人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1274)あのコの飴は渡さない! : エピローグ
見習い看護婦 ニーナ
>>390
クインジーさんに白出しは、露骨に占いをローラーに行きたいと見られるからではないでしょうか?
だから、黒出しが無難ですね。

それでも、いちおう狼2騙りの線も言えますし……、それでも、そんなラインをみるために占いを使うくらいなら灰を潰せと言います。
(398)2006/03/26 23:37:57
見習い看護婦 ニーナ
>>393
あ〜、でも、守護がきっちり突くくらいに信用有って良かったじゃないですか(微笑
(399)2006/03/26 23:38:51
新米記者 ソフィー
1.ローズマリーが吊られる流れになってる(苦笑)
2.リックパンダで吊る罪悪感に勝てなかった(違)
3.というかリックの黒気配を微塵も見なかった
4.あれがヴィンセントなら迷わず(以下略)
5.ウェンディを吊らせる方法を考えていた(マテ

順序的にね…まあ…
あれで守護CO対抗が出ない時点で灰に2狼いないと分かるし

私は占いで偽黒出せない馬鹿者なのよ(マテ
だから霊騙ろうとしてたのにいぃ
(400)2006/03/26 23:39:00
見習い看護婦 ニーナ
>>395
リックに黒出しすると、わたしを吊れなくなりそうな気はしますが……。
(401)2006/03/26 23:39:44
見習い看護婦 ニーナ
>>400
一番の黒出しタイミングで、結社占いだったですしね♪@ソフィー襲撃
(402)2006/03/26 23:40:43
学生 メイ
>>398
ソフィーの信頼が怖いくらい揺るぎ無かったからちょっとやそっとじゃ大丈夫じゃない?(笑)と、思ってるボクがいる…w
双子の信用度ものすごかったしねw

迷ってたのって、実際はボクとヴィンセント先生だけでしょ?
(ハーヴェイはほぼニーナ真決め打ちみたいだったけど)

ボクも、下段に同意だけどw
(403)2006/03/26 23:40:45
学生 ラッセル
>>393
真占い師は襲撃より村に吊らせるのが快感なんじゃないっすか(ゾクゾク

真で頑張っても偽だと言われて吊られてしまう真占い師…その悔しさを想像するともう僕…僕……(Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ!!!!
(404)2006/03/26 23:41:26
学生 メイは、学生 ラッセルをハリセンで殴ろうとして思いとどまった。
2006/03/26 23:42:52
新米記者 ソフィー
>>401
そうなのよね…
そっちもすごくあった…

あとは
「まかり間違ってリック結社だったら
 終わりの推理が面白くないじゃないよっ。
 エンターテイナー目指す身として、それは許せないっ」

とかいうアホなコダワリも…
あの日はパンダが出るはずの日だから
結社をぶつけてくる可能性もあるなー、とか

(ハーヴェイ結社をそれまで信じてたのに揺らいだ)
(405)2006/03/26 23:42:58
学生 メイ
>>401
んー…。ソフィー真だと狼陣営は「リック、ニーナ、霊二人、灰」でまだいけたんじゃないかな?ダメかな?
(406)2006/03/26 23:43:12
見習い看護婦 ニーナ
黒は……。

リック君に出すのが本命のは問題ないと思います。わたしは、結社に見えていましたが(;¬¬
あとは、タイミング的にはステラさん、ラッセルさんではなくセシリアさんが占われていたら、セシリアさん。

この辺りが有力かと思います。
お養父さんに黒を出すときは、わたしを狂と組み合わせて効果がありますから、吊り手数的には、余りよくない気もします…。
(407)2006/03/26 23:43:15
書生 ハーヴェイ
>>404
自分は悶えてしまうと?(違
(408)2006/03/26 23:43:28
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセル、気持ちは分かるけど、そこにこだわると負けるのよ(苦笑
2006/03/26 23:44:16
学生 メイ
ボク、この村やってる最中、何度も議事録読んでる夢を見た。

ニーナに突っ込んだらウェンディに「それ、もう既に○○で答えてるよ」といわれる夢…
リックが赤誤爆する夢…
一日寝過ごして決定出さずに慌てて見に行ったらエピで狼勝利だった夢…

もうまとめ役なんてやらない… 結社嫌い…
(409)2006/03/26 23:44:53
見習い看護婦 ニーナ
あとは、メイちゃんの、「リック君に黒を出せば、占いの内訳がはっきりするね」発言が、とても良いスパイスでした☆
(410)2006/03/26 23:45:00
学生 ラッセル
ナサ襲撃も対抗との論戦を楽しみにしてたのにあっさりと襲撃されて墓下でショボン(´・ω・`)としてるナサニエルを想像すると…もう僕…僕……ハァ━(´Д`)━ン!!!
(411)2006/03/26 23:45:58
見習い看護婦 ニーナ
>>409 悪夢
………わたしは、ステラさんの判定が人狼だったというミスに気が付く夢でした………。
(412)2006/03/26 23:46:04
書生 ハーヴェイ
>>409
[...は、潜伏は楽でいいよ?と慰めた]
(413)2006/03/26 23:46:05
書生 ハーヴェイ
みんな夢に見てるんだなぁ。僕は夢も見ないくらいに熟睡してたよ……<メイ、ニーナ
(414)2006/03/26 23:46:59
見習い看護婦 ニーナ
まあ、突っ込みたいところはみんな同じですから、結構突っ込み部分は被ります。あとは集会場に来る時間がものを言う訳で……。

あと、議事録の読み込みなんて、読みたいところだけ読みますから(爆
(415)2006/03/26 23:47:22
学生 メイ
>>407
そー。シスターが白でも黒でもパンダが出ると思ってた。
それが狙いで黒出やすそうなところを持ってきてみたんだけど…独断すると結社地雷と思われるのか…。
失敗失敗。
(416)2006/03/26 23:47:35
見習い看護婦 ニーナ
>>404 ラッセル
うふふふ〜♪
いや、むしろ、クインジーさんと墓下をピンク色で染め上げてみますと意気込みを表明する所存であります。
(417)2006/03/26 23:48:43
見習い看護婦 ニーナ
>>416
初日は、ソフィーさんが決定に淡泊だったから、ステラさんの判定は白確だと思いました。
(418)2006/03/26 23:49:23
新米記者 ソフィー
ピンクの赤ログ、良いよね(クス

あ、墓ログでもいいけど
(419)2006/03/26 23:49:27
書生 ハーヴェイ
と、とりあえず、今日は寝るよ。明日は早いから。
それじゃまた明日〜

[...は、みんなに手を振って集会所を後にした]
(420)2006/03/26 23:49:46
学生 メイ
>>410
てへ☆
アレは完全ブラフ! リックがパンダになっても全然わかんn(ry

ウェンディ占いたくないし、ローズセシリアに占いを使うのは正直もったいないと思ってたしヴィンセント白いし…。

>>412
それも怖いね…

>>413
潜伏してて、後半まとめ役になって村が負けたことがある…(遠い目

>>414
ぅぅ…ハーヴェイのバカぁっ!!
ボクなんか村のせいで不眠症になったよ!…眠れないの orz
(421)2006/03/26 23:50:00
見習い看護婦 ニーナ
>>418捕捉
少なくとも、対抗のあげた占い希望がそのまま決定になったら、もう少し反応して欲しいです。
(422)2006/03/26 23:50:17
新米記者 ソフィー
>>418
私はねえ
とにかく「村を悩ませる」のが好きなのっ
そのためにはなんでもするわっ(マテ
(423)2006/03/26 23:50:31
学生 ラッセル
>>417
そんな墓ログが見たくなかったからニーナさん襲撃は無しで( ゚д゚)、ペッ
(424)2006/03/26 23:50:55
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイの肩を叩いた。人狼ダイエット☆
2006/03/26 23:51:02
学生 メイ
>>420
[...は、ハーヴェイを捕まえて、頬に小さくキスをした]

…指輪、ありがとう。(///)
おやすみっ
(425)2006/03/26 23:51:21
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに、でも痩せないんだよ… orz
2006/03/26 23:51:56
学生 メイ
>>424
…ここに、墓を男まみれに、村を女まみれにした主要人物が二人揃ってるね、ラッセル。
(426)2006/03/26 23:52:30
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイにおやすみ〜
2006/03/26 23:53:25
学生 ラッセル
>>426
ソフィー先輩は鉄板焼き土下座くらいじゃ許してくれないんだよ…ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
(427)2006/03/26 23:54:42
学生 メイ
>>427
でも、それが嬉しいんでしょ?(にこにこ
(428)2006/03/26 23:55:49
見習い看護婦 ニーナ
>村を悩ませる
これなら、占い師襲撃は、少し控える方が良いんでしょうね。占いが無くなると、殺伐とした灰のたたき合いになりますから…。
(429)2006/03/26 23:56:17
新米記者 ソフィー
>>427
え? 私、ちょっと試食してもらえれば許すわよ?

[…の背後には、黒い煙をあげている鍋がある]
(430)2006/03/26 23:56:34
双子 ウェンディ
こんばんはなのー♪

今日はおでかけしてたから、ptがざくざく余ってるの♪
(431)2006/03/26 23:56:38
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに、「君は、どちらかというとMだし。」と呟いた。
2006/03/26 23:56:56
学生 メイ
>>431
お、こんばんわ。
村の救世主のお出ましだね(笑)

おかえり。
(432)2006/03/26 23:57:34
見習い看護婦 ニーナ
>>431
oO(くっ、とうとう飴王様が来てしまった……w)

こんばんは〜。
(433)2006/03/26 23:57:41
双子 ウェンディ
>>249 ハーヴェイ以外の知り合いの人♪

ウェンディも聞きたいのー。前にハーヴェイ使ってたのにおなじ印象だったかしらなの?
ねぇ?
ちなみに、同じキャラを連続しては使わないの。
中の人ヒントなの(笑)

>>294

墓にあまり人がいなくて、まっピンクにしたことがあるのー。墓上ではものすごい舌戦だったのー。あとで脱力だったみたいなの(笑)

>>338

ウェンディは初期は黒まっしぐら♪だったのー。
でも、だいぶ白さを手に入れたのよ。
(審問BBS合計27戦)
これからまた黒くなるのかななのー(笑)
(434)2006/03/26 23:57:41
双子 ウェンディ
>>433

それ、なんのことかななの?(笑)
ウェンディ、今回はニーナお姉ちゃんに負けてるの♪
やっぱり、飴王の名前はニーナお姉ちゃんに献上するの♪
(435)2006/03/26 23:58:57
学生 メイ
>>434 ウェンディ
ウェンディはきっともう極めてるんだよ…(遠い目
羨ましいなぁ〜。

でも、ボクの黒さは村人側だとそれなりに使えるんだよ。
中盤くらいでボクを白いって言う人は8割方狼なんだ(笑…え、ないな orz)
(436)2006/03/27 00:00:55
双子 ウェンディ
こんなにptがあるのは初めてかもしれないの(笑)

…霧に巻かれたの…
ウェンディ、更新時間にはかなり霧に巻かれるの。
みなさんはどうなのかななの?

だから、遺言メモがこぼれちゃってものすごく恥ずかしかったの…。
(437)2006/03/27 00:01:43
学生 ラッセル
>>430
それは鉄板焼き土下座より酷い仕打ちっすよ!
白兎が責任持って食べるって言ってました!
(438)2006/03/27 00:01:50
学生 ラッセルは、双子 ウェンディこんばんわ〜
2006/03/27 00:03:13
見習い看護婦 ニーナ
>>434
「ハーヴェイ」は一度使っていたので、違うとは思っていました……、たぶん。中の人推理は暇になったか、ふとした勘に近いですから…。でも、ウェンというイメージはなかったですっ!

>>435
いらない(・×・

>>436
…似たセリフをどこか別の場所で聞きました…。
(439)2006/03/27 00:03:14
新米記者 ソフィー
>>438
えええええええっ

・・・・・・

私の厚意が受けられないというのね?
(440)2006/03/27 00:03:38
見習い看護婦 ニーナ
>>437
遺言は、発言でやるモノです…。
(441)2006/03/27 00:04:00
学生 メイ
>>439
… 笑

>>437
霧に巻かれるのを避ける方法ははっきり言ってないと思う。
00分30分は更新時間だから、それを避けるしかないよ…。
(442)2006/03/27 00:04:43
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/03/27 00:05:07
双子 ウェンディ
>>436 メイ

それ、潜伏結社にぴったりなの(笑)

>>439 ニーナ

いらなくてもあげるの♪(笑)


ラッセルお兄ちゃん、こんばんはー♪
(443)2006/03/27 00:05:25
学生 メイ
さて、と。
ボクも寝ようっと。

ニーナ、あんまり喉使いすぎると明日の夜まで持たないよ?(笑)

じゃあ、皆おやすみ〜。

[...は、指輪を眺めてにこにこしながら*帰途についた]
(444)2006/03/27 00:05:36
学生 ラッセル
。o0(白兎が来ないと僕がソフィー先輩の異物を食べなきゃいけない事に……)

白兎が是非とも狂信者様のお料理を召し上がって見たいって言ってました
(445)2006/03/27 00:05:46
新米記者 ソフィー
[クインジーを見て目を輝かせた]

.oO(実験体が来たわ)
(446)2006/03/27 00:05:47
お尋ね者 クインジー
予想はしてたが、エピのペースも凄ェな…
(447)2006/03/27 00:06:17
学生 メイ
>>443ウェンディ
だって…後半のまとめ役やりたくないんだもん…


【壁】ミ サッ
(448)2006/03/27 00:06:30
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーの側に寄っていった。おかえりなさ〜い。
2006/03/27 00:07:07
お尋ね者 クインジーは、回れ右して引き返そうとしている
2006/03/27 00:07:10
学生 ラッセル
>>447
エピの1/3はニーナさんから白兎への愛で出来てます
(449)2006/03/27 00:07:39
見習い看護婦 ニーナ
>>444
たぶん、大丈夫じゃないかな?
うん、きっと…大丈夫。
(450)2006/03/27 00:07:40
新米記者 ソフィー
[…の背後の鍋の煙は白くなりつつある]

あら
焦げたのかしら

まあ、大丈夫よね

[鍋の中身は濃い緑色をしている]
(451)2006/03/27 00:08:14
見習い看護婦 ニーナ
>>449
こらこらこら、嘘はいけないです。
そんなには愛を詰め込んでいません。

あと、愛は2人で育むもので、一方的に押しつけるのは良くないです(どの口が言うんだか
(452)2006/03/27 00:08:37
双子 ウェンディ
>>441

発言の方が霧に巻かれて通りにくいの。
それに、ウェンディが襲撃されなかったら気づかれなくてもよかったの。
(453)2006/03/27 00:08:38
お尋ね者 クインジーは、冷や汗をかきつつニーナに手を振った
2006/03/27 00:09:10
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーの手をつかんで引き留めた。
2006/03/27 00:09:12
学生 ラッセル
>>447
白兎…
これは先輩からのケジメなんだよ…

やくざが小指を詰めるように白兎はソフィー先輩の料理を食べなくちゃいけないんだよ!
(454)2006/03/27 00:09:21
見習い看護婦 ニーナ
>>453
あの状況から灰襲撃されたら立派です。

遺言は、保留時間を長く取って、別窓開いて、一斉COをやるみたいに発言するのがベターです。
アクション/メモの方が、保留時間がないので霧に巻かれます。
(455)2006/03/27 00:10:46
双子 ウェンディ
ラッセルお兄ちゃん、これからニヨニヨの時間なの。
じゃましないの♪
(456)2006/03/27 00:10:51
新米記者 ソフィー
>>453
一分保留とかで出しておけばまたいでもなんとかなるはず
ダメかしら?
(457)2006/03/27 00:10:55
新米記者 ソフィー
>>454
.oO(べつに食べるのは、キミでもいいのよ?)
(458)2006/03/27 00:11:41
見習い看護婦 ニーナ
[...は、にこやかにラッセルの肩を叩いた。]

>>454この言葉、そっくりそのままラッセルさんにも当てはまりますよね?
(459)2006/03/27 00:11:41
双子 ウェンディ
>>455

先に待ち状態にしておくのがいいのね。
なるほどなの。
(460)2006/03/27 00:11:52
お尋ね者 クインジー
ウェンディの中身が誤解されたのは、以前に演ってたハーヴェイと微妙に印象が似てたからだろうな。
それに加えてあの発言の洪水からか。

よく見るとぜんぜん違うんだが。
(461)2006/03/27 00:11:53
学生 ラッセル
[...はニヨニヨBまで行くようにウェンディの後ろから成り行きを見守っている]
(462)2006/03/27 00:12:27
見習い看護婦 ニーナ
>>458>>459
ここまで揃うと…後に発言が出ているだけで、負けた気がしますorz
(463)2006/03/27 00:12:37
双子 ウェンディ
>>457

大丈夫なはずなのー。
ナサニエルお兄ちゃんが実験してたの(笑)

1分前でも霧に巻かれるウェンディは悲しいの。
(464)2006/03/27 00:12:45
学生 ラッセル
>>458>>459
[...は爽やかな笑顔で受け流した]
(465)2006/03/27 00:13:27
双子 ウェンディ
>>461 クインジー

ハーヴェイってなんとなくあーゆーキャラだと思うの。
まじめタイプ?
はっちゃけ君もみたけどなの。
まじめタイプやると印象がかぶるのかもしれないの。
(466)2006/03/27 00:14:30
新米記者 ソフィー
>>465
[…はさらにニコヤカに成り行きを見つめている]

[鍋の中身はボコボコと沸いている]
(467)2006/03/27 00:14:54
学生 ラッセル
>>464
霧の具合は日によって結構変わるかな〜
調子悪いと一分前でもダメだけど最近は僕のところは霧は薄め
(468)2006/03/27 00:15:19
見習い看護婦 ニーナ
>>464
そんなに、直前霧がひどかったでしたっけ?
……メイちゃんの連投のせいかしら?
(469)2006/03/27 00:15:42
双子 ウェンディ
ウェンディはキャラの皮をかぶっていても結局吊り手計算だしたりし始めるの(笑)
ウェンディの中身はこれでわかるかもなの(笑)
(470)2006/03/27 00:15:50
お尋ね者 クインジー
ウェンディよ……
actが通りやすいのは容量が少ないからであって、発言と同じ量のメモ貼る場合、おそらく条件は同じだと思うぞ?

オレも発言が通らん濃霧には遭遇したことがある。たぶん回線の事情だろう。
(471)2006/03/27 00:15:55
双子 ウェンディ
>>469 霧

ウェンディもあとから見てそうだと思ったの(笑)
(472)2006/03/27 00:16:22
見習い看護婦 ニーナ
吊り計算を嬉々としてするウェンディは見たことがあるけれども……その時は、トビー・リック・ウェンディ・ヘンリエッタと揃ってて発言が凄かった……見た目でね。
(473)2006/03/27 00:17:20
双子 ウェンディ
>>471 クインジー

あー、なるほどなの。
保留時間をうまく使った方がいいのねなの。
(474)2006/03/27 00:17:29
新米記者 ソフィー
[…は2皿に盛って、二人の前に置いた]
[皿から匂い立つ香りは、食料というより凶器だ]

[ツーンとした刺激臭と、沸き立つ濃緑の液体]
(475)2006/03/27 00:18:10
双子 ウェンディ
oO(クインジーお兄ちゃんとニーナお姉ちゃんがニヨニヨしないの…なの(笑)
(476)2006/03/27 00:18:25
学生 ラッセル
>>467
。o0(やっぱりヤキソバパンの替わりのコロッケパンがまずかったんだろうか……)

[...はさりげなくソフィーから目線を外した]
(477)2006/03/27 00:18:39
新米記者 ソフィーは、そろそろ寝るわ。明日残ってたらどうしてくれ…、あげようかしら
2006/03/27 00:18:52
双子 ウェンディ
>>475

ししょー、今日もがんばってるの♪
ししょー、魔女になるといいと思うの。
きっといい毒薬が作れるの♪
ウェンディは弟子入りするの(笑)
(478)2006/03/27 00:19:37
見習い看護婦 ニーナ
oO(……>>476)
(479)2006/03/27 00:19:38
お尋ね者 クインジーは、必死に話をそらそうとしている
2006/03/27 00:20:00
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーに早く狂信者様の機嫌を取ってとアイコンタクト
2006/03/27 00:20:36
見習い看護婦 ニーナ
oO(黒い三角帽子に黒いマント羽織ったソフィーさんとウェンディ……ハロウィンのコスプレ?…というか嵌ってるなあ。)
(480)2006/03/27 00:20:58
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーししょー、おやすみなの。ぎゅっ♪
2006/03/27 00:21:43
お尋ね者 クインジー
ラッセル、真占い師のことは引き受けた。

狂信者様はオマエに任せる。
(481)2006/03/27 00:22:02
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルに、お前がどうにかしろとアイコンタクト
2006/03/27 00:22:45
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーさんおやすみなさい。
あした、ラッセルさんから良い感想が聞けると良いですね。
(482)2006/03/27 00:24:06
双子 ウェンディ
[...はわくわくしながら、皿の液体を見つめている]

oO(どっちがためすのかななの(笑)
(483)2006/03/27 00:24:18
お尋ね者 クインジー
どこかの国には狼も一発で葬る、恐るべき魔女なる能力者がいるらしいな…

[....は、遠い目をしてつぶやいた]
(484)2006/03/27 00:24:37
双子 ウェンディ
ウェンディはなんだかんだいいつつ、ラッセルお兄ちゃんはソフィーししょーに勝てない気がするの(笑)
ねぇ?
(485)2006/03/27 00:25:05
見習い看護婦 ニーナ
[...は、クインジーの隣に座ってニコニコしてる。]
もう春になるのに、夜になると、肌寒くなりますね。
(486)2006/03/27 00:25:18
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーの脇腹を肘で突付きながら白兎がなんとかしなよ〜
2006/03/27 00:25:29
お尋ね者 クインジーは、脂汗を流しつつ新米記者 ソフィーを見送った。
2006/03/27 00:26:14
学生 ラッセル
>>485
ウェンディ(笑顔
ニヨニヨが始まりそうだからあっちで僕と一緒にこの緑色の異物を飲みながらニヨニヨを見守ろうか(超笑顔
(487)2006/03/27 00:27:00
見習い看護婦 ニーナ
>>487
人殺しは駄目ですよ?
(488)2006/03/27 00:29:33
双子 ウェンディ
>>487 ラッセル

ニヨニヨ見守りには賛成だけど、ウェンディは緑色の液体はいらないの…。
(489)2006/03/27 00:30:14
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/03/27 00:31:00
双子 ウェンディ
真飴王様に献上なの(笑)
(490)2006/03/27 00:31:26
学生 ラッセル
>>489
じゃあケチャップと唐辛子を入れて赤くするかい?
赤くすれば3倍のスピードで飲み干せるかもしれないよ?
(491)2006/03/27 00:32:06
双子 ウェンディ
[...はぱふっとラッセルの背中にしがみついた]

緑の液体はほっておいて壁の裏に隠れるの♪(笑)
(492)2006/03/27 00:32:41
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/03/27 00:32:57
双子 ウェンディ
[...はにっこり笑って]

ラッセルお兄ちゃん、やって見せてほしいの♪
ねっ?
(493)2006/03/27 00:33:24
見習い看護婦 ニーナ
[...は、ラッセルに期待の眼差し>>491]
(494)2006/03/27 00:34:37
文学少女 セシリアは、ちょっと席を外している間にすごい展開になっていますわ
2006/03/27 00:35:02
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルを黙って見守った。
2006/03/27 00:35:41
学生 ラッセル
>>493
僕は緑色の量産型で充分だよ
赤色はまだ荷が重いな〜
(495)2006/03/27 00:35:55
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアつ【緑色のスープ】
2006/03/27 00:36:28
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに期待した。わくわく♪
2006/03/27 00:36:34
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアお姉ちゃん、こんばんは♪
2006/03/27 00:36:59
お尋ね者 クインジー
安心しろ、ラッセル。
何かあってもセシリアが謎の超技術でどうにかしてくれるだろう。
(496)2006/03/27 00:37:16
学生 ラッセル
くっ…これが今流行のイジメなのか…
(497)2006/03/27 00:37:36
文学少女 セシリアは、学生 ラッセル飲んだあとの処置はしてあげますから、飲んでも大丈夫ですわ
2006/03/27 00:38:02
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルに感心した。そうか、緑なら大丈夫なのか。
2006/03/27 00:38:15
双子 ウェンディ
>>497

ラッセルお兄ちゃん、くじけないでがんばるの。
ウェンディ、応援してるの♪
(498)2006/03/27 00:38:31
見習い看護婦 ニーナ
セシリアさん、おかえりなさい。

ラッセルさん、期待しています。
(499)2006/03/27 00:38:35
修道女 ステラ
こんばんは、皆様。
議事録に追いつけませんわ(苦笑)
(500)2006/03/27 00:39:07
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナを諭した。アレはもう『手遅れ』だから、お前の出番ではない。
2006/03/27 00:39:13
学生 ラッセル
>>500
ステラさんこんばんわ〜

みんなが僕に毒物を飲ませようとしてるんですがこれは許されることなんでしょうか?(上目遣い
(501)2006/03/27 00:40:02
双子 ウェンディ
シスターステラ、こんばんはなの♪

おつかれさまなの♪

[...はステラにぎゅーっ♪]
(502)2006/03/27 00:40:29
文学少女 セシリア
>>496
飲んだあとの起こると予想される頭痛、発熱、呼吸困難、幻覚等の症状は緩和はできませんわ

私ができるのは蘇生ですわ
ザオリクとかレイズとかそんなたぐいの
(503)2006/03/27 00:41:16
双子 ウェンディ
>>501

ししょーが心を込めて作ったスープなの。
残さず飲まないと明日大変なの(笑)
(504)2006/03/27 00:41:19
見習い看護婦 ニーナ
ステラさん、こんばんは。

これから、ラッセルさんがソフィーさんの愛のこもった料理を食べるんですが、みんな感想が聞きたくてうずうずしていまって(苦笑
(505)2006/03/27 00:41:22
お尋ね者 クインジー
[....は、セシリアとステラに挨拶した]

つぅか、オレもまだ議事を最新部分しか読んでないんだが……
(506)2006/03/27 00:41:24
学生 ラッセル
>>503
失敗して灰になったりlostしたりはしない?
(507)2006/03/27 00:42:21
双子 ウェンディ
>>506

エピログは無理して全部読むよりあとから見返すのでもいいの(笑)
その時の話題についていった方が楽しいの♪
(508)2006/03/27 00:43:16
見習い看護婦 ニーナ
[ニーナは、ラッセルに祈り、念じ、囁き、詠唱]

[ラッセルは灰になった。]

[ニーナはラッセルを占った]
[ラッセルは人狼だったようだ]

[ラッセルは、元の黒に戻った。]
(509)2006/03/27 00:43:52
お尋ね者 クインジー
>>389
よく見たら、はっきりラッセルのために作ったと宣言されているじゃねェか。
横取りしようなどと無粋なコトは考えないから安心しろ。
(510)2006/03/27 00:44:00
文学少女 セシリア
>>507
肉体的にはほぼないと思いますわ

ただ、どこまで魂魄がソフィーさんの料理に浸食されているかによりますわね・・・
魂魄に関しては予想だにできません・・・
(511)2006/03/27 00:45:15
双子 ウェンディ
唐突だけど村ページ作ったの

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1274%C2%BC

なの。まだ形だけなの。
(512)2006/03/27 00:45:49
見習い看護婦 ニーナ
ほら、ここに霊能者もいることですし♪(騙りだけど)

さあ、ソフィーさんの愛を受け取ると良いと思います。
(513)2006/03/27 00:46:05
お尋ね者 クインジー
>>508
なるほど。今はラッセルを見守る方が重大事だな。
(514)2006/03/27 00:46:47
学生 ラッセル
よっしゃいったら〜
マウンテンで鍛えた名古屋人の胃を舐めんじゃね〜

[...はソフィーの手料理に口をつけた]

ちゃらら〜♪ちゃらら〜♪(仁義なき戦いのテーマ
(515)2006/03/27 00:47:16
修道女 ステラ
>>501
人間誰しも、試練に耐えなくてはならないときがあるのです。ラッセルさん……頑張ってくださいね。
[...は静かに目を閉じて祈った]
(516)2006/03/27 00:47:41
学生 ラッセル
 
(517)2006/03/27 00:47:42
お尋ね者 クインジー
[....は、見習い看護婦 ニーナに頷いた]
聖職者もいるしな。準備は万端だ。
(518)2006/03/27 00:48:24
見習い看護婦 ニーナ
oO(ラッセルは名古屋人だったのか…じゃあ、きっと大丈夫です(ぉぃ)
(519)2006/03/27 00:48:28
双子 ウェンディ
…ししょー、連戦だったのー。
前村のミッキーなの(笑)
(520)2006/03/27 00:49:32
双子 ウェンディは、どきどきわくわく♪
2006/03/27 00:50:16
見習い看護婦 ニーナ
[...は、ラッセルの遺体に黙祷を捧げた]

「無謀なる挑戦者、愛のためにここに眠る」
よし、記念碑建てて、これですべて終了です♪
(521)2006/03/27 00:50:17
双子 ウェンディは、学生 ラッセルは声も出ないらしい…
2006/03/27 00:50:46
文学少女 セシリアは、・・・駄目ですわ・・・浸食が予想以上に・・・
2006/03/27 00:50:52
お尋ね者 クインジー
[学生 ラッセルは 手遅れだったようだ]

うむ、黒だ。ニーナの判定通りだな。
(522)2006/03/27 00:51:32
学生 ラッセル
一口飲んだだけで魂が身体から抜けていく感覚、二口飲めば死んだ婆ちゃんと川原で話が出来たよ…
三口飲めば…アハハハ僕は新世界の神にでも慣れそうな気分だよ

そうだよヴィン先生でもウェンでも無くて【僕が紙だったんだ】
(523)2006/03/27 00:51:59
双子 ウェンディ
紙…(笑)
(524)2006/03/27 00:54:06
見習い看護婦 ニーナ
>>523
「ソフィーさん、先立つ不幸をお許し下さい」
と、”紙”に書いて、集会場の机の上に置いた。
(525)2006/03/27 00:54:17
学生 ラッセル
べ、別に食べないとソフィー先輩が可哀想とかそんなんじゃないんだからね!
か、勘違いしないでよね!

食べ物を粗末にしたくなかっただけなんだから!
先輩の料理だからって食べたわけじゃないんだからね!
(526)2006/03/27 00:54:33
お尋ね者 クインジー
>>523
おーい、シスター。
さまよえる亡者を浄化してやってくれ。
(527)2006/03/27 00:54:57
双子 ウェンディ
oO(1239村の狼さんが二人ご一緒だったのー)
(528)2006/03/27 00:55:46
修道女 ステラは、紙……捨てる紙あれば拾う神ありですね。
2006/03/27 00:56:01
双子 ウェンディは、学生 ラッセルが、ツンデレになったの♪(喜)
2006/03/27 00:56:15
見習い看護婦 ニーナ
>>526
(意訳)
明日の朝起きたソフィーさんが、手つかずの料理を見たときの報復が怖くて、とりあえず手を付けるだけ付けました。
(529)2006/03/27 00:56:18
お尋ね者 クインジー
(あれが『食べ物』に見えるだけ立派だと思うぞ、ラッセル…)
(530)2006/03/27 00:56:31
文学少女 セシリア
[...は首を振って]
もう助かりませんわ・・・
・・・ラッセルさん、頑張ってくださいね

私はそろそろお仕事に行きますわ・・・
[...は闇に消えていった]
(531)2006/03/27 00:56:41
修道女 ステラ
>>527
ここはやはり、神聖なる火で浄化でしょうか。
紙ですし……。
(532)2006/03/27 00:57:50
双子 ウェンディ
ししょー×ラッセルお兄ちゃんが確定なの?(笑)
(533)2006/03/27 00:58:09
見習い看護婦 ニーナ
>>533
確定ですね。疑いようもなく。一部の無駄もなく。
(534)2006/03/27 00:59:13
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアお姉ちゃん、おやすみなさいなの♪
2006/03/27 00:59:50
学生 ラッセルは、トイレに篭った(又明日〜w
2006/03/27 01:00:03
お尋ね者 クインジー
[....は、ニーナの解釈に深く頷いた]

なるほど、さすが真占い師。
(535)2006/03/27 01:00:05
見習い看護婦 ニーナ
セシリアさん、おやすみなさい。
(536)2006/03/27 01:00:23
双子 ウェンディ
確定カップル何組目?

ニナ×クイ
メイ×ハヴ

ステ×ナサ?
ソヒ×ラス
(537)2006/03/27 01:01:25
お尋ね者 クインジー
[....は、セシリアに手を振った]
寝るんじゃなくて、こんな時間から仕事なのか。
…この村最大のブラックボックスだな、セシリア。
(538)2006/03/27 01:03:19
双子 ウェンディ
[...は壁の影に隠れてみた]

壁│サッ☆ミ
(539)2006/03/27 01:03:46
見習い看護婦 ニーナは、のんびりと、手足を伸ばしている。
2006/03/27 01:04:59
双子 ウェンディ
[...はクインジーが動かないのでうしろからどついてみた]

ぽんっ♪
(540)2006/03/27 01:07:51
見習い看護婦 ニーナ
ウェンちゃん、乱暴しちゃ駄目ですよ?

[...は、ノンビリと微笑んでいる。]
(541)2006/03/27 01:08:58
双子 ウェンディ
[...がどついたぐらいでは、クインジーは微動だにしなかったようだ]

oO(そういえば、あの三つ編みはどうなったのかな…なの)
(542)2006/03/27 01:10:04
お尋ね者 クインジー
[....はウェンディにどつかれて、ニーナの真上に倒れた]
(543)2006/03/27 01:10:14
双子 ウェンディ
[...は二度目のどつきが成功したので満足している]
(544)2006/03/27 01:11:21
双子 ウェンディは、ニヨニヨなの♪
2006/03/27 01:11:39
お尋ね者 クインジー
いや、すまん。

いきなり魂の接続機関(モデム)が落ちた。
(545)2006/03/27 01:11:43
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジー>>545 そんな色気のない発言しないの(笑)
2006/03/27 01:12:43
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディを小一時間問い詰めようとした。
2006/03/27 01:13:07
見習い看護婦 ニーナ
[...は、カチンコチン]

あっ、えっと……。
クインジーさん?
(546)2006/03/27 01:13:49
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーを再度どついた☆
2006/03/27 01:14:30
お尋ね者 クインジー
[....は、慌てて飛びのいた]
…す、すまん。
(547)2006/03/27 01:15:10
見習い看護婦 ニーナ
oO(……ウェンちゃんの誰彼構わずにタックルする癖は、直した方が良い気もするなあ……)

[...の思考は、別方向でループしているようだ。]
(548)2006/03/27 01:15:14
双子 ウェンディは、修道女 ステラからウェンディにツッコミがはいらないか期待している
2006/03/27 01:15:15
見習い看護婦 ニーナ
>ハーヴェイさん
>琥珀と翡翠
それは演技力が高くないと、難しいですね。

その流れで言うと、ウェンディちゃんがイリ○スフィールっぽい感じがしましたよ?
(549)2006/03/27 01:16:20
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディにどつかれ再度転倒した。
2006/03/27 01:16:24
見習い看護婦 ニーナ
oO(…何で、クインジーさんは謝ってるんだろう……)

[飛び退こうとしたクインジーの首に腕を絡めた。]
(550)2006/03/27 01:17:13
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーを、しっかりと抱き留めた。
2006/03/27 01:17:30
お尋ね者 クインジー
[....は、ニーナをかばって背中から倒れるように受身をとった]
大丈夫か、ニーナ。怪我はないな?
平気なら立ち上がってくれ。このままではオレが起きれん。
(551)2006/03/27 01:18:35
見習い看護婦 ニーナ
…こんな、近いところに、クインジーさんが居るなんて…
(552)2006/03/27 01:19:07
お尋ね者 クインジー
いや、だから起きれん…
(553)2006/03/27 01:19:22
見習い看護婦 ニーナ
oO(…しばらく、このままでいたいのに…)
(554)2006/03/27 01:20:07
お尋ね者 クインジーは、狼だから守護者の妨害に逆らえない。
2006/03/27 01:20:12
お尋ね者 クインジー
ニーナ…?

[....は、そっとニーナの髪をなでた]
(555)2006/03/27 01:21:13
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーに、なるほどなの、ウェンディ守護でよかったの♪
2006/03/27 01:21:32
見習い看護婦 ニーナ
[...は、クインジーの上からどいて、手を差し出した。]

はい。子供の体当たりでふらつくなんて、だらしがないぞ〜。
[...は、笑いながら、クインジーをからかった。]
(556)2006/03/27 01:21:43
双子 ウェンディ
>>556

[...は今度はニーナをどついてみた]
(557)2006/03/27 01:22:37
双子 ウェンディは、もちろん、後ろからなの♪
2006/03/27 01:22:56
お尋ね者 クインジー
[....は、ニーナの手を握って立ち上がった]
やれやれ、だ。
ニーナには助け起こされてばかりだな。

[....は、なんとなく握った手を離せない]
(558)2006/03/27 01:23:26
見習い看護婦 ニーナ
あっ、ウェンちゃん危ないっ。
[...は、引っ張りあげようとしたクインジーの胸の中に倒れ込んだ。]

あっ…クインジーさん……。
(559)2006/03/27 01:24:09
双子 ウェンディは、うーん、いれこになっちゃったの。ごめんなさいなの
2006/03/27 01:24:17
双子 ウェンディは、静かにニヨニヨしているの…。
2006/03/27 01:24:55
見習い看護婦 ニーナ
まったく、もう、
[...は、とっさに右手でウェンディを捕まえたまま、しっかりと捕まえた。]

さっきから、悪戯が過ぎるよ。
(560)2006/03/27 01:25:51
お尋ね者 クインジー
[....は、ニーナを抱きとめた]

フン…オレは倒れても、ニーナは倒させん。
(561)2006/03/27 01:26:00
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディに激しく抗議した。ニーナが怪我でもしたらどうするっ!!
2006/03/27 01:26:36
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーに、そこのところは反省なの…
2006/03/27 01:27:45
お尋ね者 クインジー
[....は、苦笑いし、慌てて握り締めていた手を離した]

えーと、だな……
(562)2006/03/27 01:28:34
見習い看護婦 ニーナ
[...は、クインジーの言葉>>461に微笑んだ。]

まったく、この子は…。
そうだ、
[...は、ウェンディを、自分とクインジーの間に座らせた。]

ここが一番の特等席だよね?(微笑
(563)2006/03/27 01:29:03
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナから逃げ出してこっそり隠れた
2006/03/27 01:29:04
見習い看護婦 ニーナ
oO(…アンカーミスしたのに、ミスした先もクインジーさんだった……。)
(564)2006/03/27 01:29:39
双子 ウェンディは、○○カップルの真ん中になんかいられないの…
2006/03/27 01:29:50
双子 ウェンディは、間違えた、○カップルだったの
2006/03/27 01:30:28
見習い看護婦 ニーナ
[...は、ウェンディにその伏せ字は何なのかな〜?という微笑みを向けた。]

ウェンちゃんだけ仲間はずれは良くないって。ね?
(565)2006/03/27 01:31:23
お尋ね者 クインジー
[....は、ニーナの目を正面から見つめた]

ニーナが転ばないように、オレが必ず支える。
だからオレが倒れたとき、また起こしてくれないか。

できれば…その、ずっと…だな…

[....の声はだんだん小さくなっていく。微妙に弱気らしい]
(566)2006/03/27 01:34:12
双子 ウェンディ
>>565

ウ、ウェンディはリック兄のところに行くの。
そっ、それで十分なの。
うまに蹴られて死にたくはないの♪

[...は部屋の扉の影に隠れた]
(567)2006/03/27 01:34:32
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディをつまみ上げた。直接行使はできるんだぞ。
2006/03/27 01:35:48
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーに、あーっ、実力行使反対なのーっ。選択権〜
2006/03/27 01:39:56
見習い看護婦 ニーナ
クインジーさんが倒れたら、起こします。
起こしますから、…もう、わたしの前から居なくなら出で下さい(涙
(568)2006/03/27 01:40:16
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナ…いいところで誤字… デジャヴ…(笑)
2006/03/27 01:41:17
お尋ね者 クインジー
[....は、ウェンディを抱え上げて連れ戻した]

構わんから、居ろ。

[....は、ウェンディの捕獲に集中している。ニーナと視線が合わせられない]
(569)2006/03/27 01:41:27
見習い看護婦 ニーナ
そういえば初めから、ウェンちゃんにはやられぱなしでしたね。
[...は、プロローグの出来事をなんとなく思い出している。]

馬に蹴られる以前に、悪戯しないようにシスターにお説教して貰わないと駄目でしょうか?
(570)2006/03/27 01:42:55
見習い看護婦 ニーナ
oO(…毎回毎回、誤字は直らないなあ…)
(571)2006/03/27 01:43:39
お尋ね者 クインジー
[....は、ニーナを振り返った]

…は?
いいのか、オレで…?

[返事は期待していなかったらしい]
(572)2006/03/27 01:43:58
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーをじゃましないようにおとなしく吊られている。ぷらん
2006/03/27 01:45:36
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディを思わず握りつぶしそうになり、慌てて開放した。
2006/03/27 01:45:42
双子 ウェンディは、再び扉の影に隠れた
2006/03/27 01:47:38
お尋ね者 クインジー
[....は、頬を掻きながらニーナの側に寄った]

占い師様の目から、逃れられるとは思ってねェよ。
オレはどこにも行かん。側にいることを、許してもらえるならな。

[....は、ニーナをそっと抱きしめた]
(573)2006/03/27 01:52:15
見習い看護婦 ニーナ
クインジーさんが良いです。
(574)2006/03/27 01:52:34
見習い看護婦 ニーナ
[...は、体の力を抜いて、クインジーに寄りかかっている。]

許すもなにも、
わたしが、クインジーさんの隣にいたいです。
(575)2006/03/27 01:54:56
お尋ね者 クインジー
[....は、ニーナの言葉に照れた]

嘘、じゃないよな…?
…いや、騙されたって構わん。短くても夢を見せてもらえるならな。
(576)2006/03/27 01:57:40
お尋ね者 クインジーは、の耳元で囁いた。ずっと側に居てくれ。
2006/03/27 02:01:07
見習い看護婦 ニーナは、顔を真っ赤にして、頷いた。
2006/03/27 02:03:49
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに口づけすると、手を離してくたんと座り込んだ。
2006/03/27 02:04:13
お尋ね者 クインジーは、…はは、情けねェ。緊張しすぎて腰が抜けた。
2006/03/27 02:05:30
お尋ね者 クインジー
(いい所で入力をミスるのはお互い様だな…)
(577)2006/03/27 02:06:53
見習い看護婦 ニーナ
[...は、自分の唇を指でなぞって……放心している]

oO(…えっと……)

[...は、俯いて顔も上げられない。]
く、クインジーさんは、いつも。
いつも、不意打ちで…卑怯ですっ。
こっちの心構えも出来ていない時を狙うんですから…。

[...は、ぺたりと座り込んで泣き出した。]
(578)2006/03/27 02:10:53
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジー…泣かせた…ニヨニヨ
2006/03/27 02:12:34
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナお姉ちゃんの方がふいうちだと思うの…
2006/03/27 02:12:58
お尋ね者 クインジー
[....は、どうしたらいいかわからず困っている]

あ、あ、あ、えーと、な…

すまん…
(579)2006/03/27 02:15:27
お尋ね者 クインジー
[....は、ニーナに手を差し出した]

とりあえず、立ち上がろうぜ。
チッ…言った端からまた転ばしちまったな。格好悪ィ…
(580)2006/03/27 02:19:16
お尋ね者 クインジーは、どうにか息を整え立ち上がると、ニーナの手を引いて起こした。
2006/03/27 02:20:24
見習い看護婦 ニーナ
あ…
[...は、クインジーの手をしっかりと抱きかかえた。]

oO(……こっちからだと、背伸びしても届かないから……>不意打ち)

oO(……いきなりな機出すことかな?>ウェンちゃん)
(581)2006/03/27 02:24:33
見習い看護婦 ニーナ
oO(……また誤字だw……)
(582)2006/03/27 02:25:17
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナうーうん、占い師COのこと(笑)
2006/03/27 02:25:18
見習い看護婦 ニーナ
>>占CO
あれは、するって言ったじゃないですか、占いから。
自分がCOするタイミングくらい、自分で決めたいです(本音

あとは、ぼちぼちと書いてますが、
・狼が揃ってるだろう時期にCOしたかった
・予定は未定だから、自分が居る家にさっさとCO
・飴を期待しないので、咽をからす前に


結果的には、キャロルさんの突然死を考えたら、占い先で良かったじゃないですかと………(逃げ笑い
(583)2006/03/27 02:28:02
見習い看護婦 ニーナ
...orz(何で誤字に気付かずに投稿するんだろう?
(584)2006/03/27 02:28:40
お尋ね者 クインジー
[....は、ニーナに謝罪した]
見下ろしてるつもりはないンだけどな…
オレには、ニーナのほうがでかく見えるんでね。
(585)2006/03/27 02:31:17
お尋ね者 クインジー
さァて、と…
じゃ、残った難題を片付けてくるかねェ…

ニーナは今夜、ここに泊まって行きな。
戻ると血を見るぞ。

[....は、ニーナをもう一度、今度は目線が会う位置まで抱き上げた]
[....は、少しの間だけ抱きしめてからニーナを降ろすと、ヴィンセントの家へ向かって*歩き出した*]
(586)2006/03/27 02:36:19
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディに手を振った。色々と、気を使わせたな。
2006/03/27 02:37:23
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナの発言数に驚いた。…175っ!?
2006/03/27 02:39:33
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジー「お兄ちゃん」ガンバなの♪ 先生叩きのめせ(笑)なの
2006/03/27 02:39:58
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーお兄ちゃん、甘いの、そんなので驚いてちゃダメなの
2006/03/27 02:40:56
見習い看護婦 ニーナ
[...は、ぽやーっとしている。]

血を……見る……って?
お養父さんに酷いコトしたら嫌だし、ずっと隣にいるって言ってくれたのに……。

[...は、走ってクインジーの後を追った。]
(587)2006/03/27 02:42:09
見習い看護婦 ニーナ
oO(…ウェンディ……余裕ですね?)
(588)2006/03/27 02:42:40
双子 ウェンディ
>>588

余裕じゃないの。今回はあきらめてるの(笑)
(589)2006/03/27 02:44:18
双子 ウェンディ
だから、さっきから、ウェンディは飴王は献上するといっているの。
(590)2006/03/27 02:44:52
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナおやすみなさいなの♪
2006/03/27 02:52:50
見習い看護婦 ニーナ
ウェンちゃん、この村の趣旨から外れてると思うの、飴王という存在は(遠い目
(591)2006/03/27 02:53:37
見習い看護婦 ニーナ
わたしも寝よう、ということで、おやすみなさい。
良い夢を〜♪
(592)2006/03/27 02:53:58
双子 ウェンディ
>>591

好かれてる人にもらってRPする分ならいいの♪
趣旨からはずれてないと思うの(笑)
(593)2006/03/27 03:01:04
修道女 ステラ
お休みなさいませ、どうぞ良い夢を(微笑)
(594)2006/03/27 03:13:33
修道女 ステラ
あら、皆様お休みになってしまわれたようですね。
ウェンディもかしら。
では私もそろそろ休ませていただきましょう。

お休みなさいませ。
(595)2006/03/27 03:38:51
新米記者 ソフィー
>>529
.oO(私にもそのように聞こえた気がするわ)
.oO(あの話題がここまで引っ張られていたとは…)
.oO(でも確か私は>>458>>475でクイorラッセルに振ったはず)
(596)2006/03/27 08:32:54
新米記者 ソフィー
>>549
・・・・・・・

先輩だから知得留先輩にしてもらえるのかしら(微妙

・・・・・・・

.oO(料理技量で選択されると…禍々しくなりそう)
.oO(大河の方がありそうね。平穏だわ)
(597)2006/03/27 08:37:22
書生 ハーヴェイ
おはよう。今日はいい天気だね。庭に咲いていた桜を少し持ってきたよ。

[...は桜の枝を集会所においた]
しかし昨日は早めに寝て正解だったね。ニーナとクインジーの他に僕とメイ入ったらウェンディに教育上良くなかったね(笑

おや?この緑のスープはなんだろう?

[...は余っていたスープを迷わず口にした]
[...はスプーンを口に入れたまま気を失った]
(598)2006/03/27 08:39:24
新米記者 ソフィー
・・・・・・

藪医者に改造されるわよ、クインジー
実験台に、いいわよね…人狼

|_・).o0(死して屍拾うものなし)
(599)2006/03/27 08:40:12
新米記者 ソフィー
>>589
あら、気持ちよさそうに寝ているわ
寝起きで来たとたんに寝るなんて困ったわねー

[誰がどう見ても苦悶の表情に見える]
(600)2006/03/27 08:41:36
新米記者 ソフィー
[…は>>525「紙」を拾った]

あれ、ふんふん、?

??

私が先に帰ったはずだけどなあ

[はてなまーく]
(601)2006/03/27 08:45:42
新米記者 ソフィーは、たたたたーっと走って出ていった。
2006/03/27 08:50:16
学生 メイ
[…は赤レンジャーの着ぐるみパジャマでものっそ眠たそうにやってきた]
[議事録を眺めクイニナの辺りで…]

いいなぁ…(ぼそっ)

[…はハーヴェイに気がついた]


こんなとこで寝てると風邪引くよハーヴェイ。

[ハーヴェイの頬を何度かつついてから毛布を掛けた]
(602)2006/03/27 12:45:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary