人狼物語


34 【完全RP】希望の子ら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

冒険家 ナサニエル

今日も恐らく夜登場でしょう。
では!

2007/03/19(Mon) 05:48:32
踊り子 キャロル

現在地、時間不明
22時以降にまた来ます。

2007/03/19(Mon) 21:07:16
見習いメイド ネリー

き、帰宅……。
すみません、登場は23時位からになると思います。
>>13 ちょっと面白かったです(笑)

2007/03/19(Mon) 22:11:36
学生 ラッセル

相変わらず反応遅いです、申し訳ありません。

2007/03/19(Mon) 22:30:47
新米記者 ソフィー

お疲れ様ですー。
ちょこちょこ画面は見ています

2007/03/19(Mon) 22:44:57
踊り子 キャロル

現在地/食堂に向かい中
時間/夕刻
online
今日も昨日と同じくらい迄はいます。

2007/03/19(Mon) 23:10:29
吟遊詩人 コーネリアス

せ、せんせー!
すみません、なんとなくもう昨日の次の日なんだろうなーと思って描写しちゃってるんですが、違ったらどうしよう。

2007/03/19(Mon) 23:22:14
新米記者 ソフィー

課題発表が18日午前だったとして、現在19日の夕方あたりを想定しておりますが、どうでしょうか……??
(中の人も混乱気味)

2007/03/19(Mon) 23:23:38
踊り子 キャロル

現在地/食堂に向かい中
時間/夕刻
online
今日も昨日と同じくらい迄はいます。
コネ>日付けを越えた越えないには触れてないので、次の日だってことで対応可能です。皆で作る村だしw

2007/03/19(Mon) 23:24:53
吟遊詩人 コーネリアス

課題発表が18日、で、提出日が20日(現実更新前夜)なわけだから、昼夜逆転で日付は現実進行でいいかな、とか開き直った自分がいる…すんません…。

>キャロ
ありがとうございますー。そう言って頂けると助かります。

2007/03/19(Mon) 23:27:11
冒険家 ナサニエル

課題発表の次の日夕方把握。

>保健室に鍵をかけ
…忘れてた!>>5こういうメールのやり取りをするから、居ない時は鍵かけてたんですね。すいません。

2007/03/20(Tue) 00:28:00
吟遊詩人 コーネリアス

課題発表が18日、で、提出日が20日(現実更新前夜)なわけだから、昼夜逆転で日付は現実進行でいいかな、とか開き直った自分がいる…すんません…。

>ヒュバトせんせ
はいはい質問です!
その猫ちゃん達は秘蔵っこですか?それとも収容所中に知られてるようなアイドル猫ちゃんですか?

2007/03/20(Tue) 00:56:50
美術商 ヒューバート

>コーネ
勿論秘蔵っ子です。
なので『猫』という生き物を知っている子が何人いるのやら(笑)

>ナサ
保健室の鍵、掛け忘れたことにしたので問題なし(笑)

>ラス
>>22
どーいう意味だw

2007/03/20(Tue) 00:58:49
新米記者 ソフィー

ヒュバト先生……
ソフィ、扉の前にいたの……orz

2007/03/20(Tue) 00:59:55
美術商 ヒューバート

>コーネ
勿論秘蔵っ子です。
なので『猫』という生き物を知っている子が何人いるのやら(笑)

>ナサ
保健室の鍵、掛け忘れたことにしたので問題なし(笑)

>ラス
>>22
どーいう意味だw

>ソフィー
おおおう、ごめーん。

2007/03/20(Tue) 01:01:04
美術商 ヒューバート

>コーネ
勿論秘蔵っ子です。
なので『猫』という生き物を知っている子が何人いるのやら(笑)

>ナサ
保健室の鍵、掛け忘れたことにしたので問題なし(笑)

>ラス
>>22
どーいう意味だw

>ソフィー
おおおう、ごめーん。
猫脱走が初めてだったのだ!

2007/03/20(Tue) 01:03:58
学生 ラッセル

>ヒューバート
そう言う意味ですが、Sir.
>猫
知識としては知っている事にしておきます。

2007/03/20(Tue) 01:06:04
美術商 ヒューバート

>コーネ
勿論秘蔵っ子です。
なので『猫』という生き物を知っている子が何人いるのやら(笑)

>猫
食堂に走りこんで来たことにしても(ぉ)

2007/03/20(Tue) 01:14:18
吟遊詩人 コーネリアス

課題発表が18日、で、提出日が20日(現実更新前夜)なわけだから、昼夜逆転で日付は現実進行でいいかな、とか開き直った自分がいる…すんません…。

>ヒュバトせんせ
秘蔵っ子了解です!
走り込んできた事になっても自分は大丈夫ですー

2007/03/20(Tue) 01:16:52
踊り子 キャロル

現在地/食堂に向かい中
時間/夕刻
online
今日も昨日と同じくらい迄はいます。
ヒュー>生物の授業を真面目に受けていれば知っていていいかなーと。猫に対して特別な情報統制がなされてなければ、画像などは目にしそうです。

2007/03/20(Tue) 01:17:07
学生 ラッセル

入って来た事にしてみました。

2007/03/20(Tue) 01:18:08
美術商 ヒューバート

>コーネ
勿論秘蔵っ子です。
なので『猫』という生き物を知っている子が何人いるのやら(笑)

>猫
食堂に走りこんで来たことにしても(ぉ)

>キャロル
知識として知っているだろうとは思いますが、
実際触った事はないような気が。
(こういう施設は動物関係にうるさいのが世の常)

2007/03/20(Tue) 01:18:23
美術商 ヒューバート

>猫
いぢめなければ、扱いはどうとでも。
なでたりじゃらしたり(猫じゃらしは持ってないだろう)

2007/03/20(Tue) 01:26:49
踊り子 キャロル

現在地/食堂に向かい中
時間/夕刻
online
今日も昨日と同じくらい迄はいます。
ヒュー>いぢめちゃ駄目なのか……。了解です。

2007/03/20(Tue) 01:29:03
学生 ラッセル

>ヒューバート
舞台設定的に如何なのでしょう。
取り敢えず理論的には学んだ事がある、
若しくは(施設が在るならば)造ったが不完全、
辺りを考えていますが。

2007/03/20(Tue) 01:49:44
美術商 ヒューバート

>ラス
村建て人様の設定ではその辺曖昧だね。
実験施設くらいあるもんだと。(全部何かの形で失敗してそうだけど。

2007/03/20(Tue) 01:52:57
学生 ラッセル

>ヒューバート
では後者(創造→失敗)の方向で。
突っ込んで頂ければ適当に話を繋げます。

2007/03/20(Tue) 01:56:16
見習いメイド ネリー

>ナサニエル
このタイミングで飛びかかるのは逃げられる前振りだよね!?
と思って、逃げられた事にしてしまいました。そろそろ飼い主の元に戻る頃合いかなとか。
意図読み違いだったらごめんね!

2007/03/20(Tue) 01:58:00
美術商 ヒューバート

>ラス
村建て人様の設定ではその辺曖昧だね。
実験施設くらいあるもんだと。(全部何かの形で失敗してそうだけど。

>ネリー
戻っていいならそれでも?(笑)<猫

2007/03/20(Tue) 01:58:59
学生 ラッセル

>ヒューバート
では後者(創造→失敗)の方向で。
突っ込んで頂ければ適当に話を繋げます。

>猫
一匹借りようかな。捕まえても好ければ。

2007/03/20(Tue) 02:02:27
美術商 ヒューバート

>ラス
村建て人様の設定ではその辺曖昧だね。
実験施設くらいあるもんだと。(全部何かの形で失敗してそうだけど。

>ネリー
戻っていいならそれでも?(笑)<猫

>ラス
モルモットにしなければ、如何様にも(ぉ)

2007/03/20(Tue) 02:02:56
吟遊詩人 コーネリアス

文章からして1匹、また種類の明記も無かったと思ったので、キャロを引っ掻いたのはロシアンブルー、食卓の下に発見したのはペルシャ、みたいな描写しちゃいましたが大丈夫かな…?
イメージペルシャだったら、真っ白な塊→灰色の生き物に脳内変換を〜

2007/03/20(Tue) 02:03:25
踊り子 キャロル

現在地/食堂に向かい中
時間/夕刻
online
今日も昨日と同じくらい迄はいます。
コネ>良いのでは?
私も一匹欲しい……!w

2007/03/20(Tue) 02:04:49
冒険家 ナサニエル

>ネリーさん
あっどっちの場合も考えてました、大丈夫ですありがとうございます。と言うか、書き込んでからスプーンに続きがあった気がしてならなくなってきてウグォオ状態だった…邪魔してたらごめんなさい。

>コネさん
うん、そんな感じがしますよね行動的に、何となく。

2007/03/20(Tue) 02:05:51
学生 ラッセル

>ヒューバート
では後者(創造→失敗)の方向で。
突っ込んで頂ければ適当に話を繋げます。

>灰猫
取り敢えず描写してしまった。

2007/03/20(Tue) 02:10:18
見習いメイド ネリー

>ナサニエル
大丈夫でしたか、良かったです。アクションシーンではなるべく短めに発言を刻むのが良いと思っているので、>>102は書きつつ更新しつつ書いて……でした(笑)

2007/03/20(Tue) 02:13:06
踊り子 キャロル

現在地/食堂に向かい中
時間/夕刻
offline
すいません。中途半端ですが、落ちます。
明日は課題提出までには顔を出します。

2007/03/20(Tue) 02:16:35
踊り子 キャロル

現在地/食堂に向かい中
時間/夕刻
offline
すいません。中途半端ですが、落ちます。
必要であれば、適当に動かして下さい。
明日は課題提出までには顔を出します。

2007/03/20(Tue) 02:19:45
美術商 ヒューバート

>ラス
村建て人様の設定ではその辺曖昧だね。
実験施設くらいあるもんだと。(全部何かの形で失敗してそうだけど。

>ネリー
戻っていいならそれでも?(笑)<猫

>ナサ
>>114
…………(大爆笑)

2007/03/20(Tue) 02:21:04
学生 ラッセル

>コーネリアス
済まない、僕は保健室近くの廊下だ。

2007/03/20(Tue) 02:28:44
吟遊詩人 コーネリアス

>ラス
あらー!ごめん、うっかり…。
そしたら脳内削除お願いしますー。てしてし。

>キャロ
おやすみなさい〜

2007/03/20(Tue) 02:31:39
見習いメイド ネリー

とりあえず私も今晩はここで落ちです。おやすみなさい。

2007/03/20(Tue) 02:41:22
吟遊詩人 コーネリアス

>ラス
あらー!ごめん、うっかり…。
そしたら脳内削除お願いしますー。てしてし。

>キャロ
おやすみなさい〜

>ネリー
おやすみなさい〜。
あとで勝手に顔を借ります!

2007/03/20(Tue) 02:42:57
美術商 ヒューバート

>ラス
村建て人様の設定ではその辺曖昧だね。
実験施設くらいあるもんだと。(全部何かの形で失敗してそうだけど。

>ナサ
>>122
誰が悪かとw

2007/03/20(Tue) 02:44:34
冒険家 ナサニエル

>ヒューバート
YOUw

キャロルさんネリーさん、お疲れ様です〜

2007/03/20(Tue) 02:47:07
学生 ラッセル

現在地:食堂

>キャロル
勝手に手当て>>138をして置いたが、
傷の度合いが解らない為、描写は曖昧に。

2007/03/20(Tue) 03:05:47
学生 ラッセル

現在地:食堂

>キャロル
勝手に手当て>>138をして置いたが、
傷の度合いが解らない為、描写は曖昧に。

>>162
包帯は誤記。
ガーゼと包帯両方巻いて如何するのかと。

2007/03/20(Tue) 04:03:35
学生 ラッセル

現在地:食堂

>キャロル
勝手に手当て>>138をして置いたが、
傷の度合いが解らない為、描写は曖昧に。

>>162
包帯は誤記。
包帯を巻いてからガーゼを、だ。
何方にせよ、指先なのでガーゼのみに。
寝惚けているようなのでそろそろ落ちる準備。

2007/03/20(Tue) 04:05:10
冒険家 ナサニエル

寝た方お疲れです!

おっと、訂正了解。
落ちる準備も了解〜

2007/03/20(Tue) 04:09:30
吟遊詩人 コーネリアス

お先に失礼しますー。

現在の状況
自室で課題提出用の作品制作中。

2007/03/20(Tue) 04:11:10
学生 ラッセル

現在地:屋上
課題:未提出(>>172,>>173

屋上に居るのが邪魔でしたら、
適当に動かして下さって構いませんので。
この先少々、参加厳しくなるかも知れません。

>キャロル
勝手に手当て>>138をして置いたが、
傷の度合いが解らない為、描写は曖昧に。

2007/03/20(Tue) 09:18:50
吟遊詩人 コーネリアス

現在の状況
自室。
課題は文章、絵共にメールで両教官に提出。
元絵のほうはヒューバートに提出。

又夜にー

2007/03/20(Tue) 17:57:14
踊り子 キャロル

現在/課題提出済
時間/夕刻
offline

日付が変わるまでには戻ります。すいません…!

2007/03/20(Tue) 18:57:48
学生 ラッセル

現在地:自室?
課題:提出済(>>172,>>173

この先少々、参加厳しくなるかも知れません。

2007/03/20(Tue) 20:00:42
新米記者 ソフィー

課題提出お疲れ様でした。

>ネリーさん
時間的にきついですか??
この後の殺害RP等は、皆が集まる頃を予定しているので、もう少し待てますよ。
RPで、期限に少し遅れたくらいにしちゃっても構いませんし。

2007/03/20(Tue) 20:34:20
見習いメイド ネリー

22:30頃には投下できそうです。リンク状態にもよるのですが。

2007/03/20(Tue) 22:01:59
新米記者 ソフィー

課題提出お疲れ様でした。

>ネリーさん
了解です!
お疲れ様です。

2007/03/20(Tue) 22:09:18
踊り子 キャロル

現在/課題提出済
時間/校内放送後
online
ネリラセ頑張れ。でも、無理はなさらず。

2007/03/20(Tue) 23:16:20
見習いメイド ネリー

ああもう遅くなったよー!
ちゃんとした絡みとかできなさそうです皆さんごめんなさい。
とりあえず自室には削除部分だけプリントアウト+開かない箱を遺していく予定です。

2007/03/20(Tue) 23:34:31
新米記者 ソフィー

お待たせしました。

【脱落者:ネリー】

2007/03/21(Wed) 00:10:34
吟遊詩人 コーネリアス

現在の状況
自室。
課題は文章、絵共にメールで両教官に提出。
元絵のほうはヒューバートに提出。

あうあうあ、ネリー…。了解です。
セットはしておきましたー。
またねー!またねー!

2007/03/21(Wed) 00:11:38
新米記者 ソフィー

お待たせしました。

【脱落者:ネリー】

>ネリーさん
RPしますか?
それとも、教官による描写にしますか?

2007/03/21(Wed) 00:12:42
学生 ラッセル

現在地:自室→食堂予定
課題:提出済(>>172,>>173

覗いていますが反応鈍。

2007/03/21(Wed) 00:18:41
踊り子 キャロル

現在地/食堂
時間/校内放送後
online/寝落ちるかも知れないけど、できる限りいます。
ネリ>不安定な環境でお疲れ様。
投票は教官に委任してます。

2007/03/21(Wed) 00:25:54
冒険家 ナサニエル

…脱落者了解。セットします。
今日から人が減ると覚悟していたとはいえ寂しくなる。
ネリーさん、また!

2007/03/21(Wed) 00:26:05
見習いメイド ネリー

【ほぼ鳩】
吊り先了解しました。
そうですね、独り館内を移動して待つ形にしようかと考えています。赤ログと時差があっても構わないように。表で絡む方が希望でしょうか。

2007/03/21(Wed) 00:34:49
新米記者 ソフィー

【脱落者:ネリー】
ネリーさんへ投票もしくは教官へ委任をお願いします。

>ネリーさん
了解です。とりあえず呼び出してみました。
直で保健室に来るもよし、一度食堂によるも良しで、お任せします。

2007/03/21(Wed) 00:37:47
見習いメイド ネリー

【鳩】
>コーネリアス
あ。何か話したいことがある描写してたの忘れてました。ごめんなさい。どんな内容だったのでしょう?
過去の出来事であれば、一方的に語って貰って結構ですよー。死人に口なしです(笑)

2007/03/21(Wed) 01:13:11
美術商 ヒューバート

>ネリー
そろそろキリングしても構いません?
ナイフで急所を刺すだけですが。

2007/03/21(Wed) 02:42:19
吟遊詩人 コーネリアス

現在の状況
食堂。委任済み。
課題は文章、絵共にメールで両教官に提出。
元絵のほうはヒューバートに提出。

>ネリー
あー!!今メモに気がついた、ごめん!
食事をしないかメールは、特に話したい事があったからではなく、単純に一方的に食事をしたかっただけなので気にしないでくださいな!
死人に口無し了解ですー…

2007/03/21(Wed) 02:45:57
学生 ラッセル

現在地:食堂
課題:提出済(>>172,>>173

>花壇
明日、誰かが踏み入った後程度は発見しても好いでしょうか。

2007/03/21(Wed) 03:14:55
美術商 ヒューバート

>ネリー
そろそろキリングしても構いません?
ナイフで急所を刺すだけですが。

>ラス
それくらいならいいんじゃないかな。

2007/03/21(Wed) 03:16:22
吟遊詩人 コーネリアス

現在の状況
食堂。委任済み。
課題は文章、絵共にメールで両教官に提出。
元絵のほうはヒューバートに提出。

>先生達
この後、今日中にネリーが脱落したという知らせが入るのでしょうか?入らないようなら今日はもう落ちるかもしれません…。

>ネリー
おつかれさまー!

2007/03/21(Wed) 03:16:31
踊り子 キャロル

現在地/食堂
時間/校内放送後
offline/限界……。報告あるようなら、その場にいた事にしておいて下さい。
ネリ>不安定な環境でお疲れ様。
投票は教官に委任してます。

2007/03/21(Wed) 03:22:33
踊り子 キャロル

現在地/食堂
時間/校内放送後
offline/報告あるようなら、その場にいた事にしておいて下さい。
ネリ>不安定な環境でお疲れ様。削除したのは>>199で良いのでしょうか?
投票は教官に委任してます。

2007/03/21(Wed) 03:25:31
美術商 ヒューバート

>ネリー
そろそろキリングしても構いません?
ナイフで急所を刺すだけですが。

>ラス
それくらいならいいんじゃないかな。

あ、今から食堂で脱落者と試験内容の発表しようかと思ったけどどうしようか。メールにする?

2007/03/21(Wed) 03:26:03
吟遊詩人 コーネリアス

現在の状況
食堂。委任済み。
課題は文章、絵共にメールで両教官に提出。
元絵のほうはヒューバートに提出。

>ネリー
おつかれさまー!

>ヒュー
自分はこれから発表があってもとりあえず大丈夫です。

2007/03/21(Wed) 03:27:46
冒険家 ナサニエル

落ちる方落ちた方、お疲れ様です…!

一応皆、食堂(か厨房)にいる設定ですよね。
直接発表でもいいんじゃないですか?
(キツかったらその場に居る事にして落ちちゃえば)
自分は居られます。
もちろん別にメールが良ければ、それでも。

2007/03/21(Wed) 03:28:41
美術商 ヒューバート

>ネリー
そろそろキリングしても構いません?
ナイフで急所を刺すだけですが。

>ラス
それくらいならいいんじゃないかな。

脱落者発表は直接。次の試験内容は概要のみ口頭で、
細かい所はメールにします。

2007/03/21(Wed) 03:29:42
美術商 ヒューバート

概要発表終わり、あとメールで。
(お好きに解散していいですよ)

2007/03/21(Wed) 04:32:14
吟遊詩人 コーネリアス

現在の状況
自室へ。委任済み。

>ネリー
おつかれさま!またね!またねー!

>みなさん
おやすみなさいー

2007/03/21(Wed) 04:37:58
美術商 ヒューバート

概要発表終わり、あとメールで。
(お好きに解散していいですよ)

くじ引きの場合。
近い数字同士(大きい方の数字二人、小さい方の数字二人)で組むといいかなと。

2007/03/21(Wed) 04:44:29
冒険家 ナサニエル

落ちる方落ちた方、お疲れ様です…!

>ヒューバートさん
あーなるほど、それいいですね。

2007/03/21(Wed) 04:49:39
学生 ラッセル

>>359,>>360
課題了解。

2007/03/21(Wed) 04:51:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ