人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1317)もんにょり村 : 3日目 (1)
書生 ハーヴェイが突然死しました。
書生 ハーヴェイが能力者の場合、一定の法則に従って能力が明かされます
書生 ハーヴェイは人間だったようだ。
踊り子 キャロルが突然死しました。
踊り子 キャロルが能力者の場合、一定の法則に従って能力が明かされます
踊り子 キャロルは人間だったようだ。
踊り子 キャロルの突然死により、冒険家 ナサニエルの投票対象が踊り子 キャロルに自動変更されました
踊り子 キャロルの突然死により、のんだくれ ケネスの投票対象が踊り子 キャロルに自動変更されました
踊り子 キャロルの突然死により、見習いメイド ネリーの投票対象が踊り子 キャロルに自動変更されました
踊り子 キャロルの突然死により、牧師 ルーサーの投票対象が踊り子 キャロルに自動変更されました
踊り子 キャロルの突然死により、学生 ラッセルの投票対象が踊り子 キャロルに自動変更されました
踊り子 キャロルの突然死により、吟遊詩人 コーネリアスの投票対象が踊り子 キャロルに自動変更されました
踊り子 キャロルの突然死により、牧童 トビーの投票対象が踊り子 キャロルに自動変更されました
踊り子 キャロルの突然死により、双子 リックの投票対象が踊り子 キャロルに自動変更されました
踊り子 キャロルの突然死により、双子 ウェンディの投票対象が踊り子 キャロルに自動変更されました
踊り子 キャロルの突然死により、墓守 ユージーンの投票対象が踊り子 キャロルに自動変更されました
踊り子 キャロルの突然死により、お嬢様 ヘンリエッタの投票対象が踊り子 キャロルに自動変更されました
踊り子 キャロルの突然死により、村長 アーノルドの投票対象が踊り子 キャロルに自動変更されました
村長 アーノルドは踊り子 キャロルに投票しました
見習いメイド ネリーは踊り子 キャロルに投票しました
牧師 ルーサーは踊り子 キャロルに投票しました
双子 リックは踊り子 キャロルに投票しました
双子 ウェンディは踊り子 キャロルに投票しました
学生 ラッセルは踊り子 キャロルに投票しました
学生 メイは牧師 ルーサーに投票しました
牧童 トビーは踊り子 キャロルに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは踊り子 キャロルに投票しました
冒険家 ナサニエルは踊り子 キャロルに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは踊り子 キャロルに投票しました
墓守 ユージーンは踊り子 キャロルに投票しました
のんだくれ ケネスは踊り子 キャロルに投票しました
ごくつぶし ミッキーはのんだくれ ケネスに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、踊り子 キャロルに投票した
見習いメイド ネリー は、踊り子 キャロルに投票した
牧師 ルーサー は、踊り子 キャロルに投票した
双子 リック は、踊り子 キャロルに投票した
双子 ウェンディ は、踊り子 キャロルに投票した
学生 ラッセル は、踊り子 キャロルに投票した
学生 メイ は、牧師 ルーサーに投票した
牧童 トビー は、踊り子 キャロルに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、踊り子 キャロルに投票した
冒険家 ナサニエル は、踊り子 キャロルに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、踊り子 キャロルに投票した
墓守 ユージーン は、踊り子 キャロルに投票した
のんだくれ ケネス は、踊り子 キャロルに投票した
ごくつぶし ミッキー は、のんだくれ ケネスに投票した

踊り子 キャロル は、村人の手により処刑された……
踊り子 キャロルは人間だったようだ。
双子 ウェンディは書生 ハーヴェイを占おうとしたが、書生 ハーヴェイは既に死んでいた。
学生 ラッセルは、学生 メイに襲いかかった!
次の日の朝、学生 メイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、双子 リック、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、墓守 ユージーン、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、の13名。
学生 メイ
あはん村人でしたー。えーじゃあルーサー違うのかなー?
2006/04/01 07:53:51
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
ハーヴェイ、キャロル、メイおつかりこー。
(0)2006/04/01 07:57:12
双子 ウェンディ
突然死て!!
ハーヴェイ占い失敗してるよ!!
うひゃー
2006/04/01 09:50:10
双子 ウェンディ
なんだこのグダグダ感
せっかくだから CO しとくよー

【わたしが うらないし です】
【りっく は にんげん でした】
【はーべい は にんげん でした】

とつぜんしとかありえなす……
(1)2006/04/01 09:54:53
双子 ウェンディ
あ、はーべいはにんげんかわからないや
(2)2006/04/01 09:57:37
双子 ウェンディ
やりなおしー

【わたしが うらないし です】
【りっく は にんげん でした】
【はーべい は すでに しんでいた】
(3)2006/04/01 09:58:19
見習いメイド ネリー
おはよー('A`)

占いでたねー。どうする?
(*0)2006/04/01 10:00:51
双子 ウェンディは、おでかけですよー♪
2006/04/01 10:11:14
双子 リック
おはよー。

なーんだ、ケネス生きてるんだねー('A`)ツマラナス
へー。ウェンディも占い師なのかー。さすが双児だねー。

★俺も占い師だよー。だから吊ったらだめなんだよー(・∀・)

【ねりーは にんげんだよー】
【らっせるは おおかみだよー】
(4)2006/04/01 10:17:27
のんだくれ ケネス
霊能結果だよー
('A`)<書生は人間でしたー
('A`)<踊り子は人間でしたー           
('A`)メイ・・・乙!
(5)2006/04/01 11:11:56
のんだくれ ケネス
占い師キター(・∀・)

■エンゲル。朝と昼はミスドで約790円。
(6)2006/04/01 11:15:34
お嬢様 ヘンリエッタ
('A`)もんにょり
占いとか霊視とか('A`)マンドクセ
(7)2006/04/01 12:14:53
学生 メイ
そうだー、ぺる君とあっくんがなっくんに気付かないのが不自然かなぁ。やっぱりルーサーばか!ばか!

…しょんぼりー。
2006/04/01 17:51:09
村長 アーノルド
('A`)ドヨウビー
(8)2006/04/01 17:59:42
村長 アーノルド
('A`)ハーベ、キャロル、メイオツカリコー
(9)2006/04/01 18:01:34
村長 アーノルド
('A`)マンドクセ

('A`)占い師じゃないし、霊能者でもないおー
(10)2006/04/01 18:02:17
村長 アーノルド
(・∀・)霊能対抗でなかったらラッセ吊ろうよー
(11)2006/04/01 18:03:04
村長 アーノルド
今日の食費0円('A`)エンゲルサマゴメンナサイ
(12)2006/04/01 18:06:41
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/04/01 18:07:32
冒険家 ナサニエル
もんにょりー
(13)2006/04/01 20:34:10
学生 ラッセル
(・∀・)おつかりこー

議事録少なくて読みやすいねー(・∀・)ヘラヘラ
(14)2006/04/01 22:07:42
学生 ラッセル
って、俺黒って言われてる!
違うよー、霊だよー。

【きゃろりーぬもハーベも人間だったよー】
(15)2006/04/01 22:27:42
学生 ラッセル
うわー、俺すげー偽くさいねー('A`)もんにょり

でも吊っちゃだめだよー。これは何者かの陰謀じゃよー
(16)2006/04/01 22:29:23
学生 ラッセル
何者っていうか、リックだったー('A`)

とにかく俺吊っちゃだめ!あ、でも今日からローラーもいいの?よくわかんないから誰か数えといてー
(17)2006/04/01 22:31:41
学生 ラッセル
エンゲルはねー、昨日と今日足したら7000円いっちゃったよー('A`)っていうか一週間のエンゲルが20000円越えちゃったよー。もんにょりだねー

いきなり一日1000円に落とすとか体によくないよねー。明日から一日2000円までにするねー。だから吊らないでねー
(18)2006/04/01 22:34:52
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/04/01 22:35:33
学生 ラッセル
今日はねー、俺を吊ろうとするアーノノレドを吊るといいよー。ぶっちゃけ俺じゃなきゃ誰でもいいよー。
(19)2006/04/01 22:37:44
のんだくれ ケネス
進んでないかー('A`)まとめ役とか苦手ー。
共有者さん仕切らないなら、俺がまとめ役?もんにょりやだなー('A`)

議題とか答えなくていいお。
■1黒判定吊り?なっくん吊り?
■エンゲル係数
(20)2006/04/01 22:40:20
学生 ラッセル
占いなんか好きにしたらいいよねー。勝手にやっていいよー。

今日は花見だったよー。花全然見ないで食べてばっかりだったよー。俺ダメだねー・・・
(21)2006/04/01 22:40:37
のんだくれ ケネス
花見ごえるんもんにょりー('A`)
(22)2006/04/01 22:44:23
のんだくれ ケネス
書くことが見つかりません!
占い先とか灰から選んだらいいよー 共有者さんは地雷になる作戦?
吊りとかラッセルで決まりだろー(・∀・)
(23)2006/04/01 22:50:53
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
おはようー寝坊しちゃったよー
今日はどうなるんだろうねー
(24)2006/04/01 23:02:54
学生 ラッセル
花見ごえるってもんにょりだねー('A`)
(25)2006/04/01 23:04:19
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
だれくうー?
(*1)2006/04/01 23:11:42
見習いメイド ネリー
桜きれいだったねー(・∀・)
(26)2006/04/01 23:23:56
見習いメイド ネリー
今日はラッセル吊り?
でも霊能COしてるけどいいのー?
誰か教えてー('A`)
(27)2006/04/01 23:26:58
見習いメイド ネリー
なっくんに見えない人を吊りたいねー。

誰がいいかなー。ケネスとか?
(*2)2006/04/01 23:28:30
ごくつぶし ミッキー
    |
    |
    |  ( )'A`)   花ゴエル見 モンニョリ・・・
   / ̄ノ(  ヘヘ) ̄
(28)2006/04/01 23:40:26
ごくつぶし ミッキー
    |
    |
    |  ( )'A`)   モット モンニョリ シヨウヨ・・・
   / ̄ノ(  ヘヘ) ̄  クロハンテイ ダス リック イクナイ
(29)2006/04/01 23:43:29
ごくつぶし ミッキー
    |
    |
    |  (*)'A`)   デモ ナッキュン ツレバ イインダヨネ!
   / ̄ノ(  ヘヘ) ̄
(30)2006/04/01 23:44:57
双子 リック
おつかりこー(・∀・)

コーネリアスとユージーン来ないねー。
また、死んじゃうのかなー?('A`)
(31)2006/04/02 00:09:19
牧師 ルーサー
だれでもいいよー
(*3)2006/04/02 00:11:14
双子 リック
ラッセルは狼だけど、なっくんじゃなさそーだよねー。
だから、今日は他の人吊りたいよー(・∀・)

狼勝っても、なっくん吊ったらみんなの勝ちだよね?

【今日はナサニエルに投票したいー】
(32)2006/04/02 00:14:15
双子 リック
全員の発言終わらないと、ウソプー♪ って言えないー。
おまけに、このまま今日食べられちゃいそーだねー。

・・・ま、いいか ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ミッキーあとよろしくー(w
2006/04/02 00:15:59
ごくつぶし ミッキー
('A`)キョウハ アミダクジ
1------------------------------------------
  |             |               |
2------------------------------------------
     /      /                       /
3------------------------------------------
       |       |      /        |
4------------------------------------------
   |              /     |          |
5------------------------------------------('A`)
      |             |        |
6------------------------------------------
   |       |           |         |
7------------------------------------------
      /       |           | |       |
8------------------------------------------
2006/04/02 00:28:51
ごくつぶし ミッキー
1:あーのるど
2:ネリー
3:ルーサー
4:トビー
5:エッタ
6:ナサニエル
7:コーネリアス
8:ユージーン
2006/04/02 00:29:15
見習いメイド ネリー
じゃあナサニエルでいいよー。
ラッセルよりはなっくんぽいしねー。
(33)2006/04/02 00:29:52
学生 ラッセル
じゃあなっくん決めてー
(*4)2006/04/02 00:30:46
ごくつぶし ミッキー
    |
    |
    |  ( )'A`)  キョウハ アミダクジデ コーネリアスダヨ!  
   / ̄ノ(  ヘヘ) ̄
(34)2006/04/02 00:31:10
見習いメイド ネリー
それじゃ俺はケネスにセットしておくー。
(*5)2006/04/02 00:32:12
学生 ラッセル
リックは偽者だよー。だからナサニエルもなっくんじゃなさそう、

その他だれかで!
(35)2006/04/02 00:32:40
見習いメイド ネリー
あ、そだねー。
ルーサーなっくんが決めてー。
(*6)2006/04/02 00:34:18
双子 リック
ラッセルが庇うから、やっぱりナサニエルがいいよー(・∀・)
(36)2006/04/02 00:57:44
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
ナサニエルでコミットコミットー(・∀・)ネルー
(37)2006/04/02 01:11:01
双子 リック
今日のエンゲル係数は、みんなと同じー('A`)
(38)2006/04/02 01:17:11
墓守 ユージーン
もにょーん!

遅くなってゴメンナサイ('A`)
(39)2006/04/02 01:24:18
墓守 ユージーン
占い師と霊能者がいっぱい出てきたねー。
この中になくさんはいないと思うから、
灰の中から見つければいいよねー。
(40)2006/04/02 01:26:15
墓守 ユージーン
忘れるところだった。
ハーヴェイ、キャロル、メイおつかりこー。
(41)2006/04/02 01:28:55
墓守 ユージーン
ずっと気になってる、ナサニエルを
つりか占いのどちらかにしてくれたらうれしいなー。
(42)2006/04/02 01:30:38
墓守 ユージーン
眠いよー('A`)
占い師も霊能者も、どっちが本物かわからないよー。

もんにょり…

■1.ラッセルでライン見た方がいいのかなー。
■2.上昇中ー。
(43)2006/04/02 01:36:00
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/04/02 01:37:25
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
ネルネルネルネー
(44)2006/04/02 01:38:47
牧師 ルーサー
ねもいー('A`)
ナサニエル吊りでいいのー?
(45)2006/04/02 02:01:54
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
ねもい……ナサ吊りなのー?吊る吊るー
じゃあリックがうらなったていうネリーうらなっとくねー
(46)2006/04/02 02:12:00
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
くじ引きでコーネリアスだったんだけどぽっくり行くかもしれないからナサニエルでもいいや。

    |
    |
    |  ( )'A`)  オヤスミコー  
   / ̄ノ(  ヘヘ) ̄
(47)2006/04/02 02:14:26
吟遊詩人 コーネリアス
('A`)もんにょりー

霊能者だよー。
ハーヴェイもキャロルも人間だったよー。
(48)2006/04/02 02:40:51
吟遊詩人 コーネリアス
突然死回避したし、もうねもいからねるー

('A`)オヤスミスー
(49)2006/04/02 02:46:15
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
オハー('A`)

ナサ吊りー?俺以外なら誰でもおkなので追従ー(・∀・)
(50)2006/04/02 03:58:29
村長 アーノルド
二度寝するねー。おつかりこー('A`)
(51)2006/04/02 04:08:17
のんだくれ ケネス
みんなキター(・∀・)

とりあえずナサニエル吊り?
(52)2006/04/02 06:38:44
のんだくれ ケネス
エンゲル下がってるー。
まったりぐんにゃりもんにょり('A`)
(53)2006/04/02 06:43:52
冒険家 ナサニエル
僕吊り?

吊ったらわかることだけど、79ではないよ。
(54)2006/04/02 06:44:20
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
0
3
2
6
4
0
9
0
1
1
2
2
6
7
5