人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 
(773)夏休み特大号村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
旅芸人 ドリスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(旅芸人 ドリスは村を出ました)
(2005/08/14 17:10:00)
双子 ウェンディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 ウェンディは村を出ました)
(2005/08/16 05:50:00)
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
この村はたくさん人が集まるのね。
ウェンディ、楽しみなの。
24時間村で追いつくか不安が少しあるけど、一応、頑張るの。
(11)2005/08/16 05:57:04
双子 ウェンディ
25人もの発言を1日間で見る自信ないの。
初心者COとは勘違いしないで欲しいの。
…自分の発言を消しても、1人1時間もかけてられないの。
そんなに、時間をかけたらウェンディ、発言出来ないの。
(12)2005/08/16 05:59:51
双子 ウェンディは、ごろごろしている。
2005/08/16 06:04:11
双子 ウェンディ
はあはあ。希望出し忘れてたよ……。これは、もうスキルだね。
毎回恒例のやつは、1日目で良いよね?
・・・。忘れそうだから、今の内にやっとこ……。
COします!
【受験生です(現在、中学生だけどね】
【でも、勉強してません(やれよ】
【それでも偏差値65は超えるらしいです(なぜだろうね】
【男です(そのくせ女性キャラばかり使う】
2005/08/16 06:05:58
双子 ウェンディ
全然、人が集まらないの。
また、別の意味で自信なくしたの。
(14)2005/08/16 22:38:35
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルの顔に落書きをした。
2005/08/16 22:41:30
お嬢様 ヘンリエッタがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お嬢様 ヘンリエッタは村を出ました)
(2005/08/17 09:30:00)
吟遊詩人 コーネリアスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(吟遊詩人 コーネリアスは村を出ました)
(2005/08/17 17:30:00)
双子 ウェンディ
人が減ったの。
夏なの……。
(16)2005/08/17 17:49:41
双子 ウェンディ
定員割れは高確率なの。
始まる予感が全くないの。
(18)2005/08/17 20:11:08
双子 ウェンディ
定員割れしたら、お隣の村(777)に移住するの。
(キャラを変えるか変えないかとか言わない)
(19)2005/08/17 20:21:48
双子 ウェンディは、ごろごろしている。
2005/08/17 20:37:36
双子 ウェンディ
(………あー、でも再戦のお誘いとかあったような……)
暇なの。この国の割には、集まりが悪い気がしなくもないの。
騎士国とか集まりの悪さは三つ星なの(失礼
(20)2005/08/17 21:10:04
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
グレスケ白寄り全部黒!

はい、はい、はいはいはい!

あるある探検隊!あるある探検隊!
(21)2005/08/18 04:54:42
鍛冶屋 ゴードンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(鍛冶屋 ゴードンは村を出ました)
(2005/08/18 12:00:00)
隠者 モーガンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(隠者 モーガンは村を出ました)
(2005/08/18 12:00:00)
冒険家 ナサニエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(冒険家 ナサニエルは村を出ました)
(2005/08/18 12:50:00)
双子 ウェンディは、ごろごろしている。
2005/08/18 18:49:35
旅芸人 ボブがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(旅芸人 ボブは村を出ました)
(2005/08/18 22:30:00)
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
やあ、25人村に参加したかったけど、もうムリっぽいな。
25人村やりたいぞー、誰か立ててくれ〜、皆参加してくれ〜。
オレはポイント少ないんで立てるのムリです(キッパリ!)
(26)2005/08/19 00:25:17
インデックス プロローグ 
Tool
Statistical Summary