人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1332)のんびりまったり10人村 : エピローグ
墓守 ユージーン
…実は職場で極小さい窓で見たのでトップページをよく見てなかった…見てこよかな。<ギルんち

レベッカさんこんばんは〜
(398)2006/04/14 22:26:59
牧童 トビーは、雑貨屋 レベッカに、こんばんは! ボクもギル兄ちゃんさがしにいこっ!
2006/04/14 22:27:13
資産家 ジェーンは、雑貨屋 レベッカを抱きしめた 1117も今回も可愛らしかったですわ
2006/04/14 22:27:37
流れ者 ギルバート
>>395

ん?トップ画像はレベッカと合った時のだろ?
(399)2006/04/14 22:27:38
雑貨屋 レベッカは、資産家 ジェーンを抱きしめ返しながら照れた。
2006/04/14 22:28:55
雑貨屋 レベッカ
ギル、うん、私がモーガンの時のギルの姿だった。
いや、驚いたのは性別が…ry
(400)2006/04/14 22:29:27
墓守 ユージーンは、>>399ああ、そういう意味だったんですかー
2006/04/14 22:29:44
雑貨屋 レベッカ
トビーもユージーンもジェーンもこんばんは。
あれ?デボラとキャロルもいなかったっけ?
(401)2006/04/14 22:30:11
流れ者 ギルバート
>>400

紹介文で驚いたのかと思ってたぜ?
こっちのほうが驚かれるんだけどなぁ?

ギルRPも、それなりにこなせたって事かな。
(402)2006/04/14 22:31:29
語り部 デボラ
んー レベッカこんばんはぢゃ
ちょっと離席してたからの
(403)2006/04/14 22:31:51
雑貨屋 レベッカ
トビーがね出してくれた安全策の吊り順でも十分良かったんだけどね。
私守護やること多くて失敗も多くて、だから余計に心配だったのかも。

で、ローズ狼の可能性もゼロじゃないとは思って宝、ローズ吊って黒判定出たら、そこで果たしてキャロル吊るかなあとか、その間にたとえばデボラがベンちゃんに黒出ししてたら、トビーがたとえ最初に出した吊り順を守ろうとしても、周囲の考えも変わるかもしれないし。トビーが決めた吊り順のまま絶対行くかどうか、不安だったの。
(404)2006/04/14 22:34:01
牧童 トビー
んーみつからないー
(405)2006/04/14 22:34:22
墓守 ユージーン
>>402
ぶっちゃけ上手いです。レベッカさん同様に驚く人はいっぱいいると思いますよ。

…それも含めてなんとなく腹黒ってことで(言いがかり
(406)2006/04/14 22:34:52
雑貨屋 レベッカ
デボラ、こんばんは。デボラが「きゃっ」とか言ってもなんか似合う(笑)

デボラが私に突き放されたり理解されたりして、胸キュンになってたのって、狼か真かで悩んでたからなのねー(笑)
(407)2006/04/14 22:35:25
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2006/04/14 22:36:03
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2006/04/14 22:36:10
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2006/04/14 22:36:18
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーンあと26あるぜ?(笑)
2006/04/14 22:36:38
のんだくれ ケネス
うお、昨日より盛り上がってるな!
こんばんわだけど、これから出かけなくちゃなんねぇんだ。

一足先に挨拶しておくぜ。
久々の人狼だったけど、ここでやれてよかったよ。
楽しかったぜ!
またどこかで会えるといいなァ

それじゃよ、エピのログ楽しみにしながら行ってきます。
(408)2006/04/14 22:36:44
雑貨屋 レベッカ
>>404
とかいうのをあの時言うと、思い切り私怪しくなるからやめたけど(笑)
余計にデボラ真かも?って思われたら困るしー。
(409)2006/04/14 22:36:54
語り部 デボラ
>>407
そうぢゃ(笑)
まさかローズがワタシに鋭い突っ込みをいれるとは思いもしなかったがの
今回特にレベッカがかわいくて仕方なかったのぢゃ
(410)2006/04/14 22:37:25
資産家 ジェーンは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2006/04/14 22:37:42
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。またすぐに会えるよね?元気でね
2006/04/14 22:37:48
墓守 ユージーン
>>404
確かに、劣勢だった陣営が、纏めが食われたりしたのをきっかけに盛り返すという図式は、前世で俺も体験したことがあります。

そんときゃ自分が守護だったから余計に泣けた…
(411)2006/04/14 22:37:56
牧童 トビー
>>404
黒出ちゃったら、ちょっとざわめくかもねー。
さすがに仲間きりした可能性は低いと思われるし。
(412)2006/04/14 22:37:58
流れ者 ギルバート
>>405

用語禁止村楽屋コミュのコミュ主だよ。
トップ画像が天使ミカエル・クインジーだからすぐ探せるぜ?
(413)2006/04/14 22:38:11
墓守 ユージーンは、流れ者 ギルバートに「…すいませんごめんなさい勘弁して下さい」
2006/04/14 22:38:33
のんだくれ ケネスは、雑貨屋 レベッカを抱きしめた。ちゃんと上手い酒用意しとくんだぜ
2006/04/14 22:38:48
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2006/04/14 22:38:59
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに別れを告げた。
2006/04/14 22:39:00
牧童 トビー
ひげのおじちゃん、またねー!
(414)2006/04/14 22:39:17
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2006/04/14 22:39:19
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーをレオタードで殴った
2006/04/14 22:39:36
墓守 ユージーンは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2006/04/14 22:39:56
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに小一時間落書きをした
2006/04/14 22:39:56
流れ者 ギルバート
ケネス、またな!!
(415)2006/04/14 22:40:20
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーンにハリセンを手渡した。
2006/04/14 22:40:20
のんだくれ ケネスは、交易商 ベンジャミンをかつらで殴った
2006/04/14 22:40:34
語り部 デボラは、のんだくれ ケネスまたの〜
2006/04/14 22:40:38
墓守 ユージーン
おいおいおいケネス。わはははは。

大暴れですね…
(416)2006/04/14 22:40:38
資産家 ジェーンは、のんだくれ ケネスにシャトーディケムを渡した。
2006/04/14 22:40:41
踊り子 キャロル
うぁーん、電話来てちょっと席外してたよー。
レベッカちゃん、こんばんは♪ケネぽんもこんばんはー!

……って、いったーい!!何すんのよぅ!
(417)2006/04/14 22:40:42
のんだくれ ケネスは、資産家 ジェーンを抱きしめた。
2006/04/14 22:40:50
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスを殴り倒し「ここに来て落書きかよ!!」
2006/04/14 22:41:00
のんだくれ ケネスは、語り部 デボラに昨夜のおかずを聞いてみた
2006/04/14 22:41:06
のんだくれ ケネス
それじゃァ またな!
(418)2006/04/14 22:41:17
語り部 デボラ
>>404
3日目のワタシ占いでローズが黒だしをしていたら必ずベン黒だししてたの
(419)2006/04/14 22:41:26
墓守 ユージーンは、のんだくれ ケネスに渡されたハリセンを振りつつ「またご縁があったらどこかでー」
2006/04/14 22:41:35
雑貨屋 レベッカ
>>410
やっぱり(笑) 私も戸惑った。
ローズ狂人だと思ってたけど、それにしては私によりデボラにしつこく追及を向けるんで「???」ってなってたの。狼さんを助けないのかなあ。ローズ狼?とも思ったし、

で………自分って本当に占師だったけ?って本気で不安になって自分のフォームを何度か確認しちゃったくらい(笑) 私から見てローズもデボラも真ぽいところがけっこうあったんだよね。
(420)2006/04/14 22:41:42
踊り子 キャロル
>>418
ばいばーい♪
ケネぽん、お疲れ様。またどこかで会えるといいね。
(421)2006/04/14 22:41:55
流れ者 ギルバート
>れベッカ

あぁ、黒だしされたとき、村は混乱するだろうからな。安全策と言われても飲めなかったよ。
実際俺は、食った事あるから余計に、飲めなかったな。墓では見える事が上では見えないのと同じだよな。
(422)2006/04/14 22:43:13
資産家 ジェーン
>>418 上act ケネスさん
あらまあ、ボケ防止のために聞くのは一昨日の夕食のメニューですわよ。
(423)2006/04/14 22:43:17
牧童 トビー
発見した!
mixiとキャラちがい過ぎ!すごいね〜!
(424)2006/04/14 22:43:40
雑貨屋 レベッカは、ケネス〜〜(つд;)ノシ
2006/04/14 22:43:42
墓守 ユージーンは、ハラミを醤油ダレでいただいている。
2006/04/14 22:44:49
流れ者 ギルバート
>>424

こっちが違うんだよw
mixiが素だからな?
(425)2006/04/14 22:45:52
流れ者 ギルバート
ベンちゃんとローズ来ねぇな・・・
(426)2006/04/14 22:46:23
語り部 デボラ
>>420
そうじゃの
ユージーン襲撃成功できていれば・・・面白かったとは思うがの、それでもローズはワタシに白出しだったかもしれんのぅ


>ギル
ユージーンの性格を読んで2日目にギル占いにあげたのはすまなかったの
(427)2006/04/14 22:47:15
雑貨屋 レベッカ
ギルも前世のクインジーも……とても中の人があの人だとは思えない。男ぷり良すぎ!!(驚愕
(428)2006/04/14 22:47:23
流れ者 ギルバート
>>428

ありがとさん♪
それなら、天使の集う村暇があったら読んでくれよ。
妖魔エッタちゃんで勝ってるからw

かわいいぜ?(苦笑)
(429)2006/04/14 22:49:24
踊り子 キャロル
前々から人狼やってる人の中にはmixiやってる人が多いとは思ってたけど、ホント多いのね〜。この村にいる半分の人はmixiやってるのかな?すごー!
(430)2006/04/14 22:49:52
流れ者 ギルバート
>>427

結局ばーちゃんは俺を占いたくなかったって事か?
(431)2006/04/14 22:50:04
資産家 ジェーン
>>420 レベッカさん
後半部はとてもあなたらしい感想ですわ(笑)
普通、そこでご自分のフォームを確認いたしませんの。
(432)2006/04/14 22:50:08
雑貨屋 レベッカ
>>427
ユージーン襲撃成功してたら…

キャロの判定出ないから、デボラに黒出しでいいんじゃないかな。デボラ人間確定させちゃうと私とローズ吊ってやっぱり終わっちゃうもん。

デボラパンダにしてデボラ吊り。キャロの判定もデボラの判定もわからない。残り占師ローラーやっても、灰に狼いたらどーしよーって、みんなすごく悩んだと思う。

キャロル、こんばんはー♪
(433)2006/04/14 22:50:35
語り部 デボラ
>>431
独り言で結構書いていたのぢゃが、狼だとは思ってなかったからの
まあ、最初の希望に無理はあったがのう(笑)
(434)2006/04/14 22:51:08
牧童 トビー
>>430
ボクもそれまでは人探しのためだけに登録だけしてたんだけど、人のを読むようになったのは人狼はじめてから、というかここ2週間だよー。
(435)2006/04/14 22:51:28
雑貨屋 レベッカ
>>429
エッタちゃんがギルの素なんでは?(笑)

>>432
あはは…。いやあ、普段からあまりにボケが多いんで、自分で自分を信じきれなくて…(^^;;;
ひょっとしてひょっとして、自分が読み間違いしてて占師じゃなかったりして!? …とか、本当に不安になるの…orz
(436)2006/04/14 22:53:16
流れ者 ギルバート
人狼初めてミクシやりはじめる人も多いな。
シリーズごとのコミュなんかもあるし、便利だよな。
(437)2006/04/14 22:53:25
墓守 ユージーン
<mixi
他人の人狼参加感想を読むのがちょっと好きです。
そこからログ読みにいったりして。
勉強になります。
(438)2006/04/14 22:54:04
踊り子 キャロルは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2006/04/14 22:54:42
踊り子 キャロルは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2006/04/14 22:54:51
語り部 デボラは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2006/04/14 22:55:25
流れ者 ギルバート
>>439

エッタちゃんは・・・(遠い目
ガチ禁止村つづいてのリハビリで入ったからなぁ。
議論展開はぼろぼろだぜ?
(439)2006/04/14 22:55:28
語り部 デボラは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2006/04/14 22:55:32
雑貨屋 レベッカ
すごいPt(笑)

誰も使いきれないよね、これ…。

ああ、そろそろ終わりの時間かあ。
(440)2006/04/14 22:55:39
流れ者 ギルバートは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2006/04/14 22:55:52
流れ者 ギルバートは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2006/04/14 22:56:00
語り部 デボラ
うひゃひゃひゃ・・・ベンジャミン、pt使い切らないと毛もなくなるぞ?(笑)
(441)2006/04/14 22:56:01
墓守 ユージーンは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2006/04/14 22:56:12
資産家 ジェーンは、雑貨屋 レベッカある漢字二文字が浮かびましたけど、黙っておきますわ
2006/04/14 22:56:18
墓守 ユージーンは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2006/04/14 22:56:23
流れ者 ギルバート
使い切って足りない村もあるけどなぁ・・・
(442)2006/04/14 22:56:44
資産家 ジェーンは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2006/04/14 22:56:46
資産家 ジェーンは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2006/04/14 22:56:55
雑貨屋 レベッカは、資産家 ジェーンをハリセンで殴った。その言葉を言うなーっ(涙)
2006/04/14 22:56:58
雑貨屋 レベッカは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2006/04/14 22:57:11
墓守 ユージーン
いやー凄いな、7400pt。ははは。
(443)2006/04/14 22:57:14
雑貨屋 レベッカは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2006/04/14 22:57:19
牧童 トビー
もうすぐおわりだねー。
短かったけど、みんな多弁でおもしろかったよー。
初日の熱さはトップクラスだったんじゃないかな?

またどっかであったらよろしくねー♪
(444)2006/04/14 22:57:24
踊り子 キャロル
あとactが36回も残ってるよー。
こんなにも使い切れなーい!
(445)2006/04/14 22:57:27
流れ者 ギルバート
最後にお疲れ様でした。
また同村する事がありましたらどうぞよろしく。
(446)2006/04/14 22:57:33
牧童 トビーは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2006/04/14 22:57:48
牧童 トビーは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2006/04/14 22:57:56
雑貨屋 レベッカ
みんな、おつかれさまー。
楽しかったよー(抱きしめっ

また会おうねー。
まとめページ見に行くー。
(447)2006/04/14 22:58:01
踊り子 キャロルは、交易商 ベンジャミンの頭をきゅっきゅっと磨いた。
2006/04/14 22:58:37
資産家 ジェーンは、雑貨屋 レベッカ言ってませんわ。それよりケネスさんからワインの薀蓄聞いてね
2006/04/14 22:58:40
流れ者 ギルバート
[こっそりとローズ宛の手紙を残した]

またどこかで逢えたら・・・その時に言うな?
(448)2006/04/14 22:59:14
資産家 ジェーン
みなさまとても楽しかったですの。
またお会いしましたらよろしくお願いいたしますわ。
(449)2006/04/14 22:59:20
雑貨屋 レベッカは、資産家 ジェーン…ワインの薀蓄???
2006/04/14 22:59:32
資産家 ジェーンは、手を振った
2006/04/14 22:59:38
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに別れを告げた。
2006/04/14 22:59:42
墓守 ユージーン
いい村でいい人たちと出会えてよかったです。

またいつか、ご縁がありましたらどこかで。
…俺自体が出現度メタルスライム並みなんでそう簡単には会えないけど、まぁ、運がよかったら!
(450)2006/04/14 22:59:46
雑貨屋 レベッカは、交易商 ベンジャミンのハゲをナデナデー
2006/04/14 22:59:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary