人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(356)樹海の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、書生 ハーヴェイ、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、双子 ウェンディ、逃亡者 カミーラ、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジロー、の11名。
書生 ハーヴェイ
おっけー。占い師ゲトー
2005/04/04 23:07:40
異国人 マンジロー
ふふふふ、がんばっていきますか…
(*0)2005/04/04 23:08:02
村長 アーノルド
あーあー。どうやら始まったようなのでよろしく。それではとりあえず発言したらコミットオンだ。
(0)2005/04/04 23:08:16
冒険家 ナサニエル
よし!まずは発言してコミットだ!
(1)2005/04/04 23:08:19
書生 ハーヴェイ
人狼なんて本当に居るのかね。(とかいいながら時間を進めてみる)
(2)2005/04/04 23:08:29
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
人狼って人間を殺しちゃうの?
やだ…。
(3)2005/04/04 23:08:30
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
今日の占いはどうしますか?
まとめ役は誰がやるですか?
居ないなら私がまとめて占い対象でもいいですよ〜。
(4)2005/04/04 23:08:36
ごくつぶし ミッキー
いいか。謎ぼたんを押すんだ
(5)2005/04/04 23:08:37
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
みんな集まれたのかしら?
(6)2005/04/04 23:08:40
村長 アーノルドは、3秒差で勝ったことにほくそ笑んだ。
2005/04/04 23:08:44
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
コミットしたよっ。
(7)2005/04/04 23:09:11
吟遊詩人 コーネリアス
コミットの為の発言ですね。
承知しました。
(8)2005/04/04 23:09:12
逃亡者 カミーラ
なんだい物々しいねぇ。
進めるとするよ
(9)2005/04/04 23:09:13
冒険家 ナサニエルは、歯ぎしりしている。ぎぎぎ……
2005/04/04 23:09:42
お嬢様 ヘンリエッタ
えぇっと…
とりあえず発言して…
なんだっけ…?
(10)2005/04/04 23:09:48
雑貨屋 レベッカ
とりあえず、あたしの考えを言っておくわね。
霊能者はCOするといいと思うわ。
占い師はまだ黙っておいて欲しいわね。
(11)2005/04/04 23:09:59
異国人 マンジロー
人狼とはいかなる化け物であるか?
(12)2005/04/04 23:10:34
雑貨屋 レベッカは、ごくつぶし ミッキーを生理的に受け付けない。
2005/04/04 23:10:36
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
えーと。先走り能力者についての意見。

●霊能者先行CO。吊り回避COさせたくないです。2日目からローラーかけるとかもまぁ考慮に入れて、さくっとCOして欲しいかな。

●占い師は明日辺り?狩人居るし。
(13)2005/04/04 23:11:04
ごくつぶし ミッキー
・・・と・・・トイレ!(汗
(14)2005/04/04 23:11:34
書生 ハーヴェイ
ああ、2人出たらって意味ね。<ローラー
一人なら確定でそのまま確定白まとめ役できるし。
(15)2005/04/04 23:11:40
逃亡者 カミーラ
あ、おまかせのままにしてた!(汗
2005/04/04 23:11:51
雑貨屋 レベッカは、先走り度合いでハーヴェイに勝った。
2005/04/04 23:11:56
雑貨屋 レベッカは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/04/04 23:12:29
書生 ハーヴェイ
ニーナがまとめ役立候補居ない場合の立候補か。んーまぁ考える。とりあえず現状は情報ないし。
(16)2005/04/04 23:12:37
吟遊詩人 コーネリアス
私も霊能者の方には先行でCOしていただきたいですね。
占い師の方はまだ出てくるには早いかと思います。
(17)2005/04/04 23:12:47
村長 アーノルド
あと19分くらいしか無いようだし、何か案があったら言ってくれ。誰を占うかはまだ根拠が無いだろうから、何にCOしてもらいたいとかそういうことだ。
(18)2005/04/04 23:12:47
書生 ハーヴェイは、雑貨屋 レベッカに負け、ハンカチを噛みながら悔しがっている。
2005/04/04 23:12:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ぅゎ〜ん(ノ△・。)
よくわかんないょぅ…。
(19)2005/04/04 23:12:54
冒険家 ナサニエル
ニーナがまとめ役で占い先志願か。
レベッカの霊能者COも良いと思う。その場合確定したらまとめ役だよな。対抗は募るのか?
俺は霊能者COに賛成だ。当然占い師はまだいい。
(20)2005/04/04 23:12:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
4
2
1
2
1
2
2
2
2
1