人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1609)初夏の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
ハァ…暑いですわ。

まだ誰も来てないみたいね
…それにしてもお父様は何処へ行ったのかしら?
(0)2006/06/29 19:55:03
村長の娘 シャーロット
こんばんは、色彩です。
能力者未経験でしたので占い師希望出しました。

シャロよりデボラが良かったかな…!?
2006/06/29 19:57:12
村長の娘 シャーロット
麦茶でも用意して出直してきます
(1)2006/06/29 20:02:00
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
村だぁぁぁぁぁ!!!!!
生きてる!俺、まだ生きてるよぉぉぉぉぉっ!!!!!
(2)2006/06/29 23:27:32
冒険家 ナサニエル
とにかく水だ・・・。水を飲まなければ!
(3)2006/06/29 23:36:00
冒険家 ナサニエルは、水を求めて広場をあとにした。
2006/06/29 23:37:00
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
いやー、蒸し暑いですね
(4)2006/06/29 23:58:27
酒場の主人 フレディ
こういう日は水と仰らずに
冷たいビールなどいかがですか?
(5)2006/06/29 23:59:54
酒場の主人 フレディは、ビア樽を取りに行った
2006/06/30 00:01:11
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
おーい、フレディさんや。酒をくれんかのぅ?
(6)2006/06/30 06:25:25
隠者 モーガン
おや、いないのかい?
しかたないのぅ…普通に飯くうかの。
(7)2006/06/30 06:27:41
隠者 モーガンは、いずこかへ立ち去った。
2006/06/30 06:27:52
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
はぁ〜
この歳になると日差しがこたえるねえ。
(8)2006/06/30 08:34:11
語り部 デボラ
おばあちゃんはあるこぉるより冷たい番茶が好みだねえ
(9)2006/06/30 08:35:34
語り部 デボラ
老人RP初だから何いったらいいかわかんないねえ。
ナサニエルちゃんはまたおもしろキャラの予感だよ?
モーガンみつけてノリだけで入ったけどいきなり失敗したかもしれないねえ。

そして今回も「ランダム」にしちゃったようorz
おばあちゃん狼希望なのに大失敗だ。
2006/06/30 08:40:34
語り部 デボラ
シャロ嬢ちゃんがお茶を用意してくれるまで待たせてもらよ。
(10)2006/06/30 08:42:57
語り部 デボラは、うたたねをはじめた。
2006/06/30 08:43:38
語り部 デボラ
初夏の村なのにフード付きのあやすぃ老人2人って時点で暑苦いことこのうえないね?
空気読めない老人's (゚∀゚)アヒャ
2006/06/30 08:46:10
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
やぁ。日差しが強くなってきたね。
(11)2006/06/30 11:21:27
吟遊詩人 コーネリアス
美術商ヒューバートとすっごい迷ったよ。
(ウサンクサイキャラスキー)
今回は濃いメンバーが多そうだなぁ(笑
2006/06/30 11:23:43
吟遊詩人 コーネリアス
めまいがしてきたよ。涼しくなってからまた来るね。
(12)2006/06/30 11:26:48
吟遊詩人 コーネリアスは、てこてこと立ち去った。
2006/06/30 11:26:50
吟遊詩人 コーネリアス
ガガッ!こちらアール。初夏の村への潜入に成功した。
    潜入に成功した。
ガガッ!こちら本部。了解した。
    ヒットマン、ナオメカの出動要請があったとの情報アリ!
   背中に用心しろ。
ガガッ!了解!行動を開始する。オーバー!ザザッ
2006/06/30 11:31:18
吟遊詩人 コーネリアス
←スペック詳細〜
■人格モデル:シリアスタイプVer1.25(ユージーン・カスタム)
ちょっとズレたのんびり兄ちゃん。
・・・中のヒトずれてるから普通の兄ちゃんでいいか。
■のほほん回路搭載
■発言パターン隠ぺいフィルタ:オン

個人ルール:ひとりギアソリッド
ナオメカ狙撃を狙いつつ、村人で目立たないRPを目指す。
占われても気持ち負け。守護者志望申請済み。
ステルス狼ごっこプレイ。
2006/06/30 11:41:09
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
やぁ!暑いね、みんな。 ラッセルだよ!
(13)2006/06/30 14:28:19
学生 ラッセル
ランダムで初挑戦。
なにに当たるかちょっと不安(´・ω・`)
2006/06/30 14:30:18
吟遊詩人 コーネリアス
ぎゃぁぁあぁぁぁ!ラッセルぅ〜
みるなぁオレをみるなぁあぁ!(トラウマw)
2006/06/30 14:38:29
学生 ラッセル
フレディ。僕はルートビアをもらうよ。
(14)2006/06/30 14:55:33
学生 ラッセルは、様子をうかがってる。
2006/06/30 14:56:32
学生 ラッセルは、様子をうかがってる。
2006/06/30 14:56:56
学生 ラッセルは、フレディがいないのを確認して、勝手にルートビアを飲んだ。
2006/06/30 14:58:48
吟遊詩人 コーネリアス
おちつけ!私は特殊潜入工作員クレイバー・コーネリアス!
私に不可能なミッションはない!

ぎゃぁぁあぁみるなぁあぁぁ!w
2006/06/30 15:00:43
語り部 デボラ
ラッセル坊や、おばあちゃんは見てたよ
(15)2006/06/30 15:35:59
学生 ラッセル
はっ!デボラ婆さん。

しーっ! これは二人だけの内緒だよ。
(16)2006/06/30 16:44:29
学生 ラッセルは、冷蔵庫からコーラをとってデボラに渡した。
2006/06/30 16:44:46
隠者 モーガンは、ぼそっと「わしも見てたぜよ…」
2006/06/30 17:32:01
隠者 モーガンは、嵐の速さで立ち去った
2006/06/30 17:32:21
村長の娘 シャーロット
ラッセル君、私も見てました。
迷いましたが、愛と正義のためにフレディさんに報告してきます!

おばあちゃん、待たせちゃってごめんなさいね
ココにお茶を置いときます
(17)2006/06/30 18:00:15
吟遊詩人 コーネリアス
今日中には戻ってこれそうにないよ。

「ラッセル、ボクも見てたよ。」とか言ってまざりたいなぁ〜
2006/06/30 18:03:45
学生 ラッセル
初っ端から悪いことしちゃった。
ちょこっとワル目立ちw
2006/06/30 18:04:56
学生 ラッセル
oO(はっ!誰も居ないの確認したはずなのに、みんなドコで見てたんだ!?)
(18)2006/06/30 18:06:49
学生 ラッセル
ま、フレディが来てからお金を払おうと思ってたんだけど、まだ来ないみたいだね。
(19)2006/06/30 18:12:26
学生 ラッセルは、平静を装ってる。
2006/06/30 18:13:55
村長の娘 シャーロット
フレディさんは有名なサディストですから
お仕置きはキツイかもしれませんね。
(20)2006/06/30 18:20:20
学生 ラッセル
真剣に驚く表情がいいね。ラッセルって。
2006/06/30 18:23:05
村長の娘 シャーロット
では、報告に行って参ります。ぐすっ
(21)2006/06/30 18:25:44
村長の娘 シャーロットは、涙を零しながら走り去っていった
2006/06/30 18:27:23
学生 ラッセル
・・・・・・・・。


サディストか・・・。
やばそうだな。
(22)2006/06/30 19:07:51
語り部 デボラは、よぼよぼと目を覚ました
2006/06/30 19:26:38
語り部 デボラ
はぁ〜、やっぱりお茶がおいしいわい。
フレディー坊はーどげいとかいっておったがばあちゃん何のことだかさっぱり分からないねぇ。
(23)2006/06/30 19:34:05
語り部 デボラ
歳のせいで誤字脱字が多い。
ことにしておこうかねぇ(´・ω・`)
2006/06/30 19:34:50
語り部 デボラ
フレディー・マーキュリー
フォーーーーーーーーーーーーーーーゥ!!(゚∀゚)
2006/06/30 19:35:47
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
ふう、やっと着きましたわ

あら、みなさん結構集まってらっしゃるのね
お怪我をなさっている方はいませんか?


(24)2006/06/30 19:45:08
語り部 デボラは、見習い看護婦 ニーナに、こんばんは(よぼよぼ
2006/06/30 19:48:16
見習い看護婦 ニーナ
うーん、イケメンキャラがことごとくとられてる
ハーヴェイはやったしなあ・・・
イケメンかえせー!
2006/06/30 19:48:39
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
ふぅ〜、大変な時期に来てしまったようだ...
 
(25)2006/06/30 19:52:23
見習い看護婦 ニーナ
あらまあ、お婆さま
どこか悪いところはありませんか?
今ならサービスで「打てばたちどころに元気になる(副作用アリ)クスリ」をお安く提供いたしますわ
(26)2006/06/30 19:54:03
見習い看護婦 ニーナ
ヒゲめ・・・割り込まれた・・・!
2006/06/30 19:54:48
見習い看護婦 ニーナは、こんばんは、独特のおヒゲの方
2006/06/30 19:56:11
見習い看護婦 ニーナ
そのおヒゲ、刺さりそうで怖いのですが・・・
切ってもよろしいですか?
(27)2006/06/30 19:58:32
見習い看護婦 ニーナは、メスを持って待機している。
2006/06/30 19:58:48
美術商 ヒューバート
やっ、やめてっ・・・やめてくれ!
(28)2006/06/30 20:00:29
見習い看護婦 ニーナは、残念そうに、ヒューバートから離れた。
2006/06/30 20:02:05
語り部 デボラ
副作用でお迎えが早く着ちゃいそうだから遠慮するよぉ。
(29)2006/06/30 20:02:47
美術商 ヒューバートは、「すまない、挨拶がおくれたね」
2006/06/30 20:05:09
見習い看護婦 ニーナ
あら、残念ですわ
ユージーンさんがお仕事を欲しがっていたので、お手伝いが出来ると思いましたのに。
(30)2006/06/30 20:06:04
美術商 ヒューバート
oO(あの娘やべーよ・・)
(31)2006/06/30 20:07:25
見習い看護婦 ニーナ
ヒゲ・・・必ず斬ってあげますわ・・・フフフ
2006/06/30 20:10:17
見習い看護婦 ニーナは、どうやら急患の様ですわ、少し席を外します。
2006/06/30 20:14:46
学生 ラッセル
ヒューバートさんこんばんは。
(32)2006/06/30 20:24:20
美術商 ヒューバート
おぉ、こんばんはラッセル君。
絵はいらないかい?
 
(33)2006/06/30 20:26:05
学生 ラッセル
絵ですか…。
そういえば、父が書斎に何か絵を飾りたいって言ってたな。
今度聞いてみますよ。
(34)2006/06/30 20:38:10
美術商 ヒューバート
そうかい頼むよ。モネなんかおすすめだよ。
おっとっと、商談の時間だ、ちょっと行ってくるよ。
(35)2006/06/30 20:46:14
村長の娘 シャーロット
ううっ・・・。
(36)2006/06/30 20:53:33
村長の娘 シャーロットは、気絶した
2006/06/30 21:30:46
学生 ラッセル
はっ!シャーロットが倒れてる!
ニーナはいないのか!?

誰か医者を!
(37)2006/06/30 21:38:30
見習い看護婦 ニーナ
シャーロットさん大丈夫ですか?
この「打てばたちどころにハッピーになれる(副作用未確認)お注射」が必要かしら。
(38)2006/06/30 21:39:32
見習い看護婦 ニーナ
あいにく先生は今、裸で踊り狂いながら念仏を唱えてる患者さんにかかりきりですので・・・。
私が応急処置をいたしますわ。
(39)2006/06/30 21:43:55
見習い看護婦 ニーナ
ツッコミにくい・・・かな
すみません変なボケですみませんすみません
2006/06/30 22:09:53
語り部 デボラは、ノーマンの事かと想像した。
2006/06/30 22:17:14
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
こんにちはみなさん、暑くなってきましたね。
(40)2006/06/30 22:18:07
書生 ハーヴェイ
さて・・・僕はなぜ呼び出されたかわからないんだ
誰か教えてくれないか?

儚くて・・・罪深くて・・・終わり無き悲哀に今日も泣き濡れるのかい?

教えてくれないか?
(41)2006/06/30 22:24:37
見習い看護婦 ニーナ
う、麗しのハーヴェイ・・・!?(思い入れアリ)
イケメンキャラ総出演ですねえ・・・ハァハァ
2006/06/30 22:26:31
見習い看護婦 ニーナ
こんにちはハーヴェイさん
なにかイケナイ薬でもやっていらっしゃるのでしょうか?
ダメですよ、おクスリは使用上の注意をよくお読みになって正しくお使いください。
(42)2006/06/30 22:31:24
村長の娘 シャーロット
うう…頭が

…あれ、何も思い出せない…
(43)2006/06/30 22:41:22
書生 ハーヴェイ
やあニーナ、可愛い唇からえぐるようなツッコミありがとう。

oO(君も教えてはくれないんだね・・・)
(44)2006/06/30 22:46:45
書生 ハーヴェイは、!?
2006/06/30 22:47:55
見習い看護婦 ニーナ
oO(副作用の効果かしら)
大丈夫ですかシャーロットさん?
体調が悪いのでしたらあまりご無理をなさらぬよう。
(45)2006/06/30 22:48:38
書生 ハーヴェイ
シャーロット・・・一体どうしたんだい?
(46)2006/06/30 22:49:48
書生 ハーヴェイ
三度目の守護者希望でーす。
シャロ、ニーナ、コーネリアスあたりやるつもりでした

ちくそー;w;
2006/06/30 22:53:18
書生 ハーヴェイ
ハーヴェイはノリです、半ばヤケです。
2006/06/30 22:53:42
村長の娘 シャーロット
うふふふふふふ、お花畑
(47)2006/06/30 23:00:45
村長の娘 シャーロット
話に流されてみよう。
記憶喪失とかいう設定で暴走もいいなぁw
2006/06/30 23:01:03
学生 ラッセル
やあ、ハーヴェイ。
僕は家に帰らなきゃならないから、行き違いになるようだけど、何故呼ばれたかはアーヴァインさんに聞いてみたほうがいいよ。
(48)2006/06/30 23:06:32
見習い看護婦 ニーナは、副作用の効果をメモにとった。
2006/06/30 23:08:44
村長の娘 シャーロット
何か悪いことでもしたんじゃないの?あははは
(49)2006/06/30 23:08:45
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル、あなたクールですわね・・・
2006/06/30 23:10:03
学生 ラッセル
変な展開(´・ω・`)
2006/06/30 23:10:39
村長の娘 シャーロットは、笑いながら、何処かへ去っていった
2006/06/30 23:14:18
書生 ハーヴェイ
ラッセルの口から聞きたい。

なんて言ったら困らせてしまうだろうな・・・。
僕のわがままだ・・・忘れてくれ。
(50)2006/06/30 23:23:41
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
遅れてスマ損!
(51)2006/06/30 23:25:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
5
2
8
2
10
1
2
5
2
6