3:371.>>4課題了解
時間軸22日午前
現在地/食堂
online あと30程で限界
コネナサ>作戦会議できなかったらすいません。明日(ってか本日ですね……)の午前にでも、メールします。
ヒュー>大丈夫、食堂のテーブルですから三途の川は見えませんよb

……ヒュー鳩センセイ大人気。

2007/03/24(Sat) 03:14:06
美術商 ヒューバート

早速食堂前で人質に取られるのだろうか(ぉ)<ソフィー先生

おーけい。その方向で。(皆、リアル大事に(合言葉))<物語内の時間、リアル時間

いや、そう言う事じゃない。
シェルターに行きたいか出たいのか改めて聞いてみたいなと。

箒だよね?(笑)<全体重かけて振り下ろし

2007/03/24(Sat) 03:16:43
吟遊詩人 コーネリアス

もうソフィせんせの中ではヒュー鳩せんせで定着…!

あ、明日は余裕がありそう。
そしたらキャロがんばれ!(なんか既に妙な攻撃しちゃったけど)

>ヒューバト
アルミニウム製のかるーいチリトリです!
ちなみに角使うなんて酷いことできません。

2007/03/24(Sat) 03:18:18
美術商 ヒューバート

早速食堂前で人質に取られるのだろうか(ぉ)<ソフィー先生

おーけい。その方向で。(皆、リアル大事に(合言葉))<物語内の時間、リアル時間

いや、そう言う事じゃない。
シェルターに行きたいか出たいのか改めて聞いてみたいなと。

おっけ。それじゃやっぱり痛くないや(笑)<軽いちりとり

2007/03/24(Sat) 03:20:02
冒険家 ナサニエル

>ヒュー
そう言えば、奪われた箒は今どうなってますか?

2007/03/24(Sat) 03:46:58
美術商 ヒューバート

早速食堂前で人質に取られるのだろうか(ぉ)<ソフィー先生

おーけい。その方向で。(皆、リアル大事に(合言葉))<物語内の時間、リアル時間

いや、そう言う事じゃない。
シェルターに行きたいか出たいのか改めて聞いてみたいなと。

手放しました。その場に落ちてるかも?<箒

2007/03/24(Sat) 03:48:36
踊り子 キャロル

>>3:371.>>4課題了解
時間軸22日午前
現在地/食堂
offline 
コネナサ>バトルを続けるようでしたら、好きなように動かして下さい。力持ちだけど、動きは遅めです。
明日(ってか本日ですね……)の午前にでも、メールします。

2007/03/24(Sat) 03:49:45
吟遊詩人 コーネリアス

もうソフィせんせの中ではヒュー鳩せんせで定着…!

>ヒューバト
アルミニウム製のかるーいチリトリです!
ちなみに角使うなんて酷いことできません。

>キャロ
あ、おやすみなさい!了解ですー。

2007/03/24(Sat) 03:51:20
吟遊詩人 コーネリアス

もうソフィせんせの中ではヒュー鳩せんせで定着…!

>ヒューバト
アルミニウム製のかるーいチリトリです!
ちなみに角使うなんて酷いことできません。

>キャロ
あ、おやすみなさい!了解ですー。

自分もちょっと半分おやすみなさいです。
鳩で覗いたり発言したりは多少できます。

2007/03/24(Sat) 04:06:25
美術商 ヒューバート

早速食堂前で人質に取られるのだろうか(ぉ)<ソフィー先生

いや、そう言う事じゃない。
シェルターに行きたいか出たいのか改めて聞いてみたいなと。

そうだなあ。
こっちが攻撃して一旦逃走。仕切りなおしってのは?
(トラップを頑張って仕掛けてくれたまえ)>生徒諸君

2007/03/24(Sat) 04:07:41
冒険家 ナサニエル

構いません。
でも大丈夫ですか?
バトルのテスト、脱落者決定、そして村自体の終了。
教官結構明日忙しそうですね。

2007/03/24(Sat) 04:11:39
美術商 ヒューバート

早速食堂前で人質に取られるのだろうか(ぉ)<ソフィー先生

いや、そう言う事じゃない。
シェルターに行きたいか出たいのか改めて聞いてみたいなと。

ふむ。
では喰らっておくか?
(傷を負わせれば終了条件にはなるか)

2007/03/24(Sat) 04:13:31
吟遊詩人 コーネリアス

自分もちょっと半分おやすみなさいです。
鳩で覗いたり発言したりは多少できます。

>ヒューバトせんせ
はーい。私はそれでも大丈夫です!

2007/03/24(Sat) 04:15:46
冒険家 ナサニエル

うぎゃ。いざ喰らってもらえるとなると、喉を狙った攻撃はさすがにヤバげ。

えっと胡椒の瓶って、目潰しですよね。
喰らって蹲るんで、近付いて貰えたりしますか?

2007/03/24(Sat) 04:18:45
冒険家 ナサニエル

そしたらヒントを得て同じように喉攻撃よりはマシそうな目潰し試すとかして、それで自分の分は終わりにしようかなとか思いました。

それならどうなるにせよ再チャレンジのコネさんや、(午前中に来る?)キャロさんとの対峙で間接的に役に立ててる気になれて嬉しいかなとか。

2007/03/24(Sat) 04:19:10
冒険家 ナサニエル

ってすいません表はとっくに進んでたー!>>111

2007/03/24(Sat) 04:20:24
美術商 ヒューバート

早速食堂前で人質に取られるのだろうか(ぉ)<ソフィー先生

いや、そう言う事じゃない。
シェルターに行きたいか出たいのか改めて聞いてみたいなと。

三連荘ですぜだんな(笑)<攻撃
まあ、ここで切っておいてお二方の動きを見るのも手。

2007/03/24(Sat) 04:21:23
吟遊詩人 コーネリアス

自分もちょっと半分おやすみなさいです。
鳩で覗いたり発言したりは多少できます。

>ヒューバトせんせ
はーい。私はそれでも大丈夫です!

って、あ!明日は16時頃まではこれなさそう…ですっ。キャロとかと比べたら問題ないかと思って黙って…。

2007/03/24(Sat) 04:25:46
美術商 ヒューバート

いや、そう言う事じゃない。
シェルターに行きたいか出たいのか改めて聞いてみたいなと。

三連荘ですぜだんな(笑)<攻撃
まあ、ここで切っておいてお二方の動きを見るのも手。

本日最後のメモ。
ヒューバートの行動はこれで一度切っておきます。>ナサ

2007/03/24(Sat) 04:35:18
吟遊詩人 コーネリアス

やっぱり全部おやすみなさい。

なんだか微妙な止め方してますが、周りの必要に応じて当てるなり外すなり振り上げたままひっくり返るなり。

あ!明日は16時頃まではこれなさそうです。キャロとかと比べたら問題ないかと思って黙って…

2007/03/24(Sat) 04:41:56
踊り子 キャロル

>>3:371.>>4課題了解
時間軸22日午前
現在地/食堂
offline 
ヒュー&おおる>キャロは、この時点で試験終了しても問題ありません。
現時点での答えは表の通り。
基本的に、皆様の好きなように動けば、それに合わせて自分も好きに動くので、展開とか確認しないで動かして頂いて良いですよー?

2007/03/24(Sat) 10:48:50
美術商 ヒューバート

いや、そう言う事じゃない。
シェルターに行きたいか出たいのか改めて聞いてみたいなと。

胡椒爆弾&鍵束ナックル攻撃でした(笑)
これにて試験終了とした方がきりもよさげな感じなので。
部屋の指定理由は後程表でお話しましょう。
(※伏線はかなり前に出しました)

2007/03/24(Sat) 17:19:19
吟遊詩人 コーネリアス

16時どころか。

コネはあまり成績を気にしていないので、試験終了は問題ないですー。
…とりあえずどんな状況だったのか書きたかったので書いてしまった。時間前後してますが気にしないでくださいー。

一回書いただけでちょっと消えます。戦闘描写の気が済んだら、各々準備して生物室…なのかな。

2007/03/24(Sat) 20:15:36
踊り子 キャロル

>>3:371.>>4課題了解
時間軸22日午前
現在地/食堂
offline
帰宅は一時過ぎになりそうな。差し支えあれば自由に動かして下さい

2007/03/25(Sun) 00:28:43
踊り子 キャロル

>>3:371.>>4課題了解
時間軸22日午前
現在地/食堂
offline
帰宅は一時過ぎになりそうな。差し支えあれば自由に動かして下さい
ソフィヒュ>生物工学実験室は収容者も授業で行ったことありますよね?

2007/03/25(Sun) 00:55:41
美術商 ヒューバート

いや、そう言う事じゃない。
シェルターに行きたいか出たいのか改めて聞いてみたいなと。

胡椒爆弾&鍵束ナックル攻撃でした(笑)お粗末様。

部屋の指定理由は後程表でお話しましょう。
(※伏線はかなり前に出しました)

キャロル>
生物工学の授業を選択していれば、かな<来訪経験

2007/03/25(Sun) 00:57:44
踊り子 キャロル

>>3:371.>>4課題了解
時間軸22日昼?
現在地/食堂
online

2007/03/25(Sun) 01:22:29
美術商 ヒューバート

いや、そう言う事じゃない。
シェルターに行きたいか出たいのか改めて聞いてみたいなと。

胡椒爆弾&鍵束ナックル攻撃でした(笑)
すまん、キャロル。女の子なのに容赦なかった(ぉ)

部屋の指定理由は後程表でお話しましょう。
(※伏線はかなり前に出しました)

2007/03/25(Sun) 01:24:49
新米記者 ソフィー

時間軸はおそらく【ラッセル脱落後翌日昼過ぎ】くらいではないでしょうか?

たしか、収容者が遅めの朝食をとろうとしてそのままヒューバートと戦闘に入ったと認識していますが、違いましたっけ??

2007/03/25(Sun) 01:25:56
美術商 ヒューバート

いや、そう言う事じゃない。
シェルターに行きたいか出たいのか改めて聞いてみたいなと。

胡椒爆弾&鍵束ナックル攻撃でした(笑)
すまん、キャロル。女の子なのに容赦なかった(ぉ)

ん、そうそう。<時間軸
戦闘後、少し時間経過はあるかな?

2007/03/25(Sun) 01:28:54
踊り子 キャロル

>>3:371.>>4課題了解
時間軸22日正午以降、都合に合わせて
現在地/自室
online
ヒュ>胡椒は優しさだと思いますb 容姿を気にする女の子に取っては微妙ですが。

2007/03/25(Sun) 01:32:10
美術商 ヒューバート

いや、そう言う事じゃない。
シェルターに行きたいか出たいのか改めて聞いてみたいなと。

ん、そうそう。<時間軸
戦闘後、少し時間経過はあるかな?

今回の吊り襲撃について。
『シェルター行き希望』にしたいと思います。
(システム上の問題。実際には殺害しないから安心して!(ぉ))

2007/03/25(Sun) 01:44:13
吟遊詩人 コーネリアス

相変わらずヒューバトせんせに委任しますね!

2007/03/25(Sun) 01:47:50
踊り子 キャロル

>>3:371.>>4課題了解
時間軸22日正午以降、都合に合わせて
現在地/自室
online
ヒュ>投票はソフィに委任済。しすてむ……?

2007/03/25(Sun) 01:49:00
美術商 ヒューバート

いや、そう言う事じゃない。
シェルターに行きたいか出たいのか改めて聞いてみたいなと。

ん、そうそう。<時間軸
戦闘後、少し時間経過はあるかな?

今回の吊り襲撃について。
『シェルター行き希望』にしたいと思います。
(いや、スクリプト上の問題(笑))<システム

2007/03/25(Sun) 01:49:44
冒険家 ナサニエル

ん、シェルターに行きたいか出たいのか改めて聞かれて、今日はテスト結果発表じゃなくてその希望通りに決めちゃうよってことですか?

んでもって吊り襲撃がそのシェルター行きの人にセット
、と?(同じく委任します〜)

2007/03/25(Sun) 01:51:45
美術商 ヒューバート

いや、そう言う事じゃない。
シェルターに行きたいか出たいのか改めて聞いてみたいなと。

ん、そうそう。<時間軸
戦闘後、少し時間経過はあるかな?

今回の吊り襲撃について。
『シェルター行き希望』にしたいと思います。

ナサ>その通り。
どうも意見割れが起こるようだからね。

2007/03/25(Sun) 01:52:44
美術商 ヒューバート

……ええと。
ああ、一応出られるのか(プロローグ、収容所外周ジョギング(ナサ))

ん、そうそう。<時間軸
戦闘後、少し時間経過はあるかな?

今回の吊り襲撃について。
『シェルター行き希望』にしたいと思います。

ナサ>その通り。
どうも意見割れが起こるようだからね。

2007/03/25(Sun) 02:36:57
美術商 ヒューバート

ん、そうそう。<時間軸
戦闘後、少し時間経過はあるかな?

今回の吊り襲撃について。
『シェルター行き希望』にしたいと思います。

ナサ>その通り。
どうも意見割れが起こるようだからね。

(3人ともシェルター行き拒否だろうか、どきどき)
<回答が楽しみなようなそうでもないような

2007/03/25(Sun) 02:39:00
吟遊詩人 コーネリアス

相変わらずヒューバトせんせに委任しますね!

こっちで言うべきかな、言わずもがなだけど、拒否の子。

2007/03/25(Sun) 02:42:11
踊り子 キャロル

>>3:371.>>4課題了解
時間軸22日正午以降、都合に合わせて
現在地/自室
online
ヒュ>状況により。お手数をかける生徒ですいません。

2007/03/25(Sun) 02:43:30
冒険家 ナサニエル

あと二時間で終わっちゃうんですよね…長いようであっという間だった。…早く教官の所に行って話を進めるべき?

2007/03/25(Sun) 02:47:59
新米記者 ソフィー

早めに来てもらえるならそれに越したことはないとおもうけど(笑

2007/03/25(Sun) 02:48:52
美術商 ヒューバート

ん、そうそう。<時間軸
戦闘後、少し時間経過はあるかな?

今回の吊り襲撃について。
『シェルター行き希望』にしたいと思います。

ナサ>うむ。
出来るだけ速やかに頼むよ。

2007/03/25(Sun) 02:49:41
冒険家 ナサニエル

了解…よし、このままドスドスと向かいます。

2007/03/25(Sun) 02:50:54
踊り子 キャロル

>>3:371.>>4課題了解
時間軸22日正午以降、都合に合わせて
現在地/自室
online
ヒュ>状況により。お手数をかける生徒ですいません。
お待たせし申し訳ないです。カツカツと向かいます。

2007/03/25(Sun) 02:56:51
美術商 ヒューバート

さあ、殴るなり罵倒するなり好きにしたまえ(こらこら)

2007/03/25(Sun) 03:44:30
美術商 ヒューバート

>>234の発言について。

>>2:5を参照の事。

2007/03/25(Sun) 04:22:29
美術商 ヒューバート

>>234の発言について。

>>2:5を参照の事。

ぐあ。コピペして修正したのバレバレじゃないか(滅)
忘れてー!(汗)

2007/03/25(Sun) 04:23:45
吟遊詩人 コーネリアス

相変わらずヒューバトせんせに委任しますね!

ヒュー>言われてすぐに思い出しました…!
さすが…!

2007/03/25(Sun) 04:23:47
美術商 ヒューバート

>>234の発言について。

>>2:5を参照の事。

ぐあ。コピペして修正したのバレバレじゃないか(滅)
忘れてー!(汗)

でもって。
発表してみたくてうづうづするパズルボックスの中身。
(まあ、エピになったら赤ログから回答を鑑賞出来るのですが)

2007/03/25(Sun) 04:35:26
美術商 ヒューバート

>>234の発言について。

>>2:5を参照の事。

ぐあ。コピペして修正したのバレバレじゃないか(滅)
忘れてー!(汗)

でもって。
発表してみたくてうづうづするパズルボックスの中身。
(まあ、エピになったら赤ログから回答を鑑賞出来るのですが)

吊り襲撃てけとーでいいですか(ぉ)>ALL

2007/03/25(Sun) 04:50:38
美術商 ヒューバート

>>234の発言について。

>>2:5を参照の事。

ぐあ。コピペして修正したのバレバレじゃないか(滅)
忘れてー!(汗)

でもって。
発表してみたくてうづうづするパズルボックスの中身。
(まあ、エピになったら赤ログから回答を鑑賞出来るのですが)

あと、エピでお別れ&脱出行きましょうか>ALL

2007/03/25(Sun) 04:59:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ