人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1274)あのコの飴は渡さない! : 4日目 (2)
双子 ウェンディ
>>197 ハーヴェイお兄ちゃん

まだ誤解してると思うの。謝るところが違うの。
それに、ウェンディは>>191でラッセルお兄ちゃん▼で議題に回答してるの。
ウェンディを疑っているのはわかるけれど、議事録をきちんと見ればわかるの。帰ってから箱で確認して欲しいの。

ウェンディが安全策で提案してるのが>>60>>98なの。

>>192は安全策ではないの。ししょー決め打ちの場合の希望なの。
ウェンディは決め打ちは安全策とは言わないの。
(198)2006/03/23 16:30:48
双子 ウェンディは、一人で喋りすぎなの…。時間まで黙ってるの
2006/03/23 16:32:19
書生 ハーヴェイは、鳩だとどうも考察がボロボロになりやすいなぁ……
2006/03/23 17:09:37
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイお兄ちゃん、一度に読める量が少ないからむずかしいの。ガンバ
2006/03/23 17:12:29
双子 リック
[....は集会所の様子を伺っている]
あれ・・・誰かいないのかな
ウェンがいたような気がしたけど(きょろきょろ)

ま、いっか
今日は良い子の議事録を読むことからはじめようっと

[....は床に座って議事録を読み始めている]
(199)2006/03/23 17:36:28
学生 メイ
うー…ぁー…

ニーナ真で頭が固まってる…。こっちこちだ。
で、ウェンディがなんだか黒く見えてきた…。
守護者よりも潜伏狼に見えてきた…

うー…ぁー…。
2006/03/23 17:36:43
双子 リック
>>185 ヴィンセントおじちゃん
あはは。ボク安心したよ
変態先生はやっぱりそうでなくちゃね(違)
(200)2006/03/23 17:37:44
双子 リック
GSと▼候補とぐちゃぐちゃになっちゃうけど・・・

2日目〜今日までセシリア姉ちゃんとローズマリー姉ちゃんの発言を追ったんだけど
■どっちも質問には答えているけど村のために何かしようとしてない
のよね・・・
それぞれの考察を読むと(特に3日目の考察)
考察はセシリア姉ちゃんのほうがよく練られている
(201)2006/03/23 18:07:41
双子 リック
ローズマリー姉ちゃんの気になった点はここ
>>74 ボクを●にしてるけど、セシリア姉ちゃんじゃなくてボクである理由がよくわからない
>>2:431質問に対して
>>3:185意気込みを言ってるけど・・・
具体的に狼を見つけようとしてない・・・ボクとヴィン先生に対する狼感を聞いて、自分はこうなりたくないと思ってるのかな
(202)2006/03/23 18:12:28
双子 リック
ん〜 やっぱり2人とも口数は少なめなんだけど、考察量の違いは圧倒的にセシリア姉ちゃんのほうが上だなあ

昨日の灰考察でGSは出してなかったから・・・
印象自体は昨日の>>3:195>>3:196今日の>>89〜から大きく変わってはないかな
黒:ヴィンセント≧ローズマリー>セシリア≧ラッセル>ウェン:白
かな

ニーナ姉ちゃん視点からラッセルくん黒出しだけど、ボクはやはりニーナ姉ちゃん狼だと思うのでライン否定かつ白よりに
▼だけど、鳩からがんばってるのを差し引いても『ローズマリー姉ちゃん』かな
(203)2006/03/23 18:24:08
修道女 ステラ
皆様こんばんは。少しずつ寒さが緩んでまいりましたね。

議事に潜りますので反応なくなります。
(204)2006/03/23 18:28:22
双子 リック
占師考察自体は変更はないかな
ソフィー姉ちゃんは、相変わらず真だね
>>3:37 この素直な感想。狼ならもうちょっとひねくれた発言が出てくるはず
>>3:338>>3:350 ソフィー姉ちゃんの『ソフィー節』がよく出てるね。マイペースでありがながら筋が通ってる
今までニーナ姉ちゃん偽だからソフィー姉ちゃんが真だろうという主張が多かったボクだけど、このソフィー姉ちゃんの発言は流石というか尊敬に値するよ
(205)2006/03/23 18:32:05
双子 リック
ニーナ姉ちゃんは・・・
>>3:220〜 偽だと思うことに対してあまり気にしてないとか、印象考察以外は質問に答える(質問返しもある>>3:221

クインジーおじちゃんじゃないけど、いきなりの暴走は思い出したくないぐらいひどかったな・・・
(206)2006/03/23 18:35:30
双子 リックはメモを貼った。
2006/03/23 18:38:46
双子 リック
シスターこんばんは〜
寒さは緩んできたけど、まだまだ寒いの
[....は議事録を読みふけっているシスターの横にコーンスープを置いた]

コーンスープだよ。キッチンに鍋でいっぱい作ったからウェンたちも飲んでよね

ボクもまた議事読むよ。お出かけするかもだけど、鳩から必ず対応するね
[....はコーンスープを飲みながら良い子の議事録を読み始めた]
(207)2006/03/23 18:42:03
学生 メイ
ソフィーの発言から真ぽさを見つけられないボクは議事の読み込みが甘いのかなぁ…。
2006/03/23 18:48:11
学生 メイ
[...は、トトロの着ぐるみパジャマに上着を羽織って登場]

おはよ。

>>172 ハーヴェイ
ん、じゃあ黙っておくね。
(208)2006/03/23 18:56:49
学生 メイ
さて、と。
考えをまとめてみたらリックが白く、ウェンディが黒くなったぞ、っと(笑)

ウェンディ守護者じゃなかったら、誰が守護だろう。ヴィンセント先生は違うぽいな〜と思ってるうえに、ヴィンセント先生もウェンディ守護を考えてそうで笑える…w

ヴィンセント先生は最白w…てか、本気でこの人が狼なら荷が以下略
2006/03/23 18:58:55
学生 メイ
誰か独り言に促し頂戴よぅ めそり

議題に回答できないよぅ めそり

■1.●ウェンディ
ウェンディが確定白になればニーナ狼決めうてる。
■2.▼灰orパンダなら誰でもいいよ、こうなったら。(最悪
■3.真ニーナ≧ソフィー狂
差は大きくないけど、状況だけならニーナ真。
■4.◇ヴィンセント【越えられない壁】>セシリア≧ローズ>リック>ウェンディ◆
ニーナ派とソフィー派でGSって逆転してるよね。きっと。
□5.誰が襲撃されたか…狼と守護者のみぞ知る、だ。orz
2006/03/23 19:05:01
学生 メイ
ニーナ真決め打てないのって、ラッセルを吊ろうという意欲が足りないからなんだよねぇ〜・・・。

ニーナが言ってるウェンディとラッセルのラインってボクには微妙なんだよ。今のところ。
初日からの状況推理だとわかるんだけど、ボクも白いと思う人を抜いていって考えるから余計にわからん…。

とりあえず安全策で進めばいいよね…。
ウェンディ占いたくないなぁ。守護者だったらいやだなぁ。でもウェンディ確定白ならニーナ狼決め打てるんだよなぁ。
ウェンディパンダだとわからんけど。
2006/03/23 19:07:55
学生 メイ
灰足りるかな?足りるかな??

■3.まずは状況だけからボクの仮定の話。
状況を見ただけの場合、占い師は真狂。
ニーナ真 ソフィー狂

ボクは初日に思い切りソフィー真寄りの発言をしたつもり。それ以降もニーナに突っ込みを入れてて、きっとソフィー派に見えていたと思う。
でも、ボクはニーナ派なんだ。

初日にソフィーのことを言ったときからもう嘘をついてた。…ボクは嘘つきだって言っただろ?(笑)

ソフィーのCOは狂信者に見えてた。だって、ボクが狂人で占いを騙ったときと同じことを言ってたんだもん。でもニーナのCOも狼っぽくって印象ははっきりと五分五分。
ニーナが質問をはぐらかしている、なんていう意見がちらほら出てたけど、これは多分本人の性格だと思うから考慮外。ボクもよく言われるし(苦笑)
2006/03/23 19:08:25
学生 メイ
そんで、と。
2日目も判定が割れてないから特に印象は変わらなかった。若干セシリアとセットでニーナ狼寄りに考えてたかな。セシリアとニーナ、判で押したように狼全潜伏を考えていなかったみたいだから。

で、考えが変わったのは>>2:514,セシリアをあの時点では怪しんでた。だから仮決定の対象にしたけど、しっかり多数決ってことを言ってある。そこで>>2:514でラッセルに3票目。はっきり言って怪しい以外の何者でもない。>>2:498で集計を出してるから、余計に。なのにラッセルに投票している。で、そのうえ>>2:534,>>2:545
本決定が出た後に言っても変わらないだろう、と思ったのかもしれないけど、それなら>>2:534のみで十分。2回も繰り返しては、ボクが優柔不断だったら変えられる可能性は十二分にある(実際ちょっと考えたし)。シスターに諌められてやっと諦めた感じ。これはSGになるのを恐れたからだろうね。
ここでセシリアは人間だろうな、って思った。
2006/03/23 19:08:45
学生 メイ
でもまだニーナ狼6:ソフィー狂4の考え。
次に変わったのは3日目の襲撃先だ。
ナサニエルを食ったことで、残った者の中、一番得をしたのは誰だ?
少なくとも、ボクの目線からはラッセルが一番得をしたように思う。

(補足:ケネスとキャロル
ボクは二人が狼だったとはあんまり考えてない。そういう意味ではケネスに申し訳ないけど、二人のうちどちらかが狼だったらラッキーって程度かな)
2006/03/23 19:08:57
学生 メイ
で、だ。ラッセル狼としたとき、初日のCOに立ち戻って考えた。
ニーナ真ならどうして即対抗が出なかったのか。ソフィーがどうして黙ったのか。
ニーナ真を仮定して考える。
今現在の灰はセシリア、ヴィンセント、リック、ウェンディ、マリー姉さん。それから狼側の可能性があるナサニエルさんとクインジー。

この7人は、その場にいたよね。

最初から占い師順次で狂信者がCOしてくれることを期待していたなら、占い師としてCOすることを全く考えてなかったんじゃない?
そうじゃないとしても狼はここで時間を置くわけにはいかない。今まで喋っていたのが急に黙り込んだら怪しすぎるからね。相談はほとんどできない。
狂信者に任せることだけはこの時点で決まっていたのなら、運を天に任せて潜伏を決行すると思う。ニーナが真か狂かもわからないしね。
2006/03/23 19:09:10
学生 メイ
そしてソフィーは自分が騙るつもりはあっても、こんなに突然始まったら狼が勢いで出ちゃって3COになるかもと思ったんじゃない?だからそのまま潜伏した。

朝、もし狼が前に出て2COになっていたとしたら「私がCOしないことで、もしニーナ真なら1COで終わる可能性があるんじゃないかと思った。ニーナが人間なら狼と狂でお見合いが起こるだろうから」とでも言えばいい。もちろん怪しまれるだろうけど、狂なら痛いことでもない。

ソフィーがボクを待たなかったのは、本人の言うとおりこれ以上引き伸ばしたら不味いと思ったからじゃないかな。あんまり議論が停滞しすぎるのは狼的にもよろしくないしね。
2006/03/23 19:09:53
学生 メイ
足りなかった〜〜〜〜〜〜〜。



残念!!・・・って、これでボクの独り言マジで最後!!?最悪orz
2006/03/23 19:10:40
新米記者 ソフィー
尊敬に値するのが狂信者だという問題点について
・・・・・・・

どーしろと?

狼だった方が良かったわね(汗
2006/03/23 19:11:11
学生 メイは、独り言…独り言plz orz
2006/03/23 19:11:58
医師 ヴィンセント
わからんな……。
ニーナと私を狼と考えてる人たちの思考が……。
それと村のための発言ってなんやねん…。
そんなん狼だっていくらでも出来るだろうに。

本当によくわからん・・・。
2006/03/23 19:14:38
双子 リックは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/03/23 19:19:09
双子 リックは、双子 ウェンディ昼間がんばって喋ったご褒美♪
2006/03/23 19:21:50
新米記者 ソフィーは、走り抜けながらも一応一言。
2006/03/23 19:28:01
新米記者 ソフィー
今日、少し遅くなるわ

仮決定は鳩から見ることになると思う
うまくすれば22時前には戻れるけど
もしかすると22時半頃になるかもー
(209)2006/03/23 19:29:30
双子 ウェンディ
[...は議事録から顔を上げた]

みんな、こんばんはなの。
リック兄、飴ありがとうなの。とても嬉しいの♪

[...は議事録を読んでいるリックの後ろからぎゅっ♪]
(210)2006/03/23 19:30:43
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーししょー、おつかれなの。がんばってなの♪
2006/03/23 19:31:44
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディをギューッとして、走り去った。
2006/03/23 19:35:41
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2006/03/23 19:38:09
医師 ヴィンセント
皆の衆、ごきげんようなのだ。
なんというかヴィンセントというキャラクターがゲシュタルト崩壊起こしているような気がしてならないのだ。

…。

……。
(211)2006/03/23 19:39:28
文学少女 セシリアは、こんばんはぁ〜・・・ちょっとお疲れ気味・・・
2006/03/23 19:40:01
双子 ウェンディ
>>211 ヴィンセント先生

大丈夫なの。
最初から確定してるのはヘンタイってところだけなの。
先生、ファイトなの♪
(212)2006/03/23 19:40:47
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアお姉ちゃん、こんばんは♪ 今日のお菓子は?(違)
2006/03/23 19:41:12
双子 リックは、みんなにこんばんは♪
2006/03/23 19:44:44
医師 ヴィンセントは、全員に手を振ってみたが、どうしようもない虚無感に襲われた。
2006/03/23 19:46:19
双子 リックは、退席するの。あとは鳩さんにがんばってもらうよ
2006/03/23 19:46:29
文学少女 セシリア
えっとぅ、今日はぁ・・・焼きプリンを持て来ました

[...は人数分のプリンを机に置いた]

議事録を見てまいりますぅ
(213)2006/03/23 19:46:49
学生 メイ
あー…喉がもったいないことになってる〜…。
ウェンディに分けてあげたいよ、本当。

ソフィー>
了解。一応仮決定、本決定はメモに貼っておくね。
(214)2006/03/23 19:50:20
学生 メイは、なんか、まだ4日目なのに気分はもう後半戦だよ。(苦笑)
2006/03/23 19:50:56
お尋ね者 クインジー
リック以外の男がすれ違いでしか現れない。
ある意味既にハーレム状態だな。

そしてなぜか急速に寡黙になりつつあるラッセルと医者。
今日のこの二人、自分達が寡黙吊りに上げているローズよりも薄いぞ……
2006/03/23 19:55:45
双子 ウェンディ
>>213

わーい、プリンいただくの。美味しそうなの。
いただきまーす♪

>>214 メイお姉ちゃん

その気持ちだけで嬉しいの♪(笑)
ウェンディも気分は後半戦なの。
ここを乗り切れば答えがほぼわかりそうな気がするの。
(215)2006/03/23 19:59:54
双子 ウェンディは、双子 リックにぎゅっ♪ いってらっしゃいなの♪
2006/03/23 20:00:11
修道女 ステラは、人が増えていることに驚いた。
2006/03/23 20:00:45
医師 ヴィンセント
うん…、難しいな。
とことん白かところん黒か、どっちかなんだね私。
ニーナには「よくわからない、キモい」とか言われるし。反抗期か貴様。

でさでさ。これ、自分で言うのも物凄い変な話になっちゃうんだけどさ。
 ニーナと私ってそこまでセットとして見れるのかな。特にこの場には“ニーナ狼派”が多いでしょう?
 私とニーナが表もしくは裏、どちらでも良いんで、私を狼だと思ってる人は、ニーナと私がどういう面で繋がりを持ってるか教えて欲しいんだけど。
 自分で議事録読み返してても、どうして私がニーナとセットで狼候補として見られるのかがよくわからないのよね。
(216)2006/03/23 20:01:50
お尋ね者 クインジー
>>214↓act メイ
当のメイ、それにステラ、そして昨日までやたらとお喋りだった、ラッセルまでが口数減っているからだ。
ニーナも発言数だけは重ねているが、一言の言い切りが多くRP・考察どちらもほとんど回ってない。

生者はまだ十人以上いるというのに、ほとんど双子の独壇場と化しているな。
地上に何が起きている…?
2006/03/23 20:02:52
学生 メイ
>>216
白い!白いぞヴィンセントぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおををををををををををををを!!

…独り言がほしいよぅ… orz
(2006/03/23 20:04:03、学生 メイにより削除)
学生 メイは、焼きプリンもぐもぐ。…セシリア、今度お菓子作り教えて…。
2006/03/23 20:08:06
医師 ヴィンセント
ローズマリー―ラッセル―ソフィー

ローズマリーニーナ―キャロル

のどっちかかなぁ。
2006/03/23 20:13:11
文学少女 セシリアは、困りましたわ・・・頭が働かない・・・どうしましょう
2006/03/23 20:13:57
冒険家 ナサニエル
よっ、48h村に慣れてない人が多いんじゃないかな?
俺もペース配分めちゃくちゃになってたし。
2006/03/23 20:13:58
お尋ね者 クインジー
>>216 医者
参加時間が被ってる&見解割れでお互いやたらと絡んでるからだよ。
しかも親子で意見は正反対のクセに、気になる相手へ突っ込みいれまくるスタイルだけは似てるからな。

人間そういう、心理的な印象ラインへの色眼鏡はなかなか消せないのさ。
2006/03/23 20:17:05
お尋ね者 クインジー
よう、色男。
ンだなぁ…生きてるうちに今日くらいのペースだったら、オレもやりやすかったんだが。
飛ばしすぎてくたびれてんのかね、生きてる連中も。

ぶっちゃけると、最初のうちは赤ログ使う余裕もなかったぜ。
狼ラインが読めねェのはステルス上手いんじゃなくて、マジでほとんど繋がってなかったんだよ。特に最初の二日間。
2006/03/23 20:21:15
医師 ヴィンセントは、私も全然まわんねー。
2006/03/23 20:24:31
修道女 ステラ
[...はコーンスープのカップを片付けた]
ああ、美味しいスープだったわ。身体の芯から温まった。

ところでメイ、考えたのだけど。
灰にのみ守護COをさせたらどうかしら。正確には守護/非守護COね。【守護は嘘をついても構わない】という条件で。つまり、守護が非守護COをしても構わないという条件でということね。そして今後、守護COを認めないことも条件に付け加えましょう。

今日の襲撃ミスはGJの可能性が高いけれど、次の襲撃ミスは意図的な偽装が行われる可能性もある。その時に狼の騙りが出ないように防ぐための案なのだけれど。
もちろん、守護候補が出てきたら全員対抗/非対抗COはしなくてはいけないけれど、どうかしら。今、人が多いから考えていただけると嬉しいわ。
(217)2006/03/23 20:25:51
お尋ね者 クインジー
というワケで、『赤ログで相談するために黙ってる』とか、『仲間の判断を待って反応が遅れてる』とかッてライン読みは、ほとんどが見当外れだ。
オレのCO遅れも本当にいなかっただけだぜ。

ろくに相談しない代わりにマイペース貫いて、好き勝手に動いてた。3人とも。
2006/03/23 20:28:01
修道女 ステラは、>>217は皆様にね<考えていただけると嬉しいわ
2006/03/23 20:28:03
修道女 ステラ
……出してから気付いたのですけど。
ハーヴェイさんが守護の可能性って高くないでしょうか。
失敗したかしら。
2006/03/23 20:31:12
双子 ウェンディ
シスターステラ、今日守護が生き残れれば灰は全部占えるの。結果を見られるの。
だから、守護COはしないほうがいいと思うの。
できれば明日。
もう一度GJはでないと思うのだけど。
2006/03/23 20:31:59
お尋ね者 クインジー
赤ログがまったく進んでないんだが、あいつら本当にハーヴェイ襲う気か…

そして今日はなんとなく、ラッセル処刑されそうだよなぁ…
地上が女の園になる日も近い。
2006/03/23 20:36:08
双子 ウェンディ
うーむ、嘘つくことによって今日は襲撃されない?
明日まで生き残れればどうにかなるのはわかってるのだけれど。詰むのかな。
計算しなくちゃ。
2006/03/23 20:36:26
医師 ヴィンセント
 守護COねぇ……。
 個人的には、現状は反対かな。狼にもまだ守護の検討がついてなさそうだしね。

 もし実際に守護COさせるのなら、誰を護ってGJだったかを加えて、かつ出てきたら結社COもさせてしまって、一気に灰を縮める、とか色々煮詰めないとやばいと思う。
 なんっつーか、私の中では2日目辺りから思考が停滞気味なので、考えを改めるチャンス、としては良いのかもしれんけど……。
(218)2006/03/23 20:39:48
文学少女 セシリア
守護COですかぁ・・・

私はニーナさん守護でGJした場合だけ、COしていただきたいですわ・・・
それしかニーナさんが真であることを信じられるモノがない気がしますわ
(219)2006/03/23 20:43:40
お尋ね者 クインジー
実は両方人間だから、どっちが襲われても不思議じゃないんだが…。
2006/03/23 20:45:55
学生 メイ
守護COに関してのボクの考えは全員の考えを聞いてから答えるね。

それよりシスターは、今日誰を占いたくて誰を吊りたい?
(220)2006/03/23 20:47:52
修道女 ステラ
>>218
実際にCOするかどうかは守護の判断に委ね、守護COの場を作るということです。もしも守護が守っていたのが占い師のどちらかであれば、少なくとも人間であることが証明されますし。COしても得にならないということであれば黙っていれば良いことです。

私が一番嫌いなのは、後半の偽装GJで狼が守護COすること。これを防ぎたいと思っております。そして、それを防ぐチャンスは今しかないと思いましたからこのような形のCO案を出しました。

守護の方にはもちろん頑張っていただきたいですが、あと1度のGJでは日数も延びませんし。
(221)2006/03/23 20:49:03
修道女 ステラは、学生 メイ、今書いていますから待ってくださいね<▼●
2006/03/23 20:49:18
学生 メイは、ボクの頭、そろそろパンクする…(初日から何回目かな…)
2006/03/23 20:49:23
学生 メイは、修道女 ステラせかしてゴメンネ!
2006/03/23 20:50:17
双子 ウェンディ
守護さんのCOにはあまり賛成できないの。
いろいろと考えてみたけど、守護さんが明日まで生き残って、結社さんが灰にいて占わないですむと考えると灰の結果はほぼ見られることになるの。
そうすれば、灰サドンデスになる心配はないの。
今日、襲撃が白確定者や灰だと信頼度は低くなるけれど、明日COが本当は望ましいと思うの。
(222)2006/03/23 20:51:10
文学少女 セシリアは、私も希望を書かないと
2006/03/23 20:51:24
修道女 ステラ
[...はプリンを食べている]
甘さのバランスがほどよいですね。美味しいプリンです。ありがとう、セシリア。疲れた時の甘いものは心を癒しますね。

さて、私自身の希望も出しておきましょう。
▼ラッセルさんを鉄板で。ラッセルさん以外の希望を出すつもりはありません。ええ、安全策ということになりますね。
●ウェンディ。どちらから黒が出てもおかしくないところです。そして、黒になった場合にしっかり論戦できる人であるところから。個人的にはソフィーさんから黒が出るのではというところからですが。確定白になったらなったでいいでしょう。
(223)2006/03/23 20:52:59
学生 メイは、悩むなぁ…。
2006/03/23 20:55:57
修道女 ステラ
いえ、メイ。こちらこそ遅くなってごめんなさい。
できる限り灰の方より後に出そうとしているものですから。

そう、私は結社占いもまったく構わないと思っておりますよ。そろそろ黒判定がほしいところですからね。もちろん、まだ相方は伏せておいてくださいね。
(224)2006/03/23 20:55:59
学生 メイ
>>224
ん、灰より遅く出してくれるのは構わないんだ。
ただ、今ボクもかなり悩んでるから参考にさせてもらいたくてせかしちゃった…。
ごめんね、シスター。

さて、と。後はセシリアだけかな?
(225)2006/03/23 20:57:08
修道女 ステラは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/03/23 20:57:46
修道女 ステラは、文学少女 セシリア、プリンのお礼にこのミルクキャラメルをあげるわ。
2006/03/23 20:58:25
学生 メイ
仮決定
【●リック ▼ラッセル】
リックは全体的によく喋ってはいるけれど、ボクから見たらラインはともかく濃灰。
2日目からずっと結社を気にしている印象。出すぎず引っ込みすぎずで来てて、ニーナと繋がっててもソフィーと繋がっててもおかしくない印象なんだよ。(ニーナとの>>2:129>>2:137で一見ラインがないように見えるけど、騙りに出た狼(側)は、ちょっとでも信用が下がった瞬間から切られてなんぼだと思ってるんで考慮外)

初日以降多数決でずっと来てるから、また票の入ってないところを独断で選んでみたよ。
狼は仲間切り、もうそろそろしてないだろうしね。
後、ラッセルとリックにラインがあるかどうかも見てみたけど、この二人、ほとんど会話がないんだよね。だからソフィーから黒が出てもおかしくないな、とも思った。
(226)2006/03/23 20:59:49
学生 メイ
▼ラッセルに関しては安全策だね。

異論がっちがちかな〜とは思うけど、とにかく受け付けるよ。
(227)2006/03/23 21:00:47
学生 メイはメモを貼った。
2006/03/23 21:01:25
双子 リック
鳩だから簡単に
守護CO反対かな
騙りでも守護を出す必要は今日感じられないと思うよ
(228)2006/03/23 21:02:16
修道女 ステラ
【仮決定了解しました】

なるほど、会話がないゆえのラインですね。私の占い希望の視点と似ています。
私はウェンディとソフィーさんの間の会話から、どちらかが意図的にラインを作っているかと思いましたが……。悪くない判断だと思います。ウェンディでなければリックを占いに挙げていたでしょう。ええ、賛成です。
(229)2006/03/23 21:02:21
医師 ヴィンセント
先生!! その決定打とまた私、明日も2日目から同じ理由、同じ考え方で同じ人を占いと吊りにあげる可能性が高いです!!!

あーもーマジで思考やばいのやばすぎるの('A`)
(230)2006/03/23 21:02:46
文学少女 セシリア
■1.●ヴィンセントさん
■2.▼ローズマリーさん

ヴィンセントさんは昨日と同じで、ローズマリーさんは発言量からどうしても考察しにくいですわ
本当は人のことが言えないのですが・・・寡黙吊りということで

ごめんなさい、頭が回ってなくて考察ができてません・・・
(231)2006/03/23 21:02:56
双子 ウェンディ
【仮決定了解】なの

リック兄については白くみてるしニーナお姉ちゃんとはつながってないと思うのでちょっともったいないかなとは思うけどなの。ソフィーお姉ちゃんから黒がでるかな?なの
▼ラッセルお兄ちゃんは「安全策として賛成」なの。
(232)2006/03/23 21:05:00
修道女 ステラ
……私の案は厳密には守護COとは違うのですけれどね。ですから敢えて非守護COの嘘も認めると言ったのですが。困りました。まあ、いいとしましょう。

>>222(ウェンディ)
ラッセル(or今日の吊り先)が守護の可能性もありますから、明日以降の守護COは強く反対します。今日でなくてはならないのです。

>>228(リック)
今日ならば騙りは出ないでしょう。
真守護がいなくなってから、後半騙りが出ることを私は恐れています。
(233)2006/03/23 21:05:44
修道女 ステラは、医師 ヴィンセント先生、落ち着いてくださいな。珈琲でもいれましょうか。
2006/03/23 21:06:14
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2006/03/23 21:06:21
医師 ヴィンセント
それとメイ。
思考垂れ流す、とか、相方結社についてだが、メイ自身そろそろ死ぬんじゃないか、という考えから来てるんだと思う。私もそろそろ来てもおかしくないかな、とは思ってたしね。

そこで今日流すのはやばいのなら、ナッちゃんが残していった遺産、遺言発表をだな……。
こう、更新前辺りでドパッと垂れ流して、パパッと相方も発表…とか。

仮決定は渋々了解です。
(234)2006/03/23 21:06:35
お尋ね者 クインジー
む…。
ラッセルが来ると、墓下では霊判定+消去法でほとんどバレるか?
2006/03/23 21:06:54
文学少女 セシリアは、【仮決定了解ですぅ】
2006/03/23 21:07:04
双子 リック
【仮決定了解だよ】
(235)2006/03/23 21:07:15
医師 ヴィンセントは、修道女 ステラよ、ありがとう。飲んだら頭フル回転ッスかね。
2006/03/23 21:07:18
双子 ウェンディ
>>233 シスターステラ

ラッセルお兄ちゃんには守護非守護COしてもらうといいと思うの。
これは必要だと思うの。
(236)2006/03/23 21:07:22
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントに微笑んだ。
2006/03/23 21:07:45
医師 ヴィンセント
おまwwwwwただでさえ喋ってないのに、そこに促しとかやばいってーのwwwwwwwwwww 

マジでやばいやばいwwwwww現時点で1500ptとかやばすぎwwwwww
2006/03/23 21:08:21
医師 ヴィンセントは、う、促しは…なんというか……お、鬼ッスね……。
2006/03/23 21:08:44
学生 メイ
>>230 ヴィンセント先生
ん、ボクもセシリアとマリー姉さんはどうにかしなきゃなぁ、とは思ってるけど、この二人がパンダになっても、辛らつな言葉ではあるけど情報にならない気がするんだ。だから占いよりは吊りと考えてる。
でもボクはこの二人、白く見えるんだよ。
仮決定へものすっごい異論が来て、ボクが「うわっリック白っ!!」か「うわっこいつ黒っ!!」と思って本決定変えなければそのとき軽く話をするつもり。

>>232 ウェンディ
ソフィー真決め打ち派としてはそれでいいと思うんだけど、ボクはまだ決め打てないし、それはボクだけじゃないと思う。
(237)2006/03/23 21:08:55
修道女 ステラ
>>236(ウェンディ)
そうね。パンダ判定の彼には、今後の守護COの有無に関らずCOしてもらうと良いかもしれないわね。

それでも、今日、私やハーヴェイさん(や、ないと思うけれど灰の誰か)が襲撃されてしまっては明日のCOはできないわ。
(238)2006/03/23 21:09:48
修道女 ステラ
>>237
……とことん選び方が私と似ています。
ひょっとしたら、二人のどちらかが結社員なのかもしれませんね。
2006/03/23 21:10:34
学生 メイは、医師 ヴィンセント>>234 それだ!!(笑)途中で切れたらごめん(笑)
2006/03/23 21:11:01
見習い看護婦 ニーナは、とことこと集会場に入ってきた。
2006/03/23 21:12:51
修道女 ステラ
そしてヴィン先生が黒く見えます。
2006/03/23 21:14:34
見習い看護婦 ニーナ
>>226
【仮決定確認しました】
(239)2006/03/23 21:14:37
医師 ヴィンセント
>>237 メイ先生
こんなこと言える立場でないのはわかっているがだな!
ローズマリーは1度、占いか吊りで脅しておいて欲しかった!! という気持ちがあったんだ。
2日目にうまくセシリアを●で脅してたからね。

あれ以来、セシリアも“味”が出てくるようになったと思うし。
(240)2006/03/23 21:15:25
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントの>>216……親子?
2006/03/23 21:15:53
のんだくれ ケネス
ふっかーーーーつ!!!
ふ〜、
何とか復活したぜ。

(キーボードがぶっ壊れたから新しいの買って来たぜ。)
2006/03/23 21:15:57
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナにお辞儀をした。こんばんは、ニーナさん。
2006/03/23 21:17:02
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセント先生に脅されたからじゃありませぇん
2006/03/23 21:17:54
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナに、ヴィン様なりに茶目っ気を入れてみた、と爽やかに説明した。
2006/03/23 21:18:03
文学少女 セシリア
メカセシリアの生産が間に合っただけです
2006/03/23 21:18:23
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリア、私が脅したなんて言ってないよ、当然メイが脅したって意味。
2006/03/23 21:18:34
医師 ヴィンセント
セシリアは凄い子だな、自意識過剰気味な性格が、1日目の「SGにされそう」っつー理由を生み出したのが良くわかるactですね。
2006/03/23 21:19:21
学生 メイは、医師 ヴィンセントそれに関しては言葉もありません orz 
2006/03/23 21:20:00
文学少女 セシリアは、学生 メイさんに脅かされたんですか?私
2006/03/23 21:20:01
学生 メイは、文学少女 セシリアを脅すわけ無いじゃん。大げさだなぁ。(棒読み
2006/03/23 21:21:04
医師 ヴィンセントは、時間がないが…。COの件でも考えまとまらんね私…。
2006/03/23 21:24:05
学生 メイ
【ラッセルが守護の場合はCOして】

他の灰が守護者の場合はもう少し待ってね。
(241)2006/03/23 21:26:19
医師 ヴィンセントは、メリットはわかるんだが、デメリがどれほどかがわっかんね…。
2006/03/23 21:27:29
冒険家 ナサニエル
と、▼ラッセルで守護CO求めたか。
ナイス判断。

俺も前に狼やった時は、村人視点保つのに必死で赤ログほとんど使わなかったっけなぁ。
後、表の発言に関しては全然相談しないw
2006/03/23 21:27:58
医師 ヴィンセント
ラッセルが狼だとすれば、ここで守護COはやらんねー私なら。
2006/03/23 21:28:08
新米記者 ソフィー
帰れたわー

って…、何その仮決定…?
(242)2006/03/23 21:28:29
見習い看護婦 ニーナ
>>241
狼だから……しても真守護を引き出すメリットしかないか……。
2006/03/23 21:28:38
見習い看護婦 ニーナ
そか、これで残り狼の数が判るかも。
2006/03/23 21:30:25
新米記者 ソフィー
>>226
【仮決定反対】

白確定(私視点だけど)吊られてもね…無駄すぎるわ
.oO(つまり私からローラーと言ってるも同然だと思ったり)

結局何、私が黒く見てるヴィンもローズも放置なのね
フーン

[そふぃーはいぢけている]
(243)2006/03/23 21:31:03
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/03/23 21:31:47
見習い看護婦 ニーナ
●リックということは、狼じゃないのかな?
2006/03/23 21:32:01
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/03/23 21:32:03
医師 ヴィンセント
お前はただ印象が黒ってだけじゃねーかwwwww
2006/03/23 21:32:04
見習い看護婦 ニーナ
間違えた。結社じゃないのかな?
2006/03/23 21:32:14
医師 ヴィンセント
え? っていうか、これ本当に真?
2006/03/23 21:32:35
のんだくれ ケネス
うぎゃーーーー
また男が来るのか……
2006/03/23 21:34:16
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーししょー、おかえりなのー♪
2006/03/23 21:34:34
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2006/03/23 21:35:58
医師 ヴィンセントは、パンツ一丁で風呂場へと走っていった。
2006/03/23 21:38:14
見習い看護婦 ニーナ
守護者COは、デリケートだなあ。
2006/03/23 21:38:16
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーさん、おかえりなさい。
2006/03/23 21:38:21
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーを慰めた。
2006/03/23 21:39:04
見習い看護婦 ニーナ
ここで、ラッセルの動き方で、白黒が見られるんだろうな……。
2006/03/23 21:39:29
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2006/03/23 21:39:46
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントに、ちょっと、タオルと着替えっ!慌てて追いかけていった。
2006/03/23 21:40:08
医師 ヴィンセント
>>243を軽くヴィン様なりに解説してみよう。

>白確定(私視点だけど)吊られてもね…無駄すぎるわ

これはまず「しっかりと読め!」と言うべきですね〜 えぇ〜 こんのイエローモンキーがぁ〜♪
安全策って言ってるだろっ♪
“私視点”のお話してるんじゃないのっ♪
村人視点のお話してるのっ♪

>つまり私からローラーと言ってるも同然だと思ったり

同然じゃないだろぉ〜 こんの馬鹿ちんがぁぁ〜♪
安全策って言ってるだろぉ〜!!
2006/03/23 21:41:06
修道女 ステラ
答え忘れてました、ごめんなさい。

>>51(ニーナさん)
潜伏狼が誰かというところまではわかりませんが。
状況という点でのみ論じるならば、私はニーナさんのCO順へのこだわり(狂信者アピールと見えないこともない)、強引にCOへもっていったところから狂信者の可能性は比較的高めに見ていますよ。
(244)2006/03/23 21:41:55
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナさん、大変そうですね(苦笑) ヴィン先生が子どものよう。
2006/03/23 21:42:15
医師 ヴィンセント
>結局何、私が黒く見てるヴィンもローズも放置なのねフーン

私、結社だったらブチ切れてソフィー吊りに変更し(以下略
フーンが半端なく余計だっ!!

>[そふぃーはいぢけている]

 全 然 可 愛 く も な ん と も  な い !


まぁなんていうか、これ明らかに逆効果ですよっ っと。
2006/03/23 21:42:49
双子 ウェンディ
ししょー、元気だすのー。
ソーダ飴あげるの。
水色なの。
(245)2006/03/23 21:43:08
学生 メイ
んー…今ざっと見返してきたんだけど…
ソフィーがヴィンセント先生を怪しんでる理由って>>1:644>>2:136>>3:297>>186だよね?>>1:644とそれを2日目も継続して希望してみたらニーナが重ねてきたから、以降、きちんと先生の黒要素を挙げて提出しているところ、ちょっと見つからなかったんだけど…。

ボクの見落としかなぁ…。
(246)2006/03/23 21:44:12
双子 リック
私かあ。村が負けちゃうかもー

しかし両占と繋がっていると言うなら今日の襲撃先、私じゃない(笑)
私をダシすればいくらでも疑えるもの
2006/03/23 21:50:00
修道女 ステラ
これで、結社を占ってなければよいのですが……
私が推したせいで結社占いになってたらどうしましょう。
いえ、ないでしょうけれども。
2006/03/23 21:50:41
見習い看護婦 ニーナ
>>244 ステラさん
中盤に差し掛かって出してきた考えだから、なにかしらの根拠と、それに伴う狼予想があるのかと期待しました。あと考察の根拠が、不明瞭だったので特に気になりました。

可能性を広げていくだけだったら幾らでも出来ます。それでも、手元にある情報から、狼を見付けるために考えを絞っていきたいというのがわたしの考えですから。
(247)2006/03/23 21:51:55
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラに、わざわざ返答ありがとうございます。>>244
2006/03/23 21:52:23
見習い看護婦 ニーナ
>>246
それって十分アヤシイだけどねw
2006/03/23 21:52:49
学生 メイ
本決定
【●リック ▼ラッセル】

ニーナ派にもソフィー派にもある程度妥協できる灰って意味ではマリー姉さんとセシリアも考えたけどマリー姉さんが狼なら「ニーナの印象が薄い」なんて発言(>>2:273)は出て来ないと思うし、セシリアは>>2:514でラッセルに3票目。はっきり言って怪しい以外の何者でもない。>>2:498で集計を出してるから、余計に。なのにラッセルに投票している。で、そのうえ>>2:534,>>2:545
本決定が出た後に言っても変わらないだろう、と思ったのかもしれないけど、それなら>>2:534のみで十分。
2回も繰り返しては、ボクが優柔不断だったら変えられる可能性は十二分にある。SGにされるのを恐れたんだろうね。
そういう意味でセシリアもラッセルにラインはないけど、こっちもボク的に白い。だから二人は外した。
(248)2006/03/23 22:03:21
学生 メイ
ヴィンセント先生に関して
>>1:6結社からのCO希望。
>>1:332は至極まとも。
>>1:634は与えられた情報から考えてる印象。
>>2:217占い師二人から占いに挙げられている狼であれば自分から言い出さず様子を見ていいと思う。&ボク以外にそれを気にした人が占い師候補だけで仲間が庇う様子もなし。
>>2:325相対的に見てソフィー真発言

ところどころで覗く素っぽい発言も相まってヴィンセント先生もボクから見たら白寄り。
(249)2006/03/23 22:05:38
学生 メイ
さて、守護COについてだけど。ボクもそれは考えた。
でも迷ってるんだよね。
灰から出てきて食われればいいけど、食われなかったら扱いに困るし、出てこなかったら白にいることがばれる。

守護が嘘を吐くのをありにしても、灰にいたらCOしない意味がわからないから結局白にいることがばれる。

守護者がでてきて、それを信用できるならボクはCOもありだと思う。でも、この状況、灰がほぼ満遍なく疑われてるから、もしソフィー真で狼が2潜伏してて対抗を立てたらローラーに手数も避けないし占いを使ってもラインがわかるだけではっきり言ってうまくないと思う。ちゃんと計算はしてないけど…。

だから、ボクとしては守護者任せでいいんじゃないかと思う。今例えば占い師を守ってた、とか、自分に対抗が出るわけが無い!とか思ってるならCOしてくれればいい。でも、できれば遺言くらいがいいな。
(250)2006/03/23 22:06:07
修道女 ステラ
【本決定了解しました】
行動予定(投票)確認しました。
今日は確実に。

メイ、お疲れさま。良い判断だと思います。
(251)2006/03/23 22:06:48
見習い看護婦 ニーナ
>守護CO>>217
真守護が非守護COしたあとに、騙り守護が守護COするというパターンは、考えなくても良いんですよね?
(252)2006/03/23 22:07:07
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
>>251
今日はボクも投票したよ(苦笑

指差し確認おkです orz


ありがとうシスター。
(253)2006/03/23 22:08:22
見習い看護婦 ニーナ
>>248
【本決定確認しました】
リック君占いで、ラッセルさんに吊り投票しました。
(254)2006/03/23 22:09:29
双子 ウェンディ
【本決定了解】なの。
(255)2006/03/23 22:09:33
文学少女 セシリアは、【本決定了解ですぅ】…今日は考察ができてなくてごめんナサいぃ
2006/03/23 22:09:41
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイの頭を撫でた。疲れたなら飴玉あげようか?
2006/03/23 22:09:55
見習い看護婦 ニーナ
←聞きようによっては、もっと喋れと言っているようにも聞こえる悪な行動に思えた。
2006/03/23 22:10:37
見習い看護婦 ニーナ
独り言ポイントも促せたなら、良いんだけどねw
わたしも、独り言ポイントは余ってないんだ。
2006/03/23 22:11:03
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナになついた。ありがと〜ぅ〜…。飴は他の喉辛い人にあげて〜
2006/03/23 22:11:48
冒険家 ナサニエル
ん…ラッセル来ないな。
どうしたんだろ…。
2006/03/23 22:12:20
双子 ウェンディ
ハーヴェイお兄ちゃん、きてないの。
ウェンディがお夕飯の準備するの。
リック兄の「コーンスープ」があるの。
ウェンディは「オムライスのトマトソースがけ」を作ったの。
よかったら食べてほしいの♪
(256)2006/03/23 22:12:30
修道女 ステラ
>>252(ニーナさん)
いえ、守護COがあったらその時点で全員の対抗/非対抗は必要だと思っています。>>217最後の3行ですね。

>>250(メイ)
灰に守護がいてCOしない場合、「守護でもなんでもない」私やハーヴェイさんが襲撃対象となるなら守護が黙っているのも有効だと思いますよ。場合によっては2回GJしやすくなりますから。

ただ、遺言COは危険だと思います。ハーヴェイさんが確実に遺言COできるのなら構いませんが、私やハーヴェイさんが遺言COできないのなら、灰の中にいる守護に遺言COさせても意味はありません。
(257)2006/03/23 22:13:46
学生 メイ
よるべなき人の子らよ!
儚き脆き種族よ!
今こそわが全英知を持ちて貴様らを深遠なる闇の淵へと追い落としてくれよう!
君らはただ為す術無く己が無力を悔いながら青ざめ、震えることしかできないだろう!
そしてただ一人闇に嗤う私がいるのみ!!

我が腕(かいな)が抱くは絶望!
我が眼(まなこ)が見据えるは虚無!

さぁ人間共よ!
今宵も血と狂気の宴に参ずるがいい!
嘆きの歌と滅びの踊りで私達を楽しませてくれ!
無力な君達を生贄にと、無垢な肉を甘い血をと求める狼共に、ただ怯えて泣き叫ぶがいい!!

…そんな気分。
(2006/03/23 22:14:10、学生 メイにより削除)
双子 リック
【本決定了解だよ】
メイ姉ちゃんの理由はわかったけど、それでもボクが純灰と見られたのは力不足だったなー

もし明日生きていたら村のためにがんばるよ
(258)2006/03/23 22:14:02
見習い看護婦 ニーナ
←クインジー以外にあげるつもりが余り無い。
2006/03/23 22:14:12
書生 ハーヴェイ
[少し千鳥足で]

た、ただいま……。ようやく戻れたよ……。でいきなりセシリアのACT見てすでに決定が出てるんだね。ちょっと読んでくるよ。
(259)2006/03/23 22:14:54
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディに、飴居る?
2006/03/23 22:15:11
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラに、なるほど、わかりました。>>257
2006/03/23 22:16:04
見習い看護婦 ニーナ
あんまり議事録を読み込んでいない。
2006/03/23 22:16:29
書生 ハーヴェイ
とりあえず決定の部分だけ。

リックとラッセルか。まぁ無難といえば無難だろう。そしてまた墓下は男性のみと……(苦笑。

ケネスとクインジーの暴走が見て取れるね

とりあえず、【本決定了解】
特に反論はない。ソフィー黒であればラッセル狼だし、そのままでもいいと思う
(260)2006/03/23 22:16:54
見習い看護婦 ニーナ
>>219
ソフィー狂信だったら、是が非でも今日襲撃したいだろうね。そうしたら、ラッセルの吊り回避に繋がるから。
2006/03/23 22:17:41
見習い看護婦 ニーナ
>>206
ふふふ。暴走か…w
2006/03/23 22:19:36
修道女 ステラ
>>257(ニーナさん)
ああ、だから、ええ。
考えなくていいということです、ね。
変なお返事の仕方をしてしまいました。
私も頭が回っていないようですね。

>>247
可能性を広げたわけではなく、私はずっとニーナさん狂の可能性は高いと思っておりましたから。明言はしていませんが。
>>2:502あたりのケネスさんとのやりとりを見ていただければわかっていただけるかもしれません。>>2:578でも狂=狼としてます。

その後は>>3:266ですね。この辺りがニーナさんを狂信と思う具体的な理由になります。

先ほど挙げたのは>>3:431>>3:440のお返事です。
(261)2006/03/23 22:20:21
見習い看護婦 ニーナ
>>205
エピが楽しみだ。
(2006/03/23 22:20:51、見習い看護婦 ニーナにより削除)
修道女 ステラ
……襲撃先は、ハーヴェイさんでしょうか。
<墓下は男性のみ
2006/03/23 22:21:16
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラに、なるほど、わかりました。>>261
2006/03/23 22:22:03
修道女 ステラ
>>261(捕捉)
ただ、ニーナさん偽を決め打っているわけではありません。
ソフィーさん偽もありえるだろうと思っています。
(262)2006/03/23 22:22:36
双子 ウェンディは、双子 リック無事でいてほしいの! ぎゅっ!
2006/03/23 22:24:23
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナに、飴は好きな人へ♪ お墓にお供え…かな?
2006/03/23 22:25:43
見習い看護婦 ニーナ
まあ、灰からの印象は放置で……とか言い出すと、狼っぽいんだろうな。
2006/03/23 22:25:52
書生 ハーヴェイ
>>182
そんなに僕は怖いかなぁ?まぁ敵と判断したら容赦はないけど(苦笑)。

>>197
ああ、なるほど。でもどっちにしても、我侭というには唐突過ぎる案だと思うね。しかし、何故ここにきて安全策やら我侭等言い出したのかはちょっと不思議。いきなり黒要素だしても平気なところまで潜伏かませた狼とも見える。と、いうより、狼云々よりは急に焦ってる印象が強かったかな

>>208
いや、そう素直に言われても……。
でも、そう言ってくれるとうれしいよ。

>>234
ぱぱっと垂れ流すのはどうかと思うよ。さすがにね(苦笑

(注意:考察できていません。時間ないし落ち着けないし。なので翌日にまとめて行きます><)
(263)2006/03/23 22:26:03
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディに頷いた。
2006/03/23 22:26:06
学生 メイ
ああ、言葉が足りなかった。
もし白に守護者がいるのであればCOせずがいい。
もちろん灰から偽が出たら灰のCOが終わってから対抗CO。

遺言COと言っても、基本的に白が食われてからであれば>>250の真ん中辺りで言ってるのと同じ扱いにするよ。だからボクとしては反対寄りなの。
(264)2006/03/23 22:26:27
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディのオムライスをゆっくりと食べている
2006/03/23 22:26:41
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/03/23 22:26:50
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/03/23 22:26:55
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
(箱の調子が悪くて書き込もうとするたびにハングアップorz)

.oO(ラッセル自身が来ないから私にはどうにも…)

【本決定了解せず】

申し訳ないけど、これだけは了解する気になれないわ
というか、なんでまたリックなのかという疑問もあるわ

ヴィンについては考察を読んでいっても結局「不明」だから
今日も言ってるけど積極的に黒いと思う人、いないわ
今日は完全に消去法でローズとヴィンを挙げたの
それは書いたと思うけどな

私が積極的に黒いと思ったら迷わず▼で出してるわ
.oO(ハーヴェイとかの際で分かるでしょうに…間違ってたけど)
(265)2006/03/23 22:27:21
見習い看護婦 ニーナは、オムライスを黙々と食べている。
2006/03/23 22:27:50
修道女 ステラ
(ニーナさん、芸が凝ってていいですねー!)
2006/03/23 22:28:05
書生 ハーヴェイは、今日は僕もしっかりとセット。三日目はラッセルになってたし…
2006/03/23 22:28:11
修道女 ステラは、双子 ウェンディのオムライスを食べている。
2006/03/23 22:28:43
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィー、箱の調子は人事じゃない。がんばれ〜〜!
2006/03/23 22:29:06
新米記者 ソフィー
…とは言っても、統一以外は無意味ね。
●リックは了承、▼は、了承しないわ。
(266)2006/03/23 22:30:10
修道女 ステラ
そう、ラッセルさんはどうしたのかしらね。
ラッセルさんには守護/非守護COしてほしかったのだけれど。
そして決定の確認も出来ていないのよね、ラッセルさんは。

>メイ
それなら明確に守護CO反対でいいと思うわ。
混乱させてしまって申し訳なかったわ。
ごめんなさいね。
(267)2006/03/23 22:30:37
お尋ね者 クインジー
[お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した]
2006/03/23 22:30:47
双子 ウェンディ
>>263 ハーヴェイお兄ちゃん

ウェンディは基本的に安全策を提案するの。
これはいつでもどこでも変わらないの。

でも、ソフィーししょーを信じてるのに安全策?ってラッセルお兄ちゃんに言われたから、それもそうかなと思って我が儘案もだしてみたの。
以上なの。
(268)2006/03/23 22:30:52
書生 ハーヴェイ
>メイ

ん〜……ローズとセシリア外した理由はわかったけど、リックになった理由は単純に消去法かい?
(269)2006/03/23 22:31:06
修道女 ステラ
>ソフィーさん
了承しないのならば、せめて自分は誰に合わせるということを言っておかなければ。
(270)2006/03/23 22:31:39
書生 ハーヴェイは、墓下が男だけなら、今日は僕かリック襲撃かな?(ネタ
2006/03/23 22:31:44
学生 メイ
>>265
別にヴィンセント先生の黒理由を挙げてないから、先生占いじゃない、わけじゃないよ。

ボクが見つけられなかった黒要素をソフィーが見つけてるのかどうか、だったの。

ボクはヴィンセント先生に黒いところをほとんど見つけられていない。それを占いにするのは難しいしおかしい。ヴィンセント先生が今日の●じゃなかったのはただそれだけだよ。
(271)2006/03/23 22:31:46
新米記者 ソフィー
(どうもハードディスクが、調子悪いみたいだから
 これから、チェックディスクかけてみたりいろいろする予定
 更新直後に発表できない可能性あり)

.oO(ブチブチ 間が悪いったらない…)
(272)2006/03/23 22:32:07
書生 ハーヴェイ
>>268
別に答えは求めてなかったので返答なくてもよかったんだけど(微笑

ラッセル、そんな事いってたっけ?ちょっと見落としたかも。
(273)2006/03/23 22:33:27
書生 ハーヴェイ
>>272
o0(少しは僕がいられなかった苦労がわかったかな?(マジ泣))
(274)2006/03/23 22:34:12
お尋ね者 クインジー
>>263
諦めろ。その考察が投下される日は来ない。
恐るべきことにこの期に及んで、【狼達は会議をしていない】。
襲撃先は夜明け直後に決めちまったからな…

ニーナ派に傾きかけていたハーヴェイは、それと何の関係もないパッションが原因で喰われる、と。
明日の考察も荒れるだろうねェ…
2006/03/23 22:34:15
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイよ、男だらけの中に純白シスター…良いと思わないか!? (戻り)
2006/03/23 22:34:28
学生 メイ
>>269
ハーヴェイはウェンディじゃなかった理由を聞きたいんだよね?多分。
それに関しては黙秘しておく。
(275)2006/03/23 22:35:25
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイ>>274分かりたくないの…(マジ泣) 今月不調2台目…
2006/03/23 22:35:52
双子 ウェンディ
>>273 ハーヴェイお兄ちゃん

>>175の灰考察でなの。
(276)2006/03/23 22:36:06
医師 ヴィンセント
ほらね! ウェンディ結社だもんね!!
2006/03/23 22:36:16
冒険家 ナサニエル
あはははは…ハーヴェイ襲撃確定なのか。
まぁなんだ…男同士、女の戦いを見守っていよう。
2006/03/23 22:36:21
お尋ね者 クインジー
おォ。復活したか、ケネス。

だが残念だったな。今夜も男が二人来るだけだ。
2006/03/23 22:36:37
医師 ヴィンセント
で、リックが守護者なんだよ。
2006/03/23 22:37:05
双子 ウェンディ
メイお姉ちゃん、気づいてるかななの。
それだったらありがとうなの。
明日占われるのならいいの。
吊りはだめだけどなの。
COしないでもいいかもしれないの。
2006/03/23 22:37:43
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーししょー、人狼の呪い?
2006/03/23 22:38:16
学生 メイは、書生 ハーヴェイ&ソフィー…お大事に…頑張って…。
2006/03/23 22:38:25
学生 ラッセル
やべ〜
全然読めてない…orz
(*52)2006/03/23 22:38:48
学生 ラッセル
アイサどうやらお別れのようだ
今日はハーヴェイ襲撃で白を順番に潰していくしかないだろう
(*53)2006/03/23 22:39:23
お尋ね者 クインジー
本当に壮絶な光景になってきたな。

潜伏結社も女だろうねェ…結結占占(偽)が女に固まってたか。
そして薄命な霊に男が二人…運命は初日に決していた…
2006/03/23 22:39:37
学生 ラッセル
メイ事態はアイサをしろ寄りに見てるみたいだからメイ襲撃はしないほうが良いかも
(*54)2006/03/23 22:39:59
のんだくれ ケネス
そして明日ぐらいリックかヴィンあたりが来そうだぜ…
2006/03/23 22:40:10
修道女 ステラ
>メイ
私は、リックでもヴィン先生でもあまり大差ないような気がします。<黒度
ウェンディでないならばリックかヴィン先生かという感じでしたから。
二人とも白くはないと思います。

>ソフィーさん(の箱)、ハーヴェイさん(の箱)
お疲れさまです……
[...は静かに祈りを捧げた]
(277)2006/03/23 22:40:13
新米記者 ソフィー
11 ●リック ▼ラッセル ■ハーヴェイ?
9 ●    ▼     ■
7 ●    ▼ニーナ  ■
5 ●    ▼ソフィー ■
3      ▼     ■

キツ過ぎね
リックに黒出せっての、ローズ?
2006/03/23 22:40:28
学生 メイは、遺言残す気満々。…でも食われなかったら恥ずかしい…。
2006/03/23 22:40:32
医師 ヴィンセント
【本決定了解ッス】

 ま、自分の案を通したかったらしっかりと筋を通せってことですな。明日から新たに…、頑張れると良いな? 脳内リセットせな…。
 確かにウェンディの案は見てても納得できるしのぅ……。
(278)2006/03/23 22:40:59
学生 ラッセル
結社は明日になったら出てくるだろう
守護も出てくるかもね

守護出てきたらソフィーGJでソフィー真に傾くと思うから細かいところ計算できてないけどなんとか頑張ってくれ
(*55)2006/03/23 22:41:10
新米記者 ソフィー
少し調子戻ったみたいね…箱
でもダメだなあ、後で根本的になんかしなくちゃ
2006/03/23 22:41:24
医師 ヴィンセント
喰いは十中八九リックだろうな。
2006/03/23 22:41:49
学生 ラッセル
ごめん、全然読めてない

僕吊りは見た
(279)2006/03/23 22:42:07
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントに感謝した。
2006/03/23 22:42:21
学生 ラッセル
守護出てきたら守護優先で食っちゃうか、残して偽疑惑植えつけるかは任せる
(*56)2006/03/23 22:42:23
新米記者 ソフィー
>>279
遅い

というか、どうにもできないわよー
どうしろってのー
2006/03/23 22:43:00
学生 メイ
>>277
そこは多分ボクの考え方が特殊だからだと思う。
「真っ白だから脳内白確定放置」とまでは考えてないよ。
(280)2006/03/23 22:43:02
医師 ヴィンセントは、双子 ウェンディに感謝された。
2006/03/23 22:43:10
医師 ヴィンセント
>>280
それが普通だと思う。
2006/03/23 22:43:43
学生 ラッセル

     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \| 
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄
(*57)2006/03/23 22:43:57
修道女 ステラ
>>279(ラッセルさん)
守護/非守護COを。
(2006/03/23 22:44:24、修道女 ステラにより削除)
学生 ラッセル
  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
(*58)2006/03/23 22:44:29
学生 ラッセル
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :..
(*59)2006/03/23 22:44:38
医師 ヴィンセント
らっせーる、この状態でも させるん?
(2006/03/23 22:45:01、医師 ヴィンセントにより削除)
医師 ヴィンセント
めーい先生、らっせりゃがこの状態でもやっぱ  させるん?
(281)2006/03/23 22:45:26
修道女 ステラ
>メイ
ラッセルさんにCOはさせますか?

>>280
それでしたら問題ないと思います。
特殊ではないと思いますよ。
私よりはずっとしっかりしているから、あなたは。
[...はメイに微笑んだ]
(282)2006/03/23 22:45:32
双子 ウェンディ
>ラッセルお兄ちゃん

ラッセルお兄ちゃん、メイお姉ちゃんからお兄ちゃんへ守護非守護CO指示がでているの。
(283)2006/03/23 22:45:46
お尋ね者 クインジー
リックは占いが当たってるし、医者も微妙な立場だよなァ…

LWも女になりそうだ。
2006/03/23 22:46:14
書生 ハーヴェイ
>シスター
シスターに祈られると、このままボン!と逝きそうだ。

(シスター=教会=天国という冗談)
(284)2006/03/23 22:46:25
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセント、あなた襲撃で凶悪な濃い墓下ができても……面白いか
2006/03/23 22:47:03
双子 ウェンディ
[...はリック兄が襲撃されないことを祈った]

どうか、リック兄が無事でありますようになの。
(285)2006/03/23 22:47:51
見習い看護婦 ニーナ
このあと、ラッセルは黙るのかな?
2006/03/23 22:47:58
見習い看護婦 ニーナ
←わりと、様子見が大好き。
2006/03/23 22:48:17
医師 ヴィンセントは、喰われたとしたら、1時間後には変なキャバレーが開店してるね。
2006/03/23 22:48:24
書生 ハーヴェイ
>>275
まぁ確かに垂れ流しを止めたのは僕だけど、こんな風に戻るとは思わなかったな。
なら独り言にでも書いておいてくれ。後で読むよ
(286)2006/03/23 22:48:36
書生 ハーヴェイは、疲れててRPがイマイチな事にため息
2006/03/23 22:48:45
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントに、見たくない見たくないと首を振った
2006/03/23 22:49:23
医師 ヴィンセントは、双子 リックを盾に、押入れの中に隠れる準備を始めた。
2006/03/23 22:49:48
修道女 ステラ
>>284
まああ。きっと、箱も疲れてしまったのね。
主の下へ安らかに召されますように祈りを捧げましょうか?
[...の顔つきは真剣そのものだ]
(287)2006/03/23 22:50:29
学生 ラッセル
安全策で僕吊り?
僕が黒いか白いかの判断は無しで?

パンダだからいつか吊られるのは判っていたけど安全策だから自分吊りって勿論納得は出来ないよ。

安全策で吊られるくらいならいっその事ラッセル狼だからニーナさん真、ソフィーさん偽って決め打ちで吊られた方が納得できるよ
(288)2006/03/23 22:50:38
見習い看護婦 ニーナ
遺言COチックに守護COかな?
2006/03/23 22:50:43
学生 ラッセル
【僕は守護者じゃない】
(289)2006/03/23 22:51:05
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントにひどいのー。リック兄はウェンディが守るの♪
2006/03/23 22:51:47
学生 ラッセル
すまんソフィー先輩!!!
自分占い自分吊りの時に居られないとは不覚
(*60)2006/03/23 22:51:51
見習い看護婦 ニーナ
>>289
はい良くできました。
おかげで、残り狼の数が判らない。

赤ログで話していた間かな?
2006/03/23 22:52:28
医師 ヴィンセントは、双子を盾にすることを心に決めつつ、押入れの中へ(以下略
2006/03/23 22:52:38
双子 ウェンディ
>>287 シスターステラ

箱が主のもとにめされてしまったら大変なのー(笑)
(290)2006/03/23 22:53:09
見習い看護婦 ニーナ
灰に残り1かな?
灰吊りで吊られそうな位置にいるとか。
2006/03/23 22:53:15
医師 ヴィンセント
あああああああ、ラッセル、表で言うと効果がなくなるから裏で言っておくよ!!

>>288
よく言った!!!
2006/03/23 22:53:17
双子 ウェンディは、どこに押し入れがあるのか探索中
2006/03/23 22:53:18
学生 ラッセル
このラッセル、ソフィー先輩にはエピで熱々の鉄板で土下座をさせていただきます!
(*61)2006/03/23 22:53:20
書生 ハーヴェイ
>>287
o0(お願いしようかな……?作り直そうとも思ってるし……)

って、今は遠慮しておくよ。せめてエピ終わってからお願いする

[...は、昨日忘れていたシスター用ホワイトシュガーハパウダーのブッシュ・ド・ノエルをシスターに収めた]
(291)2006/03/23 22:53:22
見習い看護婦 ニーナ
邪推のしすぎかもしれない。
2006/03/23 22:53:28
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/03/23 22:53:29
学生 ラッセル
パンダで吊られる村人の気持ちがちょっとわかる瞬間…
(*62)2006/03/23 22:54:03
見習い看護婦 ニーナ
明日は、ハーヴェイさんが襲撃されそう。
2006/03/23 22:54:09
双子 ウェンディ
今日はGJはでないだろうけれど、ソフィーししょーを守り続けるの。
今日守りきったら内訳は全部見られるの。
2006/03/23 22:54:50
学生 ラッセル
アイサ!後は頼んだぞ!

一万年と二千年前から僕アイサの事が…
(*63)2006/03/23 22:54:50
修道女 ステラ
>ラッセルさん
できれば決めうてるほどの材料が揃えばよかったのですが、ラッセルさんの意見からは白黒判断できるようなものは、あまり。私自身はそう黒くは見ていませんでしたが、印象が薄かったというのが正直なところです。
もう少し色々なお話を伺いたかったところですが……。

安全策ということでその命を奪われること、納得いかないお気持ちは、わかります。わかりますが、今はそれ以外に手がありません。謝罪すら許されないことは重々承知の上、あなたの時間と命を私たちに……幼い子どもたちに、いただけないでしょうか。
(292)2006/03/23 22:55:10
学生 メイ
>>291
ハーヴェイのバカ…
(2006/03/23 22:55:30、学生 メイにより削除)
双子 リックは、医師 ヴィンセント先生を道連れにしようとしている
2006/03/23 22:55:30
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントを押し入れから引きずり出した
2006/03/23 22:55:52
お尋ね者 クインジー
吊れ!吊ってしまえ!
ガキを盾にするような人間のクズはっ!
2006/03/23 22:56:10
学生 ラッセル
今更取ってつけたような設定をwwwww

ラストはわざと偽装GJ起こして人数調整するのもいいからね〜
(*64)2006/03/23 22:56:14
修道女 ステラ
>>291(ハーヴェイさん)
まああ、おいしそう。綺麗なお菓子。
ハーヴェイさんは器用な方ね。

食べてしまうのが勿体無いけれど、あとでいただきます。

ハーヴェイさんの箱と、ソフィーさんの箱がもちますように。
(293)2006/03/23 22:56:56
学生 ラッセル
印象薄いって言うのが黒いって言われるより凹む件について…
(*65)2006/03/23 22:57:11
見習い看護婦 ニーナ
>>292
実際狼なんだけどさ。
2006/03/23 22:57:14
酒場の看板娘 ローズマリー
何でラッセル吊りになってるわけ!?
(*66)2006/03/23 22:57:37
双子 ウェンディ
>>293

ウェンディも一緒に祈るの。
神様、天使様、箱を連れて行かないでなの。
(294)2006/03/23 22:58:10
学生 ラッセル
多分結構辛い展開になってると思う。
明日守護、結社が灰から出てくると灰が2人とリック?

最後まで何とか踏ん張ってソフィー先輩の頑張りに報いてくれ
(*67)2006/03/23 22:58:39
医師 ヴィンセント
ううぅぅーー、なんていっていいかわからんけど…

ラッセル!!
>>288見れただけでも私は嬉しいぞ!!
(295)2006/03/23 22:58:40
双子 ウェンディ
狼さん、今日もGJださせてください。
お願いしますなの♪
2006/03/23 22:58:45
学生 ラッセル
>>*66
安全策

最後にアイサの顔が見れて良かったよ…
(*68)2006/03/23 22:59:08
学生 メイ
■3.まずは状況だけの仮定の話。
状況を見ただけの場合、ボクの考えでは占は真狂。
ニーナ真 ソフィー狂

ボクは初日に思い切りソフィー真寄りの発言をしたつもり。それ以降もニーナに突っ込みを入れてて、きっとソフィー派に見えていたと思う。
でも、ボクはニーナ派なんだ。

初日にソフィーのことを言ったときからもう嘘をついてた。…ボクは嘘つきだって言っただろ?(笑)…まぁ訂正する必要を感じなかっただけだけど。

ソフィーのCOは狂信者に見えてた。だって、ボクが狂人で占いを騙ったときと同じことを言ってたんだもん。でもニーナのCOも狼っぽくって印象ははっきりと五分五分。
ニーナが質問をはぐらかしている、なんていう意見がちらほら出てたけど、これは多分本人の性格だと思うから考慮外。ボクもよく言われるし(苦笑)
(296)2006/03/23 22:59:19
学生 メイ
そんで、と。
2日目も判定が割れてないから特に印象は変わらなかった。若干セシリアとセットでニーナ狼寄りに考えてたかな。セシリアとニーナ、判で押したように狼全潜伏を考えていなかったみたいだから。

で、考えが変わったのは>>2:514,セシリアをあの時点では怪しんでた。だから仮決定の対象にしたけど、しっかり多数決ってことを言ってある。そこで>>2:514でラッセルに3票目。はっきり言って怪しい以外の何者でもない。>>2:498で集計を出してるから、余計に。なのにラッセルに投票している。で、そのうえ>>2:534,>>2:545
本決定が出た後に言っても変わらないだろう、と思ったのかもしれないけど、それなら>>2:534のみで十分。2回も繰り返しては、ボクが優柔不断だったら変えられる可能性は十二分にある(実際ちょっと考えたし)。シスターに諌められてやっと諦めた感じ。これはSGになるのを恐れたからだろうね。
ここでセシリアは人間だろうな、って思った。
(297)2006/03/23 23:00:12
学生 メイ
でもまだニーナ狼6:ソフィー狂4の考え。
次に変わったのは3日目の襲撃先だ。
ナサニエルを食ったことで、残った者の中、一番得をしたのは誰だ?
少なくとも、ボクの目線からはラッセルが一番得をしたように思う。

(補足:ケネスとキャロル
ボクは二人が狼だったとはあんまり考えてない。そういう意味ではケネスに申し訳ないけど、二人のうちどちらかが狼だったらラッキーって程度かな)

で、だ。ラッセル狼としたとき、初日のCOに立ち戻って考えた。
ニーナ真ならどうして即対抗が出なかったのか。ソフィーがどうして黙ったのか。
ニーナ真を仮定して考える。
今現在の灰はセシリア、ヴィンセント、リック、ウェンディ、マリー姉さん。それから狼側の可能性があるナサニエルさんとクインジー。
(298)2006/03/23 23:00:13
学生 メイ
この7人は、その場にいたよね。

最初から占い師順次で狂信者がCOしてくれることを期待していたなら、占い師としてCOすることを全く考えてなかったんじゃない?
そうじゃないとしても狼はここで時間を置くわけにはいかない。今まで喋っていたのが急に黙り込んだら怪しすぎるからね。相談はほとんどできない。
狂信者に任せることだけはこの時点で決まっていたのなら、運を天に任せて潜伏を決行すると思う。ニーナが真か狂かもわからないしね。

そしてソフィーは自分が騙るつもりはあっても、こんなに突然始まったら狼が勢いで出ちゃって3COになるかもと思ったんじゃない?だからそのまま潜伏した。
(299)2006/03/23 23:00:14
学生 ラッセル
自分たちの考えを信じてください

もっと自信を持ってください

僕の分まで頑張ってください
(300)2006/03/23 23:00:21
学生 メイ
朝、もし狼が前に出て2COになっていたとしたら「私がCOしないことで、もしニーナ真なら1COで終わる可能性があるんじゃないかと思った。ニーナが人間なら狼と狂でお見合いが起こるだろうから」とでも言えばいい。もちろん怪しまれるだろうけど、狂なら痛いことでもない。

ソフィーがボクを待たなかったのは、本人の言うとおりこれ以上引き伸ばしたら不味いと思ったからじゃないかな。あんまり議論が停滞しすぎるのは狼的にもよろしくないしね。

で、ここでクインジーは自動的に狼になるわけだけど、そうするとクインジーを捨ててまで霊判定を壊しに来たわけだ。
ここはどうしてだろうと考えてみた。クインジーが切られたことだけじゃない。占い師ではなく、何故ナサニエルさんだったのか。
(301)2006/03/23 23:00:22
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
35
20
31
25
10
35
60
24
0
10
35
17
0
0
0