人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(584)誤字踊るうっかり村 : 2日目 (3)
見習いメイド ネリー
肉食3人組ですから(笑
(*175)2005/06/13 23:48:18
異国人 マンジロー
さて、拙者少々嫌な予感がするのでな…。
独りよがりかも知れぬが言っておくでござる。

もし明日拙者に万一の事があったとしても、
それは【狼による襲撃】でござる。

もし、拙者がアヤカシならば、占いが決まった時点で拙者の負けは決まりでござる。
今更どちらかに肩入れするような真似はせんでござるし、意味が無いでござる。
その事を覚えておいて欲しいでござる。
(398)2005/06/13 23:48:52
のんだくれ ケネス
>マンズィロー
俺が占って白だったんだ。当然だー…
2005/06/13 23:49:59
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
>>398
いまさら〜…
どっちでもいいさ〜。
占先襲撃なら問題ない。
2005/06/13 23:50:23
酒場の看板娘 ローズマリー
  |
  |
  |
  j
  J ぷらーん
(399)2005/06/13 23:50:46
見習いメイド ネリー
>>398
なんかうさんくさいなあ…
(*176)2005/06/13 23:51:14
お尋ね者 クインジー
胡散臭いねこれ。
(*177)2005/06/13 23:51:33
酒場の看板娘 ローズマリー
かなり…
(*178)2005/06/13 23:51:39
踊り子 キャロル
>>398
ソフィーにも何か言い残してあげた方がいいぴょんね♪
(400)2005/06/13 23:51:48
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルに別れを告げた。
2005/06/13 23:51:53
見習いメイド ネリー
まあ、さすがにマンジ妖魔はないでしょうけど…
(*179)2005/06/13 23:52:02
お尋ね者 クインジー
オレもそれはないと思う。
ナサ妖魔はありそうだけどな。
それなら妖魔GJだけど。
(*180)2005/06/13 23:52:47
異国人 マンジロー
一応妖魔としても、占い師が襲われる可能性を信じて最後のあがき という手段で上の発言は出来るのでござるがな。
まあ、明日襲われなければ只の杞憂でござる。
2005/06/13 23:53:01
のんだくれ ケネス
                          |
                             |
      ∩___∩             |
      | ノ  _,  ,_ ヽ        ((  | プラプラ
     /  ●   ● |         (=)
     |    ( _●_)  ミ _ (⌒)   J  ))
    彡、   |∪|  ノ
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ
(401)2005/06/13 23:53:17
お尋ね者 クインジー
頼むぞーッ!
守護者!
GJ狙いに結社や占い師護っててくれよ!!
(*181)2005/06/13 23:53:47
酒場の看板娘 ローズマリー
あんな捨て台詞吐くと襲撃で死んだとしても
何か逆に疑われそうなんだけど……

ナサ妖魔だったら嬉しいなぁ
(*182)2005/06/13 23:53:55
見習いメイド ネリー
マンジさん、男の責任はきちんと取るくまー。
うっかりじゃすまされないくま。
(402)2005/06/13 23:54:09
見習いメイド ネリー
ケネスさんあたりを守護希望です!
(*183)2005/06/13 23:54:32
見習い看護婦 ニーナ
セシリアさん投票で時間も進めました。
このまま更新時間前後はいることができそうだわん。

(´(・)`)クマッタ・・
(403)2005/06/13 23:54:38
酒場の看板娘 ローズマリー
私守ってwwwっっうぇ
(*184)2005/06/13 23:54:55
双子 ウェンディ
ちなみにあれが本決定にゃ。
時間内視。
(404)2005/06/13 23:55:50
お尋ね者 クインジー
男の責任って?
(405)2005/06/13 23:56:00
異国人 マンジロー
ソフィー殿…
拙者、昨夜の事は全く覚えておらぬでござる…。
申し訳ないでござる…。
もし、明日拙者が無事ならば、
全てが片付いた後、責任を取らせてもらうでござる。
男としてのケジメでござる。
(406)2005/06/13 23:56:26
お尋ね者 クインジーは、!
2005/06/13 23:56:47
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローを不信の目で見た。
2005/06/13 23:57:16
踊り子 キャロル
あー、シンルーチュウうまいぴょん♪
2005/06/13 23:57:40
吟遊詩人 コーネリアス
ようやく霧が晴れました…。
占い内訳詳細を纏めようと思っていたんですが、下手するとまた出し損ないそうなのでざっと出します。

ケネスさん:狼≧真>狂(=妖)
現状では積極的な意見出しで好印象。
ただし真主張に対しての発言が少々引っかかります。
偽は発言でボロを出すとの事ですが、狼は妖魔以外に関しては完璧に結果を騙る事が可能ですからね。
そういう意味で真か狼ではと推測できます。
狼の方が若干前に来ている理由はシャルさんと相対評価した結果です。

シャルさん:真≧狼>狂(≧妖)
姿勢として、他者との比較を促すというよりも、自己の主観を中心に据えている部分が好印象。
狂や妖ではここまで自信満々に動けないだろうと思い、真か狼だろうと推測します。印象ではありますがケネスさんと比べて若干真寄りですね。

ローズさん:狂>真≧狼(=妖)
積極性はあまり見られず安定志向な印象。どちらかと言うと様子を見たい狂よりでしょうか。とは言え結果で己の潔白を示そうという姿勢は好印象。ただし相対的に見ると二人よりはどうしても印象が低くなりがち故にこの位置です。
(407)2005/06/13 23:58:57
見習いメイド ネリー
一応本決定了解くまー。
(408)2005/06/13 23:59:03
双子 ウェンディは、異国人 マンジローに別れを告げた。
2005/06/13 23:59:04
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローに「何か」を渡した。
2005/06/13 23:59:07
異国人 マンジロー
拙者、侍でござるからな。
こういう生き方しか出来ないでござる。

今日も月が赤いでござる…。
願わくば…もう一度朝日をみたいでござるな…。
(409)2005/06/13 23:59:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
57
13
25
11
39
23
28
35
18
2
39
14
6
55
45