人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(800)山奥の村 : 4日目 (1)
書生 ハーヴェイは牧童 トビーに投票しました
見習い看護婦 ニーナは書生 ハーヴェイに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーはランダム投票で書生 ハーヴェイに投票しました
新米記者 ソフィーは書生 ハーヴェイに投票しました
学生 ラッセルは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
牧童 トビーは書生 ハーヴェイに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、4人が投票した。
酒場の看板娘 ローズマリー に、1人が投票した。
牧童 トビー に、1人が投票した。

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
書生 ハーヴェイは人間だったようだ。
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーに襲いかかった!
次の日の朝、牧童 トビーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、見習い看護婦 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、の4名。
資産家 ジェーン
ありゃ、マジで地上はハーレムやんけー
2005/08/26 07:07:49
資産家 ジェーン
こっちは逆ハーレムやんけー
2005/08/26 07:08:11
牧童 トビー
マリー先輩がまだ中に残ってるのに、こんなところへ連れて来られちゃったよぉ!(泣)
マリーせんぱぁいっ! どうか無事でいて……!

しかもこっちはジェーン先輩の逆ハーレム……こっちはこっちでやっぱりぴーんち!(汗)
2005/08/26 08:38:39
書生 ハーヴェイ
はー?僕が吊られたのか(笑)
2005/08/26 08:41:00
牧童 トビー
昨日も今日も、投票先一本化とか全然してないのにほとんど票が集中してるのが面白いですよね(笑)。
2005/08/26 08:55:15
資産家 ジェーン
何でハーベーが吊られたんだろ?
やっぱ凶暴だから?(笑)


犯人誰だろねぇ〜
2005/08/26 15:37:40
学生 ラッセル
………あれ?
今日の犠牲者はてっきり俺だとばっかり思ってたんだが…。
うわ、トビーが!
(0)2005/08/26 19:05:51
学生 ラッセル
トビー…なんて無惨な姿に……。
ミニスカメイド服にネコミミだなんて。
しかも尻尾までついてるよ…。
なんて酷いことを。
(1)2005/08/26 19:08:03
学生 ラッセル
…つーか。
まさかハーヴェイが本当に閉め出されるとは思わなかったな。
残りは4人か…。

は。俺ハーレムじゃん!
(2)2005/08/26 19:11:09
学生 ラッセル
…ってのは置いといて。

一応言っておくと、ハーヴェイは共犯じゃなかったようだな。あいつはただの女好きだったらしい。

ということは、共犯は女子の中にいるってことなんだよなぁ…。女子を閉め出すのは気が進まねえんだがな。
(3)2005/08/26 19:14:42
ちんぴら ノーマン
分かってますから黙りなさい、ラッセル君。本当なら私がその立場に君臨する予定だったのに…。

それにしても二人とも災難でしたね。
2005/08/26 19:16:53
学生 ラッセルは、困り顔をしつつ教室を出て行った。
2005/08/26 19:17:40
資産家 ジェーン
君臨…


女子高でもいきゃよかったのにねぇせーんせぇ
2005/08/26 20:41:46
ちんぴら ノーマン
予断ですが、携帯からではハーヴェイという文字が入力出来ないことに戸惑って居りました。
関係有りませんね。

女子高・・・そうか、それならば騒動を起こさずとも最初から理想の環境ですね。盲点でした・・・
2005/08/26 20:52:32
資産家 ジェーン
oO(鳩からはカナ入力すれば「ヴェ」は打てるよ)
2005/08/26 21:32:19
牧童 トビー
え、僕そんな格好させられてたの!?
でも自分でいうのもなんだけど、けっこうかわいい……?
2005/08/26 21:34:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、あくびをしながら教室にやってきた
2005/08/26 21:46:57
酒場の看板娘 ローズマリー
みんなが来るまで図書室で本を読んでたら
いつの間にか寝ちゃったみたいなのぉ。

ってきゃああああああああああああああ!!
はーべーくんがお外に追い出されてるううううう!!うわーん。
はーべーくん・・・しょんぼり。
(4)2005/08/26 21:49:08
酒場の看板娘 ローズマリー
きゃああああああああああああああああ!!
今度はトビくんが無残な姿になってるよぉ!!うわぁーん。
でも・・・・この洋服と耳かわいいかもぉ。うふ♪
トビくんったらとっても似合ってる。かわいいなぁ。
(5)2005/08/26 21:50:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、トビーの無残な姿になでなでした。
2005/08/26 21:50:42
酒場の看板娘 ローズマリー
うぅぅぅ・・・。
どんどんみんないなくなっちゃうのぉ。しょんぼり。
ラッセルくんははーべーくんは共犯じゃなかったって言ってるし・・・。
誰がちんぴら先生の共犯で内申書を持ち出したのか。

校長先生、ジェンちゃん、トビくんの仇を討つべく
マリそろそろ本気でがんばっちゃうの!!
「じっちゃんの名にかけてっっっ☆」
キャー!!!!マリ一度このセリフ言って見たかったんだぁ!!!わーい♪
(6)2005/08/26 21:54:50
牧童 トビー
あ、マリー先輩にかわいいって言ってもらえてる……嬉しいなぁ。
2005/08/26 21:55:33
酒場の看板娘 ローズマリー
名探偵マリはいろいろ考えてみるの・・・。
犯人の目的はなんだったのか??
ちんぴら先生が主犯格だとすると、やっぱり次期校長を狙った犯行なのかなぁ??
でもそうすると共犯の狙いはなんだったんだろう??
やっぱり次期校長の座って理由は薄そうなのぉ。

共犯とちんぴら先生の共通の狙い・・・それがわかればこの事件はたちまち解決しそうなんだけどなぁ。
(7)2005/08/26 21:59:55
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセルくんは女の子の中に犯人がいるって言ってたのぉ。そうなのかなぁ??
だとしたらマリの視点だとソフィちゃんとニナちゃんだよぉ。
マリが知ってることと言えば・・・
ソフィちゃんはお料理が上手で突撃取材が得意。
ニナちゃんはカレーうどん大好きってこと位だなぁ。
(8)2005/08/26 22:02:43
牧童 トビー
名探偵マリー先輩格好いいーっ!
2005/08/26 22:20:18
学生 ラッセルは、眠気ざましのコーヒーを片手にやってきた。
2005/08/26 23:35:03
学生 ラッセル
うーん…わかっちゃいるけど、人が少なくて寂しいな。
皆に聞いてみたいんだが。

■1.ノーマン先生の共犯は誰だと思う?
■2.俺とハーヴェイとトビー、誰が一番いい男だと思う?

特に2はよろしく!
(9)2005/08/26 23:39:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、  |ω・`)コソコソ・・・・
2005/08/26 23:46:20
酒場の看板娘 ローズマリー
今日はラッセルくんがHRの議題を出してくれたんだねぇ。
ニナちゃんとソフィちゃんは来てくれるのかなぁ??
マリちょっと心配・・・・。
(10)2005/08/26 23:47:27
酒場の看板娘 ローズマリー
■1って難しいねぇ・・・。
もう犯人はちんぴら先生だけでいいような気がしてきた。それってダメ??

■2、ねぇねぇ・・・ちんぴら先生が入ってないのは仕様??

誰が一番カッコいいのかなぁ??
マリは3人とも大好きなんだよぉ☆
でもね・・・なんだかマリは今ちょっと寂しいの。
何か大切なモノを失くしてしまった気がするの。
マリ、図書室で何か落としてきちゃったのかなぁ??
(11)2005/08/26 23:52:25
学生 ラッセル
よ、ローズマリー。
昨日はトビーが捜しに行ってたんだが、会わなかったみたいだな。

ところで何か食い物持ってねえ?
(12)2005/08/26 23:57:33
学生 ラッセル
ソフィーとニーナ遅いな。
2人で讃岐うどんでも探しに行ったのかな…。

■2は、今回は若者オンリー! ロリコンで白衣フェチの教師はスケールから外した。

ローズマリー、落し物だったら一緒に探しに行ってやるよ。
一人だと心細いだろ?
[ローズマリーの手を取った]
(13)2005/08/27 00:02:06
酒場の看板娘 ローズマリー
マリ・・・今日は食欲ないの。
だから何も持ってないんだよぉ。
今日はソフィちゃんがお弁当持ってきてくれないのかなぁ??

トビくんはきっとこの雨の中を学校の外を探してくれたのかなぁ??
トビくん・・ごめんね。ぐすん。
(2005/08/27 00:02:59、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
マリ・・・今日は食欲ないの。
だから何も持ってないんだよぉ。
今日はソフィちゃんがお弁当持ってきてくれないのかなぁ??

トビくんはこの雨の中を学校の外を探してくれたのかなぁ??
きっとお外にいるときに共犯さんに見つかって
こんな萌えなすがt(ry
じゃなくってこんな無残な姿になっちゃったんだねぇ。
トビくん・・・ごめんね。ぐすん。
(14)2005/08/27 00:05:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセルくん・・・もうイヤだ。
早くマリはいなくなったみんなに会いたいよぉ。ぐすん。
うわぁぁぁぁぁん><
(15)2005/08/27 00:08:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、座り込んで泣き出した
2005/08/27 00:08:38
学生 ラッセル
そっか。じゃあ、ソフィーとニーナが何か食い物持ってきてくれることを期待するか。

おいおい、泣くなよ。
大丈夫、きっと明日には、またみんなに会えるさ。
今日でこんなことも終わりだよ、ローズマリー。

[ローズマリーを抱きしめて頭を撫でた]
(16)2005/08/27 00:13:35
新米記者 ソフィーは、お弁当包みを抱えて教室へ。
2005/08/27 00:20:24
酒場の看板娘 ローズマリー
ぐす・・・
そうだよね?今日で終わりだよね??
きっと明日になれば雨も止むよね??

ラッセルくんってばなんか今日はとっても頼もしいの。
マリちょっとうっとり。
(17)2005/08/27 00:20:42
新米記者 ソフィー
ハイ!
……遅くなってごめんね。ちょっと、頭を冷やす時間が欲しくて。
もう、どうしたらいいか分からないんだ。

…………お邪魔だったかしら。
(18)2005/08/27 00:21:02
学生 ラッセル
明日は快晴だ。間違いない(きっぱり)
今日は、って何だよ。俺はいつも頼もしいぜ。(たぶん…)

よ、ソフィー。来てくれてよかった。
邪魔なわけねーだろ。待ってたんだぜ?
(19)2005/08/27 00:24:25
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ソフィちゃんだ!!
ごめんねぇ・・・ラッセルくんをちょっと借りてたのぉ。返却します!!(きっぱり)
(20)2005/08/27 00:28:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーにラッセルを差し出した。
2005/08/27 00:28:57
新米記者 ソフィー
ニーナは?
また、カレーうどん買いに行っちゃったのかしら。無事だといいんだけど。

ねえ、まだみんなで疑い合わなくちゃいけないの?
(21)2005/08/27 00:29:43
新米記者 ソフィーは、差し出されたラッセルにリボンをつけてみる。可愛い?
2005/08/27 00:29:59
学生 ラッセルは、俺、女子に遊ばれてる…?orz
2005/08/27 00:33:36
酒場の看板娘 ローズマリー
マリもね、もう犯人とかどうでもいいかなぁってちょっと思い始めてるのぉ。
明日、またみんなに会えるならもうそれでいいの。
悪いのはみんなちんぴら先生だよぉ!!
(22)2005/08/27 00:34:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルのリボンにお花もつけてみた・・・・どう??
2005/08/27 00:35:17
新米記者 ソフィー
うふふ。

ラッセル君のお陰でちょっと元気になったわ。
ありがとね!

今日は初心に戻っておにぎり作ってきたの。やっぱりお米が一番よね。おかかや鮭の定番ものから変わりおにぎりに卵焼き、忘れちゃいけないたこさんかにさんウィンナー☆
梨も剥いたげるから、みんなで食べて元気だしましょっか。
(23)2005/08/27 00:36:03
新米記者 ソフィーは、あら可愛い。マリーちゃん流石ね。
2005/08/27 00:36:26
学生 ラッセル
君たち…。俺にリボンや花つけても、気色悪いだけなんだから、やめような?(ひきつった笑顔)
(24)2005/08/27 00:37:32
学生 ラッセルは、リボンを取るに取れず唸っている。
2005/08/27 00:38:30
新米記者 ソフィー
ノーマン先生が犯人……。
それで、いいのかな。明日になったら雨が止んでみんなと会えるのかな。

私達が、共犯者を見付けられなくて。それで、ほんとにあの怪談みたいなことになったらどうしよう……。
男の子達ばかりいなくなるの、怖いよ。明日もしラッセル君までいなくなったら女の子しか残らないんだよ!?


大丈夫かなあ。

[お弁当を広げながら俯く]
(25)2005/08/27 00:38:47
酒場の看板娘 ローズマリー
ニナちゃんも早く来ればいいねぇ。
せっかくソフィちゃんがおにぎり作ってくれたから
マリも元気出して食べるの☆
(26)2005/08/27 00:39:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーにもおそろいのお花をつけてあげる♪
2005/08/27 00:40:28
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/08/27 00:42:05
新米記者 ソフィーは、うっかりミスして丸くなる。えーん。
2005/08/27 00:42:27
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーにもお花を飾る。みんなでたのしく、ね。
2005/08/27 00:42:48
酒場の看板娘 ローズマリー
犯人を見つけられればいいけどぉ・・・
マリにはラッセルくんもソフィちゃんもニナちゃんも疑えないもんっっっ。ぐすん。
だから、今日はもうこのまま最後の夜を迎えるの。
そして明日笑ってみんなで一緒にゴハンを食べるの!!
(27)2005/08/27 00:43:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィー(´・ω・`)ノ なでなで・・・・元気出してなのぉ。
2005/08/27 00:43:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、教壇にノーマンの遺影とお花を飾った・・・・なもなも。
2005/08/27 00:44:32
学生 ラッセル
俺にリボンをつけて元気になったんなら、まあいいさ…。
弁当もらうぜ、ソフィー。今日も美味そうだな(もぐもぐ)

…2人とも。気持ちはわかるけど、共犯は見つけて閉め出さねーとダメだろ。
2度とこんなイタズラしないように、ちょっと反省してもらわなきゃいけねーからな。
(28)2005/08/27 00:45:02
学生 ラッセルは、いつの間にかお花畑になってる…。ハーレムっていいな(ほわん)
2005/08/27 00:46:28
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーの頭を撫でた。心配するなって。
2005/08/27 00:48:19
新米記者 ソフィー
あ、じゃあジェーンやみなの写真にもお花かざろっか。ちょっとは明るくなるかも。
(29)2005/08/27 00:48:33
新米記者 ソフィーは、ハーヴェイ君の遺影には勿論薔薇をかざります。
2005/08/27 00:48:49
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーの頭も撫でた。犯人見つけような?
2005/08/27 00:49:08
牧童 トビー
ラッセル先輩がホントしあわせそうだ……(苦笑)
2005/08/27 00:49:30
新米記者 ソフィー
二人ともありがと……。
大好き。

[二人まとめて抱き締める。ぎゅうぎゅうぎゅう]
(30)2005/08/27 00:49:53
酒場の看板娘 ローズマリー
マリね、一番納得できないのは
【ちんぴら先生と共謀】ってトコなのぉ♪

まさか・・・ニナちゃんと先生がホントに・・・
マリったらダメ・・・そんな危険なコト考えちゃっっ!!
(31)2005/08/27 00:50:21
酒場の看板娘 ローズマリー
マリもみんなが大好きだよぉ♪
マリも2人ともぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう☆
(32)2005/08/27 00:51:34
書生 ハーヴェイ
取りあえず、ラッセルをハリセンで誰か殴り倒してくれ(おいこら)

で、どうなったんだ?犯人は見つかったのか。
2005/08/27 00:53:01
学生 ラッセル
俺も2人とも大好き!(ぎゅうーっ)

(役得! ハッピー! ハーヴェイ、トビー、羨ましがるがいい!)
(33)2005/08/27 00:54:01
新米記者 ソフィー
先生、……ロリの上にフェチだってことになるんだけど。
ニーナと共犯なら!!

そ、それは流石に認めたくないなあ私。三面記事に変態教師に師事してた生徒!って載っちゃうじゃないーー。
(34)2005/08/27 00:54:29
新米記者 ソフィー
………ハーヴェイ君のハグにだけ邪念を感じる。
(35)2005/08/27 00:54:54
学生 ラッセル
ニーナはカレーうどん探して栃木まで行ってたからなぁ…。
ノーマンと共犯って線は薄いかな、なんて思ってるんだが…。

(そうするとこの2人のどっちかになるんだが…。と、抱きしめている2人をじっと見つめてみる)
(36)2005/08/27 00:55:44
資産家 ジェーン
えらいこっちゃ
2005/08/27 00:56:26
学生 ラッセル
邪念なんてないぜ、ソフィー。気のせいだ。(爽やかな笑顔でごまかした)
(37)2005/08/27 00:59:14
酒場の看板娘 ローズマリー
ニナちゃんの栃木に行ってた説は
きっと時刻表トリックがあるのかもしれない☆
(38)2005/08/27 01:00:41
見習い看護婦 ニーナ
今日は…トビー君が…

私また役に立てなかった…!!
ま、まだ皆いるかしら…?
(39)2005/08/27 01:01:04
学生 ラッセル
三面記事なうえに時刻表トリックか…。
土ワイか火サスの世界だな。
ノーマン先生には似合うかも。
(40)2005/08/27 01:05:13
学生 ラッセル
ニーナ、お帰り。待ってたぜ。

[ニーナの頭にも花をつけてみた]
(41)2005/08/27 01:06:13
見習い看護婦 ニーナ
え、ええ!?

皆私を疑ってるの…?
先生とは、本当に何もなかったわ。

だって…私が想い続けたのは……
ううん、この事件が終わるまでは…心の中に…
(42)2005/08/27 01:06:18
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルにつけてもらった花を見てにっこりとほほえんだ
2005/08/27 01:07:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ニナちゃんおかえりなさいなのぉ☆
今日はどこまでカレーうどんを探す旅に行ってたのぉ??
(43)2005/08/27 01:09:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナは誰が好きなのかちょっと気になるのぉ・・・。
2005/08/27 01:09:55
新米記者 ソフィー
ハーヴェイ君って……。
なんか間違えちゃうのよね、ごめんねラッセル君。
二人とも似てるから。
(44)2005/08/27 01:11:45
新米記者 ソフィー
ニーナ、お帰り。

そうよね。もう、新聞を書いても読んでくれるひともいないし。私も、好きな人は大事に心の中にしまっておこう。
(45)2005/08/27 01:15:31
牧童 トビー
あ、ハーヴェイ先輩お帰りなさい……って、何黙りこくってるんですか? 先輩らしくないっすねー。
2005/08/27 01:16:17
新米記者 ソフィー
ノーマン先生ならハードボイルドかな。ハーヴェイ君なら新本格で、マリーやトビー君はセカイ系っていうか。

……ごめん話がそれた。ええと。今日も、誰を締め出すか考えなくちゃいけないのよね。もう、自分達で投票は完全にこっそりするの?
(46)2005/08/27 01:17:21
酒場の看板娘 ローズマリー
マリももう一緒に学食でゴハンしてくれる人も
マリの後をいつも追いかけてくれる子もいなくなっちゃった・・・・
マリちょっとセンチメンタル。しょんぼり。
(47)2005/08/27 01:17:39
牧童 トビー
ニーナ先輩もぼくがいなくなったこと悲しんでくれて、ちょっと嬉しいなぁ。

ニーナ先輩の好きな人って気になるね。晴れていつもの学校に戻ったら告白するつもりなのかなー。
2005/08/27 01:17:41
学生 ラッセル
俺はあんまりニーナを疑ってはいないんだが。
ニーナは、共犯って誰だと思う?

似てるって…。俺はあんなに腹黒じゃないと思うけどな、ソフィー。

(この2人の好きな人って誰だ…。気になる)
(48)2005/08/27 01:19:18
牧童 トビー
ソフィー先輩のセカイ系ってなんのことだろ?
2005/08/27 01:19:30
酒場の看板娘 ローズマリー
マリ、投票はしないつもりなのぉ・・・。
もう誰が犯人でもいいのぉ。
こうしてみんなと楽しく過ごせればそれでいいの・・。

ところで・・・ソフィちゃんセカイ系ってなにぃ??
(49)2005/08/27 01:19:52
酒場の看板娘 ローズマリー
(マリもものっそい気になるぅ><)
(50)2005/08/27 01:21:03
牧童 トビー
ってか一番気になるのはマリー先輩の本命だよ!

やっぱり先輩も格好いいハーヴェイ先輩とかが好きなのかなぁ……。

僕みたいなちっこくて頼りない年下なんか好きじゃないよね……。
2005/08/27 01:21:36
新米記者 ソフィー
誰かを疑うなら……うーん。
ラッセル君は、ハーレム作るって言う立派な動機があるの。マリーは、……ジェーンがマリーを占うって言ってたのよ。ニーナは、毎日どこかにお出かけしてるからアリバイがないって言えばないわね。カレーうどん探してるふりして悪戯しかけてたのかもしれないし。

決め手はないわ。
(51)2005/08/27 01:23:33
資産家 ジェーン
あたしの占いを見て花ちゃんは自分の意見をまとめる・べ・き・!よね。
2005/08/27 01:24:31
資産家 ジェーン
あたし的にはソフィーが新聞のネタが欲しくて共犯になったに1票
2005/08/27 01:26:05
資産家 ジェーン
ぶっちゃけ女のカンよ
2005/08/27 01:26:19
新米記者 ソフィー
あ、あら。
言葉のあやだから気にしないでマリー!

それより今は明日のことを考えないと。
だって明日になったからってみんなと会える保証はないのよ。ラッセル君が言ってるだけで。
雨だっていつ止むかわかんないんだし。
(52)2005/08/27 01:27:29
学生 ラッセル
それじゃ俺はナイーブ系で。

誰を閉めだすつもりかは、言っても言わなくても、どっちでもいいんじゃねえかな。
(53)2005/08/27 01:29:12
酒場の看板娘 ローズマリー
マリ照る照る坊主作ったからきっと明日は雨止むよぉ・・・・。
(54)2005/08/27 01:29:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルのりぼんに照る照る坊主も下げてみた
2005/08/27 01:29:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ふわぁぁ・・・マリなんだか眠たくなってきたよぉ。
今日はみんなと一緒に寝ていい?
みんなで川+1の字になって寝よう☆
ってことでマリは宿直室でお布団敷いて待ってるからね☆
(55)2005/08/27 01:31:16
見習い看護婦 ニーナ
今日はね、ごろっとクレープフルーツ(ゼリー)を8個分…

うん、やっぱりみんなの分買って来ちゃった!

好きな人…はね、うん。えへへへ…



今日、ラッセル君が無事でよかった…
(56)2005/08/27 01:31:29
見習い看護婦 ニーナは、顔を真っ赤にして小声で言った
2005/08/27 01:31:47
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあ、ラッセルくんとソフィちゃんは仲良くね♪

(マリお邪魔だから先に寝るのぉ・・・・こそこそ。)
(57)2005/08/27 01:32:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、宿直室に向いつつもニナの小声はキャッチ☆
2005/08/27 01:32:59
学生 ラッセル
疑う理由か…。
俺じゃなくてトビーが無惨なネコミミ姿になってた、ってのが、どうも気になるんだよな。
トビーじゃなくて俺を残した方が特になるのは誰だろう、って考えると、なぁ…。
[ソフィーをじっと見つめた]
(58)2005/08/27 01:33:29
見習い看護婦 ニーナ
わ、私もお邪魔かな!

あははは…
(59)2005/08/27 01:33:39
酒場の看板娘 ローズマリー
(あ・・・ってことはこれは恋の三角関係!?
マリ宿直室でドキドキで観戦してよぅ><)
(60)2005/08/27 01:34:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナニナちゃんはお邪魔じゃないよっっ☆がんばっっ☆
2005/08/27 01:34:34
学生 ラッセル
ローズマリー、てるてる坊主までつけられると、頭重いんだけど…。

ありがとう、ニーナ。まさか無事だとは思ってなかったんだが、閉めだされなくてラッキーだったよ。
(おかげでハーレム満喫!)
(61)2005/08/27 01:37:27
新米記者 ソフィー
ちょっと待って、考え込んでる隙になんか複雑な話になってない!?

んん。私とラッセル君はその為に残されたんじゃないかってちょっと思ってるよ。

[ラッセルの視線を真っ直ぐ受け止めて笑う]
(62)2005/08/27 01:40:30
見習い看護婦 ニーナ
う〜ん…

私も今日、何故トビー君が襲われたのかが気になったの…
トビー君がいたら、きっと私かソフィーちゃんに投票したと思う。
そして、マリーちゃんが占われるその日、ジェーンちゃんは居なくなった。

どうしても、そのことが気になるけど、そういう風に仕向けたのかもしれない?って考えられて…

ど、どうすればいいの?ジェーンちゃん…!!
(63)2005/08/27 01:41:48
酒場の看板娘 ローズマリー
今日が最終日ですが・・・・
中の人当てはまったくわかりませんでした_| ̄|○
ってことでちわの予想公開!!

はーべーくん→蒼お兄ちゃん
ニナちゃん→蒼お兄ちゃんのお友達さん
ソフィちゃん→そいるたん
ラッセルくん→せーいちたん
トビくん→ひなたん
ちんぴら先生→ぽんたん
ジェンちゃん→優たん

当たってるかなぁ?(´・ω・`)
ってことでオ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
2005/08/27 01:42:36
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーを手を振って見送った。おやすみ。また明日
2005/08/27 01:43:25
新米記者 ソフィー
あのね。
ラッセル君とハーヴェイ君は女の子を優先的に信じるって言い切ってたわ。トビー君も、マリーを信じてた。
それから私は、ラッセル君だけは信頼してる。だって予告状を持ってきてくれたのよ。みんなもきっとそう。

……なんだか、色々辻褄合わない気がするの。
(64)2005/08/27 01:45:07
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーを見送る。おやすみなさーい。
2005/08/27 01:45:09
見習い看護婦 ニーナ
ふふ…ラッセル君が誰が好きだろうと私は、もういいんだ!

ずっと、心に閉まっておくはずだったんだけどなぁ…ね?
私は、皆が怪我した時に、いつでも笑顔で迎える保健委員だものっ!

だから、ね!この話は忘れてねっ☆
(65)2005/08/27 01:45:52
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーを見送った。私、頑張れるかなぁ。
2005/08/27 01:46:50
新米記者 ソフィー
ラッセル君が、調べたふりだけした共犯者じゃないか、ってことも考えたわ。
でも、でもそんなの有り得ないよね。

………誰を信じたら良いんだろう。
(66)2005/08/27 01:47:24
学生 ラッセル
うん、そういうことも考えてる。
だから悩んでんだよな。

[困った顔でソフィーに笑いかけた]

ローズマリーが寝る前に、3人でジャンケンしてもらえばよかったなぁ。そうしたら公平だったな。
(67)2005/08/27 01:47:47
学生 ラッセル
そうそう、ニーナの言ってることも気になったトコなんだよな。
ほんと、わけわかんねー(頭ぽりぽり)

…あれ。え? ニーナの好きな奴って、俺?(びっくりした)
(68)2005/08/27 01:52:46
学生 ラッセル
…よし、3人でジャンケンしよう。
俺ローズマリーの代理。
恨みっこナシで、負けた奴を閉め出しってことでどうだ?
(69)2005/08/27 01:55:12
新米記者 ソフィー
あ、私そろそろ部室に戻るね。
二人が幸せになれることお祈りしてるよ。

私の好きな人は、………、ふふ、内緒。

[にっこり笑って二人に手を振った]
(70)2005/08/27 01:55:21
新米記者 ソフィーは、こっそりエールを送る。私も告白出来たらいいな。
2005/08/27 01:55:25
新米記者 ソフィーは、誰か、の部分は明日まで内緒。待っててね!
2005/08/27 01:55:40
見習い看護婦 ニーナ
うふふw
びっくりしましたか?

ほら、忘れないと!今はそんなことを考えてる場合じゃないですよっ!
(71)2005/08/27 01:56:15
新米記者 ソフィー
って、なに良いムードなのに!!
もう、ラッセル君は仕方ないなあ。


いいよ、じゃんけんしよっか。
(72)2005/08/27 01:56:32
学生 ラッセル
ああっ! もしかして俺、このままだと、二兎を追って両方逃すヘタレ決定!?
がびーん。
2005/08/27 01:56:50
見習い看護婦 ニーナ
じゃ、じゃんけんですね!


…こ、これでいいのかなぁ?w
(73)2005/08/27 01:57:33
学生 ラッセルは、俺はやっぱり女子に遊ばれているんじゃ…。と悩んでいる。
2005/08/27 01:57:59
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーにお互い、頑張ろうね?と視線を送った。
2005/08/27 01:58:33
学生 ラッセル
んじゃ、2時丁度に全員一斉ジャンケンな。恨みっこナシ1回勝負!
(74)2005/08/27 01:58:54
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルになでなでした。
2005/08/27 01:59:09
新米記者 ソフィー
ちょ、ちょっと待って冷静に考える。
いいのかなあ、え、ほんとにいいの!?

学校のみんな怒らない……?

[そっと校庭を覗く]
(75)2005/08/27 02:00:10
見習い看護婦 ニーナは、思い切りグーを出した。
2005/08/27 02:00:29
学生 ラッセルは、チョキ!
2005/08/27 02:00:52
新米記者 ソフィー
ごめん迷ってたからもう一回!!!!
(76)2005/08/27 02:01:50
見習い看護婦 ニーナ
んんん…このソフィーちゃんの反応…本当に共犯者なのかなぁってちょっとだけ考えちゃったよ。

やっぱり…マリーちゃん…なの?
あぁ、どうしよう!
(77)2005/08/27 02:03:47
学生 ラッセル
ソフィー遅い(笑)
まあいいじゃん、こういうことがあってもさ。
(78)2005/08/27 02:03:49
学生 ラッセル
じゃあちょっと余裕見て、2時10分でいいか?
(79)2005/08/27 02:04:23
学生 ラッセル
それとも、やめといて自分の思う奴にするか? どっちでもいいよ、俺。
(80)2005/08/27 02:05:28
新米記者 ソフィー
ううう。
だってどうすればいいのかわかんないよ……。
(81)2005/08/27 02:05:54
学生 ラッセル
ジャンケンはやっぱりまずかったかな?
放置プレイされてる皆に怒られてるかもなぁ。
スマン(苦笑)
2005/08/27 02:08:12
見習い看護婦 ニーナ
もう一度、考えてみて、思った人に投票しましょ?

私、ちゃんと自分で答え出したいな…?
(82)2005/08/27 02:09:43
新米記者 ソフィー
だってね、これでじゃんけんでニーナが負けたとして、私、潔くニーナに決められるか分かんないんだ。私が負けたら、やっぱり抵抗しちゃうし。ってことはマリーを疑ってるのかな、私。
でもでも、マリーに決める!とも言えない……。


ごめん、土壇場で情けなくて。
(83)2005/08/27 02:10:10
新米記者 ソフィー
ん、わかった。
じゃあ私も自分で決めるね。

ニーナもラッセル君も、有り難う。
(84)2005/08/27 02:11:27
学生 ラッセル
そっか、了解。
それじゃ皆、それぞれ自分の思った奴に投票することにしような。
俺も寝ながら考えるわ。

妙なこと言い出して悪かったな。眠気に負けそうだったんだ…(遠い目)
(85)2005/08/27 02:13:00
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーちゃん、悩むことは悪くないのよ。

だから、さ
明日笑顔で会えるといいね?
(86)2005/08/27 02:13:49
新米記者 ソフィー
ううん、妙じゃないし楽しいって思ったよ。
ただちょっと私が臆病だっただけ。

暫く、一人で考えてくる。

おやすみ。
(87)2005/08/27 02:14:16
新米記者 ソフィー
……ん。
ありがとう、ニーナ。

[ニーナをとてもハグ。大好き大好き]
(88)2005/08/27 02:14:41
新米記者 ソフィー
最期まで頑張りたいもの、ね。
ラッセル君をやっぱり昨夜攫っておくべきだったかしら。もう一読み、してくれると信じてるわ。


先生、みてる?
あなたのソフィーは、最期まで頑張ります。
(*0)2005/08/27 02:15:24
新米記者 ソフィーは、今度こそ部室にもどります。
2005/08/27 02:15:37
学生 ラッセル
おやすみ、ソフィー。ゆっくり寝てくれ。
また明日会おうな。
(89)2005/08/27 02:15:45
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーを抱き返す。 私も大好きっ はぐはぐ
2005/08/27 02:19:22
学生 ラッセル
んじゃ俺も寝るかな…。頭まわんねーし。

ニーナ、悪いけど先に寝るな。おやすみ。また明日。

[ニーナの頭をぽん]
(90)2005/08/27 02:20:57
見習い看護婦 ニーナ
私、もう少し考えてから寝る事にするわ。

ラッセル君も無理しないで、ね?

あぁ、言ったらちょっとだけ楽になった!
明日からまたがんばるぞー!
(91)2005/08/27 02:20:57
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナを撫で撫で。可愛いから。
2005/08/27 02:21:47
学生 ラッセルは、せっかくだから校長室で寝てこよう、と教室を出て行った。
2005/08/27 02:22:46
資産家 ジェーン
青春だなぁ…(ぇ
2005/08/27 02:23:27
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2005/08/27 02:23:37
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに、聞こえないように「ありがとう」と言って保健室に戻った。
2005/08/27 02:23:54
資産家 ジェーン
みんながんばれ

(-人-)なもなも…
2005/08/27 04:40:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
12
25
25
30
0
0
0