人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(22)不信の村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、医師の養女 ニーナに投票した
書生 ハーヴェイ は、医師の養女 ニーナに投票した
医師の養女 ニーナ は、村長の娘 シャーロットに投票した
修道女 ステラ は、村長の娘 シャーロットに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、医師の養女 ニーナに投票した

医師の養女 ニーナ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、修道女 ステラが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
初期設定は以下の通りだった。

村長の娘 シャーロット(人狼) 生存
  (Mu: 人間:2/2、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)

農夫 グレン(村人) 死亡
  (keisu: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

木こり ダニエル(村人) 死亡
  (huget: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

書生 ハーヴェイ(狂人) 生存
  (Fennec: 人間:0/0、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100%

医師 ヴィンセント(村人) 死亡
  (faino: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

医師の養女 ニーナ(守護者) 死亡
  (crave: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

修道女 ステラ(村人) 死亡
  (yassaba: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

酒場の看板娘 ローズマリー(村人) 死亡
  (yona: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

双子の片割れ ウェンディ(人狼) 生存
  (lear: 人間:2/2、人狼:1/2、妖魔:0/0 )  勝率75% (前回プレイ)

未亡人 オードリー(村人) 死亡
  (say: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

流れ者 ギルバート(占い師) 死亡
  (shig: 人間:0/1、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0% (前回プレイ)

のんだくれ ケネス(霊媒師) 死亡
  (dw1900: 人間:2/4、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

うすのろ ミッキー(村人) 死亡
  (iruyk: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%
村長の娘 シャーロット
最後に、ウェンディ感謝する。
精神的にやばかったなか、ウェンディの赤ログでのノリに助けられました。
ウェンディがノリの重い人だったら、もう死んでた(笑)
(0)2004/11/20 23:30:36
書生 ハーヴェイ
皆さん、お疲れ様。
さて、過去ログ読んできますね。
(1)2004/11/20 23:30:39
うすのろ ミッキー
1ゲット!!
(2)2004/11/20 23:30:48
うすのろ ミッキー
3番かよ・・・
(3)2004/11/20 23:31:08
村長の娘 シャーロット
はは、もうだめ餓死・・す・・・る・・・。
(4)2004/11/20 23:31:16
双子の片割れ ウェンディ
食べすぎで破裂死確定したの。
(5)2004/11/20 23:31:22
酒場の看板娘 ローズマリー
できてねえな。
(6)2004/11/20 23:31:22
木こり ダニエル
お疲れ様。

さて、ログでも読むか・・・(つーかログ読むの怖いぞ)。
(7)2004/11/20 23:31:30
流れ者 ギルバート
あれ?しりとり終わりかよ!お疲れさま!
特にニーナ。確定白で守護者な上協力者も後半削られで散々だったが、
本当にお疲れ様。
(8)2004/11/20 23:31:49
未亡人 オードリー
ぇーw
おつかれさまー
シャーロット狼ガックリw
(9)2004/11/20 23:32:01
医師の養女 ニーナ
お疲れさまでした〜ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。ふう。
ミッキー・・・・ゲットとか狙ってるんじゃないよーばかー(涙

さて、ログ読んできまぁす(逃
(10)2004/11/20 23:32:02
村長の娘 シャーロット
ログ読んできます、痛烈な批判とか多そうだわ(泣)
(11)2004/11/20 23:32:26
流れ者 ギルバート
多いぜ。覚悟しとけシャーロット(笑>>11)
(12)2004/11/20 23:32:51
双子の片割れ ウェンディ
あぁ、昨日の敵は今日の仲間なの。
前の村で思いっきり負けた狼でゴメンナサイゴメンナサイ。
(13)2004/11/20 23:32:51
未亡人 オードリー
なきお って・・・・・(爆笑)
(14)2004/11/20 23:37:07
流れ者 ギルバート
だって長いじゃーん(笑)>亡き夫

しっかし俺は、ホントに信用無しだな。
守られてない上皆から独り言でボロボロ言われてる(笑)
そこまで怪しかったか?
(15)2004/11/20 23:41:49
未亡人 オードリー
年増…l||li _| ̄|○ il||li
(16)2004/11/20 23:42:00
未亡人 オードリー
亡き夫についてRPしようかと思ったけどきっかけなかったww
ちょっとボケた色気系おばさんになったくさいので・・w
(17)2004/11/20 23:42:38
流れ者 ギルバート
あ、そこまで読んだか(笑)
(18)2004/11/20 23:44:06
流れ者 ギルバート
続き読みたいよミッキー!俺カッコイー!(笑)>4日目ギルバート物語
(19)2004/11/20 23:48:47
流れ者 ギルバート
ニーナ、独り言が素敵だ。特に>>5:41の下の奴。
(20)2004/11/20 23:52:16
酒場の看板娘 ローズマリー
占い師は独走より信頼を重視すべきってことかね。
あたしは本国含めると、なんと村人初体験だったのだ!わははー!
(21)2004/11/20 23:53:52
酒場の看板娘 ローズマリー
そのせいではしゃぎすぎたごめんすまん。
(22)2004/11/20 23:54:33
書生 ハーヴェイ
今日は多忙なので、これで失礼します。
いろいろお話したかったのですけれど。
ごめんなさい、皆さん。どうぞ楽しい夜を。
(23)2004/11/20 23:55:17
流れ者 ギルバート
超信頼重視したって。一発目の発言でCOしたし、意見もがっつり出したし(笑)

ハーヴェイ君お疲れ様だ。ほなねー。
(24)2004/11/20 23:57:46
未亡人 オードリー
ハーヴェイおつかれー
(25)2004/11/20 23:58:13
医師の養女 ニーナ
やっばい。ギルバート物語面白い(笑)
ギルバートさん、かっこいいお仕事ですね〜♪
(26)2004/11/20 23:58:36
村長の娘 シャーロット
ログ読み終わりました。
ローズマリーさんごめんね、でも嘘はついてないのよ、ウチは白でも黒でも同じ事を言って占いを避けてた、もともとあのいいわけは守護者希望出したプロローグの時点で用意してたもんなのよ。

実際、17:00〜23:00ごろの間にはこれなかった日がほとんどでね。
フェアじゃないっていうけど、ウチは時間帯の都合でマジにゴールデンタイムはこれなかったんだから、ウチのいいわけとあわせて丁度フェアじゃないかな。
不快にさせたならごめんね、なんかウチむいてないみたいやね。

もうここには顔ださんとく、もちろん他の村にも二度と入りません。
それじゃあね。
(27)2004/11/20 23:59:09
医師の養女 ニーナ
ハーヴェイさんおつかれさまでした〜。
二重人格な狂人に心を奪われた頭の弱いニーナよりw
(28)2004/11/21 00:00:34
未亡人 オードリー
シャーロット…!
ここは夜更新のところが多くて大変だったね。

お疲れ様ですよ
(29)2004/11/21 00:01:43
うすのろ ミッキー
やっと全部読んだ・・・
(30)2004/11/21 00:02:17
医師の養女 ニーナ
>>27
シャーロットさん〜、顔出さんとくまで言わなくても・・・^^;
誰も嘘だとは思ってないって<参加できない時間帯
それに、時間帯の合う村とかなら全然問題ないと思うし♪
時間帯が合わない中勝利してすごいと思うよ〜。
(31)2004/11/21 00:04:05
双子の片割れ ウェンディ
>>4:96
下の墓地のケネスおじさんの発言ビンゴでびっくり。
(32)2004/11/21 00:04:26
流れ者 ギルバート
うん。そか。
思うところは色々あるとは思うけど、まあお疲れ様シャーロット(>>27)

んで、二ーナ。恋愛に走らず俺を護ってよ(笑)
とりあえず、次回からは素直なRPで行くかなー。
これで行くのは守護者狙いか。

そういえば、人狼希望でいきなり食われたケネス(霊媒師)はホントに悲惨だなー。
(33)2004/11/21 00:04:37
うすのろ ミッキー
ギルバート物語がうけているようですが・・・
狼だったらやだなぁ・・・とか思いながら書いてましたとさ。
めでたしめでたし。
(34)2004/11/21 00:04:46
酒場の看板娘 ローズマリー
や、そういうわけではなく!
言い方きつくてすみません!
わーんすみませんー!!
そんなこと言わないでくださいー!!
(35)2004/11/21 00:05:19
未亡人 オードリー
(みんな読むの速いね)
(36)2004/11/21 00:06:20
流れ者 ギルバート
そういう落ちなのか!?>ミッキー

ウェンディ(>>32)が挙げてくれたケネス予想は凄いね。大命中。
最後まで生きていれば…(笑)
(37)2004/11/21 00:06:48
未亡人 オードリー
ギルバート物語に爆笑中
(38)2004/11/21 00:09:05
村長の娘 シャーロット
っと、そういってくれるのを待ってました(ぇ
ウチは人狼好きなので、やっぱ消えたくないです(爆)
(39)2004/11/21 00:09:30
うすのろ ミッキー
俺を狩らなければ続きが読めたものを・・・w
(40)2004/11/21 00:09:41
村長の娘 シャーロット
でも、申し訳ないのは事実なので暫く自粛します。
今度からはきちんと更新時間の合う村に入りますわー。

そうすれば今回のような問題は発生せーへんし。
(41)2004/11/21 00:11:56
未亡人 オードリー
私ケネス霊媒 グレン狼 って書いたんだけどなぁ
>>4:54
(42)2004/11/21 00:12:02
酒場の看板娘 ローズマリー
三日目以降に占い先に上げなかった私も結局押し切られたって形だったんだと思います。
んでシャーロット狼を疑って何が何でも生き延びようとしなかった私も結局村を破滅に導いてます。言い方がきつくてすみません。ごめんなさい。
せめて、できれば「占われるのは構わないけど、それなら更新時間を調整できないか」とかそういう風に提案だけして欲しかったんです。
顔を出さないとか言わないで下さい、傷つけてしまったのなら本当にすみません。
(43)2004/11/21 00:12:28
未亡人 オードリー
>ステラひとりごとにつっこみ
(44)2004/11/21 00:12:30
木こり ダニエル
うわー、完全にステラの手の内で踊らされてたって感じだなあ。あっぱれ。
(45)2004/11/21 00:13:00
未亡人 オードリー
シャーロットはリアル事情絡んでたから
しょうがない感もあるけど、残念でもある。
村人としては味方だったら最強だったのにw
お疲れですヨ。
(46)2004/11/21 00:13:41
酒場の看板娘 ローズマリー
思いつめ型なので私こそ向いてないのかも…
_| ̄|○
(47)2004/11/21 00:13:50
うすのろ ミッキー
まーまー。
俺を焼いてみんなで食って仲直りだ!
パーティだ!!
(48)2004/11/21 00:14:42
酒場の看板娘 ローズマリー
つーか狂人って皆そんなに軽く見てるの…?いいの…?
わおーんぶちかまされてると、もう狂人がむかつくし怖いしで、あたしはある意味一番狂人を敵視していますぞよ。
(49)2004/11/21 00:15:44
未亡人 オードリー
ガーリックステーキにでもするかなーw
(50)2004/11/21 00:15:55
流れ者 ギルバート
そうだった。多分ログを見てニーナも元気になったはず!焼くぞ!
んでヅラパパがきたら皆でむしるんだ!
(51)2004/11/21 00:16:12
木こり ダニエル
ああ、ステラじゃない、シャーロットだ。
(52)2004/11/21 00:16:36
未亡人 オードリー
狂人ってやっかいだなって今回思った。
占い師吊り決めたなら押し通すべきだったね。やっぱり。
(53)2004/11/21 00:16:45
未亡人 オードリー
ニーナにとどめをささせてあげたいw>ミッキー
(54)2004/11/21 00:17:12
酒場の看板娘 ローズマリー
正直狼より狂人憎い。
ので、今日は正直ハーを吊りたいです。
そして霊媒師をやったら軽視するのも、癖です。
だーって実際ある意味お荷物なんだもん…。
(55)2004/11/21 00:17:45
未亡人 オードリー
おいら早読み・早チャット系なんだけど論理があまり得意じゃないから打つの遅くなったり、途中でやめたりしたんだよねぇ。
ステルスと思われて吊られるくらいならミスリードしておくべきだったかなぁ。
(56)2004/11/21 00:18:12
未亡人 オードリー
ハー狂はそのまんまってかんじだなぁ。
(57)2004/11/21 00:18:50
流れ者 ギルバート
>>49
俺処刑したならハーヴェイ君を処刑して欲しかったねー。
何のために俺を処刑したのかわからん。
ニーナの頭の中だと俺が狼だったんだけど、
もうちょっと客観的にみてほしかったなー。
と思った。

ちなみに狂人はわかれば処刑するけど、ハーヴェイ君喋ら無すぎだし無理。
狼サイドが俺を狂人と見てくれたのはラッキーというかなんと言うか…(笑)
ま、それも意味無かったんだけどね。
(58)2004/11/21 00:19:14
うすのろ ミッキー
俺は信じてたよ!ギルバート!!(大嘘
(59)2004/11/21 00:19:32
うすのろ ミッキーは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2004/11/21 00:19:45
流れ者 ギルバート
ミスリード覚悟で突っ込め!幸い初心者多かったみたいだし。

え?俺?ああ、わかんない(笑)
(60)2004/11/21 00:20:25
未亡人 オードリー
ギャフンとは言わないよ〜w>ギル
ギルが真占だとおもってたのでーw
(61)2004/11/21 00:20:52
流れ者 ギルバートは、うすのろ ミッキーを振りほどいた上ハリセンで暴行を加えた。
2004/11/21 00:21:05
流れ者 ギルバート
>>61
あ、マジで?ありがとう。
確かケネスとヅラパパも信じてくれたんだよね。根拠不明だけど。
つまり12人中8人(-ハーヴェイ)から偽って思われてたわけだ(笑)
(62)2004/11/21 00:22:35
未亡人 オードリー
また明日のニュースになるよ…>ハリセン…と呟く豚発見
(63)2004/11/21 00:22:38
未亡人 オードリー
どこだっけな。4:108 吊り順はハー→ギル
個人的勘ではギル真だったのでw
(64)2004/11/21 00:24:16
流れ者 ギルバート
>>4:108以外は狼票なんだけどね(笑)

能力者やるなら、守護者か霊媒師って思ったよ。
COタイミング以外はもう自由だし。
(65)2004/11/21 00:25:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ただなー、あれだとシャーロット疑えなかったからなー。
最終局面では負けてたんだろうなー…。
ニーナの判断ミスにももっとずばずば突っ込むべきだったのよね。結社員いなかったのが痛いなー。
(66)2004/11/21 00:26:27
未亡人 オードリー
シャーロット中事情と狼が絡んでいない
っていう村の総意を組んだだけなんだけどねぇ。

シャーロットorステラが狼
butシャーロットは免除 ってノリだったみたいだからねぇ。
(67)2004/11/21 00:27:54
流れ者 ギルバート
2案(>>4:76)が通ればどっちも潰せたんだよ!(しつこい)

とりあえずミッキーとエンターティナーになりたいな。
人狼BBSに笑いだけ振りまいて去る!

あと、ニーナ(の中の人)泣かせてごめんorz
(68)2004/11/21 00:29:43
酒場の看板娘 ローズマリー
そこがちょっと納得いかなかったってことですかね。まあでもニーナのミスを村人が強硬に止めた上でステラについてれば勝てました。シャーロット疑ってた人もいましたしね。結局ニーナに全部おっかぶせちゃった村人がまずかったんでしょう。
一人にプレッシャーかけるようなやり方はあんまり良くないですね、やっぱり。
(69)2004/11/21 00:30:21
未亡人 オードリー
女泣かせww
占両吊りって狼セオリーだったんだねー知らなかった(笑)
(70)2004/11/21 00:30:55
うすのろ ミッキー
エンターティナーいいね。
ぜひ頑張ってくれたまえ。
(71)2004/11/21 00:32:34
うすのろ ミッキーは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2004/11/21 00:32:56
村長の娘 シャーロット
それじゃ、ウチはそろそろ行きます。
またどこかであったら、よろしくやで。

ちなみにウチにあいたかったら、更新が17:00くらいまでの村に来てや(笑)
(72)2004/11/21 00:33:50
流れ者 ギルバート
そうですなー。解説のローズさん。
それ考えると、ローズの言う霊媒師を結社員代わりにってのが有効かも。
ただ、占いの真偽が確定した時点で占いが終わるか、霊媒は終わるだろうなー。
守護者がいればGJで続行もアリだけど。
でもプレッシャー面じゃ同じだよな。うん。

>>70
今回みたいに狂人だけ残ったら村人超不利だし(笑)
俺は笑いだけ振りまきたかったんだよ!
(73)2004/11/21 00:33:50
流れ者 ギルバート
え?ミッキーもシャーロットももうお別れか?

ほなねー。
(74)2004/11/21 00:34:32
村長の娘 シャーロット
皆さんお疲れ様でしたー!
(75)2004/11/21 00:34:41
うすのろ ミッキー
ほなねー。

僕はまだいるよ!!!w
(76)2004/11/21 00:35:00
村長の娘 シャーロット
ギルバートさん、ほなねー。
(77)2004/11/21 00:35:21
うすのろ ミッキー
僕は無視かよ!www
(78)2004/11/21 00:35:45
村長の娘 シャーロットは、結局最後まで一人も村人を食えず餓死した。
2004/11/21 00:35:50
未亡人 オードリー
お疲れ様でした^^
(79)2004/11/21 00:35:53
酒場の看板娘 ローズマリー
お疲れ様でした。
アレは半分負け惜しみです気になさらないで下さい本当に。
またどこかでお会いできる日を楽しみにさせてください。うわーんごめんなさいー(泣)
(80)2004/11/21 00:36:07
流れ者 ギルバート
これからミッキーを焼いてニーナとヅラパパとハーヴェイ君を招いての
結婚披露宴らしかったのに残念だよ!(笑)>シャーロット
(81)2004/11/21 00:36:11
未亡人 オードリーは、狼シャーロットの亡骸を埋葬することにしたw
2004/11/21 00:36:16
うすのろ ミッキー
シャーロット&ギルバート&ミッキーで漫才するか・・・
(82)2004/11/21 00:36:33
村長の娘 シャーロットは、埋葬された亡骸から新しいのが生えてきた。
2004/11/21 00:37:22
流れ者 ギルバート
無視も何も、これから焼くんだぜ!>ミッキー

そしてトリオもいいなー。名前どうするか…。
(83)2004/11/21 00:37:43
うすのろ ミッキーは、それを食べた。
2004/11/21 00:38:09
双子の片割れ ウェンディ
墓ログ楽しすぎなの。
シャーロットおねいちゃん、やっぱり味方でどこかで会いましょう。
前回は完敗でした。
(84)2004/11/21 00:38:12
流れ者 ギルバート
転生シャーロット(村人)なのか!?トリオ結成も夢ではない!
(85)2004/11/21 00:38:18
流れ者 ギルバートは、うすのろ ミッキーをハリセンで数十回殴った。
2004/11/21 00:39:03
村長の娘 シャーロットは、また生えてきた。
2004/11/21 00:39:27
医師の養女 ニーナ
やっと読み終わりました・・・・・・・・・。
・・・・わたし、狂人だったんですね。
自分に狂人の血が流れているなんて・・・・・・。(気付いてましたが・・・・。)
しょっぱなに突っ走りすぎたのは本当ごめんなさいでした。
後半、ステラさんはどう考えても狼に見えなかったのでステラさんを
吊らない方向ばかり考えてました。5日目は当初はウェンディちゃん
吊る気まんまんだったのですが、途中で、あーシャーロット吊りたい!と思い。
でも、バイトから帰ってきてお墓だったらショックかなぁ、だとか。
あと、他の方はシャーロットよりステラを怪しんでる方が多かったみたい
だったので、独断で吊りにしたら非難GOGOかなーとか弱気になったり。
ちなみに占いをステラにしたのは、ハーヴェイが黒を出せばシャーロットを
吊るつもりで指定しました。
シャーロットを占い対象にして白を出されたら、吊りにくいかなぁって思って。
(86)2004/11/21 00:39:55
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロット(NEW)をじっとみた。
2004/11/21 00:39:56
双子の片割れ ウェンディ
さて、ウェンディも次の村に旅立つとするの。
それでは、またどこかであいましょう。

(もっとも、明日もここに書き込むでしょうが
(87)2004/11/21 00:40:33
うすのろ ミッキーは、なんと背中にジッパーがついていた・・・え!?中身誰!?
2004/11/21 00:40:50
未亡人 オードリー
リアル事情と体調により今日どっと疲れが出て、散歩にでかけた」アクションから 更新寸前まで眠りこけていたことをニーナに謝罪したいです^^;;;;;;
(88)2004/11/21 00:41:33
未亡人 オードリー
ウェンディお疲れ様ー
明日もおいでませ。
(89)2004/11/21 00:41:57
流れ者 ギルバート
おつかれー>ウェンディ

んで、ミッキーはなんだ。羽化か?
(90)2004/11/21 00:42:03
村長の娘 シャーロットは、急成長し、元の大きさに戻った。
2004/11/21 00:42:24
修道女 ステラ
やっはー。元祖天然狂人ブラッディステラでーす。ログ全読了。うーん、撹乱に専念しすぎました。負け負け。
(91)2004/11/21 00:42:47
医師の養女 ニーナ
さっさと吊ってればよかった!!!!
あーしかし結社員でもないのになんでひとりまとめ役なんだYO!
ミッキーもまとめてくれYO!と本気で思ってました(笑)
墓ログ赤ログ楽しかったでーす♪
墓でも、シャーロット狼は除外の考えでいたみたいなので
少しほっとしました。でも色々決定したのはわたしなので責任アリですが。
寝た人おやすみなさーい☆
(92)2004/11/21 00:43:18
村長の娘 シャーロット
さて、新シャーロットは村人である事を願うわ。
人狼なんてもうやりとうない・・・今度からずっと村人希望でやろう・・。
(93)2004/11/21 00:43:49
未亡人 オードリー
5:102 ウェンディはやはり狼:シャーロットに促されてしゃべったのか。
雰囲気違うとおもったんだよね・・
(94)2004/11/21 00:43:57
流れ者 ギルバート
>>86
まさに結社員的な心境にあったわけだ。本当にお疲れ様。
まあ、なんとか修正できなかった村人サイドにも原因があるわけで。
ていうか微妙なCOタイミングでごめんなー。
(95)2004/11/21 00:43:59
酒場の看板娘 ローズマリー
といいますか最終日の自分の墓ログは自分でもさすがにありえないと思った。
ごめんなさいきつすぎだ。
頭に血が登ってただけです、すみません許してください。わーわーわーわーわー(汗)
(96)2004/11/21 00:44:32
村長の娘 シャーロット
今度こそ本当に寝ます。
またどこかで、今度は白の仲間同士であいましょう。

しーゆーあげぃん!
(97)2004/11/21 00:44:46
修道女 ステラ
あと、シャーロット。私は時間帯のことについては怒ってませんからねー。…それほどは。w
つうかアレだ、これからはそういう言い訳は無視する方向で占うという村人側のシステムを考えるのも良いかと思いました。
(98)2004/11/21 00:45:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに、必死に土下座している。
2004/11/21 00:45:28
未亡人 オードリー
発言と中の人の意見、違ったりしていたので
他の人に左右されず思ったまま発言しないと
駄目だなーって思いました。
1,2と案があって「3」って言うのを躊躇ったところがあって。私ちょっと凹んでますw
(99)2004/11/21 00:45:29
村長の娘 シャーロット
>>96
気にしすぎやで、もっともなんはそっちのほうや。
今度は味方として会おうな。ほな、皆さんさいならー。
(100)2004/11/21 00:45:42
うすのろ ミッキー
どうも!スリムミッキーです!(さわやかな笑顔
ごめんよニーナ!時間帯微妙に合わなくってさー。
ま、ま、どうぞ一杯・・・。(酒を注ぐミッキー
(101)2004/11/21 00:45:58
流れ者 ギルバート
>>91
断定だけ避けるといいかも。むしろ避けるんだ!
断定しちゃうと固執して妙なスパイラルが。

俺に言えた事じゃないんだけどね。

最終日はしりとりやっててごめんなさい。
そして墓でも喋りすぎてごめんなさい。
(102)2004/11/21 00:46:00
未亡人 オードリー
ニーナは取り敢えずミッキー焼くよね。
(103)2004/11/21 00:46:07
村長の娘 シャーロットは、新たな獲物を求めて去って行った……(ぇ
2004/11/21 00:47:02
流れ者 ギルバート
>>99
うん。俺も壮絶に後悔だ(笑)
(104)2004/11/21 00:47:06
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに、いい村に貰ってもらえよ〜。ほなねー。
2004/11/21 00:47:52
酒場の看板娘 ローズマリー
「せっかくコミットがあるし、更新時間にいられるように調整かけてみるからそれは理由にならないよ」って言うべきかもしれませんね。
それならなんとかなるかなあ。三時間前くらいに調整して進めれば、急変はないと思うし。
(105)2004/11/21 00:47:57
修道女 ステラ
結社員いないのは結構辛いですね。特にニーナさん一人に負担がかかる形になってしまったのは気の毒でした。制止しようにも私怪しすぎるし、グレーだし、決断そのものはコミット直前で決まるから議論してると自動投票になる可能性も有るし…。ま、いろいろと勉強です。ちなみに初プレイでしたー。目立ちたがりでごめんなさい。
(106)2004/11/21 00:48:15
未亡人 オードリー
みんなばらばらだったのが痛かったねぇ。>時間
(107)2004/11/21 00:48:50
医師の養女 ニーナ
ミッキーは焼く。
お酒はいただくけど、ミッキーは焼く。
スリムになっても焼く。
皮も身もおいしい珍味なんですよね?ミッキー。
(108)2004/11/21 00:49:48
双子の片割れ ウェンディ
ほんの数分で一気にログが流れてるの。
恐るべし…
Muさんとは次の村でも敵対にならないことを祈ります。

#何ページいくか期待しながらたまに参加する人になるとします。
(109)2004/11/21 00:50:07
酒場の看板娘 ローズマリー
というかそもそも始まるまでが。
微妙に本国で話題に出したりはしているのですが、なかなかって感じみたいですね。
(110)2004/11/21 00:50:38
流れ者 ギルバート
今週は大丈夫だ!
と思ってたら全然駄目だった。>時間
ホントに光陰矢のごとし!
(111)2004/11/21 00:50:43
未亡人 オードリー
霊媒師死んでるとおもったから色々考えたけど
ただの村人が騙りCOとかってまずいらしいから
避けたけど…うだうだ言わせて貰うぞスペシャル。
(112)2004/11/21 00:50:52
修道女 ステラ
ちなみに私今も仕事中なんですが…人狼面白いです。もう口論するときがすごい白熱して楽しかった。ので誰彼無く突っ込んでいって場を荒らしまくりましたが…気を悪くした人、ごめんなさい。あと、誤読と名前打ち間違いでややこしさも爆発してます。
(113)2004/11/21 00:51:27
酒場の看板娘 ローズマリー
全員総狂人村!まともなのは狼だけだった!!


当たってるのがにんともかんとも。_| ̄|○
(114)2004/11/21 00:52:33
流れ者 ギルバート
おお、ニーナが強い。でもミッキーって珍味なのか…?

>>110
本国よりいろいろできるっぽいからかなー。
でもアイコンが違うと、なんだか本国はやる気が起きない(笑)
(115)2004/11/21 00:52:58
未亡人 オードリー
ステラに吊対象にされたから、白(村人)つぶしにきた黒なのかなーって思っていたけど、5日目とか、「狼だったらあやしすぎる!こんな狼はいない!」って同居人に言っていたんだけど、「あやしい狼知ってるから」とか言われて…
それに準じた形にしちゃったのがアレでした…。
(116)2004/11/21 00:53:25
修道女 ステラ
なんで謝ってばっかりなんだ私。
ニーナさんのいい子ぶりにマジ萌え。今狼になって欲しい女の子ナンバーワンですよ。
(117)2004/11/21 00:53:51
流れ者 ギルバート
俺まともだったよー。っていうのが狂人か。うん。
ハーヴェイ君も独り言でそんなこと言ってたね。>>114

ま、初心者練習村みたいな感じで。
(118)2004/11/21 00:54:02
未亡人 オードリー
狂人ぽい人多すぎたよネ・・・。
ステラ ミスリード狂人 とすると
占い1人狼になっちゃうから、それはないだろ、と…
(119)2004/11/21 00:54:26
医師の養女 ニーナ
ステラさんの撹乱作戦は・・・村人も撹乱されます!(笑)
当初からペースが変わらなかったので疑ってはいませんでしたがw

時間は難しいですねえ、ほんと。。。。。
占いに関しては、今回は悪条件が重なったんでしょうね。
結社員がいる村だったら、シャーロット占いでよかったと思うし。

中の人的に、しゃべらないと吊られるか食われるかするので
守護者だしがんばってしゃべりました(GJないけどorz
α3もちょっと慣れてきたかな・・・・・。過去の日付が1ページで
みられるのは便利。あと発言の切り出しが出来るのも。
愛着があるのは2.5なので、向こうでも細々とがんばってますが・・・w
蜃気楼の村、募集中なので、2.5好きな人は来てくださいね♪
(120)2004/11/21 00:55:27
流れ者 ギルバート
ニーナが狼やったら、1日目で早くも狼COしそうだ。

で、最後まで残って勝利と(笑)
(121)2004/11/21 00:55:44
酒場の看板娘 ローズマリー
あっさり疑えそうですね。
この編成だと狂人潜伏はまずないですしw
(122)2004/11/21 00:57:27
未亡人 オードリー
しゃべりにくい村ですた。はぁうー。
勉強にはなったべさ。
(123)2004/11/21 00:58:05
修道女 ステラ
>>121
あるある。見たいです、それ。w
(124)2004/11/21 00:58:13
酒場の看板娘 ローズマリー
私は逆にダニエルこりゃ初心者だろーと思ってました。全く疑ってなかった。だって狂人かなりの確率で表に出てるし。
(125)2004/11/21 00:58:35
医師の養女 ニーナ
しない!しない!(笑)<1日目で狼CO

ギルバートさんに関しては、前の村にいた時のギルバートさんが
あまりにも完全無欠なエスパー真占い師だった後遺症が残ってました
ごめんなさい(笑)その整った顔をみるだけで思い出されて。。。w
(126)2004/11/21 00:58:41
医師の養女 ニーナ
多分ね、適役は、狂人だから!<ニーナ
(127)2004/11/21 01:00:04
流れ者 ギルバート
>>124
蜃気楼の村で見れるかも…?俺は時間的に無理だけどー。

>>126
あかん。そりゃあかん。
しかしそのカッコイイ俺がどこの村に居たのか教えてください(笑)
(128)2004/11/21 01:00:04
流れ者 ギルバート
ダニエルは初心者狼だと思ってた。
ローズは村人だと思ってた。
ステラはもうわからなかった(笑:ダイブ悩んだんだけど、ごめんよ〜)
オードリーは村人って感じはしたがステルスといわれると疑いたくはなった。
ミッキーは絶対に村人だって思ってた。
(129)2004/11/21 01:02:12
医師の養女 ニーナ
>>128
カッコよすぎるギルバートさんは17村ですよー
3,4,5日目と、狼3連続で吊ったの・・・すごかった(笑)
(130)2004/11/21 01:02:20
未亡人 オードリー
中の人など居ない!ってことで問答無用
ってのが必要なときも多いんですね…ってかんじで。
(131)2004/11/21 01:02:44
酒場の看板娘 ローズマリー
本国派の人は、逆にこっちのアイコンに戸惑うみたいです。そんでなかなか流れてこない。こっちの方が慣れれば便利ですね。
RPよりは推理重視みたいな感じですね、こっちは。
(132)2004/11/21 01:03:51
未亡人 オードリー
ステルスで疑われてる、発言しなきゃなー、でもなー、うー
ってのが中の人の気持ちでした。

20:00〜27:00あたりまでがんばってはりついていただけでした。
あぼーん。
(133)2004/11/21 01:04:23
流れ者 ギルバート
凄いな17村の俺。エスパーCOまでしてるよ!
俺とは偉い違いだorz
(134)2004/11/21 01:05:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラの強硬さが逆にありえないと思いまして。村人って情報持ってないのになんであそこまで確信犯のように追い込めるのかって感じで。
(135)2004/11/21 01:06:22
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、オードリーはあっても守護者だろうと思ってました。四日目以降の推理のキレとかね。
(136)2004/11/21 01:07:39
流れ者 ギルバート
>>132
今回は色々な要素で推理し辛かったけどなー。
難しいね、ホント!
(137)2004/11/21 01:09:48
酒場の看板娘 ローズマリー
狂人が多すぎましたね。初心者がどれだけいたことやら。
(138)2004/11/21 01:10:21
医師の養女 ニーナ
本国も3回くらいしたけど、発言回数限られてるからしんどい(笑
発言20回で促しもナシだから、向こうの方が、無駄なくサクサクと
いけるんだろうなーって思ったけど・・・・人も多いしね^^
こっちは、RPする余裕もわりとあって好きかな♪まったりと。
接続環境がえあえっぢなので、こっちの方が軽いから好きってのも(笑
(139)2004/11/21 01:10:40
流れ者 ギルバート
「憎いほどイケメンでいかしてたよ」
なんていわれたいねー。
それじゃ、今日はこれで失礼するよ。
また明日〜。
(140)2004/11/21 01:13:33
流れ者 ギルバートは、ほなね〜。
2004/11/21 01:13:46
未亡人 オードリー
新機種ですか。
変えてないのでネット見られないよーん。>エッジ
(141)2004/11/21 01:13:49
未亡人 オードリー
おつかれよー
(142)2004/11/21 01:14:04
双子の片割れ ウェンディ
そして、まだいたウェンディ。
17村・・・切れ者すぎる双子と恐るべし信用と
エスパー披露した村人たちに大負けしました。
あぁ、、、あの人たちすごすぎでした。

あんなところで狂人とか難しすぎtt
(143)2004/11/21 01:14:58
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしゃあっとふりーどですよ!(笑)
あっちはとにかく人が多いですねー。お笑いRPは多いんですが。
アイコンに押されるせいかな(笑)
コミットできるのが何よりありがたいですね。投了をさくさく片付けられますし。
(144)2004/11/21 01:15:10
木こり ダニエル
ふう。ログ読了。みんな読むの速いなあ。

とりあえず、ステラ様に申し訳ない気持ちで一杯です。あと、シャーロットあっぱれ。
(145)2004/11/21 01:15:34
双子の片割れ ウェンディ
お疲れさまなの。
オードリーおば・・・もとい、おねえさん。
(146)2004/11/21 01:15:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ここで狼はどうでしたか。
よもや一番怪しくないから炙り出されるとは誰も思うまいよと思いましたがw
(147)2004/11/21 01:16:06
木こり ダニエル
色々勉強になったなあ。なんかみごとに騙されすぎて悔しいので、次もやるとしたら村人でやりたいと思っております。
(148)2004/11/21 01:16:40
のんだくれ ケネス
あ、おわってる。多分忘れられてるケネスだぜー。
皆さんお疲れさんどえーす。
(149)2004/11/21 01:16:48
医師の養女 ニーナ
おやすみギルバートさん☆

電話線引いてないから、PCの接続がエッジなんディス。>オードリーさん
(150)2004/11/21 01:16:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、お疲れー。
2004/11/21 01:16:57
うすのろ ミッキー
またなー。
俺は本国では276村のディーターでしたとさ。
珍味ミッキーより。
(151)2004/11/21 01:17:30
双子の片割れ ウェンディ
シャーロットおねいちゃんがすごすぎて
殆ど何もしてないウェンディでした。

17村も守護者志望だったのになーtt
(152)2004/11/21 01:17:32
酒場の看板娘 ローズマリー
誰とは言いませんが、本国とID同じです…(笑)
本国組はRP癖が抜けないのかな?
(153)2004/11/21 01:18:34
うすのろ ミッキー
お、飲んだくれきたかw
駆けつけ一杯だ!(と酒を勧める
(154)2004/11/21 01:19:03
未亡人 オードリー
ギルおつかれよー の意味だったスマン ウェンディ
おいらも電話線無しCATVですw>ニーナ
(155)2004/11/21 01:20:06
双子の片割れ ウェンディ
別アカウントで狼やったの含めると
守護者3連続志望で全部狼サイド…

守護者の人気高いなぁ。
守護者志望するのやめようかなぁ…
(156)2004/11/21 01:20:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、うすのろ ミッキーの皮をとりあえず焼いている。
2004/11/21 01:20:20
未亡人 オードリー
ケネスおつかれー
初日喰われ、残念!
(157)2004/11/21 01:20:49
未亡人 オードリー
守護者GJをめざす人がおおいのかねぇ。
(158)2004/11/21 01:21:19
のんだくれ ケネス
あいよ〜。全然後半読んでねぇー。でも予想どんぴしゃか。

酒ほしい人はここにあるぜー。 ■D(・・)
(159)2004/11/21 01:21:33
未亡人 オードリー
霊媒とかやってみたいなぁ
狼やる器量はまだなひw
(160)2004/11/21 01:21:52
医師の養女 ニーナ
ウェンディは17ではゴードンさんだったんだね。
シャーロットは17ではリッ君かぁ。
やっぱり勢いのある人はすごいなぁ。
・・・・ちなみに17では信用度なさ杉な書生でした_| ̄|○

>>154
あれ、ミッキーまだ生きてるんだ。。
焼いたはずなのになぁ・・兄弟かなぁ・・・(酷
(161)2004/11/21 01:22:44
のんだくれ ケネス
わしなんて狼志望で霊媒師だよ。
まぁすぐ食われたので意味ないけどなぁー(・・)ノ

最近狼志望で能力者ばっかりで少しは村人してみたくなったよ。
(162)2004/11/21 01:23:24
修道女 ステラ
>ダニエルさん
疑ってるのは当たり前ですよ、だって私が見ても私が一番怪しい。しかし、こんな怪しい狼居ないだろという読みで誰か気付いて欲しかったです。無理か。完全に狼の思考で推理してました。
(163)2004/11/21 01:23:27
医師の養女 ニーナ
17で守護者人気があるのかーとおもって希望したらげっと!
・・・・・GJなりゃしなかったけドナーorz
(164)2004/11/21 01:24:32
修道女 ステラ
決め打ちは麻雀でも同じです<ステラ中の人
そして負けるのも同じ。
(165)2004/11/21 01:25:10
双子の片割れ ウェンディ
>>161
17村でシャーロットおねいちゃんは
ウェンディやってたと思うの。

>>158
ウェンディの場合は全役職制覇をもくろんでるだけなの。
後は守護者と妖魔と霊媒師(多
(166)2004/11/21 01:25:53
木こり ダニエル
ステラ様は狼と狂人の分断を狙って、シャーロットもステラ様を狼に仕立てようとしてましたな。そして、シャーロットは村人からの信頼を得る行動を取っていた・・・。

しかし、真実は、表面とはまったく逆だった・・・。
(167)2004/11/21 01:26:11
のんだくれ ケネス
ステラはがんばってたと思ったよ〜。俺と同じタイプだな。
(明らかに怪しいけど必死な村人タイプ(ぇ
(168)2004/11/21 01:26:54
双子の片割れ ウェンディ
ステルスするのは能力者か狼。
喋り捲るのはよくなれた狼か、村人なの。

(たまに喋り捲る訓練された能力者がエスパーっぷりを発揮するの
(169)2004/11/21 01:28:22
木こり ダニエル
見た目だけで判断したら駄目ということですな。
しかし、じゃあ何を見て判断すればいいのやら。
(170)2004/11/21 01:28:44
医師の養女 ニーナ
>>1666
ああ、そうだ、ウェンディだ。。。

全役職制覇は、やってみたいですねぇ。
妖魔と霊媒師かなぁ・・・でも村人やりたい。気楽に。
(171)2004/11/21 01:28:49
酒場の看板娘 ローズマリー
当分村人でいいっす。
霊能者は二連続で食われた。共有者(結社員)はわざと食わせた。そして狩人(守護者)に至っては

狂人を護っていた!!

やあ、まあ護る間もなくいきなり食われたんですけどね。ステルスには向きません。狼にはもっと向かないです。
(172)2004/11/21 01:29:54
双子の片割れ ウェンディ
狼がイニチアシブ握るのは狼とって有利かも知れないと思うの。
だけど、初日の占いからどうやって逃げるかが課題なの。
これからの課題が一個出来たの。
(狼やる気は無いけどね
(173)2004/11/21 01:30:33
双子の片割れ ウェンディ
>>170
矛盾と綻び?
(174)2004/11/21 01:31:18
未亡人 オードリー
ふむりー(ROM気味:17村読んでます)
(175)2004/11/21 01:31:41
酒場の看板娘 ローズマリー
なんとなく少人数村の感覚も分かったので、もっかいくらいは挑戦してみようかなと。
それでひとまず打ち止めです。精神が持たないので(笑)
(176)2004/11/21 01:31:55
修道女 ステラ
ケネスさんの必死ぶりは残念ながら見ることが出来ませんでしたけどねw
名前どおりの不信の村。あるいは不審の村。こっちのほうが正しいかも(笑)
(177)2004/11/21 01:32:31
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラ型ステルスすればかなりの確率で占いからも吊りからも逃れられるのではないかと(笑)
(178)2004/11/21 01:33:10
木こり ダニエル
>>174
そこを見極められなかったのは、まだまだ修行不足だったということか。

あとみなさんにあやまりたいのが、3日目のわたしの行動。このゲームの目的を完全に履き違えておりました。別に命題の真偽をはっきりさせることなど、どうでもいいことですしな。

(ってなんか微妙にRP変わってるけどまあいっか)
(179)2004/11/21 01:34:15
酒場の看板娘 ローズマリー
狼はどこかでボロを出しますからね、普通は。
…普通は。
今回は村人が率先してありもしないボロを出していましたが。
(180)2004/11/21 01:36:03
酒場の看板娘 ローズマリー
殺しのゲームじゃなくてかくれんぼくらいの気持ちで考えておくべきなのかもしれませんね。
特に少人数結社員不在村は。だって勘だもん。頼るものがこれしかないもん。
(181)2004/11/21 01:37:49
うすのろ ミッキー
第3話「ギルバートの災難」

俺は着替えを済ませ(裸のまま朝食を食ってたんだ。ワイルドだろ。)外にでた。天気は快晴。日本晴れって奴だ。
俺はぶらりと仕事先へ向かった。(ちなみに俺の仕事場は大工だ。夜間は街でパトロールしてる俺にとっては(親方にどやされた憂さ晴らしをしてるんじゃないぜ?)力も付くし一石二鳥だ。
しかし本当にいい天気だな。鼻歌でも歌うか。

「俺は狼、ギルバート」 作詞・作曲:俺。
俺は狼〜ギルバート〜♪
義理人情に〜厚い色男〜♪
頭のバンダナは〜正義の印〜三日に一回洗濯だ〜♪
(※そんな俺は〜一匹狼〜♪ただいま彼女募集中〜♪)
セリフ「悪党は俺のハリセンで一刀両断だ!名刀・・・じゃなかった、名ハリセン『ブロードウェイ』の切れ味!とくとと味わえ!!」
ラララ〜そんな俺でも〜弱点はある〜♪
実は〜甲殻類アレルギー〜!ゥ〜〜蟹とか海老は勘弁だ〜♪
(以下※繰り返し)

ドン!
っといけねぇいけねぇ。歌に熱中してて人にぶつかっちまったぜ。
男「おっと、ごめんよ」
ギ「こっちこそ悪かったな。気をつけてな。」
(182)2004/11/21 01:38:04
うすのろ ミッキー
そんなこんなで仕事場に到着だ。親方はカンカンだ。
そこで俺は朝一で考えてきた言い訳を使うことにする。
「目覚まし時計が壊れててさ〜。悪ぃ。悪ぃ。」

頭を殴られた。本気で殴るなよ!いってーな・・・。
親にも殴られたことないのに・・・。(ちなみに今まで俺を殴った奴は親方としつこく食事に誘ったねーちゃんぐらいだ。)

「その言い訳は12回目だ!馬鹿野郎!!!」
・・・あれ?そうだったっけか・・・。
(183)2004/11/21 01:38:15
双子の片割れ ウェンディ
さて、ウェンディは本当に寝るの。
次は…怪しいベンジャミンをいかに怪しくない村人に見せられるか
   に挑戦でもしたいと思うの。(ぇ
(184)2004/11/21 01:38:28
未亡人 オードリー
勘でしゃべっていいものか悩んでいたら後半しか推理できなかったよー。
プロローグノリがおもしろかったから、はじめは本当、かくれんぼのつもりだったんだよねぇ。
(185)2004/11/21 01:38:39
未亡人 オードリー
おつかれさま。
怪しくないベンジャミン待ってますw
(186)2004/11/21 01:39:33
修道女 ステラ
>>178
ああ、それは私も考えました。狼がステルスするならむしろ狂人のふりをしたほうが良いですw
(187)2004/11/21 01:40:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ただやりすぎると狼疑惑が深まる諸刃の刃っすね。
怪しくないベンジャミンかあ。それはかなり難しいのでは(笑)
ではでは、あたしもそろそろお暇いたしやす。次はせめて天然狂人からは脱却したいと思いますので、皆様お手柔らかにお願いいたします。
(188)2004/11/21 01:42:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、鼻歌を歌いながら転生門に歩いていった。
2004/11/21 01:43:14
未亡人 オードリー
おつかれさまでした。
わたしも明日見に来ます。
おやすみなさいー
(189)2004/11/21 01:44:19
木こり ダニエル
おやすみ。おつかれさま。
(190)2004/11/21 01:44:55
未亡人 オードリーは、ギルバート物語完結を祈って去った。
2004/11/21 01:45:09
木こり ダニエル
もし、ステラ型ステルスが、また出てきても、また疑ってしまいそうだ・・・。
(191)2004/11/21 01:48:50
木こり ダニエル
うーむ。何が決定的な失敗だったのか。色々悪い判断が重なりすぎたのだろうか・・・。

とりあえず、皆も寝たようだし、わたしももう去るとしよう。

また、機会があれば、お会いすることもあるかもしれぬ。凡ミスが多ければ、「あーあのダニエルの中の人くせーなー」とでも思ってもらえれば。ではさらば。
(192)2004/11/21 02:02:37
修道女 ステラ
みなさん、お疲れ様でした。またどこかの村でお会いしましょう。そしてシャーロット…こんどこそ勝つ!
(193)2004/11/21 02:07:34
書生 ハーヴェイ
さすがにもう皆さんお休みですね。
どうもこういう時間にばかり行動している気がしています。
>>3:80では、ウェンディさんの名は二番手候補として挙げて
いたつもりだったのに、なんだかウェンディさん占い希望に
なっていてかなり焦っていました。
結局、最後までステラさんとシャーロットさんのどちらが
狼か決めかねていた困った狂人ですが、全体の流れとして
ニーナさんにMVPを贈りたい気分です。「ありがとよ、ニーナ。
(194)2004/11/21 05:05:00
書生 ハーヴェイ
とりあえずメモ書き:ストックホルム症候群/被害者が犯人に対して親近感を覚えること。

正直なところ、ニーナさんは本当に大変だったと思いますよ。結社員でもないのに(しかも守護者なのに)ずっとまとめ役になった上、偽狂人(3日目のダニエルさん(勘違いだったのですからしょうがないですが・・・))やら偽狼(ステラさん。すごく面白い戦略だと思うのですが、単純に怪しまれるリスクもありそうです)やら、豪華キャストで本当にお疲れ様でした。シャーロットさんと同じ位に胃を痛めたんじゃないかと心配です。つくづく真剣にやると体を壊しそうなゲームです・・・。

「ニーナ、おつかれさん。ずっと敵味方だったんで言えなかったんだが、最終日ならかまわねぇな。愛してるぜ」
(195)2004/11/21 06:28:00
医師 ヴィンセント
朝帰りですまない;;

シャーロットさんを信じてしまった〜。

やはり素人はもっと勉強しなければ。

やっぱ時間がないとこのゲームつらいのかな〜
(196)2004/11/21 08:31:41
医師の養女 ニーナ
ハーヴェイさん、ニーナにもどうやら狂人の血が流れてるみたいなの。
狂人同士なら・・・・・うまくやれそうかな・・・・わたしたち・・・。

・・・・てか、中の人が裏ハーヴェイに心を奪われましたorz
なんか血が騒いでしまう・・・・・・(汗
(197)2004/11/21 20:08:43
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナに石を投げた。
2004/11/21 21:51:03
修道女 ステラ
アメ公に魂売りやがって!父ちゃん母ちゃんピカドンでハングリーなんじゃ!ですよ。
(198)2004/11/21 21:51:59
修道女 ステラ
まーもるもせーめるもくーろがーねーのー
(199)2004/11/21 21:53:13
修道女 ステラは、桶の中に潜って頭だけ出している。
2004/11/21 21:54:34
修道女 ステラ
私はこれからピカの毒を取り除く実験をします。
(200)2004/11/21 21:55:09
修道女 ステラは、ピカの毒が頭に回ってしまったんじゃ。大変じゃ。
2004/11/21 21:55:39
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2004/11/21 22:02:08
流れ者 ギルバート
大丈夫かステラ!

そういやコミット進行だったから、明日も残るんだねー。
(201)2004/11/21 22:02:57
流れ者 ギルバート
〜個人的な感想〜
個人的にはちょい悔いが残りましたかね。
もうずっと独走してればよかったと思いたいくらい(笑)

プロローグ以降もプロローグのノリを持ち込んだのは、
推理の妨害になりかけて危険だったみたいですね。
これは反省。むしろここから狂人説なのか(笑)

会話に関しては、かなり楽しめました。
特にミッキーさん、ありがとう。

明日も覗きに来ます。では。
(202)2004/11/21 22:13:59
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラの額に「肉」と書いた(油性)
2004/11/21 22:19:38
修道女 ステラ
ムスビの仇じゃあっ!…はっ。なぜ私は桶の中に?
いけない、聖書が…
(203)2004/11/21 22:58:30
修道女 ステラは、聖書にカバーをかけなおした。
2004/11/21 22:58:46
修道女 ステラは、カバーの影から「はだしのゲン」の文字が…
2004/11/21 22:59:45
修道女 ステラ
さよなら三角また来て四角ー…あら?
(204)2004/11/21 23:00:42
修道女 ステラは、手鏡を覗き込んだ。
2004/11/21 23:00:58
修道女 ステラは、手鏡を覗いている。
2004/11/21 23:01:14
修道女 ステラは、まだ手鏡を覗いている。
2004/11/21 23:01:31
修道女 ステラは、うっすらと微笑んだ。
2004/11/21 23:01:45
流れ者 ギルバートは、全力疾走で逃走した!
2004/11/21 23:19:47
酒場の看板娘 ローズマリー
なるほど二日あるんですね。
(205)2004/11/21 23:40:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2004/11/21 23:40:57
酒場の看板娘 ローズマリー
へんじがない。
ただのしかば(ry
(206)2004/11/21 23:41:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに手を振った。
2004/11/21 23:47:14
流れ者 ギルバートは、おっす。
2004/11/21 23:50:21
流れ者 ギルバート
そういやハーヴェイ君(>>195)ありがとう。すっきりしたよ。
ちなみにDomesticなバージョンもあるらしい。ニーナの家は大丈夫っぽいが。
(207)2004/11/21 23:51:38
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2004/11/21 23:54:27
流れ者 ギルバート
へんじがない。
ただのしかば(ry
(208)2004/11/21 23:55:00
酒場の看板娘 ローズマリー
離してくださいお願いします背後に微笑んだステラがあああああ!
巻き込まれるー!!
(209)2004/11/21 23:56:23
流れ者 ギルバート
はっはっは。逃がすわけないじゃん。むしろ俺の身代わりになれッ!
(210)2004/11/21 23:57:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに頭突きをかまして逃げ出した!
2004/11/21 23:58:24
流れ者 ギルバートは、周囲を見回した。多分ステラはもう居ない…。
2004/11/21 23:58:24
流れ者 ギルバートは、ハリセンを構えて戦闘体勢を取った!
2004/11/21 23:59:00
流れ者 ギルバートは、鼻血が止まらない…。
2004/11/22 00:00:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、とりあえず夜食と布団を人質に取ってみた。
2004/11/22 00:00:40
流れ者 ギルバート
まあ落ち着け。せめて布団は返してくれ。
もしくは鍋物プリーズ!
(211)2004/11/22 00:01:58
酒場の看板娘 ローズマリー
は、しかし考えてみればあたしは別にステラに悪戯はしていない!
(212)2004/11/22 00:02:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、布団を返した。
2004/11/22 00:03:10
流れ者 ギルバート
狼って散々勘ぐってただろ?
狙われて当然さ!HAHAHA!!
(213)2004/11/22 00:03:16
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーを支持した。
2004/11/22 00:03:36
酒場の看板娘 ローズマリー
なにさー!!
あんただって終盤まで残すと危険とか本人の前で抜かした癖にー!!
(214)2004/11/22 00:05:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、逆切れした。
2004/11/22 00:06:31
流れ者 ギルバート
役職が全然わかんなかったしorz
むしろローズにも行ってたっけか。
ほら、俺は嘘をつけない好青年だからさー。
(215)2004/11/22 00:06:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラをとっても激しく支持した。頑張れステラ打倒ギル!
2004/11/22 00:07:23
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めた。
2004/11/22 00:08:50
酒場の看板娘 ローズマリー
狂人が多すぎたのが何より。
あと守護者があそこまで喋るとは…。
守護者がニーナだって分かってれば、もちっと違う考え方を出来たかもしれないんだけどねー。
(216)2004/11/22 00:09:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、身代わりギル人形を相手に愚痴りだした。
2004/11/22 00:12:02
流れ者 ギルバート
色んなパターンが組み合わさったね。
多弁な守護&占い&狼、最初に襲撃された霊能、寡黙な狼&狂人。
いやー、大変だった。あまり頑張れなかったけど。
(217)2004/11/22 00:12:16
酒場の看板娘 ローズマリー
無駄に場を引っ掻き回しただけだったけど。
(218)2004/11/22 00:14:05
流れ者 ギルバート
あれ?スペアがあったっけ…つーか俺のバンダナ&上着返せ!
(219)2004/11/22 00:14:08
流れ者 ギルバート
ローズの独り言は、慣れていく様が良くわかって面白かったよ(笑)
(220)2004/11/22 00:14:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、自分のアホさに落ち込んだ。
2004/11/22 00:15:06
修道女 ステラは、いつの間にか流れ者ギルバートの背後に居る!
2004/11/22 00:15:14
流れ者 ギルバートは、逃げ出した!
2004/11/22 00:15:36
流れ者 ギルバート
|・)<まあローズは元気出せ。ステラはこれで五分五分だから許してくださいorz
(221)2004/11/22 00:17:31
酒場の看板娘 ローズマリー
あー、ステラー、お疲れー。
なにその額の「肉」ー。
(222)2004/11/22 00:17:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラの額をぴたぴた確かめている。酔っているようだ。
2004/11/22 00:20:15
流れ者 ギルバート
ってか俺がやったとか言ってなかったじゃんYO!自白してるよ俺!
(223)2004/11/22 00:20:31
修道女 ステラは、流れ者ギルバートのハリセンをへし折った。
2004/11/22 00:24:03
流れ者 ギルバート
…ローズなんで酔ってるんだ?雰囲気か?
(224)2004/11/22 00:24:05
流れ者 ギルバート
ゲェーーーーッ!!俺のブロードウェイが!やめてくれよステラ!
(225)2004/11/22 00:24:39
酒場の看板娘 ローズマリー
無言なのが怖いわね…。
(226)2004/11/22 00:25:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、手に焼酎の空き瓶を持っている。
2004/11/22 00:26:30
流れ者 ギルバート
ケネース!酒持って来いケネース!!
ここにもう一人飲んだくれ候補が!

そしてすてらはおちつk
(227)2004/11/22 00:28:07
修道女 ステラ
こんばんわ、ローズマリーさん。
こんばんわ、ギルバートさん。(と、ギルバート人形に話しかけた)
(228)2004/11/22 00:28:08
修道女 ステラ
あら?お返事が無いわね…どうしたのかしら?えいっ
(229)2004/11/22 00:28:57
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんにゃー。
こっちのギルバート(人形)はいい子よねー。
静かだし。
(230)2004/11/22 00:29:01
修道女 ステラは、ギルバート人形を引き裂いた!
2004/11/22 00:29:09
流れ者 ギルバートは、部屋の隅で震えている。誰か助けてー…
2004/11/22 00:29:44
酒場の看板娘 ローズマリー
あらあ、見事に真っ二つー。
それなりに丈夫な材料に見えたのにー。
にゃははははははー。
(231)2004/11/22 00:30:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバート(人形)の冥福をいい加減に祈った。
2004/11/22 00:31:23
流れ者 ギルバート
俺の給料返せー!!ハリセン返せー!!
(232)2004/11/22 00:31:33
酒場の看板娘 ローズマリー
(中の人が笑い死にそうです助けてください)
(233)2004/11/22 00:32:31
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートの頭をポフポフと叩いた。
2004/11/22 00:33:16
修道女 ステラ
人形はこっち…ですよね?ローズマリーさん?
(234)2004/11/22 00:33:42
流れ者 ギルバートは、蛇に睨まれた蛙だ!逃げられない!
2004/11/22 00:33:59
酒場の看板娘 ローズマリー
うん、本物は逃げたと思うしねー。
バンダナと上着がないけど気にしないー。
わははははははー。げふーい。
(235)2004/11/22 00:35:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、笑い上戸だ。
2004/11/22 00:36:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラを支持した。
2004/11/22 00:38:19
流れ者 ギルバート
あかん…独り言でできひんし、あかん…こりゃ絶体絶命や…。

ごめんなさい!
(236)2004/11/22 00:39:58
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに土下座すると見せかけて逃走した!
2004/11/22 00:40:20
書生 ハーヴェイ
こんばんは。
前倒しだから、まだ動いているんですね。
皆さん、改めて、おつかれさま。
(237)2004/11/22 00:41:15
酒場の看板娘 ローズマリー
あー、書生だーやっほー。
鍋食う?
(238)2004/11/22 00:42:24
流れ者 ギルバート
おー、ハーヴェイ君お久しぶりー。そしてお疲れ様。ナイス狂人でした。
で、密かに>>4:95直下の独り言の意味を聞きたかったりするんだが(笑)
(239)2004/11/22 00:44:05
修道女 ステラは、黙々と鍋をつついている。
2004/11/22 00:44:17
書生 ハーヴェイ
鍋物がおいしい季節ですよね。
せっかくだからいただきます。
(240)2004/11/22 00:45:18
書生 ハーヴェイは、議事録をさかのぼって、鍋の中身を検索している。
2004/11/22 00:45:49
修道女 ステラ
こんばんわ、ハーヴェイさん。
(241)2004/11/22 00:46:37
流れ者 ギルバート
…中身の指定まではしてなかったな。闇鍋か?
(242)2004/11/22 00:46:42
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、多分ミッキー鍋だと思うー。
ニーナのリクエストがあったから捌いた記憶がー。
(243)2004/11/22 00:47:05
酒場の看板娘 ローズマリー
あとステラがいろいろ持ってきてくれたのも適当にいれたわよーん。
(244)2004/11/22 00:47:51
書生 ハーヴェイ
>>239
翌日、私だけが残った場合に、黒を出そうかどうか迷っていたんですよ。
ウェンディさんは狼気配が強すぎて、これで黒出して本物だったら、リアル占い師として、戦犯決定になるなぁ、と。そういう話です。
(245)2004/11/22 00:49:12
書生 ハーヴェイ
>>244
ミッキーさんの方はともかく、、ステラさんの持ってきてくださった「いろいろ」?!
(246)2004/11/22 00:51:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ハー君、下にいたからつっこめなかったけど、「・・・」(半角三文字)じゃなくて「…」(全角一文字)だったら、別にpt充分足りたんじゃないの?
遅いけど。
(247)2004/11/22 00:51:46
流れ者 ギルバート
>>245
ああ、なるほどね〜。リアル占い師か…憧れるね(笑)

あの状況なら、俺なら多分白を出し続けててたよ。
下手に吊りたくないからね。黒って言っても信用され無そうだけど。
(248)2004/11/22 00:52:06
修道女 ステラ
ギルバートさんも…入ってるかもですね。鍋に。(ぽつり)
(249)2004/11/22 00:52:22
酒場の看板娘 ローズマリー
うん、いろいろ。
おいしいからっていろいろ。
(250)2004/11/22 00:52:24
修道女 ステラ
そうですね…真狂人の癖にまともなことばかり言う人にしか効かない毒とか。いろいろ、です。>ハーヴェイさん
(251)2004/11/22 00:54:31
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、そういえばいたなあ、どっかで狂人占い師なのに狼全部引き当てて村を救っちゃった狂人が…。
あやうくそれになるところだったわけだ(笑)
(252)2004/11/22 00:54:58
修道女 ステラ
まあ、些細なことは置いといて。もう皆さん転生なさったんですか?
(253)2004/11/22 00:56:35
書生 ハーヴェイ
>>197
結果的にゃ、狼が喜ぶ方向に動いたが、いろんな可能性があったからな。ニーナはよくやったと思うぜ(狼勝利に貢献したって意味じゃなくてな)
ただまぁ、最後の吊りは、シャル嬢ちゃんかステラか、でなけりゃ俺を吊っとくべきだったんじゃねぇか?、とは思うけどな。

ま、狂人同士って言うならありがてえ。仲良くしようぜ。
(254)2004/11/22 00:56:38
修道女 ステラは、酔いが回っている。
2004/11/22 00:58:25
酒場の看板娘 ローズマリー
一応どこかに紛れてまーす。
人が集まるまでが長いですね。
(255)2004/11/22 00:58:37
修道女 ステラ
…つうかなんで江戸っ子なんだよこの野郎!何もんだお前は!あと表の人格も…が多すぎるんだよ!誰の物真似だよ!アポァ!
(ステラはハーヴェイに馬場チョップ)
(256)2004/11/22 01:00:41
書生 ハーヴェイ
>>251
毒?!ミッキーさんやらギルバートさんやら毒やら、豪華な鍋ですね。

なんだか、途中から自分がまともなのか、誘導しようとしてるのか、自分がどっちの味方として言っているのかわからなくなりましたけどね。この村には、狂人が何人(ry
(257)2004/11/22 01:00:42
書生 ハーヴェイは、どくけしそうをせんじてのんだ。
2004/11/22 01:00:55
酒場の看板娘 ローズマリー
わおーん防ぐための両吊りでしたからね。
途中で止めるのは意味がないです。特に狂人を警戒している場合は。
(258)2004/11/22 01:01:35
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず狂人そのいーち。
(259)2004/11/22 01:02:34
修道女 ステラ
>>255
私も…ヒック、どこかに紛れてます…。今度から関西弁は問答無用で吊りますよ!ヒックヒック
(260)2004/11/22 01:02:51
修道女 ステラ
私は…まともです。狂人なんかじゃ有りませんよ!有りませんったら。
(261)2004/11/22 01:04:31
酒場の看板娘 ローズマリー
どっちかってーと本当に狼に見えました。
ステラシャーロットハーで残ったらどうなるか、本当に見ものだったような(笑)
(262)2004/11/22 01:06:18
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2004/11/22 01:06:21
修道女 ステラ
ローズマリーさん好きー。疑っちゃってごめんなさーい。ふう。柔らか…でも酒臭いよ!
(263)2004/11/22 01:07:17
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルは寝たのかな…?(永遠に?)
何度もハリセンで殴ってすまんかった。
あたしのハリセンやるから成仏してくれ。
(264)2004/11/22 01:07:50
修道女 ステラ
もし私シャーロットさんハーヴェイさんで残ったら、朝から手を血まみれにして入場する予定でした。「狂人さん、ご苦労様」って言いながら。
(265)2004/11/22 01:08:37
酒場の看板娘 ローズマリー
うやー。
どーもご迷惑おかけしてばっかでへへー。
飲みますかー?
(266)2004/11/22 01:09:00
修道女 ステラは、酒乱だ。
2004/11/22 01:09:56
酒場の看板娘 ローズマリー
うわあ絶対信じた!それは絶対信じた!(爆笑)
ダニエルが狼であそこで吊りだったら実際可能性としてありえたのがまたなんともw
(267)2004/11/22 01:10:17
酒場の看板娘 ローズマリー
何度も言ってますけど、序盤で基本セオリーを中途半端に勘違いしてたのが痛かったかなあと。
連携を断ち切って占い師生かして追い詰めていくのが勝負になりますし、一回ごとの吊りや占いの重さが違いますもんね。
それに喋らない人に確定白出すと結局居てもあまり意味がないですし。ミスリードを止められないのはちょっとね。
その辺も村長の娘さんの作戦だったわけですが。あー。もー。
(268)2004/11/22 01:13:13
書生 ハーヴェイ
>>256
表人格は、、やりすぎたなぁ、と反省してます。
もう少し・・・を減らして前に出ないとなぁ、と思いつつ。これじゃステラさんに「趣味じゃないから吊る」といわれてもしょうがない(笑)
(269)2004/11/22 01:13:17
修道女 ステラ
というか全てはそれがやりたいばっかりに…偽狼などというアホな作戦を立てたのですよ…うい。頂きます。
スタンドプレイに走りすぎて、希望的観測のせいで目が曇ったのが失敗でしたねー。最後の罠も不発だし。せめてシャーロットさんを吊れれば、まだその目もあったのに…。
(270)2004/11/22 01:13:47
流れ者 ギルバート
起きてるぜー。ハリセンはブロードウェイじゃなきゃ駄目なんだよっ!(笑)
(271)2004/11/22 01:13:56
酒場の看板娘 ローズマリー
どんなハリセンよ。
>ブロードウェイのハリセン
(272)2004/11/22 01:15:40
流れ者 ギルバート
ステラの趣味が気になったね(笑)>ぶっちゃけ趣味じゃないから吊る発言
そういや、ハーヴェイ君は以前ステラで占い師とかやってなかった?
ちらっとそれっぽいログを見たような気がするんだけど。
(273)2004/11/22 01:16:06
流れ者 ギルバート
詳しくはミッキー著「ギルバート物語」を参照だ!」>ブロードウェイ
(274)2004/11/22 01:16:35
修道女 ステラ
そうか、よし飲め!飲んどけもやしっ子!!(ハーヴェイのコップになみなみと焼酎を注ぐ)
いやー、っていうか同じ口調(…の方)のステラが他の村に居たんですけど。あれハーヴェイさん?
(275)2004/11/22 01:16:50
書生 ハーヴェイ
ステラさんは、狼だとしたら、ずいぶん派手だなぁ、とは思っていましたが、そんな切り込み方をする狼がいても不思議ない村なので、本当に困ってしまいますね、そういう残り方は。ただまぁ、それだと、その前にウェンディ吊りになってるんで、その時点でどうするかでしょうけど。占いで白が出てるのに、なので。
(276)2004/11/22 01:19:05
修道女 ステラ
私の趣味ですか…?そうですね。逞しくて…ドジで…強い…つもりのキン肉星の王子…かしら。
あらいけない、私ったら神の花嫁ですのよ。男といえば十字架にぶら下がってる細い奴に限ります。
(277)2004/11/22 01:19:44
書生 ハーヴェイ
>>273、275
α3の方は、ほとんど来ていない(活動ベースはまだα2.5)なので、たぶん、私じゃないと思います。

あ、ありがたくいただきますね>ステラさん
(278)2004/11/22 01:21:14
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、多分狼は確定白のニーナ食い残しただろうなあと思いますが(笑)
ニーナが守護者COしてくれれば、ウェンディ考えあってステルスしてる村人の可能性払拭できたかなー。
いやでも確定白の役職が分かってもなあー。
(279)2004/11/22 01:22:24
酒場の看板娘 ローズマリー
過去ログが分断されないのでこっちがいいです。
分断されると混乱して、どーにもこーにも。
(280)2004/11/22 01:23:21
修道女 ステラ
>>276
だから、ウェンディさん外して先に私かシャーロットさん吊れって迫ったんですよー。偽狼作戦は狂人が残ってないと全く意味を成さないので、ハーヴェイさんには吊られて欲しくなかったんですー。げふー。ところがニーナさんがこの根暗モヤシ野郎に(と、ハーヴェイの髪を引っ張る)コロッと誑かされてるので巧くいきませんでしたとさ。
(281)2004/11/22 01:24:45
流れ者 ギルバート
そうだったのかー。>>278

2.5は、募集中の4村消化して終わりなのかな?
あと役職希望出せないっぽいね。
3.0はあってもあまり意味が無いみたいだけど。
(282)2004/11/22 01:25:21
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしも、なんでそこでオードリーなのか激しく疑問だったわ。
だって終盤ではちゃんと推理してたもん、彼女ー。
(283)2004/11/22 01:27:21
修道女 ステラ
とにかくシャーロットさんさえ吊ってしまえば司令塔を失った狼なんぞ良い様に鍋にでも焼肉にでも出来ると思ってたのに。キレすぎなんだよあの青頭!(コップをテーブルに叩きつける)
しかしウェンディさん一人残したところで、私を狙ってこられた時にも、色ボケ守護者は狂人を守って居たのだろうなと思うとこりゃ勝ち目無いですねー。ふう。あ、ニーナさん傷つくかな?恋に盲目になった乙女ですね。申し訳ない。
(284)2004/11/22 01:29:49
書生 ハーヴェイ
>>281
痛い痛い、なにするんですか(笑)
私は自分を吊れ吊れと言ってた気がしますよ。

>>282
機能的には3の方がはるかに便利です。ただ、あっちのキャラに愛着があるのでやってるという感じですね。
(285)2004/11/22 01:30:58
流れ者 ギルバート
ニーナもかなり切羽詰ってたんだろう。>オードリー処刑
むしろ、誰も(ステラでさえも)止めないほうに驚いた(笑)
(286)2004/11/22 01:31:06
流れ者 ギルバート
>>285
なるほどねー。ニーナも同じかな?>キャラへの愛着
時間があれば行きたいけど、ニーナの言う村は妖魔込みだから胃が大変そうだ(笑)
かといって他の村は人がいないしな。来週に期待しとこう。
(287)2004/11/22 01:32:32
酒場の看板娘 ローズマリー
色ボケ守護者って、ひでぇ(笑)
占い師はなー、むしろ中盤以降は食ってくれた方が楽なんだけどなー。
それよりは灰色護ってGJ出して確定白情報出して欲しかった。可能性は低いけれどもー。
(288)2004/11/22 01:33:33
酒場の看板娘 ローズマリー
しかしまあ、ニーナの多弁ステルスは見事でしたね。結局最終日まで食われなかったし。
(289)2004/11/22 01:35:14
流れ者 ギルバート
ハーヴェイ君に魅了されたんだろう。
見るなって言ってたけど
3日目:ハーヴェイ君
4日目:ハーヴェイ君
5日目:ウェンディ
6日目:ウェンディ
が守護対象だし(笑)
(290)2004/11/22 01:36:30
修道女 ステラ
オードリーさん本人が居ればまだ釈明聞いて擁護も出来たと思いますけど、見るからにニーナさんがテンパって居たのであまり引っ掻き回すのも気の毒だと思って従いました。>>287
(291)2004/11/22 01:36:38
酒場の看板娘 ローズマリー
狂人と狼護ってるよ…(笑)
(292)2004/11/22 01:38:00
書生 ハーヴェイ
狼陣営だけをガードしてた、というのはある意味すごいと思いますけど(笑)
オードリーさん吊りは・・・ステラさんは止められないですからねぇ(偽狼だから)
あやうく、素で止めかけましたけど、私(笑)
(293)2004/11/22 01:38:18
流れ者 ギルバート
ニーナはテンパリ具合がほんとに凄かったからね。
もう疲労が伝わってきてたよ…。

俺は真で残ってれば止めてた。狂人だったら乗ってたけどな(笑)
(294)2004/11/22 01:38:59
流れ者 ギルバート
>>294
そこは止めて、是非僕を吊ってくださいといわなきゃ(笑)
(295)2004/11/22 01:39:49
修道女 ステラ
>>290
あのアマー(笑)。あらいけない、尼は私ですよね。ハーヴェイさんはともかく、ウェンディさんは無いでしょう!自分でも疑ってたんだし。
(296)2004/11/22 01:40:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキーじゃなくてせめてあたし占われるべきでした。
確定白「だけ」にずーっと「怪しい」連呼されてるのは切なかったよ…。
あたしはそんなに怪しかったかい、お嬢ちゃん…。
(297)2004/11/22 01:40:39
流れ者 ギルバート
そうだよな。守護対象だけ吊れば終わるもんナ。
気づかないけど(笑)>狼陣営ガード
(298)2004/11/22 01:40:41
修道女 ステラ
とにかく学んだことはですねー。人の言葉の裏を読まない。もう言われたとおりに動く、と。というか、狼が一番村のためになることを考えるということは良く分かりました。私は逆に狼のためになることばかりを考えていました。やれやれ
(299)2004/11/22 01:42:57
未亡人 オードリー
まだ動いててびっくりしたwww
(300)2004/11/22 01:44:51
流れ者 ギルバート
>>297
ミッキー占いは俺もどうかと思った。
狼ならあんな行動取らずに、もっと吊れる人作って自己弁護するよなーって。

ただローズは占うより、吊りかなー(誰と比べるかによるけど)
個人的には凄く黒っぽい奴か、味方で最高敵で最悪みたいなのしか占いたくない。
(301)2004/11/22 01:45:02
流れ者 ギルバート
>>300
今日の22時まで動くよー。
(302)2004/11/22 01:45:32
修道女 ステラ
>>297
女は自分だけで良かったそうですよ、あのお嬢さんは(笑)。だれもこんなの盗らないっての。(ハーヴェイにデコピン)
(303)2004/11/22 01:45:34
流れ者 ギルバート
っていうかローズがミッキー占い提案してんじゃん!(笑)
(304)2004/11/22 01:46:25
修道女 ステラ
こんばんわ、オードリーさん。
(305)2004/11/22 01:46:44
書生 ハーヴェイ
>>295
いや、ずっと自分吊り言ってましたって(笑)
(むしろ、だから吊らないんだろうなぁ、と思いつつ)

>>299
ある意味正解という気はしますね。<狼が一番(ry
占われずにリーダー的な場所になれば、かなり狼有利ですし。初日の占いをどうかいくぐるかでしょうけど。
(306)2004/11/22 01:47:29
未亡人 オードリー
(ブロードウェイハリセンのソースがみつからないw
(307)2004/11/22 01:48:01
書生 ハーヴェイ
こんばんは、オードリーさん

あやしい鍋があるみたいですよ。
(308)2004/11/22 01:48:20
修道女 ステラ
>>301
それで私も占われるかなーと思ってたんですけど、偽狼として振舞うには占いは避けられた方が良かったし。結果的に占われも吊られもしなかったですが。びっくりしましたよ。私が本当に狼なら最強じゃないですかこのステルスは。ねえ。ぐびり。
(309)2004/11/22 01:48:39
酒場の看板娘 ローズマリー
うんだって少人数村って黒占いがセオリーなのかって素直に思ったんだもん。
でもあからさまに何人か尻馬に乗ってきた感じがしたから「あれっ」とは思ったけどね。
だから三票差っぴいて考えるべきかなって。
したら四日目くらいにウェンディ占えたでしょ?
(310)2004/11/22 01:49:07
流れ者 ギルバート
>>306
いや、>>5:112みたいに乗らずに、断ってニーナを惑わさないと!(笑)
(311)2004/11/22 01:49:11
未亡人 オードリー
こんばんわハーヴェイ。あやしいくせになんか正論くさい?こと言ってると思ったらシャーロットとステラどっちかわからなかったのね。
裏ハーヴェイ人気っすねw
(312)2004/11/22 01:50:03
流れ者 ギルバート
俺が生きてりゃ4日目にステラは処刑されて、5日目は(上手くいけば)ウェンディ処刑、
んで、6日目でシャーロット処刑で終わりだったんだよーーーorz
(313)2004/11/22 01:50:31
うすのろ ミッキー
やぁ!僕ミッキー!眠いけどね!
(314)2004/11/22 01:51:33
流れ者 ギルバート
>>313>>309へ。

>>310
確かに。しかしウェンディはステルス度合いが微妙で、能力者っぽくて、
守護者なら悲惨だにゃーと占いたくなかったと。
ハーヴェイ君は狼って思ってたらしいけどね。はは、所詮俺は駄目占い師さ!
(315)2004/11/22 01:52:06
書生 ハーヴェイ
>>309
あからさま過ぎてかえって嘘っぽい、というヤツですね。ニーナさんが深読みしすぎなんじゃないかと(笑) とりあえず占っとこうか、という話になっても不思議ない気がしますよ
(316)2004/11/22 01:52:29
未亡人 オードリー
手をつけたくない香りもする感じね…w>鍋
ミッキー毒味して頂戴w
(317)2004/11/22 01:52:35
修道女 ステラ
>313
あーそりゃ私アホかって言うほど抵抗したでしょうね。なんだこのバンダナ野郎、なんで私を吊りやがる、さては狼だなとか大騒ぎして。いやなにも主の御許に帰るのが嫌なわけじゃないですよ。なんていうか尊いじゃないですか…命って。
(318)2004/11/22 01:54:11
未亡人 オードリー
こういう共有者のいない村ってもう序盤勘でがしがしいっとくべきだったねぇーって反省してるのねん。
(319)2004/11/22 01:55:23
酒場の看板娘 ローズマリー
他人の命は気楽に扱うくせにぃ!
(320)2004/11/22 01:56:12
流れ者 ギルバート
>>318
あのときはシャーロットさえ吊れればおとなしく吊られるって言ってたけど、
独り言だと吊り候補に挙げた奴を”こいつは狼ね””ってのが多くてちょっと怖かった(笑)

そういや、>>2:152直下のニーナの独り言がショックだったね。
え?俺もう狼かYO!みたいな(笑)
(321)2004/11/22 01:56:22
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、鍋の具が来たw!
(322)2004/11/22 01:57:10
流れ者 ギルバート
>>319
自分がまとめ役になれればさほど後悔はせずにすみそうだからね…。胃はきついが。
ニーナはめっちゃ後悔したのか、喜んでるのかわからないけど(笑)
(323)2004/11/22 01:57:35
修道女 ステラ
んー…御名は尊ぶべきかな。アーメン。
(324)2004/11/22 01:57:39
うすのろ ミッキー
ギルが即占い師COしなかったからのがいけなかったんだよ!
(325)2004/11/22 01:57:40
書生 ハーヴェイ
こんばんは、ミッキーさん。
独り言、楽しく拝見しました。
それから、鍋もおいしく頂いています(ぇ?
(326)2004/11/22 01:57:56
修道女 ステラ
こんばんわ、うすのろ。げっぷ
(327)2004/11/22 01:58:10
流れ者 ギルバート
ミッキーを軽やかにスルーしてた。ごめんナ。
明日の22時までに俺の物語を完結させるように!
以上!(笑)
(328)2004/11/22 01:58:14
うすのろ ミッキーは、鍋の中からこんばんは。
2004/11/22 01:59:05
未亡人 オードリー
お腹こわさぬようにw>ハーヴェイ
(329)2004/11/22 01:59:30
うすのろ ミッキー
たぶん物語完結は難しいよ・・・・・・
(330)2004/11/22 01:59:52
流れ者 ギルバート
>>325
いやー、だって楽したいじゃーん。そんなに疑うなYO!
って言っても殆ど信用してくれなくてがっくりorz
次があれば、(リアル事情が絡まない限り)早くするさ。
どこかの村で、"日が変わってから2分30秒のラグがありますが、どうしてですか?"
と聞かれている占い師を見て、後悔したさ。
(331)2004/11/22 02:00:06
未亡人 オードリー
案外五月蠅いチェックポイントなんだね。
たしかにその点はえらいあやしかった>ギルバートCOタイミング
(332)2004/11/22 02:01:10
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルは可能性は提示してるんだけど、どれも無難すぎてどーにも。
「みんな怪しい」じゃ、結局意見言ってないのと同じだし、一人に目を向けさせたくない狼かなって。あと最初にウェンディ占い嫌がったし。
別にいいじゃん、能力者なんて占い師以外はおまけよおまけ。伏兵にはなりうるけど、食われたって致命傷にはならないのよ。(酷)
(333)2004/11/22 02:01:38
修道女 ステラ
>>331
ボケっと最後まで様子見しすぎなんですよ。せめて途中に出てくればもうちょっと信用しようもあるものを。そしたら私…あなたに言いたいことが有ったのに…。
(334)2004/11/22 02:02:33
流れ者 ギルバート
>>332
そうだにゃー。うーorz

>>333
あれ?そんなこといってたっけか?>みんな怪しい
(335)2004/11/22 02:03:05
酒場の看板娘 ローズマリー
三日目に投票でCOでもいいかもしれないわねー。タイムラグないし、狂人と狼で意思疎通が全く出来ないし。
でもまあそれだと、狂人が先手を打って白に黒出してくるかー。
(336)2004/11/22 02:03:25
うすのろ ミッキーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2004/11/22 02:04:12
酒場の看板娘 ローズマリー
や、「誰のどこがどうだ」って羅列してたじゃん、四日目くらいに。
(337)2004/11/22 02:04:14
うすのろ ミッキーは、PT支援をしたらしい。
2004/11/22 02:04:47
流れ者 ギルバート
>>336
共有に票を投じる形で良さそうだけど、食いがグレーで真に命中するとびみょー。
狂人に当たればラッキー。賭けだ賭けだ〜。
(338)2004/11/22 02:05:15
書生 ハーヴェイ
投票COは、なんだかゲームの面白さを奪う気がしなくもないんですけど。隙がない方法ではあるんですけどね。

さて、私はそろそろ失礼します。
楽しいひとときをありがとうございました。
またいつか別の村でお会いしたら、
そのときもまたよろしくお願いします。
(339)2004/11/22 02:05:38
うすのろ ミッキー
(残り2444pt&アクション13回どうやって使い切るか・・・。)
(340)2004/11/22 02:06:07
流れ者 ギルバート
おお、さんきゅーみっきー!。
>>337
危険なのは処刑・他は占いたいってニュアンスが。ごめんorz
(341)2004/11/22 02:06:37
修道女 ステラ
そうですねー、そのときは宜しく。私もまた違う姿でお目にかかると思います。ではまたー。>ハーヴェイさん
(342)2004/11/22 02:07:07
酒場の看板娘 ローズマリー
確率はさほど高くないけどね。手としてはありなんじゃないかね?
共有者一人COで占い師潜伏と、そう状況は変わらないでしょう。
(343)2004/11/22 02:07:08
流れ者 ギルバート
>>339
サクッと終わるしね。終わらなかったら一日しりとりだった(笑)
それじゃ、お疲れ様!また機械があれば会おう!
(344)2004/11/22 02:07:25
流れ者 ギルバート
>>343
うん。十分にある。
というわけで2.5の蜃気楼の村?だったかにレッツゴー。
俺は見てる(笑)
(345)2004/11/22 02:08:20
酒場の看板娘 ローズマリー
お休みなさいませー。
根暗の癖に幸せになりやがってー(笑)
またどこかでお会いしましょう。
(346)2004/11/22 02:08:26
修道女 ステラ
ケネスさんの軽ーい死に様見てると、霊能者先行COも良いかと思いましたね。
(347)2004/11/22 02:08:52
流れ者 ギルバート
俺はもう行動2回でポイント3桁だ!ふふん!
(348)2004/11/22 02:09:05
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2004/11/22 02:09:20
流れ者 ギルバート
それじゃ、俺もそろそろ布団へダイブだ。
アクションは最後のために取っておく(笑)
促しも不要。

ほなねー。
(349)2004/11/22 02:10:17
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2004/11/22 02:10:32
修道女 ステラ
げっ!
(350)2004/11/22 02:10:49
酒場の看板娘 ローズマリー
どうせ一匹しか分かりませんし、白が出て勘吊りかましたらその人黒だった場合、占い師の真偽は結局謎のままですしね(笑)
(351)2004/11/22 02:11:09
修道女 ステラ
おやすみー、ギルバートさん。あと、私…あなたの事…江口洋介クリソツに見えてしょうがないの…。
(352)2004/11/22 02:12:40
うすのろ ミッキー
似てないこともないね。
(353)2004/11/22 02:13:15
酒場の看板娘 ローズマリー
…促されたけど、語るべきことも得には…。
ステラ、何が言いたかったの?
>>334
(354)2004/11/22 02:14:20
修道女 ステラ
あと、そこのウスノロは豚の癖に顔が濃いんだよ!何人だよ!
(355)2004/11/22 02:14:23
修道女 ステラ
>>354
それは>>352
(356)2004/11/22 02:15:17
酒場の看板娘 ローズマリー
しかしその布団は鼻血まみれだけど…。
ひょっとして>>352
(357)2004/11/22 02:15:28
うすのろ ミッキー
僕は地球外生命体だよ。
とりあえずシスターは口が悪いってことでFA。
(358)2004/11/22 02:15:45
酒場の看板娘 ローズマリー
被った_| ̄|○
うーん、いいだし取れそうよねー。
名物「ミッキー鍋」って作りましょうか。
(359)2004/11/22 02:16:29
酒場の看板娘 ローズマリー
FAつーかこれで口が良い方に入るのかな。
なんか狼も恐れをなして結局食えなかったし吊れなかった時点で、狼以上に強い気がするわよ。
(360)2004/11/22 02:17:37
修道女 ステラ
うるさい、鍋の中からぺらぺら喋るな。黙々とギルバート物語を書いてろ!出来なかったらこの聖書(はだしのゲン)を音読させるからね!!
(361)2004/11/22 02:17:51
うすのろ ミッキー
ギギギ・・・
(362)2004/11/22 02:18:55
未亡人 オードリー
嫌だ……(はだしのゲン音読
(363)2004/11/22 02:19:02
酒場の看板娘 ローズマリー
親戚にキノコがいそうだよね、その髪型。
(364)2004/11/22 02:19:43
修道女 ステラ
そこじゃないよ豚!音読するなら友子が死ぬところだよ!あるいは隆太がムスビの仇を討って、ヤクザに追われて広島を逃げるところだろ!!中沢先生に謝れ!!ヒック
(365)2004/11/22 02:20:54
酒場の看板娘 ローズマリー
音読しとるんかいw
(366)2004/11/22 02:21:36
修道女 ステラ
口はともかく性格は良いと思うわよ…?だってシスターよ。汚れなんて知らないわよ。
(367)2004/11/22 02:23:01
うすのろ ミッキー
これカツラなんだよ。
(368)2004/11/22 02:23:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>性格
うん、たしかに「いい性格」だと…いやいやなんでもございません。さあ飲んでミッキーのジャーキーもありますよっと。
ミッキーカツラなんだ、へー。じゃあつるつるなの?
(369)2004/11/22 02:29:04
うすのろ ミッキー
ジョリジョリだよ。清先生にあこがれてるんだ。
(370)2004/11/22 02:33:25
修道女 ステラ
べふー。ううーん良い気持ち…。
私だってカツラですよーだ。負けてたまるか。
(371)2004/11/22 02:34:14
酒場の看板娘 ローズマリー
末は絵描きか。おにぎり食う?
ってええええカツラー?
(372)2004/11/22 02:36:40
酒場の看板娘 ローズマリー
うーむ。さすがに眠くなってきたわ。あたしもそろそろ帰って寝ます。また夜に顔出すよ。
それじゃ、おやすみなさーい。
鍋に入ってるミッキーはともかく、シスターは風邪ひかないように気をつけてねー。
(373)2004/11/22 02:38:14
修道女 ステラ
そーですよー。ヅラ仲間なんだもーん、ねー、ミッキー?あとヴィンセントさんもー。うふふふふふふーあーすっきりしたー。ヅラCO。
(374)2004/11/22 02:38:22
修道女 ステラ
あーい。またー。ふう…鍋の具と二人か…つまらん
(375)2004/11/22 02:39:01
酒場の看板娘 ローズマリー
オードリーもお休みかな?
言い損ねたけどギルとオードリーもお疲れでしたー。
(376)2004/11/22 02:39:13
修道女 ステラ
ああオードリーさんが居たオードリーさんが。おーいこっちおいでー。来ないと髪の毛が赤いのは共産主義者=アカとして吊るぞー。ういー。
(377)2004/11/22 02:41:27
未亡人 オードリー
こ、こえええw>赤吊

本家に転生したようですw
(378)2004/11/22 02:43:55
修道女 ステラ
ねえ年増の人ー年増はどうしてそんなに目が細いのー。
(379)2004/11/22 02:46:11
修道女 ステラ
>オードリー
そんな顔で全然喋らないから狼かと思っちゃったじゃん。何か悪い顔してるし。ごめんねー勘違いで吊っちゃって。
(380)2004/11/22 02:47:54
未亡人 オードリー
ううん、いいよーあたしもね、ステラサイドかシャーロットサイド、迷っていたし、自分の意見じゃなかったけど、ステラ狼って推してしまったことには変わりないし。
(381)2004/11/22 02:49:24
未亡人 オードリー
ローズとどっちにしようか迷ったんだよねw>年増顔
もっと夫RPする予定だったんだけど、できなかったww
初だし余裕なかったねぇー
(382)2004/11/22 02:49:58
未亡人 オードリー
推理かぶりすぎたりとか、序盤情報少なすぎてあたふたしてしゃべれなかったのよぅ。
顔って大事だよね…ダニエルとか顔で疑わしかったもんねw
顔除外して文だけ読むよう勤めたもんw
(383)2004/11/22 02:53:42
修道女 ステラ
肝心要の時に不在なんだもんねー、説得次第では私の方に付いてくれそうな雰囲気あったのに。>オードリーさん
あげく吊られる。いやはや参った。何でも良いから適当に突っ込めばよかったのよー。ステルスしてるように見えるのが一番困るんだから。発言ポイントあるのにアクションしたりして、つとめて占われまいとしてるようにも見えたのね、私には。
(384)2004/11/22 02:59:10
修道女 ステラ
でもオードリーさんはえらく料理とか詳しいよねー。何…生臭坊主なの?
(385)2004/11/22 03:00:44
未亡人 オードリー
生臭坊主?!
ただのひとり暮らしのごはん好きなだけっすw
嫌いなモンないので色々お料理w
(386)2004/11/22 03:02:24
未亡人 オードリー
ほんと、意外と人狼BBSで神経つかっていたのねえ。>肝心なとき寝てたアホと呼んで下さい。

この敗北は私の所為大きいだって思ってますので。はう。


…でも鍋は勘弁してほしいですから!!!!
(387)2004/11/22 03:03:35
修道女 ステラ
みんなプレッシャー感じてたのね…それぞれ。私は言い争ってる時が一番楽しかったなぁ。誰彼無く喧嘩売ってたし。もう狼でもなく狂人でもない狂犬ね。
(388)2004/11/22 03:06:29
未亡人 オードリー
もうね、そこらじゅうかみつきすぎだし、あやしさかもしだしてるし、これは狼じゃないな、ときめることにしたんだけどねw

でもシャーロットにまけちまいました。
次はもうちょっと推測でもうだうだ言ってみることにしますヨ。
(389)2004/11/22 03:09:03
未亡人 オードリー
さてまた明日顔出せたら来ますね。
お休みなさい〜^^
(390)2004/11/22 03:12:36
未亡人 オードリーは、おねんね。
2004/11/22 03:12:56
修道女 ステラ
うん、もう次からシャーロット見つけたら中の人関係なく吊るよ!白でも黒でも吊るよ!あるいは食うよ!
…というわけでそろそろ眠くなってきました。ふう。中の人は仕事まだやってるし。そろそろ帰りまーす。
(391)2004/11/22 03:14:04
修道女 ステラ
おやすみー。
(392)2004/11/22 03:14:20
未亡人 オードリーは、修道女 ステラおふとんからお仕事もおつかれー
2004/11/22 03:15:25
うすのろ ミッキーは、ギルバート物語の構想を夢の中で練っている。
2004/11/22 03:26:30
医師の養女 ニーナ
そろそろ、ギルバート物語のエンディングかなっ。
わくわくわくわく。期待してるのっ。

・・・・勘違いで吊っちゃった各方面の方々ごめんなさいw
お詫びは身体で払います。
(393)2004/11/22 17:44:56
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2004/11/22 18:10:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ぬお、促された!?
やっほーニーナー!
(394)2004/11/22 18:40:49
医師の養女 ニーナ
みんなすごい勢いでしゃべってるの・・・・(笑
やっほー。なの。
(395)2004/11/22 18:49:19
酒場の看板娘 ローズマリー
昨日はなんかあれだったね。
ステラが凄かったねえ。
一人結社員状態、お疲れ様でした。
多弁ステルスは作戦だったんだよね?
(396)2004/11/22 18:50:51
医師の養女 ニーナ
ステラさんすごかったみたいだねぇ^^
多弁なのは作戦です。全然能力者に見えなかったと思うしー。
みすりーどしてたから馬鹿村人と思われただろうしー。
せめてGJしたかったなーと思いましたぁ^^;
しゃべらんかったら何故かほんと疑われやすいので_| ̄|○
霊媒と違って、吊られそうになったらCO!とかも出来ないし^^;
(397)2004/11/22 18:59:13
酒場の看板娘 ローズマリー
場合によってはCOもありなんじゃないかなーと思ってるけど。
「今日襲われなかったら狼と見て明日吊っていいですから!」って言って守護者CO。グレー吊りの順番変えるだけでもそれなりに効果ありそうだし。
でも確定白から出ても自殺行為っすよね…。
(398)2004/11/22 19:03:44
酒場の看板娘 ローズマリー
それでグレーが二人消えればもうけものだしねー。
あーでもこれ少人数だとどう働くか分かんないか。
あの時ダニエル護ってGJ出してれば、ニーナも霊媒師とほぼ同じ仕事が出来たかもしれないんだよね。次の日の占い結果が割れてたっぽいから。
(399)2004/11/22 19:06:21
流れ者 ギルバート
…3日目にダニエル護ったらホントに凄いよ。尊敬しちゃうって。
それでも、護れるのが凄い守護者なのかなー。

ニーナはなにやら身体で払ってくれるらしいので、
ステラの脅威から俺を守護者ガードしてくださいおねがいします(笑)
(400)2004/11/22 19:33:33
医師の養女 ニーナ
ダニエルさんは狼じゃないと思ってたけど狂人だと思ってたの。
守る気はさらさらなかったの・・・(爆


修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに襲いかかった!

医師の養女 ニーナは、酒屋の看板娘 ローズマリーを護衛している……

次の日の朝、流れ者 ギルバートのバンダナだけが発見された。
(401)2004/11/22 19:47:40
酒場の看板娘 ローズマリー
逃げ切ったのか食われたのか…。
(402)2004/11/22 19:51:32
酒場の看板娘 ローズマリー
そーねー、あれだけ怪しかったらモノホン狼にヒットして、占い師を食いにくる可能性のが高かったもんね(笑)
(403)2004/11/22 19:52:46
未亡人 オードリー
今夜も盛り上がってるえぴろーぐ。
ただいまですよー
(404)2004/11/22 19:56:43
酒場の看板娘 ローズマリー
お帰りー。あと二時間ねー。
(405)2004/11/22 20:02:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>401
あー、なるほど、それでギル狼だと仮定すれば、確かにハーを吊る必要はないか…。
でもちょっとあれでしょ、心情的に吊りたくなかったんだろゴルァw
(406)2004/11/22 20:40:46
うすのろ ミッキー
うひー!?あと1時間!?
・・・ギルバート物語完成は無理でしょ・・・・・・。
(407)2004/11/22 21:03:28
うすのろ ミッキーは、鍋から出てきた。
2004/11/22 21:03:48
うすのろ ミッキーは、やるだけやってみるか・・・とつぶやいた。
2004/11/22 21:04:34
うすのろ ミッキーは、即興物語なんかやらなきゃよかったと後悔した。
2004/11/22 21:05:00
修道女 ステラ
あら、みなさんお揃いでこんばんわ。
…どうかなさいました?何で変な目で見るんですか?
私何かしたかしら。
(408)2004/11/22 21:07:29
医師の養女 ニーナ
心情的も、1ミリくらいはあったのw>ローズマリーさん
ハイ、結果的に狼側ばかり守ってて意味ネー!なので弁解しようがありませんw

ギルバート物語・・・なんとか完結させちゃえ!
できちゃった結婚とか!(ぇ
これから用事でひとあしお先に退場なのディス。
狂人の多さに惑わされましたが楽しかったでっす^^
ではでは、またなのにゃ〜。
(409)2004/11/22 21:08:59
うすのろ ミッキー
こんばんはステラ。
実はカツラらしいじゃないか。
(410)2004/11/22 21:09:38
うすのろ ミッキーは、医師の養女 ニーナに「またなのにゃー」と手を振った。
2004/11/22 21:10:11
修道女 ステラ
か、カツラ!誰がそんなことを?!
(411)2004/11/22 21:14:02
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートをじろりと睨んだ。
2004/11/22 21:14:20
双子の片割れ ウェンディ
すごい盛り上がってるの。
恐るべしなの。。。

さて、本当にお疲れ様でした。
すでに別村でやってるんで佐護の発言です。(多分

また、どこかで楽しみましょう。
(412)2004/11/22 21:18:21
流れ者 ギルバート
またにゃーニーナ。でも俺護れよ!(笑)
ウェンディもお疲れ様!

ついでに俺は何もしてないぞステラ!
(413)2004/11/22 21:19:44
酒場の看板娘 ローズマリー
お疲れ様ー。
なんか転生先に知り合いが一杯いそうな予感がするわよw
(414)2004/11/22 21:21:17
流れ者 ギルバート
…いつの間にか9ページ目突入か。
負けた割にはうるさい村人だな(笑)

あー、俺も心情的に吊らせないようになんかしときゃよかったにゃー。
(415)2004/11/22 21:22:11
酒場の看板娘 ローズマリー
口説くとか?
やー、純情には勝てないでしょうよー(笑)
ハーがニーナにptあげるタイミングとか、すっげー絶妙だったじゃんw
(416)2004/11/22 21:24:43
流れ者 ギルバート
>>416
無理だにゃー。やさぐれた俺には乙女心なんてわかんねー。

つーか転生先?何言ってんだ?時間よこせ畜生!(笑)
(417)2004/11/22 21:26:35
酒場の看板娘 ローズマリー
あれだ、多分

ミッキーが守護者なら護ってもらえたよ。
(418)2004/11/22 21:28:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートの肩をなぐさめるようにぽんぽん叩いた。
2004/11/22 21:28:55
酒場の看板娘 ローズマリー
果たしてギルバート物語は完結するのか?
(419)2004/11/22 21:29:41
流れ者 ギルバート
ミッキーの頑張り次第だにゃー。
(420)2004/11/22 21:31:26
流れ者 ギルバート
はだしのニーナ
ニーナ「ちくしょうちくしょう!
    ミッキーのばかたれ!パパのばかたれ!
    私みたいな守護者(確定白)がなんで結社員っぽく
    まとめにゃならんのじゃ!          」
(421)2004/11/22 21:33:28
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2004/11/22 21:33:36
流れ者 ギルバート
ミッキーが守護者でも多分ハーヴェイ君護ってる。
めっちゃ疑われてたもん(笑)
(422)2004/11/22 21:34:08
双子の片割れ ウェンディ
旅立つ前に置いていってみるの。

それでは、いつかどこかで。
(423)2004/11/22 21:34:09
流れ者 ギルバート
やった俺が一歩リード!>残りptの少なさ
(424)2004/11/22 21:34:39
流れ者 ギルバート
>>423
おうよ。またなー。ほなねー。またなのにゃ〜。
(425)2004/11/22 21:35:17
酒場の看板娘 ローズマリー
うや、どうもって使い切れねーよ!!
ウェンディ、お疲れ様ー。
発言数もうすぐ三桁だよ、うわー…。
(426)2004/11/22 21:35:45
流れ者 ギルバート
>>426
快挙だネ!俺も90台なんて初めてだよ。
とりあえず、占い師COの手法やら面白い霊媒師の使い方やら提案するなら
先に村だけ教えとけ。見るから(笑)
(427)2004/11/22 21:38:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ええええー。
そんなに変な提案だったかなー?
>霊媒師

一応今稼動中のどこかの村にいますよー。
(428)2004/11/22 21:41:20
流れ者 ギルバート
稼動中の村なんて知るかー!
まあ、適当に探してみるさ。
変な提案じゃないけど、使ってどうなるって気にならないか?
霊媒師も人狼の残数を知らせたり結構重要な位置に居るし。
(429)2004/11/22 21:43:16
流れ者 ギルバート
残り15分…ミッキー間に合うかにゃー。
(430)2004/11/22 21:45:11
酒場の看板娘 ローズマリー
たしかに。>霊媒師
しかし村人側もカードが少ない(結社員がいない)分、多人数村よりはカードをオープンにして戦ったほうがいいんじゃないかなーと思いまして。
疑いあいばっかりじゃきついですしね。
(431)2004/11/22 21:46:24
酒場の看板娘 ローズマリー
今必死で書いてるのかなー…。
(432)2004/11/22 21:46:55
流れ者 ギルバート
ああ、多人数村除外か。前提無視してたゴメンorz
(433)2004/11/22 21:47:40
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、100行きました。
喋りすぎですな…。
うし、ではぼちぼちあたしも本当に失礼いたします。
またどっかでお会いしましょう!
(434)2004/11/22 21:48:21
酒場の看板娘 ローズマリー
そら除外です(笑)
結社員がいるとやっぱ強いですよ。
ステルスに専念できますしー。
(435)2004/11/22 21:49:14
流れ者 ギルバート
おいよー。とりあえず最後まで残ってみるか。
ほなねー。またなのにゃ〜。
(436)2004/11/22 21:49:55
うすのろ ミッキー
ぜってぇまにあわねえw
(437)2004/11/22 21:50:17
うすのろ ミッキーは、orz
2004/11/22 21:50:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、手を振りながら村をあとにした。
2004/11/22 21:51:12
うすのろ ミッキー
くそぅ。「?きみょうなもの」の入手経路、占い師としての目覚めなどいろいろなことを書こうとしたんだが・・・。
マチガエテケシチャッタヨ・・・。
(438)2004/11/22 21:53:28
流れ者 ギルバート
ミッキーには健闘賞としてハリセンを上げよう!
(439)2004/11/22 21:54:14
うすのろ ミッキー
まーいいか・・・罰として俺も最後まで残るよ・・・
(440)2004/11/22 21:54:32
うすのろ ミッキー
そんなバキバキに折れたハリセンなんていらないよ!
(441)2004/11/22 21:55:14
うすのろ ミッキーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2004/11/22 21:55:37
うすのろ ミッキー
残り5分切ったね。
(442)2004/11/22 21:56:14
流れ者 ギルバート
それはステラが悪いんだよ!俺が悪いわけじゃない!

つーかミッキーって考えれば考えるほど何もしてねー!
(443)2004/11/22 21:56:40
流れ者 ギルバート
身体がしゅわしゅわ消えていきそうな感じだね。
(444)2004/11/22 21:57:07
うすのろ ミッキー
本当だー!!
何かしろ!俺!!!!
(445)2004/11/22 21:57:16
うすのろ ミッキーは、折り紙をちぎっては貼り、ちぎっては貼りしている。
2004/11/22 21:57:51
医師の養女 ニーナ
ミッキー、あなたの皮おいしかったわっ☆
ギルバート物語の最後はね、きっと、反目してたステラといつしか
深い仲になるの。でね、神父になる学校に入るために村を去るの。
遠く離れても二人は同じものを信じてる・・・いいわぁ・・・(うっとり
(446)2004/11/22 21:58:14
流れ者 ギルバート
おお!そろそろ時間いっぱいだな!俺は先に消えるぜ!じゃあな!
(447)2004/11/22 21:58:34
流れ者 ギルバート
俺はルーサーなんかにゃならねーYO!>ニーナ
(448)2004/11/22 21:59:17
うすのろ ミッキー
そうそう。そのとおり。
(本当はこの村に到着する経緯までなんだけどねw)
(449)2004/11/22 21:59:18
流れ者 ギルバートは、全力でステラと村から逃げ去った。
2004/11/22 21:59:36
医師の養女 ニーナ
ちなみにニーナも、早くも別の村で活動中(笑)
ここの村も楽しかったでーす。ではではっ☆
(450)2004/11/22 21:59:37
修道女 ステラ
おわるー。みんなさよならー。
(451)2004/11/22 21:59:44
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary