人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(920)恋愛至上主義2 : エピローグ
冒険家 ナサニエル
>>594 ギルバート
痛ッ・・・やったな、ギルバート!!

[自分からギルバート自身を抜き去り、代わり、彼の秘部へと自分自身を荒荒しく突き立てた!!]

oO(確かに展開が早いッ・・・
(598)2005/10/15 22:57:35
流れ者 ギルバートは、けっけっけっ>カミーラ
2005/10/15 22:57:38
逃亡者 カミーラ
ギルバートがいないとこならどこでもいい…(涙
(599)2005/10/15 22:57:49
美術商 ヒューバートは、流れ者 ギルバートの、首筋に牙を立てるとその命を断った・・・・南無〜
2005/10/15 22:58:08
流れ者 ギルバート
>>598
|-`).。oO(ぐっは、俺がヤられんの!?マジ!?w)

あ、くそ、このやろ・・・っ・・・・!
やめ、早く、抜けっつの・・・!!!(呼気が荒い)
(600)2005/10/15 22:58:40
学生 メイ
これでさいごっ。

マンジローさんも男前の兄さんカッコよかった!
レベッカさんとももっと遊びたかったなあ。
カミーラさんは可愛すぎるの一言で。
ドクターも、姿を現してくれたら絡みまくりたかったのに…。笑
ナサには色々と癒されたし。笑
ギルも仲の良い友人!という感じで嬉しかったー。
ヘンリちゃんも、可愛かった。女の子らしくってもう…v
ローズちゃんは、前からベタぼれ宣言してるし。笑
ケネスも、本当にお疲れ様でした!

うん。お疲れ様でしたっ。
(601)2005/10/15 22:58:47
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラに、口付け 「愛しているよ」と囁いた
2005/10/15 22:59:04
学生 メイは、実は最後、ptが足りなくて削った。あああん。涙
2005/10/15 22:59:09
流れ者 ギルバート
>カミーラ、ヒュー
無理無理、諦めてね〜、特にカミーラは当分言い続けるよー


・・・ってもう終わりじゃねぇかYO!
(602)2005/10/15 22:59:24
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルは、ギルバートが死体となっても彼をさいなめることを止めようとしない!]
(603)2005/10/15 22:59:25
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートを抱きしめて「ん、あたしも」
2005/10/15 22:59:35
冒険家 ナサニエル
おつかれさまー!!
(604)2005/10/15 22:59:50
流れ者 ギルバート
こんな終わりいやぁぁぁぁ!!!!
(605)2005/10/15 22:59:58
学生 メイは、皆お疲れ様でしたー♪ではまたー♪使いきり!
2005/10/15 23:00:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary