人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1113)関所の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
1ゲット⊂(゜Д゜⊂⌒`つ ≡≡ ≡: :ズサー
(0)2006/02/01 04:09:08
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
どうやらあたしの出番のようじゃな。

ヒーヒッヒッヒッヒッヒッ!!
(1)2006/02/01 04:16:21
語り部 デボラは、静かに包丁を研ぎ始めた。
2006/02/01 04:16:55
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
チッ、酒がなくなっちまった。
誰か持ってねえか?
マッカランの12年が飲みてえんだが。
(2)2006/02/01 04:17:15
語り部 デボラは、ダニエルの方を向いて出刃包丁を振り回している。
2006/02/01 04:19:07
木こり ダニエルは、語り部 デボラを支持した。
2006/02/01 04:20:54
のんだくれ ケネス
もっと高い酒でも当然かまわねえぜ。
もっとも、工業用アルコールだけは勘弁しろよ。
前に誰だったか…アジアのアクションスターの映画を見たんだが、そいつが工業用アルコールを飲んで強くなるつうクレイジーな奴でな、さすがの俺もありゃやり過ぎだと思ったもんさ。

おっと、喋りすぎちまったようだな。
(3)2006/02/01 04:23:00
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
私は神に誓って偽りを述べません。
(4)2006/02/01 04:25:02
修道女 ステラ
私が信じるのはデウス様のみです。
(5)2006/02/01 04:31:11
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラに微笑んだ。
2006/02/01 04:34:15
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスにお辞儀をした。
2006/02/01 04:39:50
木こり ダニエル
じゃあ俺はポセイドンでいいや。
(6)2006/02/01 04:44:40
語り部 デボラ
あたしゃ少し髭が濃いのが好みなんさね。
ヒヒヒ
(7)2006/02/01 04:53:52
語り部 デボラは、のんだくれ ケネスにスカートをめくってみせた。
2006/02/01 04:54:06
のんだくれ ケネスは、語り部 デボラを怪訝そうに見た。
2006/02/01 05:17:52
語り部 デボラは、再び包丁を研ぎ始めた。
2006/02/01 05:49:52
語り部 デボラ
狼なんぞこれで一刺しじゃわい。
ヒヒヒヒ・・・
(8)2006/02/01 05:50:53
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
俺は別にイカれちゃいねぇぜ
(9)2006/02/01 13:07:30
お尋ね者 クインジー
俺はこの村で真人間として一からやりなすつもりなんだ。
(10)2006/02/01 13:13:05
お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラにお辞儀をした。
2006/02/01 13:19:39
修道女 ステラ
クインジー、ただデウス様を信じなさい。さすれば道は開けましょう。
・・・・(((くずが真人間だぁ!?!?くずはくずらしく野垂れ死にな)))
(11)2006/02/01 15:20:02
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジーにやさしく微笑んだ。
2006/02/01 15:20:25
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
雪の季節
(12)2006/02/01 15:28:33
医師 ヴィンセント
アンニョハセヨ
(13)2006/02/01 15:30:23
修道女 ステラ
ヴィンセント、あなたはデウス様を信じますか?
(14)2006/02/01 15:59:37
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
こんにちは。
ここが謎の生物が発見されたという村ね。。。
(15)2006/02/01 17:00:19
新米記者 ソフィー
私は月刊ムーのUMA特集記事を書くためにこの村にやってきました。
この謎の生物解明のため、皆さんご協力お願いしますね。
(16)2006/02/01 17:01:44
教師 イザベラが参加しました。
教師 イザベラ
いざぁああああああああべらああああああああああ。
(17)2006/02/01 17:09:53
教師 イザベラ
こんにちは、アゴの神です。
(18)2006/02/01 17:12:03
教師 イザベラ
美容整形でも削り取れないといわれました。はふん。
(19)2006/02/01 17:12:50
教師 イザベラは、笑いながら去っていった。
2006/02/01 17:16:42
教師 イザベラ
では、日課のラッセル君でもいじめてもしてきます。
(20)2006/02/01 17:16:48
教師 イザベラは、actがはえーよ!と自己突っ込み
2006/02/01 17:16:56
医師 ヴィンセント
ワタシニホンゴムズカシイ
デウス・・・チェジウ?
(21)2006/02/01 17:20:42
医師 ヴィンセントは、ヨン様をアピールしているのに誰も気づいてくれない
2006/02/01 17:21:24
教師 イザベラは、医師 ヴィンセントにどこからともなくハリセンではたいておいた。あにょー
2006/02/01 17:25:45
新米記者 ソフィー
今、巨大な顔とアゴを持つクリーチャーがいたような・・・
きっとヒバゴンに違いないわ。
調査開始っと。。。
(22)2006/02/01 17:27:41
新米記者 ソフィー
UMAネタがやりたくてまたソフィー使ってしまった・・・ちなみに守護希望です。
2006/02/01 17:38:20
修道女 ステラ
皆さん、デウス様を信じなさい。そうすれば必ずご加護があるでしょう。
・・・(((どいつもこいつもデウスを信仰する資格なんて無いがなっ!!!特にあの化け物!キイイイイ醜い醜すぎるわっ!!!)))
(23)2006/02/01 18:09:42
新米記者 ソフィー
.oO(お次はカルト教団に傾倒してしまった人が来たわ・・・先のヒバゴンといい、この村には何か秘密があるに違いないわ。)
(24)2006/02/01 18:28:59
語り部 デボラ
おやおや若いモンは元気があっていいねえ。

昔のあたしを思い出すようじゃわいね。
(25)2006/02/01 18:36:31
語り部 デボラは、納屋に戻って静かに包丁を研ぎ始めた。
2006/02/01 18:36:39
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
むぅ…
(26)2006/02/01 18:57:59
鍛冶屋 ゴードン
2月1日の誕生花はマーガレット…

花言葉は恋占い…

むぅ…
2006/02/01 19:53:07
のんだくれ ケネス
酔いすぎたか、ひどいアゴをしたクリーチャーが居た気がするんだが…。
修道院のねえちゃんはカルトにハマってるみたいだしよ。

俺が酒に飲まれるとはなあ…。弱くなったもんだ。
昔はよくジョニーと飲み比べをしたもんさ…。
(27)2006/02/01 20:09:28
鍛冶屋 ゴードン
儂ぁー、芋焼酎がいい
昔はよく隣の喜八郎と飲み比べしたもんじゃよ…。

むぅ…
2006/02/01 20:42:56
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちはですわ!
よろしくおねがいしますっ
(29)2006/02/01 21:05:54
修道女 ステラ
私が信じるのはデウス様のみです。
・・・(((まだ4羽の鴨が来てないね!あ〜汚らわしい)))
(30)2006/02/01 21:15:36
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
・・・ったく。
イザベラ先生はどうしてこうも意地悪しかけてくるんだろ・・・

・・・ただのストレス解消か?
(31)2006/02/01 21:22:06
学生 ラッセルは、軽くため息をついた。
2006/02/01 21:24:03
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
こんばんはー♪
だいぶ遅くなっちゃったけど、まだみんな揃ってないみたいだね。

間に合って良かったー。
(32)2006/02/01 21:26:26
村長の娘 シャーロットがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の娘 シャーロットは村を出ました)
(2006/02/01 21:20:00)
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
あぁ、やっと村にたどり着いた。
竜涎香はこの村で売ることにしましょう。
みなさまよろしくおねがいします。
(33)2006/02/01 21:27:39
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
う〜ん、さっきまで眠っていたんだけど。
みんなもそろそろ集まる時間だからここに来たのかしら?
(34)2006/02/01 21:27:59
学生 メイ
あれ?メイとハーヴェイばっかり使ってるから
違うキャラにしようと思ったのに…

つい使い慣れたメイにしちゃってる…!(がーん

まぁ、いっか。
というか10人村行こうと思ってたのにおかしいな…?

いろいろヘンだけどいいや!パッション!!
2006/02/01 21:28:48
学生 メイ
皆さんこんばんはー!

続々と集まってきましたね。もうすぐ夜が明けそうかも?
(35)2006/02/01 21:30:17
学生 メイ
占い師か霊能者やってみたいのです。

こーい!!
2006/02/01 21:30:42
交易商 ベンジャミン
この村は何が名産品なのかね。
だれか教えてくださいな。
(36)2006/02/01 21:31:20
お嬢様 ヘンリエッタ
怖いですわ…
あごだの神だの狼だの…ぶるぶる・・・
(37)2006/02/01 21:31:26
お嬢様 ヘンリエッタは、ちょっと離籍してきますね!
2006/02/01 21:32:04
交易商 ベンジャミンは、教師 イザベラのアゴに驚いた。
2006/02/01 21:32:39
村長の娘 シャーロットは、少し席を外しますわ…。
2006/02/01 21:33:37
学生 メイ
うーん、名産品かぁ。なんだろう?

最近ヘンな宗教っぽいのが流行ってるという話は
聞きましたけど…。
(38)2006/02/01 21:34:26
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタちゃんを慰めた。
2006/02/01 21:34:59
学生 メイは、退席する皆さん、またねですー。
2006/02/01 21:35:44
村長の娘 シャーロット
真剣勝負は2ヶ月近くやってないからなぁ。。
少し勘を取り戻すという意味でも癖の少ない標準編成の村へ…。
2006/02/01 21:38:05
学生 メイ
むしろベンジャミンさんが名産品作っちゃうといいかも。
商売お上手そうだし^^

あっ、私も一旦退席しますね。ではまたー♪
(39)2006/02/01 21:38:10
学生 ラッセル
名産品は・・・僕もわからないな・・・

名物になりそうな人間なら数人いそうだけど(苦笑)
(40)2006/02/01 21:38:21
学生 メイは、皆さんに手を振ると去っていった。
2006/02/01 21:38:43
学生 メイは、少しだけ戻ってきた。
2006/02/01 21:40:28
学生 ラッセル
あと一人・・・であってたよな、確か。

ちなみに希望はお任せ。

・・・村人にするの忘れてた。
(↑村人好き。)
2006/02/01 21:41:12
学生 メイ
ってラッセル君いたんだねー。
こんばんは^^

なかなか楽しそうな方いっぱいだよね(笑)

帰りがけにラッセル君が見えたから戻ってきちゃった私…。
またすぐ退席しちゃうけど。あはは。
(41)2006/02/01 21:41:14
交易商 ベンジャミン
ああ。確かに変な人がいましたね。
宗教が流行ってるということは何が売れるんでしょう。
絵画・・・いや彫刻かな。染料なんかも仕入れましょうかね。
欲しいものは何でも私に申し付けてくださいね。
(42)2006/02/01 21:41:23
交易商 ベンジャミンは、お辞儀をした。
2006/02/01 21:41:49
学生 メイは、交易商 ベンジャミンさんにお辞儀をした。
2006/02/01 21:42:35
学生 ラッセル
う−ん・・・
今のところは特にない・・・なあ(苦笑)<ほしいもの
普通に学生生活やってると、
交易するようなものに需要が思いつかないし。
(43)2006/02/01 21:44:16
修道女 ステラ
まぁっ!!!!絵画だなんてっ!!!!!デウス様を愚弄する気ですね??!??!?!ああっなんて恐ろしい方!!!
・・・(((こいつも醜いわっ!!醜いただそれだけで罪、死で贖うしかないわ!!!)))
(44)2006/02/01 21:44:49
学生 ラッセル
実際そうだよな?
交易商の扱うようなものが学生生活に必要とは思えない。

・・・もしかして、ここ、雑貨屋ないか?
2006/02/01 21:46:00
学生 メイ
うーん、狼さんから身を守るものとかどうだろう…?
でも木刀とかじゃ役に立たないかな?(笑

学生だからあんまり高いものだと買えないー。

と言うわけでお風呂に入ってきますね。
次来る時は夜が明けてるといいなー!

ではまた♪
(45)2006/02/01 21:46:16
学生 メイは、修道女 ステラさんに驚いた。こんばんはですー。
2006/02/01 21:46:33
学生 メイは、そしてそのまま手を振り退席。またねですー。
2006/02/01 21:47:05
学生 ラッセル
・・・きたか、ステラ。
PL的にはこういうキャラは嫌いです(苦笑)

RPで釣る候補その1w
ちなみにその2は医者。
2006/02/01 21:47:06
学生 メイ
お風呂お風呂ーー。
2006/02/01 21:47:31
修道女 ステラは、始まるまではこのキャラで行く気でいる。
2006/02/01 21:47:36
新米記者 ソフィー
あっ、ようやくまともな人たちが集まってきたようね。
ベンジャミンさん、パワーストーンはあるかしら?
(46)2006/02/01 21:48:10
学生 ラッセルは、修道女 ステラ・・・続けないんだ。
2006/02/01 21:51:19
修道女 ステラ
私が信じるのはデウス様のみです。
・・・(((この学生風情がっ!!餓鬼の癖に楯突いて来るんじゃねえっ!肥溜め〜)))
(47)2006/02/01 21:54:30
学生 ラッセル
・・・そこまで言いますか。(苦笑)
まあ、plは気にしない性格なのでいいですが。
・・・根に持つだけで。
2006/02/01 21:55:35
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
どうも
(48)2006/02/01 21:55:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
1
2
3
8
5
4
3
6
1
2
2
3
3
4